600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mmm
2LDK
|
家族
2022年11月20日
65
mmm
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
mmm
2LDK
|
家族
2022年11月20日
65
mmm
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
3件
多肉用のカンカンを買って来たので寄せ植えしました.。.:*✧🌿🍃✨
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
ブリキ
ブリキ缶の鉢
玄関/入り口 × ブリキ缶の鉢
RoomClip
多肉植物
多肉植物♥︎
玄関/入り口 × 多肉植物♥︎
お疲れ様です・:* セリアのカンカン♩ あるだけ全部埋まったよ〜♡ リメ缶のセンスがない私には このカンカンありがたい💕 タイムライン後ほどまわりまーす♩
お疲れ様です・:* セリアのカンカン♩ あるだけ全部埋まったよ〜♡ リメ缶のセンスがない私には このカンカンありがたい💕 タイムライン後ほどまわりまーす♩
minttea
家族
おしゃれなお店へフラフラ入っていったら、シャビーなバケツ型の鉢に出会いました(*/□\*) 写真が上手に撮れなかったけど、ほんとに素敵♪ と言うことで、急遽おしゃれshopで高かったけど苗も買っちゃいました。 サンタさん…自分へのクリスマスプレゼントということでいいよね?
おしゃれなお店へフラフラ入っていったら、シャビーなバケツ型の鉢に出会いました(*/□\*) 写真が上手に撮れなかったけど、ほんとに素敵♪ と言うことで、急遽おしゃれshopで高かったけど苗も買っちゃいました。 サンタさん…自分へのクリスマスプレゼントということでいいよね?
millsuke
4LDK
|
家族
yu-ki
家族
AYUMi×botan.29
AYUMi×botan.29
AYUMi
セリアのジャーに… ①ブラウンのペンキを塗る ②乾いたら オフホワイトのペンキを塗る ③乾いたら サンドペーパーでこすり 下地のブラウン色を出してシャビー感を出す。 ヽ( ̄▽ ̄)ノデキアガリ♪ そのまま飾っても可愛いけど 多肉ちゃんをGatheringするのにぴったり❤
セリアのジャーに… ①ブラウンのペンキを塗る ②乾いたら オフホワイトのペンキを塗る ③乾いたら サンドペーパーでこすり 下地のブラウン色を出してシャビー感を出す。 ヽ( ̄▽ ̄)ノデキアガリ♪ そのまま飾っても可愛いけど 多肉ちゃんをGatheringするのにぴったり❤
NEOtomo
家族
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
aya_blue
4LDK
|
家族
葉牡丹が綺麗に咲く薔薇の様なのでまた購入してしまいました。 おまけに葉牡丹だけ買うつもりがこんなにたくさん(-。-; シャビーな感じのビオラも見つけました(๑˃̵ᴗ˂̵)
葉牡丹が綺麗に咲く薔薇の様なのでまた購入してしまいました。 おまけに葉牡丹だけ買うつもりがこんなにたくさん(-。-; シャビーな感じのビオラも見つけました(๑˃̵ᴗ˂̵)
kurumeru
家族
多肉寄せ植えプランター𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ③100均のおもちゃをリメイクした 多肉プランター バスタブ🛁は3年前 シンクは3年半前に作った物🎨🖌️ 先日、放ったらかし過ぎて スカスカになった 多肉寄せ植え達を全て解体したので 寄せ植え待機中の多肉が山盛り😅 このリメイクプランターはお気に入りで 3年経ってもまだまだ使えそうなので 寄せ植えし直しました😊 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
多肉寄せ植えプランター𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ③100均のおもちゃをリメイクした 多肉プランター バスタブ🛁は3年前 シンクは3年半前に作った物🎨🖌️ 先日、放ったらかし過ぎて スカスカになった 多肉寄せ植え達を全て解体したので 寄せ植え待機中の多肉が山盛り😅 このリメイクプランターはお気に入りで 3年経ってもまだまだ使えそうなので 寄せ植えし直しました😊 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
