600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
riri_ayamama
4DK
|
家族
2015年5月20日
16
riri_ayamama
4DK
|
家族
アプリであとで見る
riri_ayamama
4DK
|
家族
2015年5月20日
16
riri_ayamama
4DK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#部屋全体, #DIY, #アンティーク, #IKEA, #セリア, #雑貨, #観葉植物, #北欧
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
DIY
部屋全体 × DIY
RoomClip
アンティーク
部屋全体 × アンティーク
寝室のこの一角は、昨年9月から少しずつDIYを進めてきたお気に入りのスペースです🪞 巾木は白いリメイクシートを貼り、剥がせる壁紙を使って模様替えしました。特に下の「ローズグレー」の色味がとてもお気に入りです🌷 その後、腰壁モールディングと「オパール」の壁紙も貼り始めたのですが、途中で材料が足りなくなり、一度中断…😅 しばらくそのままになっていましたが、今年2月にようやく再開して、無事完成しました✨ 自分の好きなテイストを少しずつ形にしていく時間がとても楽しくて、この角を見るたびに嬉しい気持ちになります☺️
寝室のこの一角は、昨年9月から少しずつDIYを進めてきたお気に入りのスペースです🪞 巾木は白いリメイクシートを貼り、剥がせる壁紙を使って模様替えしました。特に下の「ローズグレー」の色味がとてもお気に入りです🌷 その後、腰壁モールディングと「オパール」の壁紙も貼り始めたのですが、途中で材料が足りなくなり、一度中断…😅 しばらくそのままになっていましたが、今年2月にようやく再開して、無事完成しました✨ 自分の好きなテイストを少しずつ形にしていく時間がとても楽しくて、この角を見るたびに嬉しい気持ちになります☺️
haruisabel
4LDK
|
家族
今まで無印良品のボックスにトイレットペーパーを収納していたんですが、出すのが面倒くさいと主人に言われ、悩んだ末に見つけたのがダックスフンドの形のホルダーです。 壁掛けにもできるみたいですが、置いてます笑
今まで無印良品のボックスにトイレットペーパーを収納していたんですが、出すのが面倒くさいと主人に言われ、悩んだ末に見つけたのがダックスフンドの形のホルダーです。 壁掛けにもできるみたいですが、置いてます笑
shinomama
家族
2026年 明けましておめでとうございます🎍
2026年 明けましておめでとうございます🎍
K84Room
3LDK
|
家族
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
Yukineko
4LDK
|
家族
スツール・丸椅子
¥
40,700
yoko
3LDK
|
家族
アクリルチェアは圧迫感が少ないので狭いスペースに向いてるように思う☺︎
アクリルチェアは圧迫感が少ないので狭いスペースに向いてるように思う☺︎
jasmine815
2LDK
|
一人暮らし
peri.
2LDK
|
家族
築35年の賃貸マンション。ジブトーン天井と便器の入れ替え時に隙間ができたクッションフロアがずっと気に入らなかったので壁紙DIYしてやりました。 天井に壁紙を貼る時は、事前に首と腕の筋トレが必要だと実感しました。
築35年の賃貸マンション。ジブトーン天井と便器の入れ替え時に隙間ができたクッションフロアがずっと気に入らなかったので壁紙DIYしてやりました。 天井に壁紙を貼る時は、事前に首と腕の筋トレが必要だと実感しました。
tank
3LDK
|
家族
築27年の和室です。 マステと窓枠用シートで白化をコソコソやっております。照明も白のマステで白くしました。よく見ると仕上がりはイマイチですが、誰もそんなの気付かない笑
築27年の和室です。 マステと窓枠用シートで白化をコソコソやっております。照明も白のマステで白くしました。よく見ると仕上がりはイマイチですが、誰もそんなの気付かない笑
no94
4LDK
|
家族
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
Hideki
4DK
|
家族
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
canette
2K
|
家族
古いマンションの横配管をうまく隠してくれたのがLIXILのJフィット 後ろの扉収納にはトイレットペーパーを収納 座ったまま手が届きます これ大事🤭 手洗いは付けずにすぐ隣に洗面所を配置することでお手入れを楽にしました 2枚目 ガラスの照明がつくる光の模様もお気に入りです♩
