600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Tom
2019年12月27日
1
Tom
アプリであとで見る
Tom
2019年12月27日
1
Tom
アプリであとで見る
コメント
#トヨトミストーブ, #ストーブのある暮らし, #玄関/入り口
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
冬支度
トヨトミストーブ
玄関/入り口 × トヨトミストーブ
RoomClip
ストーブのある暮らし
玄関/入り口 × ストーブのある暮らし
RoomClip
玄関
玄関/入り口
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リノベーション
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
シンプルインテリア
10,000枚以上からセレクト
sakura、他
インテリア
10,000枚以上からセレクト
emu.、他
ストーブ
4,640枚からセレクト
nonon、他
アラジンストーブ
4,120枚からセレクト
Rans_andy.、他
コロナストーブ
2,464枚からセレクト
yuki、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リノベーション
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
シンプルインテリア
10,000枚以上からセレクト
sakura、他
インテリア
10,000枚以上からセレクト
emu.、他
ストーブ
4,640枚からセレクト
nonon、他
アラジンストーブ
4,120枚からセレクト
Rans_andy.、他
コロナストーブ
2,464枚からセレクト
yuki、他
玄関入ってすぐに土間があります。 天気の悪い日は洗濯物を干したり汚れても水洗いも出来るので植物の植え替えをしたり使い勝手が抜群です! 南側ですが暑い日も部屋の中まで日が入らないので部屋の中は随分過ごしやすくなっていると思います。
玄関入ってすぐに土間があります。 天気の悪い日は洗濯物を干したり汚れても水洗いも出来るので植物の植え替えをしたり使い勝手が抜群です! 南側ですが暑い日も部屋の中まで日が入らないので部屋の中は随分過ごしやすくなっていると思います。
YUKIN
4LDK
|
家族
2674g
家族
玄関タイルはLIXILさんのフィオ。 四方が欠けたような無骨なタイルは薪ストーブにも合います。 しかしタイル汚れている(^^;
玄関タイルはLIXILさんのフィオ。 四方が欠けたような無骨なタイルは薪ストーブにも合います。 しかしタイル汚れている(^^;
blue__114
3LDK
|
家族
トヨトミのレインボーの上で、 エスプレッソを楽しんでます。 灯油無くて まだ点火してません これから 買いに行ってきます🚗 2枚目 フォロー様にたちが 自撮り祭り🤳的なイベントを されているそうで、 お初の参加です📷 ケトルにうっすらと ボヤけてて 幽霊ぽいな。笑 安心して下さい。 ちゃんと生きてますよ。
トヨトミのレインボーの上で、 エスプレッソを楽しんでます。 灯油無くて まだ点火してません これから 買いに行ってきます🚗 2枚目 フォロー様にたちが 自撮り祭り🤳的なイベントを されているそうで、 お初の参加です📷 ケトルにうっすらと ボヤけてて 幽霊ぽいな。笑 安心して下さい。 ちゃんと生きてますよ。
yukichi.wanwa
4LDK
|
家族
石油ストーブ
¥
30,240
初めて火を入れてみた♪ あったかい(´∀`) 対流型なので直近が必要以上に熱くならず、柔らかく暖かい。真上に暖気が上昇し天井に跳ね返って部屋全体を暖めてくれるので、吹き抜けでもシーリングファンのあるお家ならよりその効果を発揮するのではないでしょうか(^^) でも妻と娘二人の時は点けられないな〜^^;
初めて火を入れてみた♪ あったかい(´∀`) 対流型なので直近が必要以上に熱くならず、柔らかく暖かい。真上に暖気が上昇し天井に跳ね返って部屋全体を暖めてくれるので、吹き抜けでもシーリングファンのあるお家ならよりその効果を発揮するのではないでしょうか(^^) でも妻と娘二人の時は点けられないな〜^^;
Nobo
3LDK
|
家族
ストーブの火に癒される☺️
ストーブの火に癒される☺️
