600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
325un
家族
2020年2月29日
72
325un
家族
アプリであとで見る
325un
家族
2020年2月29日
72
325un
家族
アプリであとで見る
コメント
5件
アンティークのドアベルメルカリを覗いてたら、一目惚れして買ってしまいました (⊙ꇴ⊙)どこへ飾ろうかひとまずお気に入りコーナーへ ( ´͈ ω `͈ )੭
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
アンティーク
壁/天井 × アンティーク
RoomClip
雑貨
古道具
壁/天井 × 古道具
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
玄関ドア
8,102枚からセレクト
soumama、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
玄関ドア
8,102枚からセレクト
soumama、他
mai
3LDK
|
家族
ドアベルとドアフックを組み合わせてみました。
ドアベルとドアフックを組み合わせてみました。
MM360
家族
アナベルドライ♡ 良い感じにドライ中です(,,> <,,)♡
アナベルドライ♡ 良い感じにドライ中です(,,> <,,)♡
Moka
家族
玄関ドアはLIXILのジエスタ2 、色はチークです。 外壁やタイルもブラウンカラーで統一し、落ち着いた雰囲気の玄関になりました。
玄関ドアはLIXILのジエスタ2 、色はチークです。 外壁やタイルもブラウンカラーで統一し、落ち着いた雰囲気の玄関になりました。
kurinoki
4LDK
|
家族
玄関横のドアベルを仮付け。ベルはオークションで購入したアンティーク。
玄関横のドアベルを仮付け。ベルはオークションで購入したアンティーク。
ibafralife
家族
ドアベル付けました。すごく綺麗な音色です。
ドアベル付けました。すごく綺麗な音色です。
arms
2LDK
|
家族
長女部屋ドア
長女部屋ドア
shinoopy0610
4LDK
|
家族
実家のアナベルを剪定。 ボリュームあって360°かわいい。
実家のアナベルを剪定。 ボリュームあって360°かわいい。
taera
2DK
|
一人暮らし
アナベル満開。 💙。 💜。 ❤️。 🧡。 💛。 💚。
アナベル満開。 💙。 💜。 ❤️。 🧡。 💛。 💚。
misaco
家族
クリスマス意識♡ トナカイ(鹿?)のハンティングトロフィー。実はドアベル。
クリスマス意識♡ トナカイ(鹿?)のハンティングトロフィー。実はドアベル。
hiro.rororo
4LDK
|
家族
スワッグ作りました(´V`)♪
スワッグ作りました(´V`)♪
terumin
リビングのドアと、洗面所のドアです。
リビングのドアと、洗面所のドアです。
kawaii.room.naare
PR
楽天市場
建て特を利用して太陽光載せたので、お風呂・トイレ・サッシや建具、玄関ドアもLIXILです! リビングドアに採用したハイドアのラシッサDヴィンティアチャコールブラックがお気に入り。 もやもやブラックがとてもかわいいです🖤 ガラスもストライプやチェック等数種類から選べて、迷ったけどアンティークガラスにしました🩶
建て特を利用して太陽光載せたので、お風呂・トイレ・サッシや建具、玄関ドアもLIXILです! リビングドアに採用したハイドアのラシッサDヴィンティアチャコールブラックがお気に入り。 もやもやブラックがとてもかわいいです🖤 ガラスもストライプやチェック等数種類から選べて、迷ったけどアンティークガラスにしました🩶
ayyy
2LDK
|
家族
庭で初めて植えたアナベルをここに♡
庭で初めて植えたアナベルをここに♡
kamama
3LDK
|
家族
