600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
hane
家族
2015年6月25日
1
hane
家族
アプリであとで見る
hane
家族
2015年6月25日
1
hane
家族
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #バケツを鉢に, #野菜作り, #中古住宅, #夏の思い出, #RC千葉支部, #雑貨
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
鉢
バケツを鉢に
玄関/入り口 × バケツを鉢に
RoomClip
野菜
野菜作り
玄関/入り口 × 野菜作り
よーし出来たっ! 人工芝とウッドパネルを敷いて、殺風景だったコンクリートのベランダの雰囲気が変わりました☆ 家庭菜園もやる気アップ⤴️
よーし出来たっ! 人工芝とウッドパネルを敷いて、殺風景だったコンクリートのベランダの雰囲気が変わりました☆ 家庭菜園もやる気アップ⤴️
saya
3LDK
|
家族
庭がないしスペースもあまりないので我が家はベジトラグで野菜系は育ててます🍀*゜
庭がないしスペースもあまりないので我が家はベジトラグで野菜系は育ててます🍀*゜
prim
4LDK
|
家族
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 ラディッシュ (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 ラディッシュ (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
chandu
家族
nanako
プランター・植木鉢
¥
7,370
nanako
家庭菜園始めました♫ 以前はプランターで家庭菜園をしていましたが、長続きせず。 お気に入りのプランターを見つけたので、せっせと毎日水やりをしています。 お気に入りのプランターだと、野菜もとっても可愛く見えてくるのが不思議なところ。
家庭菜園始めました♫ 以前はプランターで家庭菜園をしていましたが、長続きせず。 お気に入りのプランターを見つけたので、せっせと毎日水やりをしています。 お気に入りのプランターだと、野菜もとっても可愛く見えてくるのが不思議なところ。
saako
3LDK
|
家族
初の家庭菜園。
初の家庭菜園。
chychy
我が家の家庭菜園コーナーは完全に主人の領域。 私はノータッチです😅 プランターにルッコラなどのサラダ系も作っています。これが結構便利です。いちごも主人管理。 今年は何植えたらいい?と相談にはのります😊 後は私は基本たべるだけ😁
我が家の家庭菜園コーナーは完全に主人の領域。 私はノータッチです😅 プランターにルッコラなどのサラダ系も作っています。これが結構便利です。いちごも主人管理。 今年は何植えたらいい?と相談にはのります😊 後は私は基本たべるだけ😁
na-na
2LDK
|
家族
また日付が変わってしまった(汗) 葡萄の木、順調です。 ミントみつばラディッシュもなかなか。 パクチーとバジルは水やりの水圧に新芽が負けそう(汗) ネギと大葉がまだ芽が出ないなあ…
また日付が変わってしまった(汗) 葡萄の木、順調です。 ミントみつばラディッシュもなかなか。 パクチーとバジルは水やりの水圧に新芽が負けそう(汗) ネギと大葉がまだ芽が出ないなあ…
sleepy6y6
1LDK
|
カップル
最近、マンションで家庭菜園をはじめました(^^)
最近、マンションで家庭菜園をはじめました(^^)
yu
家族
madoroom
1K
プチ家庭菜園始めました! 右からバジル、マリーゴールド、トマト。 てしまの苗さんのコンパニオンプランツ。 早速バジルの葉っぱを取ってパスタに使いました♡
プチ家庭菜園始めました! 右からバジル、マリーゴールド、トマト。 てしまの苗さんのコンパニオンプランツ。 早速バジルの葉っぱを取ってパスタに使いました♡
walkey
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今年から家庭菜園にチャレンジ❗️庭に憧れるけど、今はこの小さなベランダ菜園で満足^_^♥️
