600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Freestyle
3LDK
|
家族
2020年1月31日
50
Freestyle
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
Freestyle
3LDK
|
家族
2020年1月31日
50
Freestyle
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #ハンドメイド, #セリア, #レトロ, #ダイソー, #DIY, #カフェ風, #ミルクペイント, #DIY リメイク, #ガーデニング, #アンティーク, #男前, #100均
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
ハンドメイド
玄関/入り口 × ハンドメイド
RoomClip
100均
セリア
玄関/入り口 × セリア
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
玄関横の門柱の裏なので室外機を主張しないように棚風にしました❀廃材でできたので0円(///з///)♡
玄関横の門柱の裏なので室外機を主張しないように棚風にしました❀廃材でできたので0円(///з///)♡
yu_no
4LDK
|
家族
玄関の腰掛け用にスツールを置いています。 普段はアルコール消毒液を置いています。 職場で廃棄されたものを持ち帰り、フレームは黒く塗り、座面は100均のモザイクタイルでQRコードを作りました。スマホで読み取ると私のサイトに行きます。
玄関の腰掛け用にスツールを置いています。 普段はアルコール消毒液を置いています。 職場で廃棄されたものを持ち帰り、フレームは黒く塗り、座面は100均のモザイクタイルでQRコードを作りました。スマホで読み取ると私のサイトに行きます。
runmalgo
家族
やっと靴棚完成 ブロックとビス買った以外は 家作った時の廃材利用。 DIYだからこんなもんか。
やっと靴棚完成 ブロックとビス買った以外は 家作った時の廃材利用。 DIYだからこんなもんか。
nori
家族
貰った廃材で作りました( ^ω^ )
貰った廃材で作りました( ^ω^ )
tts
4LDK
|
家族
廃材の足場板を使って柱サボテンを植えました。 柱サボテンもいただいたものです🌵
廃材の足場板を使って柱サボテンを植えました。 柱サボテンもいただいたものです🌵
kojiken
3LDK
|
家族
初めてのDIY♡仕事場でもらった廃材でつくりました!カラーは大好きな雑貨メーカーさんの真似っこ!
初めてのDIY♡仕事場でもらった廃材でつくりました!カラーは大好きな雑貨メーカーさんの真似っこ!
fujiringo
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
shabby666
3DK
|
一人暮らし
DSK
2LDK
|
家族
建築時のフローリング廃材で。 念願の手作りキッチン、冷蔵庫完成!! フローリング材なので、床の色とももちろんピッタリ!! IH、魚焼きグリル、オーブン、冷蔵庫はライトで光る用に工夫してみました。
建築時のフローリング廃材で。 念願の手作りキッチン、冷蔵庫完成!! フローリング材なので、床の色とももちろんピッタリ!! IH、魚焼きグリル、オーブン、冷蔵庫はライトで光る用に工夫してみました。
mmmi
3LDK
|
家族
家にある廃材とバーベキュー網で傘立てを作ってみました。
家にある廃材とバーベキュー網で傘立てを作ってみました。
mikippe
【玄関&洗面所】 ストライダーもベビーカーも置けるように広めの土間玄関です。子どもたちが泥だらけで帰ってきてもすぐに手を洗えるように玄関に洗面所をおきました。室内窓の下にある椅子は余った廃材で子どもたちの祖父が作りました。たくさんゲストが来ても靴がたっぷり置けます。洗面所の左の収納はDAISOのワイヤーカゴに頒布で縫って目隠ししてます。
【玄関&洗面所】 ストライダーもベビーカーも置けるように広めの土間玄関です。子どもたちが泥だらけで帰ってきてもすぐに手を洗えるように玄関に洗面所をおきました。室内窓の下にある椅子は余った廃材で子どもたちの祖父が作りました。たくさんゲストが来ても靴がたっぷり置けます。洗面所の左の収納はDAISOのワイヤーカゴに頒布で縫って目隠ししてます。
moe
2LDK
|
家族
また廃材でDIY。ポスト完成。 ペンキも残ったもので。 お陰で外壁と同じ色に揃えられました。
また廃材でDIY。ポスト完成。 ペンキも残ったもので。 お陰で外壁と同じ色に揃えられました。
nori
家族
PR
楽天市場
雑貨を除けば、500円で完成♡ 廃材も減って一石二鳥⤴︎
雑貨を除けば、500円で完成♡ 廃材も減って一石二鳥⤴︎
sfm1252
3LDK
|
家族
扉つけました☆彡 家にあった廃材かき集めの扉∧( 'Θ' )∧
扉つけました☆彡 家にあった廃材かき集めの扉∧( 'Θ' )∧
nao
4LDK
|
家族
ストライダーのスタンドをDIY 家にあった廃材とL字金具を使って100円で出来ました。
ストライダーのスタンドをDIY 家にあった廃材とL字金具を使って100円で出来ました。
Miki
家族
ポスト台新調DIY
ポスト台新調DIY
rsim+kmym
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
廃材でウッドプランターを作成|•'-'•)و
廃材でウッドプランターを作成|•'-'•)و
thirorun
4LDK
ha7ka7mama
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
おはようございます~♪ 玄関前に飾っているグリーンです(^-^)/ 蛇口が付いた鉢はお気に入りです~☆ 後ろのwelcome boardは廃材で手作りです!! 英語の内容は全然welcomeではないですけどね(笑)警告!!(笑) シルバーと錆び錆びで統一しています!
