600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mikomaru
3LDK
|
家族
2015年5月23日
76
mikomaru
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
mikomaru
3LDK
|
家族
2015年5月23日
76
mikomaru
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
5件
#リビング, #ねこ部, #ねこ, #ねこばかりですいません, #猫, #猫との生活, #ねこバカ部, #猫部, #まるちゃん, #デロンギオイルヒーター, #猫のいる日常
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
ペット
ねこ部
リビング × ねこ部
RoomClip
ペット
ねこ
リビング × ねこ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
ayamame、他
ねこと暮らす
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
猫と暮らす
10,000枚以上からセレクト
Shosa、他
ねこ
10,000枚以上からセレクト
SUNROCK_in_Living、他
ねこ部
10,000枚以上からセレクト
RUNRUN、他
ねこのいる風景
10,000枚以上からセレクト
Mayumi8888、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
ayamame、他
ねこと暮らす
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
猫と暮らす
10,000枚以上からセレクト
Shosa、他
ねこ
10,000枚以上からセレクト
SUNROCK_in_Living、他
ねこ部
10,000枚以上からセレクト
RUNRUN、他
ねこのいる風景
10,000枚以上からセレクト
Mayumi8888、他
子猫のお迎え準備中😼 来週にはお迎えする予定です♡ しばらくはゲージ内で過ごすのが安全とのことで、 快適に過ごせるように色々と揃えたよ🍒 なかなか検索しても、ゲージ内の配置図?が見つからなく、とりあえずこんな感じで配置してみました~! 実はアレルギー検査で、次男と私に反応が出てしまって… 一応疑陽性ではあるんだけど、悩んでました…😿💦 ブリーダーの方に色々と相談にのってもらい、 アレルギー反応の出にくい猫種に変更してもらって、 リスクを減らしてお迎えする選択をしました。 家族が一人増えること、 子どもともしっかり考えて、待ちたいと思います‼️
子猫のお迎え準備中😼 来週にはお迎えする予定です♡ しばらくはゲージ内で過ごすのが安全とのことで、 快適に過ごせるように色々と揃えたよ🍒 なかなか検索しても、ゲージ内の配置図?が見つからなく、とりあえずこんな感じで配置してみました~! 実はアレルギー検査で、次男と私に反応が出てしまって… 一応疑陽性ではあるんだけど、悩んでました…😿💦 ブリーダーの方に色々と相談にのってもらい、 アレルギー反応の出にくい猫種に変更してもらって、 リスクを減らしてお迎えする選択をしました。 家族が一人増えること、 子どもともしっかり考えて、待ちたいと思います‼️
kossy
家族
mono_plant
家族
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
masamasa
3LDK
|
家族
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
sorayuzumama
4LDK
|
家族
猫用インテリア・猫用家具
¥
10,800
子猫を譲り受ける準備中…… 来るのが楽しみ♡
子猫を譲り受ける準備中…… 来るのが楽しみ♡
Yu-yu
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
mayutan.