今年から家庭菜園にチャレンジ❗️庭に憧れるけど、今はこの小さなベランダ菜園で満足^_^♥️
itona
4LDK
|
家族
ベランダ菜園 はじめました(o´〰`o)*✲゚*。 先月The Farm Universalに 行ったとき見つけたレモンの木🍋 「ピンクレモネード」とゆう種類で 果肉はピンク、 皮はイエローとグリーンの ストライプになるらしい✨ レモンがマイブームな時に このコと運命的な出会い❤︎ 今年は無理かもだけど 実がなるのが楽しみです(*´艸`*) 横のコは定番のミニトマト🍅 お弁当用に育てますw
ベランダ菜園 はじめました(o´〰`o)*✲゚*。 先月The Farm Universalに 行ったとき見つけたレモンの木🍋 「ピンクレモネード」とゆう種類で 果肉はピンク、 皮はイエローとグリーンの ストライプになるらしい✨ レモンがマイブームな時に このコと運命的な出会い❤︎ 今年は無理かもだけど 実がなるのが楽しみです(*´艸`*) 横のコは定番のミニトマト🍅 お弁当用に育てますw
ikka
2LDK
|
一人暮らし
バジル✳︎パセリ✳︎しその寄せ植え 使うときは少ししかいらないけど,たくさんでしか売ってないので… 家庭菜園始めました^ ^ 採れたては香りもいい♬
バジル✳︎パセリ✳︎しその寄せ植え 使うときは少ししかいらないけど,たくさんでしか売ってないので… 家庭菜園始めました^ ^ 採れたては香りもいい♬
Ko
楽天で購入した「ベジトラグ」で初めて挑戦した家庭菜園ですが(*^-^*) 思ったより発芽率が高くて!!ワサワサしてきました。 リーフレタス等の葉野菜は、間引きということで抜き、すでに食卓に並んでます(*´∀`) これからもどんどん成長してくると思うので、収穫が楽しみです♪♪
楽天で購入した「ベジトラグ」で初めて挑戦した家庭菜園ですが(*^-^*) 思ったより発芽率が高くて!!ワサワサしてきました。 リーフレタス等の葉野菜は、間引きということで抜き、すでに食卓に並んでます(*´∀`) これからもどんどん成長してくると思うので、収穫が楽しみです♪♪
yoko1888
家族
PR
楽天市場
ベランダからタープ張って全職場の愉快な仲間達とBBQしました。ようやくタープの写真撮れたのでアップです。
ベランダからタープ張って全職場の愉快な仲間達とBBQしました。ようやくタープの写真撮れたのでアップです。
mamilin
家族
ベランダ花壇&菜園
ベランダ花壇&菜園
Mofu2mama
家族
RoomClip公式アプリ
苗の植え付けをしました! ピーマン ナス ミニトマト×3
苗の植え付けをしました! ピーマン ナス ミニトマト×3
nunomesmooth
3LDK
|
家族
スチールラック・スチールシェルフ
¥
5,480
日付け変わっちゃった(汗) ぶどうの成長スピードが加速している気がする。 ラディッシュ、パクチー、バジル発芽。大葉とネギも早く生えないかな。
日付け変わっちゃった(汗) ぶどうの成長スピードが加速している気がする。 ラディッシュ、パクチー、バジル発芽。大葉とネギも早く生えないかな。
sleepy6y6
1LDK
|
カップル
ベランダで、ナス、トマト、小松菜、バジルを育てています♪やっとバジルちゃんが芽を出し始めました(^^)可愛くてたまりませ〜ん!
ベランダで、ナス、トマト、小松菜、バジルを育てています♪やっとバジルちゃんが芽を出し始めました(^^)可愛くてたまりませ〜ん!
chie
2LDK
|
カップル
ミニトマトがだいぶ大きくなったので、支柱に麻糸巻いて誘引。 チマサンチュは三回くらいサラダとしていただいたけど、すぐ復活してくれます。 ベジトラグにミニトマト2、枝豆1は無謀だったかな。 ミニトマトが元気すぎて、枝豆がちょっと窮屈そうです。 2019.6.7
ミニトマトがだいぶ大きくなったので、支柱に麻糸巻いて誘引。 チマサンチュは三回くらいサラダとしていただいたけど、すぐ復活してくれます。 ベジトラグにミニトマト2、枝豆1は無謀だったかな。 ミニトマトが元気すぎて、枝豆がちょっと窮屈そうです。 2019.6.7
mikakote
4LDK
|
家族
mukitarako
PR
楽天市場
新入りしそ
新入りしそ
Tdakn
1LDK
|
家族
野菜ゾーン。家庭菜園は難しい!
野菜ゾーン。家庭菜園は難しい!