古いマンションの横配管をうまく隠してくれたのがLIXILのJフィット 後ろの扉収納にはトイレットペーパーを収納 座ったまま手が届きます これ大事🤭 手洗いは付けずにすぐ隣に洗面所を配置することでお手入れを楽にしました 2枚目 ガラスの照明がつくる光の模様もお気に入りです♩
pinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
モロッコタイル・モロッカンタイル
¥
12,100
nk
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
Mika
2LDK
|
家族
模様替えを少々。
模様替えを少々。
hotaru
4DK
|
家族
日当たりの良い出窓は、小さな観葉植物たちの憩いの場です。
日当たりの良い出窓は、小さな観葉植物たちの憩いの場です。
CASSIS
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
まだ途中ですが(;´∀`)次はガスの所に棚を作って置こうかな。
まだ途中ですが(;´∀`)次はガスの所に棚を作って置こうかな。
yukinko
2DK
|
家族
朝のキッチン
朝のキッチン
canette
2K
|
家族
RoomClip公式アプリ
一度、模様替えでベットを壁側に付けてみましたが、私の身体にはもう寝心地が悪かった。。 このレイアウトが好きです(*^^*) 間仕切りのレースカーテンも少し変えて、今まで使っていた物に、向こう側が見えるレースカーテンを足しました。 寝室側からリビングのテレビが見えるようになって良いです◎
一度、模様替えでベットを壁側に付けてみましたが、私の身体にはもう寝心地が悪かった。。 このレイアウトが好きです(*^^*) 間仕切りのレースカーテンも少し変えて、今まで使っていた物に、向こう側が見えるレースカーテンを足しました。 寝室側からリビングのテレビが見えるようになって良いです◎
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
no__on
3LDK
|
家族
【DIYて模様替え】 壁面は水性ペイント&貼ってはがせる壁紙でチェンジ。ペイントと壁紙の境界にモールドを接着。窓はダイソーの色紙フレーム4つ&木材を使用しはめる形の窓を作ってみました。
【DIYて模様替え】 壁面は水性ペイント&貼ってはがせる壁紙でチェンジ。ペイントと壁紙の境界にモールドを接着。窓はダイソーの色紙フレーム4つ&木材を使用しはめる形の窓を作ってみました。
tapi
壁側にはベンチです。 ゆったり6名座れます。
壁側にはベンチです。 ゆったり6名座れます。
milky
4LDK
写真加工して陽射しが有るときの色に近いもの
写真加工して陽射しが有るときの色に近いもの
Masha
3LDK
PR
楽天市場
今年も、暑い夏がやってきましたね〜🥵 梅雨明け前の6月末… 東西のベランダの窓と扉を開けると ここ、小高い山の上ちゃうん?ってぐらい、 家の中なのに、いい風が吹き抜けてました んーーーっ😆これは最高〜〜 マンション住まいの特権だなぁ〜 坂の途中にある、マンション6階… ちょっとした山ですよね…😅
今年も、暑い夏がやってきましたね〜🥵 梅雨明け前の6月末… 東西のベランダの窓と扉を開けると ここ、小高い山の上ちゃうん?ってぐらい、 家の中なのに、いい風が吹き抜けてました んーーーっ😆これは最高〜〜 マンション住まいの特権だなぁ〜 坂の途中にある、マンション6階… ちょっとした山ですよね…😅
Aki-555
3LDK
|
家族
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
chill_room
2DK
|
一人暮らし
模様替えしてみました☆次男寝てます笑
模様替えしてみました☆次男寝てます笑
chon28.
3DK
|
家族
ウォールステッカー大好きであらゆる種類のものが貼ってありますが 廊下にはあちこちでチップとデールが遊んでいます🐿🐿 自然と馴染む雰囲気なので見かけるとほっこり🌳楽しい気分でリビングに入れます🍃
ウォールステッカー大好きであらゆる種類のものが貼ってありますが 廊下にはあちこちでチップとデールが遊んでいます🐿🐿 自然と馴染む雰囲気なので見かけるとほっこり🌳楽しい気分でリビングに入れます🍃
mikan
3LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
1,980
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
haruisabel
4LDK
|
家族
penne
4LDK
|
家族
Kiyomi
3LDK
|
家族
模様替え 和室を板張りにしました
模様替え 和室を板張りにしました
sheva.
