RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント9
fuyiqian1026
       おはようございます🌤       夏の間に伸び茂った🌿       アスパカラスナナス🪴       見上げて撮りました🤳

この写真を見た人へのおすすめの写真

yappiさんの実例写真
アスパラベーコンで門松作りました。ちょい、ずんぐりむっくりの門松になりました。
アスパラベーコンで門松作りました。ちょい、ずんぐりむっくりの門松になりました。
yappi
yappi
4LDK | 家族
bebeさんの実例写真
子供用のミニガーデン
子供用のミニガーデン
bebe
bebe
家族
Makoさんの実例写真
暑い(~Q~;) 剪定したアスパラ飾りました ホントは捨てるつもりでカットしたけど もりもりもしゃもしゃがあまりにも可愛くて♡♡ もう10月ですね1年はっやーい(((;°▽°)) 今月もよろしくお願いします(๑′ฅฅ‵๑)
暑い(~Q~;) 剪定したアスパラ飾りました ホントは捨てるつもりでカットしたけど もりもりもしゃもしゃがあまりにも可愛くて♡♡ もう10月ですね1年はっやーい(((;°▽°)) 今月もよろしくお願いします(๑′ฅฅ‵๑)
Mako
Mako
家族
asuuさんの実例写真
asuu
asuu
家族
Minteaさんの実例写真
kumiko ちゃんのpicで知ったダイソーのジェルポリマーを、セリアのプラスチックグラスとジャムの空き瓶に入れました。 アイビーとアスパラです☆ Motome さんのアスパラの鉢植えがフサフサで可愛いかったので(*^o^*)! これもセリアのステンレス皿をトレイにしています。 時々陽当たりの良いところへ移動。 トレイに載せておくと移動がラクですね♪
kumiko ちゃんのpicで知ったダイソーのジェルポリマーを、セリアのプラスチックグラスとジャムの空き瓶に入れました。 アイビーとアスパラです☆ Motome さんのアスパラの鉢植えがフサフサで可愛いかったので(*^o^*)! これもセリアのステンレス皿をトレイにしています。 時々陽当たりの良いところへ移動。 トレイに載せておくと移動がラクですね♪
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
maaanaさんの実例写真
ダイニングはIKEAの照明にアスパラとドライフラワーを。 カーテンはIKEAのリル。
ダイニングはIKEAの照明にアスパラとドライフラワーを。 カーテンはIKEAのリル。
maaana
maaana
4LDK | 家族
raraさんの実例写真
左から桜、アスパラ、ガジュマルの苔玉です。 桜のつぼみがふっくらしてきました!もうすぐ咲くのかなと楽しみです。 お世話の仕方は、毎日一回霧吹きスプレーを苔玉にします。苔玉が乾いてくると軽くなるので、3〜4日に一回、バケツに水をためて、そこに10分くらい苔玉を沈めて吸水させます。水やりをしたときは、太陽に当たるように窓際に置くか、日当たりの良い外に出してあげます。風通しの良い場所がよいです。暑くて湿度が高く、風通しが悪いとカビが生えたり、根腐りしてしまうそうです。 伊勢市の二見興玉神社のお隣のシーパラダイスのお土産物屋さん「めおと岩カフェ」でかわいらしい苔玉を見つけました。 買うだけでなく、苔玉作り体験もできます。 https://rurubu.jp/andmore/article/3587
左から桜、アスパラ、ガジュマルの苔玉です。 桜のつぼみがふっくらしてきました!もうすぐ咲くのかなと楽しみです。 お世話の仕方は、毎日一回霧吹きスプレーを苔玉にします。苔玉が乾いてくると軽くなるので、3〜4日に一回、バケツに水をためて、そこに10分くらい苔玉を沈めて吸水させます。水やりをしたときは、太陽に当たるように窓際に置くか、日当たりの良い外に出してあげます。風通しの良い場所がよいです。暑くて湿度が高く、風通しが悪いとカビが生えたり、根腐りしてしまうそうです。 伊勢市の二見興玉神社のお隣のシーパラダイスのお土産物屋さん「めおと岩カフェ」でかわいらしい苔玉を見つけました。 買うだけでなく、苔玉作り体験もできます。 https://rurubu.jp/andmore/article/3587
rara
rara
2LDK | カップル
chocoluvさんの実例写真
春の旬!白アスパラで、友達とお泊まりパーティをしました♪めちゃくちゃ美味しかったヽ(*´ェ`*)ノ
春の旬!白アスパラで、友達とお泊まりパーティをしました♪めちゃくちゃ美味しかったヽ(*´ェ`*)ノ
chocoluv
chocoluv
wakaさんの実例写真
イベント用です😃 苔リウム😆
イベント用です😃 苔リウム😆
waka
waka
一人暮らし
chocoluvさんの実例写真
白アスパラパーティ、二回目♡╰(*゚x゚​*) ポップな感じのテーブルコーデで。
白アスパラパーティ、二回目♡╰(*゚x゚​*) ポップな感じのテーブルコーデで。
chocoluv
chocoluv
rikunonさんの実例写真
今は夏野菜を片付けて冬野菜を植える準備をしています。昨日にんにく植えました♪ アスパラや大葉が木のように大きくなっています💦
今は夏野菜を片付けて冬野菜を植える準備をしています。昨日にんにく植えました♪ アスパラや大葉が木のように大きくなっています💦
rikunon
rikunon
家族
imohoriさんの実例写真
週末限定朝ごはん 食パン ハッシュドビーフ ゆで卵 アスパラ ベーコン ゆで卵の茹で加減失敗 今回は12分
週末限定朝ごはん 食パン ハッシュドビーフ ゆで卵 アスパラ ベーコン ゆで卵の茹で加減失敗 今回は12分
imohori
imohori
PR
楽天市場
yukinkoさんの実例写真
2016.05.30 Lunch アスパラの肉巻き きんぴらごぼう アボカドサラダ 雑穀米 オニオンミルクスープ ストライプイベント用に\( ¨̮ )/
2016.05.30 Lunch アスパラの肉巻き きんぴらごぼう アボカドサラダ 雑穀米 オニオンミルクスープ ストライプイベント用に\( ¨̮ )/
yukinko
yukinko
4LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
Yuko
Yuko
sayaさんの実例写真
本日のハーバリウム作品❁.*・゚ テラリウム風ハーバリウム❁.*・゚ 熱帯魚用の砂、貝殻、グリーンのあじさい、アスパラ、スプリンゲリーを使いました☆
本日のハーバリウム作品❁.*・゚ テラリウム風ハーバリウム❁.*・゚ 熱帯魚用の砂、貝殻、グリーンのあじさい、アスパラ、スプリンゲリーを使いました☆
saya
saya
4LDK | 家族
NAOさんの実例写真
