600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
inachan
3LDK
|
家族
2019年11月30日
11
inachan
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
inachan
3LDK
|
家族
2019年11月30日
11
inachan
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
友人がくれたカンカンが可愛いチョコレート
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
缶
机 × 缶
RoomClip
チョコレート
机 × チョコレート
RoomClip
冬
机 × 冬
ここにある物はほとんど100均かニトリの物です♡ こないだGETしたセリアのカンカンにはお茶っ葉を入れましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ⤴︎⤴︎
ここにある物はほとんど100均かニトリの物です♡ こないだGETしたセリアのカンカンにはお茶っ葉を入れましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ⤴︎⤴︎
ERIRIICHI
一人暮らし
蓋を開けるとふたつカンカンが入っていて分別できるようになっています^ ^ 部屋の模様替え頑張るぞーっ!☆
蓋を開けるとふたつカンカンが入っていて分別できるようになっています^ ^ 部屋の模様替え頑張るぞーっ!☆
teateapooh
ダイソーで見つけたカンカンにティーパックを収納。 ステンドグラスシールを張り付けた瓶の中身は激落ちくんを見せ収納。
ダイソーで見つけたカンカンにティーパックを収納。 ステンドグラスシールを張り付けた瓶の中身は激落ちくんを見せ収納。
sakura0325
4LDK
|
家族
しろくま貯金箱のしろくまさんにカンカン帽作りました♡
しろくま貯金箱のしろくまさんにカンカン帽作りました♡
risa
3LDK
|
家族
¥
9,900
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
masa414
家族
玄関の突き当たりに造り付けの可動棚があって下段を靴置き場にしてるのですが、大した距離ではないけれど、やはり何足かは玄関に置きたいなとシューズラックを探していて、ルームクリップショッピングにあるものの中から今回選んでみましたが、まだそこまで商品数もないので難しかったです。 今回選んだこちら商品自体可愛く、玄関のちょっとしたアクセントになりそうですが、デザイン的に入口が狭めなので、女性用の細身のパンプスとかは良さそうですが、スニーカーはちょっと斜めにしてギリ入れる感じ。 置き位置などもう少し考えたいなと。
玄関の突き当たりに造り付けの可動棚があって下段を靴置き場にしてるのですが、大した距離ではないけれど、やはり何足かは玄関に置きたいなとシューズラックを探していて、ルームクリップショッピングにあるものの中から今回選んでみましたが、まだそこまで商品数もないので難しかったです。 今回選んだこちら商品自体可愛く、玄関のちょっとしたアクセントになりそうですが、デザイン的に入口が狭めなので、女性用の細身のパンプスとかは良さそうですが、スニーカーはちょっと斜めにしてギリ入れる感じ。 置き位置などもう少し考えたいなと。
newsummerorange
1R
|
一人暮らし
カンカン帽子に厚紙で作ったメガネ、ひげ、パイプを下げてみました♪電気をつけると帽子の網目模様が壁にうつって綺麗です♪材料費250円☆
カンカン帽子に厚紙で作ったメガネ、ひげ、パイプを下げてみました♪電気をつけると帽子の網目模様が壁にうつって綺麗です♪材料費250円☆
a-ko
4LDK
|
家族
上はトイレシートとおやつ、下はトイレ用ビニール袋入りのカンカンとルーター(笑)
上はトイレシートとおやつ、下はトイレ用ビニール袋入りのカンカンとルーター(笑)
Noriko
2DK
|
カップル
ライオンもカンカン帽で夏仕様に。
ライオンもカンカン帽で夏仕様に。
rakuda
4LDK
|
家族
麦わら帽子?カンカン帽? 初チャレンジしました!(,,>᎑<,,) どうにか出来たけど帽子に見えるかなぁ?(❁´◡`❁)
麦わら帽子?カンカン帽? 初チャレンジしました!(,,>᎑<,,) どうにか出来たけど帽子に見えるかなぁ?(❁´◡`❁)
maiyukapi
家族