おはようございます~♪ 玄関前に飾っているグリーンです(^-^)/ 蛇口が付いた鉢はお気に入りです~☆ 後ろのwelcome boardは廃材で手作りです!! 英語の内容は全然welcomeではないですけどね(笑)警告!!(笑) シルバーと錆び錆びで統一しています!
chie
4LDK
|
家族
スチールラック・スチールシェルフ
¥
2,030
何度いっても子供達(主人も)が扉の中に片付けてくれなくて、足の踏み場なくなるので、カラーアングルと廃材でシューズラックDIY
何度いっても子供達(主人も)が扉の中に片付けてくれなくて、足の踏み場なくなるので、カラーアングルと廃材でシューズラックDIY
sushitabetai123
4LDK
|
家族
100均すのこ、廃材で傘立てを作りました。
100均すのこ、廃材で傘立てを作りました。
kazumirico
3LDK
|
家族
イベント用です⑅⃝ だいぶ前に作ったものですが‥ 我が家は狭ーい玄関なのでスリムな傘立てが欲しくて☂︎ スノコ4枚と廃材で作りました𖤐˒˒
イベント用です⑅⃝ だいぶ前に作ったものですが‥ 我が家は狭ーい玄関なのでスリムな傘立てが欲しくて☂︎ スノコ4枚と廃材で作りました𖤐˒˒
PEANUTS..
3LDK
|
家族
スツールは家を建てた時に余った廃材で主人が作りました。 やはり素人作品なので、主人が腰掛けたらくにゃっと脚が斜めになりました笑 スツールより花台として使ったほうが良いみたいですね。
スツールは家を建てた時に余った廃材で主人が作りました。 やはり素人作品なので、主人が腰掛けたらくにゃっと脚が斜めになりました笑 スツールより花台として使ったほうが良いみたいですね。
mo-mo-
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
トイレのスリッパホルダー 廃材と100均材料でできました✨ 【材料】 ☆廃材(100均等の木材でもOK) ☆ボンド ☆100均三角吊かん ☆100均ピンフック ☆100均粘着ゲル両面テープ 【作り方】 ①木材を画像のようにコの字になるよう ボンドでくっつける ②①に三角吊かんをつける ③壁にピンフックを取りつけ②を吊るす ⚠スリッパを取り出す時、三角吊かんが 動いてフックから外れてしまうので 壁と木材が接する部分に 粘着ゲル両面テープをつけました これで外れることはなくなりました!
トイレのスリッパホルダー 廃材と100均材料でできました✨ 【材料】 ☆廃材(100均等の木材でもOK) ☆ボンド ☆100均三角吊かん ☆100均ピンフック ☆100均粘着ゲル両面テープ 【作り方】 ①木材を画像のようにコの字になるよう ボンドでくっつける ②①に三角吊かんをつける ③壁にピンフックを取りつけ②を吊るす ⚠スリッパを取り出す時、三角吊かんが 動いてフックから外れてしまうので 壁と木材が接する部分に 粘着ゲル両面テープをつけました これで外れることはなくなりました!