最近寝室の似たような写真が多目ですみません💦 ようやくお気に入りの空間になってくれたのが嬉しくてつい撮影してしまいます😊💦 去年の初めまでは寝室を好きになれる気が全然しなかったんですが、RoomClipでみなさんのDIY事例を参考にしながらアーチや和風ドアのリメイクなど色々試行錯誤を重ねたり、ベッドのコーディネートを参考にさせていただいたりして、ようやく…本当にようやく、この空間を好きになれました🥹✨✨ 過去の部屋を振り返ろうと思い、自身の「ベッド周り」の項目を見たら…DIY開始まで四年も寝室を放置していたことに気づき笑えてきました🤣 昔から大きいものを作ることに苦手意識があったんですが、RoomClipで素晴らしいDIYを色々と拝見した結果、いつのまにか「大掛かりなDIYをしたい>>>苦手意識」に変わっていました🫢‼️ 変な形の部屋だし、レイアウトを笑われたこともあるし、どうにかなる気がしなくてずっと寝室のことは諦めていたんですが…やっぱり理想に向かって諦めない心が大事ですね😊✨ それから、この先何歳になっても新しいことへ挑戦する好奇心は持ち続けたいな〜と思いました😉🫶
最近寝室の似たような写真が多目ですみません💦 ようやくお気に入りの空間になってくれたのが嬉しくてつい撮影してしまいます😊💦 去年の初めまでは寝室を好きになれる気が全然しなかったんですが、RoomClipでみなさんのDIY事例を参考にしながらアーチや和風ドアのリメイクなど色々試行錯誤を重ねたり、ベッドのコーディネートを参考にさせていただいたりして、ようやく…本当にようやく、この空間を好きになれました🥹✨✨ 過去の部屋を振り返ろうと思い、自身の「ベッド周り」の項目を見たら…DIY開始まで四年も寝室を放置していたことに気づき笑えてきました🤣 昔から大きいものを作ることに苦手意識があったんですが、RoomClipで素晴らしいDIYを色々と拝見した結果、いつのまにか「大掛かりなDIYをしたい>>>苦手意識」に変わっていました🫢‼️ 変な形の部屋だし、レイアウトを笑われたこともあるし、どうにかなる気がしなくてずっと寝室のことは諦めていたんですが…やっぱり理想に向かって諦めない心が大事ですね😊✨ それから、この先何歳になっても新しいことへ挑戦する好奇心は持ち続けたいな〜と思いました😉🫶
souya
1LDK
|
一人暮らし
玄関ドアはあえて白を避けグレージュを選択。 玄関は空気が澱みがちになるので、家を建てる時には絶対に換気窓付きのタイプにしようと決めていました。これから家を建てる方にはこのタイプ、絶対にオススメです。(ただし、寒冷地ではNGとのこと) ドア左上の黒くて細長いものはドアベルです。2階のリビングにいることがほとんどなので、人の出入りが分かるように取り付けました。
玄関ドアはあえて白を避けグレージュを選択。 玄関は空気が澱みがちになるので、家を建てる時には絶対に換気窓付きのタイプにしようと決めていました。これから家を建てる方にはこのタイプ、絶対にオススメです。(ただし、寒冷地ではNGとのこと) ドア左上の黒くて細長いものはドアベルです。2階のリビングにいることがほとんどなので、人の出入りが分かるように取り付けました。
Tino
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
hiro.rororo
4LDK
|
家族
harupyons.mama
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
シューズクローゼットから撮影してます(^^)
シューズクローゼットから撮影してます(^^)
yayo
家族
アナベルの紫陽花のドライです。アンティークキーと一緒に。
アナベルの紫陽花のドライです。アンティークキーと一緒に。
momokichi
家族
息子boy Room 👦* 今年高校を卒業し専門学生になり、地元を離れたので新居には居ません 🏠️* それを良いことに私が可愛い感じに仕上げてしまいました 🍃 クローゼットのアクセントクロスはローラアシュレイのスワン ... 🦢* 息子boy の反応が楽しみです 😂
息子boy Room 👦* 今年高校を卒業し専門学生になり、地元を離れたので新居には居ません 🏠️* それを良いことに私が可愛い感じに仕上げてしまいました 🍃 クローゼットのアクセントクロスはローラアシュレイのスワン ... 🦢* 息子boy の反応が楽しみです 😂
strawberry_jelly
4LDK
|
家族
こんにちは〜♪ 以前 スタジオクリップのセールで購入したベル♪♪♪(*´艸`*)♪♪♪ 4つ購入したのでま〜たドアベル作りました☆ 今度は娘の部屋に♡ ハートが好きなのでハートをモチーフにしてタッセルも付けてみました♡
こんにちは〜♪ 以前 スタジオクリップのセールで購入したベル♪♪♪(*´艸`*)♪♪♪ 4つ購入したのでま〜たドアベル作りました☆ 今度は娘の部屋に♡ ハートが好きなのでハートをモチーフにしてタッセルも付けてみました♡
ARI
4DK
|
家族
er.
