600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
takako
4LDK
|
家族
2022年9月24日
73
takako
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
takako
4LDK
|
家族
2022年9月24日
73
takako
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
保温ポット
¥
5,380
その他
¥
5,500
コメント
#HARIO, #寒くなりました, #ZOJIRUSHI, #棚
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
HARIO
棚 × HARIO
RoomClip
寒くなりました
棚 × 寒くなりました
RoomClip
ZOJIRUSHI
棚 × ZOJIRUSHI
キッチンのワークトップがステンレスなのでキッチンツールはステンレスorグレーで揃えています🍲 ①お玉置きをナチュラルキッチンのステンレスのものに替えました。(2枚目) シンプルでかっこよくてお気に入りです。 ②オイルポットは注いだ時に垂れにくいものを調べてconteの"こします'を使っています。(3枚目) 本当に垂れにくい👏 食洗機も使える点も便利です。 ③ミトンは212キッチンの耐熱ミトンです。可愛げよりもいかに熱を伝えないかを重視して(笑)探しました。熱々のオーブントレイも持てるので重宝しています。 ④コンセント付きフロントスクリーン(4枚目) フロントスクリーンの端のカバーを外すとコンセントが付いており、使わない時はカバーをスライドして隠せます。 キッチン側からもダイニング側からも電化製品が使えるので便利です。
キッチンのワークトップがステンレスなのでキッチンツールはステンレスorグレーで揃えています🍲 ①お玉置きをナチュラルキッチンのステンレスのものに替えました。(2枚目) シンプルでかっこよくてお気に入りです。 ②オイルポットは注いだ時に垂れにくいものを調べてconteの"こします'を使っています。(3枚目) 本当に垂れにくい👏 食洗機も使える点も便利です。 ③ミトンは212キッチンの耐熱ミトンです。可愛げよりもいかに熱を伝えないかを重視して(笑)探しました。熱々のオーブントレイも持てるので重宝しています。 ④コンセント付きフロントスクリーン(4枚目) フロントスクリーンの端のカバーを外すとコンセントが付いており、使わない時はカバーをスライドして隠せます。 キッチン側からもダイニング側からも電化製品が使えるので便利です。
ieterior
家族
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
家族
コンロまわり。 よく使うものは吊るしたりして、すぐ使えるようにしてます。 ベルメゾンで買ったポット付きのステンレススパイスラック[日本製]¥ 11,900~17,900 (税込)。 私は扉を外しオープン状態にして使ってます。
コンロまわり。 よく使うものは吊るしたりして、すぐ使えるようにしてます。 ベルメゾンで買ったポット付きのステンレススパイスラック[日本製]¥ 11,900~17,900 (税込)。 私は扉を外しオープン状態にして使ってます。
CHIBIHAHA
家族
キッチンも2年半経つと成長するもんだ🙄流行りの蒸篭はセリアで買った可動式フックにかけて乾燥&収納🪝
キッチンも2年半経つと成長するもんだ🙄流行りの蒸篭はセリアで買った可動式フックにかけて乾燥&収納🪝
mintkirai
1DK
¥
4,446
前回投稿したプレミアムミズリード 円錐コーナーポットの続き ステンレス製マグネットフックが届いたので、こちらに変えて固定しました。 対荷重15kgということもあり安定感抜群 錆びも心配ないし良いです(*´꒳`*) 見た目もこちらの方がしっくり!
前回投稿したプレミアムミズリード 円錐コーナーポットの続き ステンレス製マグネットフックが届いたので、こちらに変えて固定しました。 対荷重15kgということもあり安定感抜群 錆びも心配ないし良いです(*´꒳`*) 見た目もこちらの方がしっくり!
ayanyan777
3LDK
|
家族
gukuma
2LDK
|
家族
蓋つきの生ゴミ捨てが欲しくて ステンレスの三角コーナーを購入しました(^^) 見た目が気に入ってます♪
蓋つきの生ゴミ捨てが欲しくて ステンレスの三角コーナーを購入しました(^^) 見た目が気に入ってます♪
chicchi
ステンレスなカップボード
ステンレスなカップボード
Rumak
3DK
|
家族
gukuma
2LDK
|
家族
タイガーの卓上ポット買いました。 1.84リットル入ります。 箱開けた瞬間でかっ(o_o)と思いましたが、こんなものかな? メンテナンスが楽そうなスクリュー栓の作りのものを探していてこちらを見つけました。 サーモスと悩みましたが、 ちょっと野暮ったい感じに惹かれてこちらを選びました(*⁰▿⁰*) やはりステンレス製のもの好きです。 このシンプルな佇まいが。 虎のマークも可愛く見える。 底がターンテーブルのようになってるのでクルクル回り、持ち上げなくとも向きが変えられるようになってました。 気づけば電気ケトル、電気ポット、炊飯器、卓上ポットみんなタイガーだったという…。 冬は熱いお茶を入れてテーブルに置いておき夏は冷たい麦茶を入れておこうと思います。