4LDK
|
家族
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
mari__ouchi
濃いめの色のお花が紫のみのうちのお庭💦 ボタニカルキャンドル作りの為にも、もう少し色が欲しくて、新しくお迎えしました😊 オステオスペルマム・テラコッタ✨✨ この色可愛い〜💕と、見た瞬間釘付けに…😍 テラコッタ色でちょっとアンティーク感もあってとっても素敵゚・*:.。❁ シャビーなアンティーク調のプランターに、雰囲気がぴったりなクローバー・ティントセピアと一緒に寄せ植えしました✨✨ 2枚投稿です*
濃いめの色のお花が紫のみのうちのお庭💦 ボタニカルキャンドル作りの為にも、もう少し色が欲しくて、新しくお迎えしました😊 オステオスペルマム・テラコッタ✨✨ この色可愛い〜💕と、見た瞬間釘付けに…😍 テラコッタ色でちょっとアンティーク感もあってとっても素敵゚・*:.。❁ シャビーなアンティーク調のプランターに、雰囲気がぴったりなクローバー・ティントセピアと一緒に寄せ植えしました✨✨ 2枚投稿です*
purpure
4LDK
|
家族
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
家族
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
yu_no
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りの花屋さんのアウトレットセールで300円で購入した鉢にちびちびビオラがかわいい✨
お気に入りの花屋さんのアウトレットセールで300円で購入した鉢にちびちびビオラがかわいい✨
nomnom888
家族
カンカンsisters❤︎イベント用に寄せ植えを作りながら、我が家用にも寄せ植えてます(〃ω〃) この夏蒸れや、イベント用の寄せ植えを作るのに自分多肉もカットしまくったので、大惨事なベランダガーデン(笑)またこれからゆっくり復活させていきたいと思います∩^ω^∩
カンカンsisters❤︎イベント用に寄せ植えを作りながら、我が家用にも寄せ植えてます(〃ω〃) この夏蒸れや、イベント用の寄せ植えを作るのに自分多肉もカットしまくったので、大惨事なベランダガーデン(笑)またこれからゆっくり復活させていきたいと思います∩^ω^∩
aym0418
3DK
|
家族
ここにある物はほとんど100均かニトリの物です♡ こないだGETしたセリアのカンカンにはお茶っ葉を入れましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ⤴︎⤴︎
ここにある物はほとんど100均かニトリの物です♡ こないだGETしたセリアのカンカンにはお茶っ葉を入れましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ⤴︎⤴︎
ERIRIICHI
一人暮らし
セリアのカンカンをブライワックスでいぢりました(◦ˉ ˘ ˉ◦) トイレの棚をさびさび風コーナーに してみましたが····· 毎度の事ながら、家族気が付かず…💦 私のお気に入りのコーナーです (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
セリアのカンカンをブライワックスでいぢりました(◦ˉ ˘ ˉ◦) トイレの棚をさびさび風コーナーに してみましたが····· 毎度の事ながら、家族気が付かず…💦 私のお気に入りのコーナーです (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
sumipon
PR
楽天市場
シャビーなアイアン多肉棚😊😊😊 シック?✨💍✨かどうかは分かりません😆
シャビーなアイアン多肉棚😊😊😊 シック?✨💍✨かどうかは分かりません😆
miona
3LDK
|
家族
駐車場横スペース(^ー^) 春に砂利を全部移動させて、コンクリートうって、ブロック埋め込み、細いながらも植えられるように。やっとこいろいろモサモサしてきました!
駐車場横スペース(^ー^) 春に砂利を全部移動させて、コンクリートうって、ブロック埋め込み、細いながらも植えられるように。やっとこいろいろモサモサしてきました!