3LDK
PR
楽天市場
1月カレンダー作って差し替えました(o^^o)
1月カレンダー作って差し替えました(o^^o)
mayru
2LDK
|
家族
玄関ドア開けるとアナベルの小路😊 手前からアナベル *ル・マニフィーク ピンクアナベル 雨の重みで頭が下がっています💦
玄関ドア開けるとアナベルの小路😊 手前からアナベル *ル・マニフィーク ピンクアナベル 雨の重みで頭が下がっています💦
misaco
家族
ベルの形がいい感じ〜
ベルの形がいい感じ〜
okitegami
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
mura
3LDK
|
家族
こんにちは⑅◡̈* バタバタしていて久々の投稿… megusan さんの素敵な素敵なミニドアをお迎えしました♡ フローラガラスが透けた感じを楽しみたくてダイニングの窓辺に…(*´ `*)でも写真が上手く撮れなくてフローラガラスの可愛い感じ伝わらないなぁっ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 実物は写真より何倍も素敵なんですっ 可愛いリースもつけてくれて、ナチュラルアンティークな雰囲気がたまらないっ! megusanさん素敵な作品ありがとうございますっ゚+.(o´∪`o)゚+.゚ そして今年のアナベル、去年よりは綺麗にドライに出来ましたっ アイアンかごに入れてたら、娘がいつの間にか蚤の市で買ったアンティークの糸巻きの上に乗せていて…でもこれも可愛いかなとそのままにしてます(^^;)花台みたい〜ww
こんにちは⑅◡̈* バタバタしていて久々の投稿… megusan さんの素敵な素敵なミニドアをお迎えしました♡ フローラガラスが透けた感じを楽しみたくてダイニングの窓辺に…(*´ `*)でも写真が上手く撮れなくてフローラガラスの可愛い感じ伝わらないなぁっ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 実物は写真より何倍も素敵なんですっ 可愛いリースもつけてくれて、ナチュラルアンティークな雰囲気がたまらないっ! megusanさん素敵な作品ありがとうございますっ゚+.(o´∪`o)゚+.゚ そして今年のアナベル、去年よりは綺麗にドライに出来ましたっ アイアンかごに入れてたら、娘がいつの間にか蚤の市で買ったアンティークの糸巻きの上に乗せていて…でもこれも可愛いかなとそのままにしてます(^^;)花台みたい〜ww
yumiclover
4LDK
|
家族
イベント参加します。アナベルのドライを飾ってます。見ているだけで癒やされます。
イベント参加します。アナベルのドライを飾ってます。見ているだけで癒やされます。
kiyosuke
家族
お風呂から出て脱衣場がないのでバスタオル置き場に困ってた&使って湿ったバスタオルは浴室内の突っ張り棒に掛けてたけど湿気が多いので外側ドアに変更! 突っ張り棒だけだと心許ないのでダイソーの ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎縦にも横にはさめる かもいフック に突っ張り棒を掛けてみた♩ バスタオルは引っ張っても突っ張り棒が回転するだけですぐに取れるし、フックががっつり固定されていい感じ^^
お風呂から出て脱衣場がないのでバスタオル置き場に困ってた&使って湿ったバスタオルは浴室内の突っ張り棒に掛けてたけど湿気が多いので外側ドアに変更! 突っ張り棒だけだと心許ないのでダイソーの ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎縦にも横にはさめる かもいフック に突っ張り棒を掛けてみた♩ バスタオルは引っ張っても突っ張り棒が回転するだけですぐに取れるし、フックががっつり固定されていい感じ^^
38
1K
|
一人暮らし
以前の水色のポストは 中に雨が入るので 郵便屋さんが雨のたびに郵便物をナイロンに入れてからポストインしてくれてたり お世話をかけていました(>ω<) おまけに扉も腐食してきて 取れてきました 一年ちょっとと短い寿命でした 今回はその辺を考えて このポストにバトンタッチです! 今度は長持ちしてくれますよぅに… (* 'ᵕ' )