Kobami
3LDK
|
家族
今年こそ家庭菜園を成功させたい。 シソとバジルとトマトとイチゴを買って見た🪴 シソとバジルはものすごい虫に食われる‥。 米酢を水で薄めたものをスプレーするも、虫食い減らず臭くなっただけ😎笑 対応方法教えてください😭
今年こそ家庭菜園を成功させたい。 シソとバジルとトマトとイチゴを買って見た🪴 シソとバジルはものすごい虫に食われる‥。 米酢を水で薄めたものをスプレーするも、虫食い減らず臭くなっただけ😎笑 対応方法教えてください😭
RitHome
3LDK
|
家族
今年も野菜の苗を植えました🍅 今年はミニトマト、トマト、きゅうりに挑戦。 花壇の1番奥にしそとバジルも植えました。 昨年はなすとピーマンが害虫にやられてしまったので、今年は成功しますように!😌
今年も野菜の苗を植えました🍅 今年はミニトマト、トマト、きゅうりに挑戦。 花壇の1番奥にしそとバジルも植えました。 昨年はなすとピーマンが害虫にやられてしまったので、今年は成功しますように!😌
Haru
家族
我が家の家庭菜園❣️ それほどでも無いか(笑) 1 枝豆 2 バジル 3 トマト
我が家の家庭菜園❣️ それほどでも無いか(笑) 1 枝豆 2 バジル 3 トマト
prayer.k
4LDK
|
家族
ベランダの室外機の上で育てている野菜たちです。
ベランダの室外機の上で育てている野菜たちです。
t22t
1LDK
|
一人暮らし
家庭菜園始めました。
家庭菜園始めました。
Musashi
3LDK
|
一人暮らし
お庭で家庭菜園 これから野菜を植えます🍅
お庭で家庭菜園 これから野菜を植えます🍅
koyukoyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベランダ菜園し始めてからおうちキャンプ楽しんでます♡少し前のpicです。
ベランダ菜園し始めてからおうちキャンプ楽しんでます♡少し前のpicです。
____st.haus
2LDK
|
家族
4kidsmom
家族
ベランダに家庭菜園様の木製ラックをDIY🔨 プランターの上面がベランダの壁の高さよりちょっと出るくらい。 日当たり1等席☺🔅
ベランダに家庭菜園様の木製ラックをDIY🔨 プランターの上面がベランダの壁の高さよりちょっと出るくらい。 日当たり1等席☺🔅
noncha
1K
|
一人暮らし
背の高いプランターをDIYしました。 二十日大根と大葉とルッコラを栽培中。 賃貸アパートのベランダですが、陽当たりがいいので豊作です( ¨̮ )︎
背の高いプランターをDIYしました。 二十日大根と大葉とルッコラを栽培中。 賃貸アパートのベランダですが、陽当たりがいいので豊作です( ¨̮ )︎
yeti
2LDK
|
カップル
プランター・植木鉢
¥
18,800
クールシェードと家庭菜園。
クールシェードと家庭菜園。
RYO
3LDK
|
家族
コニファーを植えていた花壇も、今では家庭菜園。コニファーは別に移したら枯れてしまいました。 庭で取り立てのきゅうりを食べながら飲む🍺はまた格別。
コニファーを植えていた花壇も、今では家庭菜園。コニファーは別に移したら枯れてしまいました。 庭で取り立てのきゅうりを食べながら飲む🍺はまた格別。
78
家族
カゴメが出しているトマトの土でベランダ菜園。 早速実がなりました!
カゴメが出しているトマトの土でベランダ菜園。 早速実がなりました!
chikappamentaiko
4LDK
|
家族
手作りのラダーラックにクリップでアルミの植木鉢をぶら下げました。エアコンダクト上のデッドスペースを活用したハンギング家庭菜園です。
手作りのラダーラックにクリップでアルミの植木鉢をぶら下げました。エアコンダクト上のデッドスペースを活用したハンギング家庭菜園です。
AKIRA
3DK
PR
楽天市場
冬野菜の準備中^^ プランターの土をリサイクルしています🙃 苦土石灰があれば、再生材は必要ないかもですが、念押しで混ぜました😆 今回は堆肥として鶏糞を使用! 化成肥料も混ぜた方がいいのかな〜 まだまだ試行錯誤を繰り返しています😂 1週間後にいよいよ種まき開始です(*^^*) まずは白菜とほうれん草の種まき🥬 楽しみな作業の一つです☺️