nonon
家族
毎日ストーブを愉しめる季節に🤍🥰 ストーブがある暮らしがとても好きです♡
毎日ストーブを愉しめる季節に🤍🥰 ストーブがある暮らしがとても好きです♡
yukke.no.ie
4LDK
yukke.no.ie
4LDK
全力で温まるこむたんかわいい
全力で温まるこむたんかわいい
mochico
4LDK
|
家族
玄関~靴棚と薪ストーブ 壁に飾ったペナントがお気に入り♡
玄関~靴棚と薪ストーブ 壁に飾ったペナントがお気に入り♡
sae
nobu
家族
karen
PR
楽天市場
石油ストーブ
¥
32,800
来客にどこの?って聞かれたストーブ♡ コロナストア限定のカラーが可愛いです。 パワーがあるからすぐに部屋全体が暖かくなるのが嬉しい♡ 今朝も活躍しております
来客にどこの?って聞かれたストーブ♡ コロナストア限定のカラーが可愛いです。 パワーがあるからすぐに部屋全体が暖かくなるのが嬉しい♡ 今朝も活躍しております
ranran
4LDK
|
家族
アクセントクロスとも馴染んでる .ᐟ
アクセントクロスとも馴染んでる .ᐟ
2674g
家族
【薪ストーブライフ】 薪割りは大変ですが1度、薪ストーブを使い始めたら、灯油ストーブやエアコンに戻れなくなる暖かさ、気持ちよさなのです。 薪ストーブの近くに薪は置きたい。 玄関土間に薪ストーブは動線として最高です。 薪を持ってくる時、木屑が落ちても大丈夫! ここのお宅はスロープをつけたので一輪車で玄関まで運べます。
【薪ストーブライフ】 薪割りは大変ですが1度、薪ストーブを使い始めたら、灯油ストーブやエアコンに戻れなくなる暖かさ、気持ちよさなのです。 薪ストーブの近くに薪は置きたい。 玄関土間に薪ストーブは動線として最高です。 薪を持ってくる時、木屑が落ちても大丈夫! ここのお宅はスロープをつけたので一輪車で玄関まで運べます。
satomi1004
家族
玄関の土間、ストーブ前で寝るワンコ
玄関の土間、ストーブ前で寝るワンコ
rikoriko
家族
PR
楽天市場
暖かい^ ^ 我が家はひと冬に4〜5t使います。薪…
暖かい^ ^ 我が家はひと冬に4〜5t使います。薪…
rikoriko
家族
旅館のような玄関。
旅館のような玄関。
mrt_sw
家族
RoomClip公式アプリ
イベント用投稿☆。.:*・゜ いつも12月になると、この場所に登場するコロナのストーブo,+:。☆.*・+。吹き抜けの我が家の冬には欠かせない大事なストーブです(๑•̀╰╯-)و
イベント用投稿☆。.:*・゜ いつも12月になると、この場所に登場するコロナのストーブo,+:。☆.*・+。吹き抜けの我が家の冬には欠かせない大事なストーブです(๑•̀╰╯-)و
caolinpan
4LDK
|
家族
石油ストーブ
¥
32,800
こちらの洗面所と脱衣所に持ち運び楽々なコロナストーブを置いたら寒い日に風呂上がりの着替えや朝の身支度も温まりなごらできるなんて嬉しいです♡
こちらの洗面所と脱衣所に持ち運び楽々なコロナストーブを置いたら寒い日に風呂上がりの着替えや朝の身支度も温まりなごらできるなんて嬉しいです♡
yumi
3LDK
|
家族
今朝目が覚めると雪景色でした。 春が恋しい…。
今朝目が覚めると雪景色でした。 春が恋しい…。
yukari
3LDK
|
家族
これだけで冬は越せません笑 アリとキリギリスのお話。真夏せっせと働いて、冬に備える。 …妙に納得。
これだけで冬は越せません笑 アリとキリギリスのお話。真夏せっせと働いて、冬に備える。 …妙に納得。
iolly
4LDK
|
家族
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
薪ストーブクッキング🔥 部屋中ぽかぽかです(•͈⌔•͈⑅)♡
薪ストーブクッキング🔥 部屋中ぽかぽかです(•͈⌔•͈⑅)♡
asuka3646
家族
部屋をキレイに保つために工夫していることは 寝る前、出かける前は必ずリセットするとこです! 我が家のリセットの基準は ・テーブルの上の物を片付ける! ・椅子、クッション等を整える! です☺️ 扉を閉めたらどうせ見えないから!とリビングクローゼットにとにかく隠す!笑 適当に!!笑 雑かもしれないけど自分に優しくストレスにならないことが続けられるポイントです☝🏻 ̖́
