600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
swaro109
1LDK
|
家族
2019年11月13日
187
swaro109
1LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
swaro109
1LDK
|
家族
2019年11月13日
187
swaro109
1LDK
|
家族
アプリであとで見る
東谷
スツール・丸椅子
¥
14,630
コメント
#ピアノ, #ジプシーリゾート, #楽器のある部屋, #ボヘミアン, #DIY, #自由な暮らし, #ピアノがある部屋, #リノベーション, #古材, #自然素材DIY, #足場板DIY, #自然素材, #リゾート, #ピアノのある生活, #ボヘミアンミックス, #海外風, #ナチュラルインテリア, #アンティーク, #古材DIY, #BOHO, #シャビー, #バスケット, #カゴ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ピアノ
RoomClip
リゾート
ジプシーリゾート
RoomClip
楽器のある部屋
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ハワイアン
9,514枚からセレクト
milimili-ohana、他
アジアン
8,408枚からセレクト
Bella、他
ハワイ
6,551枚からセレクト
Kuma、他
ALOHA
3,472枚からセレクト
ulalau、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ハワイアン
9,514枚からセレクト
milimili-ohana、他
アジアン
8,408枚からセレクト
Bella、他
ハワイ
6,551枚からセレクト
Kuma、他
ALOHA
3,472枚からセレクト
ulalau、他
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
家族
狭いけど、私にとっては心地よい空間 ソファーに座っていても大好きな空が見えるから好き
狭いけど、私にとっては心地よい空間 ソファーに座っていても大好きな空が見えるから好き
Megumi
4LDK
|
カップル
寝室の照明を変えました💡 リゾートっぽい雰囲気になったので、南国の植物を置きたくなりました🌴
寝室の照明を変えました💡 リゾートっぽい雰囲気になったので、南国の植物を置きたくなりました🌴
Sakkin
3LDK
|
家族
今年は特に暑くて植物たちもぐったり気味ですが、少し庭の模様替えをしました
今年は特に暑くて植物たちもぐったり気味ですが、少し庭の模様替えをしました
Megumi
4LDK
|
カップル
花瓶・フラワーベース
¥
2,310
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
Megumi
4LDK
|
カップル
koto.ohana
3LDK
|
家族
庭に人工芝を敷きましたw
庭に人工芝を敷きましたw
SELECAO
🌴˖*˒エコカラットセルフ アンバサダー˖*🌴 モニター投稿続きます✎೯ 横からの眺め 🌿˖*ビフォアフ𝚙𝚊𝚛𝚝.𝟸˖*🌿 pic① 間接照明有りで夜に撮ってみました📸✧ このデザイン、一番好きカモ🦆ˎˊ˗ pic② 陶器の材質で一辺が909mmあるのに鮮明で アップでもすごくリアルにできています🌴⸝⋆ pic③ 〈Before〉 以前モニターさせて頂いたデザイン🌊 pic④ 〈Before〉 自腹で購入した アール・ブリュットのデザイン✐☡ (障害のあるアーティストの作品) 再三お伝えしてますが 実はモニター応募時に希望のデザインを 間違えて応募してまして ほんとは長方形で応募したつもりでした꜆꜄꜆ デザイン間違いは ya-maちゃんと一緒🤣𐤔𐤔𐤔 こうして見ると 正方形でよかったなあーと実感します✧
🌴˖*˒エコカラットセルフ アンバサダー˖*🌴 モニター投稿続きます✎೯ 横からの眺め 🌿˖*ビフォアフ𝚙𝚊𝚛𝚝.𝟸˖*🌿 pic① 間接照明有りで夜に撮ってみました📸✧ このデザイン、一番好きカモ🦆ˎˊ˗ pic② 陶器の材質で一辺が909mmあるのに鮮明で アップでもすごくリアルにできています🌴⸝⋆ pic③ 〈Before〉 以前モニターさせて頂いたデザイン🌊 pic④ 〈Before〉 自腹で購入した アール・ブリュットのデザイン✐☡ (障害のあるアーティストの作品) 再三お伝えしてますが 実はモニター応募時に希望のデザインを 間違えて応募してまして ほんとは長方形で応募したつもりでした꜆꜄꜆ デザイン間違いは ya-maちゃんと一緒🤣𐤔𐤔𐤔 こうして見ると 正方形でよかったなあーと実感します✧
megurin
1K
|
一人暮らし
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
D-Coast
2LDK
私のお気に入りが詰まった小窓の棚には珊瑚のオブジェや、亀の置物、ヒトデなど海雑貨を飾ってます 壁には最近珊瑚のかけらで作ったアートを飾ってます
私のお気に入りが詰まった小窓の棚には珊瑚のオブジェや、亀の置物、ヒトデなど海雑貨を飾ってます 壁には最近珊瑚のかけらで作ったアートを飾ってます
Megumi
4LDK
|
カップル
2階に上がる階段のところの窓枠を棚のように好きなものを飾って楽しんでいます IKEAの紙のブラインドが夏の日差しを和らげてくれるので助かっています
2階に上がる階段のところの窓枠を棚のように好きなものを飾って楽しんでいます IKEAの紙のブラインドが夏の日差しを和らげてくれるので助かっています
Megumi
4LDK
|
カップル
久々の投稿。引越し後2ヶ月で今こんな感じ!あとは小さめのソファを置きたい!
