600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
nori
Other
|
家族
2023年1月5日
24
nori
Other
|
家族
アプリであとで見る
nori
Other
|
家族
2023年1月5日
24
nori
Other
|
家族
アプリであとで見る
バルミューダ
オーブントースター
¥
33,000
ケーキスタンド
¥
10,194
保存容器・キャニスター
¥
3,960
コメント
#お正月インテリア, #アンティーク, #レトロ, #暮らしを楽しむ, #古いものが好き, #ていねいな暮らし, #古いものと暮らす, #ナチュラルインテリア, #古家具のある暮らし, #古家具
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
インテリア
お正月インテリア
RoomClip
アンティーク
RoomClip
インテリア
レトロ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
古道具
10,000枚以上からセレクト
ike、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
古道具
10,000枚以上からセレクト
ike、他
marche
4LDK
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 夕方のダイニング♡ いつもと変わりない眺めですが、小窓から日差しが入るこの時間が好き🥰 リビングダイニングはリラックスできる空間にしたくて木製家具で揃えています🌳
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 夕方のダイニング♡ いつもと変わりない眺めですが、小窓から日差しが入るこの時間が好き🥰 リビングダイニングはリラックスできる空間にしたくて木製家具で揃えています🌳
ERI
3LDK
|
家族
フロアランプ・スタンドライト
¥
67,100
ike
1R
|
家族
mametaro
1DK
|
一人暮らし
aya_aya1128
3LDK
|
一人暮らし
k
3LDK
|
家族
玄関に古材ベンチを置きました🪵 腰掛けるだけじゃなくてディスプレイスペースにもなってアップデートされた感じ✨ クロスの雰囲気ともマッチしてます🤍
玄関に古材ベンチを置きました🪵 腰掛けるだけじゃなくてディスプレイスペースにもなってアップデートされた感じ✨ クロスの雰囲気ともマッチしてます🤍
Sakkin
3LDK
|
家族
こちらのベンチ𐀦𐃄 チークの古材で作られているとの事 想像していた色味よりもかなり 白っぽい感じでした💦 ベンチによって個体差もあるのかな… 木材がかなり乾燥しているのかな… もっと深みが欲しいなと思って オイルメンテしてあげることにしました~✨
こちらのベンチ𐀦𐃄 チークの古材で作られているとの事 想像していた色味よりもかなり 白っぽい感じでした💦 ベンチによって個体差もあるのかな… 木材がかなり乾燥しているのかな… もっと深みが欲しいなと思って オイルメンテしてあげることにしました~✨
RSY
家族
liverpool0204
一人暮らし
aya_aya1128
3LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
家族が集まる場所、リビングが1番スキ♡ 映り込まないように撮影しましたが、ソファーで息子がゴロゴロしてます。プププ)) 庭のビスマルキアの剪定でてた葉、綺麗なので古民具の壺にいれてみました。 庭?壊滅的です〰︎🫠
家族が集まる場所、リビングが1番スキ♡ 映り込まないように撮影しましたが、ソファーで息子がゴロゴロしてます。プププ)) 庭のビスマルキアの剪定でてた葉、綺麗なので古民具の壺にいれてみました。 庭?壊滅的です〰︎🫠
mk
家族
ima_du_coco
4LDK
リクレイムウッドベンチのモニター投稿中です♪ 𐃄ソファの横に並べてみました♡ ソファのウォールナットとの相性も良しですね✌️ 邪魔にならないこのサイズ、いい感じ⋆*ೄ まったりアイスコーヒー楽しみます🥤 クッションカバーをブルーの夏仕様に♡ 窓際に置いた植物とで夏っぽさ出てる 🌿.∘(◍︎´꒳`◍︎)イイネ!
リクレイムウッドベンチのモニター投稿中です♪ 𐃄ソファの横に並べてみました♡ ソファのウォールナットとの相性も良しですね✌️ 邪魔にならないこのサイズ、いい感じ⋆*ೄ まったりアイスコーヒー楽しみます🥤 クッションカバーをブルーの夏仕様に♡ 窓際に置いた植物とで夏っぽさ出てる 🌿.∘(◍︎´꒳`◍︎)イイネ!