タイガーの卓上ポット買いました。 1.84リットル入ります。 箱開けた瞬間でかっ(o_o)と思いましたが、こんなものかな? メンテナンスが楽そうなスクリュー栓の作りのものを探していてこちらを見つけました。 サーモスと悩みましたが、 ちょっと野暮ったい感じに惹かれてこちらを選びました(*⁰▿⁰*) やはりステンレス製のもの好きです。 このシンプルな佇まいが。 虎のマークも可愛く見える。 底がターンテーブルのようになってるのでクルクル回り、持ち上げなくとも向きが変えられるようになってました。 気づけば電気ケトル、電気ポット、炊飯器、卓上ポットみんなタイガーだったという…。 冬は熱いお茶を入れてテーブルに置いておき夏は冷たい麦茶を入れておこうと思います。
AMEDAMA
家族
14年使ってた粉末の調味料ポットを 今度の引越しを気に結婚当初にハマってたホーローのフレンチカントリー系のからw シンプルなステンレスの物へ買い替え.*・゚ .゚・*. そして、キッチンアイテムに今回新たに取り入れるオイルボトル&調味料ボトルも仲間入りさせる事にしました♪ 調味料ボトルは前から欲しかったので嬉しい♡ でも、今まで14年使ってたホーローのも愛着あるので捨てるの勿体ないし.. 何か違う用途で使おうと捨てないで置いて置くつもりです♪
14年使ってた粉末の調味料ポットを 今度の引越しを気に結婚当初にハマってたホーローのフレンチカントリー系のからw シンプルなステンレスの物へ買い替え.*・゚ .゚・*. そして、キッチンアイテムに今回新たに取り入れるオイルボトル&調味料ボトルも仲間入りさせる事にしました♪ 調味料ボトルは前から欲しかったので嬉しい♡ でも、今まで14年使ってたホーローのも愛着あるので捨てるの勿体ないし.. 何か違う用途で使おうと捨てないで置いて置くつもりです♪
snoopy
家族
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
家族
PR
楽天市場
使用感のないキッチン
使用感のないキッチン
tmss_home
3LDK
|
家族
保温ポット、買い替え
保温ポット、買い替え
kanata_
家族
暖かい節分の日☀︎ ヒヤシンスも一気に成長⤴︎
暖かい節分の日☀︎ ヒヤシンスも一気に成長⤴︎
komaki
4LDK
|
家族
うちのキッチンはLIXILのシエラSです! ステンレスにしたシンク、調理台が気に入っています シンク側は立ち上がりの壁を高めにしたので、ダイニング側から見た時のごちゃつきがうまく隠せます⭐ カップボードもハイカウンターと迷いましたが、レンジや諸々がダイニング側からあまり見えないよう通常の高さにしました!
うちのキッチンはLIXILのシエラSです! ステンレスにしたシンク、調理台が気に入っています シンク側は立ち上がりの壁を高めにしたので、ダイニング側から見た時のごちゃつきがうまく隠せます⭐ カップボードもハイカウンターと迷いましたが、レンジや諸々がダイニング側からあまり見えないよう通常の高さにしました!
tokki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
冷蔵庫の上のcafé?コーナー♪
冷蔵庫の上のcafé?コーナー♪
yuuzlovelies
1K
|
一人暮らし
ガシャガシャしてたキッチン周りが少しだけ整い、少しづつ好きな感じになって来たかな?! でも好みってさ、日々変わって来るのでまだまだ分からないのか…😊
ガシャガシャしてたキッチン周りが少しだけ整い、少しづつ好きな感じになって来たかな?! でも好みってさ、日々変わって来るのでまだまだ分からないのか…😊
morimori62
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
バルミューダ ザ・ポットが届きました♡
バルミューダ ザ・ポットが届きました♡
tansuke
2LDK
|
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
17,900
超久しぶりの投稿。 壁紙屋本舗さんのイベントに間に合った! 4日くらいかけてキッチンを大改造しますた。 吊り戸棚と背面カウンター撤去&処分。 左手の壁面グレーに塗装。 キッチン奥の壁面チャコールグレーに塗装。 無印良品のステンレスユニットでL字型カウンターと食器棚組み立て&設置。 吊り戸棚とカウンターの撤去以外はほぼ一人で作業したのでとても疲れた。 グレーのペンキは壁紙屋本舗さんの夏水組グリーペルル、チャコールグレーは同じく壁紙屋本舗さんのMUMU Paintのjijiを使用しました。 jijiは見本取り寄せずに勘で選びましたが木炭のような暖かみのあるダークなチャコールグレーでとっても良い色です。 塗りたてのテラテラしてる時はライブハウスの壁みたいでちょっと心配になりましたが乾いたらええ感じになりました。
超久しぶりの投稿。 壁紙屋本舗さんのイベントに間に合った! 4日くらいかけてキッチンを大改造しますた。 吊り戸棚と背面カウンター撤去&処分。 左手の壁面グレーに塗装。 キッチン奥の壁面チャコールグレーに塗装。 無印良品のステンレスユニットでL字型カウンターと食器棚組み立て&設置。 吊り戸棚とカウンターの撤去以外はほぼ一人で作業したのでとても疲れた。 グレーのペンキは壁紙屋本舗さんの夏水組グリーペルル、チャコールグレーは同じく壁紙屋本舗さんのMUMU Paintのjijiを使用しました。 jijiは見本取り寄せずに勘で選びましたが木炭のような暖かみのあるダークなチャコールグレーでとっても良い色です。 塗りたてのテラテラしてる時はライブハウスの壁みたいでちょっと心配になりましたが乾いたらええ感じになりました。
moppo
3LDK
|
家族
ホームコーディのゴミ箱
ホームコーディのゴミ箱
naco.
3LDK
|
家族
少し手直し!
少し手直し!
Rumak
3DK
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
正面の図。 コンセント、右奥にチラ見え。 コードが目立たなければOK!