家族
うちのにゃんこ🐱は、 変なとこで寝てるので、 ほんと~に困ってます😞💢
うちのにゃんこ🐱は、 変なとこで寝てるので、 ほんと~に困ってます😞💢
civicgl
3LDK
|
家族
はみ肉(。→ˇ艸←)プククッ☆︎
はみ肉(。→ˇ艸←)プククッ☆︎
neuru
家族
今日はいい天気🐈
今日はいい天気🐈
tiro
3LDK
|
家族
コーヒーカップ洗面ボウルに猫♡♡
コーヒーカップ洗面ボウルに猫♡♡
m
3LDK
カーテンの隙間から外を眺める。
カーテンの隙間から外を眺める。
kaede
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
カウチソファ
¥
59,990
さま♡ フォローありがとうございます^_^同じスコちゃんですね!ノエルちゃんとってもかわいいです!!こちらこそ宜しくお願い致します^_^
さま♡ フォローありがとうございます^_^同じスコちゃんですね!ノエルちゃんとってもかわいいです!!こちらこそ宜しくお願い致します^_^
tansuke
2LDK
|
家族
きゅんです💗
きゅんです💗
mochico
4LDK
|
家族
猫ちゃんのお迎え準備☺︎ その他、爪とぎや消耗品も購入✩
猫ちゃんのお迎え準備☺︎ その他、爪とぎや消耗品も購入✩
chamihome
3LDK
|
家族
遊び疲れたそうです。
遊び疲れたそうです。
3110
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今度、保護ネコちゃんを譲り受ける事になったので、お迎えの準備中です♡
今度、保護ネコちゃんを譲り受ける事になったので、お迎えの準備中です♡
Makiko
4LDK
|
家族
子猫ちゃんお迎え♡ #まだ主はいない
子猫ちゃんお迎え♡ #まだ主はいない
theDIYholic-keiko
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビングにキャットウォークつけました🐾 以前からつけてみたいとは思ってたのですが、昨年mikisunさんの投稿を見て、これ欲しい〜!!ってなり、真似させて頂きました☺︎
リビングにキャットウォークつけました🐾 以前からつけてみたいとは思ってたのですが、昨年mikisunさんの投稿を見て、これ欲しい〜!!ってなり、真似させて頂きました☺︎
kuu
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
shiii
家族
早ぐ帰っから 待ってろよー(=^x^=) あああ お家に帰りたい(΄◉◞౪◟◉`)=3
早ぐ帰っから 待ってろよー(=^x^=) あああ お家に帰りたい(΄◉◞౪◟◉`)=3
sakurasaku
家族
手が開いています😹
手が開いています😹
kaede
3LDK
|
家族
あんまり登りませんT^T そして登っても降りれませんT^T 降りる時はソファーにダイブ… いけるのか!?
あんまり登りませんT^T そして登っても降りれませんT^T 降りる時はソファーにダイブ… いけるのか!?
ayumi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
猫ちゃんをお迎えしてしばらくバタバタしていましたがやっと落ち着いてきました。 Amazonで前々から気になっていたアートボードを思い立って購入しました❁ ピカソの黒猫ちゃんかこちらの鳥と花束かで迷っていましたが、華やかさが欲しかったのでカラフルなこちらに決めました。 リーズナブルなのにおしゃれで大満足です☻ 今後猫まわりのインテリアも少しずつアップしていこうと思います𓃠
猫ちゃんをお迎えしてしばらくバタバタしていましたがやっと落ち着いてきました。 Amazonで前々から気になっていたアートボードを思い立って購入しました❁ ピカソの黒猫ちゃんかこちらの鳥と花束かで迷っていましたが、華やかさが欲しかったのでカラフルなこちらに決めました。 リーズナブルなのにおしゃれで大満足です☻ 今後猫まわりのインテリアも少しずつアップしていこうと思います𓃠
saki++
3LDK
|
家族
NOAHさんのニャンコちゃんがあまりに可愛くてたまらなくて 投稿を見て 作ってしまいました😂💖
NOAHさんのニャンコちゃんがあまりに可愛くてたまらなくて 投稿を見て 作ってしまいました😂💖
mori_6_12
家族
このお手手はなんですかね^_^;
このお手手はなんですかね^_^;
emmyy
1LDK
|
一人暮らし
今日もおつかれさまでした(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 2枚目⋯ 閲覧注意です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨️ たまたま撮れてしまったΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
今日もおつかれさまでした(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 2枚目⋯ 閲覧注意です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨️ たまたま撮れてしまったΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
