600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
nikorasu
2019年10月21日
2
nikorasu
アプリであとで見る
nikorasu
2019年10月21日
2
nikorasu
アプリであとで見る
コメント
#部屋全体, #アンティーク, #雑貨, #カフェ風, #リノベーション, #カフェ風インテリア, #男前, #照明
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
アンティーク
部屋全体 × アンティーク
RoomClip
雑貨
部屋全体 × 雑貨
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
hszk
2LDK
|
一人暮らし
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
Msfactory
mamayumama
ブラインド
¥
2,090
床材はリクシルのラシッサdフロア 色名はラフオークFです♡ リノベーションで貼り替えて、 とっても雰囲気よくなったので満足してます🙌🏻
床材はリクシルのラシッサdフロア 色名はラフオークFです♡ リノベーションで貼り替えて、 とっても雰囲気よくなったので満足してます🙌🏻
H.O
3LDK
|
家族
キッチンの下がり天井には木目のクロスを貼っています。 無垢材には敵いませんが、コストも抑えられてこれはこれで満足。
キッチンの下がり天井には木目のクロスを貼っています。 無垢材には敵いませんが、コストも抑えられてこれはこれで満足。
misaki.t
2LDK
|
家族
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
TAKU
1R
|
一人暮らし
sole-et-luna
家族
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
ラブリコでキッチンに棚を作りました。 背面にはリメイクシートを貼っています。 初心者なので四苦八苦。それでもできあがると感無量です(^ ^)
ラブリコでキッチンに棚を作りました。 背面にはリメイクシートを貼っています。 初心者なので四苦八苦。それでもできあがると感無量です(^ ^)
ponko-from-ponkotsu
写真を撮ってもらったのであらためて
写真を撮ってもらったのであらためて
shige
1R
Lawyer’s FIRM 法律事務所のキッチンになります。
Lawyer’s FIRM 法律事務所のキッチンになります。
shige
1R
PR
楽天市場
タンス・チェスト
¥
999
【アクセントクロス】 トイレは深緑のアクセントクロスにしました。落ち着きのある色味で気に入ってます🌿 パイプスペースの関係でできてしまうデッドスペースがあり、そこに可動棚を設置してもらいました。 なかなかの収納力があるのでトイレ用品以外にも洗濯洗剤や掃除用品のストックなどを置いています。 今日は久しぶりに物を全部出して棚を拭いたので、何もないキレイな状態が撮れました📷️✨
【アクセントクロス】 トイレは深緑のアクセントクロスにしました。落ち着きのある色味で気に入ってます🌿 パイプスペースの関係でできてしまうデッドスペースがあり、そこに可動棚を設置してもらいました。 なかなかの収納力があるのでトイレ用品以外にも洗濯洗剤や掃除用品のストックなどを置いています。 今日は久しぶりに物を全部出して棚を拭いたので、何もないキレイな状態が撮れました📷️✨
nokonoko
2LDK
|
家族
utanemi
3LDK
|
家族
ssk.1013
2LDK
sabutoku109
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
Hideki
4DK
|
家族
押入れクローゼットを解体して作ったワークスペースです。解体した際の板を再利用して、棚を付けました。
押入れクローゼットを解体して作ったワークスペースです。解体した際の板を再利用して、棚を付けました。
GoodIgnal
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
マンション住みの憧れパントリーを廊下に爆誕(*'▽'*)♡ ディノスで見つけた薄型の本棚⭐︎ 耐荷重もしっかりしてるから、缶詰やストックの調味料、お酒類の重さにもバッチシ耐えてくれる♪ 米5キロの袋も上手く立てればなんとか入る笑 うちの廊下は約90センチ幅で、この収納は奥行21センチ!引き戸なので、物を取り出す時や通行に困ったことはないです(*´꒳`*) ただちょっと立て付けが不満(。-_-。) 扉の開閉がスムーズではないし、歪んでるのか扉がピッタリ閉まらない… けど、それがあってもパントリーはあると便利♡ 買ってよかった(*´꒳`*)
マンション住みの憧れパントリーを廊下に爆誕(*'▽'*)♡ ディノスで見つけた薄型の本棚⭐︎ 耐荷重もしっかりしてるから、缶詰やストックの調味料、お酒類の重さにもバッチシ耐えてくれる♪ 米5キロの袋も上手く立てればなんとか入る笑 うちの廊下は約90センチ幅で、この収納は奥行21センチ!引き戸なので、物を取り出す時や通行に困ったことはないです(*´꒳`*) ただちょっと立て付けが不満(。-_-。) 扉の開閉がスムーズではないし、歪んでるのか扉がピッタリ閉まらない… けど、それがあってもパントリーはあると便利♡ 買ってよかった(*´꒳`*)
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
自宅内の事務所。DIYとウチにあるものを揃えた応接セットです。
自宅内の事務所。DIYとウチにあるものを揃えた応接セットです。
GoodIgnal
3LDK
|
家族
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
仕事から帰ってリラックスタイム。
仕事から帰ってリラックスタイム。
kemihachi
4LDK
|
家族
造作洗面は好きなカラーリングと素材を詰め込みました🫧
造作洗面は好きなカラーリングと素材を詰め込みました🫧
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
crown-style
4LDK
|
家族
