600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
hiroko
2014年7月10日
8
hiroko
アプリであとで見る
hiroko
2014年7月10日
8
hiroko
アプリであとで見る
コメント
#部屋全体, #リメイク, #DIY, #手作り, #ハンドメイド, #雑貨, #しゃれとんしゃあ会, #リメ缶してみたよ。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
リメイク
部屋全体 × リメイク
RoomClip
DIY
部屋全体 × DIY
柵作ってみた
柵作ってみた
alohachiko
クッキー缶もアクセサリーボックスにリメイクしてみました💎 材料はダイソーのキッチンスポンジと幅広サテンリボン 蓋裏にミラー風シートも貼りました✨
クッキー缶もアクセサリーボックスにリメイクしてみました💎 材料はダイソーのキッチンスポンジと幅広サテンリボン 蓋裏にミラー風シートも貼りました✨
Mintea
3LDK
|
家族
蚊取り線香入れのオーダーです★初めて缶から作らせていただきました。新たな経験をさせてくれた購入者様に感謝《*≧∀≦》
蚊取り線香入れのオーダーです★初めて缶から作らせていただきました。新たな経験をさせてくれた購入者様に感謝《*≧∀≦》
R.and.i
4LDK
|
家族
これなら 出しておいてもOK♡
これなら 出しておいてもOK♡
Okapyon70
今日の寄せ植え🪴(サバ缶リメイク) サバ缶リメイクの寄せ植え、100均リメイクのお気に入りライト💡、100均プーさんグッズ寄せ🍯 お庭のピンクネコヤナギをドライにしたら普通のネコヤナギになりました😸↓ https://www.instagram.com/reel/DIBi1Lzzcru/?igsh=MW94bzByYzR0OG5jMQ==
今日の寄せ植え🪴(サバ缶リメイク) サバ缶リメイクの寄せ植え、100均リメイクのお気に入りライト💡、100均プーさんグッズ寄せ🍯 お庭のピンクネコヤナギをドライにしたら普通のネコヤナギになりました😸↓ https://www.instagram.com/reel/DIBi1Lzzcru/?igsh=MW94bzByYzR0OG5jMQ==
Hanaka
一斗缶リメイク♡ニューバージョン2
一斗缶リメイク♡ニューバージョン2
salyu
家族
錆び錆のペール缶をリメイク。
錆び錆のペール缶をリメイク。
alps114
4LDK
|
家族
リメイク缶♡ やり出したらハマる!
リメイク缶♡ やり出したらハマる!
nanako7
4LDK
|
家族
蚊取り線香。写真大きめ◡̈
蚊取り線香。写真大きめ◡̈
Kao
3LDK
|
家族
3coinsのシェルフで、スパイスラックを作ってみました!
3coinsのシェルフで、スパイスラックを作ってみました!
ap_445
Chomeco
ウェイパーの空き缶でリメ缶
ウェイパーの空き缶でリメ缶
tawashimaruko
家族
PR
楽天市場
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
yumiril
家族
Waiwai
4LDK
|
家族
トイレのペーパーホルダーを作成。
トイレのペーパーホルダーを作成。
Rie
家族
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
purpure
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
子供のミルク缶を捨てるの勿体無くてリメイクして小さなゴミ箱にしてみました〜(*^^*) この前出来たデニムソファカバーの残り生地で出来ちゃった*\(^o^)/* 両面テープで貼っただけのお手軽リメイクでーす‼︎
子供のミルク缶を捨てるの勿体無くてリメイクして小さなゴミ箱にしてみました〜(*^^*) この前出来たデニムソファカバーの残り生地で出来ちゃった*\(^o^)/* 両面テープで貼っただけのお手軽リメイクでーす‼︎
pico
家族
会社のゴミ置き場に大量に捨ててあった一斗缶をリメイクしてみたよ。なに植えようかなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
会社のゴミ置き場に大量に捨ててあった一斗缶をリメイクしてみたよ。なに植えようかなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
poti.mama
家族
RoomClip公式アプリ
蚊取り線香の缶をマットブラック塗装♪ ステッカーを貼って完成! 自己満ですが、かなーり!!大満足!! 塗装に使ったのは ダイソーのラッカースプレー✨ 初めてだったので少し塗りムラはあるけど そこはご愛嬌ということで👍← キャンプにも絶対映えるよね! 100均リメイク最高👍👍