正面の図。 コンセント、右奥にチラ見え。 コードが目立たなければOK!
pomqujack
1LDK
|
家族
今月、出産予定です… 赤ちゃんのミルク準備完了٩( ᐛ )و 臨月で体調が悪いですが、 少しずつ、片付け出来る所を 頑張って片付けています〜ಠ_ಠ
今月、出産予定です… 赤ちゃんのミルク準備完了٩( ᐛ )و 臨月で体調が悪いですが、 少しずつ、片付け出来る所を 頑張って片付けています〜ಠ_ಠ
hira_mihi_hisu
4DK
|
家族
キッチンのゴミ箱はHOME COORDYで購入したホワイトのゴミ箱です。 無印のステンレスユニットシェルフ86センチ幅にゴミ箱3つがぴったり。
キッチンのゴミ箱はHOME COORDYで購入したホワイトのゴミ箱です。 無印のステンレスユニットシェルフ86センチ幅にゴミ箱3つがぴったり。
naco.
3LDK
|
家族
再掲 カップボードはなかなか気にいる物に出会えなかったので適当に組み合わせました 下の棚は無印のスチールユニットシェルフ その中のダストワゴンはtowerのものにステンレスシートを貼ってリメイク 一番上はパモウナのキャビネット 真ん中の飾り棚はDIYで適当に作りました ステンレス×オーク材×黒家電の組み合わせがお気に入りです
再掲 カップボードはなかなか気にいる物に出会えなかったので適当に組み合わせました 下の棚は無印のスチールユニットシェルフ その中のダストワゴンはtowerのものにステンレスシートを貼ってリメイク 一番上はパモウナのキャビネット 真ん中の飾り棚はDIYで適当に作りました ステンレス×オーク材×黒家電の組み合わせがお気に入りです
_222222
3LDK
|
カップル
スパイスラック・調味料ラック
¥
2,560
キッチンにはスパイスニッチをつけました。 調理中にサッと手を伸ばすと調味料が取れるのはとても便利! メラミンポストフォーム素材だから、汚れてもお手入れしやすいのも嬉しいポイントです。
キッチンにはスパイスニッチをつけました。 調理中にサッと手を伸ばすと調味料が取れるのはとても便利! メラミンポストフォーム素材だから、汚れてもお手入れしやすいのも嬉しいポイントです。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
キッチンは木のアイテムとステンレスアイテムが大好きです♡ キッチンツール new in !↓ 家事問屋さんのステンレスのツールスタンド 中に仕切りがあって丸洗いできるので使い勝手もよいです🙆♀️ (その前は気に入ったものがなくガーデン用の鉢でした😅) こしますのオイルポット 揚げ物はあまりやらないのですが鉄のフライパンの油ならしように油を入れて置きたくて(その前はオイルポットがないのでホーローの保存容器に入れていた🤣)
キッチンは木のアイテムとステンレスアイテムが大好きです♡ キッチンツール new in !↓ 家事問屋さんのステンレスのツールスタンド 中に仕切りがあって丸洗いできるので使い勝手もよいです🙆♀️ (その前は気に入ったものがなくガーデン用の鉢でした😅) こしますのオイルポット 揚げ物はあまりやらないのですが鉄のフライパンの油ならしように油を入れて置きたくて(その前はオイルポットがないのでホーローの保存容器に入れていた🤣)
moco2_home
2LDK
|
家族
カップボード下 新調したものの記録✏️ 【TOSHIBA オーブンレンジ】 古いブラックのレンジからホワイトへ買い換え 石窯ドームはムラなく焼けるのが👌 パンやお菓子作りがもっと楽しみに😊 排気が横からではなく上からなのも✨ 【コーヒー・紅茶の収納ケース】 後ろのアクセントクロスと同系色💡 すりガラスの扉は 引き上げることでケース内上部に収納可能 乱雑だったエリアが見えなくなり満足🥰 【タイガー魔法瓶】 以前は、T-falで毎回沸かしていたけど 蒸気の出ないポットにしました🫖 出ている「量(ml)」も表示されるので ミルク作りに最適🍼♡ ※誤差あり
カップボード下 新調したものの記録✏️ 【TOSHIBA オーブンレンジ】 古いブラックのレンジからホワイトへ買い換え 石窯ドームはムラなく焼けるのが👌 パンやお菓子作りがもっと楽しみに😊 排気が横からではなく上からなのも✨ 【コーヒー・紅茶の収納ケース】 後ろのアクセントクロスと同系色💡 すりガラスの扉は 引き上げることでケース内上部に収納可能 乱雑だったエリアが見えなくなり満足🥰 【タイガー魔法瓶】 以前は、T-falで毎回沸かしていたけど 蒸気の出ないポットにしました🫖 出ている「量(ml)」も表示されるので ミルク作りに最適🍼♡ ※誤差あり
chandu
家族
モニター応募前投稿です! キッチン背面収納のこのスペースを有効活用するためにラックが置けたらなと検討してます ご縁がありますように✨
モニター応募前投稿です! キッチン背面収納のこのスペースを有効活用するためにラックが置けたらなと検討してます ご縁がありますように✨
tamaki
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
[新築完成]3F お手洗い 手洗いはまたまたレプトを採用。 前回のお家作りの時にはなかったグレーにしました。マットなのが可愛い‼︎ レプトのセットで選べる水栓はシルバーか艶ありのブラックしかなくて、別のマットブラックの水栓を取り付けてもらいました。 さらに今回はカウンターをやめました。 前回のお手洗いはカウンターありだったんですが、スマホくらいしか置かなかったので、トイレットペーパーホルダーに小さなカウンターが付いているタイプで十分という判断となりました。 タオル掛けを付ける場所もないので、トイレットペーパーホルダーとタオル掛けが一体になっているものを選んだのでスッキリ。 念願のスティックリモコンはトイレットペーパー側に設置して、泡のソープディスペンサーを置くこともできました。 奥にはtowerシリーズのトイレポットを2つ壁付けにしました。収納とゴミ箱として活用します‼︎