久々の投稿。引越し後2ヶ月で今こんな感じ!あとは小さめのソファを置きたい!
rina
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
リビングからみたLDK全体 リビングには採光のための細い吹き抜けがあり、時間を感じられます。 リビングは子供の遊び場で白いジョイントマットを敷き詰め、おもちゃスペースになっています。
リビングからみたLDK全体 リビングには採光のための細い吹き抜けがあり、時間を感じられます。 リビングは子供の遊び場で白いジョイントマットを敷き詰め、おもちゃスペースになっています。
saku_yado
4LDK
|
家族
#猫との生活#猫
#猫との生活#猫
yamamon.s
3LDK
久々のDIY。リブウッド柄のマスキングテープを貼りました。簡単に雰囲気を変えられて嬉しい。
久々のDIY。リブウッド柄のマスキングテープを貼りました。簡単に雰囲気を変えられて嬉しい。
tonchi
3LDK
|
家族
我が家の玄関
我が家の玄関
koto.ohana
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のリビング昼と夜 日中はペットと寝るベッドでゴロンゴロン🐶 夜はロールスクリーンをおろしてプロジェクター投影でゴロンゴロン🐶♡
我が家のリビング昼と夜 日中はペットと寝るベッドでゴロンゴロン🐶 夜はロールスクリーンをおろしてプロジェクター投影でゴロンゴロン🐶♡
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
milmitty
RoomClip公式アプリ
ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけています。 雨の日でも濡れずに外に出られるこの空間が大好きです❤️ 最近では、主人がここで雨の日にゴルフクラブのお手入れをしています😊
ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけています。 雨の日でも濡れずに外に出られるこの空間が大好きです❤️ 最近では、主人がここで雨の日にゴルフクラブのお手入れをしています😊
maimai0110
家族
ドライガーデン
ドライガーデン
freelife210
家族
YAMAZENガーデンマスター ガーデンテーブルセットラタン調 ガーデン用ファニチャーですが、なぜか我が家はリビングで使っています😆 以前冬のセールで購入し、春になるまでは家の中で、、、と思っていたら 気に入りすぎて1度もまだ外にだしていません😂 軽いので移動がラクチン リビングの前はダイニングで使っていました リゾートホテル風インテリアが好みのわたしにはドツボ💕 先日DIYした天然石の壁SSVMマセドニアンと間接照明と観葉植物たち🪴 眺めている時間がお気に入り🩷 おうちが好きすぎて外出したくなくなってきました😂😂😂
YAMAZENガーデンマスター ガーデンテーブルセットラタン調 ガーデン用ファニチャーですが、なぜか我が家はリビングで使っています😆 以前冬のセールで購入し、春になるまでは家の中で、、、と思っていたら 気に入りすぎて1度もまだ外にだしていません😂 軽いので移動がラクチン リビングの前はダイニングで使っていました リゾートホテル風インテリアが好みのわたしにはドツボ💕 先日DIYした天然石の壁SSVMマセドニアンと間接照明と観葉植物たち🪴 眺めている時間がお気に入り🩷 おうちが好きすぎて外出したくなくなってきました😂😂😂
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
私の大好きな夏が来ました! そして、寝室を模様替えしました♪
私の大好きな夏が来ました! そして、寝室を模様替えしました♪
siyon
1DK
|
家族
お気に入りのクッションカバーは大好きなリゾート風を意識しています🌴 なぜか積み上げたクッションの上によじ登ってねんねするもも🐶💤
お気に入りのクッションカバーは大好きなリゾート風を意識しています🌴 なぜか積み上げたクッションの上によじ登ってねんねするもも🐶💤