蚊取り線香の缶をマットブラック塗装♪ ステッカーを貼って完成! 自己満ですが、かなーり!!大満足!! 塗装に使ったのは ダイソーのラッカースプレー✨ 初めてだったので少し塗りムラはあるけど そこはご愛嬌ということで👍← キャンプにも絶対映えるよね! 100均リメイク最高👍👍
Tomo
3LDK
|
家族
昨日今日と行われていた地元のハンドメイドイベント(mizutama)に行ってきました♡ 素敵なリメ缶やステンシル雑貨をゲットしたのでさっそく玄関に仲間いり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日今日と行われていた地元のハンドメイドイベント(mizutama)に行ってきました♡ 素敵なリメ缶やステンシル雑貨をゲットしたのでさっそく玄関に仲間いり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
saakororo
白板に飽きたので…
白板に飽きたので…
bigmom_dx
3DK
|
家族
アストロでゲットしてきたペール缶にステンシルしてプランターカバーにしました\(//∇//)\
アストロでゲットしてきたペール缶にステンシルしてプランターカバーにしました\(//∇//)\
shunchama
食器棚の上に業務用のカンカンでリメ缶作ったよ
食器棚の上に業務用のカンカンでリメ缶作ったよ
ranran
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
flat-head-0719
家族
ずっと放置してたペール缶 やっとできましたー( ˙꒳˙ ) 明日Instagramにて、販売予定です(o´_`o) 嫁にもらってくれる心の広いかた居ましたら宜しくお願いします♡
ずっと放置してたペール缶 やっとできましたー( ˙꒳˙ ) 明日Instagramにて、販売予定です(o´_`o) 嫁にもらってくれる心の広いかた居ましたら宜しくお願いします♡
h-1o0
2LDK
|
家族
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
noa
1LDK
イベントに参加します!アルミ缶をリメイクしたものをゴミ箱にしています。
イベントに参加します!アルミ缶をリメイクしたものをゴミ箱にしています。
KAE
4LDK
|
家族
コーヒーサーバー
¥
1,078
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
ikupyon
4LDK
|
家族
kei__0105
家族
bluesky
アルミボトル缶のリメイク、第2弾 一番奥は、シャビー加工とサビ塗装
アルミボトル缶のリメイク、第2弾 一番奥は、シャビー加工とサビ塗装
nishihara-base
PR
楽天市場
(。・㉨・。)ฅ♡コンバンハ 日曜作った粉ミルクリメ缶。 早速寄せ植えしたよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ さすが粉ミルク缶、デカイ(笑) 多肉ちゃんもたくさん使ったけど、セダムでかさ増しもしちゃった☆彡 久々に引きの写真を♪
(。・㉨・。)ฅ♡コンバンハ 日曜作った粉ミルクリメ缶。 早速寄せ植えしたよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ さすが粉ミルク缶、デカイ(笑) 多肉ちゃんもたくさん使ったけど、セダムでかさ増しもしちゃった☆彡 久々に引きの写真を♪
xxakemichxx
3LDK
息子達を強制的に巻き込み、朝から大掃除の続きをしました◡̈⃝︎⋆︎* ゴミ袋2つ分!スッキリしました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
息子達を強制的に巻き込み、朝から大掃除の続きをしました◡̈⃝︎⋆︎* ゴミ袋2つ分!スッキリしました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
toko
家族
Yuki
家族
代わり映えは何にもないけど、お久しぶりのキッチンカウンター
代わり映えは何にもないけど、お久しぶりのキッチンカウンター
R.and.i
4LDK
|
家族
塗料缶・ペンキ
¥
2,042
灯油缶簡単スプレーリメイク 青からマットブラックへ 蓋は真ちゅう 収納せずそのまま置けるようにしましたー
灯油缶簡単スプレーリメイク 青からマットブラックへ 蓋は真ちゅう 収納せずそのまま置けるようにしましたー
hal.727.106
3LDK
|
家族
廃材とつっぱり棒で棚作成してみました!