full
家族
RoomClip公式アプリ
100均で買った植物たち♡ カンカンも100均です! 大きくなれよ〜😊
100均で買った植物たち♡ カンカンも100均です! 大きくなれよ〜😊
marinko
4LDK
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
nao
一人暮らし
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
DAYONE
家族
USJおみやげのカンカンに穴あけて植えてみました♪
USJおみやげのカンカンに穴あけて植えてみました♪
ogu
白いふくろう×カンカン帽 ペットボトルのふたで出来てます♪
白いふくろう×カンカン帽 ペットボトルのふたで出来てます♪
mocomoco
家族
PR
楽天市場
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
mamisaz
4LDK
こんにちは☀️ シャビーな入れ物に寄せ植えしてみました❤️
こんにちは☀️ シャビーな入れ物に寄せ植えしてみました❤️
rinrin
2LDK
|
家族
しろくま貯金箱のしろくまさんにカンカン帽作りました♡
しろくま貯金箱のしろくまさんにカンカン帽作りました♡
risa
3LDK
|
家族
100均リメイクプランター🌱 多肉寄せ植え用に 100均のキッチン目安計を ちょっとアンティーク風にリメイクしました😊 この目安計なるもの 計量するお皿部分が深くて 多肉の寄せ植えにぴったりじゃ~ん💕…と🤭 土もたっぷり入ります🌱 底穴をグリグリ開けて、ペイントを塗り塗り🎨🖌️ 土台にミニタルトの型を接着しました ②元々のキッチン目安計 今日は雨☔なので、近いうちに 寄せ植えしたいと思いま〜す🤭
100均リメイクプランター🌱 多肉寄せ植え用に 100均のキッチン目安計を ちょっとアンティーク風にリメイクしました😊 この目安計なるもの 計量するお皿部分が深くて 多肉の寄せ植えにぴったりじゃ~ん💕…と🤭 土もたっぷり入ります🌱 底穴をグリグリ開けて、ペイントを塗り塗り🎨🖌️ 土台にミニタルトの型を接着しました ②元々のキッチン目安計 今日は雨☔なので、近いうちに 寄せ植えしたいと思いま〜す🤭
purpure
4LDK
|
家族
本日はお気に入りのメロン鉢の寄せ植えです。 今朝少し雨が降っていたので雨に当てようとテーブルに出したら止んでしまいました。 今日は少し降ったり止んだりな天気のようです。 フレッシュメロンを意識して、緑めの小エケベリアを中心に寄せ植えました。 名無しの多肉って何かわからないのでいやだなと思っていたのですが、先日参加したイベントでしゃもじで多肉をすくうってのがありまして。 大好きな白飯だと思いながらすくったら大量にすくえました(笑) その名無しちゃんたちもこんなに可愛く寄せ植えできるなら大切にしてあげられそうです。
本日はお気に入りのメロン鉢の寄せ植えです。 今朝少し雨が降っていたので雨に当てようとテーブルに出したら止んでしまいました。 今日は少し降ったり止んだりな天気のようです。 フレッシュメロンを意識して、緑めの小エケベリアを中心に寄せ植えました。 名無しの多肉って何かわからないのでいやだなと思っていたのですが、先日参加したイベントでしゃもじで多肉をすくうってのがありまして。 大好きな白飯だと思いながらすくったら大量にすくえました(笑) その名無しちゃんたちもこんなに可愛く寄せ植えできるなら大切にしてあげられそうです。
necomura
3LDK
|
家族
ダイソーで見つけたカンカンにティーパックを収納。 ステンドグラスシールを張り付けた瓶の中身は激落ちくんを見せ収納。
ダイソーで見つけたカンカンにティーパックを収納。 ステンドグラスシールを張り付けた瓶の中身は激落ちくんを見せ収納。
sakura0325
4LDK
|
家族
シャビーシックな雑貨と、それにに馴染むセリアのシャビー風雑貨を集めるのにハマっています。そのまま飾ったり、少しペイントするだけですごく雰囲気が出ます。
シャビーシックな雑貨と、それにに馴染むセリアのシャビー風雑貨を集めるのにハマっています。そのまま飾ったり、少しペイントするだけですごく雰囲気が出ます。
HammershoiVilhelm
家族
庭のディスプレイコーナー 赤をテーマに寄せ植え飾りました🎄
庭のディスプレイコーナー 赤をテーマに寄せ植え飾りました🎄
komaki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
