600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
nmnie
1K
|
一人暮らし
2022年10月2日
20
nmnie
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
ON
nmnie
1K
|
一人暮らし
2022年10月2日
20
nmnie
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
関家具
カウチソファ
¥
149,600
クォーターリポート
クッションカバー
¥
3,960
イケア
その他
¥
4,999
コメント
#QUARTER REPORT, #nora., #関家具, #DIY, #一人暮らし, #ナチュラル, #雑貨, #観葉植物, #IKEA, #ソファ, #北欧, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
QUARTER REPORT
リビング × QUARTER REPORT
RoomClip
nora
nora.
リビング × nora.
RoomClip
家具
関家具
リビング × 関家具
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
NK
1LDK
|
一人暮らし
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
Dreaming_Bowerbird
1LDK
|
一人暮らし
ドレープカーテン
¥
880
emy
2LDK
|
一人暮らし
テレビボードが揃って、やっと思い描いた空間になった。
テレビボードが揃って、やっと思い描いた空間になった。
emy
2LDK
|
一人暮らし
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
RISA
1K
|
一人暮らし
MOMO NATURAL DAY SOFA
MOMO NATURAL DAY SOFA
jan
1LDK
|
一人暮らし
オットマンを追加しました。
オットマンを追加しました。
ryo1727
1LDK
|
一人暮らし
kanademonoのテーブルお気に入り
kanademonoのテーブルお気に入り
Nanako
1R
|
一人暮らし
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
6.5畳1K。居心地は良い。
6.5畳1K。居心地は良い。
RISA
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
9,800
Ursula
1R
|
一人暮らし
IKEAのニッサフォースに、楽天で買ったゴミ箱がサイズ感ぴったりでした🥰
IKEAのニッサフォースに、楽天で買ったゴミ箱がサイズ感ぴったりでした🥰
yuukii
1K
|
一人暮らし
年末年始の休みを利用して大きく模様替えしてみました。 大工の友達の協力のもと、小上がりを制作しています。 お値段40,000也
年末年始の休みを利用して大きく模様替えしてみました。 大工の友達の協力のもと、小上がりを制作しています。 お値段40,000也
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
Yui
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
Hazuki
一人暮らし
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
飾るアートは悩んで厳選しました! 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒のタロットシリーズ🔮全種類可愛いけど、4種は多いしうさぎと猫が大好きだからこの2種類ෆᵕ̈* セリアの額にいれましたദ്ദിᐢ・֊・ᐢ₎ฅ( ˙꒳˙ ฅ)
飾るアートは悩んで厳選しました! 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒のタロットシリーズ🔮全種類可愛いけど、4種は多いしうさぎと猫が大好きだからこの2種類ෆᵕ̈* セリアの額にいれましたദ്ദിᐢ・֊・ᐢ₎ฅ( ˙꒳˙ ฅ)
38
1K
|
一人暮らし
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
我が家のリビングテーブルは、楽天市場で購入できる棚付きテーブル。誕生日に妹に買ってもらいました♩ 1人なので、ご飯もここで食べちゃってます(^^) 棚には、ティッシュ、ウェットティッシュ、文房具、ランチョンマット置いてます。 ランチョンマットは、プラ製で、ウェットティッシュで拭くだけで汚れがとれるので、買い弁した時はもうキッチン経由せずにそのままリビングコーナーへ!机が汚れてしまわないように、棚に置いてあるマットを敷いて、ご飯を食べています🍚 ご飯食べたり、書き物したり、テレビ見たり、お茶休憩したり、なんでもテーブルです♩重宝してます!
我が家のリビングテーブルは、楽天市場で購入できる棚付きテーブル。誕生日に妹に買ってもらいました♩ 1人なので、ご飯もここで食べちゃってます(^^) 棚には、ティッシュ、ウェットティッシュ、文房具、ランチョンマット置いてます。 ランチョンマットは、プラ製で、ウェットティッシュで拭くだけで汚れがとれるので、買い弁した時はもうキッチン経由せずにそのままリビングコーナーへ!机が汚れてしまわないように、棚に置いてあるマットを敷いて、ご飯を食べています🍚 ご飯食べたり、書き物したり、テレビ見たり、お茶休憩したり、なんでもテーブルです♩重宝してます!