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
クッション
¥
1,800
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
2LDK
|
家族
↓インスタやってます! https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
↓インスタやってます! https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
Hira
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
12kiki
2LDK
|
家族
リノベでは水回りを大きく動かせない中 どうしても作りたかった家事動線 洗面所→引き戸を開けると奥に脱衣所とお風呂があります 2枚目 脱衣場の隣にはクローゼット→キッチンへ繋がる回遊動線になっています これが便利で個室は狭くなってしまったけど作ってよかったです♩ クローゼットの場所はリノベ前は暗いキッチンでした 光の届かない場所はプライベートスペースにしました
リノベでは水回りを大きく動かせない中 どうしても作りたかった家事動線 洗面所→引き戸を開けると奥に脱衣所とお風呂があります 2枚目 脱衣場の隣にはクローゼット→キッチンへ繋がる回遊動線になっています これが便利で個室は狭くなってしまったけど作ってよかったです♩ クローゼットの場所はリノベ前は暗いキッチンでした 光の届かない場所はプライベートスペースにしました
pinon
3LDK
|
家族
元リビングだった場所はキッチンダイニングになりました ②父から譲り受けた家なのでお仏壇を置きました キッチンボードと同じ色味にしました😌
元リビングだった場所はキッチンダイニングになりました ②父から譲り受けた家なのでお仏壇を置きました キッチンボードと同じ色味にしました😌
pinon
3LDK
|
家族
LIXILのシューズボックス ラシッサS カラー: クリエアイボリー 控えめな木目調のニュアンスが 明るいけど落ち着きのある素敵な印象に💡
LIXILのシューズボックス ラシッサS カラー: クリエアイボリー 控えめな木目調のニュアンスが 明るいけど落ち着きのある素敵な印象に💡
luciano
家族
¥
97,200
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
ワンルームのようなLDK 北欧家具が好きです❤️
ワンルームのようなLDK 北欧家具が好きです❤️
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
pinon
3LDK
|
家族
1日に何度も使う空間だから、落ち着く雰囲気にしたくてトイレのリフォーム時に壁と天井と床も張り替え。 キッキン収納のところと同じエコカラットを張ってもらいました。
1日に何度も使う空間だから、落ち着く雰囲気にしたくてトイレのリフォーム時に壁と天井と床も張り替え。 キッキン収納のところと同じエコカラットを張ってもらいました。
okayu
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
pinon
3LDK
|
家族
もっと見る
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
ルイスポールセン PH5 は母親から引き継ぎ40年物。赤のKICKも30年物。ゆったりできる男の一人暮らしを創造中。
hszk
2LDK
|
一人暮らし
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
Msfactory
mamayumama
ブラインド
¥
2,090
床材はリクシルのラシッサdフロア 色名はラフオークFです♡ リノベーションで貼り替えて、 とっても雰囲気よくなったので満足してます🙌🏻
床材はリクシルのラシッサdフロア 色名はラフオークFです♡ リノベーションで貼り替えて、 とっても雰囲気よくなったので満足してます🙌🏻
H.O
3LDK
|
家族
キッチンの下がり天井には木目のクロスを貼っています。 無垢材には敵いませんが、コストも抑えられてこれはこれで満足。
キッチンの下がり天井には木目のクロスを貼っています。 無垢材には敵いませんが、コストも抑えられてこれはこれで満足。
misaki.t
2LDK
|
家族
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
TAKU
1R
|
一人暮らし
sole-et-luna
家族
PR
楽天市場
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
ラブリコでキッチンに棚を作りました。 背面にはリメイクシートを貼っています。 初心者なので四苦八苦。それでもできあがると感無量です(^ ^)
ラブリコでキッチンに棚を作りました。 背面にはリメイクシートを貼っています。 初心者なので四苦八苦。それでもできあがると感無量です(^ ^)
ponko-from-ponkotsu
写真を撮ってもらったのであらためて
写真を撮ってもらったのであらためて
shige
1R
Lawyer’s FIRM 法律事務所のキッチンになります。
Lawyer’s FIRM 法律事務所のキッチンになります。
shige
1R
【アクセントクロス】 トイレは深緑のアクセントクロスにしました。落ち着きのある色味で気に入ってます🌿 パイプスペースの関係でできてしまうデッドスペースがあり、そこに可動棚を設置してもらいました。 なかなかの収納力があるのでトイレ用品以外にも洗濯洗剤や掃除用品のストックなどを置いています。 今日は久しぶりに物を全部出して棚を拭いたので、何もないキレイな状態が撮れました📷️✨
【アクセントクロス】 トイレは深緑のアクセントクロスにしました。落ち着きのある色味で気に入ってます🌿 パイプスペースの関係でできてしまうデッドスペースがあり、そこに可動棚を設置してもらいました。 なかなかの収納力があるのでトイレ用品以外にも洗濯洗剤や掃除用品のストックなどを置いています。 今日は久しぶりに物を全部出して棚を拭いたので、何もないキレイな状態が撮れました📷️✨
nokonoko
2LDK
|
家族
utanemi
