600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
nana
4LDK
|
家族
2015年4月29日
32
nana
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
nana
4LDK
|
家族
2015年4月29日
32
nana
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
ジャンクというより、ボロボロ(o^^o)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
DIY
DIY~私の場所
玄関/入り口 × DIY~私の場所
RoomClip
ジャンク
玄関/入り口 × ジャンク
こちらもおすすめ
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
インダストリアル
10,000枚以上からセレクト
u3blo、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
インダストリアル
10,000枚以上からセレクト
u3blo、他
日本橋にあるRUSTさん♡ジャンク好きには夢の世界…♡
日本橋にあるRUSTさん♡ジャンク好きには夢の世界…♡
Tom.
家族
以前 サビサビにエイジング塗装した ポスト ホームセンターで買ってきた新品ポストも あっという間にボロボロに(笑) 郵便屋さんもびっくり⁉️
以前 サビサビにエイジング塗装した ポスト ホームセンターで買ってきた新品ポストも あっという間にボロボロに(笑) 郵便屋さんもびっくり⁉️
petapeta
依頼して作ってもらった多肉棚が昨日納品になりました🤗✨サイズもピッタリ! さびトタンでジャンク小屋感がたまらない♫ 自分で作ろうと思ったけど、あたしクオリティじゃ地震怖いから頼んじゃった😅頼んでよかった☺️👏
依頼して作ってもらった多肉棚が昨日納品になりました🤗✨サイズもピッタリ! さびトタンでジャンク小屋感がたまらない♫ 自分で作ろうと思ったけど、あたしクオリティじゃ地震怖いから頼んじゃった😅頼んでよかった☺️👏
yum
家族
夕方のお庭。真ん中の縁台はボロボロで解体予定なのですが、ちょっと置いてみたら賑やかでいいなぁと思って…(^^)
夕方のお庭。真ん中の縁台はボロボロで解体予定なのですが、ちょっと置いてみたら賑やかでいいなぁと思って…(^^)
bibian
家族
多肉中毒ですw
多肉中毒ですw
mamitasu
夏頃の写真ですが(⋆′◡ु͐‵⋆) ボロボロポストをどーにかしたいと思いつつ‥‥かれこれ何ヶ月(σ≧∀≦)σ
夏頃の写真ですが(⋆′◡ु͐‵⋆) ボロボロポストをどーにかしたいと思いつつ‥‥かれこれ何ヶ月(σ≧∀≦)σ
JAM
家族
パレットにセダムや多肉植物植えました( ☆∀☆)
パレットにセダムや多肉植物植えました( ☆∀☆)
COLeCo
3LDK
|
家族
もう一枚アップで。 近所の川を清掃していた長男が川底から拾ってきたボロボロの鉢植えポット。 お母さん、こういうの好きそうかなって。 たしかにサビサビ感がたまらない! よく分かってるな。
もう一枚アップで。 近所の川を清掃していた長男が川底から拾ってきたボロボロの鉢植えポット。 お母さん、こういうの好きそうかなって。 たしかにサビサビ感がたまらない! よく分かってるな。
Rin
石膏ボードまでボロボロになり やっとやる気が出たので、DIY。猫様方まだまだ元気ですが\(◉‿◉)/
石膏ボードまでボロボロになり やっとやる気が出たので、DIY。猫様方まだまだ元気ですが\(◉‿◉)/
ritokichi
3LDK
|
家族
meccha
3LDK
♪ベル♪ ジーンズ1本で2個作れました。 ボロボロのリーバイス702をリメイク。いつか501XXで作ってみたい☺ 玄関に飾るキャラクターはスヌーピー&ピーナッツだけにして、プチミュージアムっぽくできたらいいなと思ってます。
♪ベル♪ ジーンズ1本で2個作れました。 ボロボロのリーバイス702をリメイク。いつか501XXで作ってみたい☺ 玄関に飾るキャラクターはスヌーピー&ピーナッツだけにして、プチミュージアムっぽくできたらいいなと思ってます。
izupez
yukiko
家族
PR
楽天市場
ジャンクなガーデン(*´∀`*)ノ
ジャンクなガーデン(*´∀`*)ノ
andante365
家族
人工芝を半分まで。。。 駐車場は白い石を引き詰めました♬ あと少し♬
人工芝を半分まで。。。 駐車場は白い石を引き詰めました♬ あと少し♬
the.shooter
3LDK
|
家族
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
家族
有孔ボードはマットなダークグレーに塗装。 現在の土間はキャンプ用品とマウンテンバイク置き場になってます。
有孔ボードはマットなダークグレーに塗装。 現在の土間はキャンプ用品とマウンテンバイク置き場になってます。
tammy
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
コストコのライフタイム物置の窓枠がグレーで無機質な感じだったので、ダイソーのウッドシール貼ってみました。 雨でボロボロになるかなぁーと思いつつ、めちゃ好きな感じ!!