部屋をキレイに保つために工夫していることは 寝る前、出かける前は必ずリセットするとこです! 我が家のリセットの基準は ・テーブルの上の物を片付ける! ・椅子、クッション等を整える! です☺️ 扉を閉めたらどうせ見えないから!とリビングクローゼットにとにかく隠す!笑 適当に!!笑 雑かもしれないけど自分に優しくストレスにならないことが続けられるポイントです☝🏻 ̖́
tokima
2LDK
|
家族
灯油缶と灯油ポンプを新調しました! これでつらい給油も気分良く行えそう😄 我が家は玄関に灯油を置くしかないので、いつも給油はこんな感じです🥲 移動しやすいように、ストーブも灯油缶もキャスターでコロコロ(^^)
灯油缶と灯油ポンプを新調しました! これでつらい給油も気分良く行えそう😄 我が家は玄関に灯油を置くしかないので、いつも給油はこんな感じです🥲 移動しやすいように、ストーブも灯油缶もキャスターでコロコロ(^^)
yuikona
4LDK
|
家族
とにかく木が大好きなんです♡ ホッと落ちつくし癒しでしかない♡
とにかく木が大好きなんです♡ ホッと落ちつくし癒しでしかない♡
tokima
2LDK
|
家族
¥
79,800
土間のある暮らし 玄関であり、リビングであり、なにかと便利で作ってよかったと思います。 ポップインアラジンのホームシアターも広々と見ることが出来ます。 寒さを心配していたけど、ストーブで十分暖かくなります。
土間のある暮らし 玄関であり、リビングであり、なにかと便利で作ってよかったと思います。 ポップインアラジンのホームシアターも広々と見ることが出来ます。 寒さを心配していたけど、ストーブで十分暖かくなります。
kirakira
家族
RCフレンズの皆さん、 こんにちは♡ ちーこと申します。 自撮り祭は毎回 後ろ姿で登場では ありますが、、 日中の正面。 これでどうだ🤣🤣 いつも見ていただき ありがとうございます♪
RCフレンズの皆さん、 こんにちは♡ ちーこと申します。 自撮り祭は毎回 後ろ姿で登場では ありますが、、 日中の正面。 これでどうだ🤣🤣 いつも見ていただき ありがとうございます♪
chiii13
家族
お昼休憩をして午後からの仕事に行く前にパチり( Ꙭ) ✰ 引き戸を開けっ放しにすると玄関からリビングが丸見えな我が家です😆奥の方には先日モニターをさせていただいたekansさんの物干しスタンドが大活躍しております!
お昼休憩をして午後からの仕事に行く前にパチり( Ꙭ) ✰ 引き戸を開けっ放しにすると玄関からリビングが丸見えな我が家です😆奥の方には先日モニターをさせていただいたekansさんの物干しスタンドが大活躍しております!
tokima
2LDK
|
家族
RoomClipショッピング おうち見直し企画 のモニターです。 欲しかったアンセムさんのハンガーラック購入です。 上の棚板に帽子など置けて下の棚板にはランドセルやバッグなどを置けるのでだいぶ部屋がスッキリしました♪ 横の物掛けもいい感じです。 下の棚板もう少し下げたいな。。とは思いますが、、なんせ見た目がカッコよくてかなり満足です♪
RoomClipショッピング おうち見直し企画 のモニターです。 欲しかったアンセムさんのハンガーラック購入です。 上の棚板に帽子など置けて下の棚板にはランドセルやバッグなどを置けるのでだいぶ部屋がスッキリしました♪ 横の物掛けもいい感じです。 下の棚板もう少し下げたいな。。とは思いますが、、なんせ見た目がカッコよくてかなり満足です♪
komatsu6166
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
ako
2LDK
|
家族
薪の準備完了❣️ 暖かい薪ストーブの季節、楽しみましょう
薪の準備完了❣️ 暖かい薪ストーブの季節、楽しみましょう
Miki
3LDK
|
家族
塀はdiyです。大和張り?でやりました。正面からは見えなくて斜めから見たら隙間が出来るので、気に入ってます。
塀はdiyです。大和張り?でやりました。正面からは見えなくて斜めから見たら隙間が出来るので、気に入ってます。
tuutikki
3LDK
|
家族
寒波到来前のリビング。 今年の冬はあったかいからラグは出さなくても過ごせるかもね〜なんて話してたのに… その後くる寒波でラグもホットカーペットも出して、今では完全冬モードに。
寒波到来前のリビング。 今年の冬はあったかいからラグは出さなくても過ごせるかもね〜なんて話してたのに… その後くる寒波でラグもホットカーペットも出して、今では完全冬モードに。
mi..E
家族