RSY
家族
PR
楽天市場
私的薬草研究室(縁側) 先日収穫&乾燥中のレモンユーカリ。 かなりパリパリになってきました。 窓際にはパチュリとモリンガの鉢。 今朝はテーブルクロスをお洗濯して、家具を水拭きし、床も拭き掃除したのでスッキリ♪ 英国製のErcolのバタフライ ドロップリーフ トロリー。 北海道から空輸で我が家にやってきたラタンの回転椅子。 昭和初期の楔式の本棚。 次男が大学生になり一人暮らしを始めた時に購入した本棚。 無印良品の竹製の3段シェルフ。 全部バラバラだけどしっくり馴染んできた。 ここに更に、精油作りのための実験器具を置く場所を作りたいので、今の私には必要で無くなったモノを、今のうちから少しずつ手放しています。
私的薬草研究室(縁側) 先日収穫&乾燥中のレモンユーカリ。 かなりパリパリになってきました。 窓際にはパチュリとモリンガの鉢。 今朝はテーブルクロスをお洗濯して、家具を水拭きし、床も拭き掃除したのでスッキリ♪ 英国製のErcolのバタフライ ドロップリーフ トロリー。 北海道から空輸で我が家にやってきたラタンの回転椅子。 昭和初期の楔式の本棚。 次男が大学生になり一人暮らしを始めた時に購入した本棚。 無印良品の竹製の3段シェルフ。 全部バラバラだけどしっくり馴染んできた。 ここに更に、精油作りのための実験器具を置く場所を作りたいので、今の私には必要で無くなったモノを、今のうちから少しずつ手放しています。
fawn
2LDK
|
一人暮らし
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
choro
RoomClip公式アプリ
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
yorozu
4DK
|
一人暮らし
フォトフレーム
¥
1,090
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
mina
1LDK
|
家族
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
__9.1.2__
2DK
|
一人暮らし
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
muu
1K
|
一人暮らし
saaa
1K
|
一人暮らし
kororis
2LDK
|
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
我が家のリビングにあるサイドボードです。
我が家のリビングにあるサイドボードです。
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
aya_aya1128
3LDK
|
一人暮らし
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Oasa
家族
お気に入りの100均アイテム♡ DAISOで目が合って気になって買っちゃった クマちゃん330円👛 目が…×_× この夏の暑さに負けて 夏バテぽそうな雰囲気に惹かれました🤭 ワンちゃんのおもちゃ🐾🐶🦴 うちにワンちゃん居ないんだけどね~ꉂ🤣𐤔 可愛いから飾っとく~❤️ᩚ
お気に入りの100均アイテム♡ DAISOで目が合って気になって買っちゃった クマちゃん330円👛 目が…×_× この夏の暑さに負けて 夏バテぽそうな雰囲気に惹かれました🤭 ワンちゃんのおもちゃ🐾🐶🦴 うちにワンちゃん居ないんだけどね~ꉂ🤣𐤔 可愛いから飾っとく~❤️ᩚ
RSY
家族
我が家の木製家具は、 ☑️無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材) ☑️モモナチュラルのダイニングテーブル&チェア(アルダー材) オーク材とアルダー材は組み合わせても、全く違和感なく相性いいです♡ カップボードに置いたニトリの調味料ラックも馴染んでいて安心しました☺️ いつもはリビングに飾っている一番大振りのドウダンツツジをキッチンカウンターに置いて写真を撮ってみました🤳🌿
我が家の木製家具は、 ☑️無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材) ☑️モモナチュラルのダイニングテーブル&チェア(アルダー材) オーク材とアルダー材は組み合わせても、全く違和感なく相性いいです♡ カップボードに置いたニトリの調味料ラックも馴染んでいて安心しました☺️ いつもはリビングに飾っている一番大振りのドウダンツツジをキッチンカウンターに置いて写真を撮ってみました🤳🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