sakura_3
3LDK
|
家族
こっちは金魚用
こっちは金魚用
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
玄関壁の多肉植物。廃材をくり貫いて100均のアミと椰子繊維でDIY
玄関壁の多肉植物。廃材をくり貫いて100均のアミと椰子繊維でDIY
003
2LDK
|
家族
小1の娘が夏に育てていた朝顔のツルを学校で取っておいて、図工でリースを作ってきたので玄関に飾りました('∀'*)ぶどうの入ったカゴは、セリアのカゴに廃材で車輪を作ってつけてみたお気に入りです(*´˘`*)
小1の娘が夏に育てていた朝顔のツルを学校で取っておいて、図工でリースを作ってきたので玄関に飾りました('∀'*)ぶどうの入ったカゴは、セリアのカゴに廃材で車輪を作ってつけてみたお気に入りです(*´˘`*)
fourkeys
¥
2,481
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
coconutsplaza
家族
下駄箱の余ったネジ棒と 廃材で 新聞棚作って見ました
下駄箱の余ったネジ棒と 廃材で 新聞棚作って見ました
chuchu
家族
毎日使うものだけに、定位置を決めてあげたくて、家にあった廃材でドライヤーの持ち手に合わせてジグソーでチューン‼️ 取付けは穴を最小限にする為、ダイソーのピンタイプの金具で固定。色はオイルで周りの雰囲気に合わせて仕上げました(*^^*)
毎日使うものだけに、定位置を決めてあげたくて、家にあった廃材でドライヤーの持ち手に合わせてジグソーでチューン‼️ 取付けは穴を最小限にする為、ダイソーのピンタイプの金具で固定。色はオイルで周りの雰囲気に合わせて仕上げました(*^^*)
Mutsumi
家族
結局作りましてん…。キーフック。ネットで探してんけどなんかピンと来なくて、とりあえず廃材とあるもんで作りました。TNKちゃんのラベルありきの作品です。もったい無くて使われへん買ってんけど思い切って使ったりましたわ〜。 最初はチェーン付けてみたけど不安定で外し、壁は何回も付けたり外したりで穴だらけ…。マステ貼って誤魔化したりしてます。てへ。 この廃材、1個しかなかってん。寝室のふすまリメイクで取手に使ったからなー。だから、下には昨日のまま、セリアのキーフックがありま。 あ、鍵がジャラジャラやろ?会社の鍵やら実家の鍵やらみな付いてるからね。でないと忘れるねん。なんせ、小学校ん時に先生に付けられたあだ名が『忘れ物の女王』やから…。
結局作りましてん…。キーフック。ネットで探してんけどなんかピンと来なくて、とりあえず廃材とあるもんで作りました。TNKちゃんのラベルありきの作品です。もったい無くて使われへん買ってんけど思い切って使ったりましたわ〜。 最初はチェーン付けてみたけど不安定で外し、壁は何回も付けたり外したりで穴だらけ…。マステ貼って誤魔化したりしてます。てへ。 この廃材、1個しかなかってん。寝室のふすまリメイクで取手に使ったからなー。だから、下には昨日のまま、セリアのキーフックがありま。 あ、鍵がジャラジャラやろ?会社の鍵やら実家の鍵やらみな付いてるからね。でないと忘れるねん。なんせ、小学校ん時に先生に付けられたあだ名が『忘れ物の女王』やから…。
yuko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
wifiルーター収納DIY 処分する予定だった家具の引き出し部分を使って リメイクシートを貼り、壁に設置し、扉はカッティングボード、マグネットでくっつくようにしました。 掃除しやすく、配線もわかりやすく、圧迫感もなく仕上がりました!
wifiルーター収納DIY 処分する予定だった家具の引き出し部分を使って リメイクシートを貼り、壁に設置し、扉はカッティングボード、マグネットでくっつくようにしました。 掃除しやすく、配線もわかりやすく、圧迫感もなく仕上がりました!
