600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
yuki
1K
|
一人暮らし
【モニター参加】スターバックス オリガミ®︎ パイクプレイス®︎ ロースト
PR
ネスレ日本株式会社
2022年10月15日
51
yuki
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
ON
yuki
1K
|
一人暮らし
【モニター参加】スターバックス オリガミ®︎ パイクプレイス®︎ ロースト
PR
ネスレ日本株式会社
2022年10月15日
51
yuki
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
ARABIA
カップ&ソーサー
¥
5,227
HOLMEGAARD
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
7,227
ネスレ日本
その他
-
コメント
#リビング, #お気に入りの場所, #おうちカフェ, #スターバックス, #コーヒータイム, #コーヒーのある暮らし, #パイクプレイス, #一人暮らし, #1K
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
お気に入り
お気に入りの場所
リビング × お気に入りの場所
RoomClip
インテリア
おうちカフェ
リビング × おうちカフェ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
kanademonoのテーブルお気に入り
kanademonoのテーブルお気に入り
Nanako
1R
|
一人暮らし
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
dan
1LDK
|
一人暮らし
Mari
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
ラウンジチェア・パーソナルチェア
¥
41,233
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
sakiel
2LDK
|
家族
オットマンを追加しました。
オットマンを追加しました。
ryo1727
1LDK
|
一人暮らし
yuu
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
窓に向かって座るこの配置も今の時期気持ちいいです。
窓に向かって座るこの配置も今の時期気持ちいいです。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
久しぶりにプロジェクターつけてベッドでお菓子食べながら寛ぎました🍪🍭🍩
久しぶりにプロジェクターつけてベッドでお菓子食べながら寛ぎました🍪🍭🍩
ririri
1K
|
一人暮らし
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
SK
1R
|
一人暮らし
¥
39,990
yohei
1LDK
|
一人暮らし
NK
1LDK
|
一人暮らし
日中は暖房不要です☀️
日中は暖房不要です☀️
coco_panda
1K
|
一人暮らし
banana
1K
Lino.lei
2LDK
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
RISA
1K
|
一人暮らし
こたつむり生活が捗ります…!
こたつむり生活が捗ります…!
taishi0593
RoomClip公式アプリ
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
38
1K
|
一人暮らし
整理ボックス・コの字ラック
¥
4,950
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
現在は丸いカフェテーブルのみ使っていますが、作業用のデスクと、ローテーブルを分けて使いたいなと考えています。 ローテーブルはIKEAでずっと目を付けている商品があるけど、デスクは悩み中でした💭 好みの素材とサイズ…しっくりくるものがありませんでしたが、FENIXのサイズをオーダーできる商品でとても理想的なものが😍 デスクはベッドの奥に壁にぴったりくっつけて置いて、そこでネイルしたり作業したいです💅
現在は丸いカフェテーブルのみ使っていますが、作業用のデスクと、ローテーブルを分けて使いたいなと考えています。 ローテーブルはIKEAでずっと目を付けている商品があるけど、デスクは悩み中でした💭 好みの素材とサイズ…しっくりくるものがありませんでしたが、FENIXのサイズをオーダーできる商品でとても理想的なものが😍 デスクはベッドの奥に壁にぴったりくっつけて置いて、そこでネイルしたり作業したいです💅
ririri
1K
|
一人暮らし
お気に入りのライティング(Philipshue)でくつろいでます♪最近のお気に入りはプリセットの「ソーホー」です♪ ^^
