600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Lia
2023年1月8日
5
Lia
アプリであとで見る
Lia
2023年1月8日
5
Lia
アプリであとで見る
コメント
#BOHOインテリア, #Nordic interior, #asian kobo, #ハンドメイド, #DIY, #ホワイトインテリア, #simple life, #ナチュラル, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
インテリア
BOHOインテリア
リビング × BOHOインテリア
RoomClip
Nordic interior
リビング × Nordic interior
RoomClip
asian
asian kobo
リビング × asian kobo
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
mei、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
mei、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
minimon
kurukuru
3LDK
|
家族
少しずつ整えてきたリビング。 シノワズリの蓮の照明と、花咲く鳥のタペストリーが、静かな時間をやさしく包んでくれます。 暗くなるほどに映えるこの空間が、いまの私にとっていちばん心落ち着く場所です。
少しずつ整えてきたリビング。 シノワズリの蓮の照明と、花咲く鳥のタペストリーが、静かな時間をやさしく包んでくれます。 暗くなるほどに映えるこの空間が、いまの私にとっていちばん心落ち着く場所です。
Satoko
2LDK
|
一人暮らし
ベージュのウニッコを寝室のタペストリーにしました(^^) マンションで北欧インテリアな部屋づくりを目指したブログやってます→ RIGHT HERE! : http://righthere2014.blog.fc2.com/
ベージュのウニッコを寝室のタペストリーにしました(^^) マンションで北欧インテリアな部屋づくりを目指したブログやってます→ RIGHT HERE! : http://righthere2014.blog.fc2.com/
kaede
3LDK
|
家族
タオルハンガー・タオル掛け
¥
990
昨年一目惚れ購入したスリーコインズのニットタペストリー飾りました🧶
昨年一目惚れ購入したスリーコインズのニットタペストリー飾りました🧶
aroma
4LDK
|
家族
チャンキーニットのイベント参加の為、再投稿です。
チャンキーニットのイベント参加の為、再投稿です。
haru711
4LDK
|
家族
クリスマスツリータペストリー貼りました🎄
クリスマスツリータペストリー貼りました🎄
latte.m
2LDK
𖤘𖦥 昨年の3COINSのハロウィン タペストリーを玄関に飾りました☺️ 真っ白な壁面が少しお洒落になったかな? シューズボックスの上のディスプレイも ハロウィン仕様なので 来月のハロウィンまではこんな感じを 楽しみたいと思います🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 昨年の3COINSのハロウィン タペストリーを玄関に飾りました☺️ 真っ白な壁面が少しお洒落になったかな? シューズボックスの上のディスプレイも ハロウィン仕様なので 来月のハロウィンまではこんな感じを 楽しみたいと思います🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
寝室にタペストリー飾りました♡ タペストリーの下にブラックのタッセルが付いていて可愛いです💕 書いてある言葉も身に染みる。。 もっと中身が強い人間になりたい!‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
寝室にタペストリー飾りました♡ タペストリーの下にブラックのタッセルが付いていて可愛いです💕 書いてある言葉も身に染みる。。 もっと中身が強い人間になりたい!‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
lovesspongebob
2LDK
|
家族
「おうちの見直しを応援」投稿 その3 やっぱりディスプレイ用ボード的な使い方の方が 可愛い気がする。とりあえず推しのアズールのタペストリー 下げてみた。
「おうちの見直しを応援」投稿 その3 やっぱりディスプレイ用ボード的な使い方の方が 可愛い気がする。とりあえず推しのアズールのタペストリー 下げてみた。
PON
2階トイレのインテリア。 ✳︎ やっと形になってきました😅 ✳︎ 奥のタペストリーはハンドメイド。 欲しいのがなかったので作っちゃいました😝 ✳︎ minneにて販売中♪
2階トイレのインテリア。 ✳︎ やっと形になってきました😅 ✳︎ 奥のタペストリーはハンドメイド。 欲しいのがなかったので作っちゃいました😝 ✳︎ minneにて販売中♪
elli-elli
4LDK
|
家族
鯉のぼりのタペストリー シンプルでインテリアの邪魔しないのがお気に入り♡
鯉のぼりのタペストリー シンプルでインテリアの邪魔しないのがお気に入り♡
Ao-coc
家族
PR
楽天市場
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
4,180
t.m.