snoopy
3LDK
|
家族
新しいハンモック追加しました。 これからたくさん使ってくれたらいいな🍀
新しいハンモック追加しました。 これからたくさん使ってくれたらいいな🍀
natural
4LDK
|
家族
ネコチャンお迎え準備中
ネコチャンお迎え準備中
cassy
家族
古着リメイクのクッションカバー並べてみました☺︎
古着リメイクのクッションカバー並べてみました☺︎
kuu
夏のスペシャルクーポンでラグとクッションをお迎えして部屋の印象も変わったのでそれならばとソファもお迎えしちゃいました🎶 楽天市場のカゴにずっと入ってたソファ🛋 思った以上に良くてテンション⤴︎⤴です😆
夏のスペシャルクーポンでラグとクッションをお迎えして部屋の印象も変わったのでそれならばとソファもお迎えしちゃいました🎶 楽天市場のカゴにずっと入ってたソファ🛋 思った以上に良くてテンション⤴︎⤴です😆
masamasa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今年はクリスマスツリーを玄関に飾ってみました✨ しぃちゃん🐈⬛が我が家が来てからずっと開かずの扉だったリビングのドア。アクリルパネルを使った脱走防止スクリーンをプチDIYしてみました。 玄関も明るくなったし、クリスマスツリーが玄関側、リビング側からのダブルで楽しめる仕掛けがお気に入り💛 しぃちゃんのひょっこり覗くかわいい姿にきゅんきゅん😍 アクリルパネルは3連のペートゲートのヒンジを外して使いました。 突っ張り棒は、アイリスオーヤマさんの壁面収納の部品を使用。 リビング側から見るとネジが見えているので見栄え向上のためにもう一つ手直しが必要ですね💦
今年はクリスマスツリーを玄関に飾ってみました✨ しぃちゃん🐈⬛が我が家が来てからずっと開かずの扉だったリビングのドア。アクリルパネルを使った脱走防止スクリーンをプチDIYしてみました。 玄関も明るくなったし、クリスマスツリーが玄関側、リビング側からのダブルで楽しめる仕掛けがお気に入り💛 しぃちゃんのひょっこり覗くかわいい姿にきゅんきゅん😍 アクリルパネルは3連のペートゲートのヒンジを外して使いました。 突っ張り棒は、アイリスオーヤマさんの壁面収納の部品を使用。 リビング側から見るとネジが見えているので見栄え向上のためにもう一つ手直しが必要ですね💦
lei_lani
4LDK
|
家族
あけましておめでとうございます。 我が家に猫ちゃんをお迎えすることになりました🐾 インテリア、時々、猫のいる暮らしをupできたらな〜と思います。 どうぞよろしくお願いします🐈
あけましておめでとうございます。 我が家に猫ちゃんをお迎えすることになりました🐾 インテリア、時々、猫のいる暮らしをupできたらな〜と思います。 どうぞよろしくお願いします🐈
pinoko
3LDK
|
家族
バリバリボウルタワーが取り合いになるので、もう一つ買いました🐈⬛🐈🐈⬛
バリバリボウルタワーが取り合いになるので、もう一つ買いました🐈⬛🐈🐈⬛
Kaneyuki
3LDK
|
家族
リビングと廊下のドア こてつがトイレや家中散歩🐾に出入りするのですが開いていると寒い💦 と旦那さんが猫ドアをDIY! しかし… 開けてください😿と待ちます 猫ドアを開けると通ります😄 押したら開くと教えてもわからないかなぁ 開けてあげるからダメなんだと言われて少しほっておこうと思うのですが 寂しそうな目で見つめるのでイジメてるんじゃないんだよ、と開けてしまいます😂 自分で通ってください_| ̄|○ il||li
リビングと廊下のドア こてつがトイレや家中散歩🐾に出入りするのですが開いていると寒い💦 と旦那さんが猫ドアをDIY! しかし… 開けてください😿と待ちます 猫ドアを開けると通ります😄 押したら開くと教えてもわからないかなぁ 開けてあげるからダメなんだと言われて少しほっておこうと思うのですが 寂しそうな目で見つめるのでイジメてるんじゃないんだよ、と開けてしまいます😂 自分で通ってください_| ̄|○ il||li
Tami
家族
teto
日中は暖房不要です☀️
日中は暖房不要です☀️
coco_panda
1K
|
一人暮らし
最近リサが吹き抜け上部の手摺りに登ってしまうので、猫ゲート第二弾作りました😅 流石にあそこから落ちたら大怪我か、最悪死ぬかも💧💧 リサは怖いもの知らずなのでね😅 前回のゲートよりも20センチ高め。 neko and…ロゴにはソマリシルエットも描いてみました。 同じ様に尻尾を立てたリサが困った顔してるのがちょっとおかしい🐈
最近リサが吹き抜け上部の手摺りに登ってしまうので、猫ゲート第二弾作りました😅 流石にあそこから落ちたら大怪我か、最悪死ぬかも💧💧 リサは怖いもの知らずなのでね😅 前回のゲートよりも20センチ高め。 neko and…ロゴにはソマリシルエットも描いてみました。 同じ様に尻尾を立てたリサが困った顔してるのがちょっとおかしい🐈
paradise_view
4LDK
|
家族
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
M
1LDK
|
シェア