心地よく生活する為に夕食を大切に しています(2枚投稿しています) 初老の夫婦二人暮らしでも気持ちが 上向きになるようにテーブルコーデ も工夫したいと思ってます 我が家ではカレーを作ると一回 では食べきれないので今日は 2回目で同じ料理感が出ないよう 夏野菜(カボチャ、牛蒡、ミニトマト をグリルしてのせました (ミニトマト焼くと甘味が 増して美味しいですよね) 2枚目は白ワインに合うおつまみ 2品をアップで❣️ ー*ー*ー*ー*ー*ー この季節に凄くお勧めなので 参考までにレシピ載せておき ますね タコとセロリのおしゃれマリネ 2〜3人前 セロリ1本 タコ1パック ○酢 大1 ○砂糖 大1 ○塩3つまみぐらい ○ニンニク すりおろし1片 ○オリーブオイル 大1 ① セロリ(筋を取る必要無し)斜め に1センチ幅に切る タコ斜め 薄切り ② セロリに塩を振りよく揉み込ん だら10分置く 水が出てきたら よく絞る(塩2つまみくらい) ③ ボールに○を合わせ、タコと セロをいれ混ぜ合わせ冷蔵庫で 30分冷やす *ニンニクは生をすりおろした方 断然美味しいです♡ @danna.yaseroさんのレシピ アスパラ生ハム巻き (アスパラ、生ハムの分量は適宜) ① アスパラは根本を切って根本 付近の厚く硬い部分をピーラー で削ぐ ② アスパラを半分に切りオリーブ オイルで柔らかくなるまで両面 炒める、少し塩を振る (歯応えが残るぐらいがお勧め) ③ アスパラの粗熱が取れたら生ハム を巻く (スーパーの安い生ハムでOK) ④ 粉チーズ、黒胡椒、オリーブ オイルを回しかけたら完成 @ayaryo_doseigohanさんの レシピ アスパラを茹でるより断然美味しい です!!生ハムとの相性抜群❣️ 2品ともメチャメチャ簡単なので 良かったら作ってみてね😋
心地よく生活する為に夕食を大切に しています(2枚投稿しています) 初老の夫婦二人暮らしでも気持ちが 上向きになるようにテーブルコーデ も工夫したいと思ってます 我が家ではカレーを作ると一回 では食べきれないので今日は 2回目で同じ料理感が出ないよう 夏野菜(カボチャ、牛蒡、ミニトマト をグリルしてのせました (ミニトマト焼くと甘味が 増して美味しいですよね) 2枚目は白ワインに合うおつまみ 2品をアップで❣️ ー*ー*ー*ー*ー*ー この季節に凄くお勧めなので 参考までにレシピ載せておき ますね タコとセロリのおしゃれマリネ 2〜3人前 セロリ1本 タコ1パック ○酢 大1 ○砂糖 大1 ○塩3つまみぐらい ○ニンニク すりおろし1片 ○オリーブオイル 大1 ① セロリ(筋を取る必要無し)斜め に1センチ幅に切る タコ斜め 薄切り ② セロリに塩を振りよく揉み込ん だら10分置く 水が出てきたら よく絞る(塩2つまみくらい) ③ ボールに○を合わせ、タコと セロをいれ混ぜ合わせ冷蔵庫で 30分冷やす *ニンニクは生をすりおろした方 断然美味しいです♡ @danna.yaseroさんのレシピ アスパラ生ハム巻き (アスパラ、生ハムの分量は適宜) ① アスパラは根本を切って根本 付近の厚く硬い部分をピーラー で削ぐ ② アスパラを半分に切りオリーブ オイルで柔らかくなるまで両面 炒める、少し塩を振る (歯応えが残るぐらいがお勧め) ③ アスパラの粗熱が取れたら生ハム を巻く (スーパーの安い生ハムでOK) ④ 粉チーズ、黒胡椒、オリーブ オイルを回しかけたら完成 @ayaryo_doseigohanさんの レシピ アスパラを茹でるより断然美味しい です!!生ハムとの相性抜群❣️ 2品ともメチャメチャ簡単なので 良かったら作ってみてね😋
NAO
NAO
家族
PR
楽天市場
Sakiさんの実例写真
豚バラアスパラ巻き弁当⭐️カラフルマカロニサラダは娘さんの好物⭐️お野菜は少なめの5種類↓
豚バラアスパラ巻き弁当⭐️カラフルマカロニサラダは娘さんの好物⭐️お野菜は少なめの5種類↓
Saki
Saki
家族
wakaさんの実例写真
イベント用です 左がロニセラ マカロン & 右が アスパラ マカロンみたいに葉っぱが丸い😆 アスパラもフサフサ😆 小さいアスパラ出てるけど食べれるんかなぁ…😀
イベント用です 左がロニセラ マカロン & 右が アスパラ マカロンみたいに葉っぱが丸い😆 アスパラもフサフサ😆 小さいアスパラ出てるけど食べれるんかなぁ…😀
waka
waka
一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
yoshibuさんの実例写真
こんにちは! 我が家の家庭菜園🥦🍆🍅🥒🥕🌽 今は、アスパラとピーマンと白ナスと青じそを育てています。 ピーマンは1株から、20個は採れました! アスパラは春から初夏にたくさん採れて今は忘れた頃にニョキっと出てきます。 白ナスは2株で7個採れたかな~。今また花が咲いたので実がつくのが楽しみです。PIC2の花です。 青じそは元気モリモリ!昨年のこぼれ種から育ってます。薬味に大活躍❣️ 畑内にラグランジアや秋明菊やひまわりなど お花も植えてしまってますが… 涼しくなったら植え替えようかなーと思ってます。 ハーブと野菜でポタジェガーデンを目指したいなー💕 今日は急遽お仕事お休みになりました♫ 早朝大雨からのムシムシジリジリの暑さ💦 それを言い訳にダラ~っとしてます😅
こんにちは! 我が家の家庭菜園🥦🍆🍅🥒🥕🌽 今は、アスパラとピーマンと白ナスと青じそを育てています。 ピーマンは1株から、20個は採れました! アスパラは春から初夏にたくさん採れて今は忘れた頃にニョキっと出てきます。 白ナスは2株で7個採れたかな~。今また花が咲いたので実がつくのが楽しみです。PIC2の花です。 青じそは元気モリモリ!昨年のこぼれ種から育ってます。薬味に大活躍❣️ 畑内にラグランジアや秋明菊やひまわりなど お花も植えてしまってますが… 涼しくなったら植え替えようかなーと思ってます。 ハーブと野菜でポタジェガーデンを目指したいなー💕 今日は急遽お仕事お休みになりました♫ 早朝大雨からのムシムシジリジリの暑さ💦 それを言い訳にダラ~っとしてます😅
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
先程、お気に入りのマグカップで投稿したpic がタイムラインからけされたので、リベンジで季節を楽しむ暮らしで、水仙の花をメインにしました🤗 この水仙は実家でひっそり咲いていたのを誰にもみてもらえないので詰んできてフラワーベースに生けました🤗 実は今日はパンレッスンだったからパンを見てもらいたくてアップしたんだけど引きで撮ったのに消されてしまいました😂 何がダメなのかわかりません😭 同じようなpicですが、お部屋から見てもらえたら嬉しいです😇 今日はこれからダンスレッスンです😇 今度の日曜日にラテンとスタンダードの試合があるのでレッスン頑張ってきます💃