coco
4LDK
|
家族
父の大工倉庫から廃材を寄せ集めてコンロカバーを作ってみました♪ヽ(´▽`)/ 少し高さが高かったけど洗い物を拭いたときに、いろいろのせられていい感じ(*^-^*) ステンシルするともう少しいい感じになるかな
父の大工倉庫から廃材を寄せ集めてコンロカバーを作ってみました♪ヽ(´▽`)/ 少し高さが高かったけど洗い物を拭いたときに、いろいろのせられていい感じ(*^-^*) ステンシルするともう少しいい感じになるかな
yuka
家族
レターケースというのでしょうか?? ビビッときて作りました 出来立てほやほやー
レターケースというのでしょうか?? ビビッときて作りました 出来立てほやほやー
kutssy
4LDK
|
家族
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
塩ビ棚完成しました(●´ω`●) 廃材パレット塗っただけであとは主人が作ってくれました(●´ω`●)
塩ビ棚完成しました(●´ω`●) 廃材パレット塗っただけであとは主人が作ってくれました(●´ω`●)
Yacico
3LDK
|
家族
灯油タンク収納を廃材でつくりました♪ 正方形のスノコを裏返してキャスターをつけ、引き出せるようにしたので楽ちん^_^ 棚の下に収納してピッタリサイズに 上に靴も置けてデッドスペース活用できます
灯油タンク収納を廃材でつくりました♪ 正方形のスノコを裏返してキャスターをつけ、引き出せるようにしたので楽ちん^_^ 棚の下に収納してピッタリサイズに 上に靴も置けてデッドスペース活用できます
s.niko
家族
こんにちは◡̈♥︎ 分かりづらいんですが。。。 以前作った廃材ウッドパネルの中にニトリを発見!! 中心のフェイクグリーンの斜め下と斜めに上にある飾りはニトリの奥行きのあるフォトフレームにグリーンモスを入れました!!ガラス面が光っていて尚更これじゃ分かりづらいですね(-ω-;) 元々は写真を入れて飾っていたんですがこれを作った時に”あっ!これを使ったら面白いかも”と思い、ちょっとした飾りにしてみました(*´꒳`*)
こんにちは◡̈♥︎ 分かりづらいんですが。。。 以前作った廃材ウッドパネルの中にニトリを発見!! 中心のフェイクグリーンの斜め下と斜めに上にある飾りはニトリの奥行きのあるフォトフレームにグリーンモスを入れました!!ガラス面が光っていて尚更これじゃ分かりづらいですね(-ω-;) 元々は写真を入れて飾っていたんですがこれを作った時に”あっ!これを使ったら面白いかも”と思い、ちょっとした飾りにしてみました(*´꒳`*)
2winkle-star
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
廃材をたっぷり使用したSDGsなウッドタイル🪵 傷ついた壁紙の補修アイデアで生まれました🪵 ホームセンターの廃材詰め放題コーナーで集め🪵 今ではディスプレイまで楽しんでます🪵
廃材をたっぷり使用したSDGsなウッドタイル🪵 傷ついた壁紙の補修アイデアで生まれました🪵 ホームセンターの廃材詰め放題コーナーで集め🪵 今ではディスプレイまで楽しんでます🪵
keep_patience
3LDK
|
家族
もっと見る
玄関横の門柱の裏なので室外機を主張しないように棚風にしました❀廃材でできたので0円(///з///)♡
玄関横の門柱の裏なので室外機を主張しないように棚風にしました❀廃材でできたので0円(///з///)♡
yu_no
4LDK
|
家族
玄関の腰掛け用にスツールを置いています。 普段はアルコール消毒液を置いています。 職場で廃棄されたものを持ち帰り、フレームは黒く塗り、座面は100均のモザイクタイルでQRコードを作りました。スマホで読み取ると私のサイトに行きます。
玄関の腰掛け用にスツールを置いています。 普段はアルコール消毒液を置いています。 職場で廃棄されたものを持ち帰り、フレームは黒く塗り、座面は100均のモザイクタイルでQRコードを作りました。スマホで読み取ると私のサイトに行きます。
runmalgo
家族
やっと靴棚完成 ブロックとビス買った以外は 家作った時の廃材利用。 DIYだからこんなもんか。
やっと靴棚完成 ブロックとビス買った以外は 家作った時の廃材利用。 DIYだからこんなもんか。
nori
家族
貰った廃材で作りました( ^ω^ )
貰った廃材で作りました( ^ω^ )
tts
4LDK
|
家族
廃材の足場板を使って柱サボテンを植えました。 柱サボテンもいただいたものです🌵
廃材の足場板を使って柱サボテンを植えました。 柱サボテンもいただいたものです🌵
kojiken
3LDK
|
家族
初めてのDIY♡仕事場でもらった廃材でつくりました!カラーは大好きな雑貨メーカーさんの真似っこ!