wabfmatsuri
3LDK
|
家族
kuma
1K
|
一人暮らし
Mari
一人暮らし
PR
楽天市場
こたつ周りアップデートしました^ ^
こたつ周りアップデートしました^ ^
taishi0593
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
sakiel
2LDK
|
家族
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
hszk
2LDK
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
扇風機
¥
39,800
kana_room
1K
|
一人暮らし
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
何気なくInstagramを見ていたら 掲載されていました! 5枚も載せていただき、ありがとうございます♡ https://www.instagram.com/p/DGQLluLvf9y/?igsh=M3htd3Z3cWR6NWM2
何気なくInstagramを見ていたら 掲載されていました! 5枚も載せていただき、ありがとうございます♡ https://www.instagram.com/p/DGQLluLvf9y/?igsh=M3htd3Z3cWR6NWM2
chibi-buuuu
一人暮らし
PR
楽天市場
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
yuko
1R
|
一人暮らし
Ray_reiyan_
1K
|
一人暮らし
直近のゲーミングデスク
直近のゲーミングデスク
Ruru
こたつ
¥
12,680
【モニター応募投稿です】 部屋に合わずベッドを手放したため、現在直置きのマットレス。 ベランダ窓側にベッド位置を変えたいのですが、今のサイズだとクローゼット開閉とベランダへの動線を確保できないのでセミシングルベッド(+マットレス)が欲しいところです。
【モニター応募投稿です】 部屋に合わずベッドを手放したため、現在直置きのマットレス。 ベランダ窓側にベッド位置を変えたいのですが、今のサイズだとクローゼット開閉とベランダへの動線を確保できないのでセミシングルベッド(+マットレス)が欲しいところです。
38
1K
|
一人暮らし
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
kanokaraage
もっと見る
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
NK
1LDK
|
一人暮らし
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
Dreaming_Bowerbird
1LDK
|
一人暮らし
ドレープカーテン
¥
880
emy
2LDK
|
一人暮らし
テレビボードが揃って、やっと思い描いた空間になった。
テレビボードが揃って、やっと思い描いた空間になった。
emy
2LDK
|
一人暮らし
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
RISA
1K
|
一人暮らし
MOMO NATURAL DAY SOFA
MOMO NATURAL DAY SOFA
jan
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
オットマンを追加しました。
オットマンを追加しました。
ryo1727
1LDK
|
一人暮らし
kanademonoのテーブルお気に入り
kanademonoのテーブルお気に入り
Nanako
1R
|
一人暮らし
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
6.5畳1K。居心地は良い。
6.5畳1K。居心地は良い。
RISA
1K
|
一人暮らし
Ursula
1R
|
一人暮らし
IKEAのニッサフォースに、楽天で買ったゴミ箱がサイズ感ぴったりでした🥰
IKEAのニッサフォースに、楽天で買ったゴミ箱がサイズ感ぴったりでした🥰
yuukii
1K
|
一人暮らし
ペンダントライト
¥
5,280
年末年始の休みを利用して大きく模様替えしてみました。 大工の友達の協力のもと、小上がりを制作しています。 お値段40,000也
年末年始の休みを利用して大きく模様替えしてみました。 大工の友達の協力のもと、小上がりを制作しています。 お値段40,000也
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
Yui
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
Hazuki
一人暮らし
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
飾るアートは悩んで厳選しました! 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒のタロットシリーズ🔮全種類可愛いけど、4種は多いしうさぎと猫が大好きだからこの2種類ෆᵕ̈* セリアの額にいれましたദ്ദിᐢ・֊・ᐢ₎ฅ( ˙꒳˙ ฅ)
飾るアートは悩んで厳選しました! 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒のタロットシリーズ🔮全種類可愛いけど、4種は多いしうさぎと猫が大好きだからこの2種類ෆᵕ̈* セリアの額にいれましたദ്ദിᐢ・֊・ᐢ₎ฅ( ˙꒳˙ ฅ)
38
1K
|
一人暮らし
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
我が家のリビングテーブルは、楽天市場で購入できる棚付きテーブル。誕生日に妹に買ってもらいました♩ 1人なので、ご飯もここで食べちゃってます(^^) 棚には、ティッシュ、ウェットティッシュ、文房具、ランチョンマット置いてます。 ランチョンマットは、プラ製で、ウェットティッシュで拭くだけで汚れがとれるので、買い弁した時はもうキッチン経由せずにそのままリビングコーナーへ!机が汚れてしまわないように、棚に置いてあるマットを敷いて、ご飯を食べています🍚 ご飯食べたり、書き物したり、テレビ見たり、お茶休憩したり、なんでもテーブルです♩重宝してます!
我が家のリビングテーブルは、楽天市場で購入できる棚付きテーブル。誕生日に妹に買ってもらいました♩ 1人なので、ご飯もここで食べちゃってます(^^) 棚には、ティッシュ、ウェットティッシュ、文房具、ランチョンマット置いてます。 ランチョンマットは、プラ製で、ウェットティッシュで拭くだけで汚れがとれるので、買い弁した時はもうキッチン経由せずにそのままリビングコーナーへ!机が汚れてしまわないように、棚に置いてあるマットを敷いて、ご飯を食べています🍚 ご飯食べたり、書き物したり、テレビ見たり、お茶休憩したり、なんでもテーブルです♩重宝してます!
wabfmatsuri
3LDK
|
家族
kuma
1K
|
一人暮らし
Mari
一人暮らし
PR
楽天市場
こたつ周りアップデートしました^ ^
こたつ周りアップデートしました^ ^
taishi0593
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
sakiel
2LDK
|
家族
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
hszk
2LDK
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
kana_room
1K
|
一人暮らし
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
ドレープカーテン
¥
3,980
kuma
1K
|
一人暮らし
何気なくInstagramを見ていたら 掲載されていました! 5枚も載せていただき、ありがとうございます♡ https://www.instagram.com/p/DGQLluLvf9y/?igsh=M3htd3Z3cWR6NWM2
何気なくInstagramを見ていたら 掲載されていました! 5枚も載せていただき、ありがとうございます♡ https://www.instagram.com/p/DGQLluLvf9y/?igsh=M3htd3Z3cWR6NWM2
chibi-buuuu
一人暮らし
PR
楽天市場
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
yuko
1R
|
一人暮らし
Ray_reiyan_
1K
|
一人暮らし
直近のゲーミングデスク
直近のゲーミングデスク
Ruru
こたつ
¥
12,680
【モニター応募投稿です】 部屋に合わずベッドを手放したため、現在直置きのマットレス。 ベランダ窓側にベッド位置を変えたいのですが、今のサイズだとクローゼット開閉とベランダへの動線を確保できないのでセミシングルベッド(+マットレス)が欲しいところです。
【モニター応募投稿です】 部屋に合わずベッドを手放したため、現在直置きのマットレス。 ベランダ窓側にベッド位置を変えたいのですが、今のサイズだとクローゼット開閉とベランダへの動線を確保できないのでセミシングルベッド(+マットレス)が欲しいところです。
38
1K
|
一人暮らし
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
kanokaraage
もっと見る