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
南国リゾート風なお部屋にしたくて試行錯誤していますが、アレカヤシのフェイクグリーンを置いたことで一気にリゾート感が増した気がします。キッチン周りにも気軽に置くことができてお手入れ要らずで嬉しいです。
南国リゾート風なお部屋にしたくて試行錯誤していますが、アレカヤシのフェイクグリーンを置いたことで一気にリゾート感が増した気がします。キッチン周りにも気軽に置くことができてお手入れ要らずで嬉しいです。
tonchi
3LDK
|
家族
屋上用のパラソルが届いたので設置しました! カメムシが付かないか心配ではある…
屋上用のパラソルが届いたので設置しました! カメムシが付かないか心配ではある…
Chili
3LDK
|
家族
ダイニングチェアをナチュラルなウィンザーチェアに変えました。
ダイニングチェアをナチュラルなウィンザーチェアに変えました。
tonchi
3LDK
|
家族
洗面所&脱衣所、置くだけフロアタイルを敷いて壁は漆喰を塗ってます
洗面所&脱衣所、置くだけフロアタイルを敷いて壁は漆喰を塗ってます
Megumi
4LDK
|
カップル
紫陽花を剪定したので紫陽花の花が沢山 ドライにしたり、部屋に飾ったり、バードバスに浮かべたりして楽しめます
紫陽花を剪定したので紫陽花の花が沢山 ドライにしたり、部屋に飾ったり、バードバスに浮かべたりして楽しめます
Megumi
4LDK
|
カップル
我が家のカウンターキッチンは段差が少ないタイプです。この少しの段差のおかげで、リビング側から手元が見えません😊 キッチンはオープンにしたいけど、大抵散らかっているので笑、この段差が気に入っています😆 子供の朝食や休日の昼食、勉強机、夜は調光付きダウンライトでバーカウンターのようにも演出できます。 キッチンは、リビングや和室などが見渡せる我が家の司令塔です。リビング側から見た時に力ッコよく見えるように、下がり天井で額縁効果を狙っています💓
我が家のカウンターキッチンは段差が少ないタイプです。この少しの段差のおかげで、リビング側から手元が見えません😊 キッチンはオープンにしたいけど、大抵散らかっているので笑、この段差が気に入っています😆 子供の朝食や休日の昼食、勉強机、夜は調光付きダウンライトでバーカウンターのようにも演出できます。 キッチンは、リビングや和室などが見渡せる我が家の司令塔です。リビング側から見た時に力ッコよく見えるように、下がり天井で額縁効果を狙っています💓
maimai0110
家族
スノコで作ったガーデン棚が少し崩壊したので端っこに持っていって少し模様替え♪ 海で拾ってきた珊瑚石も鉢植えの周りに置いてみました♡
スノコで作ったガーデン棚が少し崩壊したので端っこに持っていって少し模様替え♪ 海で拾ってきた珊瑚石も鉢植えの周りに置いてみました♡
sachikoro
4LDK
|
家族
すっかり寒くなって、もうすぐクリスマス🎄🎅 そろそろ大掃除もしないと。
すっかり寒くなって、もうすぐクリスマス🎄🎅 そろそろ大掃除もしないと。
nana.no.ie
PR
楽天市場
今日、テラスに取り付けたのは サンシェードでした( ⁎˃ᴗ˂⁎ ) オーニングを付けたいなと思っていたのですが、取り付ける工事等も必要みたいなので、簡単なシェードにしました◡̈*✧ 去年から少しずつ自分達の手で全て手作りしたお庭、狭いですが、愛着があります(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) (取り付けた針金、テーブルに置きっぱなしでした涙)
今日、テラスに取り付けたのは サンシェードでした( ⁎˃ᴗ˂⁎ ) オーニングを付けたいなと思っていたのですが、取り付ける工事等も必要みたいなので、簡単なシェードにしました◡̈*✧ 去年から少しずつ自分達の手で全て手作りしたお庭、狭いですが、愛着があります(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) (取り付けた針金、テーブルに置きっぱなしでした涙)
erikamama.