初めてのDIY♡仕事場でもらった廃材でつくりました!カラーは大好きな雑貨メーカーさんの真似っこ!
fujiringo
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
shabby666
3DK
|
一人暮らし
DSK
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
建築時のフローリング廃材で。 念願の手作りキッチン、冷蔵庫完成!! フローリング材なので、床の色とももちろんピッタリ!! IH、魚焼きグリル、オーブン、冷蔵庫はライトで光る用に工夫してみました。
建築時のフローリング廃材で。 念願の手作りキッチン、冷蔵庫完成!! フローリング材なので、床の色とももちろんピッタリ!! IH、魚焼きグリル、オーブン、冷蔵庫はライトで光る用に工夫してみました。
mmmi
3LDK
|
家族
家にある廃材とバーベキュー網で傘立てを作ってみました。
家にある廃材とバーベキュー網で傘立てを作ってみました。
mikippe
【玄関&洗面所】 ストライダーもベビーカーも置けるように広めの土間玄関です。子どもたちが泥だらけで帰ってきてもすぐに手を洗えるように玄関に洗面所をおきました。室内窓の下にある椅子は余った廃材で子どもたちの祖父が作りました。たくさんゲストが来ても靴がたっぷり置けます。洗面所の左の収納はDAISOのワイヤーカゴに頒布で縫って目隠ししてます。
【玄関&洗面所】 ストライダーもベビーカーも置けるように広めの土間玄関です。子どもたちが泥だらけで帰ってきてもすぐに手を洗えるように玄関に洗面所をおきました。室内窓の下にある椅子は余った廃材で子どもたちの祖父が作りました。たくさんゲストが来ても靴がたっぷり置けます。洗面所の左の収納はDAISOのワイヤーカゴに頒布で縫って目隠ししてます。
moe
2LDK
|
家族
また廃材でDIY。ポスト完成。 ペンキも残ったもので。 お陰で外壁と同じ色に揃えられました。
また廃材でDIY。ポスト完成。 ペンキも残ったもので。 お陰で外壁と同じ色に揃えられました。
nori
家族
雑貨を除けば、500円で完成♡ 廃材も減って一石二鳥⤴︎
雑貨を除けば、500円で完成♡ 廃材も減って一石二鳥⤴︎
sfm1252
3LDK
|
家族
扉つけました☆彡 家にあった廃材かき集めの扉∧( 'Θ' )∧
扉つけました☆彡 家にあった廃材かき集めの扉∧( 'Θ' )∧
nao
4LDK
|
家族
ベビーグッズ
¥
16,940
ストライダーのスタンドをDIY 家にあった廃材とL字金具を使って100円で出来ました。
ストライダーのスタンドをDIY 家にあった廃材とL字金具を使って100円で出来ました。
Miki
家族
ポスト台新調DIY
ポスト台新調DIY
rsim+kmym
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
廃材でウッドプランターを作成|•'-'•)و
廃材でウッドプランターを作成|•'-'•)و
thirorun
4LDK
ha7ka7mama
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
おはようございます~♪ 玄関前に飾っているグリーンです(^-^)/ 蛇口が付いた鉢はお気に入りです~☆ 後ろのwelcome boardは廃材で手作りです!! 英語の内容は全然welcomeではないですけどね(笑)警告!!(笑) シルバーと錆び錆びで統一しています!
おはようございます~♪ 玄関前に飾っているグリーンです(^-^)/ 蛇口が付いた鉢はお気に入りです~☆ 後ろのwelcome boardは廃材で手作りです!! 英語の内容は全然welcomeではないですけどね(笑)警告!!(笑) シルバーと錆び錆びで統一しています!
chie
4LDK
|
家族
スチールラック・スチールシェルフ
¥
2,030
何度いっても子供達(主人も)が扉の中に片付けてくれなくて、足の踏み場なくなるので、カラーアングルと廃材でシューズラックDIY
何度いっても子供達(主人も)が扉の中に片付けてくれなくて、足の踏み場なくなるので、カラーアングルと廃材でシューズラックDIY
sushitabetai123
4LDK
|
家族
100均すのこ、廃材で傘立てを作りました。
100均すのこ、廃材で傘立てを作りました。
kazumirico
3LDK
|
家族
イベント用です⑅⃝ だいぶ前に作ったものですが‥ 我が家は狭ーい玄関なのでスリムな傘立てが欲しくて☂︎ スノコ4枚と廃材で作りました𖤐˒˒
イベント用です⑅⃝ だいぶ前に作ったものですが‥ 我が家は狭ーい玄関なのでスリムな傘立てが欲しくて☂︎ スノコ4枚と廃材で作りました𖤐˒˒
PEANUTS..