4DK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンを春仕様に模様替えです☘️ タイルに貼っていた壁紙屋本舗さんのマスキングテープを春らしい無地のグリーンにして 差し色を赤にしたキッチンです。 キッチンは、模様替えできるところが限られているのですが タイルの色を変えて雑貨を変えれば 季節にあったキッチンになるかなと思っています。
キッチンを春仕様に模様替えです☘️ タイルに貼っていた壁紙屋本舗さんのマスキングテープを春らしい無地のグリーンにして 差し色を赤にしたキッチンです。 キッチンは、模様替えできるところが限られているのですが タイルの色を変えて雑貨を変えれば 季節にあったキッチンになるかなと思っています。
canette
2K
|
家族
キッチンカウンターの 壁紙を張り替えました 築18年。経年劣化で クロスがくすんできているので 今回は思いきって 濃いめの木目で 空間を引き締めてみました マステタイプ とっても簡単に出来ました
キッチンカウンターの 壁紙を張り替えました 築18年。経年劣化で クロスがくすんできているので 今回は思いきって 濃いめの木目で 空間を引き締めてみました マステタイプ とっても簡単に出来ました
ksfiori
4LDK
|
家族
ローベッド『ボナセラ』シリーズモニターです! 寝室全体を写してみました。 元々あった棚がホワイトで、前のベッドフレームが濃い茶色…なんか統一感がないなぁ〜としっくりこなかったんですが、今回このモニターでまさか選んで頂き、ベッドもホワイトになって大満足😁✨ これから寝室もただ寝るだけの部屋でなく、可愛い空間にしたいなぁーっと思いました! ローベッドなのでこころなしか部屋も広く見えます。 今回は選んで頂きありがとうございました😊♪
ローベッド『ボナセラ』シリーズモニターです! 寝室全体を写してみました。 元々あった棚がホワイトで、前のベッドフレームが濃い茶色…なんか統一感がないなぁ〜としっくりこなかったんですが、今回このモニターでまさか選んで頂き、ベッドもホワイトになって大満足😁✨ これから寝室もただ寝るだけの部屋でなく、可愛い空間にしたいなぁーっと思いました! ローベッドなのでこころなしか部屋も広く見えます。 今回は選んで頂きありがとうございました😊♪
miwa
4LDK
|
家族
koko
家族
ペンダントライト
¥
5,720
夏の模様替えにしばらく使ってなかったIKEAのラタンミラーを出しました☺️✨ なんとちょうどmagにこのミラーが掲載されました✨✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89299?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
夏の模様替えにしばらく使ってなかったIKEAのラタンミラーを出しました☺️✨ なんとちょうどmagにこのミラーが掲載されました✨✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89299?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
chisa
4LDK
|
家族
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
最近のリビング🛋 テレビとテレビ台を買い替えました📺
最近のリビング🛋 テレビとテレビ台を買い替えました📺
Mika
2LDK
|
家族
クリスマス仕様。
クリスマス仕様。
jasmine815
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
rakuraku
2DK
|
カップル
もっと見る
寝室のこの一角は、昨年9月から少しずつDIYを進めてきたお気に入りのスペースです🪞 巾木は白いリメイクシートを貼り、剥がせる壁紙を使って模様替えしました。特に下の「ローズグレー」の色味がとてもお気に入りです🌷 その後、腰壁モールディングと「オパール」の壁紙も貼り始めたのですが、途中で材料が足りなくなり、一度中断…😅 しばらくそのままになっていましたが、今年2月にようやく再開して、無事完成しました✨ 自分の好きなテイストを少しずつ形にしていく時間がとても楽しくて、この角を見るたびに嬉しい気持ちになります☺️
寝室のこの一角は、昨年9月から少しずつDIYを進めてきたお気に入りのスペースです🪞 巾木は白いリメイクシートを貼り、剥がせる壁紙を使って模様替えしました。特に下の「ローズグレー」の色味がとてもお気に入りです🌷 その後、腰壁モールディングと「オパール」の壁紙も貼り始めたのですが、途中で材料が足りなくなり、一度中断…😅 しばらくそのままになっていましたが、今年2月にようやく再開して、無事完成しました✨ 自分の好きなテイストを少しずつ形にしていく時間がとても楽しくて、この角を見るたびに嬉しい気持ちになります☺️
haruisabel
4LDK
|
家族
今まで無印良品のボックスにトイレットペーパーを収納していたんですが、出すのが面倒くさいと主人に言われ、悩んだ末に見つけたのがダックスフンドの形のホルダーです。 壁掛けにもできるみたいですが、置いてます笑
今まで無印良品のボックスにトイレットペーパーを収納していたんですが、出すのが面倒くさいと主人に言われ、悩んだ末に見つけたのがダックスフンドの形のホルダーです。 壁掛けにもできるみたいですが、置いてます笑
shinomama
家族
2026年 明けましておめでとうございます🎍
2026年 明けましておめでとうございます🎍
K84Room
3LDK
|
家族
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
Yukineko
4LDK
|
家族
スツール・丸椅子
¥
40,700
yoko
3LDK
|
家族
アクリルチェアは圧迫感が少ないので狭いスペースに向いてるように思う☺︎
アクリルチェアは圧迫感が少ないので狭いスペースに向いてるように思う☺︎
jasmine815
2LDK
|
一人暮らし
peri.