4LDK
|
家族
夜の照明には少々こだわりがあり、ダナンやニャチャン旅行の際に現地のランタンを値引いて買って帰ってきてます🥺 ジャグジーに浸かりながら、あの東南アジアのビーチ沿いの鮮やかな色彩の夜景を楽しめます🏝️ 日本のベランダで海外旅行気分!夏の夜を楽しむのに、ピッタリのインテリアと考えます🥺
夜の照明には少々こだわりがあり、ダナンやニャチャン旅行の際に現地のランタンを値引いて買って帰ってきてます🥺 ジャグジーに浸かりながら、あの東南アジアのビーチ沿いの鮮やかな色彩の夜景を楽しめます🏝️ 日本のベランダで海外旅行気分!夏の夜を楽しむのに、ピッタリのインテリアと考えます🥺
zundamochio
外壁工事が終わり、手作りしたスノコ棚が庭に戻ってきました♡
外壁工事が終わり、手作りしたスノコ棚が庭に戻ってきました♡
sachikoro
4LDK
|
家族
トイレは自分で作った フラワーアートがお気に入り😊💕
トイレは自分で作った フラワーアートがお気に入り😊💕
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
のれん・すだれ
¥
14,800
暑さ対策は、南側の太陽をブロックすること! ウッドデッキのテラス屋根は日除けシェードをつけています。夏は、さらに先端にすだれを下ろして、太陽を遮っています。 今年は、夏の暑さが大好きな植物でさえも育ちが悪くなるほどの暑さが続いていますね🥵 大好きな庭仕事はお休み中です😂
暑さ対策は、南側の太陽をブロックすること! ウッドデッキのテラス屋根は日除けシェードをつけています。夏は、さらに先端にすだれを下ろして、太陽を遮っています。 今年は、夏の暑さが大好きな植物でさえも育ちが悪くなるほどの暑さが続いていますね🥵 大好きな庭仕事はお休み中です😂
maimai0110
家族
昨日このレンガの小道のレンガを置き直して、固まる砂で目地を固めてみました♡ やっぱり固まる砂で固めないとレンガがどんどんズレてくる(*´Д`*)、 そしてこのレンガの小道の先は手つかずの砂利(^0^;) そこもスペースが勿体ないしどうにかしたいけど思いっきり日陰だしどうしようか迷う~(>_<)
昨日このレンガの小道のレンガを置き直して、固まる砂で目地を固めてみました♡ やっぱり固まる砂で固めないとレンガがどんどんズレてくる(*´Д`*)、 そしてこのレンガの小道の先は手つかずの砂利(^0^;) そこもスペースが勿体ないしどうにかしたいけど思いっきり日陰だしどうしようか迷う~(>_<)
sachikoro
4LDK
|
家族
お正月アレンジ☆。.:*・゜ カインズホームの「プラシキレール」を3本 ゴールドにスプレーして✨ アーチ型を作りました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 竹も切って、ゴールドに✨ 南国のフェイクフラワーで和になり過ぎないようにアレンジしてみたよ٩(๑❛∀❛๑)۶
お正月アレンジ☆。.:*・゜ カインズホームの「プラシキレール」を3本 ゴールドにスプレーして✨ アーチ型を作りました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 竹も切って、ゴールドに✨ 南国のフェイクフラワーで和になり過ぎないようにアレンジしてみたよ٩(๑❛∀❛๑)۶
yukiko
4LDK
|
家族
外構𓃱 少しずつ完成してます♡ この植木は自分達で調達して 植えました𖤥𖤥𖤥 あとLED埋込たいと思ってる。
外構𓃱 少しずつ完成してます♡ この植木は自分達で調達して 植えました𖤥𖤥𖤥 あとLED埋込たいと思ってる。
ruami
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
トイレはアジアンテイストにしてます。 小物はほとんど実家の頃から使ってたやつ。 飾り棚は買った板をコの字に組んで、突っ張り棒の上に置いてるだけ。 もうちょいバリっぽく仕上げていきたいな〜。 いつかは本場のバリ島にも行ってみたい🌴