PR
楽天市場
夫からの🆗が出て、保護猫ちゃんお迎えするかもしれません。 先に検討中のご家族次第って事になりそうです。
夫からの🆗が出て、保護猫ちゃんお迎えするかもしれません。 先に検討中のご家族次第って事になりそうです。
Atelier.m
3LDK
|
家族
もっと見る
子猫のお迎え準備中😼 来週にはお迎えする予定です♡ しばらくはゲージ内で過ごすのが安全とのことで、 快適に過ごせるように色々と揃えたよ🍒 なかなか検索しても、ゲージ内の配置図?が見つからなく、とりあえずこんな感じで配置してみました~! 実はアレルギー検査で、次男と私に反応が出てしまって… 一応疑陽性ではあるんだけど、悩んでました…😿💦 ブリーダーの方に色々と相談にのってもらい、 アレルギー反応の出にくい猫種に変更してもらって、 リスクを減らしてお迎えする選択をしました。 家族が一人増えること、 子どもともしっかり考えて、待ちたいと思います‼️
子猫のお迎え準備中😼 来週にはお迎えする予定です♡ しばらくはゲージ内で過ごすのが安全とのことで、 快適に過ごせるように色々と揃えたよ🍒 なかなか検索しても、ゲージ内の配置図?が見つからなく、とりあえずこんな感じで配置してみました~! 実はアレルギー検査で、次男と私に反応が出てしまって… 一応疑陽性ではあるんだけど、悩んでました…😿💦 ブリーダーの方に色々と相談にのってもらい、 アレルギー反応の出にくい猫種に変更してもらって、 リスクを減らしてお迎えする選択をしました。 家族が一人増えること、 子どもともしっかり考えて、待ちたいと思います‼️
kossy
家族
mono_plant
家族
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
masamasa
3LDK
|
家族
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
sorayuzumama
4LDK
|
家族
猫用インテリア・猫用家具
¥
10,800
子猫を譲り受ける準備中…… 来るのが楽しみ♡
子猫を譲り受ける準備中…… 来るのが楽しみ♡
Yu-yu
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
mayutan.
家族
うちのにゃんこ🐱は、 変なとこで寝てるので、 ほんと~に困ってます😞💢
うちのにゃんこ🐱は、 変なとこで寝てるので、 ほんと~に困ってます😞💢
civicgl
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
はみ肉(。→ˇ艸←)プククッ☆︎
はみ肉(。→ˇ艸←)プククッ☆︎
neuru
家族
今日はいい天気🐈
今日はいい天気🐈
tiro
3LDK
|
家族
コーヒーカップ洗面ボウルに猫♡♡
コーヒーカップ洗面ボウルに猫♡♡
m
3LDK
カーテンの隙間から外を眺める。
カーテンの隙間から外を眺める。
kaede
3LDK
|
家族
さま♡ フォローありがとうございます^_^同じスコちゃんですね!ノエルちゃんとってもかわいいです!!こちらこそ宜しくお願い致します^_^
さま♡ フォローありがとうございます^_^同じスコちゃんですね!ノエルちゃんとってもかわいいです!!こちらこそ宜しくお願い致します^_^
tansuke
2LDK
|
家族
きゅんです💗
きゅんです💗
mochico
4LDK
|
家族
¥
3,630
猫ちゃんのお迎え準備☺︎ その他、爪とぎや消耗品も購入✩
猫ちゃんのお迎え準備☺︎ その他、爪とぎや消耗品も購入✩
chamihome
3LDK
|
家族
遊び疲れたそうです。
遊び疲れたそうです。
3110
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今度、保護ネコちゃんを譲り受ける事になったので、お迎えの準備中です♡
今度、保護ネコちゃんを譲り受ける事になったので、お迎えの準備中です♡
Makiko
4LDK
|
家族
子猫ちゃんお迎え♡ #まだ主はいない
子猫ちゃんお迎え♡ #まだ主はいない
theDIYholic-keiko
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビングにキャットウォークつけました🐾 以前からつけてみたいとは思ってたのですが、昨年mikisunさんの投稿を見て、これ欲しい〜!!ってなり、真似させて頂きました☺︎
リビングにキャットウォークつけました🐾 以前からつけてみたいとは思ってたのですが、昨年mikisunさんの投稿を見て、これ欲しい〜!!ってなり、真似させて頂きました☺︎
kuu
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
shiii
家族
早ぐ帰っから 待ってろよー(=^x^=) あああ お家に帰りたい(΄◉◞౪◟◉`)=3
早ぐ帰っから 待ってろよー(=^x^=) あああ お家に帰りたい(΄◉◞౪◟◉`)=3
sakurasaku
家族
手が開いています😹
手が開いています😹
kaede
3LDK
|
家族
あんまり登りませんT^T そして登っても降りれませんT^T 降りる時はソファーにダイブ… いけるのか!?