2LDK
|
家族
築35年の賃貸マンション。ジブトーン天井と便器の入れ替え時に隙間ができたクッションフロアがずっと気に入らなかったので壁紙DIYしてやりました。 天井に壁紙を貼る時は、事前に首と腕の筋トレが必要だと実感しました。
築35年の賃貸マンション。ジブトーン天井と便器の入れ替え時に隙間ができたクッションフロアがずっと気に入らなかったので壁紙DIYしてやりました。 天井に壁紙を貼る時は、事前に首と腕の筋トレが必要だと実感しました。
tank
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
築27年の和室です。 マステと窓枠用シートで白化をコソコソやっております。照明も白のマステで白くしました。よく見ると仕上がりはイマイチですが、誰もそんなの気付かない笑
築27年の和室です。 マステと窓枠用シートで白化をコソコソやっております。照明も白のマステで白くしました。よく見ると仕上がりはイマイチですが、誰もそんなの気付かない笑
no94
4LDK
|
家族
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
Hideki
4DK
|
家族
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
canette
2K
|
家族
古いマンションの横配管をうまく隠してくれたのがLIXILのJフィット 後ろの扉収納にはトイレットペーパーを収納 座ったまま手が届きます これ大事🤭 手洗いは付けずにすぐ隣に洗面所を配置することでお手入れを楽にしました 2枚目 ガラスの照明がつくる光の模様もお気に入りです♩
古いマンションの横配管をうまく隠してくれたのがLIXILのJフィット 後ろの扉収納にはトイレットペーパーを収納 座ったまま手が届きます これ大事🤭 手洗いは付けずにすぐ隣に洗面所を配置することでお手入れを楽にしました 2枚目 ガラスの照明がつくる光の模様もお気に入りです♩
pinon
3LDK
|
家族
nk
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
Mika
2LDK
|
家族
模様替えを少々。
模様替えを少々。
hotaru
4DK
|
家族
日当たりの良い出窓は、小さな観葉植物たちの憩いの場です。
日当たりの良い出窓は、小さな観葉植物たちの憩いの場です。
CASSIS
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
まだ途中ですが(;´∀`)次はガスの所に棚を作って置こうかな。
まだ途中ですが(;´∀`)次はガスの所に棚を作って置こうかな。
yukinko
2DK
|
家族
朝のキッチン
朝のキッチン
canette
2K
|
家族
RoomClip公式アプリ
一度、模様替えでベットを壁側に付けてみましたが、私の身体にはもう寝心地が悪かった。。 このレイアウトが好きです(*^^*) 間仕切りのレースカーテンも少し変えて、今まで使っていた物に、向こう側が見えるレースカーテンを足しました。 寝室側からリビングのテレビが見えるようになって良いです◎
一度、模様替えでベットを壁側に付けてみましたが、私の身体にはもう寝心地が悪かった。。 このレイアウトが好きです(*^^*) 間仕切りのレースカーテンも少し変えて、今まで使っていた物に、向こう側が見えるレースカーテンを足しました。 寝室側からリビングのテレビが見えるようになって良いです◎
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
no__on
3LDK
|
家族
【DIYて模様替え】 壁面は水性ペイント&貼ってはがせる壁紙でチェンジ。ペイントと壁紙の境界にモールドを接着。窓はダイソーの色紙フレーム4つ&木材を使用しはめる形の窓を作ってみました。
【DIYて模様替え】 壁面は水性ペイント&貼ってはがせる壁紙でチェンジ。ペイントと壁紙の境界にモールドを接着。窓はダイソーの色紙フレーム4つ&木材を使用しはめる形の窓を作ってみました。
tapi
壁側にはベンチです。 ゆったり6名座れます。
壁側にはベンチです。 ゆったり6名座れます。
milky
4LDK
写真加工して陽射しが有るときの色に近いもの
写真加工して陽射しが有るときの色に近いもの
Masha
3LDK
PR
楽天市場
今年も、暑い夏がやってきましたね〜🥵 梅雨明け前の6月末… 東西のベランダの窓と扉を開けると ここ、小高い山の上ちゃうん?ってぐらい、 家の中なのに、いい風が吹き抜けてました んーーーっ😆これは最高〜〜 マンション住まいの特権だなぁ〜 坂の途中にある、マンション6階… ちょっとした山ですよね…😅
今年も、暑い夏がやってきましたね〜🥵 梅雨明け前の6月末… 東西のベランダの窓と扉を開けると ここ、小高い山の上ちゃうん?ってぐらい、 家の中なのに、いい風が吹き抜けてました んーーーっ😆これは最高〜〜 マンション住まいの特権だなぁ〜 坂の途中にある、マンション6階… ちょっとした山ですよね…😅
Aki-555
3LDK
|
家族
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
chill_room
2DK
|
一人暮らし
模様替えしてみました☆次男寝てます笑
模様替えしてみました☆次男寝てます笑
chon28.