トイレはアジアンテイストにしてます。 小物はほとんど実家の頃から使ってたやつ。 飾り棚は買った板をコの字に組んで、突っ張り棒の上に置いてるだけ。 もうちょいバリっぽく仕上げていきたいな〜。 いつかは本場のバリ島にも行ってみたい🌴
D-Coast
2LDK
もっと見る
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
家族
狭いけど、私にとっては心地よい空間 ソファーに座っていても大好きな空が見えるから好き
狭いけど、私にとっては心地よい空間 ソファーに座っていても大好きな空が見えるから好き
Megumi
4LDK
|
カップル
寝室の照明を変えました💡 リゾートっぽい雰囲気になったので、南国の植物を置きたくなりました🌴
寝室の照明を変えました💡 リゾートっぽい雰囲気になったので、南国の植物を置きたくなりました🌴
Sakkin
3LDK
|
家族
今年は特に暑くて植物たちもぐったり気味ですが、少し庭の模様替えをしました
今年は特に暑くて植物たちもぐったり気味ですが、少し庭の模様替えをしました
Megumi
4LDK
|
カップル
花瓶・フラワーベース
¥
2,310
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
Megumi
4LDK
|
カップル
koto.ohana
3LDK
|
家族
庭に人工芝を敷きましたw
庭に人工芝を敷きましたw
SELECAO
🌴˖*˒エコカラットセルフ アンバサダー˖*🌴 モニター投稿続きます✎೯ 横からの眺め 🌿˖*ビフォアフ𝚙𝚊𝚛𝚝.𝟸˖*🌿 pic① 間接照明有りで夜に撮ってみました📸✧ このデザイン、一番好きカモ🦆ˎˊ˗ pic② 陶器の材質で一辺が909mmあるのに鮮明で アップでもすごくリアルにできています🌴⸝⋆ pic③ 〈Before〉 以前モニターさせて頂いたデザイン🌊 pic④ 〈Before〉 自腹で購入した アール・ブリュットのデザイン✐☡ (障害のあるアーティストの作品) 再三お伝えしてますが 実はモニター応募時に希望のデザインを 間違えて応募してまして ほんとは長方形で応募したつもりでした꜆꜄꜆ デザイン間違いは ya-maちゃんと一緒🤣𐤔𐤔𐤔 こうして見ると 正方形でよかったなあーと実感します✧
🌴˖*˒エコカラットセルフ アンバサダー˖*🌴 モニター投稿続きます✎೯ 横からの眺め 🌿˖*ビフォアフ𝚙𝚊𝚛𝚝.𝟸˖*🌿 pic① 間接照明有りで夜に撮ってみました📸✧ このデザイン、一番好きカモ🦆ˎˊ˗ pic② 陶器の材質で一辺が909mmあるのに鮮明で アップでもすごくリアルにできています🌴⸝⋆ pic③ 〈Before〉 以前モニターさせて頂いたデザイン🌊 pic④ 〈Before〉 自腹で購入した アール・ブリュットのデザイン✐☡ (障害のあるアーティストの作品) 再三お伝えしてますが 実はモニター応募時に希望のデザインを 間違えて応募してまして ほんとは長方形で応募したつもりでした꜆꜄꜆ デザイン間違いは ya-maちゃんと一緒🤣𐤔𐤔𐤔 こうして見ると 正方形でよかったなあーと実感します✧
megurin
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
D-Coast
2LDK
私のお気に入りが詰まった小窓の棚には珊瑚のオブジェや、亀の置物、ヒトデなど海雑貨を飾ってます 壁には最近珊瑚のかけらで作ったアートを飾ってます
私のお気に入りが詰まった小窓の棚には珊瑚のオブジェや、亀の置物、ヒトデなど海雑貨を飾ってます 壁には最近珊瑚のかけらで作ったアートを飾ってます
Megumi
4LDK
|
カップル
2階に上がる階段のところの窓枠を棚のように好きなものを飾って楽しんでいます IKEAの紙のブラインドが夏の日差しを和らげてくれるので助かっています
2階に上がる階段のところの窓枠を棚のように好きなものを飾って楽しんでいます IKEAの紙のブラインドが夏の日差しを和らげてくれるので助かっています
Megumi
4LDK
|
カップル
久々の投稿。引越し後2ヶ月で今こんな感じ!あとは小さめのソファを置きたい!