3LDK
|
家族
スツールは家を建てた時に余った廃材で主人が作りました。 やはり素人作品なので、主人が腰掛けたらくにゃっと脚が斜めになりました笑 スツールより花台として使ったほうが良いみたいですね。
スツールは家を建てた時に余った廃材で主人が作りました。 やはり素人作品なので、主人が腰掛けたらくにゃっと脚が斜めになりました笑 スツールより花台として使ったほうが良いみたいですね。
mo-mo-
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
トイレのスリッパホルダー 廃材と100均材料でできました✨ 【材料】 ☆廃材(100均等の木材でもOK) ☆ボンド ☆100均三角吊かん ☆100均ピンフック ☆100均粘着ゲル両面テープ 【作り方】 ①木材を画像のようにコの字になるよう ボンドでくっつける ②①に三角吊かんをつける ③壁にピンフックを取りつけ②を吊るす ⚠スリッパを取り出す時、三角吊かんが 動いてフックから外れてしまうので 壁と木材が接する部分に 粘着ゲル両面テープをつけました これで外れることはなくなりました!
トイレのスリッパホルダー 廃材と100均材料でできました✨ 【材料】 ☆廃材(100均等の木材でもOK) ☆ボンド ☆100均三角吊かん ☆100均ピンフック ☆100均粘着ゲル両面テープ 【作り方】 ①木材を画像のようにコの字になるよう ボンドでくっつける ②①に三角吊かんをつける ③壁にピンフックを取りつけ②を吊るす ⚠スリッパを取り出す時、三角吊かんが 動いてフックから外れてしまうので 壁と木材が接する部分に 粘着ゲル両面テープをつけました これで外れることはなくなりました!
sakura_3
3LDK
|
家族
こっちは金魚用
こっちは金魚用
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
玄関壁の多肉植物。廃材をくり貫いて100均のアミと椰子繊維でDIY
玄関壁の多肉植物。廃材をくり貫いて100均のアミと椰子繊維でDIY
003
2LDK
|
家族
小1の娘が夏に育てていた朝顔のツルを学校で取っておいて、図工でリースを作ってきたので玄関に飾りました('∀'*)ぶどうの入ったカゴは、セリアのカゴに廃材で車輪を作ってつけてみたお気に入りです(*´˘`*)
小1の娘が夏に育てていた朝顔のツルを学校で取っておいて、図工でリースを作ってきたので玄関に飾りました('∀'*)ぶどうの入ったカゴは、セリアのカゴに廃材で車輪を作ってつけてみたお気に入りです(*´˘`*)
fourkeys
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
coconutsplaza
家族
下駄箱の余ったネジ棒と 廃材で 新聞棚作って見ました
下駄箱の余ったネジ棒と 廃材で 新聞棚作って見ました
chuchu
家族
ヘアドライヤー
¥
2,420
毎日使うものだけに、定位置を決めてあげたくて、家にあった廃材でドライヤーの持ち手に合わせてジグソーでチューン‼️ 取付けは穴を最小限にする為、ダイソーのピンタイプの金具で固定。色はオイルで周りの雰囲気に合わせて仕上げました(*^^*)
毎日使うものだけに、定位置を決めてあげたくて、家にあった廃材でドライヤーの持ち手に合わせてジグソーでチューン‼️ 取付けは穴を最小限にする為、ダイソーのピンタイプの金具で固定。色はオイルで周りの雰囲気に合わせて仕上げました(*^^*)
Mutsumi
家族
結局作りましてん…。キーフック。ネットで探してんけどなんかピンと来なくて、とりあえず廃材とあるもんで作りました。TNKちゃんのラベルありきの作品です。もったい無くて使われへん買ってんけど思い切って使ったりましたわ〜。 最初はチェーン付けてみたけど不安定で外し、壁は何回も付けたり外したりで穴だらけ…。マステ貼って誤魔化したりしてます。てへ。 この廃材、1個しかなかってん。寝室のふすまリメイクで取手に使ったからなー。だから、下には昨日のまま、セリアのキーフックがありま。 あ、鍵がジャラジャラやろ?会社の鍵やら実家の鍵やらみな付いてるからね。でないと忘れるねん。なんせ、小学校ん時に先生に付けられたあだ名が『忘れ物の女王』やから…。
結局作りましてん…。キーフック。ネットで探してんけどなんかピンと来なくて、とりあえず廃材とあるもんで作りました。TNKちゃんのラベルありきの作品です。もったい無くて使われへん買ってんけど思い切って使ったりましたわ〜。 最初はチェーン付けてみたけど不安定で外し、壁は何回も付けたり外したりで穴だらけ…。マステ貼って誤魔化したりしてます。てへ。 この廃材、1個しかなかってん。寝室のふすまリメイクで取手に使ったからなー。だから、下には昨日のまま、セリアのキーフックがありま。 あ、鍵がジャラジャラやろ?会社の鍵やら実家の鍵やらみな付いてるからね。でないと忘れるねん。なんせ、小学校ん時に先生に付けられたあだ名が『忘れ物の女王』やから…。
yuko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
wifiルーター収納DIY 処分する予定だった家具の引き出し部分を使って リメイクシートを貼り、壁に設置し、扉はカッティングボード、マグネットでくっつくようにしました。 掃除しやすく、配線もわかりやすく、圧迫感もなく仕上がりました!