麦わら帽子?カンカン帽? 初チャレンジしました!(,,>᎑<,,) どうにか出来たけど帽子に見えるかなぁ?(❁´◡`❁)
麦わら帽子?カンカン帽? 初チャレンジしました!(,,>᎑<,,) どうにか出来たけど帽子に見えるかなぁ?(❁´◡`❁)
maiyukapi
家族
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
yumiril
家族
DIYしたウッドデッキに、楽天で見つけたおうち型のワゴンを置いてみました♡ 少し前に寄せ植えしたベルフラワーやワイヤープランツを乗せてみたら、ちょっぴり華やかに(*´︶`*)
DIYしたウッドデッキに、楽天で見つけたおうち型のワゴンを置いてみました♡ 少し前に寄せ植えしたベルフラワーやワイヤープランツを乗せてみたら、ちょっぴり華やかに(*´︶`*)
yuuki
3LDK
|
家族
上はトイレシートとおやつ、下はトイレ用ビニール袋入りのカンカンとルーター(笑)
上はトイレシートとおやつ、下はトイレ用ビニール袋入りのカンカンとルーター(笑)
Noriko
2DK
|
カップル
カンカン帽子に厚紙で作ったメガネ、ひげ、パイプを下げてみました♪電気をつけると帽子の網目模様が壁にうつって綺麗です♪材料費250円☆
カンカン帽子に厚紙で作ったメガネ、ひげ、パイプを下げてみました♪電気をつけると帽子の網目模様が壁にうつって綺麗です♪材料費250円☆
a-ko
4LDK
|
家族
玄関の突き当たりに造り付けの可動棚があって下段を靴置き場にしてるのですが、大した距離ではないけれど、やはり何足かは玄関に置きたいなとシューズラックを探していて、ルームクリップショッピングにあるものの中から今回選んでみましたが、まだそこまで商品数もないので難しかったです。 今回選んだこちら商品自体可愛く、玄関のちょっとしたアクセントになりそうですが、デザイン的に入口が狭めなので、女性用の細身のパンプスとかは良さそうですが、スニーカーはちょっと斜めにしてギリ入れる感じ。 置き位置などもう少し考えたいなと。
玄関の突き当たりに造り付けの可動棚があって下段を靴置き場にしてるのですが、大した距離ではないけれど、やはり何足かは玄関に置きたいなとシューズラックを探していて、ルームクリップショッピングにあるものの中から今回選んでみましたが、まだそこまで商品数もないので難しかったです。 今回選んだこちら商品自体可愛く、玄関のちょっとしたアクセントになりそうですが、デザイン的に入口が狭めなので、女性用の細身のパンプスとかは良さそうですが、スニーカーはちょっと斜めにしてギリ入れる感じ。 置き位置などもう少し考えたいなと。
newsummerorange
1R
|
一人暮らし
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
ANDY
家族
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
harungo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
蓋を開けるとふたつカンカンが入っていて分別できるようになっています^ ^ 部屋の模様替え頑張るぞーっ!☆
蓋を開けるとふたつカンカンが入っていて分別できるようになっています^ ^ 部屋の模様替え頑張るぞーっ!☆
teateapooh
もっと見る
お疲れ様です・:* セリアのカンカン♩ あるだけ全部埋まったよ〜♡ リメ缶のセンスがない私には このカンカンありがたい💕 タイムライン後ほどまわりまーす♩
お疲れ様です・:* セリアのカンカン♩ あるだけ全部埋まったよ〜♡ リメ缶のセンスがない私には このカンカンありがたい💕 タイムライン後ほどまわりまーす♩
minttea
家族
おしゃれなお店へフラフラ入っていったら、シャビーなバケツ型の鉢に出会いました(*/□\*) 写真が上手に撮れなかったけど、ほんとに素敵♪ と言うことで、急遽おしゃれshopで高かったけど苗も買っちゃいました。 サンタさん…自分へのクリスマスプレゼントということでいいよね?
おしゃれなお店へフラフラ入っていったら、シャビーなバケツ型の鉢に出会いました(*/□\*) 写真が上手に撮れなかったけど、ほんとに素敵♪ と言うことで、急遽おしゃれshopで高かったけど苗も買っちゃいました。 サンタさん…自分へのクリスマスプレゼントということでいいよね?