hszk
2LDK
|
一人暮らし
2026年 明けましておめでとうございます🎍
2026年 明けましておめでとうございます🎍
K84Room
3LDK
|
家族
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
Sakkin
3LDK
|
家族
半年悩んだリガーレ 180cm:左から80-60-40(奥深)
半年悩んだリガーレ 180cm:左から80-60-40(奥深)
hszk
2LDK
|
一人暮らし
ISSEIKIのリビングボード🌳 ホワイトオークが素敵です🤍
ISSEIKIのリビングボード🌳 ホワイトオークが素敵です🤍
sasa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
3LDK
|
家族
もっと見る
marche
4LDK
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 夕方のダイニング♡ いつもと変わりない眺めですが、小窓から日差しが入るこの時間が好き🥰 リビングダイニングはリラックスできる空間にしたくて木製家具で揃えています🌳
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 夕方のダイニング♡ いつもと変わりない眺めですが、小窓から日差しが入るこの時間が好き🥰 リビングダイニングはリラックスできる空間にしたくて木製家具で揃えています🌳
ERI
3LDK
|
家族
フロアランプ・スタンドライト
¥
67,100
ike
1R
|
家族
mametaro
1DK
|
一人暮らし
aya_aya1128
3LDK
|
一人暮らし
k
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関に古材ベンチを置きました🪵 腰掛けるだけじゃなくてディスプレイスペースにもなってアップデートされた感じ✨ クロスの雰囲気ともマッチしてます🤍
玄関に古材ベンチを置きました🪵 腰掛けるだけじゃなくてディスプレイスペースにもなってアップデートされた感じ✨ クロスの雰囲気ともマッチしてます🤍
Sakkin
3LDK
|
家族
こちらのベンチ𐀦𐃄 チークの古材で作られているとの事 想像していた色味よりもかなり 白っぽい感じでした💦 ベンチによって個体差もあるのかな… 木材がかなり乾燥しているのかな… もっと深みが欲しいなと思って オイルメンテしてあげることにしました~✨
こちらのベンチ𐀦𐃄 チークの古材で作られているとの事 想像していた色味よりもかなり 白っぽい感じでした💦 ベンチによって個体差もあるのかな… 木材がかなり乾燥しているのかな… もっと深みが欲しいなと思って オイルメンテしてあげることにしました~✨
RSY
家族
liverpool0204
一人暮らし
aya_aya1128
3LDK
|
一人暮らし
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
家族が集まる場所、リビングが1番スキ♡ 映り込まないように撮影しましたが、ソファーで息子がゴロゴロしてます。プププ)) 庭のビスマルキアの剪定でてた葉、綺麗なので古民具の壺にいれてみました。 庭?壊滅的です〰︎🫠
家族が集まる場所、リビングが1番スキ♡ 映り込まないように撮影しましたが、ソファーで息子がゴロゴロしてます。プププ)) 庭のビスマルキアの剪定でてた葉、綺麗なので古民具の壺にいれてみました。 庭?壊滅的です〰︎🫠
mk
家族
ima_du_coco
4LDK
リクレイムウッドベンチのモニター投稿中です♪ 𐃄ソファの横に並べてみました♡ ソファのウォールナットとの相性も良しですね✌️ 邪魔にならないこのサイズ、いい感じ⋆*ೄ まったりアイスコーヒー楽しみます🥤 クッションカバーをブルーの夏仕様に♡ 窓際に置いた植物とで夏っぽさ出てる 🌿.∘(◍︎´꒳`◍︎)イイネ!
リクレイムウッドベンチのモニター投稿中です♪ 𐃄ソファの横に並べてみました♡ ソファのウォールナットとの相性も良しですね✌️ 邪魔にならないこのサイズ、いい感じ⋆*ೄ まったりアイスコーヒー楽しみます🥤 クッションカバーをブルーの夏仕様に♡ 窓際に置いた植物とで夏っぽさ出てる 🌿.∘(◍︎´꒳`◍︎)イイネ!