[新築完成]3F お手洗い 手洗いはまたまたレプトを採用。 前回のお家作りの時にはなかったグレーにしました。マットなのが可愛い‼︎ レプトのセットで選べる水栓はシルバーか艶ありのブラックしかなくて、別のマットブラックの水栓を取り付けてもらいました。 さらに今回はカウンターをやめました。 前回のお手洗いはカウンターありだったんですが、スマホくらいしか置かなかったので、トイレットペーパーホルダーに小さなカウンターが付いているタイプで十分という判断となりました。 タオル掛けを付ける場所もないので、トイレットペーパーホルダーとタオル掛けが一体になっているものを選んだのでスッキリ。 念願のスティックリモコンはトイレットペーパー側に設置して、泡のソープディスペンサーを置くこともできました。 奥にはtowerシリーズのトイレポットを2つ壁付けにしました。収納とゴミ箱として活用します‼︎
Aki
4LDK
|
家族
キッチンツールはステンレス、調味料はガラス容器で統一して、ツールは吊り下げています。 磁石になってるダーツの矢に輪ゴムを引っ掛けています。 油飛びはしていると思いますが、ステンレスとガラス容器なので、こまめに洗えば清潔が保てます。
キッチンツールはステンレス、調味料はガラス容器で統一して、ツールは吊り下げています。 磁石になってるダーツの矢に輪ゴムを引っ掛けています。 油飛びはしていると思いますが、ステンレスとガラス容器なので、こまめに洗えば清潔が保てます。
yukapppy
家族
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
greycats
4LDK
|
家族
我が家はウッドワンのキッチンです。 ここに住み始めてもう少しで3年。 無垢の木の質感も使い勝手も大満足! リノベの際、床の塗装と色を合わせて塗っていただきました。 ステンレス天板は傷が目立ちにくく、何よりお手入れがラクです✨ 最近は娘とここでクッキー作りをしたり、洗い物を手伝ってもらったり👧 これからもたくさんの幸せな時間を過ごせたらいいな☺️
我が家はウッドワンのキッチンです。 ここに住み始めてもう少しで3年。 無垢の木の質感も使い勝手も大満足! リノベの際、床の塗装と色を合わせて塗っていただきました。 ステンレス天板は傷が目立ちにくく、何よりお手入れがラクです✨ 最近は娘とここでクッキー作りをしたり、洗い物を手伝ってもらったり👧 これからもたくさんの幸せな時間を過ごせたらいいな☺️
KY
3LDK
|
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
7,810
我が家のキッチンは、ゴミ箱を無印良品のステンレスユニットシェルフの下にまとめています。 燃えるゴミとプラスチックゴミに使っているのは KEYUCAの『両開きダストボックス Lサイズ』です。 ステンレスユニットシェルフの下に収まるサイズかつペダルで開閉できるタイプを探して、こちらを選びました。 ケユカのゴミ箱の隣の無印良品のポリエステル麻ソフトボックスは紙袋を中に入れて、紙ゴミを入れる用にしています。 ペットボトル・カン・ビンの分別用に使っているのはtowerの分別ダストワゴンです。こちらはマリメッコの生地とダイソーのカーテンクリップ、突っ張り棒を使って目隠ししています。 ゴミ箱が一箇所に集まっているので、とても使いやすいです😊
我が家のキッチンは、ゴミ箱を無印良品のステンレスユニットシェルフの下にまとめています。 燃えるゴミとプラスチックゴミに使っているのは KEYUCAの『両開きダストボックス Lサイズ』です。 ステンレスユニットシェルフの下に収まるサイズかつペダルで開閉できるタイプを探して、こちらを選びました。 ケユカのゴミ箱の隣の無印良品のポリエステル麻ソフトボックスは紙袋を中に入れて、紙ゴミを入れる用にしています。 ペットボトル・カン・ビンの分別用に使っているのはtowerの分別ダストワゴンです。こちらはマリメッコの生地とダイソーのカーテンクリップ、突っ張り棒を使って目隠ししています。 ゴミ箱が一箇所に集まっているので、とても使いやすいです😊
kurinoki
4LDK
|
家族
tomoooo
2DK
|
家族
何度でも声を大にして言いたい。 無印良品のステンレスカゴにトイレットペーパーが 12ロールシンデレラフィットして気持ち良い~~~ 隣のトタンボックスには生理用品やらゴミ袋が隠してあります。
何度でも声を大にして言いたい。 無印良品のステンレスカゴにトイレットペーパーが 12ロールシンデレラフィットして気持ち良い~~~ 隣のトタンボックスには生理用品やらゴミ袋が隠してあります。
natsumi
3LDK
|
家族
〜Coffeeミルのお部屋をDIY中(o^^o)びっくりするほどふつ〜の棚が出来たのよ♪(´ε` ) 欲しかったポットもポチッとしたし… mocoカフェOpenしなきゃ(笑)
〜Coffeeミルのお部屋をDIY中(o^^o)びっくりするほどふつ〜の棚が出来たのよ♪(´ε` ) 欲しかったポットもポチッとしたし… mocoカフェOpenしなきゃ(笑)
moco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
無印週間の戦利品★ ヘアサロン行くついでの無印週間でラッキー٩(๑>∀<๑)۶ Found MUJI商品あるし、ずーっと欲しかったステンレスのカレーポットとホワイトグレーの引き出しケースをゲット(´∀`艸)♡ ステンレスフェチにはたまりません♡ 今晩のごはんはカレーに決まりっ‼︎
無印週間の戦利品★ ヘアサロン行くついでの無印週間でラッキー٩(๑>∀<๑)۶ Found MUJI商品あるし、ずーっと欲しかったステンレスのカレーポットとホワイトグレーの引き出しケースをゲット(´∀`艸)♡ ステンレスフェチにはたまりません♡ 今晩のごはんはカレーに決まりっ‼︎
-KU-YA-
家族
もっと見る
キッチンのワークトップがステンレスなのでキッチンツールはステンレスorグレーで揃えています🍲 ①お玉置きをナチュラルキッチンのステンレスのものに替えました。(2枚目) シンプルでかっこよくてお気に入りです。 ②オイルポットは注いだ時に垂れにくいものを調べてconteの"こします'を使っています。(3枚目) 本当に垂れにくい👏 食洗機も使える点も便利です。 ③ミトンは212キッチンの耐熱ミトンです。可愛げよりもいかに熱を伝えないかを重視して(笑)探しました。熱々のオーブントレイも持てるので重宝しています。 ④コンセント付きフロントスクリーン(4枚目) フロントスクリーンの端のカバーを外すとコンセントが付いており、使わない時はカバーをスライドして隠せます。 キッチン側からもダイニング側からも電化製品が使えるので便利です。