1K
|
一人暮らし
タペストリー届きました!
タペストリー届きました!
hu-mi
一人暮らし
ソファカバーをブルーからグリーンへ 暑い時期に使っていたブルーの生地とは違い ふかふかした暖かみのあるグリーンのカバー 同じソファでも時期によって生地の質感とカラーをかえて 部屋の居心地をより良く クッションカバー、タペストリー、手ぬぐいも合わせて模様替え
ソファカバーをブルーからグリーンへ 暑い時期に使っていたブルーの生地とは違い ふかふかした暖かみのあるグリーンのカバー 同じソファでも時期によって生地の質感とカラーをかえて 部屋の居心地をより良く クッションカバー、タペストリー、手ぬぐいも合わせて模様替え
miyu
4LDK
|
家族
ルームツアー第二弾❣️ 一枚目 主に普段は主人の支度部屋化してますが、お客さんが泊まる時はこの部屋にマットレスを敷いてお休みいただいてます。 (二階です。ほとんど写真撮ったことないです) タペストリーを変えました。 あと、どこへ行った?!エアロバイク(笑) ワタシを含め情けないことに誰も使用しなくなり、先日やっと処分しました😅 お客さんが泊まる時とか、邪魔になるから良いよね、なんて理由を一生懸命付けてサヨナラしました(笑) 二枚目 一階トイレです。 リラックスして入れるように、北欧の森の雰囲気を目指してこんな感じになってます。 少しか写ってないですが、黄色のタイル🟡でニッチを作っています。 三枚目 ダイニングです。 テーブル横にコンセントを設置。 普段の食事も勿論ですが、コンセントがあるのでお好み焼きや鍋物をここで楽しんでます。 ダイニング横にはマガジンラック。 ムーミン好きなので、絵本がたくさん入ってます。 四枚目 お馴染み二階洗面所です。 最近手拭きタオルから卒業。 ここもペーパータオルにしました。 (実はキッチン以外全部) タオル掛けが空いたので、ペーパータオルホルダーをカラビナで吊るしてます。 その横のミニタオルは洗面台周りが少し濡れた時にサッと拭くようです。 ペーパータオルに替えるきっかけは、壁が壁紙なので湿ったタオルを吊るしてあるとカビが生えそうなのでそうしてみました。 頻繁に変えてても実際実家がそうだったので😅
ルームツアー第二弾❣️ 一枚目 主に普段は主人の支度部屋化してますが、お客さんが泊まる時はこの部屋にマットレスを敷いてお休みいただいてます。 (二階です。ほとんど写真撮ったことないです) タペストリーを変えました。 あと、どこへ行った?!エアロバイク(笑) ワタシを含め情けないことに誰も使用しなくなり、先日やっと処分しました😅 お客さんが泊まる時とか、邪魔になるから良いよね、なんて理由を一生懸命付けてサヨナラしました(笑) 二枚目 一階トイレです。 リラックスして入れるように、北欧の森の雰囲気を目指してこんな感じになってます。 少しか写ってないですが、黄色のタイル🟡でニッチを作っています。 三枚目 ダイニングです。 テーブル横にコンセントを設置。 普段の食事も勿論ですが、コンセントがあるのでお好み焼きや鍋物をここで楽しんでます。 ダイニング横にはマガジンラック。 ムーミン好きなので、絵本がたくさん入ってます。 四枚目 お馴染み二階洗面所です。 最近手拭きタオルから卒業。 ここもペーパータオルにしました。 (実はキッチン以外全部) タオル掛けが空いたので、ペーパータオルホルダーをカラビナで吊るしてます。 その横のミニタオルは洗面台周りが少し濡れた時にサッと拭くようです。 ペーパータオルに替えるきっかけは、壁が壁紙なので湿ったタオルを吊るしてあるとカビが生えそうなのでそうしてみました。 頻繁に変えてても実際実家がそうだったので😅
maric323
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
mai
4LDK
|
家族
マリメッコのタペストリー。 ユハンヌスタイカ♡
マリメッコのタペストリー。 ユハンヌスタイカ♡
ai
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
gxmxhome
2LDK
|
家族
お気に入りタペストリー❤︎
お気に入りタペストリー❤︎
a_1107
2LDK
|
家族
流木は、ハンドメイドした小物が映えてとてもいい。