wifiルーター収納DIY 処分する予定だった家具の引き出し部分を使って リメイクシートを貼り、壁に設置し、扉はカッティングボード、マグネットでくっつくようにしました。 掃除しやすく、配線もわかりやすく、圧迫感もなく仕上がりました!
coco
4LDK
|
家族
父の大工倉庫から廃材を寄せ集めてコンロカバーを作ってみました♪ヽ(´▽`)/ 少し高さが高かったけど洗い物を拭いたときに、いろいろのせられていい感じ(*^-^*) ステンシルするともう少しいい感じになるかな
父の大工倉庫から廃材を寄せ集めてコンロカバーを作ってみました♪ヽ(´▽`)/ 少し高さが高かったけど洗い物を拭いたときに、いろいろのせられていい感じ(*^-^*) ステンシルするともう少しいい感じになるかな
yuka
家族
レターケースというのでしょうか?? ビビッときて作りました 出来立てほやほやー
レターケースというのでしょうか?? ビビッときて作りました 出来立てほやほやー
kutssy
4LDK
|
家族
shinshiromurasan
4LDK
|
家族
塩ビ棚完成しました(●´ω`●) 廃材パレット塗っただけであとは主人が作ってくれました(●´ω`●)
塩ビ棚完成しました(●´ω`●) 廃材パレット塗っただけであとは主人が作ってくれました(●´ω`●)
Yacico
3LDK
|
家族
灯油タンク収納を廃材でつくりました♪ 正方形のスノコを裏返してキャスターをつけ、引き出せるようにしたので楽ちん^_^ 棚の下に収納してピッタリサイズに 上に靴も置けてデッドスペース活用できます
灯油タンク収納を廃材でつくりました♪ 正方形のスノコを裏返してキャスターをつけ、引き出せるようにしたので楽ちん^_^ 棚の下に収納してピッタリサイズに 上に靴も置けてデッドスペース活用できます
s.niko
家族
こんにちは◡̈♥︎ 分かりづらいんですが。。。 以前作った廃材ウッドパネルの中にニトリを発見!! 中心のフェイクグリーンの斜め下と斜めに上にある飾りはニトリの奥行きのあるフォトフレームにグリーンモスを入れました!!ガラス面が光っていて尚更これじゃ分かりづらいですね(-ω-;) 元々は写真を入れて飾っていたんですがこれを作った時に”あっ!これを使ったら面白いかも”と思い、ちょっとした飾りにしてみました(*´꒳`*)
こんにちは◡̈♥︎ 分かりづらいんですが。。。 以前作った廃材ウッドパネルの中にニトリを発見!! 中心のフェイクグリーンの斜め下と斜めに上にある飾りはニトリの奥行きのあるフォトフレームにグリーンモスを入れました!!ガラス面が光っていて尚更これじゃ分かりづらいですね(-ω-;) 元々は写真を入れて飾っていたんですがこれを作った時に”あっ!これを使ったら面白いかも”と思い、ちょっとした飾りにしてみました(*´꒳`*)
2winkle-star
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
廃材をたっぷり使用したSDGsなウッドタイル🪵 傷ついた壁紙の補修アイデアで生まれました🪵 ホームセンターの廃材詰め放題コーナーで集め🪵 今ではディスプレイまで楽しんでます🪵
廃材をたっぷり使用したSDGsなウッドタイル🪵 傷ついた壁紙の補修アイデアで生まれました🪵 ホームセンターの廃材詰め放題コーナーで集め🪵 今ではディスプレイまで楽しんでます🪵
keep_patience
3LDK
|
家族
もっと見る