あんまり登りませんT^T そして登っても降りれませんT^T 降りる時はソファーにダイブ… いけるのか!?
ayumi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
猫ちゃんをお迎えしてしばらくバタバタしていましたがやっと落ち着いてきました。 Amazonで前々から気になっていたアートボードを思い立って購入しました❁ ピカソの黒猫ちゃんかこちらの鳥と花束かで迷っていましたが、華やかさが欲しかったのでカラフルなこちらに決めました。 リーズナブルなのにおしゃれで大満足です☻ 今後猫まわりのインテリアも少しずつアップしていこうと思います𓃠
猫ちゃんをお迎えしてしばらくバタバタしていましたがやっと落ち着いてきました。 Amazonで前々から気になっていたアートボードを思い立って購入しました❁ ピカソの黒猫ちゃんかこちらの鳥と花束かで迷っていましたが、華やかさが欲しかったのでカラフルなこちらに決めました。 リーズナブルなのにおしゃれで大満足です☻ 今後猫まわりのインテリアも少しずつアップしていこうと思います𓃠
saki++
3LDK
|
家族
NOAHさんのニャンコちゃんがあまりに可愛くてたまらなくて 投稿を見て 作ってしまいました😂💖
NOAHさんのニャンコちゃんがあまりに可愛くてたまらなくて 投稿を見て 作ってしまいました😂💖
mori_6_12
家族
このお手手はなんですかね^_^;
このお手手はなんですかね^_^;
emmyy
1LDK
|
一人暮らし
今日もおつかれさまでした(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 2枚目⋯ 閲覧注意です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨️ たまたま撮れてしまったΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
今日もおつかれさまでした(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 2枚目⋯ 閲覧注意です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨️ たまたま撮れてしまったΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
snoopy
3LDK
|
家族
新しいハンモック追加しました。 これからたくさん使ってくれたらいいな🍀
新しいハンモック追加しました。 これからたくさん使ってくれたらいいな🍀
natural
4LDK
|
家族
ネコチャンお迎え準備中
ネコチャンお迎え準備中
cassy
家族
電球
¥
2,900
古着リメイクのクッションカバー並べてみました☺︎
古着リメイクのクッションカバー並べてみました☺︎
kuu
夏のスペシャルクーポンでラグとクッションをお迎えして部屋の印象も変わったのでそれならばとソファもお迎えしちゃいました🎶 楽天市場のカゴにずっと入ってたソファ🛋 思った以上に良くてテンション⤴︎⤴です😆
夏のスペシャルクーポンでラグとクッションをお迎えして部屋の印象も変わったのでそれならばとソファもお迎えしちゃいました🎶 楽天市場のカゴにずっと入ってたソファ🛋 思った以上に良くてテンション⤴︎⤴です😆
masamasa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今年はクリスマスツリーを玄関に飾ってみました✨ しぃちゃん🐈⬛が我が家が来てからずっと開かずの扉だったリビングのドア。アクリルパネルを使った脱走防止スクリーンをプチDIYしてみました。 玄関も明るくなったし、クリスマスツリーが玄関側、リビング側からのダブルで楽しめる仕掛けがお気に入り💛 しぃちゃんのひょっこり覗くかわいい姿にきゅんきゅん😍 アクリルパネルは3連のペートゲートのヒンジを外して使いました。 突っ張り棒は、アイリスオーヤマさんの壁面収納の部品を使用。 リビング側から見るとネジが見えているので見栄え向上のためにもう一つ手直しが必要ですね💦