millsuke
4LDK
|
家族
yu-ki
家族
AYUMi×botan.29
AYUMi×botan.29
AYUMi
セリアのジャーに… ①ブラウンのペンキを塗る ②乾いたら オフホワイトのペンキを塗る ③乾いたら サンドペーパーでこすり 下地のブラウン色を出してシャビー感を出す。 ヽ( ̄▽ ̄)ノデキアガリ♪ そのまま飾っても可愛いけど 多肉ちゃんをGatheringするのにぴったり❤
セリアのジャーに… ①ブラウンのペンキを塗る ②乾いたら オフホワイトのペンキを塗る ③乾いたら サンドペーパーでこすり 下地のブラウン色を出してシャビー感を出す。 ヽ( ̄▽ ̄)ノデキアガリ♪ そのまま飾っても可愛いけど 多肉ちゃんをGatheringするのにぴったり❤
NEOtomo
家族
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
aya_blue
4LDK
|
家族
葉牡丹が綺麗に咲く薔薇の様なのでまた購入してしまいました。 おまけに葉牡丹だけ買うつもりがこんなにたくさん(-。-; シャビーな感じのビオラも見つけました(๑˃̵ᴗ˂̵)
葉牡丹が綺麗に咲く薔薇の様なのでまた購入してしまいました。 おまけに葉牡丹だけ買うつもりがこんなにたくさん(-。-; シャビーな感じのビオラも見つけました(๑˃̵ᴗ˂̵)
kurumeru
家族
多肉寄せ植えプランター𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ③100均のおもちゃをリメイクした 多肉プランター バスタブ🛁は3年前 シンクは3年半前に作った物🎨🖌️ 先日、放ったらかし過ぎて スカスカになった 多肉寄せ植え達を全て解体したので 寄せ植え待機中の多肉が山盛り😅 このリメイクプランターはお気に入りで 3年経ってもまだまだ使えそうなので 寄せ植えし直しました😊 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
多肉寄せ植えプランター𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 ③100均のおもちゃをリメイクした 多肉プランター バスタブ🛁は3年前 シンクは3年半前に作った物🎨🖌️ 先日、放ったらかし過ぎて スカスカになった 多肉寄せ植え達を全て解体したので 寄せ植え待機中の多肉が山盛り😅 このリメイクプランターはお気に入りで 3年経ってもまだまだ使えそうなので 寄せ植えし直しました😊 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
mari__ouchi
濃いめの色のお花が紫のみのうちのお庭💦 ボタニカルキャンドル作りの為にも、もう少し色が欲しくて、新しくお迎えしました😊 オステオスペルマム・テラコッタ✨✨ この色可愛い〜💕と、見た瞬間釘付けに…😍 テラコッタ色でちょっとアンティーク感もあってとっても素敵゚・*:.。❁ シャビーなアンティーク調のプランターに、雰囲気がぴったりなクローバー・ティントセピアと一緒に寄せ植えしました✨✨ 2枚投稿です*
濃いめの色のお花が紫のみのうちのお庭💦 ボタニカルキャンドル作りの為にも、もう少し色が欲しくて、新しくお迎えしました😊 オステオスペルマム・テラコッタ✨✨ この色可愛い〜💕と、見た瞬間釘付けに…😍 テラコッタ色でちょっとアンティーク感もあってとっても素敵゚・*:.。❁ シャビーなアンティーク調のプランターに、雰囲気がぴったりなクローバー・ティントセピアと一緒に寄せ植えしました✨✨ 2枚投稿です*
purpure
4LDK
|
家族
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
家族
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
yu_no
4LDK
|
家族
お気に入りの花屋さんのアウトレットセールで300円で購入した鉢にちびちびビオラがかわいい✨
お気に入りの花屋さんのアウトレットセールで300円で購入した鉢にちびちびビオラがかわいい✨
nomnom888
家族
カンカンsisters❤︎イベント用に寄せ植えを作りながら、我が家用にも寄せ植えてます(〃ω〃) この夏蒸れや、イベント用の寄せ植えを作るのに自分多肉もカットしまくったので、大惨事なベランダガーデン(笑)またこれからゆっくり復活させていきたいと思います∩^ω^∩
カンカンsisters❤︎イベント用に寄せ植えを作りながら、我が家用にも寄せ植えてます(〃ω〃) この夏蒸れや、イベント用の寄せ植えを作るのに自分多肉もカットしまくったので、大惨事なベランダガーデン(笑)またこれからゆっくり復活させていきたいと思います∩^ω^∩
aym0418
3DK
|
家族
ここにある物はほとんど100均かニトリの物です♡ こないだGETしたセリアのカンカンにはお茶っ葉を入れましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ⤴︎⤴︎
ここにある物はほとんど100均かニトリの物です♡ こないだGETしたセリアのカンカンにはお茶っ葉を入れましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ⤴︎⤴︎
ERIRIICHI
一人暮らし
セリアのカンカンをブライワックスでいぢりました(◦ˉ ˘ ˉ◦) トイレの棚をさびさび風コーナーに してみましたが····· 毎度の事ながら、家族気が付かず…💦 私のお気に入りのコーナーです (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
セリアのカンカンをブライワックスでいぢりました(◦ˉ ˘ ˉ◦) トイレの棚をさびさび風コーナーに してみましたが····· 毎度の事ながら、家族気が付かず…💦 私のお気に入りのコーナーです (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
sumipon
PR
楽天市場
シャビーなアイアン多肉棚😊😊😊 シック?✨💍✨かどうかは分かりません😆
シャビーなアイアン多肉棚😊😊😊 シック?✨💍✨かどうかは分かりません😆
miona
3LDK
|
家族
駐車場横スペース(^ー^) 春に砂利を全部移動させて、コンクリートうって、ブロック埋め込み、細いながらも植えられるように。やっとこいろいろモサモサしてきました!