久々の投稿。引越し後2ヶ月で今こんな感じ!あとは小さめのソファを置きたい!
rina
1K
|
一人暮らし
リビングからみたLDK全体 リビングには採光のための細い吹き抜けがあり、時間を感じられます。 リビングは子供の遊び場で白いジョイントマットを敷き詰め、おもちゃスペースになっています。
リビングからみたLDK全体 リビングには採光のための細い吹き抜けがあり、時間を感じられます。 リビングは子供の遊び場で白いジョイントマットを敷き詰め、おもちゃスペースになっています。
saku_yado
4LDK
|
家族
#猫との生活#猫
#猫との生活#猫
yamamon.s
3LDK
壁紙・ウォールペーパー
¥
390
久々のDIY。リブウッド柄のマスキングテープを貼りました。簡単に雰囲気を変えられて嬉しい。
久々のDIY。リブウッド柄のマスキングテープを貼りました。簡単に雰囲気を変えられて嬉しい。
tonchi
3LDK
|
家族
我が家の玄関
我が家の玄関
koto.ohana
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のリビング昼と夜 日中はペットと寝るベッドでゴロンゴロン🐶 夜はロールスクリーンをおろしてプロジェクター投影でゴロンゴロン🐶♡
我が家のリビング昼と夜 日中はペットと寝るベッドでゴロンゴロン🐶 夜はロールスクリーンをおろしてプロジェクター投影でゴロンゴロン🐶♡
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
milmitty
RoomClip公式アプリ
ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけています。 雨の日でも濡れずに外に出られるこの空間が大好きです❤️ 最近では、主人がここで雨の日にゴルフクラブのお手入れをしています😊
ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけています。 雨の日でも濡れずに外に出られるこの空間が大好きです❤️ 最近では、主人がここで雨の日にゴルフクラブのお手入れをしています😊
maimai0110
家族
ドライガーデン
ドライガーデン
freelife210
家族
YAMAZENガーデンマスター ガーデンテーブルセットラタン調 ガーデン用ファニチャーですが、なぜか我が家はリビングで使っています😆 以前冬のセールで購入し、春になるまでは家の中で、、、と思っていたら 気に入りすぎて1度もまだ外にだしていません😂 軽いので移動がラクチン リビングの前はダイニングで使っていました リゾートホテル風インテリアが好みのわたしにはドツボ💕 先日DIYした天然石の壁SSVMマセドニアンと間接照明と観葉植物たち🪴 眺めている時間がお気に入り🩷 おうちが好きすぎて外出したくなくなってきました😂😂😂
YAMAZENガーデンマスター ガーデンテーブルセットラタン調 ガーデン用ファニチャーですが、なぜか我が家はリビングで使っています😆 以前冬のセールで購入し、春になるまでは家の中で、、、と思っていたら 気に入りすぎて1度もまだ外にだしていません😂 軽いので移動がラクチン リビングの前はダイニングで使っていました リゾートホテル風インテリアが好みのわたしにはドツボ💕 先日DIYした天然石の壁SSVMマセドニアンと間接照明と観葉植物たち🪴 眺めている時間がお気に入り🩷 おうちが好きすぎて外出したくなくなってきました😂😂😂
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
私の大好きな夏が来ました! そして、寝室を模様替えしました♪
私の大好きな夏が来ました! そして、寝室を模様替えしました♪
siyon
1DK
|
家族
お気に入りのクッションカバーは大好きなリゾート風を意識しています🌴 なぜか積み上げたクッションの上によじ登ってねんねするもも🐶💤
お気に入りのクッションカバーは大好きなリゾート風を意識しています🌴 なぜか積み上げたクッションの上によじ登ってねんねするもも🐶💤