セリアのカンカンをブライワックスでいぢりました(◦ˉ ˘ ˉ◦) トイレの棚をさびさび風コーナーに してみましたが····· 毎度の事ながら、家族気が付かず…💦 私のお気に入りのコーナーです (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
セリアのカンカンをブライワックスでいぢりました(◦ˉ ˘ ˉ◦) トイレの棚をさびさび風コーナーに してみましたが····· 毎度の事ながら、家族気が付かず…💦 私のお気に入りのコーナーです (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
sumipon
お疲れ様です・:* セリアのカンカン♩ あるだけ全部埋まったよ〜♡ リメ缶のセンスがない私には このカンカンありがたい💕 タイムライン後ほどまわりまーす♩
お疲れ様です・:* セリアのカンカン♩ あるだけ全部埋まったよ〜♡ リメ缶のセンスがない私には このカンカンありがたい💕 タイムライン後ほどまわりまーす♩
minttea
家族
PR
楽天市場
100均で買った植物たち♡ カンカンも100均です! 大きくなれよ〜😊
100均で買った植物たち♡ カンカンも100均です! 大きくなれよ〜😊
marinko
4LDK
Christmasツリー出しました٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶ 今年はオーナメントを端材で作ってみた❤️ 405ちゃんにもらったカンカン✨ にツリー掘り込んだよ❤️ 隣にある樽は みーちゃんに頂いた樽◡̈♥︎ 柱サボテンの住みかです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و やっぱChristmasいーな(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
Christmasツリー出しました٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶ 今年はオーナメントを端材で作ってみた❤️ 405ちゃんにもらったカンカン✨ にツリー掘り込んだよ❤️ 隣にある樽は みーちゃんに頂いた樽◡̈♥︎ 柱サボテンの住みかです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و やっぱChristmasいーな(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
B.B
家族
Xiximimi
荷物が溢れ過ぎていてテンションダダ下がりだった我が家のパントリー…(写真3枚目にBefore載せました💦) 整理収納アドバイザーの友人に相談し、大改革してもらいました。 テンションが下がる原因は溢れかえった物たちと、床に直置きしていたことだったということに気づき、賞味期限のチェックと使っていないものの処分を思い切って決行し、IKEAでコロコロ付きの木箱を新調して収納しました。 シンプルだけど使いやすいパントリーに大変身!
荷物が溢れ過ぎていてテンションダダ下がりだった我が家のパントリー…(写真3枚目にBefore載せました💦) 整理収納アドバイザーの友人に相談し、大改革してもらいました。 テンションが下がる原因は溢れかえった物たちと、床に直置きしていたことだったということに気づき、賞味期限のチェックと使っていないものの処分を思い切って決行し、IKEAでコロコロ付きの木箱を新調して収納しました。 シンプルだけど使いやすいパントリーに大変身!
Y33355
家族
PR
楽天市場
ストリングライトを付けてみました!
ストリングライトを付けてみました!
masan
家族
子供が突然のマーライオン。。。 毛布も枕も布団も何もかもゲロまみれ。。 ・ 夜中の1時にシーツやら全部剥ぎ取って洗濯… マーライオン後、子供はケロっと元気に… ・ マグとマグの持ち手を叩きつけるという暴君な遊びをし始め、「カンカンカンカンカンカン!!!」と夜中に鳴り響く始末…… ・ ・ まだまだゲロまみれの洗濯物処理しなアカンのやけどね! 今日一日雨なんやけどね!! 打ち合わせもあるんやけどね!!! アハハハハヽ(;▽;)ノハハハハハハハ
子供が突然のマーライオン。。。 毛布も枕も布団も何もかもゲロまみれ。。 ・ 夜中の1時にシーツやら全部剥ぎ取って洗濯… マーライオン後、子供はケロっと元気に… ・ マグとマグの持ち手を叩きつけるという暴君な遊びをし始め、「カンカンカンカンカンカン!!!」と夜中に鳴り響く始末…… ・ ・ まだまだゲロまみれの洗濯物処理しなアカンのやけどね! 今日一日雨なんやけどね!! 打ち合わせもあるんやけどね!!! アハハハハヽ(;▽;)ノハハハハハハハ