流木は、ハンドメイドした小物が映えてとてもいい。
mee
3LDK
|
家族
タペストリー替えました 春を少し意識してます
タペストリー替えました 春を少し意識してます
kuroko
3DK
|
家族
今年もトーカイのツリータペストリーを飾りました☺︎ 忍者ピン切れで仮止め中なのでよれてますが(汗
今年もトーカイのツリータペストリーを飾りました☺︎ 忍者ピン切れで仮止め中なのでよれてますが(汗
macky
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
mai
家族
・ リビングダイニング。 marimekkoのタペストリーは寝室へ。 ベビースペースは、隣部屋へ移動予定です。 育児で毎日バタバタしてるけど、 大好きな部屋作りは精神安定剤として続けたい...◎
・ リビングダイニング。 marimekkoのタペストリーは寝室へ。 ベビースペースは、隣部屋へ移動予定です。 育児で毎日バタバタしてるけど、 大好きな部屋作りは精神安定剤として続けたい...◎
sun
3LDK
|
家族
連投すみません💦 子供達がようやく自分のベッドを持ち、1人で寝られるようになったのとマットレスもヘタってきたのを機会に自分のベッドも新しくしました🙌 今までワイドダブルだったのでお部屋が広く感じます💕
連投すみません💦 子供達がようやく自分のベッドを持ち、1人で寝られるようになったのとマットレスもヘタってきたのを機会に自分のベッドも新しくしました🙌 今までワイドダブルだったのでお部屋が広く感じます💕
colon
4LDK
|
家族
床の間の壁紙は、ネイビー✨ ネイビーが好きで、ここ以外にも、ネイビーの壁紙がある我が家です。 床の間をクリスマスに模様替えしました🎄✨
床の間の壁紙は、ネイビー✨ ネイビーが好きで、ここ以外にも、ネイビーの壁紙がある我が家です。 床の間をクリスマスに模様替えしました🎄✨
Yasuna
トイレットペーパーホルダー
¥
4,480
Natalie
3LDK
|
家族
haru711さんのタペストリー飾りました。最高に可愛いです!
haru711さんのタペストリー飾りました。最高に可愛いです!
wmmk
家族
去年夏の終わりにお安くなっていたので買っておいた手ぬぐいを初めて出しました。買った時は暗いかな?と思っていましたが、大丈夫そう。 去年までは「明るい楽しい夏」みたいな手ぬぐいでしたが、こちらはすだれ越しの朝顔、ひまわりの影が暑すぎてヒートアップした心を落ち着かせてくれるような気がします😌 2枚目、3枚目 2週間前にカットしたウンベラータの枝、成長観察。 下半分だった方からこんなに新しい枝葉が🌱ついに根っこも〜~ ちょっと引くくらい成長が早い…😱 フォローさせていただいているmomo_sanがおっしゃる通り、カットしたらどんどん子株が増えてウンベラータ大家族になりそうだー💦
去年夏の終わりにお安くなっていたので買っておいた手ぬぐいを初めて出しました。買った時は暗いかな?と思っていましたが、大丈夫そう。 去年までは「明るい楽しい夏」みたいな手ぬぐいでしたが、こちらはすだれ越しの朝顔、ひまわりの影が暑すぎてヒートアップした心を落ち着かせてくれるような気がします😌 2枚目、3枚目 2週間前にカットしたウンベラータの枝、成長観察。 下半分だった方からこんなに新しい枝葉が🌱ついに根っこも〜~ ちょっと引くくらい成長が早い…😱 フォローさせていただいているmomo_sanがおっしゃる通り、カットしたらどんどん子株が増えてウンベラータ大家族になりそうだー💦
iku-yone
家族
今年もトーカイタペストリーで飾り付け🎃 このまま飾り付けだけ変えてクリスマスまでいきます(笑)
今年もトーカイタペストリーで飾り付け🎃 このまま飾り付けだけ変えてクリスマスまでいきます(笑)
miz
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
物足りない白壁に飾るだけで簡単に部屋の雰囲気を変えてくれるお気に入りのウィービングタペストリー♡ 新しく異素材組み合わせのテーブルライトも仲間入りしました♡
物足りない白壁に飾るだけで簡単に部屋の雰囲気を変えてくれるお気に入りのウィービングタペストリー♡ 新しく異素材組み合わせのテーブルライトも仲間入りしました♡