キッチンのワークトップがステンレスなのでキッチンツールはステンレスorグレーで揃えています🍲 ①お玉置きをナチュラルキッチンのステンレスのものに替えました。(2枚目) シンプルでかっこよくてお気に入りです。 ②オイルポットは注いだ時に垂れにくいものを調べてconteの"こします'を使っています。(3枚目) 本当に垂れにくい👏 食洗機も使える点も便利です。 ③ミトンは212キッチンの耐熱ミトンです。可愛げよりもいかに熱を伝えないかを重視して(笑)探しました。熱々のオーブントレイも持てるので重宝しています。 ④コンセント付きフロントスクリーン(4枚目) フロントスクリーンの端のカバーを外すとコンセントが付いており、使わない時はカバーをスライドして隠せます。 キッチン側からもダイニング側からも電化製品が使えるので便利です。
ieterior
家族
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
家族
コンロまわり。 よく使うものは吊るしたりして、すぐ使えるようにしてます。 ベルメゾンで買ったポット付きのステンレススパイスラック[日本製]¥ 11,900~17,900 (税込)。 私は扉を外しオープン状態にして使ってます。
コンロまわり。 よく使うものは吊るしたりして、すぐ使えるようにしてます。 ベルメゾンで買ったポット付きのステンレススパイスラック[日本製]¥ 11,900~17,900 (税込)。 私は扉を外しオープン状態にして使ってます。
CHIBIHAHA
家族
キッチンも2年半経つと成長するもんだ🙄流行りの蒸篭はセリアで買った可動式フックにかけて乾燥&収納🪝
キッチンも2年半経つと成長するもんだ🙄流行りの蒸篭はセリアで買った可動式フックにかけて乾燥&収納🪝
mintkirai
1DK
¥
4,446
前回投稿したプレミアムミズリード 円錐コーナーポットの続き ステンレス製マグネットフックが届いたので、こちらに変えて固定しました。 対荷重15kgということもあり安定感抜群 錆びも心配ないし良いです(*´꒳`*) 見た目もこちらの方がしっくり!
前回投稿したプレミアムミズリード 円錐コーナーポットの続き ステンレス製マグネットフックが届いたので、こちらに変えて固定しました。 対荷重15kgということもあり安定感抜群 錆びも心配ないし良いです(*´꒳`*) 見た目もこちらの方がしっくり!
ayanyan777
3LDK
|
家族
gukuma
2LDK
|
家族
蓋つきの生ゴミ捨てが欲しくて ステンレスの三角コーナーを購入しました(^^) 見た目が気に入ってます♪
蓋つきの生ゴミ捨てが欲しくて ステンレスの三角コーナーを購入しました(^^) 見た目が気に入ってます♪
chicchi
ステンレスなカップボード
ステンレスなカップボード
Rumak
3DK
|
家族
PR
楽天市場
gukuma
2LDK
|
家族
タイガーの卓上ポット買いました。 1.84リットル入ります。 箱開けた瞬間でかっ(o_o)と思いましたが、こんなものかな? メンテナンスが楽そうなスクリュー栓の作りのものを探していてこちらを見つけました。 サーモスと悩みましたが、 ちょっと野暮ったい感じに惹かれてこちらを選びました(*⁰▿⁰*) やはりステンレス製のもの好きです。 このシンプルな佇まいが。 虎のマークも可愛く見える。 底がターンテーブルのようになってるのでクルクル回り、持ち上げなくとも向きが変えられるようになってました。 気づけば電気ケトル、電気ポット、炊飯器、卓上ポットみんなタイガーだったという…。 冬は熱いお茶を入れてテーブルに置いておき夏は冷たい麦茶を入れておこうと思います。
タイガーの卓上ポット買いました。 1.84リットル入ります。 箱開けた瞬間でかっ(o_o)と思いましたが、こんなものかな? メンテナンスが楽そうなスクリュー栓の作りのものを探していてこちらを見つけました。 サーモスと悩みましたが、 ちょっと野暮ったい感じに惹かれてこちらを選びました(*⁰▿⁰*) やはりステンレス製のもの好きです。 このシンプルな佇まいが。 虎のマークも可愛く見える。 底がターンテーブルのようになってるのでクルクル回り、持ち上げなくとも向きが変えられるようになってました。 気づけば電気ケトル、電気ポット、炊飯器、卓上ポットみんなタイガーだったという…。 冬は熱いお茶を入れてテーブルに置いておき夏は冷たい麦茶を入れておこうと思います。
AMEDAMA
家族
14年使ってた粉末の調味料ポットを 今度の引越しを気に結婚当初にハマってたホーローのフレンチカントリー系のからw シンプルなステンレスの物へ買い替え.*・゚ .゚・*. そして、キッチンアイテムに今回新たに取り入れるオイルボトル&調味料ボトルも仲間入りさせる事にしました♪ 調味料ボトルは前から欲しかったので嬉しい♡ でも、今まで14年使ってたホーローのも愛着あるので捨てるの勿体ないし.. 何か違う用途で使おうと捨てないで置いて置くつもりです♪
14年使ってた粉末の調味料ポットを 今度の引越しを気に結婚当初にハマってたホーローのフレンチカントリー系のからw シンプルなステンレスの物へ買い替え.*・゚ .゚・*. そして、キッチンアイテムに今回新たに取り入れるオイルボトル&調味料ボトルも仲間入りさせる事にしました♪ 調味料ボトルは前から欲しかったので嬉しい♡ でも、今まで14年使ってたホーローのも愛着あるので捨てるの勿体ないし.. 何か違う用途で使おうと捨てないで置いて置くつもりです♪
snoopy
家族
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
家族
使用感のないキッチン
使用感のないキッチン
tmss_home
3LDK
|
家族
保温ポット、買い替え
保温ポット、買い替え
kanata_
家族
暖かい節分の日☀︎ ヒヤシンスも一気に成長⤴︎
暖かい節分の日☀︎ ヒヤシンスも一気に成長⤴︎
komaki
4LDK
|
家族
うちのキッチンはLIXILのシエラSです! ステンレスにしたシンク、調理台が気に入っています シンク側は立ち上がりの壁を高めにしたので、ダイニング側から見た時のごちゃつきがうまく隠せます⭐ カップボードもハイカウンターと迷いましたが、レンジや諸々がダイニング側からあまり見えないよう通常の高さにしました!