mayukamu
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
3,080
壁付けのキッチンを囲むように、L字のカウンタ ーを造作していただきました。 食事をするだけでなく、盛り付け・配膳なども このカウンターででき、食後は後ろのキッチン にすぐ運べて片付けもスムーズです。 お料理を作 りながら、カウンター越しに会話ができます。バーカウンターの高さだと長時間は座りづらい ので、ダイニングチェアに合う高さに造作していただきました。 裏(キッチン)側には、レンジや食器、食材など を収納しています。 ※3枚目はは工事中の写真です。元々は白いキッチンだったのですが、木目調のシールを貼ってもらいました。
壁付けのキッチンを囲むように、L字のカウンタ ーを造作していただきました。 食事をするだけでなく、盛り付け・配膳なども このカウンターででき、食後は後ろのキッチン にすぐ運べて片付けもスムーズです。 お料理を作 りながら、カウンター越しに会話ができます。バーカウンターの高さだと長時間は座りづらい ので、ダイニングチェアに合う高さに造作していただきました。 裏(キッチン)側には、レンジや食器、食材など を収納しています。 ※3枚目はは工事中の写真です。元々は白いキッチンだったのですが、木目調のシールを貼ってもらいました。
moo56co6
カップル
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
ERI
3LDK
|
家族
鏡の下に100均のマグネットシールを貼り、トレーダージョーズのオシャレなカンカンをくっつけ収納🎵 中にはヘアゴムや旅行のときに持ち帰ってきた小さい歯磨き粉や乳液なんかを入れてます😚
鏡の下に100均のマグネットシールを貼り、トレーダージョーズのオシャレなカンカンをくっつけ収納🎵 中にはヘアゴムや旅行のときに持ち帰ってきた小さい歯磨き粉や乳液なんかを入れてます😚
rumi_ebi
4LDK
|
家族
一生猛暑かと思った今年の夏も過ぎ 夕方には焚き火が幸せになって来た
一生猛暑かと思った今年の夏も過ぎ 夕方には焚き火が幸せになって来た
usako66
家族
PR
楽天市場
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
yucco
家族
DIYとか大嫌いなんだけど、お煎餅のカンカンDIYしたらとても可愛い♡ シャビーペイントする勇気はまた今度。
DIYとか大嫌いなんだけど、お煎餅のカンカンDIYしたらとても可愛い♡ シャビーペイントする勇気はまた今度。
misoshiru-gohan
家族
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
maihome
3LDK
|
家族
ishimiyu
4LDK
お気に入りのグラスペンダントライト💡♡ 今日はお世話になった方と 自宅BAR風な手巻き寿司パーティ♡
お気に入りのグラスペンダントライト💡♡ 今日はお世話になった方と 自宅BAR風な手巻き寿司パーティ♡
M
家族
お気に入りのダイニング🌱
お気に入りのダイニング🌱
qp_ktbn
4LDK
|
家族
LIXIL RICHELLE 木とモダンを融合させたこだわりのキッチンです🍳
LIXIL RICHELLE 木とモダンを融合させたこだわりのキッチンです🍳
Lm_casa
家族
-- 我が家の天井 -- レッドシダーで板張り𓆱 天井を板張りにしたことで デザイン性がぐっと高まりました🤎 レッドシダーの木目や色味 年々薄まってはきましたが 部屋全体が木の香りに包まれ癒されます🧺🌿 どんなインテリアにも相性がよく 空間を引き立ててくれるところが 気に入っています𓂃 𓈒𓏸
-- 我が家の天井 -- レッドシダーで板張り𓆱 天井を板張りにしたことで デザイン性がぐっと高まりました🤎 レッドシダーの木目や色味 年々薄まってはきましたが 部屋全体が木の香りに包まれ癒されます🧺🌿 どんなインテリアにも相性がよく 空間を引き立ててくれるところが 気に入っています𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
明日は友人が遊びに来ます。 ゆっくり寛いでもらいやすいように、 これからリビングのソファの配置を変える予定。 久々の来客にちょっとワクワクしています。