先程、お気に入りのマグカップで投稿したpic がタイムラインからけされたので、リベンジで季節を楽しむ暮らしで、水仙の花をメインにしました🤗 この水仙は実家でひっそり咲いていたのを誰にもみてもらえないので詰んできてフラワーベースに生けました🤗 実は今日はパンレッスンだったからパンを見てもらいたくてアップしたんだけど引きで撮ったのに消されてしまいました😂 何がダメなのかわかりません😭 同じようなpicですが、お部屋から見てもらえたら嬉しいです😇 今日はこれからダンスレッスンです😇 今度の日曜日にラテンとスタンダードの試合があるのでレッスン頑張ってきます💃
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
こんばんは〜 地味なpicですみません〜 今、晩ご飯の支度をしています。 で、この無印のピーラー。 とても使いやすく、吸い付くように剥ける! という事でおススメです♪ もうかなり使っているので 新品のようにキレイではありませんけど。 もう無印でいろいろ揃えている方には わかりきっていると思いますが^^; ではまた、とりかかりま〜す^_^; あ!アスパラは 自宅の極狭家庭菜園で採れました♡
こんばんは〜 地味なpicですみません〜 今、晩ご飯の支度をしています。 で、この無印のピーラー。 とても使いやすく、吸い付くように剥ける! という事でおススメです♪ もうかなり使っているので 新品のようにキレイではありませんけど。 もう無印でいろいろ揃えている方には わかりきっていると思いますが^^; ではまた、とりかかりま〜す^_^; あ!アスパラは 自宅の極狭家庭菜園で採れました♡
minttea
minttea
家族
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
のリースがだいぶ色褪せてきたので、 新しいものに替えました。 . 今回はアスパラの葉をいれてふわふわした感じに。
のリースがだいぶ色褪せてきたので、 新しいものに替えました。 . 今回はアスパラの葉をいれてふわふわした感じに。
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
zekikkoさんの実例写真
昨日の晩ゴハン。 道の駅でゲットした夏野菜たち!アスパラ1kg500円はほんとお買い得だった◡̈⃝ 豚肉ソテー、アスパラベーコン、夏野菜とキノコのホットサラダ、コリンキーのマリネ、みょうがのお味噌汁。
昨日の晩ゴハン。 道の駅でゲットした夏野菜たち!アスパラ1kg500円はほんとお買い得だった◡̈⃝ 豚肉ソテー、アスパラベーコン、夏野菜とキノコのホットサラダ、コリンキーのマリネ、みょうがのお味噌汁。
zekikko
zekikko
3LDK | 家族
PR
楽天市場
midorinさんの実例写真
奥の壁に漆喰塗り塗り。写真だとよくわかりませんが、漆喰ならではのこの質感の虜です♡
奥の壁に漆喰塗り塗り。写真だとよくわかりませんが、漆喰ならではのこの質感の虜です♡
midorin
midorin
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
何度も紹介していますが 活躍しています😆 土日は利用頻度が高いですね 朝はパンとコーヒーで済ませることも多いですが ブルーノがあるとバランスよく食べられます😊 抹茶とあずきのパンを焼きました🍞 丸ごと焼きトマトチーズ アスパラ 目玉焼き 飾り切りのソーセージ ニトリのランチプレートはお皿の中が三分割されていて 洗い物も少なく お気に入り😊 白いホットプレートは部屋に馴染んで いつもの食材でもちょっとご馳走に見える気がします😉
何度も紹介していますが 活躍しています😆 土日は利用頻度が高いですね 朝はパンとコーヒーで済ませることも多いですが ブルーノがあるとバランスよく食べられます😊 抹茶とあずきのパンを焼きました🍞 丸ごと焼きトマトチーズ アスパラ 目玉焼き 飾り切りのソーセージ ニトリのランチプレートはお皿の中が三分割されていて 洗い物も少なく お気に入り😊 白いホットプレートは部屋に馴染んで いつもの食材でもちょっとご馳走に見える気がします😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
gachakoさんの実例写真
テレビ上の模様替え。とりあえずこれで落ち着こう…
テレビ上の模様替え。とりあえずこれで落ち着こう…
gachako
gachako
2LDK | 家族
sevenhunterさんの実例写真
今夜の夕飯はアスパラ豚巻きでした。 明日の朝は寒いそうなので、風邪をひかないようにしないとです。
今夜の夕飯はアスパラ豚巻きでした。 明日の朝は寒いそうなので、風邪をひかないようにしないとです。
sevenhunter
sevenhunter
3LDK | 家族
pompomさんの実例写真
白アスパラの季節到来!(皮を剥く時に折れちゃったから、こんな盛り付け方で許して!テキトーすぎて、まさにドイツ的😂) 春夏秋冬旬の食材を楽しむ日本と違って、ドイツには旬の食べ物ってほとんどありません。年中ほとんど食べる物が変わらず、飽きる〜😵でも、白アスパラは別✨春といえば、白アスパラ! でも、本当のことを言うと、私はグリーンアスパラの方が好きです🤫
白アスパラの季節到来!(皮を剥く時に折れちゃったから、こんな盛り付け方で許して!テキトーすぎて、まさにドイツ的😂) 春夏秋冬旬の食材を楽しむ日本と違って、ドイツには旬の食べ物ってほとんどありません。年中ほとんど食べる物が変わらず、飽きる〜😵でも、白アスパラは別✨春といえば、白アスパラ! でも、本当のことを言うと、私はグリーンアスパラの方が好きです🤫
pompom
pompom
2LDK | 家族
matさんの実例写真
築40年以上の古屋をDIY! 砂壁にベジタウォールさんの漆喰、ホワイトアスパラを塗って 襖も貼り替えてみました。 結果は大成功でした(*^^*)
築40年以上の古屋をDIY! 砂壁にベジタウォールさんの漆喰、ホワイトアスパラを塗って 襖も貼り替えてみました。 結果は大成功でした(*^^*)
mat
mat
家族
tbtt7ejさんの実例写真
昨日のお昼にはランチでお肉以外で試してみました 薄切りリンゴのホイル焼き×トースト パンは外がカリッと中はふっくら😊リンゴも薄切りならすぐ火が通りました! とうもろこし(ホワイトショコラ)、アスパラ、トマト、さつまいも やっぱり野菜がふっくらホクホクで美味しいです✨
昨日のお昼にはランチでお肉以外で試してみました 薄切りリンゴのホイル焼き×トースト パンは外がカリッと中はふっくら😊リンゴも薄切りならすぐ火が通りました! とうもろこし(ホワイトショコラ)、アスパラ、トマト、さつまいも やっぱり野菜がふっくらホクホクで美味しいです✨
tbtt7ej
tbtt7ej
家族
reeさんの実例写真
お先に頂いてまーす♡(*´꒳`*) アスパラの天ぷらは抹茶塩で!