shiori
家族
colon
4LDK
|
家族
+ 2020.11.7 sat* + 息子部屋𓂃𓈒𓏸 お気に入りのトーカイタペストリー🌲 3年目。 今年も息子部屋に☺︎ ・ ・ ・
+ 2020.11.7 sat* + 息子部屋𓂃𓈒𓏸 お気に入りのトーカイタペストリー🌲 3年目。 今年も息子部屋に☺︎ ・ ・ ・
mika
家族
寝室はグレー×ベージュ×ホワイト🛏 タペストリーやっと飾れた🤭♡
寝室はグレー×ベージュ×ホワイト🛏 タペストリーやっと飾れた🤭♡
mmhome
3LDK
|
家族
大きなツリー飾りたい😍❤️って思ってましたが、すぐ壊されそうなので今年はタペストリーに🎄
大きなツリー飾りたい😍❤️って思ってましたが、すぐ壊されそうなので今年はタペストリーに🎄
y---tan
4LDK
|
家族
イベント最終日に駆け込み連投失礼いたします🙇♀️ ハロウィンのキッズルーム全体です ナチュキチのアイアンの魔女帽子🧙♀️を中央のペンダントライトに吊るしています
イベント最終日に駆け込み連投失礼いたします🙇♀️ ハロウィンのキッズルーム全体です ナチュキチのアイアンの魔女帽子🧙♀️を中央のペンダントライトに吊るしています
murakamihiroko
3LDK
|
家族
リビングのタペストリーを変えました marimekkoのパッカネンです(^^) マンションで北欧風の部屋づくりを目指したブログやってます→https://righthere2014.blog.fc2.com
リビングのタペストリーを変えました marimekkoのパッカネンです(^^) マンションで北欧風の部屋づくりを目指したブログやってます→https://righthere2014.blog.fc2.com
kaede
3LDK
|
家族
お庭でかすみ草がまた沢山咲きました😊 リビングから玄関のタペストリーが見えます♥️
お庭でかすみ草がまた沢山咲きました😊 リビングから玄関のタペストリーが見えます♥️
maruchi
家族
PR
楽天市場
waoukai
3LDK
|
家族
もっと見る
minimon
kurukuru
3LDK
|
家族
少しずつ整えてきたリビング。 シノワズリの蓮の照明と、花咲く鳥のタペストリーが、静かな時間をやさしく包んでくれます。 暗くなるほどに映えるこの空間が、いまの私にとっていちばん心落ち着く場所です。
少しずつ整えてきたリビング。 シノワズリの蓮の照明と、花咲く鳥のタペストリーが、静かな時間をやさしく包んでくれます。 暗くなるほどに映えるこの空間が、いまの私にとっていちばん心落ち着く場所です。
Satoko
2LDK
|
一人暮らし
ベージュのウニッコを寝室のタペストリーにしました(^^) マンションで北欧インテリアな部屋づくりを目指したブログやってます→ RIGHT HERE! : http://righthere2014.blog.fc2.com/
ベージュのウニッコを寝室のタペストリーにしました(^^) マンションで北欧インテリアな部屋づくりを目指したブログやってます→ RIGHT HERE! : http://righthere2014.blog.fc2.com/
kaede
3LDK
|
家族
タオルハンガー・タオル掛け
¥
990
昨年一目惚れ購入したスリーコインズのニットタペストリー飾りました🧶
昨年一目惚れ購入したスリーコインズのニットタペストリー飾りました🧶
aroma
4LDK
|
家族
チャンキーニットのイベント参加の為、再投稿です。
チャンキーニットのイベント参加の為、再投稿です。
haru711
4LDK
|
家族
クリスマスツリータペストリー貼りました🎄
クリスマスツリータペストリー貼りました🎄
latte.m
2LDK
𖤘𖦥 昨年の3COINSのハロウィン タペストリーを玄関に飾りました☺️ 真っ白な壁面が少しお洒落になったかな? シューズボックスの上のディスプレイも ハロウィン仕様なので 来月のハロウィンまではこんな感じを 楽しみたいと思います🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 昨年の3COINSのハロウィン タペストリーを玄関に飾りました☺️ 真っ白な壁面が少しお洒落になったかな? シューズボックスの上のディスプレイも ハロウィン仕様なので 来月のハロウィンまではこんな感じを 楽しみたいと思います🥰️ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