明日は友人が遊びに来ます。 ゆっくり寛いでもらいやすいように、 これからリビングのソファの配置を変える予定。 久々の来客にちょっとワクワクしています。
misaki.t
2LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
karen
我が家のダイニング ラタン×ラウンドテーブルです✨ 天板の下に1段収納スペースがあるので、生活感が出やすい新聞などを置くのに便利です☺️
我が家のダイニング ラタン×ラウンドテーブルです✨ 天板の下に1段収納スペースがあるので、生活感が出やすい新聞などを置くのに便利です☺️
AONA
3LDK
|
家族
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
R
4LDK
|
家族
ニトリで購入した伸縮ダイニングテーブル。 家族が集まった時に広げると8〜10人程で食事が出来て便利です。 大理石調で皆んなにも好評です。本当にお値段以上です♪
ニトリで購入した伸縮ダイニングテーブル。 家族が集まった時に広げると8〜10人程で食事が出来て便利です。 大理石調で皆んなにも好評です。本当にお値段以上です♪
monoko
3LDK
|
家族
tomo
2LDK
|
家族
boco
家族
PR
楽天市場
『わが家のダイニング🪴』 お気に入りのダイニングテーブルは 伸張式です☺️ 基本は丸テーブル 伸張するとオーバルになります 来客があるときなど 机上をひろく使えるのでとても便利🍽️ 家族や友だち みんなで飲んで食べて笑って 思い出もたくさん🥰 いちばん大好きな場所です🧡
『わが家のダイニング🪴』 お気に入りのダイニングテーブルは 伸張式です☺️ 基本は丸テーブル 伸張するとオーバルになります 来客があるときなど 机上をひろく使えるのでとても便利🍽️ 家族や友だち みんなで飲んで食べて笑って 思い出もたくさん🥰 いちばん大好きな場所です🧡
ck202
4LDK
|
家族
もっと見る
ここにある物はほとんど100均かニトリの物です♡ こないだGETしたセリアのカンカンにはお茶っ葉を入れましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ⤴︎⤴︎
ここにある物はほとんど100均かニトリの物です♡ こないだGETしたセリアのカンカンにはお茶っ葉を入れましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ⤴︎⤴︎
ERIRIICHI
一人暮らし
蓋を開けるとふたつカンカンが入っていて分別できるようになっています^ ^ 部屋の模様替え頑張るぞーっ!☆
蓋を開けるとふたつカンカンが入っていて分別できるようになっています^ ^ 部屋の模様替え頑張るぞーっ!☆
teateapooh
ダイソーで見つけたカンカンにティーパックを収納。 ステンドグラスシールを張り付けた瓶の中身は激落ちくんを見せ収納。
ダイソーで見つけたカンカンにティーパックを収納。 ステンドグラスシールを張り付けた瓶の中身は激落ちくんを見せ収納。
sakura0325
4LDK
|
家族
しろくま貯金箱のしろくまさんにカンカン帽作りました♡
しろくま貯金箱のしろくまさんにカンカン帽作りました♡
risa
3LDK
|
家族
¥
9,900
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
お家の一番好きな場所は自分で一から作り上げたこのホームバーです。 家族や友達とお酒を飲みながらワイワイしたり、時には一人でまったり過ごしたり。 気付けばあっという間に時間が過ぎてます。
masa414
家族
玄関の突き当たりに造り付けの可動棚があって下段を靴置き場にしてるのですが、大した距離ではないけれど、やはり何足かは玄関に置きたいなとシューズラックを探していて、ルームクリップショッピングにあるものの中から今回選んでみましたが、まだそこまで商品数もないので難しかったです。 今回選んだこちら商品自体可愛く、玄関のちょっとしたアクセントになりそうですが、デザイン的に入口が狭めなので、女性用の細身のパンプスとかは良さそうですが、スニーカーはちょっと斜めにしてギリ入れる感じ。 置き位置などもう少し考えたいなと。