うちのキッチンはLIXILのシエラSです! ステンレスにしたシンク、調理台が気に入っています シンク側は立ち上がりの壁を高めにしたので、ダイニング側から見た時のごちゃつきがうまく隠せます⭐ カップボードもハイカウンターと迷いましたが、レンジや諸々がダイニング側からあまり見えないよう通常の高さにしました!
tokki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
冷蔵庫の上のcafé?コーナー♪
冷蔵庫の上のcafé?コーナー♪
yuuzlovelies
1K
|
一人暮らし
ガシャガシャしてたキッチン周りが少しだけ整い、少しづつ好きな感じになって来たかな?! でも好みってさ、日々変わって来るのでまだまだ分からないのか…😊
ガシャガシャしてたキッチン周りが少しだけ整い、少しづつ好きな感じになって来たかな?! でも好みってさ、日々変わって来るのでまだまだ分からないのか…😊
morimori62
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
バルミューダ ザ・ポットが届きました♡
バルミューダ ザ・ポットが届きました♡
tansuke
2LDK
|
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
17,900
超久しぶりの投稿。 壁紙屋本舗さんのイベントに間に合った! 4日くらいかけてキッチンを大改造しますた。 吊り戸棚と背面カウンター撤去&処分。 左手の壁面グレーに塗装。 キッチン奥の壁面チャコールグレーに塗装。 無印良品のステンレスユニットでL字型カウンターと食器棚組み立て&設置。 吊り戸棚とカウンターの撤去以外はほぼ一人で作業したのでとても疲れた。 グレーのペンキは壁紙屋本舗さんの夏水組グリーペルル、チャコールグレーは同じく壁紙屋本舗さんのMUMU Paintのjijiを使用しました。 jijiは見本取り寄せずに勘で選びましたが木炭のような暖かみのあるダークなチャコールグレーでとっても良い色です。 塗りたてのテラテラしてる時はライブハウスの壁みたいでちょっと心配になりましたが乾いたらええ感じになりました。
超久しぶりの投稿。 壁紙屋本舗さんのイベントに間に合った! 4日くらいかけてキッチンを大改造しますた。 吊り戸棚と背面カウンター撤去&処分。 左手の壁面グレーに塗装。 キッチン奥の壁面チャコールグレーに塗装。 無印良品のステンレスユニットでL字型カウンターと食器棚組み立て&設置。 吊り戸棚とカウンターの撤去以外はほぼ一人で作業したのでとても疲れた。 グレーのペンキは壁紙屋本舗さんの夏水組グリーペルル、チャコールグレーは同じく壁紙屋本舗さんのMUMU Paintのjijiを使用しました。 jijiは見本取り寄せずに勘で選びましたが木炭のような暖かみのあるダークなチャコールグレーでとっても良い色です。 塗りたてのテラテラしてる時はライブハウスの壁みたいでちょっと心配になりましたが乾いたらええ感じになりました。
moppo
3LDK
|
家族
ホームコーディのゴミ箱
ホームコーディのゴミ箱
naco.
3LDK
|
家族
少し手直し!
少し手直し!
Rumak
3DK
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
正面の図。 コンセント、右奥にチラ見え。 コードが目立たなければOK!
正面の図。 コンセント、右奥にチラ見え。 コードが目立たなければOK!
pomqujack
1LDK
|
家族
今月、出産予定です… 赤ちゃんのミルク準備完了٩( ᐛ )و 臨月で体調が悪いですが、 少しずつ、片付け出来る所を 頑張って片付けています〜ಠ_ಠ
今月、出産予定です… 赤ちゃんのミルク準備完了٩( ᐛ )و 臨月で体調が悪いですが、 少しずつ、片付け出来る所を 頑張って片付けています〜ಠ_ಠ
hira_mihi_hisu
4DK
|
家族
キッチンのゴミ箱はHOME COORDYで購入したホワイトのゴミ箱です。 無印のステンレスユニットシェルフ86センチ幅にゴミ箱3つがぴったり。
キッチンのゴミ箱はHOME COORDYで購入したホワイトのゴミ箱です。 無印のステンレスユニットシェルフ86センチ幅にゴミ箱3つがぴったり。
naco.