コストコのライフタイム物置の窓枠がグレーで無機質な感じだったので、ダイソーのウッドシール貼ってみました。 雨でボロボロになるかなぁーと思いつつ、めちゃ好きな感じ!!
mm3
新聞ストッカーがボロボロになったので1×4材で新たに作成。 エボニー色で仕上げるべきだった?
新聞ストッカーがボロボロになったので1×4材で新たに作成。 エボニー色で仕上げるべきだった?
carbonara
家族
RoomClip公式アプリ
今まで使ってたポストが錆びてボロボロになったので、新しくしました!
今まで使ってたポストが錆びてボロボロになったので、新しくしました!
Nana
3LDK
|
家族
ウッドタイル
¥
4,380
ボロボロの玄関を… IKEAのフロアデッキで!
ボロボロの玄関を… IKEAのフロアデッキで!
takaaki
家族
朽ちてボロボロになっていた枕木を 人工枕木に交換! ついでにペンキがハゲて、痛んで座ることが出来なかった ベンチも解体しました🙌 玄関にあった椅子を移動させて あちこちがスッキリ🙌
朽ちてボロボロになっていた枕木を 人工枕木に交換! ついでにペンキがハゲて、痛んで座ることが出来なかった ベンチも解体しました🙌 玄関にあった椅子を移動させて あちこちがスッキリ🙌
kuro
4LDK
|
家族
ステンシル初挑戦‼︎ボロボロで捨てたかった物入れが生き返った。
ステンシル初挑戦‼︎ボロボロで捨てたかった物入れが生き返った。
yaza
4LDK
|
家族
雑誌に載っていたmegさんのステキな作品を参考にさせていただきました( ´ ▽ ` ) 捨てようと思っていたボロボロのコルクボードが蘇りました♪
雑誌に載っていたmegさんのステキな作品を参考にさせていただきました( ´ ▽ ` ) 捨てようと思っていたボロボロのコルクボードが蘇りました♪
piroyurayura0104
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます😃 カニが入っていた発泡スチロールに余っていたモザイクタイルを貼って、ガーデンシンク風の物を作りました😊 昔々作った物は、ボロボロになって処分してしまったので。
おはようございます😃 カニが入っていた発泡スチロールに余っていたモザイクタイルを貼って、ガーデンシンク風の物を作りました😊 昔々作った物は、ボロボロになって処分してしまったので。
leona
4LDK
|
家族
玄関マットはコイヤーマットというものを使用していますが2年使ったらボロボロ。 新しく楽天でいい感じの泥落としマットを見つけたので買ったところ、なんと厚すぎてドアと干渉。お蔵入りです……(--;) また探さねば💧
玄関マットはコイヤーマットというものを使用していますが2年使ったらボロボロ。 新しく楽天でいい感じの泥落としマットを見つけたので買ったところ、なんと厚すぎてドアと干渉。お蔵入りです……(--;) また探さねば💧
slowly.days2006
4LDK
|
家族
バッド収納
バッド収納
ayuyu
家族
after。 初めてのDIY。 初めてのペンキ塗り。 20年もののボロボロ物置が、少しマシになりました。 センスが疑われる。出来栄え。 お勉強必要です。 またトライします。 今はこれで我慢。
after。 初めてのDIY。 初めてのペンキ塗り。 20年もののボロボロ物置が、少しマシになりました。 センスが疑われる。出来栄え。 お勉強必要です。 またトライします。 今はこれで我慢。
elly-mylove
3LDK
|
家族
玄関収納に靴が入りきらない為、靴箱DIYしました。 1番下は冬にUGGが入るように高くしました。
玄関収納に靴が入りきらない為、靴箱DIYしました。 1番下は冬にUGGが入るように高くしました。
bmw5555
3LDK
|
家族
ご無沙汰しています。 1枚目 after 2枚目 before ボロボロだったリビングのレースのカーテンを替えました。 前のと似た生地を探してニトリのオーダーカーテンにしました。 別のお店の見積もりよりも4万円も安かったのでちょっと心配だったんですが、取り付けてみて何の不満もないです! 9年ぶりの新しいカーテンは気持ちいいな☺︎ わんこ達、今度はお手柔らかに頼むよ。
ご無沙汰しています。 1枚目 after 2枚目 before ボロボロだったリビングのレースのカーテンを替えました。 前のと似た生地を探してニトリのオーダーカーテンにしました。 別のお店の見積もりよりも4万円も安かったのでちょっと心配だったんですが、取り付けてみて何の不満もないです! 9年ぶりの新しいカーテンは気持ちいいな☺︎ わんこ達、今度はお手柔らかに頼むよ。