お気に入りのライティング(Philipshue)でくつろいでます♪最近のお気に入りはプリセットの「ソーホー」です♪ ^^
LACROWA
3DK
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
megurin
1K
|
一人暮らし
赤いやかんが可愛い❤
赤いやかんが可愛い❤
Ryo
1R
|
一人暮らし
お気に入りの階段下ヌック。 家族全員が集まるくつろぎスペースです。 ヌックに敷いているマットは、楽天でオーダーカットウレタンマット(2種類)+cover-ing-factoryのオーダーメイドのカバーをかぶせています。 硬すぎず柔らかすぎずちょうどいい◎
お気に入りの階段下ヌック。 家族全員が集まるくつろぎスペースです。 ヌックに敷いているマットは、楽天でオーダーカットウレタンマット(2種類)+cover-ing-factoryのオーダーメイドのカバーをかぶせています。 硬すぎず柔らかすぎずちょうどいい◎
h___m.z.k
3LDK
|
家族
kana_room
1K
|
一人暮らし
デスクチェア・ワークチェア
¥
6,199
kuma
1K
|
一人暮らし
wilson_keh
無印の棚を窓際に持ってきました🪟
無印の棚を窓際に持ってきました🪟
Hana
1K
|
一人暮らし
6畳のお部屋でもなるべく圧迫感がでないようコンパクトなソファを置きました。しっかり硬めの座り心地でお気に入りです。
6畳のお部屋でもなるべく圧迫感がでないようコンパクトなソファを置きました。しっかり硬めの座り心地でお気に入りです。
hiiyo
1K
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
TAKU
1R
|
一人暮らし
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
kanokaraage
キッチントロリー
¥
2,978
引越しまして、また部屋を整えるためにRoomClipに戻ってきました🌼 今回はシンク下の高さがあるため、左側のラックを二段タイプに買い替えました。使っていた一段は洗面台下へ。 ちなみにキッチン上部の戸棚もあるんですが、だいぶ高くて背丈150少々の私にはもはやあってないような位置(届かないし見えもしない)のため、食器もシンク下に移動してきました。 棚もだけど電灯のスイッチもちょっと手が届くギリギリ近い位置でして、誰を想定して設計してんだよ…平均身長?平均身長なんですか!?ってちょっとオコ。ちびにも優しくして。
引越しまして、また部屋を整えるためにRoomClipに戻ってきました🌼 今回はシンク下の高さがあるため、左側のラックを二段タイプに買い替えました。使っていた一段は洗面台下へ。 ちなみにキッチン上部の戸棚もあるんですが、だいぶ高くて背丈150少々の私にはもはやあってないような位置(届かないし見えもしない)のため、食器もシンク下に移動してきました。 棚もだけど電灯のスイッチもちょっと手が届くギリギリ近い位置でして、誰を想定して設計してんだよ…平均身長?平均身長なんですか!?ってちょっとオコ。ちびにも優しくして。
n_home
1K
|
一人暮らし
もっと見る
kanademonoのテーブルお気に入り
kanademonoのテーブルお気に入り
Nanako
1R
|
一人暮らし
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
dan
1LDK
|
一人暮らし
Mari
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
ラウンジチェア・パーソナルチェア
¥
41,233
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
sakiel
2LDK
|
家族
オットマンを追加しました。
オットマンを追加しました。
ryo1727
1LDK
|
一人暮らし
yuu
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
窓に向かって座るこの配置も今の時期気持ちいいです。
窓に向かって座るこの配置も今の時期気持ちいいです。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
久しぶりにプロジェクターつけてベッドでお菓子食べながら寛ぎました🍪🍭🍩
久しぶりにプロジェクターつけてベッドでお菓子食べながら寛ぎました🍪🍭🍩
ririri
1K
|
一人暮らし
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
SK
1R
|
一人暮らし
yohei
1LDK
|
一人暮らし
NK
1LDK
|
一人暮らし
日中は暖房不要です☀️
日中は暖房不要です☀️
coco_panda
1K
|
一人暮らし
banana
1K
Lino.lei
2LDK
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
RISA
1K
|
一人暮らし
こたつむり生活が捗ります…!
こたつむり生活が捗ります…!