RSY
家族
PR
楽天市場
私的薬草研究室(縁側) 先日収穫&乾燥中のレモンユーカリ。 かなりパリパリになってきました。 窓際にはパチュリとモリンガの鉢。 今朝はテーブルクロスをお洗濯して、家具を水拭きし、床も拭き掃除したのでスッキリ♪ 英国製のErcolのバタフライ ドロップリーフ トロリー。 北海道から空輸で我が家にやってきたラタンの回転椅子。 昭和初期の楔式の本棚。 次男が大学生になり一人暮らしを始めた時に購入した本棚。 無印良品の竹製の3段シェルフ。 全部バラバラだけどしっくり馴染んできた。 ここに更に、精油作りのための実験器具を置く場所を作りたいので、今の私には必要で無くなったモノを、今のうちから少しずつ手放しています。
私的薬草研究室(縁側) 先日収穫&乾燥中のレモンユーカリ。 かなりパリパリになってきました。 窓際にはパチュリとモリンガの鉢。 今朝はテーブルクロスをお洗濯して、家具を水拭きし、床も拭き掃除したのでスッキリ♪ 英国製のErcolのバタフライ ドロップリーフ トロリー。 北海道から空輸で我が家にやってきたラタンの回転椅子。 昭和初期の楔式の本棚。 次男が大学生になり一人暮らしを始めた時に購入した本棚。 無印良品の竹製の3段シェルフ。 全部バラバラだけどしっくり馴染んできた。 ここに更に、精油作りのための実験器具を置く場所を作りたいので、今の私には必要で無くなったモノを、今のうちから少しずつ手放しています。
fawn
2LDK
|
一人暮らし
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
choro
RoomClip公式アプリ
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
yorozu
4DK
|
一人暮らし
フォトフレーム
¥
1,090
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
mina
1LDK
|
家族
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
__9.1.2__
2DK
|
一人暮らし
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
muu
1K
|
一人暮らし
saaa
1K
|
一人暮らし
kororis
2LDK
|
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
我が家のリビングにあるサイドボードです。
我が家のリビングにあるサイドボードです。
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
aya_aya1128
3LDK
|
一人暮らし
ダイニングテーブル
¥
146,300
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
いつものダイニングの写真です。 キッチンカウンターに置いた ティッシュケースに注目してみてください。 1枚目 ケユカ 木製ティッシュケース(ウォルナット) 2枚目 無印良品 木製ティッシュケース(オーク) 木目の色って どこまで揃えるのが正解なんだろう? と思ったことはありませんか。 わが家は入居時、 大きな家具をオーク材やアルダー材などのナチュラル色で揃えました。 最初の頃は小物も同じ色味で統一。 でも 「どこまで揃えるべき?」という疑問が ずっと頭の片隅にありました💭 そこで今回 ティッシュBOXで小さな実験を🧪 結果は ウォルナットでも浮かない。 むしろ色の濃淡ができて 空間に奥行きが出た気がしています。 オークで揃えた統一感も好き。 でも少し外してみると 選ぶ楽しさが増えました。 揃える=正解じゃない そんな気付きがありました💡
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Oasa
家族
お気に入りの100均アイテム♡ DAISOで目が合って気になって買っちゃった クマちゃん330円👛 目が…×_× この夏の暑さに負けて 夏バテぽそうな雰囲気に惹かれました🤭 ワンちゃんのおもちゃ🐾🐶🦴 うちにワンちゃん居ないんだけどね~ꉂ🤣𐤔 可愛いから飾っとく~❤️ᩚ
お気に入りの100均アイテム♡ DAISOで目が合って気になって買っちゃった クマちゃん330円👛 目が…×_× この夏の暑さに負けて 夏バテぽそうな雰囲気に惹かれました🤭 ワンちゃんのおもちゃ🐾🐶🦴 うちにワンちゃん居ないんだけどね~ꉂ🤣𐤔 可愛いから飾っとく~❤️ᩚ
RSY
家族
我が家の木製家具は、 ☑️無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材) ☑️モモナチュラルのダイニングテーブル&チェア(アルダー材) オーク材とアルダー材は組み合わせても、全く違和感なく相性いいです♡ カップボードに置いたニトリの調味料ラックも馴染んでいて安心しました☺️ いつもはリビングに飾っている一番大振りのドウダンツツジをキッチンカウンターに置いて写真を撮ってみました🤳🌿
我が家の木製家具は、 ☑️無印良品のスタッキングシェルフ(オーク材) ☑️モモナチュラルのダイニングテーブル&チェア(アルダー材) オーク材とアルダー材は組み合わせても、全く違和感なく相性いいです♡ カップボードに置いたニトリの調味料ラックも馴染んでいて安心しました☺️ いつもはリビングに飾っている一番大振りのドウダンツツジをキッチンカウンターに置いて写真を撮ってみました🤳🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
hszk
2LDK
|
一人暮らし
2026年 明けましておめでとうございます🎍
2026年 明けましておめでとうございます🎍
K84Room
3LDK
|
家族
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
Sakkin
3LDK
|
家族
半年悩んだリガーレ 180cm:左から80-60-40(奥深)
半年悩んだリガーレ 180cm:左から80-60-40(奥深)
hszk
2LDK
|
一人暮らし
ISSEIKIのリビングボード🌳 ホワイトオークが素敵です🤍
ISSEIKIのリビングボード🌳 ホワイトオークが素敵です🤍
sasa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
3LDK
|
家族
もっと見る