3DK
|
家族
ウォールステッカー大好きであらゆる種類のものが貼ってありますが 廊下にはあちこちでチップとデールが遊んでいます🐿🐿 自然と馴染む雰囲気なので見かけるとほっこり🌳楽しい気分でリビングに入れます🍃
ウォールステッカー大好きであらゆる種類のものが貼ってありますが 廊下にはあちこちでチップとデールが遊んでいます🐿🐿 自然と馴染む雰囲気なので見かけるとほっこり🌳楽しい気分でリビングに入れます🍃
mikan
3LDK
|
家族
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
haruisabel
4LDK
|
家族
penne
4LDK
|
家族
Kiyomi
3LDK
|
家族
模様替え 和室を板張りにしました
模様替え 和室を板張りにしました
sheva.
4DK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンを春仕様に模様替えです☘️ タイルに貼っていた壁紙屋本舗さんのマスキングテープを春らしい無地のグリーンにして 差し色を赤にしたキッチンです。 キッチンは、模様替えできるところが限られているのですが タイルの色を変えて雑貨を変えれば 季節にあったキッチンになるかなと思っています。
キッチンを春仕様に模様替えです☘️ タイルに貼っていた壁紙屋本舗さんのマスキングテープを春らしい無地のグリーンにして 差し色を赤にしたキッチンです。 キッチンは、模様替えできるところが限られているのですが タイルの色を変えて雑貨を変えれば 季節にあったキッチンになるかなと思っています。
canette
2K
|
家族
キッチンカウンターの 壁紙を張り替えました 築18年。経年劣化で クロスがくすんできているので 今回は思いきって 濃いめの木目で 空間を引き締めてみました マステタイプ とっても簡単に出来ました
キッチンカウンターの 壁紙を張り替えました 築18年。経年劣化で クロスがくすんできているので 今回は思いきって 濃いめの木目で 空間を引き締めてみました マステタイプ とっても簡単に出来ました
ksfiori
4LDK
|
家族
ローベッド『ボナセラ』シリーズモニターです! 寝室全体を写してみました。 元々あった棚がホワイトで、前のベッドフレームが濃い茶色…なんか統一感がないなぁ〜としっくりこなかったんですが、今回このモニターでまさか選んで頂き、ベッドもホワイトになって大満足😁✨ これから寝室もただ寝るだけの部屋でなく、可愛い空間にしたいなぁーっと思いました! ローベッドなのでこころなしか部屋も広く見えます。 今回は選んで頂きありがとうございました😊♪
ローベッド『ボナセラ』シリーズモニターです! 寝室全体を写してみました。 元々あった棚がホワイトで、前のベッドフレームが濃い茶色…なんか統一感がないなぁ〜としっくりこなかったんですが、今回このモニターでまさか選んで頂き、ベッドもホワイトになって大満足😁✨ これから寝室もただ寝るだけの部屋でなく、可愛い空間にしたいなぁーっと思いました! ローベッドなのでこころなしか部屋も広く見えます。 今回は選んで頂きありがとうございました😊♪
miwa
4LDK
|
家族
koko
家族
ペンダントライト
¥
5,720
夏の模様替えにしばらく使ってなかったIKEAのラタンミラーを出しました☺️✨ なんとちょうどmagにこのミラーが掲載されました✨✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89299?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
夏の模様替えにしばらく使ってなかったIKEAのラタンミラーを出しました☺️✨ なんとちょうどmagにこのミラーが掲載されました✨✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89299?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
chisa
4LDK
|
家族
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
最近のリビング🛋 テレビとテレビ台を買い替えました📺
最近のリビング🛋 テレビとテレビ台を買い替えました📺
Mika
2LDK
|
家族
クリスマス仕様。
クリスマス仕様。
jasmine815
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
rakuraku
2DK
|
カップル
もっと見る