以前の水色のポストは 中に雨が入るので 郵便屋さんが雨のたびに郵便物をナイロンに入れてからポストインしてくれてたり お世話をかけていました(>ω<) おまけに扉も腐食してきて 取れてきました 一年ちょっとと短い寿命でした 今回はその辺を考えて このポストにバトンタッチです! 今度は長持ちしてくれますよぅに… (* 'ᵕ' )
7OfPinkRed
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは〜☆ ワイヤーで作ったドアベルです☆ トイレに出入りする度に チリンチリンとカワイイ音色が響きます(*´˘`*)
こんばんは〜☆ ワイヤーで作ったドアベルです☆ トイレに出入りする度に チリンチリンとカワイイ音色が響きます(*´˘`*)
ARI
4DK
|
家族
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
riri1989
1LDK
|
家族
玄関のリースを新調しました。
玄関のリースを新調しました。
arms
2LDK
|
家族
おはようございます(〃ω〃)今日は義実家へ行って参ります(*´-`) そういえば椅子がまた1つ増えました♪ゴミ箱に紫陽花のドライを入れてます(*´∀`)下手したら捨てられそう笑
おはようございます(〃ω〃)今日は義実家へ行って参ります(*´-`) そういえば椅子がまた1つ増えました♪ゴミ箱に紫陽花のドライを入れてます(*´∀`)下手したら捨てられそう笑
erikamama.
4LDK
|
家族
まだまだ小さいけど今年も元気にアナベルが咲いてくれました♡
まだまだ小さいけど今年も元気にアナベルが咲いてくれました♡
yumi
3LDK
|
家族
雨が降っていなければ朝はカーテン、 窓を開けてリフレッシュ♪ ワンフロアで風通しが良いので涼しいです♪
雨が降っていなければ朝はカーテン、 窓を開けてリフレッシュ♪ ワンフロアで風通しが良いので涼しいです♪
saooo39
3LDK
|
家族
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
4LDK
|
家族
おめでとうございます🎍 一昨日upしたしめ縄 玄関ドアにかけました 今日はいいお天気になってよかった♡ 雪もどんどん溶けていってます!
おめでとうございます🎍 一昨日upしたしめ縄 玄関ドアにかけました 今日はいいお天気になってよかった♡ 雪もどんどん溶けていってます!
7OfPinkRed
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Kana
家族
もっと見る
mai
3LDK
|
家族
ドアベルとドアフックを組み合わせてみました。
ドアベルとドアフックを組み合わせてみました。
MM360
家族
アナベルドライ♡ 良い感じにドライ中です(,,> <,,)♡
アナベルドライ♡ 良い感じにドライ中です(,,> <,,)♡
Moka
家族
玄関ドアはLIXILのジエスタ2 、色はチークです。 外壁やタイルもブラウンカラーで統一し、落ち着いた雰囲気の玄関になりました。
玄関ドアはLIXILのジエスタ2 、色はチークです。 外壁やタイルもブラウンカラーで統一し、落ち着いた雰囲気の玄関になりました。
kurinoki
4LDK
|
家族
玄関横のドアベルを仮付け。ベルはオークションで購入したアンティーク。
玄関横のドアベルを仮付け。ベルはオークションで購入したアンティーク。
ibafralife
家族
ドアベル付けました。すごく綺麗な音色です。
ドアベル付けました。すごく綺麗な音色です。
arms
2LDK
|
家族
長女部屋ドア
長女部屋ドア
shinoopy0610
4LDK
|
家族
実家のアナベルを剪定。 ボリュームあって360°かわいい。
実家のアナベルを剪定。 ボリュームあって360°かわいい。
taera
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
アナベル満開。 💙。 💜。 ❤️。 🧡。 💛。 💚。
アナベル満開。 💙。 💜。 ❤️。 🧡。 💛。 💚。
misaco
家族
クリスマス意識♡ トナカイ(鹿?)のハンティングトロフィー。実はドアベル。
クリスマス意識♡ トナカイ(鹿?)のハンティングトロフィー。実はドアベル。
hiro.rororo
4LDK
|
家族
スワッグ作りました(´V`)♪
スワッグ作りました(´V`)♪
terumin