いつも通り、なーんも変わり映えのないガレージですが、、、笑 コロナさんのSLストーブで暖をとってます🔥 約10坪ほどのガレージですが、このストーブを使いはあっという間にあったかくなります😊
いつも通り、なーんも変わり映えのないガレージですが、、、笑 コロナさんのSLストーブで暖をとってます🔥 約10坪ほどのガレージですが、このストーブを使いはあっという間にあったかくなります😊
japiton
3LDK
|
家族
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
casa308
2LDK
|
家族
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
PR
楽天市場
壁紙DIY 水色貼りました
壁紙DIY 水色貼りました
swmr
4LDK
|
家族
もっと見る
玄関入ってすぐに土間があります。 天気の悪い日は洗濯物を干したり汚れても水洗いも出来るので植物の植え替えをしたり使い勝手が抜群です! 南側ですが暑い日も部屋の中まで日が入らないので部屋の中は随分過ごしやすくなっていると思います。
玄関入ってすぐに土間があります。 天気の悪い日は洗濯物を干したり汚れても水洗いも出来るので植物の植え替えをしたり使い勝手が抜群です! 南側ですが暑い日も部屋の中まで日が入らないので部屋の中は随分過ごしやすくなっていると思います。
YUKIN
4LDK
|
家族
2674g
家族
玄関タイルはLIXILさんのフィオ。 四方が欠けたような無骨なタイルは薪ストーブにも合います。 しかしタイル汚れている(^^;
玄関タイルはLIXILさんのフィオ。 四方が欠けたような無骨なタイルは薪ストーブにも合います。 しかしタイル汚れている(^^;
blue__114
3LDK
|
家族
トヨトミのレインボーの上で、 エスプレッソを楽しんでます。 灯油無くて まだ点火してません これから 買いに行ってきます🚗 2枚目 フォロー様にたちが 自撮り祭り🤳的なイベントを されているそうで、 お初の参加です📷 ケトルにうっすらと ボヤけてて 幽霊ぽいな。笑 安心して下さい。 ちゃんと生きてますよ。
トヨトミのレインボーの上で、 エスプレッソを楽しんでます。 灯油無くて まだ点火してません これから 買いに行ってきます🚗 2枚目 フォロー様にたちが 自撮り祭り🤳的なイベントを されているそうで、 お初の参加です📷 ケトルにうっすらと ボヤけてて 幽霊ぽいな。笑 安心して下さい。 ちゃんと生きてますよ。
yukichi.wanwa
4LDK
|
家族
石油ストーブ
¥
30,240
初めて火を入れてみた♪ あったかい(´∀`) 対流型なので直近が必要以上に熱くならず、柔らかく暖かい。真上に暖気が上昇し天井に跳ね返って部屋全体を暖めてくれるので、吹き抜けでもシーリングファンのあるお家ならよりその効果を発揮するのではないでしょうか(^^) でも妻と娘二人の時は点けられないな〜^^;
初めて火を入れてみた♪ あったかい(´∀`) 対流型なので直近が必要以上に熱くならず、柔らかく暖かい。真上に暖気が上昇し天井に跳ね返って部屋全体を暖めてくれるので、吹き抜けでもシーリングファンのあるお家ならよりその効果を発揮するのではないでしょうか(^^) でも妻と娘二人の時は点けられないな〜^^;
Nobo
3LDK
|
家族
ストーブの火に癒される☺️
ストーブの火に癒される☺️
nonon
家族
毎日ストーブを愉しめる季節に🤍🥰 ストーブがある暮らしがとても好きです♡
毎日ストーブを愉しめる季節に🤍🥰 ストーブがある暮らしがとても好きです♡
yukke.no.ie
4LDK
yukke.no.ie
4LDK
PR
楽天市場
全力で温まるこむたんかわいい
全力で温まるこむたんかわいい
mochico
4LDK
|
家族
玄関~靴棚と薪ストーブ 壁に飾ったペナントがお気に入り♡
玄関~靴棚と薪ストーブ 壁に飾ったペナントがお気に入り♡
sae
nobu
家族
karen
来客にどこの?って聞かれたストーブ♡ コロナストア限定のカラーが可愛いです。 パワーがあるからすぐに部屋全体が暖かくなるのが嬉しい♡ 今朝も活躍しております
来客にどこの?って聞かれたストーブ♡ コロナストア限定のカラーが可愛いです。 パワーがあるからすぐに部屋全体が暖かくなるのが嬉しい♡ 今朝も活躍しております
ranran
4LDK
|
家族
アクセントクロスとも馴染んでる .ᐟ
アクセントクロスとも馴染んでる .ᐟ
2674g
家族