玄関の突き当たりに造り付けの可動棚があって下段を靴置き場にしてるのですが、大した距離ではないけれど、やはり何足かは玄関に置きたいなとシューズラックを探していて、ルームクリップショッピングにあるものの中から今回選んでみましたが、まだそこまで商品数もないので難しかったです。 今回選んだこちら商品自体可愛く、玄関のちょっとしたアクセントになりそうですが、デザイン的に入口が狭めなので、女性用の細身のパンプスとかは良さそうですが、スニーカーはちょっと斜めにしてギリ入れる感じ。 置き位置などもう少し考えたいなと。
newsummerorange
1R
|
一人暮らし
カンカン帽子に厚紙で作ったメガネ、ひげ、パイプを下げてみました♪電気をつけると帽子の網目模様が壁にうつって綺麗です♪材料費250円☆
カンカン帽子に厚紙で作ったメガネ、ひげ、パイプを下げてみました♪電気をつけると帽子の網目模様が壁にうつって綺麗です♪材料費250円☆
a-ko
4LDK
|
家族
上はトイレシートとおやつ、下はトイレ用ビニール袋入りのカンカンとルーター(笑)
上はトイレシートとおやつ、下はトイレ用ビニール袋入りのカンカンとルーター(笑)
Noriko
2DK
|
カップル
PR
楽天市場
ライオンもカンカン帽で夏仕様に。
ライオンもカンカン帽で夏仕様に。
rakuda
4LDK
|
家族
麦わら帽子?カンカン帽? 初チャレンジしました!(,,>᎑<,,) どうにか出来たけど帽子に見えるかなぁ?(❁´◡`❁)
麦わら帽子?カンカン帽? 初チャレンジしました!(,,>᎑<,,) どうにか出来たけど帽子に見えるかなぁ?(❁´◡`❁)
maiyukapi
家族
セリアのカンカンをブライワックスでいぢりました(◦ˉ ˘ ˉ◦) トイレの棚をさびさび風コーナーに してみましたが····· 毎度の事ながら、家族気が付かず…💦 私のお気に入りのコーナーです (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
セリアのカンカンをブライワックスでいぢりました(◦ˉ ˘ ˉ◦) トイレの棚をさびさび風コーナーに してみましたが····· 毎度の事ながら、家族気が付かず…💦 私のお気に入りのコーナーです (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
sumipon
お疲れ様です・:* セリアのカンカン♩ あるだけ全部埋まったよ〜♡ リメ缶のセンスがない私には このカンカンありがたい💕 タイムライン後ほどまわりまーす♩
お疲れ様です・:* セリアのカンカン♩ あるだけ全部埋まったよ〜♡ リメ缶のセンスがない私には このカンカンありがたい💕 タイムライン後ほどまわりまーす♩
minttea
家族
100均で買った植物たち♡ カンカンも100均です! 大きくなれよ〜😊
100均で買った植物たち♡ カンカンも100均です! 大きくなれよ〜😊
marinko
4LDK
Christmasツリー出しました٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶ 今年はオーナメントを端材で作ってみた❤️ 405ちゃんにもらったカンカン✨ にツリー掘り込んだよ❤️ 隣にある樽は みーちゃんに頂いた樽◡̈♥︎ 柱サボテンの住みかです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و やっぱChristmasいーな(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
Christmasツリー出しました٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶ 今年はオーナメントを端材で作ってみた❤️ 405ちゃんにもらったカンカン✨ にツリー掘り込んだよ❤️ 隣にある樽は みーちゃんに頂いた樽◡̈♥︎ 柱サボテンの住みかです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و やっぱChristmasいーな(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
B.B
家族
Xiximimi
荷物が溢れ過ぎていてテンションダダ下がりだった我が家のパントリー…(写真3枚目にBefore載せました💦) 整理収納アドバイザーの友人に相談し、大改革してもらいました。 テンションが下がる原因は溢れかえった物たちと、床に直置きしていたことだったということに気づき、賞味期限のチェックと使っていないものの処分を思い切って決行し、IKEAでコロコロ付きの木箱を新調して収納しました。 シンプルだけど使いやすいパントリーに大変身!