リビングのドアと、洗面所のドアです。
リビングのドアと、洗面所のドアです。
kawaii.room.naare
建て特を利用して太陽光載せたので、お風呂・トイレ・サッシや建具、玄関ドアもLIXILです! リビングドアに採用したハイドアのラシッサDヴィンティアチャコールブラックがお気に入り。 もやもやブラックがとてもかわいいです🖤 ガラスもストライプやチェック等数種類から選べて、迷ったけどアンティークガラスにしました🩶
建て特を利用して太陽光載せたので、お風呂・トイレ・サッシや建具、玄関ドアもLIXILです! リビングドアに採用したハイドアのラシッサDヴィンティアチャコールブラックがお気に入り。 もやもやブラックがとてもかわいいです🖤 ガラスもストライプやチェック等数種類から選べて、迷ったけどアンティークガラスにしました🩶
ayyy
2LDK
|
家族
庭で初めて植えたアナベルをここに♡
庭で初めて植えたアナベルをここに♡
kamama
3LDK
|
家族
スタイルカーテン
¥
7,601
最近寝室の似たような写真が多目ですみません💦 ようやくお気に入りの空間になってくれたのが嬉しくてつい撮影してしまいます😊💦 去年の初めまでは寝室を好きになれる気が全然しなかったんですが、RoomClipでみなさんのDIY事例を参考にしながらアーチや和風ドアのリメイクなど色々試行錯誤を重ねたり、ベッドのコーディネートを参考にさせていただいたりして、ようやく…本当にようやく、この空間を好きになれました🥹✨✨ 過去の部屋を振り返ろうと思い、自身の「ベッド周り」の項目を見たら…DIY開始まで四年も寝室を放置していたことに気づき笑えてきました🤣 昔から大きいものを作ることに苦手意識があったんですが、RoomClipで素晴らしいDIYを色々と拝見した結果、いつのまにか「大掛かりなDIYをしたい>>>苦手意識」に変わっていました🫢‼️ 変な形の部屋だし、レイアウトを笑われたこともあるし、どうにかなる気がしなくてずっと寝室のことは諦めていたんですが…やっぱり理想に向かって諦めない心が大事ですね😊✨ それから、この先何歳になっても新しいことへ挑戦する好奇心は持ち続けたいな〜と思いました😉🫶
最近寝室の似たような写真が多目ですみません💦 ようやくお気に入りの空間になってくれたのが嬉しくてつい撮影してしまいます😊💦 去年の初めまでは寝室を好きになれる気が全然しなかったんですが、RoomClipでみなさんのDIY事例を参考にしながらアーチや和風ドアのリメイクなど色々試行錯誤を重ねたり、ベッドのコーディネートを参考にさせていただいたりして、ようやく…本当にようやく、この空間を好きになれました🥹✨✨ 過去の部屋を振り返ろうと思い、自身の「ベッド周り」の項目を見たら…DIY開始まで四年も寝室を放置していたことに気づき笑えてきました🤣 昔から大きいものを作ることに苦手意識があったんですが、RoomClipで素晴らしいDIYを色々と拝見した結果、いつのまにか「大掛かりなDIYをしたい>>>苦手意識」に変わっていました🫢‼️ 変な形の部屋だし、レイアウトを笑われたこともあるし、どうにかなる気がしなくてずっと寝室のことは諦めていたんですが…やっぱり理想に向かって諦めない心が大事ですね😊✨ それから、この先何歳になっても新しいことへ挑戦する好奇心は持ち続けたいな〜と思いました😉🫶
souya
1LDK
|
一人暮らし
玄関ドアはあえて白を避けグレージュを選択。 玄関は空気が澱みがちになるので、家を建てる時には絶対に換気窓付きのタイプにしようと決めていました。これから家を建てる方にはこのタイプ、絶対にオススメです。(ただし、寒冷地ではNGとのこと) ドア左上の黒くて細長いものはドアベルです。2階のリビングにいることがほとんどなので、人の出入りが分かるように取り付けました。
玄関ドアはあえて白を避けグレージュを選択。 玄関は空気が澱みがちになるので、家を建てる時には絶対に換気窓付きのタイプにしようと決めていました。これから家を建てる方にはこのタイプ、絶対にオススメです。(ただし、寒冷地ではNGとのこと) ドア左上の黒くて細長いものはドアベルです。2階のリビングにいることがほとんどなので、人の出入りが分かるように取り付けました。
Tino
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
hiro.rororo
4LDK
|