matthew
家族
初DIY(´Д`ι) うさぎにかじられボロボロのスノコをリメイクしましたー(* ̄∀ ̄)ゞ
初DIY(´Д`ι) うさぎにかじられボロボロのスノコをリメイクしましたー(* ̄∀ ̄)ゞ
puuu
玄関。 大きなラットフィンクがお出迎えしてくれます( ¨̮ )
玄関。 大きなラットフィンクがお出迎えしてくれます( ¨̮ )
charicco
PR
楽天市場
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
miyu
3LDK
|
家族
こんにちは☆ ボロボロのソファ、 星条旗のフリークロスで 誤魔化してまーす☆
こんにちは☆ ボロボロのソファ、 星条旗のフリークロスで 誤魔化してまーす☆
kuupug
アクセントクロスで、ネオレストAHを目立たせています♡毎日使うからこそ、心地よくおしゃれに!快適なトイレ空間にするために1番こだわりました◎TOTOファンにはたまらない空間です…!!
アクセントクロスで、ネオレストAHを目立たせています♡毎日使うからこそ、心地よくおしゃれに!快適なトイレ空間にするために1番こだわりました◎TOTOファンにはたまらない空間です…!!
sa
家族
先日暖かかったときにパパがお休みだったので玄関掃除を!(ง •̀_•́)ง パパ、靴が取れなくなっています(笑) 我が家の玄関のたたきはザラザラしていてスポンジ等はおろし金でおろしたようにボロボロになってしまうので、水を流すしかないのです…だからなかなか重い腰が上がらない(><) 次回もまたパパに手伝ってもらおう…!
先日暖かかったときにパパがお休みだったので玄関掃除を!(ง •̀_•́)ง パパ、靴が取れなくなっています(笑) 我が家の玄関のたたきはザラザラしていてスポンジ等はおろし金でおろしたようにボロボロになってしまうので、水を流すしかないのです…だからなかなか重い腰が上がらない(><) 次回もまたパパに手伝ってもらおう…!
SAKURACO
3LDK
|
家族
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
6,280
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
meruto
4LDK
|
家族
商品名:ドアストッパーf 購入金額:1,750円 購入した時期:2016年6月 ドアストッパーがだいぶ傷んでボロボロだったので、使うたびにテンション下がっていたのもあり、今回新しく交換してみました。 使いやすくて助かっています。
商品名:ドアストッパーf 購入金額:1,750円 購入した時期:2016年6月 ドアストッパーがだいぶ傷んでボロボロだったので、使うたびにテンション下がっていたのもあり、今回新しく交換してみました。 使いやすくて助かっています。
yoshi
家族
before→after いわゆる靴箱を撤去し、壁紙の上から横着にグレーに塗り、リビングボードをセットして、上にショップ風ラックを自作。
before→after いわゆる靴箱を撤去し、壁紙の上から横着にグレーに塗り、リビングボードをセットして、上にショップ風ラックを自作。
Ys-eight8
4LDK
玄関のビフォーアフターも載せておきます。 左、猫🐈の被害に遭い文字通り壁紙がボロボロ。角っこは狙われるんですよねー。 右、腰壁を張ったら(硬いので物理的に)爪がひっかからないので、爪研ぎされなくなりました。
玄関のビフォーアフターも載せておきます。 左、猫🐈の被害に遭い文字通り壁紙がボロボロ。角っこは狙われるんですよねー。 右、腰壁を張ったら(硬いので物理的に)爪がひっかからないので、爪研ぎされなくなりました。
nerogaragin
家族
PR
楽天市場
イベント参加用です! 真ん中の棚はもう10年以上も前から使っているものです(^^)シルバーの取手がボロボロだったのでブラウンに塗り直しました✨ ブラウンにしてより好みの色になりました(*´꒳`*)
イベント参加用です! 真ん中の棚はもう10年以上も前から使っているものです(^^)シルバーの取手がボロボロだったのでブラウンに塗り直しました✨ ブラウンにしてより好みの色になりました(*´꒳`*)
mii
4LDK
|
家族
もっと見る
日本橋にあるRUSTさん♡ジャンク好きには夢の世界…♡
日本橋にあるRUSTさん♡ジャンク好きには夢の世界…♡
Tom.