冬野菜の準備中^^ プランターの土をリサイクルしています🙃 苦土石灰があれば、再生材は必要ないかもですが、念押しで混ぜました😆 今回は堆肥として鶏糞を使用! 化成肥料も混ぜた方がいいのかな〜 まだまだ試行錯誤を繰り返しています😂 1週間後にいよいよ種まき開始です(*^^*) まずは白菜とほうれん草の種まき🥬 楽しみな作業の一つです☺️
asu
4LDK
|
家族
もっと見る
よーし出来たっ! 人工芝とウッドパネルを敷いて、殺風景だったコンクリートのベランダの雰囲気が変わりました☆ 家庭菜園もやる気アップ⤴️
よーし出来たっ! 人工芝とウッドパネルを敷いて、殺風景だったコンクリートのベランダの雰囲気が変わりました☆ 家庭菜園もやる気アップ⤴️
saya
3LDK
|
家族
庭がないしスペースもあまりないので我が家はベジトラグで野菜系は育ててます🍀*゜
庭がないしスペースもあまりないので我が家はベジトラグで野菜系は育ててます🍀*゜
prim
4LDK
|
家族
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 ラディッシュ (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
【わが家の家庭菜園】 少しでも夏の食費を浮かすため! カインズのガーデンフレームで 今年も野菜を育てます 現在植えているのは 🍅大玉トマト 桃太郎 🍅ミニトマト オレンジアイコ (モスバーガーでもらった種 現在発芽したて🌱) 🍆丸なす 米茄子くろわし 🍆長なす 黒曜 ラディッシュ (種の撒き方間違えたので、間引き作業中😅) お義父さんちは 採れた野菜の数をExcelでまとめているそうで笑 今年はわが家も記録してみようと思います🤣✨
chandu
家族
nanako
プランター・植木鉢
¥
7,370
nanako
家庭菜園始めました♫ 以前はプランターで家庭菜園をしていましたが、長続きせず。 お気に入りのプランターを見つけたので、せっせと毎日水やりをしています。 お気に入りのプランターだと、野菜もとっても可愛く見えてくるのが不思議なところ。
家庭菜園始めました♫ 以前はプランターで家庭菜園をしていましたが、長続きせず。 お気に入りのプランターを見つけたので、せっせと毎日水やりをしています。 お気に入りのプランターだと、野菜もとっても可愛く見えてくるのが不思議なところ。
saako
3LDK
|
家族
初の家庭菜園。
初の家庭菜園。
chychy
我が家の家庭菜園コーナーは完全に主人の領域。 私はノータッチです😅 プランターにルッコラなどのサラダ系も作っています。これが結構便利です。いちごも主人管理。 今年は何植えたらいい?と相談にはのります😊 後は私は基本たべるだけ😁
我が家の家庭菜園コーナーは完全に主人の領域。 私はノータッチです😅 プランターにルッコラなどのサラダ系も作っています。これが結構便利です。いちごも主人管理。 今年は何植えたらいい?と相談にはのります😊 後は私は基本たべるだけ😁
na-na
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
また日付が変わってしまった(汗) 葡萄の木、順調です。 ミントみつばラディッシュもなかなか。 パクチーとバジルは水やりの水圧に新芽が負けそう(汗) ネギと大葉がまだ芽が出ないなあ…
また日付が変わってしまった(汗) 葡萄の木、順調です。 ミントみつばラディッシュもなかなか。 パクチーとバジルは水やりの水圧に新芽が負けそう(汗) ネギと大葉がまだ芽が出ないなあ…
sleepy6y6
1LDK
|
カップル
最近、マンションで家庭菜園をはじめました(^^)
最近、マンションで家庭菜園をはじめました(^^)
yu
家族
madoroom
1K
プチ家庭菜園始めました! 右からバジル、マリーゴールド、トマト。 てしまの苗さんのコンパニオンプランツ。 早速バジルの葉っぱを取ってパスタに使いました♡
プチ家庭菜園始めました! 右からバジル、マリーゴールド、トマト。 てしまの苗さんのコンパニオンプランツ。 早速バジルの葉っぱを取ってパスタに使いました♡
walkey
3LDK
|
家族
今年から家庭菜園にチャレンジ❗️庭に憧れるけど、今はこの小さなベランダ菜園で満足^_^♥️
今年から家庭菜園にチャレンジ❗️庭に憧れるけど、今はこの小さなベランダ菜園で満足^_^♥️