3LDK
|
家族
ssk.1013
2LDK
sabutoku109
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
Hideki
4DK
|
家族
押入れクローゼットを解体して作ったワークスペースです。解体した際の板を再利用して、棚を付けました。
押入れクローゼットを解体して作ったワークスペースです。解体した際の板を再利用して、棚を付けました。
GoodIgnal
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
マンション住みの憧れパントリーを廊下に爆誕(*'▽'*)♡ ディノスで見つけた薄型の本棚⭐︎ 耐荷重もしっかりしてるから、缶詰やストックの調味料、お酒類の重さにもバッチシ耐えてくれる♪ 米5キロの袋も上手く立てればなんとか入る笑 うちの廊下は約90センチ幅で、この収納は奥行21センチ!引き戸なので、物を取り出す時や通行に困ったことはないです(*´꒳`*) ただちょっと立て付けが不満(。-_-。) 扉の開閉がスムーズではないし、歪んでるのか扉がピッタリ閉まらない… けど、それがあってもパントリーはあると便利♡ 買ってよかった(*´꒳`*)
マンション住みの憧れパントリーを廊下に爆誕(*'▽'*)♡ ディノスで見つけた薄型の本棚⭐︎ 耐荷重もしっかりしてるから、缶詰やストックの調味料、お酒類の重さにもバッチシ耐えてくれる♪ 米5キロの袋も上手く立てればなんとか入る笑 うちの廊下は約90センチ幅で、この収納は奥行21センチ!引き戸なので、物を取り出す時や通行に困ったことはないです(*´꒳`*) ただちょっと立て付けが不満(。-_-。) 扉の開閉がスムーズではないし、歪んでるのか扉がピッタリ閉まらない… けど、それがあってもパントリーはあると便利♡ 買ってよかった(*´꒳`*)
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
自宅内の事務所。DIYとウチにあるものを揃えた応接セットです。
自宅内の事務所。DIYとウチにあるものを揃えた応接セットです。
GoodIgnal
3LDK
|
家族
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
仕事から帰ってリラックスタイム。
仕事から帰ってリラックスタイム。
kemihachi
4LDK
|
家族
造作洗面は好きなカラーリングと素材を詰め込みました🫧
造作洗面は好きなカラーリングと素材を詰め込みました🫧
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
crown-style
4LDK
|
家族
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
2LDK
|
家族
↓インスタやってます! https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
↓インスタやってます! https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
ドレッサー・鏡台
¥
5,490
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
Hira
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
12kiki
2LDK
|
家族
リノベでは水回りを大きく動かせない中 どうしても作りたかった家事動線 洗面所→引き戸を開けると奥に脱衣所とお風呂があります 2枚目 脱衣場の隣にはクローゼット→キッチンへ繋がる回遊動線になっています これが便利で個室は狭くなってしまったけど作ってよかったです♩ クローゼットの場所はリノベ前は暗いキッチンでした 光の届かない場所はプライベートスペースにしました
リノベでは水回りを大きく動かせない中 どうしても作りたかった家事動線 洗面所→引き戸を開けると奥に脱衣所とお風呂があります 2枚目 脱衣場の隣にはクローゼット→キッチンへ繋がる回遊動線になっています これが便利で個室は狭くなってしまったけど作ってよかったです♩ クローゼットの場所はリノベ前は暗いキッチンでした 光の届かない場所はプライベートスペースにしました
pinon
3LDK
|
家族
元リビングだった場所はキッチンダイニングになりました ②父から譲り受けた家なのでお仏壇を置きました キッチンボードと同じ色味にしました😌
元リビングだった場所はキッチンダイニングになりました ②父から譲り受けた家なのでお仏壇を置きました キッチンボードと同じ色味にしました😌
pinon
3LDK
|
家族
LIXILのシューズボックス ラシッサS カラー: クリエアイボリー 控えめな木目調のニュアンスが 明るいけど落ち着きのある素敵な印象に💡
LIXILのシューズボックス ラシッサS カラー: クリエアイボリー 控えめな木目調のニュアンスが 明るいけど落ち着きのある素敵な印象に💡
luciano
家族
¥
97,200
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
ワンルームのようなLDK 北欧家具が好きです❤️
ワンルームのようなLDK 北欧家具が好きです❤️
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
pinon
3LDK
|
家族
1日に何度も使う空間だから、落ち着く雰囲気にしたくてトイレのリフォーム時に壁と天井と床も張り替え。 キッキン収納のところと同じエコカラットを張ってもらいました。
1日に何度も使う空間だから、落ち着く雰囲気にしたくてトイレのリフォーム時に壁と天井と床も張り替え。 キッキン収納のところと同じエコカラットを張ってもらいました。
okayu
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
元和室はリビングに 押し入れだった場所はヌックになりました 大きな収納はなくなってしまったけどこの小さな空間落ち着きます この場所によく引きこもってます・ω・) ③TVがよく見える位置に作ったのでゴロゴロしながら見られます YAMAZENのソファベッドがぴったりでした!
pinon
3LDK
|
家族
もっと見る