家族
以前 サビサビにエイジング塗装した ポスト ホームセンターで買ってきた新品ポストも あっという間にボロボロに(笑) 郵便屋さんもびっくり⁉️
以前 サビサビにエイジング塗装した ポスト ホームセンターで買ってきた新品ポストも あっという間にボロボロに(笑) 郵便屋さんもびっくり⁉️
petapeta
依頼して作ってもらった多肉棚が昨日納品になりました🤗✨サイズもピッタリ! さびトタンでジャンク小屋感がたまらない♫ 自分で作ろうと思ったけど、あたしクオリティじゃ地震怖いから頼んじゃった😅頼んでよかった☺️👏
依頼して作ってもらった多肉棚が昨日納品になりました🤗✨サイズもピッタリ! さびトタンでジャンク小屋感がたまらない♫ 自分で作ろうと思ったけど、あたしクオリティじゃ地震怖いから頼んじゃった😅頼んでよかった☺️👏
yum
家族
夕方のお庭。真ん中の縁台はボロボロで解体予定なのですが、ちょっと置いてみたら賑やかでいいなぁと思って…(^^)
夕方のお庭。真ん中の縁台はボロボロで解体予定なのですが、ちょっと置いてみたら賑やかでいいなぁと思って…(^^)
bibian
家族
多肉中毒ですw
多肉中毒ですw
mamitasu
夏頃の写真ですが(⋆′◡ु͐‵⋆) ボロボロポストをどーにかしたいと思いつつ‥‥かれこれ何ヶ月(σ≧∀≦)σ
夏頃の写真ですが(⋆′◡ु͐‵⋆) ボロボロポストをどーにかしたいと思いつつ‥‥かれこれ何ヶ月(σ≧∀≦)σ
JAM
家族
パレットにセダムや多肉植物植えました( ☆∀☆)
パレットにセダムや多肉植物植えました( ☆∀☆)
COLeCo
3LDK
|
家族
もう一枚アップで。 近所の川を清掃していた長男が川底から拾ってきたボロボロの鉢植えポット。 お母さん、こういうの好きそうかなって。 たしかにサビサビ感がたまらない! よく分かってるな。
もう一枚アップで。 近所の川を清掃していた長男が川底から拾ってきたボロボロの鉢植えポット。 お母さん、こういうの好きそうかなって。 たしかにサビサビ感がたまらない! よく分かってるな。
Rin
PR
楽天市場
石膏ボードまでボロボロになり やっとやる気が出たので、DIY。猫様方まだまだ元気ですが\(◉‿◉)/
石膏ボードまでボロボロになり やっとやる気が出たので、DIY。猫様方まだまだ元気ですが\(◉‿◉)/
ritokichi
3LDK
|
家族
meccha
3LDK
♪ベル♪ ジーンズ1本で2個作れました。 ボロボロのリーバイス702をリメイク。いつか501XXで作ってみたい☺ 玄関に飾るキャラクターはスヌーピー&ピーナッツだけにして、プチミュージアムっぽくできたらいいなと思ってます。
♪ベル♪ ジーンズ1本で2個作れました。 ボロボロのリーバイス702をリメイク。いつか501XXで作ってみたい☺ 玄関に飾るキャラクターはスヌーピー&ピーナッツだけにして、プチミュージアムっぽくできたらいいなと思ってます。
izupez
yukiko
家族
ジャンクなガーデン(*´∀`*)ノ
ジャンクなガーデン(*´∀`*)ノ
andante365
家族
人工芝を半分まで。。。 駐車場は白い石を引き詰めました♬ あと少し♬
人工芝を半分まで。。。 駐車場は白い石を引き詰めました♬ あと少し♬
the.shooter
3LDK
|
家族
ランタン
¥
2,640
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
家族
有孔ボードはマットなダークグレーに塗装。 現在の土間はキャンプ用品とマウンテンバイク置き場になってます。
有孔ボードはマットなダークグレーに塗装。 現在の土間はキャンプ用品とマウンテンバイク置き場になってます。
tammy
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
コストコのライフタイム物置の窓枠がグレーで無機質な感じだったので、ダイソーのウッドシール貼ってみました。 雨でボロボロになるかなぁーと思いつつ、めちゃ好きな感じ!!