お先に頂いてまーす♡(*´꒳`*) アスパラの天ぷらは抹茶塩で!
ree
ree
3LDK | 家族
PR
楽天市場
akoさんの実例写真
オーサムストアーでレジ横にあった ラップとアルミホイル💕 チョコバー、トマト、コーンにアスパラ! アスパラはベーコンが巻かれて思わず購入。 ポイっと置いていても可愛いですよ😍
オーサムストアーでレジ横にあった ラップとアルミホイル💕 チョコバー、トマト、コーンにアスパラ! アスパラはベーコンが巻かれて思わず購入。 ポイっと置いていても可愛いですよ😍
ako
ako
2LDK | 家族
sachieyさんの実例写真
北側に位置する洗面スペースは グリーンを飾って爽やかな雰囲気に(^^) 庭のアスパラをチョッキン✂️して水挿しに
北側に位置する洗面スペースは グリーンを飾って爽やかな雰囲気に(^^) 庭のアスパラをチョッキン✂️して水挿しに
sachiey
sachiey
4LDK | 家族
rittaさんの実例写真
こちらはタイ古式マッサージを するお部屋になります🐱 いかにもタイ古式という感じにはせず、ふんわり優しい雰囲気にしてみました☘️ 壁はベジタ漆喰のホワイトアスパラで塗りました 間接照明のひょうたんランプも 手作りです🍃
こちらはタイ古式マッサージを するお部屋になります🐱 いかにもタイ古式という感じにはせず、ふんわり優しい雰囲気にしてみました☘️ 壁はベジタ漆喰のホワイトアスパラで塗りました 間接照明のひょうたんランプも 手作りです🍃
ritta
ritta
Rororiさんの実例写真
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪ 今晩メシ、久々の白ご飯‪と味噌汁✧* やっぱり落ち着くな〜(〃▽〃) ・水菜鍋 ・タコのカルパッチョ ・アスパラの胡麻アーモンド和え ・味噌汁 今日はお菓子作りいっぱいした✧* お菓子作りは全然しないから、なんか楽しいね(*˙ᵕ˙ *) スイートポテトと初挑戦のメレンゲ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ メレンゲは半分失敗して、残り半分はギリギリおっけいーかな♩♪‪𐤔𐤔‬ 失敗もまた楽しい(´◠ω◠`)⤴︎ では、おやすみなさい★ 明日は今年最後のゴミ出し(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪ 今晩メシ、久々の白ご飯‪と味噌汁✧* やっぱり落ち着くな〜(〃▽〃) ・水菜鍋 ・タコのカルパッチョ ・アスパラの胡麻アーモンド和え ・味噌汁 今日はお菓子作りいっぱいした✧* お菓子作りは全然しないから、なんか楽しいね(*˙ᵕ˙ *) スイートポテトと初挑戦のメレンゲ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ メレンゲは半分失敗して、残り半分はギリギリおっけいーかな♩♪‪𐤔𐤔‬ 失敗もまた楽しい(´◠ω◠`)⤴︎ では、おやすみなさい★ 明日は今年最後のゴミ出し(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
Rorori
Rorori
2LDK
yapingさんの実例写真
先日の夕飯:ラムチョップのガーリックローズマリー焼き、パプリカ、ジャガイモ、アスパラ、エリンギ、エノキ添え。アンチョビオリーブ(買いました)ミネストローネ(無印良品)、バゲット、チーズキューブ
先日の夕飯:ラムチョップのガーリックローズマリー焼き、パプリカ、ジャガイモ、アスパラ、エリンギ、エノキ添え。アンチョビオリーブ(買いました)ミネストローネ(無印良品)、バゲット、チーズキューブ
yaping
yaping
1K | 一人暮らし
c...homeさんの実例写真
我が家の晩ごはん。 menu ・冷やしうどん ・茄子とトマトとアスパラのバターソテー ・酢豚 ・胡瓜の酢の物 ・冷ルイボスティー
我が家の晩ごはん。 menu ・冷やしうどん ・茄子とトマトとアスパラのバターソテー ・酢豚 ・胡瓜の酢の物 ・冷ルイボスティー
c...home
c...home
3LDK | 家族
chero.さんの実例写真
漆喰壁DIYイベント♪ 1年半前の年末に大掃除兼ねて 和室の漆喰塗り~! 壁紙屋本舗さんのベジタウォール 抹茶色の暗~い壁に直接一度塗り まずは床の間正面に「柿シブ」色を旦那が塗って様子見f(^_^; 次に真っ白のホワイトアスパラ色を壁に… 塗り手によってコテ跡も変わるので 旦那が床の間まわり 私がその他の4面を塗って… 真壁の和室は柱・鴨居・長押しと壁面が小分けされてて塗りやすかったです 塗って1年半経って四季もひとまわり 梅雨時のジメジメもなく 年間通してカラッとしてにおいもなしです 築25年過ぎて新築みたいな和室になりました
漆喰壁DIYイベント♪ 1年半前の年末に大掃除兼ねて 和室の漆喰塗り~! 壁紙屋本舗さんのベジタウォール 抹茶色の暗~い壁に直接一度塗り まずは床の間正面に「柿シブ」色を旦那が塗って様子見f(^_^; 次に真っ白のホワイトアスパラ色を壁に… 塗り手によってコテ跡も変わるので 旦那が床の間まわり 私がその他の4面を塗って… 真壁の和室は柱・鴨居・長押しと壁面が小分けされてて塗りやすかったです 塗って1年半経って四季もひとまわり 梅雨時のジメジメもなく 年間通してカラッとしてにおいもなしです 築25年過ぎて新築みたいな和室になりました
chero.
chero.