家族
harupyons.mama
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
シューズクローゼットから撮影してます(^^)
シューズクローゼットから撮影してます(^^)
yayo
家族
アナベルの紫陽花のドライです。アンティークキーと一緒に。
アナベルの紫陽花のドライです。アンティークキーと一緒に。
momokichi
家族
息子boy Room 👦* 今年高校を卒業し専門学生になり、地元を離れたので新居には居ません 🏠️* それを良いことに私が可愛い感じに仕上げてしまいました 🍃 クローゼットのアクセントクロスはローラアシュレイのスワン ... 🦢* 息子boy の反応が楽しみです 😂
息子boy Room 👦* 今年高校を卒業し専門学生になり、地元を離れたので新居には居ません 🏠️* それを良いことに私が可愛い感じに仕上げてしまいました 🍃 クローゼットのアクセントクロスはローラアシュレイのスワン ... 🦢* 息子boy の反応が楽しみです 😂
strawberry_jelly
4LDK
|
家族
こんにちは〜♪ 以前 スタジオクリップのセールで購入したベル♪♪♪(*´艸`*)♪♪♪ 4つ購入したのでま〜たドアベル作りました☆ 今度は娘の部屋に♡ ハートが好きなのでハートをモチーフにしてタッセルも付けてみました♡
こんにちは〜♪ 以前 スタジオクリップのセールで購入したベル♪♪♪(*´艸`*)♪♪♪ 4つ購入したのでま〜たドアベル作りました☆ 今度は娘の部屋に♡ ハートが好きなのでハートをモチーフにしてタッセルも付けてみました♡
ARI
4DK
|
家族
er.
3LDK
PR
楽天市場
1月カレンダー作って差し替えました(o^^o)
1月カレンダー作って差し替えました(o^^o)
mayru
2LDK
|
家族
玄関ドア開けるとアナベルの小路😊 手前からアナベル *ル・マニフィーク ピンクアナベル 雨の重みで頭が下がっています💦
玄関ドア開けるとアナベルの小路😊 手前からアナベル *ル・マニフィーク ピンクアナベル 雨の重みで頭が下がっています💦
misaco
家族
ベルの形がいい感じ〜
ベルの形がいい感じ〜
okitegami
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
2年目の羽衣ジャスミン 6年目のクラピア→レンガ埋もれました。 9年目の木製玄関ドア→ペンキが剥がれて来ましたー
mura
3LDK
|
家族
こんにちは⑅◡̈* バタバタしていて久々の投稿… megusan さんの素敵な素敵なミニドアをお迎えしました♡ フローラガラスが透けた感じを楽しみたくてダイニングの窓辺に…(*´ `*)でも写真が上手く撮れなくてフローラガラスの可愛い感じ伝わらないなぁっ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 実物は写真より何倍も素敵なんですっ 可愛いリースもつけてくれて、ナチュラルアンティークな雰囲気がたまらないっ! megusanさん素敵な作品ありがとうございますっ゚+.(o´∪`o)゚+.゚ そして今年のアナベル、去年よりは綺麗にドライに出来ましたっ アイアンかごに入れてたら、娘がいつの間にか蚤の市で買ったアンティークの糸巻きの上に乗せていて…でもこれも可愛いかなとそのままにしてます(^^;)花台みたい〜ww
こんにちは⑅◡̈* バタバタしていて久々の投稿… megusan さんの素敵な素敵なミニドアをお迎えしました♡ フローラガラスが透けた感じを楽しみたくてダイニングの窓辺に…(*´ `*)でも写真が上手く撮れなくてフローラガラスの可愛い感じ伝わらないなぁっ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 実物は写真より何倍も素敵なんですっ 可愛いリースもつけてくれて、ナチュラルアンティークな雰囲気がたまらないっ! megusanさん素敵な作品ありがとうございますっ゚+.(o´∪`o)゚+.゚ そして今年のアナベル、去年よりは綺麗にドライに出来ましたっ アイアンかごに入れてたら、娘がいつの間にか蚤の市で買ったアンティークの糸巻きの上に乗せていて…でもこれも可愛いかなとそのままにしてます(^^;)花台みたい〜ww
yumiclover
4LDK
|
家族