廃材とつっぱり棒で棚作成してみました!
moko
4LDK
|
家族
R.and.i
4LDK
|
家族
ベッドサイドに置いているサンスベリアの鉢植えを大き目の鉢に植え替えたので、オイル缶をリメイクした鉢カバーにしました。 全面の柄は、セリアのプレートですルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
ベッドサイドに置いているサンスベリアの鉢植えを大き目の鉢に植え替えたので、オイル缶をリメイクした鉢カバーにしました。 全面の柄は、セリアのプレートですルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
coo
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
pon
もっと見る
柵作ってみた
柵作ってみた
alohachiko
クッキー缶もアクセサリーボックスにリメイクしてみました💎 材料はダイソーのキッチンスポンジと幅広サテンリボン 蓋裏にミラー風シートも貼りました✨
クッキー缶もアクセサリーボックスにリメイクしてみました💎 材料はダイソーのキッチンスポンジと幅広サテンリボン 蓋裏にミラー風シートも貼りました✨
Mintea
3LDK
|
家族
蚊取り線香入れのオーダーです★初めて缶から作らせていただきました。新たな経験をさせてくれた購入者様に感謝《*≧∀≦》
蚊取り線香入れのオーダーです★初めて缶から作らせていただきました。新たな経験をさせてくれた購入者様に感謝《*≧∀≦》
R.and.i
4LDK
|
家族
これなら 出しておいてもOK♡
これなら 出しておいてもOK♡
Okapyon70
今日の寄せ植え🪴(サバ缶リメイク) サバ缶リメイクの寄せ植え、100均リメイクのお気に入りライト💡、100均プーさんグッズ寄せ🍯 お庭のピンクネコヤナギをドライにしたら普通のネコヤナギになりました😸↓ https://www.instagram.com/reel/DIBi1Lzzcru/?igsh=MW94bzByYzR0OG5jMQ==
今日の寄せ植え🪴(サバ缶リメイク) サバ缶リメイクの寄せ植え、100均リメイクのお気に入りライト💡、100均プーさんグッズ寄せ🍯 お庭のピンクネコヤナギをドライにしたら普通のネコヤナギになりました😸↓ https://www.instagram.com/reel/DIBi1Lzzcru/?igsh=MW94bzByYzR0OG5jMQ==
Hanaka
一斗缶リメイク♡ニューバージョン2
一斗缶リメイク♡ニューバージョン2
salyu
家族
錆び錆のペール缶をリメイク。
錆び錆のペール缶をリメイク。
alps114
4LDK
|
家族
リメイク缶♡ やり出したらハマる!
リメイク缶♡ やり出したらハマる!
nanako7
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
蚊取り線香。写真大きめ◡̈
蚊取り線香。写真大きめ◡̈
Kao
3LDK
|
家族
3coinsのシェルフで、スパイスラックを作ってみました!
3coinsのシェルフで、スパイスラックを作ってみました!
ap_445
Chomeco
ウェイパーの空き缶でリメ缶
ウェイパーの空き缶でリメ缶
tawashimaruko
家族
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
yumiril
家族
Waiwai
4LDK
|
家族
トイレのペーパーホルダーを作成。
トイレのペーパーホルダーを作成。
Rie
家族
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
✽100均リメイクプランター✽ 100均のブリキ缶に底穴を開け、 ワイヤーを通したコルク栓付きの取っ手を付けて バスケット風プランターを作りました😊 材料は全て100均✨ 多肉の寄せ植えにピッタリな 小さめプランター💕
purpure
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
子供のミルク缶を捨てるの勿体無くてリメイクして小さなゴミ箱にしてみました〜(*^^*) この前出来たデニムソファカバーの残り生地で出来ちゃった*\(^o^)/* 両面テープで貼っただけのお手軽リメイクでーす‼︎
子供のミルク缶を捨てるの勿体無くてリメイクして小さなゴミ箱にしてみました〜(*^^*) この前出来たデニムソファカバーの残り生地で出来ちゃった*\(^o^)/* 両面テープで貼っただけのお手軽リメイクでーす‼︎
pico
家族
会社のゴミ置き場に大量に捨ててあった一斗缶をリメイクしてみたよ。なに植えようかなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
会社のゴミ置き場に大量に捨ててあった一斗缶をリメイクしてみたよ。なに植えようかなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
poti.mama
家族
RoomClip公式アプリ
蚊取り線香の缶をマットブラック塗装♪ ステッカーを貼って完成! 自己満ですが、かなーり!!大満足!! 塗装に使ったのは ダイソーのラッカースプレー✨ 初めてだったので少し塗りムラはあるけど そこはご愛嬌ということで👍← キャンプにも絶対映えるよね! 100均リメイク最高👍👍
