600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
sakura0455
1K
|
一人暮らし
2022年9月12日
35
sakura0455
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
sakura0455
1K
|
一人暮らし
2022年9月12日
35
sakura0455
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#ネイティブフラワー, #ひとり暮らし, #一人暮らし, #1K, #イベント参加します♡, #お花のある暮らし, #花束, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
フラワー
ネイティブフラワー
リビング × ネイティブフラワー
RoomClip
一人暮らし
ひとり暮らし
リビング × ひとり暮らし
RoomClip
一人暮らし
リビング × 一人暮らし
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
yuko、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ひとり暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
yuko、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ひとり暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
kuma
1K
|
一人暮らし
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
after
after
Keita
1LDK
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
Kureha
1K
|
一人暮らし
yu
Krill
1K
オットマンを追加しました。
オットマンを追加しました。
ryo1727
1LDK
|
一人暮らし
田舎から出て都会で一人暮らしを始め はや1年!! お洒落なものが沢山の都会の刺激に触れて 買い集めたものたち~!
田舎から出て都会で一人暮らしを始め はや1年!! お洒落なものが沢山の都会の刺激に触れて 買い集めたものたち~!
hinano
1K
|
カップル
yuhyang.171222
1K
|
一人暮らし
都内の手狭な部屋なのですが💦 お引越し後はこんな感じで過ごしてきました☺️ 夏→冬のインテリアへ模様替えをしたいので記念に✨
都内の手狭な部屋なのですが💦 お引越し後はこんな感じで過ごしてきました☺️ 夏→冬のインテリアへ模様替えをしたいので記念に✨
Selip
1K
|
一人暮らし
yuu
PR
楽天市場
ブックシェルフ・本棚
¥
5,980
kuma
1K
|
一人暮らし
makocheeeeeen
1K
|
一人暮らし
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
emi
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
beeno
1K
|
一人暮らし
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
kuma
1K
|
一人暮らし
枕
¥
12,800
yu_ta2220
1K
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
安らげる場所です。
安らげる場所です。
Ak
1K
emi
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
bluestar
1K
|
一人暮らし
c
1K
|
一人暮らし
Yxxxchounette
1K
|
一人暮らし
今朝、モルタル床の模様がいい感じに撮れたのでパシャり
今朝、モルタル床の模様がいい感じに撮れたのでパシャり
saam
調味料入れ
¥
1,280
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
RISA
1K
|
一人暮らし
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
maruco
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
Yxxxchounette
1K
|
一人暮らし
ど田舎から都会へお引越し♡ 夢は叶えるものなんやなーって思います! 今のテレビ台はこんな感じです!
ど田舎から都会へお引越し♡ 夢は叶えるものなんやなーって思います! 今のテレビ台はこんな感じです!
fuyuminmin
1K
|
一人暮らし
koyama_izumi
1K
|
一人暮らし
nini
1K
|
一人暮らし
ドレープカーテン
¥
3,980
kuma
1K
|
一人暮らし
現在は丸いカフェテーブルのみ使っていますが、作業用のデスクと、ローテーブルを分けて使いたいなと考えています。 ローテーブルはIKEAでずっと目を付けている商品があるけど、デスクは悩み中でした💭 好みの素材とサイズ…しっくりくるものがありませんでしたが、FENIXのサイズをオーダーできる商品でとても理想的なものが😍 デスクはベッドの奥に壁にぴったりくっつけて置いて、そこでネイルしたり作業したいです💅
現在は丸いカフェテーブルのみ使っていますが、作業用のデスクと、ローテーブルを分けて使いたいなと考えています。 ローテーブルはIKEAでずっと目を付けている商品があるけど、デスクは悩み中でした💭 好みの素材とサイズ…しっくりくるものがありませんでしたが、FENIXのサイズをオーダーできる商品でとても理想的なものが😍 デスクはベッドの奥に壁にぴったりくっつけて置いて、そこでネイルしたり作業したいです💅
ririri
1K
|
一人暮らし
yuukii
1K
|
一人暮らし
イベント用に夜バージョンで再投稿します。 1Kのレイアウト、ソファベッドを使っているので狭いながらも快適に過ごせます。
イベント用に夜バージョンで再投稿します。 1Kのレイアウト、ソファベッドを使っているので狭いながらも快適に過ごせます。
ixumi
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ベランダで朝ごはんを食べたりします🌻 早寝早起きが苦手なので、休日になっちゃいますが!笑
ベランダで朝ごはんを食べたりします🌻 早寝早起きが苦手なので、休日になっちゃいますが!笑
__emi__0817
1K
|
一人暮らし
もっと見る
kuma
1K
|
一人暮らし
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
after
after
Keita
1LDK
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
Kureha
1K
|
一人暮らし
yu
Krill
1K
オットマンを追加しました。
オットマンを追加しました。
ryo1727
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
田舎から出て都会で一人暮らしを始め はや1年!! お洒落なものが沢山の都会の刺激に触れて 買い集めたものたち~!