itona
4LDK
|
家族
ベランダ菜園 はじめました(o´〰`o)*✲゚*。 先月The Farm Universalに 行ったとき見つけたレモンの木🍋 「ピンクレモネード」とゆう種類で 果肉はピンク、 皮はイエローとグリーンの ストライプになるらしい✨ レモンがマイブームな時に このコと運命的な出会い❤︎ 今年は無理かもだけど 実がなるのが楽しみです(*´艸`*) 横のコは定番のミニトマト🍅 お弁当用に育てますw
ベランダ菜園 はじめました(o´〰`o)*✲゚*。 先月The Farm Universalに 行ったとき見つけたレモンの木🍋 「ピンクレモネード」とゆう種類で 果肉はピンク、 皮はイエローとグリーンの ストライプになるらしい✨ レモンがマイブームな時に このコと運命的な出会い❤︎ 今年は無理かもだけど 実がなるのが楽しみです(*´艸`*) 横のコは定番のミニトマト🍅 お弁当用に育てますw
ikka
2LDK
|
一人暮らし
マスキングテープ
¥
648
バジル✳︎パセリ✳︎しその寄せ植え 使うときは少ししかいらないけど,たくさんでしか売ってないので… 家庭菜園始めました^ ^ 採れたては香りもいい♬
バジル✳︎パセリ✳︎しその寄せ植え 使うときは少ししかいらないけど,たくさんでしか売ってないので… 家庭菜園始めました^ ^ 採れたては香りもいい♬
Ko
楽天で購入した「ベジトラグ」で初めて挑戦した家庭菜園ですが(*^-^*) 思ったより発芽率が高くて!!ワサワサしてきました。 リーフレタス等の葉野菜は、間引きということで抜き、すでに食卓に並んでます(*´∀`) これからもどんどん成長してくると思うので、収穫が楽しみです♪♪
楽天で購入した「ベジトラグ」で初めて挑戦した家庭菜園ですが(*^-^*) 思ったより発芽率が高くて!!ワサワサしてきました。 リーフレタス等の葉野菜は、間引きということで抜き、すでに食卓に並んでます(*´∀`) これからもどんどん成長してくると思うので、収穫が楽しみです♪♪
yoko1888
家族
PR
楽天市場
ベランダからタープ張って全職場の愉快な仲間達とBBQしました。ようやくタープの写真撮れたのでアップです。
ベランダからタープ張って全職場の愉快な仲間達とBBQしました。ようやくタープの写真撮れたのでアップです。
mamilin
家族
ベランダ花壇&菜園
ベランダ花壇&菜園
Mofu2mama
家族
RoomClip公式アプリ
苗の植え付けをしました! ピーマン ナス ミニトマト×3
苗の植え付けをしました! ピーマン ナス ミニトマト×3
nunomesmooth
3LDK
|
家族
スチールラック・スチールシェルフ
¥
5,480
日付け変わっちゃった(汗) ぶどうの成長スピードが加速している気がする。 ラディッシュ、パクチー、バジル発芽。大葉とネギも早く生えないかな。
日付け変わっちゃった(汗) ぶどうの成長スピードが加速している気がする。 ラディッシュ、パクチー、バジル発芽。大葉とネギも早く生えないかな。
sleepy6y6
1LDK
|
カップル
ベランダで、ナス、トマト、小松菜、バジルを育てています♪やっとバジルちゃんが芽を出し始めました(^^)可愛くてたまりませ〜ん!
ベランダで、ナス、トマト、小松菜、バジルを育てています♪やっとバジルちゃんが芽を出し始めました(^^)可愛くてたまりませ〜ん!
chie
2LDK
|
カップル
ミニトマトがだいぶ大きくなったので、支柱に麻糸巻いて誘引。 チマサンチュは三回くらいサラダとしていただいたけど、すぐ復活してくれます。 ベジトラグにミニトマト2、枝豆1は無謀だったかな。 ミニトマトが元気すぎて、枝豆がちょっと窮屈そうです。 2019.6.7
ミニトマトがだいぶ大きくなったので、支柱に麻糸巻いて誘引。 チマサンチュは三回くらいサラダとしていただいたけど、すぐ復活してくれます。 ベジトラグにミニトマト2、枝豆1は無謀だったかな。 ミニトマトが元気すぎて、枝豆がちょっと窮屈そうです。 2019.6.7
mikakote
4LDK
|
家族
mukitarako
PR
楽天市場
新入りしそ
新入りしそ
Tdakn
1LDK
|
家族
野菜ゾーン。家庭菜園は難しい!
野菜ゾーン。家庭菜園は難しい!