蚊取り線香の缶をマットブラック塗装♪ ステッカーを貼って完成! 自己満ですが、かなーり!!大満足!! 塗装に使ったのは ダイソーのラッカースプレー✨ 初めてだったので少し塗りムラはあるけど そこはご愛嬌ということで👍← キャンプにも絶対映えるよね! 100均リメイク最高👍👍
Tomo
3LDK
|
家族
昨日今日と行われていた地元のハンドメイドイベント(mizutama)に行ってきました♡ 素敵なリメ缶やステンシル雑貨をゲットしたのでさっそく玄関に仲間いり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日今日と行われていた地元のハンドメイドイベント(mizutama)に行ってきました♡ 素敵なリメ缶やステンシル雑貨をゲットしたのでさっそく玄関に仲間いり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
saakororo
白板に飽きたので…
白板に飽きたので…
bigmom_dx
3DK
|
家族
アストロでゲットしてきたペール缶にステンシルしてプランターカバーにしました\(//∇//)\
アストロでゲットしてきたペール缶にステンシルしてプランターカバーにしました\(//∇//)\
shunchama
食器棚の上に業務用のカンカンでリメ缶作ったよ
食器棚の上に業務用のカンカンでリメ缶作ったよ
ranran
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
flat-head-0719
家族
ずっと放置してたペール缶 やっとできましたー( ˙꒳˙ ) 明日Instagramにて、販売予定です(o´_`o) 嫁にもらってくれる心の広いかた居ましたら宜しくお願いします♡
ずっと放置してたペール缶 やっとできましたー( ˙꒳˙ ) 明日Instagramにて、販売予定です(o´_`o) 嫁にもらってくれる心の広いかた居ましたら宜しくお願いします♡
h-1o0
2LDK
|
家族
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
noa
1LDK
イベントに参加します!アルミ缶をリメイクしたものをゴミ箱にしています。
イベントに参加します!アルミ缶をリメイクしたものをゴミ箱にしています。
KAE
4LDK
|
家族
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
ikupyon
4LDK
|
家族
kei__0105
家族
bluesky
アルミボトル缶のリメイク、第2弾 一番奥は、シャビー加工とサビ塗装
アルミボトル缶のリメイク、第2弾 一番奥は、シャビー加工とサビ塗装
nishihara-base
PR
楽天市場
(。・㉨・。)ฅ♡コンバンハ 日曜作った粉ミルクリメ缶。 早速寄せ植えしたよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ さすが粉ミルク缶、デカイ(笑) 多肉ちゃんもたくさん使ったけど、セダムでかさ増しもしちゃった☆彡 久々に引きの写真を♪
(。・㉨・。)ฅ♡コンバンハ 日曜作った粉ミルクリメ缶。 早速寄せ植えしたよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ さすが粉ミルク缶、デカイ(笑) 多肉ちゃんもたくさん使ったけど、セダムでかさ増しもしちゃった☆彡 久々に引きの写真を♪
xxakemichxx
3LDK
息子達を強制的に巻き込み、朝から大掃除の続きをしました◡̈⃝︎⋆︎* ゴミ袋2つ分!スッキリしました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
息子達を強制的に巻き込み、朝から大掃除の続きをしました◡̈⃝︎⋆︎* ゴミ袋2つ分!スッキリしました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
toko
家族
Yuki
家族
代わり映えは何にもないけど、お久しぶりのキッチンカウンター
代わり映えは何にもないけど、お久しぶりのキッチンカウンター
R.and.i
4LDK
|
家族
塗料缶・ペンキ
¥
2,042
灯油缶簡単スプレーリメイク 青からマットブラックへ 蓋は真ちゅう 収納せずそのまま置けるようにしましたー
灯油缶簡単スプレーリメイク 青からマットブラックへ 蓋は真ちゅう 収納せずそのまま置けるようにしましたー
hal.727.106
3LDK
|
家族
廃材とつっぱり棒で棚作成してみました!
廃材とつっぱり棒で棚作成してみました!
moko
4LDK
|
家族
R.and.i
4LDK
|
家族
ベッドサイドに置いているサンスベリアの鉢植えを大き目の鉢に植え替えたので、オイル缶をリメイクした鉢カバーにしました。 全面の柄は、セリアのプレートですルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
ベッドサイドに置いているサンスベリアの鉢植えを大き目の鉢に植え替えたので、オイル缶をリメイクした鉢カバーにしました。 全面の柄は、セリアのプレートですルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
coo
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
pon
もっと見る