コストコのライフタイム物置の窓枠がグレーで無機質な感じだったので、ダイソーのウッドシール貼ってみました。 雨でボロボロになるかなぁーと思いつつ、めちゃ好きな感じ!!
mm3
新聞ストッカーがボロボロになったので1×4材で新たに作成。 エボニー色で仕上げるべきだった?
新聞ストッカーがボロボロになったので1×4材で新たに作成。 エボニー色で仕上げるべきだった?
carbonara
家族
RoomClip公式アプリ
今まで使ってたポストが錆びてボロボロになったので、新しくしました!
今まで使ってたポストが錆びてボロボロになったので、新しくしました!
Nana
3LDK
|
家族
ウッドタイル
¥
4,380
ボロボロの玄関を… IKEAのフロアデッキで!
ボロボロの玄関を… IKEAのフロアデッキで!
takaaki
家族
朽ちてボロボロになっていた枕木を 人工枕木に交換! ついでにペンキがハゲて、痛んで座ることが出来なかった ベンチも解体しました🙌 玄関にあった椅子を移動させて あちこちがスッキリ🙌
朽ちてボロボロになっていた枕木を 人工枕木に交換! ついでにペンキがハゲて、痛んで座ることが出来なかった ベンチも解体しました🙌 玄関にあった椅子を移動させて あちこちがスッキリ🙌
kuro
4LDK
|
家族
ステンシル初挑戦‼︎ボロボロで捨てたかった物入れが生き返った。
ステンシル初挑戦‼︎ボロボロで捨てたかった物入れが生き返った。
yaza
4LDK
|
家族
雑誌に載っていたmegさんのステキな作品を参考にさせていただきました( ´ ▽ ` ) 捨てようと思っていたボロボロのコルクボードが蘇りました♪
雑誌に載っていたmegさんのステキな作品を参考にさせていただきました( ´ ▽ ` ) 捨てようと思っていたボロボロのコルクボードが蘇りました♪
piroyurayura0104
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます😃 カニが入っていた発泡スチロールに余っていたモザイクタイルを貼って、ガーデンシンク風の物を作りました😊 昔々作った物は、ボロボロになって処分してしまったので。
おはようございます😃 カニが入っていた発泡スチロールに余っていたモザイクタイルを貼って、ガーデンシンク風の物を作りました😊 昔々作った物は、ボロボロになって処分してしまったので。
leona
4LDK
|
家族
玄関マットはコイヤーマットというものを使用していますが2年使ったらボロボロ。 新しく楽天でいい感じの泥落としマットを見つけたので買ったところ、なんと厚すぎてドアと干渉。お蔵入りです……(--;) また探さねば💧
玄関マットはコイヤーマットというものを使用していますが2年使ったらボロボロ。 新しく楽天でいい感じの泥落としマットを見つけたので買ったところ、なんと厚すぎてドアと干渉。お蔵入りです……(--;) また探さねば💧
slowly.days2006
4LDK
|
家族
バッド収納
バッド収納
ayuyu
家族
after。 初めてのDIY。 初めてのペンキ塗り。 20年もののボロボロ物置が、少しマシになりました。 センスが疑われる。出来栄え。 お勉強必要です。 またトライします。 今はこれで我慢。
after。 初めてのDIY。 初めてのペンキ塗り。 20年もののボロボロ物置が、少しマシになりました。 センスが疑われる。出来栄え。 お勉強必要です。 またトライします。 今はこれで我慢。
elly-mylove
3LDK
|
家族
玄関収納に靴が入りきらない為、靴箱DIYしました。 1番下は冬にUGGが入るように高くしました。
玄関収納に靴が入りきらない為、靴箱DIYしました。 1番下は冬にUGGが入るように高くしました。
bmw5555
3LDK
|
家族
ご無沙汰しています。 1枚目 after 2枚目 before ボロボロだったリビングのレースのカーテンを替えました。 前のと似た生地を探してニトリのオーダーカーテンにしました。 別のお店の見積もりよりも4万円も安かったのでちょっと心配だったんですが、取り付けてみて何の不満もないです! 9年ぶりの新しいカーテンは気持ちいいな☺︎ わんこ達、今度はお手柔らかに頼むよ。
ご無沙汰しています。 1枚目 after 2枚目 before ボロボロだったリビングのレースのカーテンを替えました。 前のと似た生地を探してニトリのオーダーカーテンにしました。 別のお店の見積もりよりも4万円も安かったのでちょっと心配だったんですが、取り付けてみて何の不満もないです! 9年ぶりの新しいカーテンは気持ちいいな☺︎ わんこ達、今度はお手柔らかに頼むよ。