3LDK
|
家族
再掲 カップボードはなかなか気にいる物に出会えなかったので適当に組み合わせました 下の棚は無印のスチールユニットシェルフ その中のダストワゴンはtowerのものにステンレスシートを貼ってリメイク 一番上はパモウナのキャビネット 真ん中の飾り棚はDIYで適当に作りました ステンレス×オーク材×黒家電の組み合わせがお気に入りです
再掲 カップボードはなかなか気にいる物に出会えなかったので適当に組み合わせました 下の棚は無印のスチールユニットシェルフ その中のダストワゴンはtowerのものにステンレスシートを貼ってリメイク 一番上はパモウナのキャビネット 真ん中の飾り棚はDIYで適当に作りました ステンレス×オーク材×黒家電の組み合わせがお気に入りです
_222222
3LDK
|
カップル
キッチンにはスパイスニッチをつけました。 調理中にサッと手を伸ばすと調味料が取れるのはとても便利! メラミンポストフォーム素材だから、汚れてもお手入れしやすいのも嬉しいポイントです。
キッチンにはスパイスニッチをつけました。 調理中にサッと手を伸ばすと調味料が取れるのはとても便利! メラミンポストフォーム素材だから、汚れてもお手入れしやすいのも嬉しいポイントです。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
キッチンは木のアイテムとステンレスアイテムが大好きです♡ キッチンツール new in !↓ 家事問屋さんのステンレスのツールスタンド 中に仕切りがあって丸洗いできるので使い勝手もよいです🙆♀️ (その前は気に入ったものがなくガーデン用の鉢でした😅) こしますのオイルポット 揚げ物はあまりやらないのですが鉄のフライパンの油ならしように油を入れて置きたくて(その前はオイルポットがないのでホーローの保存容器に入れていた🤣)
キッチンは木のアイテムとステンレスアイテムが大好きです♡ キッチンツール new in !↓ 家事問屋さんのステンレスのツールスタンド 中に仕切りがあって丸洗いできるので使い勝手もよいです🙆♀️ (その前は気に入ったものがなくガーデン用の鉢でした😅) こしますのオイルポット 揚げ物はあまりやらないのですが鉄のフライパンの油ならしように油を入れて置きたくて(その前はオイルポットがないのでホーローの保存容器に入れていた🤣)
moco2_home
2LDK
|
家族
オーブンレンジ
¥
52,820
カップボード下 新調したものの記録✏️ 【TOSHIBA オーブンレンジ】 古いブラックのレンジからホワイトへ買い換え 石窯ドームはムラなく焼けるのが👌 パンやお菓子作りがもっと楽しみに😊 排気が横からではなく上からなのも✨ 【コーヒー・紅茶の収納ケース】 後ろのアクセントクロスと同系色💡 すりガラスの扉は 引き上げることでケース内上部に収納可能 乱雑だったエリアが見えなくなり満足🥰 【タイガー魔法瓶】 以前は、T-falで毎回沸かしていたけど 蒸気の出ないポットにしました🫖 出ている「量(ml)」も表示されるので ミルク作りに最適🍼♡ ※誤差あり
カップボード下 新調したものの記録✏️ 【TOSHIBA オーブンレンジ】 古いブラックのレンジからホワイトへ買い換え 石窯ドームはムラなく焼けるのが👌 パンやお菓子作りがもっと楽しみに😊 排気が横からではなく上からなのも✨ 【コーヒー・紅茶の収納ケース】 後ろのアクセントクロスと同系色💡 すりガラスの扉は 引き上げることでケース内上部に収納可能 乱雑だったエリアが見えなくなり満足🥰 【タイガー魔法瓶】 以前は、T-falで毎回沸かしていたけど 蒸気の出ないポットにしました🫖 出ている「量(ml)」も表示されるので ミルク作りに最適🍼♡ ※誤差あり
chandu
家族
モニター応募前投稿です! キッチン背面収納のこのスペースを有効活用するためにラックが置けたらなと検討してます ご縁がありますように✨
モニター応募前投稿です! キッチン背面収納のこのスペースを有効活用するためにラックが置けたらなと検討してます ご縁がありますように✨
tamaki
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
[新築完成]3F お手洗い 手洗いはまたまたレプトを採用。 前回のお家作りの時にはなかったグレーにしました。マットなのが可愛い‼︎ レプトのセットで選べる水栓はシルバーか艶ありのブラックしかなくて、別のマットブラックの水栓を取り付けてもらいました。 さらに今回はカウンターをやめました。 前回のお手洗いはカウンターありだったんですが、スマホくらいしか置かなかったので、トイレットペーパーホルダーに小さなカウンターが付いているタイプで十分という判断となりました。 タオル掛けを付ける場所もないので、トイレットペーパーホルダーとタオル掛けが一体になっているものを選んだのでスッキリ。 念願のスティックリモコンはトイレットペーパー側に設置して、泡のソープディスペンサーを置くこともできました。 奥にはtowerシリーズのトイレポットを2つ壁付けにしました。収納とゴミ箱として活用します‼︎
[新築完成]3F お手洗い 手洗いはまたまたレプトを採用。 前回のお家作りの時にはなかったグレーにしました。マットなのが可愛い‼︎ レプトのセットで選べる水栓はシルバーか艶ありのブラックしかなくて、別のマットブラックの水栓を取り付けてもらいました。 さらに今回はカウンターをやめました。 前回のお手洗いはカウンターありだったんですが、スマホくらいしか置かなかったので、トイレットペーパーホルダーに小さなカウンターが付いているタイプで十分という判断となりました。 タオル掛けを付ける場所もないので、トイレットペーパーホルダーとタオル掛けが一体になっているものを選んだのでスッキリ。 念願のスティックリモコンはトイレットペーパー側に設置して、泡のソープディスペンサーを置くこともできました。 奥にはtowerシリーズのトイレポットを2つ壁付けにしました。収納とゴミ箱として活用します‼︎