イベント参加します。アナベルのドライを飾ってます。見ているだけで癒やされます。
イベント参加します。アナベルのドライを飾ってます。見ているだけで癒やされます。
kiyosuke
家族
フック
¥
110
お風呂から出て脱衣場がないのでバスタオル置き場に困ってた&使って湿ったバスタオルは浴室内の突っ張り棒に掛けてたけど湿気が多いので外側ドアに変更! 突っ張り棒だけだと心許ないのでダイソーの ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎縦にも横にはさめる かもいフック に突っ張り棒を掛けてみた♩ バスタオルは引っ張っても突っ張り棒が回転するだけですぐに取れるし、フックががっつり固定されていい感じ^^
お風呂から出て脱衣場がないのでバスタオル置き場に困ってた&使って湿ったバスタオルは浴室内の突っ張り棒に掛けてたけど湿気が多いので外側ドアに変更! 突っ張り棒だけだと心許ないのでダイソーの ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎縦にも横にはさめる かもいフック に突っ張り棒を掛けてみた♩ バスタオルは引っ張っても突っ張り棒が回転するだけですぐに取れるし、フックががっつり固定されていい感じ^^
38
1K
|
一人暮らし
以前の水色のポストは 中に雨が入るので 郵便屋さんが雨のたびに郵便物をナイロンに入れてからポストインしてくれてたり お世話をかけていました(>ω<) おまけに扉も腐食してきて 取れてきました 一年ちょっとと短い寿命でした 今回はその辺を考えて このポストにバトンタッチです! 今度は長持ちしてくれますよぅに… (* 'ᵕ' )
以前の水色のポストは 中に雨が入るので 郵便屋さんが雨のたびに郵便物をナイロンに入れてからポストインしてくれてたり お世話をかけていました(>ω<) おまけに扉も腐食してきて 取れてきました 一年ちょっとと短い寿命でした 今回はその辺を考えて このポストにバトンタッチです! 今度は長持ちしてくれますよぅに… (* 'ᵕ' )
7OfPinkRed
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは〜☆ ワイヤーで作ったドアベルです☆ トイレに出入りする度に チリンチリンとカワイイ音色が響きます(*´˘`*)
こんばんは〜☆ ワイヤーで作ったドアベルです☆ トイレに出入りする度に チリンチリンとカワイイ音色が響きます(*´˘`*)
ARI
4DK
|
家族
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
riri1989
1LDK
|
家族
玄関のリースを新調しました。
玄関のリースを新調しました。
arms
2LDK
|
家族
おはようございます(〃ω〃)今日は義実家へ行って参ります(*´-`) そういえば椅子がまた1つ増えました♪ゴミ箱に紫陽花のドライを入れてます(*´∀`)下手したら捨てられそう笑
おはようございます(〃ω〃)今日は義実家へ行って参ります(*´-`) そういえば椅子がまた1つ増えました♪ゴミ箱に紫陽花のドライを入れてます(*´∀`)下手したら捨てられそう笑
erikamama.
4LDK
|
家族
まだまだ小さいけど今年も元気にアナベルが咲いてくれました♡
まだまだ小さいけど今年も元気にアナベルが咲いてくれました♡
yumi
3LDK
|
家族
雨が降っていなければ朝はカーテン、 窓を開けてリフレッシュ♪ ワンフロアで風通しが良いので涼しいです♪
雨が降っていなければ朝はカーテン、 窓を開けてリフレッシュ♪ ワンフロアで風通しが良いので涼しいです♪
saooo39
3LDK
|
家族
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
4LDK
|
家族
おめでとうございます🎍 一昨日upしたしめ縄 玄関ドアにかけました 今日はいいお天気になってよかった♡ 雪もどんどん溶けていってます!
おめでとうございます🎍 一昨日upしたしめ縄 玄関ドアにかけました 今日はいいお天気になってよかった♡ 雪もどんどん溶けていってます!
7OfPinkRed
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Kana
家族
もっと見る