matthew
家族
初DIY(´Д`ι) うさぎにかじられボロボロのスノコをリメイクしましたー(* ̄∀ ̄)ゞ
初DIY(´Д`ι) うさぎにかじられボロボロのスノコをリメイクしましたー(* ̄∀ ̄)ゞ
puuu
玄関。 大きなラットフィンクがお出迎えしてくれます( ¨̮ )
玄関。 大きなラットフィンクがお出迎えしてくれます( ¨̮ )
charicco
PR
楽天市場
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
建売玄関の下駄箱の圧迫感がずっと気になっていて リフォームしました。狭い玄関になんとかアーチを造作してもらいました。
miyu
3LDK
|
家族
こんにちは☆ ボロボロのソファ、 星条旗のフリークロスで 誤魔化してまーす☆
こんにちは☆ ボロボロのソファ、 星条旗のフリークロスで 誤魔化してまーす☆
kuupug
アクセントクロスで、ネオレストAHを目立たせています♡毎日使うからこそ、心地よくおしゃれに!快適なトイレ空間にするために1番こだわりました◎TOTOファンにはたまらない空間です…!!
アクセントクロスで、ネオレストAHを目立たせています♡毎日使うからこそ、心地よくおしゃれに!快適なトイレ空間にするために1番こだわりました◎TOTOファンにはたまらない空間です…!!
sa
家族
先日暖かかったときにパパがお休みだったので玄関掃除を!(ง •̀_•́)ง パパ、靴が取れなくなっています(笑) 我が家の玄関のたたきはザラザラしていてスポンジ等はおろし金でおろしたようにボロボロになってしまうので、水を流すしかないのです…だからなかなか重い腰が上がらない(><) 次回もまたパパに手伝ってもらおう…!
先日暖かかったときにパパがお休みだったので玄関掃除を!(ง •̀_•́)ง パパ、靴が取れなくなっています(笑) 我が家の玄関のたたきはザラザラしていてスポンジ等はおろし金でおろしたようにボロボロになってしまうので、水を流すしかないのです…だからなかなか重い腰が上がらない(><) 次回もまたパパに手伝ってもらおう…!
SAKURACO
3LDK
|
家族
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
6,280
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
meruto
4LDK
|
家族
商品名:ドアストッパーf 購入金額:1,750円 購入した時期:2016年6月 ドアストッパーがだいぶ傷んでボロボロだったので、使うたびにテンション下がっていたのもあり、今回新しく交換してみました。 使いやすくて助かっています。
商品名:ドアストッパーf 購入金額:1,750円 購入した時期:2016年6月 ドアストッパーがだいぶ傷んでボロボロだったので、使うたびにテンション下がっていたのもあり、今回新しく交換してみました。 使いやすくて助かっています。
yoshi
家族
before→after いわゆる靴箱を撤去し、壁紙の上から横着にグレーに塗り、リビングボードをセットして、上にショップ風ラックを自作。
before→after いわゆる靴箱を撤去し、壁紙の上から横着にグレーに塗り、リビングボードをセットして、上にショップ風ラックを自作。
Ys-eight8
4LDK
玄関のビフォーアフターも載せておきます。 左、猫🐈の被害に遭い文字通り壁紙がボロボロ。角っこは狙われるんですよねー。 右、腰壁を張ったら(硬いので物理的に)爪がひっかからないので、爪研ぎされなくなりました。
玄関のビフォーアフターも載せておきます。 左、猫🐈の被害に遭い文字通り壁紙がボロボロ。角っこは狙われるんですよねー。 右、腰壁を張ったら(硬いので物理的に)爪がひっかからないので、爪研ぎされなくなりました。
nerogaragin
家族
PR
楽天市場
イベント参加用です! 真ん中の棚はもう10年以上も前から使っているものです(^^)シルバーの取手がボロボロだったのでブラウンに塗り直しました✨ ブラウンにしてより好みの色になりました(*´꒳`*)
イベント参加用です! 真ん中の棚はもう10年以上も前から使っているものです(^^)シルバーの取手がボロボロだったのでブラウンに塗り直しました✨ ブラウンにしてより好みの色になりました(*´꒳`*)
mii
4LDK
|
家族
もっと見る