駐車場横スペース(^ー^) 春に砂利を全部移動させて、コンクリートうって、ブロック埋め込み、細いながらも植えられるように。やっとこいろいろモサモサしてきました!
full
家族
RoomClip公式アプリ
100均で買った植物たち♡ カンカンも100均です! 大きくなれよ〜😊
100均で買った植物たち♡ カンカンも100均です! 大きくなれよ〜😊
marinko
4LDK
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
nao
一人暮らし
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
DAYONE
家族
USJおみやげのカンカンに穴あけて植えてみました♪
USJおみやげのカンカンに穴あけて植えてみました♪
ogu
白いふくろう×カンカン帽 ペットボトルのふたで出来てます♪
白いふくろう×カンカン帽 ペットボトルのふたで出来てます♪
mocomoco
家族
PR
楽天市場
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
mamisaz
4LDK
こんにちは☀️ シャビーな入れ物に寄せ植えしてみました❤️
こんにちは☀️ シャビーな入れ物に寄せ植えしてみました❤️
rinrin
2LDK
|
家族
しろくま貯金箱のしろくまさんにカンカン帽作りました♡
しろくま貯金箱のしろくまさんにカンカン帽作りました♡
risa
3LDK
|
家族
100均リメイクプランター🌱 多肉寄せ植え用に 100均のキッチン目安計を ちょっとアンティーク風にリメイクしました😊 この目安計なるもの 計量するお皿部分が深くて 多肉の寄せ植えにぴったりじゃ~ん💕…と🤭 土もたっぷり入ります🌱 底穴をグリグリ開けて、ペイントを塗り塗り🎨🖌️ 土台にミニタルトの型を接着しました ②元々のキッチン目安計 今日は雨☔なので、近いうちに 寄せ植えしたいと思いま〜す🤭
100均リメイクプランター🌱 多肉寄せ植え用に 100均のキッチン目安計を ちょっとアンティーク風にリメイクしました😊 この目安計なるもの 計量するお皿部分が深くて 多肉の寄せ植えにぴったりじゃ~ん💕…と🤭 土もたっぷり入ります🌱 底穴をグリグリ開けて、ペイントを塗り塗り🎨🖌️ 土台にミニタルトの型を接着しました ②元々のキッチン目安計 今日は雨☔なので、近いうちに 寄せ植えしたいと思いま〜す🤭
purpure
4LDK
|
家族
本日はお気に入りのメロン鉢の寄せ植えです。 今朝少し雨が降っていたので雨に当てようとテーブルに出したら止んでしまいました。 今日は少し降ったり止んだりな天気のようです。 フレッシュメロンを意識して、緑めの小エケベリアを中心に寄せ植えました。 名無しの多肉って何かわからないのでいやだなと思っていたのですが、先日参加したイベントでしゃもじで多肉をすくうってのがありまして。 大好きな白飯だと思いながらすくったら大量にすくえました(笑) その名無しちゃんたちもこんなに可愛く寄せ植えできるなら大切にしてあげられそうです。
本日はお気に入りのメロン鉢の寄せ植えです。 今朝少し雨が降っていたので雨に当てようとテーブルに出したら止んでしまいました。 今日は少し降ったり止んだりな天気のようです。 フレッシュメロンを意識して、緑めの小エケベリアを中心に寄せ植えました。 名無しの多肉って何かわからないのでいやだなと思っていたのですが、先日参加したイベントでしゃもじで多肉をすくうってのがありまして。 大好きな白飯だと思いながらすくったら大量にすくえました(笑) その名無しちゃんたちもこんなに可愛く寄せ植えできるなら大切にしてあげられそうです。
necomura
3LDK
|
家族
ダイソーで見つけたカンカンにティーパックを収納。 ステンドグラスシールを張り付けた瓶の中身は激落ちくんを見せ収納。
ダイソーで見つけたカンカンにティーパックを収納。 ステンドグラスシールを張り付けた瓶の中身は激落ちくんを見せ収納。
sakura0325
4LDK
|
家族