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
南国リゾート風なお部屋にしたくて試行錯誤していますが、アレカヤシのフェイクグリーンを置いたことで一気にリゾート感が増した気がします。キッチン周りにも気軽に置くことができてお手入れ要らずで嬉しいです。
南国リゾート風なお部屋にしたくて試行錯誤していますが、アレカヤシのフェイクグリーンを置いたことで一気にリゾート感が増した気がします。キッチン周りにも気軽に置くことができてお手入れ要らずで嬉しいです。
tonchi
3LDK
|
家族
屋上用のパラソルが届いたので設置しました! カメムシが付かないか心配ではある…
屋上用のパラソルが届いたので設置しました! カメムシが付かないか心配ではある…
Chili
3LDK
|
家族
ダイニングチェアをナチュラルなウィンザーチェアに変えました。
ダイニングチェアをナチュラルなウィンザーチェアに変えました。
tonchi
3LDK
|
家族
洗面所&脱衣所、置くだけフロアタイルを敷いて壁は漆喰を塗ってます
洗面所&脱衣所、置くだけフロアタイルを敷いて壁は漆喰を塗ってます
Megumi
4LDK
|
カップル
紫陽花を剪定したので紫陽花の花が沢山 ドライにしたり、部屋に飾ったり、バードバスに浮かべたりして楽しめます
紫陽花を剪定したので紫陽花の花が沢山 ドライにしたり、部屋に飾ったり、バードバスに浮かべたりして楽しめます
Megumi
4LDK
|
カップル
我が家のカウンターキッチンは段差が少ないタイプです。この少しの段差のおかげで、リビング側から手元が見えません😊 キッチンはオープンにしたいけど、大抵散らかっているので笑、この段差が気に入っています😆 子供の朝食や休日の昼食、勉強机、夜は調光付きダウンライトでバーカウンターのようにも演出できます。 キッチンは、リビングや和室などが見渡せる我が家の司令塔です。リビング側から見た時に力ッコよく見えるように、下がり天井で額縁効果を狙っています💓
我が家のカウンターキッチンは段差が少ないタイプです。この少しの段差のおかげで、リビング側から手元が見えません😊 キッチンはオープンにしたいけど、大抵散らかっているので笑、この段差が気に入っています😆 子供の朝食や休日の昼食、勉強机、夜は調光付きダウンライトでバーカウンターのようにも演出できます。 キッチンは、リビングや和室などが見渡せる我が家の司令塔です。リビング側から見た時に力ッコよく見えるように、下がり天井で額縁効果を狙っています💓
maimai0110
家族
園芸用品
¥
1,120
スノコで作ったガーデン棚が少し崩壊したので端っこに持っていって少し模様替え♪ 海で拾ってきた珊瑚石も鉢植えの周りに置いてみました♡
スノコで作ったガーデン棚が少し崩壊したので端っこに持っていって少し模様替え♪ 海で拾ってきた珊瑚石も鉢植えの周りに置いてみました♡
sachikoro
4LDK
|
家族
すっかり寒くなって、もうすぐクリスマス🎄🎅 そろそろ大掃除もしないと。
すっかり寒くなって、もうすぐクリスマス🎄🎅 そろそろ大掃除もしないと。
nana.no.ie
PR
楽天市場
今日、テラスに取り付けたのは サンシェードでした( ⁎˃ᴗ˂⁎ ) オーニングを付けたいなと思っていたのですが、取り付ける工事等も必要みたいなので、簡単なシェードにしました◡̈*✧ 去年から少しずつ自分達の手で全て手作りしたお庭、狭いですが、愛着があります(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) (取り付けた針金、テーブルに置きっぱなしでした涙)
今日、テラスに取り付けたのは サンシェードでした( ⁎˃ᴗ˂⁎ ) オーニングを付けたいなと思っていたのですが、取り付ける工事等も必要みたいなので、簡単なシェードにしました◡̈*✧ 去年から少しずつ自分達の手で全て手作りしたお庭、狭いですが、愛着があります(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) (取り付けた針金、テーブルに置きっぱなしでした涙)
erikamama.