寝室にタペストリー飾りました♡ タペストリーの下にブラックのタッセルが付いていて可愛いです💕 書いてある言葉も身に染みる。。 もっと中身が強い人間になりたい!‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
寝室にタペストリー飾りました♡ タペストリーの下にブラックのタッセルが付いていて可愛いです💕 書いてある言葉も身に染みる。。 もっと中身が強い人間になりたい!‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
lovesspongebob
2LDK
|
家族
「おうちの見直しを応援」投稿 その3 やっぱりディスプレイ用ボード的な使い方の方が 可愛い気がする。とりあえず推しのアズールのタペストリー 下げてみた。
「おうちの見直しを応援」投稿 その3 やっぱりディスプレイ用ボード的な使い方の方が 可愛い気がする。とりあえず推しのアズールのタペストリー 下げてみた。
PON
2階トイレのインテリア。 ✳︎ やっと形になってきました😅 ✳︎ 奥のタペストリーはハンドメイド。 欲しいのがなかったので作っちゃいました😝 ✳︎ minneにて販売中♪
2階トイレのインテリア。 ✳︎ やっと形になってきました😅 ✳︎ 奥のタペストリーはハンドメイド。 欲しいのがなかったので作っちゃいました😝 ✳︎ minneにて販売中♪
elli-elli
4LDK
|
家族
鯉のぼりのタペストリー シンプルでインテリアの邪魔しないのがお気に入り♡
鯉のぼりのタペストリー シンプルでインテリアの邪魔しないのがお気に入り♡
Ao-coc
家族
t.m.
1K
|
一人暮らし
タペストリー届きました!
タペストリー届きました!
hu-mi
一人暮らし
フロアランプ・スタンドライト
¥
7,999
ソファカバーをブルーからグリーンへ 暑い時期に使っていたブルーの生地とは違い ふかふかした暖かみのあるグリーンのカバー 同じソファでも時期によって生地の質感とカラーをかえて 部屋の居心地をより良く クッションカバー、タペストリー、手ぬぐいも合わせて模様替え
ソファカバーをブルーからグリーンへ 暑い時期に使っていたブルーの生地とは違い ふかふかした暖かみのあるグリーンのカバー 同じソファでも時期によって生地の質感とカラーをかえて 部屋の居心地をより良く クッションカバー、タペストリー、手ぬぐいも合わせて模様替え
miyu
4LDK
|
家族
ルームツアー第二弾❣️ 一枚目 主に普段は主人の支度部屋化してますが、お客さんが泊まる時はこの部屋にマットレスを敷いてお休みいただいてます。 (二階です。ほとんど写真撮ったことないです) タペストリーを変えました。 あと、どこへ行った?!エアロバイク(笑) ワタシを含め情けないことに誰も使用しなくなり、先日やっと処分しました😅 お客さんが泊まる時とか、邪魔になるから良いよね、なんて理由を一生懸命付けてサヨナラしました(笑) 二枚目 一階トイレです。 リラックスして入れるように、北欧の森の雰囲気を目指してこんな感じになってます。 少しか写ってないですが、黄色のタイル🟡でニッチを作っています。 三枚目 ダイニングです。 テーブル横にコンセントを設置。 普段の食事も勿論ですが、コンセントがあるのでお好み焼きや鍋物をここで楽しんでます。 ダイニング横にはマガジンラック。 ムーミン好きなので、絵本がたくさん入ってます。 四枚目 お馴染み二階洗面所です。 最近手拭きタオルから卒業。 ここもペーパータオルにしました。 (実はキッチン以外全部) タオル掛けが空いたので、ペーパータオルホルダーをカラビナで吊るしてます。 その横のミニタオルは洗面台周りが少し濡れた時にサッと拭くようです。 ペーパータオルに替えるきっかけは、壁が壁紙なので湿ったタオルを吊るしてあるとカビが生えそうなのでそうしてみました。 頻繁に変えてても実際実家がそうだったので😅