taishi0593
RoomClip公式アプリ
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
初の部屋全体…(•ᴗ•; )きっちり長方形の6帖です。 定位置のソファからの眺め。 2枚目はパノラマ📷´- 入居してからベッドは新たに購入したけど圧迫感があって売却꒳ 湿度が高くなる前にスノコフレーム購入しなきゃ。配置を窓際にしたいけど、クローゼット(元押し入れなので大容量!!) の開閉がある&ベランダに出るので一回り小さいベッドにしなきゃで…。枕カバーや掛け布団は以前の趣味でモノトーンだから替えたい🥲 観葉植物の棚は日当たり良すぎて葉焼けしがちなので今マットレスある場所に移動予定。 ローテーブルは前から持ってるコタツだけど場所とるからこれも小さいのに替えたい。 そしてテレビ台も無い😇スタンドが欲しい🥺 いつになったら部屋が完成するのかな( ˙-˙ )
38
1K
|
一人暮らし
整理ボックス・コの字ラック
¥
4,950
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
現在は丸いカフェテーブルのみ使っていますが、作業用のデスクと、ローテーブルを分けて使いたいなと考えています。 ローテーブルはIKEAでずっと目を付けている商品があるけど、デスクは悩み中でした💭 好みの素材とサイズ…しっくりくるものがありませんでしたが、FENIXのサイズをオーダーできる商品でとても理想的なものが😍 デスクはベッドの奥に壁にぴったりくっつけて置いて、そこでネイルしたり作業したいです💅
現在は丸いカフェテーブルのみ使っていますが、作業用のデスクと、ローテーブルを分けて使いたいなと考えています。 ローテーブルはIKEAでずっと目を付けている商品があるけど、デスクは悩み中でした💭 好みの素材とサイズ…しっくりくるものがありませんでしたが、FENIXのサイズをオーダーできる商品でとても理想的なものが😍 デスクはベッドの奥に壁にぴったりくっつけて置いて、そこでネイルしたり作業したいです💅
ririri
1K
|
一人暮らし
お気に入りのライティング(Philipshue)でくつろいでます♪最近のお気に入りはプリセットの「ソーホー」です♪ ^^
お気に入りのライティング(Philipshue)でくつろいでます♪最近のお気に入りはプリセットの「ソーホー」です♪ ^^
LACROWA
3DK
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
そろそろ アイアンウォールデコレーションから クリスマスリースに変えるこのスペース↟⌂* クリスマスディスプレイ用に お迎えしていたキャンドルスタンド🕯️ˎˊ˗ 思ってたより大きかったので ここに飾りました✧ 😒ˎˊサイズハカレヨナ リモコン付LEDキャンドルなので タイマーで秋の夜長を楽しんでます🌛˖*
megurin
1K
|
一人暮らし
赤いやかんが可愛い❤
赤いやかんが可愛い❤
Ryo
1R
|
一人暮らし
お気に入りの階段下ヌック。 家族全員が集まるくつろぎスペースです。 ヌックに敷いているマットは、楽天でオーダーカットウレタンマット(2種類)+cover-ing-factoryのオーダーメイドのカバーをかぶせています。 硬すぎず柔らかすぎずちょうどいい◎
お気に入りの階段下ヌック。 家族全員が集まるくつろぎスペースです。 ヌックに敷いているマットは、楽天でオーダーカットウレタンマット(2種類)+cover-ing-factoryのオーダーメイドのカバーをかぶせています。 硬すぎず柔らかすぎずちょうどいい◎
h___m.z.k
3LDK
|
家族
kana_room
1K
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
wilson_keh
無印の棚を窓際に持ってきました🪟
無印の棚を窓際に持ってきました🪟
Hana
1K
|
一人暮らし
6畳のお部屋でもなるべく圧迫感がでないようコンパクトなソファを置きました。しっかり硬めの座り心地でお気に入りです。
6畳のお部屋でもなるべく圧迫感がでないようコンパクトなソファを置きました。しっかり硬めの座り心地でお気に入りです。
hiiyo
1K
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
TAKU
1R
|
一人暮らし
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
kanokaraage
キッチントロリー
¥
2,978
引越しまして、また部屋を整えるためにRoomClipに戻ってきました🌼 今回はシンク下の高さがあるため、左側のラックを二段タイプに買い替えました。使っていた一段は洗面台下へ。 ちなみにキッチン上部の戸棚もあるんですが、だいぶ高くて背丈150少々の私にはもはやあってないような位置(届かないし見えもしない)のため、食器もシンク下に移動してきました。 棚もだけど電灯のスイッチもちょっと手が届くギリギリ近い位置でして、誰を想定して設計してんだよ…平均身長?平均身長なんですか!?ってちょっとオコ。ちびにも優しくして。
引越しまして、また部屋を整えるためにRoomClipに戻ってきました🌼 今回はシンク下の高さがあるため、左側のラックを二段タイプに買い替えました。使っていた一段は洗面台下へ。 ちなみにキッチン上部の戸棚もあるんですが、だいぶ高くて背丈150少々の私にはもはやあってないような位置(届かないし見えもしない)のため、食器もシンク下に移動してきました。 棚もだけど電灯のスイッチもちょっと手が届くギリギリ近い位置でして、誰を想定して設計してんだよ…平均身長?平均身長なんですか!?ってちょっとオコ。ちびにも優しくして。
n_home
1K
|
一人暮らし
もっと見る