Kobami
3LDK
|
家族
今年こそ家庭菜園を成功させたい。 シソとバジルとトマトとイチゴを買って見た🪴 シソとバジルはものすごい虫に食われる‥。 米酢を水で薄めたものをスプレーするも、虫食い減らず臭くなっただけ😎笑 対応方法教えてください😭
今年こそ家庭菜園を成功させたい。 シソとバジルとトマトとイチゴを買って見た🪴 シソとバジルはものすごい虫に食われる‥。 米酢を水で薄めたものをスプレーするも、虫食い減らず臭くなっただけ😎笑 対応方法教えてください😭
RitHome
3LDK
|
家族
今年も野菜の苗を植えました🍅 今年はミニトマト、トマト、きゅうりに挑戦。 花壇の1番奥にしそとバジルも植えました。 昨年はなすとピーマンが害虫にやられてしまったので、今年は成功しますように!😌
今年も野菜の苗を植えました🍅 今年はミニトマト、トマト、きゅうりに挑戦。 花壇の1番奥にしそとバジルも植えました。 昨年はなすとピーマンが害虫にやられてしまったので、今年は成功しますように!😌
Haru
家族
我が家の家庭菜園❣️ それほどでも無いか(笑) 1 枝豆 2 バジル 3 トマト
我が家の家庭菜園❣️ それほどでも無いか(笑) 1 枝豆 2 バジル 3 トマト
prayer.k
4LDK
|
家族
ベランダの室外機の上で育てている野菜たちです。
ベランダの室外機の上で育てている野菜たちです。
t22t
1LDK
|
一人暮らし
家庭菜園始めました。
家庭菜園始めました。
Musashi
3LDK
|
一人暮らし
お庭で家庭菜園 これから野菜を植えます🍅
お庭で家庭菜園 これから野菜を植えます🍅
koyukoyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベランダ菜園し始めてからおうちキャンプ楽しんでます♡少し前のpicです。
ベランダ菜園し始めてからおうちキャンプ楽しんでます♡少し前のpicです。
____st.haus
2LDK
|
家族
4kidsmom
家族
ベランダに家庭菜園様の木製ラックをDIY🔨 プランターの上面がベランダの壁の高さよりちょっと出るくらい。 日当たり1等席☺🔅
ベランダに家庭菜園様の木製ラックをDIY🔨 プランターの上面がベランダの壁の高さよりちょっと出るくらい。 日当たり1等席☺🔅
noncha
1K
|
一人暮らし
背の高いプランターをDIYしました。 二十日大根と大葉とルッコラを栽培中。 賃貸アパートのベランダですが、陽当たりがいいので豊作です( ¨̮ )︎
背の高いプランターをDIYしました。 二十日大根と大葉とルッコラを栽培中。 賃貸アパートのベランダですが、陽当たりがいいので豊作です( ¨̮ )︎
yeti
2LDK
|
カップル
プランター・植木鉢
¥
18,800
クールシェードと家庭菜園。
クールシェードと家庭菜園。
RYO
3LDK
|
家族
コニファーを植えていた花壇も、今では家庭菜園。コニファーは別に移したら枯れてしまいました。 庭で取り立てのきゅうりを食べながら飲む🍺はまた格別。
コニファーを植えていた花壇も、今では家庭菜園。コニファーは別に移したら枯れてしまいました。 庭で取り立てのきゅうりを食べながら飲む🍺はまた格別。
78
家族
カゴメが出しているトマトの土でベランダ菜園。 早速実がなりました!
カゴメが出しているトマトの土でベランダ菜園。 早速実がなりました!
chikappamentaiko
4LDK
|
家族
手作りのラダーラックにクリップでアルミの植木鉢をぶら下げました。エアコンダクト上のデッドスペースを活用したハンギング家庭菜園です。
手作りのラダーラックにクリップでアルミの植木鉢をぶら下げました。エアコンダクト上のデッドスペースを活用したハンギング家庭菜園です。
AKIRA
3DK
PR
楽天市場
冬野菜の準備中^^ プランターの土をリサイクルしています🙃 苦土石灰があれば、再生材は必要ないかもですが、念押しで混ぜました😆 今回は堆肥として鶏糞を使用! 化成肥料も混ぜた方がいいのかな〜 まだまだ試行錯誤を繰り返しています😂 1週間後にいよいよ種まき開始です(*^^*) まずは白菜とほうれん草の種まき🥬 楽しみな作業の一つです☺️
冬野菜の準備中^^ プランターの土をリサイクルしています🙃 苦土石灰があれば、再生材は必要ないかもですが、念押しで混ぜました😆 今回は堆肥として鶏糞を使用! 化成肥料も混ぜた方がいいのかな〜 まだまだ試行錯誤を繰り返しています😂 1週間後にいよいよ種まき開始です(*^^*) まずは白菜とほうれん草の種まき🥬 楽しみな作業の一つです☺️
asu
4LDK
|
家族
もっと見る