今年はクリスマスツリーを玄関に飾ってみました✨ しぃちゃん🐈⬛が我が家が来てからずっと開かずの扉だったリビングのドア。アクリルパネルを使った脱走防止スクリーンをプチDIYしてみました。 玄関も明るくなったし、クリスマスツリーが玄関側、リビング側からのダブルで楽しめる仕掛けがお気に入り💛 しぃちゃんのひょっこり覗くかわいい姿にきゅんきゅん😍 アクリルパネルは3連のペートゲートのヒンジを外して使いました。 突っ張り棒は、アイリスオーヤマさんの壁面収納の部品を使用。 リビング側から見るとネジが見えているので見栄え向上のためにもう一つ手直しが必要ですね💦
lei_lani
4LDK
|
家族
あけましておめでとうございます。 我が家に猫ちゃんをお迎えすることになりました🐾 インテリア、時々、猫のいる暮らしをupできたらな〜と思います。 どうぞよろしくお願いします🐈
あけましておめでとうございます。 我が家に猫ちゃんをお迎えすることになりました🐾 インテリア、時々、猫のいる暮らしをupできたらな〜と思います。 どうぞよろしくお願いします🐈
pinoko
3LDK
|
家族
バリバリボウルタワーが取り合いになるので、もう一つ買いました🐈⬛🐈🐈⬛
バリバリボウルタワーが取り合いになるので、もう一つ買いました🐈⬛🐈🐈⬛
Kaneyuki
3LDK
|
家族
リビングと廊下のドア こてつがトイレや家中散歩🐾に出入りするのですが開いていると寒い💦 と旦那さんが猫ドアをDIY! しかし… 開けてください😿と待ちます 猫ドアを開けると通ります😄 押したら開くと教えてもわからないかなぁ 開けてあげるからダメなんだと言われて少しほっておこうと思うのですが 寂しそうな目で見つめるのでイジメてるんじゃないんだよ、と開けてしまいます😂 自分で通ってください_| ̄|○ il||li
リビングと廊下のドア こてつがトイレや家中散歩🐾に出入りするのですが開いていると寒い💦 と旦那さんが猫ドアをDIY! しかし… 開けてください😿と待ちます 猫ドアを開けると通ります😄 押したら開くと教えてもわからないかなぁ 開けてあげるからダメなんだと言われて少しほっておこうと思うのですが 寂しそうな目で見つめるのでイジメてるんじゃないんだよ、と開けてしまいます😂 自分で通ってください_| ̄|○ il||li
Tami
家族
teto
日中は暖房不要です☀️
日中は暖房不要です☀️
coco_panda
1K
|
一人暮らし
最近リサが吹き抜け上部の手摺りに登ってしまうので、猫ゲート第二弾作りました😅 流石にあそこから落ちたら大怪我か、最悪死ぬかも💧💧 リサは怖いもの知らずなのでね😅 前回のゲートよりも20センチ高め。 neko and…ロゴにはソマリシルエットも描いてみました。 同じ様に尻尾を立てたリサが困った顔してるのがちょっとおかしい🐈
最近リサが吹き抜け上部の手摺りに登ってしまうので、猫ゲート第二弾作りました😅 流石にあそこから落ちたら大怪我か、最悪死ぬかも💧💧 リサは怖いもの知らずなのでね😅 前回のゲートよりも20センチ高め。 neko and…ロゴにはソマリシルエットも描いてみました。 同じ様に尻尾を立てたリサが困った顔してるのがちょっとおかしい🐈
paradise_view
4LDK
|
家族
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
M
1LDK
|
シェア
PR
楽天市場
夫からの🆗が出て、保護猫ちゃんお迎えするかもしれません。 先に検討中のご家族次第って事になりそうです。
夫からの🆗が出て、保護猫ちゃんお迎えするかもしれません。 先に検討中のご家族次第って事になりそうです。
Atelier.m
3LDK
|
家族
もっと見る