家族
yuyuさんの実例写真
アスパラとミニトマトのオーブン焼き玉子のせ。 ハッセルバックポテト。 鶏肉のカリカリ焼きピリ辛香菜和え。 ビールがすすみますψ(`∇´)ψ
アスパラとミニトマトのオーブン焼き玉子のせ。 ハッセルバックポテト。 鶏肉のカリカリ焼きピリ辛香菜和え。 ビールがすすみますψ(`∇´)ψ
yuyu
yuyu
3LDK | 家族
PR
楽天市場
meroさんの実例写真
今年の初物… 頂き物のアスパラと毛ガニ♡ 私はカニはあまり食べませんが… アスパラは瑞々しくて美味しかったです。 タイルが来たので接着剤買ってこなければ…
今年の初物… 頂き物のアスパラと毛ガニ♡ 私はカニはあまり食べませんが… アスパラは瑞々しくて美味しかったです。 タイルが来たので接着剤買ってこなければ…
mero
mero
家族
もっと見る
yappiさんの実例写真
アスパラベーコンで門松作りました。ちょい、ずんぐりむっくりの門松になりました。
アスパラベーコンで門松作りました。ちょい、ずんぐりむっくりの門松になりました。
yappi
yappi
4LDK | 家族
bebeさんの実例写真
子供用のミニガーデン
子供用のミニガーデン
bebe
bebe
家族
Makoさんの実例写真
暑い(~Q~;) 剪定したアスパラ飾りました ホントは捨てるつもりでカットしたけど もりもりもしゃもしゃがあまりにも可愛くて♡♡ もう10月ですね1年はっやーい(((;°▽°)) 今月もよろしくお願いします(๑′ฅฅ‵๑)
暑い(~Q~;) 剪定したアスパラ飾りました ホントは捨てるつもりでカットしたけど もりもりもしゃもしゃがあまりにも可愛くて♡♡ もう10月ですね1年はっやーい(((;°▽°)) 今月もよろしくお願いします(๑′ฅฅ‵๑)
Mako
Mako
家族
asuuさんの実例写真
asuu
asuu
家族
Minteaさんの実例写真
kumiko ちゃんのpicで知ったダイソーのジェルポリマーを、セリアのプラスチックグラスとジャムの空き瓶に入れました。 アイビーとアスパラです☆ Motome さんのアスパラの鉢植えがフサフサで可愛いかったので(*^o^*)! これもセリアのステンレス皿をトレイにしています。 時々陽当たりの良いところへ移動。 トレイに載せておくと移動がラクですね♪
kumiko ちゃんのpicで知ったダイソーのジェルポリマーを、セリアのプラスチックグラスとジャムの空き瓶に入れました。 アイビーとアスパラです☆ Motome さんのアスパラの鉢植えがフサフサで可愛いかったので(*^o^*)! これもセリアのステンレス皿をトレイにしています。 時々陽当たりの良いところへ移動。 トレイに載せておくと移動がラクですね♪
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
maaanaさんの実例写真
ダイニングはIKEAの照明にアスパラとドライフラワーを。 カーテンはIKEAのリル。
ダイニングはIKEAの照明にアスパラとドライフラワーを。 カーテンはIKEAのリル。
maaana
maaana
4LDK | 家族
raraさんの実例写真
左から桜、アスパラ、ガジュマルの苔玉です。 桜のつぼみがふっくらしてきました!もうすぐ咲くのかなと楽しみです。 お世話の仕方は、毎日一回霧吹きスプレーを苔玉にします。苔玉が乾いてくると軽くなるので、3〜4日に一回、バケツに水をためて、そこに10分くらい苔玉を沈めて吸水させます。水やりをしたときは、太陽に当たるように窓際に置くか、日当たりの良い外に出してあげます。風通しの良い場所がよいです。暑くて湿度が高く、風通しが悪いとカビが生えたり、根腐りしてしまうそうです。 伊勢市の二見興玉神社のお隣のシーパラダイスのお土産物屋さん「めおと岩カフェ」でかわいらしい苔玉を見つけました。 買うだけでなく、苔玉作り体験もできます。 https://rurubu.jp/andmore/article/3587
左から桜、アスパラ、ガジュマルの苔玉です。 桜のつぼみがふっくらしてきました!もうすぐ咲くのかなと楽しみです。 お世話の仕方は、毎日一回霧吹きスプレーを苔玉にします。苔玉が乾いてくると軽くなるので、3〜4日に一回、バケツに水をためて、そこに10分くらい苔玉を沈めて吸水させます。水やりをしたときは、太陽に当たるように窓際に置くか、日当たりの良い外に出してあげます。風通しの良い場所がよいです。暑くて湿度が高く、風通しが悪いとカビが生えたり、根腐りしてしまうそうです。 伊勢市の二見興玉神社のお隣のシーパラダイスのお土産物屋さん「めおと岩カフェ」でかわいらしい苔玉を見つけました。 買うだけでなく、苔玉作り体験もできます。 https://rurubu.jp/andmore/article/3587
rara
rara
2LDK | カップル
chocoluvさんの実例写真
春の旬!白アスパラで、友達とお泊まりパーティをしました♪めちゃくちゃ美味しかったヽ(*´ェ`*)ノ
春の旬!白アスパラで、友達とお泊まりパーティをしました♪めちゃくちゃ美味しかったヽ(*´ェ`*)ノ
chocoluv
chocoluv
PR
楽天市場
wakaさんの実例写真
イベント用です😃 苔リウム😆
イベント用です😃 苔リウム😆
waka
waka
一人暮らし
chocoluvさんの実例写真
白アスパラパーティ、二回目♡╰(*゚x゚​*) ポップな感じのテーブルコーデで。
白アスパラパーティ、二回目♡╰(*゚x゚​*) ポップな感じのテーブルコーデで。
chocoluv
chocoluv
rikunonさんの実例写真
今は夏野菜を片付けて冬野菜を植える準備をしています。昨日にんにく植えました♪ アスパラや大葉が木のように大きくなっています💦
今は夏野菜を片付けて冬野菜を植える準備をしています。昨日にんにく植えました♪ アスパラや大葉が木のように大きくなっています💦
rikunon
rikunon
家族
imohoriさんの実例写真
週末限定朝ごはん 食パン ハッシュドビーフ ゆで卵 アスパラ ベーコン ゆで卵の茹で加減失敗 今回は12分
週末限定朝ごはん 食パン ハッシュドビーフ ゆで卵 アスパラ ベーコン ゆで卵の茹で加減失敗 今回は12分
imohori
imohori
yukinkoさんの実例写真
2016.05.30 Lunch アスパラの肉巻き きんぴらごぼう アボカドサラダ 雑穀米 オニオンミルクスープ ストライプイベント用に\( ¨̮ )/
2016.05.30 Lunch アスパラの肉巻き きんぴらごぼう アボカドサラダ 雑穀米 オニオンミルクスープ ストライプイベント用に\( ¨̮ )/
yukinko
yukinko
4LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
Yuko
Yuko
sayaさんの実例写真
本日のハーバリウム作品❁.*・゚ テラリウム風ハーバリウム❁.*・゚ 熱帯魚用の砂、貝殻、グリーンのあじさい、アスパラ、スプリンゲリーを使いました☆