荷物が溢れ過ぎていてテンションダダ下がりだった我が家のパントリー…(写真3枚目にBefore載せました💦) 整理収納アドバイザーの友人に相談し、大改革してもらいました。 テンションが下がる原因は溢れかえった物たちと、床に直置きしていたことだったということに気づき、賞味期限のチェックと使っていないものの処分を思い切って決行し、IKEAでコロコロ付きの木箱を新調して収納しました。 シンプルだけど使いやすいパントリーに大変身!
Y33355
家族
PR
楽天市場
ストリングライトを付けてみました!
ストリングライトを付けてみました!
masan
家族
子供が突然のマーライオン。。。 毛布も枕も布団も何もかもゲロまみれ。。 ・ 夜中の1時にシーツやら全部剥ぎ取って洗濯… マーライオン後、子供はケロっと元気に… ・ マグとマグの持ち手を叩きつけるという暴君な遊びをし始め、「カンカンカンカンカンカン!!!」と夜中に鳴り響く始末…… ・ ・ まだまだゲロまみれの洗濯物処理しなアカンのやけどね! 今日一日雨なんやけどね!! 打ち合わせもあるんやけどね!!! アハハハハヽ(;▽;)ノハハハハハハハ
子供が突然のマーライオン。。。 毛布も枕も布団も何もかもゲロまみれ。。 ・ 夜中の1時にシーツやら全部剥ぎ取って洗濯… マーライオン後、子供はケロっと元気に… ・ マグとマグの持ち手を叩きつけるという暴君な遊びをし始め、「カンカンカンカンカンカン!!!」と夜中に鳴り響く始末…… ・ ・ まだまだゲロまみれの洗濯物処理しなアカンのやけどね! 今日一日雨なんやけどね!! 打ち合わせもあるんやけどね!!! アハハハハヽ(;▽;)ノハハハハハハハ
mayukamu
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
3,080
壁付けのキッチンを囲むように、L字のカウンタ ーを造作していただきました。 食事をするだけでなく、盛り付け・配膳なども このカウンターででき、食後は後ろのキッチン にすぐ運べて片付けもスムーズです。 お料理を作 りながら、カウンター越しに会話ができます。バーカウンターの高さだと長時間は座りづらい ので、ダイニングチェアに合う高さに造作していただきました。 裏(キッチン)側には、レンジや食器、食材など を収納しています。 ※3枚目はは工事中の写真です。元々は白いキッチンだったのですが、木目調のシールを貼ってもらいました。
壁付けのキッチンを囲むように、L字のカウンタ ーを造作していただきました。 食事をするだけでなく、盛り付け・配膳なども このカウンターででき、食後は後ろのキッチン にすぐ運べて片付けもスムーズです。 お料理を作 りながら、カウンター越しに会話ができます。バーカウンターの高さだと長時間は座りづらい ので、ダイニングチェアに合う高さに造作していただきました。 裏(キッチン)側には、レンジや食器、食材など を収納しています。 ※3枚目はは工事中の写真です。元々は白いキッチンだったのですが、木目調のシールを貼ってもらいました。
moo56co6
カップル
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
夜のダイニング☆ ペンダントライトに、フロアライトやテーブルライトなどを組み合わせて多灯照明にしています💡
ERI
3LDK
|
家族
鏡の下に100均のマグネットシールを貼り、トレーダージョーズのオシャレなカンカンをくっつけ収納🎵 中にはヘアゴムや旅行のときに持ち帰ってきた小さい歯磨き粉や乳液なんかを入れてます😚
鏡の下に100均のマグネットシールを貼り、トレーダージョーズのオシャレなカンカンをくっつけ収納🎵 中にはヘアゴムや旅行のときに持ち帰ってきた小さい歯磨き粉や乳液なんかを入れてます😚
rumi_ebi
4LDK
|
家族
一生猛暑かと思った今年の夏も過ぎ 夕方には焚き火が幸せになって来た
一生猛暑かと思った今年の夏も過ぎ 夕方には焚き火が幸せになって来た
usako66
家族
PR
楽天市場
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
yucco
家族