ルームツアー第二弾❣️ 一枚目 主に普段は主人の支度部屋化してますが、お客さんが泊まる時はこの部屋にマットレスを敷いてお休みいただいてます。 (二階です。ほとんど写真撮ったことないです) タペストリーを変えました。 あと、どこへ行った?!エアロバイク(笑) ワタシを含め情けないことに誰も使用しなくなり、先日やっと処分しました😅 お客さんが泊まる時とか、邪魔になるから良いよね、なんて理由を一生懸命付けてサヨナラしました(笑) 二枚目 一階トイレです。 リラックスして入れるように、北欧の森の雰囲気を目指してこんな感じになってます。 少しか写ってないですが、黄色のタイル🟡でニッチを作っています。 三枚目 ダイニングです。 テーブル横にコンセントを設置。 普段の食事も勿論ですが、コンセントがあるのでお好み焼きや鍋物をここで楽しんでます。 ダイニング横にはマガジンラック。 ムーミン好きなので、絵本がたくさん入ってます。 四枚目 お馴染み二階洗面所です。 最近手拭きタオルから卒業。 ここもペーパータオルにしました。 (実はキッチン以外全部) タオル掛けが空いたので、ペーパータオルホルダーをカラビナで吊るしてます。 その横のミニタオルは洗面台周りが少し濡れた時にサッと拭くようです。 ペーパータオルに替えるきっかけは、壁が壁紙なので湿ったタオルを吊るしてあるとカビが生えそうなのでそうしてみました。 頻繁に変えてても実際実家がそうだったので😅
maric323
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
mai
4LDK
|
家族
マリメッコのタペストリー。 ユハンヌスタイカ♡
マリメッコのタペストリー。 ユハンヌスタイカ♡
ai
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
gxmxhome
2LDK
|
家族
お気に入りタペストリー❤︎
お気に入りタペストリー❤︎
a_1107
2LDK
|
家族
流木は、ハンドメイドした小物が映えてとてもいい。
流木は、ハンドメイドした小物が映えてとてもいい。
mee
3LDK
|
家族
タペストリー替えました 春を少し意識してます
タペストリー替えました 春を少し意識してます
kuroko
3DK
|
家族
今年もトーカイのツリータペストリーを飾りました☺︎ 忍者ピン切れで仮止め中なのでよれてますが(汗
今年もトーカイのツリータペストリーを飾りました☺︎ 忍者ピン切れで仮止め中なのでよれてますが(汗
macky
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
mai
家族
・ リビングダイニング。 marimekkoのタペストリーは寝室へ。 ベビースペースは、隣部屋へ移動予定です。 育児で毎日バタバタしてるけど、 大好きな部屋作りは精神安定剤として続けたい...◎
・ リビングダイニング。 marimekkoのタペストリーは寝室へ。 ベビースペースは、隣部屋へ移動予定です。 育児で毎日バタバタしてるけど、 大好きな部屋作りは精神安定剤として続けたい...◎
sun
3LDK
|
家族
連投すみません💦 子供達がようやく自分のベッドを持ち、1人で寝られるようになったのとマットレスもヘタってきたのを機会に自分のベッドも新しくしました🙌 今までワイドダブルだったのでお部屋が広く感じます💕
連投すみません💦 子供達がようやく自分のベッドを持ち、1人で寝られるようになったのとマットレスもヘタってきたのを機会に自分のベッドも新しくしました🙌 今までワイドダブルだったのでお部屋が広く感じます💕
colon
4LDK
|
家族
床の間の壁紙は、ネイビー✨ ネイビーが好きで、ここ以外にも、ネイビーの壁紙がある我が家です。 床の間をクリスマスに模様替えしました🎄✨
床の間の壁紙は、ネイビー✨ ネイビーが好きで、ここ以外にも、ネイビーの壁紙がある我が家です。 床の間をクリスマスに模様替えしました🎄✨
Yasuna
Natalie
3LDK
|
家族
haru711さんのタペストリー飾りました。最高に可愛いです!
haru711さんのタペストリー飾りました。最高に可愛いです!