本日のハーバリウム作品❁.*・゚ テラリウム風ハーバリウム❁.*・゚ 熱帯魚用の砂、貝殻、グリーンのあじさい、アスパラ、スプリンゲリーを使いました☆
saya
saya
4LDK | 家族
NAOさんの実例写真
心地よく生活する為に夕食を大切に しています(2枚投稿しています) 初老の夫婦二人暮らしでも気持ちが 上向きになるようにテーブルコーデ も工夫したいと思ってます 我が家ではカレーを作ると一回 では食べきれないので今日は 2回目で同じ料理感が出ないよう 夏野菜(カボチャ、牛蒡、ミニトマト をグリルしてのせました (ミニトマト焼くと甘味が 増して美味しいですよね) 2枚目は白ワインに合うおつまみ 2品をアップで❣️ ー*ー*ー*ー*ー*ー この季節に凄くお勧めなので 参考までにレシピ載せておき ますね タコとセロリのおしゃれマリネ 2〜3人前 セロリ1本 タコ1パック ○酢 大1 ○砂糖 大1 ○塩3つまみぐらい ○ニンニク すりおろし1片 ○オリーブオイル 大1 ① セロリ(筋を取る必要無し)斜め に1センチ幅に切る タコ斜め 薄切り ② セロリに塩を振りよく揉み込ん だら10分置く 水が出てきたら よく絞る(塩2つまみくらい) ③ ボールに○を合わせ、タコと セロをいれ混ぜ合わせ冷蔵庫で 30分冷やす *ニンニクは生をすりおろした方 断然美味しいです♡ @danna.yaseroさんのレシピ アスパラ生ハム巻き (アスパラ、生ハムの分量は適宜) ① アスパラは根本を切って根本 付近の厚く硬い部分をピーラー で削ぐ ② アスパラを半分に切りオリーブ オイルで柔らかくなるまで両面 炒める、少し塩を振る (歯応えが残るぐらいがお勧め) ③ アスパラの粗熱が取れたら生ハム を巻く (スーパーの安い生ハムでOK) ④ 粉チーズ、黒胡椒、オリーブ オイルを回しかけたら完成 @ayaryo_doseigohanさんの レシピ アスパラを茹でるより断然美味しい です!!生ハムとの相性抜群❣️ 2品ともメチャメチャ簡単なので 良かったら作ってみてね😋
心地よく生活する為に夕食を大切に しています(2枚投稿しています) 初老の夫婦二人暮らしでも気持ちが 上向きになるようにテーブルコーデ も工夫したいと思ってます 我が家ではカレーを作ると一回 では食べきれないので今日は 2回目で同じ料理感が出ないよう 夏野菜(カボチャ、牛蒡、ミニトマト をグリルしてのせました (ミニトマト焼くと甘味が 増して美味しいですよね) 2枚目は白ワインに合うおつまみ 2品をアップで❣️ ー*ー*ー*ー*ー*ー この季節に凄くお勧めなので 参考までにレシピ載せておき ますね タコとセロリのおしゃれマリネ 2〜3人前 セロリ1本 タコ1パック ○酢 大1 ○砂糖 大1 ○塩3つまみぐらい ○ニンニク すりおろし1片 ○オリーブオイル 大1 ① セロリ(筋を取る必要無し)斜め に1センチ幅に切る タコ斜め 薄切り ② セロリに塩を振りよく揉み込ん だら10分置く 水が出てきたら よく絞る(塩2つまみくらい) ③ ボールに○を合わせ、タコと セロをいれ混ぜ合わせ冷蔵庫で 30分冷やす *ニンニクは生をすりおろした方 断然美味しいです♡ @danna.yaseroさんのレシピ アスパラ生ハム巻き (アスパラ、生ハムの分量は適宜) ① アスパラは根本を切って根本 付近の厚く硬い部分をピーラー で削ぐ ② アスパラを半分に切りオリーブ オイルで柔らかくなるまで両面 炒める、少し塩を振る (歯応えが残るぐらいがお勧め) ③ アスパラの粗熱が取れたら生ハム を巻く (スーパーの安い生ハムでOK) ④ 粉チーズ、黒胡椒、オリーブ オイルを回しかけたら完成 @ayaryo_doseigohanさんの レシピ アスパラを茹でるより断然美味しい です!!生ハムとの相性抜群❣️ 2品ともメチャメチャ簡単なので 良かったら作ってみてね😋
NAO
NAO
家族
PR
楽天市場
Sakiさんの実例写真
豚バラアスパラ巻き弁当⭐️カラフルマカロニサラダは娘さんの好物⭐️お野菜は少なめの5種類↓
豚バラアスパラ巻き弁当⭐️カラフルマカロニサラダは娘さんの好物⭐️お野菜は少なめの5種類↓
Saki
Saki
家族
wakaさんの実例写真
イベント用です 左がロニセラ マカロン & 右が アスパラ マカロンみたいに葉っぱが丸い😆 アスパラもフサフサ😆 小さいアスパラ出てるけど食べれるんかなぁ…😀
イベント用です 左がロニセラ マカロン & 右が アスパラ マカロンみたいに葉っぱが丸い😆 アスパラもフサフサ😆 小さいアスパラ出てるけど食べれるんかなぁ…😀
waka
waka
一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
yoshibuさんの実例写真
こんにちは! 我が家の家庭菜園🥦🍆🍅🥒🥕🌽 今は、アスパラとピーマンと白ナスと青じそを育てています。 ピーマンは1株から、20個は採れました! アスパラは春から初夏にたくさん採れて今は忘れた頃にニョキっと出てきます。 白ナスは2株で7個採れたかな~。今また花が咲いたので実がつくのが楽しみです。PIC2の花です。 青じそは元気モリモリ!昨年のこぼれ種から育ってます。薬味に大活躍❣️ 畑内にラグランジアや秋明菊やひまわりなど お花も植えてしまってますが… 涼しくなったら植え替えようかなーと思ってます。 ハーブと野菜でポタジェガーデンを目指したいなー💕 今日は急遽お仕事お休みになりました♫ 早朝大雨からのムシムシジリジリの暑さ💦 それを言い訳にダラ~っとしてます😅
こんにちは! 我が家の家庭菜園🥦🍆🍅🥒🥕🌽 今は、アスパラとピーマンと白ナスと青じそを育てています。 ピーマンは1株から、20個は採れました! アスパラは春から初夏にたくさん採れて今は忘れた頃にニョキっと出てきます。 白ナスは2株で7個採れたかな~。今また花が咲いたので実がつくのが楽しみです。PIC2の花です。 青じそは元気モリモリ!昨年のこぼれ種から育ってます。薬味に大活躍❣️ 畑内にラグランジアや秋明菊やひまわりなど お花も植えてしまってますが… 涼しくなったら植え替えようかなーと思ってます。 ハーブと野菜でポタジェガーデンを目指したいなー💕 今日は急遽お仕事お休みになりました♫ 早朝大雨からのムシムシジリジリの暑さ💦 それを言い訳にダラ~っとしてます😅
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
先程、お気に入りのマグカップで投稿したpic がタイムラインからけされたので、リベンジで季節を楽しむ暮らしで、水仙の花をメインにしました🤗 この水仙は実家でひっそり咲いていたのを誰にもみてもらえないので詰んできてフラワーベースに生けました🤗 実は今日はパンレッスンだったからパンを見てもらいたくてアップしたんだけど引きで撮ったのに消されてしまいました😂 何がダメなのかわかりません😭 同じようなpicですが、お部屋から見てもらえたら嬉しいです😇 今日はこれからダンスレッスンです😇 今度の日曜日にラテンとスタンダードの試合があるのでレッスン頑張ってきます💃