田舎から出て都会で一人暮らしを始め はや1年!! お洒落なものが沢山の都会の刺激に触れて 買い集めたものたち~!
hinano
1K
|
カップル
yuhyang.171222
1K
|
一人暮らし
都内の手狭な部屋なのですが💦 お引越し後はこんな感じで過ごしてきました☺️ 夏→冬のインテリアへ模様替えをしたいので記念に✨
都内の手狭な部屋なのですが💦 お引越し後はこんな感じで過ごしてきました☺️ 夏→冬のインテリアへ模様替えをしたいので記念に✨
Selip
1K
|
一人暮らし
yuu
kuma
1K
|
一人暮らし
makocheeeeeen
1K
|
一人暮らし
フェイクグリーン
¥
599
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
emi
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
beeno
1K
|
一人暮らし
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
窓際にベッドの配置は久しぶり。 やっぱりこの配置がいちばん広く感じるなぁ。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
kuma
1K
|
一人暮らし
枕
¥
12,800
yu_ta2220
1K
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
安らげる場所です。
安らげる場所です。
Ak
1K
emi
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
bluestar
1K
|
一人暮らし
c
1K
|
一人暮らし
Yxxxchounette
1K
|
一人暮らし
今朝、モルタル床の模様がいい感じに撮れたのでパシャり
今朝、モルタル床の模様がいい感じに撮れたのでパシャり
saam
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
住んでから6年。引っ越す前に残しておきたい。
RISA
1K
|
一人暮らし
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
ayu_
1K
|
一人暮らし
maruco
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
Yxxxchounette
1K
|
一人暮らし
ど田舎から都会へお引越し♡ 夢は叶えるものなんやなーって思います! 今のテレビ台はこんな感じです!
ど田舎から都会へお引越し♡ 夢は叶えるものなんやなーって思います! 今のテレビ台はこんな感じです!
fuyuminmin
1K
|
一人暮らし
koyama_izumi
1K
|
一人暮らし
nini
1K
|
一人暮らし
ドレープカーテン
¥
3,980
kuma
1K
|
一人暮らし
現在は丸いカフェテーブルのみ使っていますが、作業用のデスクと、ローテーブルを分けて使いたいなと考えています。 ローテーブルはIKEAでずっと目を付けている商品があるけど、デスクは悩み中でした💭 好みの素材とサイズ…しっくりくるものがありませんでしたが、FENIXのサイズをオーダーできる商品でとても理想的なものが😍 デスクはベッドの奥に壁にぴったりくっつけて置いて、そこでネイルしたり作業したいです💅
現在は丸いカフェテーブルのみ使っていますが、作業用のデスクと、ローテーブルを分けて使いたいなと考えています。 ローテーブルはIKEAでずっと目を付けている商品があるけど、デスクは悩み中でした💭 好みの素材とサイズ…しっくりくるものがありませんでしたが、FENIXのサイズをオーダーできる商品でとても理想的なものが😍 デスクはベッドの奥に壁にぴったりくっつけて置いて、そこでネイルしたり作業したいです💅
ririri
1K
|
一人暮らし
yuukii
1K
|
一人暮らし
イベント用に夜バージョンで再投稿します。 1Kのレイアウト、ソファベッドを使っているので狭いながらも快適に過ごせます。
イベント用に夜バージョンで再投稿します。 1Kのレイアウト、ソファベッドを使っているので狭いながらも快適に過ごせます。
ixumi
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ベランダで朝ごはんを食べたりします🌻 早寝早起きが苦手なので、休日になっちゃいますが!笑
ベランダで朝ごはんを食べたりします🌻 早寝早起きが苦手なので、休日になっちゃいますが!笑
__emi__0817
1K
|
一人暮らし
もっと見る