wmmk
家族
タペストリー
¥
3,580
去年夏の終わりにお安くなっていたので買っておいた手ぬぐいを初めて出しました。買った時は暗いかな?と思っていましたが、大丈夫そう。 去年までは「明るい楽しい夏」みたいな手ぬぐいでしたが、こちらはすだれ越しの朝顔、ひまわりの影が暑すぎてヒートアップした心を落ち着かせてくれるような気がします😌 2枚目、3枚目 2週間前にカットしたウンベラータの枝、成長観察。 下半分だった方からこんなに新しい枝葉が🌱ついに根っこも〜~ ちょっと引くくらい成長が早い…😱 フォローさせていただいているmomo_sanがおっしゃる通り、カットしたらどんどん子株が増えてウンベラータ大家族になりそうだー💦
去年夏の終わりにお安くなっていたので買っておいた手ぬぐいを初めて出しました。買った時は暗いかな?と思っていましたが、大丈夫そう。 去年までは「明るい楽しい夏」みたいな手ぬぐいでしたが、こちらはすだれ越しの朝顔、ひまわりの影が暑すぎてヒートアップした心を落ち着かせてくれるような気がします😌 2枚目、3枚目 2週間前にカットしたウンベラータの枝、成長観察。 下半分だった方からこんなに新しい枝葉が🌱ついに根っこも〜~ ちょっと引くくらい成長が早い…😱 フォローさせていただいているmomo_sanがおっしゃる通り、カットしたらどんどん子株が増えてウンベラータ大家族になりそうだー💦
iku-yone
家族
今年もトーカイタペストリーで飾り付け🎃 このまま飾り付けだけ変えてクリスマスまでいきます(笑)
今年もトーカイタペストリーで飾り付け🎃 このまま飾り付けだけ変えてクリスマスまでいきます(笑)
miz
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
物足りない白壁に飾るだけで簡単に部屋の雰囲気を変えてくれるお気に入りのウィービングタペストリー♡ 新しく異素材組み合わせのテーブルライトも仲間入りしました♡
物足りない白壁に飾るだけで簡単に部屋の雰囲気を変えてくれるお気に入りのウィービングタペストリー♡ 新しく異素材組み合わせのテーブルライトも仲間入りしました♡
shiori
家族
colon
4LDK
|
家族
+ 2020.11.7 sat* + 息子部屋𓂃𓈒𓏸 お気に入りのトーカイタペストリー🌲 3年目。 今年も息子部屋に☺︎ ・ ・ ・
+ 2020.11.7 sat* + 息子部屋𓂃𓈒𓏸 お気に入りのトーカイタペストリー🌲 3年目。 今年も息子部屋に☺︎ ・ ・ ・
mika
家族
寝室はグレー×ベージュ×ホワイト🛏 タペストリーやっと飾れた🤭♡
寝室はグレー×ベージュ×ホワイト🛏 タペストリーやっと飾れた🤭♡
mmhome
3LDK
|
家族
大きなツリー飾りたい😍❤️って思ってましたが、すぐ壊されそうなので今年はタペストリーに🎄
大きなツリー飾りたい😍❤️って思ってましたが、すぐ壊されそうなので今年はタペストリーに🎄
y---tan
4LDK
|
家族
イベント最終日に駆け込み連投失礼いたします🙇♀️ ハロウィンのキッズルーム全体です ナチュキチのアイアンの魔女帽子🧙♀️を中央のペンダントライトに吊るしています
イベント最終日に駆け込み連投失礼いたします🙇♀️ ハロウィンのキッズルーム全体です ナチュキチのアイアンの魔女帽子🧙♀️を中央のペンダントライトに吊るしています
murakamihiroko
3LDK
|
家族
リビングのタペストリーを変えました marimekkoのパッカネンです(^^) マンションで北欧風の部屋づくりを目指したブログやってます→https://righthere2014.blog.fc2.com
リビングのタペストリーを変えました marimekkoのパッカネンです(^^) マンションで北欧風の部屋づくりを目指したブログやってます→https://righthere2014.blog.fc2.com
kaede
3LDK
|
家族
お庭でかすみ草がまた沢山咲きました😊 リビングから玄関のタペストリーが見えます♥️
お庭でかすみ草がまた沢山咲きました😊 リビングから玄関のタペストリーが見えます♥️
maruchi
家族
PR
楽天市場
waoukai
3LDK
|
家族
もっと見る