先程、お気に入りのマグカップで投稿したpic がタイムラインからけされたので、リベンジで季節を楽しむ暮らしで、水仙の花をメインにしました🤗 この水仙は実家でひっそり咲いていたのを誰にもみてもらえないので詰んできてフラワーベースに生けました🤗 実は今日はパンレッスンだったからパンを見てもらいたくてアップしたんだけど引きで撮ったのに消されてしまいました😂 何がダメなのかわかりません😭 同じようなpicですが、お部屋から見てもらえたら嬉しいです😇 今日はこれからダンスレッスンです😇 今度の日曜日にラテンとスタンダードの試合があるのでレッスン頑張ってきます💃
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
mintteaさんの実例写真
こんばんは〜 地味なpicですみません〜 今、晩ご飯の支度をしています。 で、この無印のピーラー。 とても使いやすく、吸い付くように剥ける! という事でおススメです♪ もうかなり使っているので 新品のようにキレイではありませんけど。 もう無印でいろいろ揃えている方には わかりきっていると思いますが^^; ではまた、とりかかりま〜す^_^; あ!アスパラは 自宅の極狭家庭菜園で採れました♡
こんばんは〜 地味なpicですみません〜 今、晩ご飯の支度をしています。 で、この無印のピーラー。 とても使いやすく、吸い付くように剥ける! という事でおススメです♪ もうかなり使っているので 新品のようにキレイではありませんけど。 もう無印でいろいろ揃えている方には わかりきっていると思いますが^^; ではまた、とりかかりま〜す^_^; あ!アスパラは 自宅の極狭家庭菜園で採れました♡
minttea
minttea
家族
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
のリースがだいぶ色褪せてきたので、 新しいものに替えました。 . 今回はアスパラの葉をいれてふわふわした感じに。
のリースがだいぶ色褪せてきたので、 新しいものに替えました。 . 今回はアスパラの葉をいれてふわふわした感じに。
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
zekikkoさんの実例写真
昨日の晩ゴハン。 道の駅でゲットした夏野菜たち!アスパラ1kg500円はほんとお買い得だった◡̈⃝ 豚肉ソテー、アスパラベーコン、夏野菜とキノコのホットサラダ、コリンキーのマリネ、みょうがのお味噌汁。
昨日の晩ゴハン。 道の駅でゲットした夏野菜たち!アスパラ1kg500円はほんとお買い得だった◡̈⃝ 豚肉ソテー、アスパラベーコン、夏野菜とキノコのホットサラダ、コリンキーのマリネ、みょうがのお味噌汁。
zekikko
zekikko
3LDK | 家族
PR
楽天市場
midorinさんの実例写真
奥の壁に漆喰塗り塗り。写真だとよくわかりませんが、漆喰ならではのこの質感の虜です♡
奥の壁に漆喰塗り塗り。写真だとよくわかりませんが、漆喰ならではのこの質感の虜です♡
midorin
midorin
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
何度も紹介していますが 活躍しています😆 土日は利用頻度が高いですね 朝はパンとコーヒーで済ませることも多いですが ブルーノがあるとバランスよく食べられます😊 抹茶とあずきのパンを焼きました🍞 丸ごと焼きトマトチーズ アスパラ 目玉焼き 飾り切りのソーセージ ニトリのランチプレートはお皿の中が三分割されていて 洗い物も少なく お気に入り😊 白いホットプレートは部屋に馴染んで いつもの食材でもちょっとご馳走に見える気がします😉
何度も紹介していますが 活躍しています😆 土日は利用頻度が高いですね 朝はパンとコーヒーで済ませることも多いですが ブルーノがあるとバランスよく食べられます😊 抹茶とあずきのパンを焼きました🍞 丸ごと焼きトマトチーズ アスパラ 目玉焼き 飾り切りのソーセージ ニトリのランチプレートはお皿の中が三分割されていて 洗い物も少なく お気に入り😊 白いホットプレートは部屋に馴染んで いつもの食材でもちょっとご馳走に見える気がします😉
love1017
love1017
3LDK | 家族
gachakoさんの実例写真
テレビ上の模様替え。とりあえずこれで落ち着こう…
テレビ上の模様替え。とりあえずこれで落ち着こう…
gachako
gachako
2LDK | 家族
sevenhunterさんの実例写真
今夜の夕飯はアスパラ豚巻きでした。 明日の朝は寒いそうなので、風邪をひかないようにしないとです。
今夜の夕飯はアスパラ豚巻きでした。 明日の朝は寒いそうなので、風邪をひかないようにしないとです。
sevenhunter
sevenhunter
3LDK | 家族
pompomさんの実例写真
白アスパラの季節到来!(皮を剥く時に折れちゃったから、こんな盛り付け方で許して!テキトーすぎて、まさにドイツ的😂) 春夏秋冬旬の食材を楽しむ日本と違って、ドイツには旬の食べ物ってほとんどありません。年中ほとんど食べる物が変わらず、飽きる〜😵でも、白アスパラは別✨春といえば、白アスパラ! でも、本当のことを言うと、私はグリーンアスパラの方が好きです🤫
白アスパラの季節到来!(皮を剥く時に折れちゃったから、こんな盛り付け方で許して!テキトーすぎて、まさにドイツ的😂) 春夏秋冬旬の食材を楽しむ日本と違って、ドイツには旬の食べ物ってほとんどありません。年中ほとんど食べる物が変わらず、飽きる〜😵でも、白アスパラは別✨春といえば、白アスパラ! でも、本当のことを言うと、私はグリーンアスパラの方が好きです🤫
pompom
pompom
2LDK | 家族
matさんの実例写真
築40年以上の古屋をDIY! 砂壁にベジタウォールさんの漆喰、ホワイトアスパラを塗って 襖も貼り替えてみました。 結果は大成功でした(*^^*)
築40年以上の古屋をDIY! 砂壁にベジタウォールさんの漆喰、ホワイトアスパラを塗って 襖も貼り替えてみました。 結果は大成功でした(*^^*)
mat
mat
家族
tbtt7ejさんの実例写真
ホットプレート¥4,480
昨日のお昼にはランチでお肉以外で試してみました 薄切りリンゴのホイル焼き×トースト パンは外がカリッと中はふっくら😊リンゴも薄切りならすぐ火が通りました! とうもろこし(ホワイトショコラ)、アスパラ、トマト、さつまいも やっぱり野菜がふっくらホクホクで美味しいです✨
昨日のお昼にはランチでお肉以外で試してみました 薄切りリンゴのホイル焼き×トースト パンは外がカリッと中はふっくら😊リンゴも薄切りならすぐ火が通りました! とうもろこし(ホワイトショコラ)、アスパラ、トマト、さつまいも やっぱり野菜がふっくらホクホクで美味しいです✨
tbtt7ej
tbtt7ej
家族
reeさんの実例写真
お先に頂いてまーす♡(*´꒳`*) アスパラの天ぷらは抹茶塩で!