シャビーシックな雑貨と、それにに馴染むセリアのシャビー風雑貨を集めるのにハマっています。そのまま飾ったり、少しペイントするだけですごく雰囲気が出ます。
シャビーシックな雑貨と、それにに馴染むセリアのシャビー風雑貨を集めるのにハマっています。そのまま飾ったり、少しペイントするだけですごく雰囲気が出ます。
HammershoiVilhelm
家族
庭のディスプレイコーナー 赤をテーマに寄せ植え飾りました🎄
庭のディスプレイコーナー 赤をテーマに寄せ植え飾りました🎄
komaki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
麦わら帽子?カンカン帽? 初チャレンジしました!(,,>᎑<,,) どうにか出来たけど帽子に見えるかなぁ?(❁´◡`❁)
麦わら帽子?カンカン帽? 初チャレンジしました!(,,>᎑<,,) どうにか出来たけど帽子に見えるかなぁ?(❁´◡`❁)
maiyukapi
家族
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
yumiril
家族
DIYしたウッドデッキに、楽天で見つけたおうち型のワゴンを置いてみました♡ 少し前に寄せ植えしたベルフラワーやワイヤープランツを乗せてみたら、ちょっぴり華やかに(*´︶`*)
DIYしたウッドデッキに、楽天で見つけたおうち型のワゴンを置いてみました♡ 少し前に寄せ植えしたベルフラワーやワイヤープランツを乗せてみたら、ちょっぴり華やかに(*´︶`*)
yuuki
3LDK
|
家族
上はトイレシートとおやつ、下はトイレ用ビニール袋入りのカンカンとルーター(笑)
上はトイレシートとおやつ、下はトイレ用ビニール袋入りのカンカンとルーター(笑)
Noriko
2DK
|
カップル
カンカン帽子に厚紙で作ったメガネ、ひげ、パイプを下げてみました♪電気をつけると帽子の網目模様が壁にうつって綺麗です♪材料費250円☆
カンカン帽子に厚紙で作ったメガネ、ひげ、パイプを下げてみました♪電気をつけると帽子の網目模様が壁にうつって綺麗です♪材料費250円☆
a-ko
4LDK
|
家族
玄関の突き当たりに造り付けの可動棚があって下段を靴置き場にしてるのですが、大した距離ではないけれど、やはり何足かは玄関に置きたいなとシューズラックを探していて、ルームクリップショッピングにあるものの中から今回選んでみましたが、まだそこまで商品数もないので難しかったです。 今回選んだこちら商品自体可愛く、玄関のちょっとしたアクセントになりそうですが、デザイン的に入口が狭めなので、女性用の細身のパンプスとかは良さそうですが、スニーカーはちょっと斜めにしてギリ入れる感じ。 置き位置などもう少し考えたいなと。
玄関の突き当たりに造り付けの可動棚があって下段を靴置き場にしてるのですが、大した距離ではないけれど、やはり何足かは玄関に置きたいなとシューズラックを探していて、ルームクリップショッピングにあるものの中から今回選んでみましたが、まだそこまで商品数もないので難しかったです。 今回選んだこちら商品自体可愛く、玄関のちょっとしたアクセントになりそうですが、デザイン的に入口が狭めなので、女性用の細身のパンプスとかは良さそうですが、スニーカーはちょっと斜めにしてギリ入れる感じ。 置き位置などもう少し考えたいなと。
newsummerorange
1R
|
一人暮らし
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
ANDY
家族
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
harungo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
蓋を開けるとふたつカンカンが入っていて分別できるようになっています^ ^ 部屋の模様替え頑張るぞーっ!☆
蓋を開けるとふたつカンカンが入っていて分別できるようになっています^ ^ 部屋の模様替え頑張るぞーっ!☆
teateapooh
もっと見る