【薪ストーブライフ】 薪割りは大変ですが1度、薪ストーブを使い始めたら、灯油ストーブやエアコンに戻れなくなる暖かさ、気持ちよさなのです。 薪ストーブの近くに薪は置きたい。 玄関土間に薪ストーブは動線として最高です。 薪を持ってくる時、木屑が落ちても大丈夫! ここのお宅はスロープをつけたので一輪車で玄関まで運べます。
【薪ストーブライフ】 薪割りは大変ですが1度、薪ストーブを使い始めたら、灯油ストーブやエアコンに戻れなくなる暖かさ、気持ちよさなのです。 薪ストーブの近くに薪は置きたい。 玄関土間に薪ストーブは動線として最高です。 薪を持ってくる時、木屑が落ちても大丈夫! ここのお宅はスロープをつけたので一輪車で玄関まで運べます。
satomi1004
家族
玄関の土間、ストーブ前で寝るワンコ
玄関の土間、ストーブ前で寝るワンコ
rikoriko
家族
PR
楽天市場
暖かい^ ^ 我が家はひと冬に4〜5t使います。薪…
暖かい^ ^ 我が家はひと冬に4〜5t使います。薪…
rikoriko
家族
旅館のような玄関。
旅館のような玄関。
mrt_sw
家族
RoomClip公式アプリ
イベント用投稿☆。.:*・゜ いつも12月になると、この場所に登場するコロナのストーブo,+:。☆.*・+。吹き抜けの我が家の冬には欠かせない大事なストーブです(๑•̀╰╯-)و
イベント用投稿☆。.:*・゜ いつも12月になると、この場所に登場するコロナのストーブo,+:。☆.*・+。吹き抜けの我が家の冬には欠かせない大事なストーブです(๑•̀╰╯-)و
caolinpan
4LDK
|
家族
石油ストーブ
¥
32,800
こちらの洗面所と脱衣所に持ち運び楽々なコロナストーブを置いたら寒い日に風呂上がりの着替えや朝の身支度も温まりなごらできるなんて嬉しいです♡
こちらの洗面所と脱衣所に持ち運び楽々なコロナストーブを置いたら寒い日に風呂上がりの着替えや朝の身支度も温まりなごらできるなんて嬉しいです♡
yumi
3LDK
|
家族
今朝目が覚めると雪景色でした。 春が恋しい…。
今朝目が覚めると雪景色でした。 春が恋しい…。
yukari
3LDK
|
家族
これだけで冬は越せません笑 アリとキリギリスのお話。真夏せっせと働いて、冬に備える。 …妙に納得。
これだけで冬は越せません笑 アリとキリギリスのお話。真夏せっせと働いて、冬に備える。 …妙に納得。
iolly
4LDK
|
家族
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
薪ストーブクッキング🔥 部屋中ぽかぽかです(•͈⌔•͈⑅)♡
薪ストーブクッキング🔥 部屋中ぽかぽかです(•͈⌔•͈⑅)♡
asuka3646
家族
部屋をキレイに保つために工夫していることは 寝る前、出かける前は必ずリセットするとこです! 我が家のリセットの基準は ・テーブルの上の物を片付ける! ・椅子、クッション等を整える! です☺️ 扉を閉めたらどうせ見えないから!とリビングクローゼットにとにかく隠す!笑 適当に!!笑 雑かもしれないけど自分に優しくストレスにならないことが続けられるポイントです☝🏻 ̖́
部屋をキレイに保つために工夫していることは 寝る前、出かける前は必ずリセットするとこです! 我が家のリセットの基準は ・テーブルの上の物を片付ける! ・椅子、クッション等を整える! です☺️ 扉を閉めたらどうせ見えないから!とリビングクローゼットにとにかく隠す!笑 適当に!!笑 雑かもしれないけど自分に優しくストレスにならないことが続けられるポイントです☝🏻 ̖́
tokima
2LDK
|
家族
灯油缶と灯油ポンプを新調しました! これでつらい給油も気分良く行えそう😄 我が家は玄関に灯油を置くしかないので、いつも給油はこんな感じです🥲 移動しやすいように、ストーブも灯油缶もキャスターでコロコロ(^^)
灯油缶と灯油ポンプを新調しました! これでつらい給油も気分良く行えそう😄 我が家は玄関に灯油を置くしかないので、いつも給油はこんな感じです🥲 移動しやすいように、ストーブも灯油缶もキャスターでコロコロ(^^)
yuikona
4LDK
|
家族
とにかく木が大好きなんです♡ ホッと落ちつくし癒しでしかない♡
とにかく木が大好きなんです♡ ホッと落ちつくし癒しでしかない♡
tokima
2LDK
|
家族
土間のある暮らし 玄関であり、リビングであり、なにかと便利で作ってよかったと思います。 ポップインアラジンのホームシアターも広々と見ることが出来ます。 寒さを心配していたけど、ストーブで十分暖かくなります。