DIYとか大嫌いなんだけど、お煎餅のカンカンDIYしたらとても可愛い♡ シャビーペイントする勇気はまた今度。
DIYとか大嫌いなんだけど、お煎餅のカンカンDIYしたらとても可愛い♡ シャビーペイントする勇気はまた今度。
misoshiru-gohan
家族
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
maihome
3LDK
|
家族
ishimiyu
4LDK
お気に入りのグラスペンダントライト💡♡ 今日はお世話になった方と 自宅BAR風な手巻き寿司パーティ♡
お気に入りのグラスペンダントライト💡♡ 今日はお世話になった方と 自宅BAR風な手巻き寿司パーティ♡
M
家族
お気に入りのダイニング🌱
お気に入りのダイニング🌱
qp_ktbn
4LDK
|
家族
LIXIL RICHELLE 木とモダンを融合させたこだわりのキッチンです🍳
LIXIL RICHELLE 木とモダンを融合させたこだわりのキッチンです🍳
Lm_casa
家族
-- 我が家の天井 -- レッドシダーで板張り𓆱 天井を板張りにしたことで デザイン性がぐっと高まりました🤎 レッドシダーの木目や色味 年々薄まってはきましたが 部屋全体が木の香りに包まれ癒されます🧺🌿 どんなインテリアにも相性がよく 空間を引き立ててくれるところが 気に入っています𓂃 𓈒𓏸
-- 我が家の天井 -- レッドシダーで板張り𓆱 天井を板張りにしたことで デザイン性がぐっと高まりました🤎 レッドシダーの木目や色味 年々薄まってはきましたが 部屋全体が木の香りに包まれ癒されます🧺🌿 どんなインテリアにも相性がよく 空間を引き立ててくれるところが 気に入っています𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
明日は友人が遊びに来ます。 ゆっくり寛いでもらいやすいように、 これからリビングのソファの配置を変える予定。 久々の来客にちょっとワクワクしています。
明日は友人が遊びに来ます。 ゆっくり寛いでもらいやすいように、 これからリビングのソファの配置を変える予定。 久々の来客にちょっとワクワクしています。
misaki.t
2LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
karen
我が家のダイニング ラタン×ラウンドテーブルです✨ 天板の下に1段収納スペースがあるので、生活感が出やすい新聞などを置くのに便利です☺️
我が家のダイニング ラタン×ラウンドテーブルです✨ 天板の下に1段収納スペースがあるので、生活感が出やすい新聞などを置くのに便利です☺️
AONA
3LDK
|
家族
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
リビングとダイニングを分けたかったので、キッチン横に居酒屋の個室みたいな和室ダイニングを作りました。お月様照明や植物、季節に合わせて雑貨を飾ったり、お気に入りの空間になりました🌝✨
R
4LDK
|
家族
ニトリで購入した伸縮ダイニングテーブル。 家族が集まった時に広げると8〜10人程で食事が出来て便利です。 大理石調で皆んなにも好評です。本当にお値段以上です♪
ニトリで購入した伸縮ダイニングテーブル。 家族が集まった時に広げると8〜10人程で食事が出来て便利です。 大理石調で皆んなにも好評です。本当にお値段以上です♪
monoko
3LDK
|
家族
tomo
2LDK
|
家族
boco
家族
PR
楽天市場
『わが家のダイニング🪴』 お気に入りのダイニングテーブルは 伸張式です☺️ 基本は丸テーブル 伸張するとオーバルになります 来客があるときなど 机上をひろく使えるのでとても便利🍽️ 家族や友だち みんなで飲んで食べて笑って 思い出もたくさん🥰 いちばん大好きな場所です🧡
『わが家のダイニング🪴』 お気に入りのダイニングテーブルは 伸張式です☺️ 基本は丸テーブル 伸張するとオーバルになります 来客があるときなど 机上をひろく使えるのでとても便利🍽️ 家族や友だち みんなで飲んで食べて笑って 思い出もたくさん🥰 いちばん大好きな場所です🧡
ck202
4LDK
|
家族
もっと見る