Aki
4LDK
|
家族
キッチンツールはステンレス、調味料はガラス容器で統一して、ツールは吊り下げています。 磁石になってるダーツの矢に輪ゴムを引っ掛けています。 油飛びはしていると思いますが、ステンレスとガラス容器なので、こまめに洗えば清潔が保てます。
キッチンツールはステンレス、調味料はガラス容器で統一して、ツールは吊り下げています。 磁石になってるダーツの矢に輪ゴムを引っ掛けています。 油飛びはしていると思いますが、ステンレスとガラス容器なので、こまめに洗えば清潔が保てます。
yukapppy
家族
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
イベント"おうちのことノート"参加 ☘️うちの食器棚見せます☘️ 一軍の食器を無印良品のステンレスユニットシェルフに収納しています。これ以上増やさないと決めているのですが、食器のイベントに行くといつも決心がグラグラ笑 いつまでもつことやら😅
greycats
4LDK
|
家族
我が家はウッドワンのキッチンです。 ここに住み始めてもう少しで3年。 無垢の木の質感も使い勝手も大満足! リノベの際、床の塗装と色を合わせて塗っていただきました。 ステンレス天板は傷が目立ちにくく、何よりお手入れがラクです✨ 最近は娘とここでクッキー作りをしたり、洗い物を手伝ってもらったり👧 これからもたくさんの幸せな時間を過ごせたらいいな☺️
我が家はウッドワンのキッチンです。 ここに住み始めてもう少しで3年。 無垢の木の質感も使い勝手も大満足! リノベの際、床の塗装と色を合わせて塗っていただきました。 ステンレス天板は傷が目立ちにくく、何よりお手入れがラクです✨ 最近は娘とここでクッキー作りをしたり、洗い物を手伝ってもらったり👧 これからもたくさんの幸せな時間を過ごせたらいいな☺️
KY
3LDK
|
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
7,810
我が家のキッチンは、ゴミ箱を無印良品のステンレスユニットシェルフの下にまとめています。 燃えるゴミとプラスチックゴミに使っているのは KEYUCAの『両開きダストボックス Lサイズ』です。 ステンレスユニットシェルフの下に収まるサイズかつペダルで開閉できるタイプを探して、こちらを選びました。 ケユカのゴミ箱の隣の無印良品のポリエステル麻ソフトボックスは紙袋を中に入れて、紙ゴミを入れる用にしています。 ペットボトル・カン・ビンの分別用に使っているのはtowerの分別ダストワゴンです。こちらはマリメッコの生地とダイソーのカーテンクリップ、突っ張り棒を使って目隠ししています。 ゴミ箱が一箇所に集まっているので、とても使いやすいです😊
我が家のキッチンは、ゴミ箱を無印良品のステンレスユニットシェルフの下にまとめています。 燃えるゴミとプラスチックゴミに使っているのは KEYUCAの『両開きダストボックス Lサイズ』です。 ステンレスユニットシェルフの下に収まるサイズかつペダルで開閉できるタイプを探して、こちらを選びました。 ケユカのゴミ箱の隣の無印良品のポリエステル麻ソフトボックスは紙袋を中に入れて、紙ゴミを入れる用にしています。 ペットボトル・カン・ビンの分別用に使っているのはtowerの分別ダストワゴンです。こちらはマリメッコの生地とダイソーのカーテンクリップ、突っ張り棒を使って目隠ししています。 ゴミ箱が一箇所に集まっているので、とても使いやすいです😊
kurinoki
4LDK
|
家族
tomoooo
2DK
|
家族
何度でも声を大にして言いたい。 無印良品のステンレスカゴにトイレットペーパーが 12ロールシンデレラフィットして気持ち良い~~~ 隣のトタンボックスには生理用品やらゴミ袋が隠してあります。
何度でも声を大にして言いたい。 無印良品のステンレスカゴにトイレットペーパーが 12ロールシンデレラフィットして気持ち良い~~~ 隣のトタンボックスには生理用品やらゴミ袋が隠してあります。
natsumi
3LDK
|
家族
〜Coffeeミルのお部屋をDIY中(o^^o)びっくりするほどふつ〜の棚が出来たのよ♪(´ε` ) 欲しかったポットもポチッとしたし… mocoカフェOpenしなきゃ(笑)
〜Coffeeミルのお部屋をDIY中(o^^o)びっくりするほどふつ〜の棚が出来たのよ♪(´ε` ) 欲しかったポットもポチッとしたし… mocoカフェOpenしなきゃ(笑)
moco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
無印週間の戦利品★ ヘアサロン行くついでの無印週間でラッキー٩(๑>∀<๑)۶ Found MUJI商品あるし、ずーっと欲しかったステンレスのカレーポットとホワイトグレーの引き出しケースをゲット(´∀`艸)♡ ステンレスフェチにはたまりません♡ 今晩のごはんはカレーに決まりっ‼︎
無印週間の戦利品★ ヘアサロン行くついでの無印週間でラッキー٩(๑>∀<๑)۶ Found MUJI商品あるし、ずーっと欲しかったステンレスのカレーポットとホワイトグレーの引き出しケースをゲット(´∀`艸)♡ ステンレスフェチにはたまりません♡ 今晩のごはんはカレーに決まりっ‼︎
-KU-YA-
家族
もっと見る