土間のある暮らし 玄関であり、リビングであり、なにかと便利で作ってよかったと思います。 ポップインアラジンのホームシアターも広々と見ることが出来ます。 寒さを心配していたけど、ストーブで十分暖かくなります。
kirakira
家族
RCフレンズの皆さん、 こんにちは♡ ちーこと申します。 自撮り祭は毎回 後ろ姿で登場では ありますが、、 日中の正面。 これでどうだ🤣🤣 いつも見ていただき ありがとうございます♪
RCフレンズの皆さん、 こんにちは♡ ちーこと申します。 自撮り祭は毎回 後ろ姿で登場では ありますが、、 日中の正面。 これでどうだ🤣🤣 いつも見ていただき ありがとうございます♪
chiii13
家族
お昼休憩をして午後からの仕事に行く前にパチり( Ꙭ) ✰ 引き戸を開けっ放しにすると玄関からリビングが丸見えな我が家です😆奥の方には先日モニターをさせていただいたekansさんの物干しスタンドが大活躍しております!
お昼休憩をして午後からの仕事に行く前にパチり( Ꙭ) ✰ 引き戸を開けっ放しにすると玄関からリビングが丸見えな我が家です😆奥の方には先日モニターをさせていただいたekansさんの物干しスタンドが大活躍しております!
tokima
2LDK
|
家族
RoomClipショッピング おうち見直し企画 のモニターです。 欲しかったアンセムさんのハンガーラック購入です。 上の棚板に帽子など置けて下の棚板にはランドセルやバッグなどを置けるのでだいぶ部屋がスッキリしました♪ 横の物掛けもいい感じです。 下の棚板もう少し下げたいな。。とは思いますが、、なんせ見た目がカッコよくてかなり満足です♪
RoomClipショッピング おうち見直し企画 のモニターです。 欲しかったアンセムさんのハンガーラック購入です。 上の棚板に帽子など置けて下の棚板にはランドセルやバッグなどを置けるのでだいぶ部屋がスッキリしました♪ 横の物掛けもいい感じです。 下の棚板もう少し下げたいな。。とは思いますが、、なんせ見た目がカッコよくてかなり満足です♪
komatsu6166
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
朝起きて大好きなグリーンに水をあげたりチェックします。 夜はお部屋のリセットをしてゆっくり寛ぐ時間を作るようにしています。 夏にストレスが溜まって体調を崩してしまったので、色々頑張り過ぎず、考え過ぎ無いよう意識して自分の時間を作っています。 間接照明だけの時間が落ち着きます。
ako
2LDK
|
家族
薪の準備完了❣️ 暖かい薪ストーブの季節、楽しみましょう
薪の準備完了❣️ 暖かい薪ストーブの季節、楽しみましょう
Miki
3LDK
|
家族
塀はdiyです。大和張り?でやりました。正面からは見えなくて斜めから見たら隙間が出来るので、気に入ってます。
塀はdiyです。大和張り?でやりました。正面からは見えなくて斜めから見たら隙間が出来るので、気に入ってます。
tuutikki
3LDK
|
家族
寒波到来前のリビング。 今年の冬はあったかいからラグは出さなくても過ごせるかもね〜なんて話してたのに… その後くる寒波でラグもホットカーペットも出して、今では完全冬モードに。
寒波到来前のリビング。 今年の冬はあったかいからラグは出さなくても過ごせるかもね〜なんて話してたのに… その後くる寒波でラグもホットカーペットも出して、今では完全冬モードに。
mi..E
家族
いつも通り、なーんも変わり映えのないガレージですが、、、笑 コロナさんのSLストーブで暖をとってます🔥 約10坪ほどのガレージですが、このストーブを使いはあっという間にあったかくなります😊
いつも通り、なーんも変わり映えのないガレージですが、、、笑 コロナさんのSLストーブで暖をとってます🔥 約10坪ほどのガレージですが、このストーブを使いはあっという間にあったかくなります😊
japiton
3LDK
|
家族
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
casa308
2LDK
|
家族
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
PR
楽天市場
壁紙DIY 水色貼りました
壁紙DIY 水色貼りました
swmr
4LDK
|
家族
もっと見る