お先に頂いてまーす♡(*´꒳`*) アスパラの天ぷらは抹茶塩で!
ree
ree
3LDK | 家族
PR
楽天市場
akoさんの実例写真
オーサムストアーでレジ横にあった ラップとアルミホイル💕 チョコバー、トマト、コーンにアスパラ! アスパラはベーコンが巻かれて思わず購入。 ポイっと置いていても可愛いですよ😍
オーサムストアーでレジ横にあった ラップとアルミホイル💕 チョコバー、トマト、コーンにアスパラ! アスパラはベーコンが巻かれて思わず購入。 ポイっと置いていても可愛いですよ😍
ako
ako
2LDK | 家族
sachieyさんの実例写真
北側に位置する洗面スペースは グリーンを飾って爽やかな雰囲気に(^^) 庭のアスパラをチョッキン✂️して水挿しに
北側に位置する洗面スペースは グリーンを飾って爽やかな雰囲気に(^^) 庭のアスパラをチョッキン✂️して水挿しに
sachiey
sachiey
4LDK | 家族
rittaさんの実例写真
こちらはタイ古式マッサージを するお部屋になります🐱 いかにもタイ古式という感じにはせず、ふんわり優しい雰囲気にしてみました☘️ 壁はベジタ漆喰のホワイトアスパラで塗りました 間接照明のひょうたんランプも 手作りです🍃
こちらはタイ古式マッサージを するお部屋になります🐱 いかにもタイ古式という感じにはせず、ふんわり優しい雰囲気にしてみました☘️ 壁はベジタ漆喰のホワイトアスパラで塗りました 間接照明のひょうたんランプも 手作りです🍃
ritta
ritta
Rororiさんの実例写真
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪ 今晩メシ、久々の白ご飯‪と味噌汁✧* やっぱり落ち着くな〜(〃▽〃) ・水菜鍋 ・タコのカルパッチョ ・アスパラの胡麻アーモンド和え ・味噌汁 今日はお菓子作りいっぱいした✧* お菓子作りは全然しないから、なんか楽しいね(*˙ᵕ˙ *) スイートポテトと初挑戦のメレンゲ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ メレンゲは半分失敗して、残り半分はギリギリおっけいーかな♩♪‪𐤔𐤔‬ 失敗もまた楽しい(´◠ω◠`)⤴︎ では、おやすみなさい★ 明日は今年最後のゴミ出し(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪ 今晩メシ、久々の白ご飯‪と味噌汁✧* やっぱり落ち着くな〜(〃▽〃) ・水菜鍋 ・タコのカルパッチョ ・アスパラの胡麻アーモンド和え ・味噌汁 今日はお菓子作りいっぱいした✧* お菓子作りは全然しないから、なんか楽しいね(*˙ᵕ˙ *) スイートポテトと初挑戦のメレンゲ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ メレンゲは半分失敗して、残り半分はギリギリおっけいーかな♩♪‪𐤔𐤔‬ 失敗もまた楽しい(´◠ω◠`)⤴︎ では、おやすみなさい★ 明日は今年最後のゴミ出し(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
Rorori
Rorori
2LDK
yapingさんの実例写真
先日の夕飯:ラムチョップのガーリックローズマリー焼き、パプリカ、ジャガイモ、アスパラ、エリンギ、エノキ添え。アンチョビオリーブ(買いました)ミネストローネ(無印良品)、バゲット、チーズキューブ
先日の夕飯:ラムチョップのガーリックローズマリー焼き、パプリカ、ジャガイモ、アスパラ、エリンギ、エノキ添え。アンチョビオリーブ(買いました)ミネストローネ(無印良品)、バゲット、チーズキューブ
yaping
yaping
1K | 一人暮らし
c...homeさんの実例写真
我が家の晩ごはん。 menu ・冷やしうどん ・茄子とトマトとアスパラのバターソテー ・酢豚 ・胡瓜の酢の物 ・冷ルイボスティー
我が家の晩ごはん。 menu ・冷やしうどん ・茄子とトマトとアスパラのバターソテー ・酢豚 ・胡瓜の酢の物 ・冷ルイボスティー
c...home
c...home
3LDK | 家族
chero.さんの実例写真
漆喰壁DIYイベント♪ 1年半前の年末に大掃除兼ねて 和室の漆喰塗り~! 壁紙屋本舗さんのベジタウォール 抹茶色の暗~い壁に直接一度塗り まずは床の間正面に「柿シブ」色を旦那が塗って様子見f(^_^; 次に真っ白のホワイトアスパラ色を壁に… 塗り手によってコテ跡も変わるので 旦那が床の間まわり 私がその他の4面を塗って… 真壁の和室は柱・鴨居・長押しと壁面が小分けされてて塗りやすかったです 塗って1年半経って四季もひとまわり 梅雨時のジメジメもなく 年間通してカラッとしてにおいもなしです 築25年過ぎて新築みたいな和室になりました
漆喰壁DIYイベント♪ 1年半前の年末に大掃除兼ねて 和室の漆喰塗り~! 壁紙屋本舗さんのベジタウォール 抹茶色の暗~い壁に直接一度塗り まずは床の間正面に「柿シブ」色を旦那が塗って様子見f(^_^; 次に真っ白のホワイトアスパラ色を壁に… 塗り手によってコテ跡も変わるので 旦那が床の間まわり 私がその他の4面を塗って… 真壁の和室は柱・鴨居・長押しと壁面が小分けされてて塗りやすかったです 塗って1年半経って四季もひとまわり 梅雨時のジメジメもなく 年間通してカラッとしてにおいもなしです 築25年過ぎて新築みたいな和室になりました
chero.
chero.
家族
yuyuさんの実例写真
アスパラとミニトマトのオーブン焼き玉子のせ。 ハッセルバックポテト。 鶏肉のカリカリ焼きピリ辛香菜和え。 ビールがすすみますψ(`∇´)ψ
アスパラとミニトマトのオーブン焼き玉子のせ。 ハッセルバックポテト。 鶏肉のカリカリ焼きピリ辛香菜和え。 ビールがすすみますψ(`∇´)ψ
yuyu
yuyu
3LDK | 家族
PR
楽天市場
meroさんの実例写真
今年の初物… 頂き物のアスパラと毛ガニ♡ 私はカニはあまり食べませんが… アスパラは瑞々しくて美味しかったです。 タイルが来たので接着剤買ってこなければ…
今年の初物… 頂き物のアスパラと毛ガニ♡ 私はカニはあまり食べませんが… アスパラは瑞々しくて美味しかったです。 タイルが来たので接着剤買ってこなければ…
mero
mero
家族
もっと見る