4LDK
|
家族
夜の照明には少々こだわりがあり、ダナンやニャチャン旅行の際に現地のランタンを値引いて買って帰ってきてます🥺 ジャグジーに浸かりながら、あの東南アジアのビーチ沿いの鮮やかな色彩の夜景を楽しめます🏝️ 日本のベランダで海外旅行気分!夏の夜を楽しむのに、ピッタリのインテリアと考えます🥺
夜の照明には少々こだわりがあり、ダナンやニャチャン旅行の際に現地のランタンを値引いて買って帰ってきてます🥺 ジャグジーに浸かりながら、あの東南アジアのビーチ沿いの鮮やかな色彩の夜景を楽しめます🏝️ 日本のベランダで海外旅行気分!夏の夜を楽しむのに、ピッタリのインテリアと考えます🥺
zundamochio
外壁工事が終わり、手作りしたスノコ棚が庭に戻ってきました♡
外壁工事が終わり、手作りしたスノコ棚が庭に戻ってきました♡
sachikoro
4LDK
|
家族
トイレは自分で作った フラワーアートがお気に入り😊💕
トイレは自分で作った フラワーアートがお気に入り😊💕
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
のれん・すだれ
¥
14,800
暑さ対策は、南側の太陽をブロックすること! ウッドデッキのテラス屋根は日除けシェードをつけています。夏は、さらに先端にすだれを下ろして、太陽を遮っています。 今年は、夏の暑さが大好きな植物でさえも育ちが悪くなるほどの暑さが続いていますね🥵 大好きな庭仕事はお休み中です😂
暑さ対策は、南側の太陽をブロックすること! ウッドデッキのテラス屋根は日除けシェードをつけています。夏は、さらに先端にすだれを下ろして、太陽を遮っています。 今年は、夏の暑さが大好きな植物でさえも育ちが悪くなるほどの暑さが続いていますね🥵 大好きな庭仕事はお休み中です😂
maimai0110
家族
昨日このレンガの小道のレンガを置き直して、固まる砂で目地を固めてみました♡ やっぱり固まる砂で固めないとレンガがどんどんズレてくる(*´Д`*)、 そしてこのレンガの小道の先は手つかずの砂利(^0^;) そこもスペースが勿体ないしどうにかしたいけど思いっきり日陰だしどうしようか迷う~(>_<)
昨日このレンガの小道のレンガを置き直して、固まる砂で目地を固めてみました♡ やっぱり固まる砂で固めないとレンガがどんどんズレてくる(*´Д`*)、 そしてこのレンガの小道の先は手つかずの砂利(^0^;) そこもスペースが勿体ないしどうにかしたいけど思いっきり日陰だしどうしようか迷う~(>_<)
sachikoro
4LDK
|
家族
お正月アレンジ☆。.:*・゜ カインズホームの「プラシキレール」を3本 ゴールドにスプレーして✨ アーチ型を作りました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 竹も切って、ゴールドに✨ 南国のフェイクフラワーで和になり過ぎないようにアレンジしてみたよ٩(๑❛∀❛๑)۶
お正月アレンジ☆。.:*・゜ カインズホームの「プラシキレール」を3本 ゴールドにスプレーして✨ アーチ型を作りました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 竹も切って、ゴールドに✨ 南国のフェイクフラワーで和になり過ぎないようにアレンジしてみたよ٩(๑❛∀❛๑)۶
yukiko
4LDK
|
家族
外構𓃱 少しずつ完成してます♡ この植木は自分達で調達して 植えました𖤥𖤥𖤥 あとLED埋込たいと思ってる。
外構𓃱 少しずつ完成してます♡ この植木は自分達で調達して 植えました𖤥𖤥𖤥 あとLED埋込たいと思ってる。
ruami
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
トイレはアジアンテイストにしてます。 小物はほとんど実家の頃から使ってたやつ。 飾り棚は買った板をコの字に組んで、突っ張り棒の上に置いてるだけ。 もうちょいバリっぽく仕上げていきたいな〜。 いつかは本場のバリ島にも行ってみたい🌴
トイレはアジアンテイストにしてます。 小物はほとんど実家の頃から使ってたやつ。 飾り棚は買った板をコの字に組んで、突っ張り棒の上に置いてるだけ。 もうちょいバリっぽく仕上げていきたいな〜。 いつかは本場のバリ島にも行ってみたい🌴
D-Coast
2LDK
もっと見る