600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ot_aka1964
2LDK
|
一人暮らし
2020年2月12日
73
ot_aka1964
2LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
ot_aka1964
2LDK
|
一人暮らし
2020年2月12日
73
ot_aka1964
2LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#アンティーク, #ドライフラワー, #アトリエ風, #カフェ風インテリア, #花, #ナチュラル, #カフェ風, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
アンティーク
リビング × アンティーク
RoomClip
花
ドライフラワー
リビング × ドライフラワー
RoomClip
アトリエ
アトリエ風
リビング × アトリエ風
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
meru
家族
ぼちぼち クリスマス🎄 キッチンの小窓に 少し… あ、ここにも 窓枠🪟作りました♡
ぼちぼち クリスマス🎄 キッチンの小窓に 少し… あ、ここにも 窓枠🪟作りました♡
okkun
4LDK
|
家族
この間、雑貨屋さんでこんなんが1800円!! なら作ってしまおうと思っていたところにキャンドゥさんで見つけたコルク付きガラス瓶♪ 中はおうちにあったドライフラワーなどを好みで♡
この間、雑貨屋さんでこんなんが1800円!! なら作ってしまおうと思っていたところにキャンドゥさんで見つけたコルク付きガラス瓶♪ 中はおうちにあったドライフラワーなどを好みで♡
saooo39
3LDK
|
家族
バラのドライがくたびれちゃったので少〜し模様替え☆*:.。.
バラのドライがくたびれちゃったので少〜し模様替え☆*:.。.
miho.oku
家族
¥
3,974
年度末にいただいた花束のバラとかすみ草をドライフラワーに。だんだんといい色になってきました!
年度末にいただいた花束のバラとかすみ草をドライフラワーに。だんだんといい色になってきました!
m-2929
4LDK
|
家族
ガラスにドライフラワーを入れてテレビボードに飾っています☺️
ガラスにドライフラワーを入れてテレビボードに飾っています☺️
kome
家族
ごちゃごちゃでも気に入ってる
ごちゃごちゃでも気に入ってる
Mio
2LDK
|
家族
コンテスト用に再投稿です。 5.6年前からの紫陽花達のコレクション。 カラーも種類も楽しんでます
コンテスト用に再投稿です。 5.6年前からの紫陽花達のコレクション。 カラーも種類も楽しんでます
kisa
2LDK
|
一人暮らし
初作品(*´◒`*) バラが綺麗にドライになってくれた(*´◒`*)
初作品(*´◒`*) バラが綺麗にドライになってくれた(*´◒`*)
kameco
家族
冬の玄関
冬の玄関
m
一人暮らし
mizue.0304
1LDK
|
一人暮らし
yo2
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関のディスプレイを変えました(о´∀`о) 春色のドライフラワー達♡ ドライフラワー大好き♡
玄関のディスプレイを変えました(о´∀`о) 春色のドライフラワー達♡ ドライフラワー大好き♡
akira
3LDK
|
家族
こちらの棚もたくさんのオオデマリ❤️
こちらの棚もたくさんのオオデマリ❤️
asasa
2LDK
|
家族
ユーカリをひと枝買ってきました♬.*゚ キレイなグリーン🌿✨ 花も緑もドライフラワーになるものを選びがち🥰 ドライスワッグが良い感じにアンティークカラーになってきました。
ユーカリをひと枝買ってきました♬.*゚ キレイなグリーン🌿✨ 花も緑もドライフラワーになるものを選びがち🥰 ドライスワッグが良い感じにアンティークカラーになってきました。
emi
2DK
|
家族
掃除のため、家中のドライフラワーを寄せ集め
掃除のため、家中のドライフラワーを寄せ集め
MERY
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ドライフラワー 癒やしでしかない😊💕
ドライフラワー 癒やしでしかない😊💕
yriiiiik815
2LDK
|
家族
格子窓の裏側。他の投稿で質問あったので、💦L字の止め金で真ん中の板を支えてます。真ん中の棒はは下の部分は引き戸になってるので表からだけ棒が見えるようにしてます? 黒いから見えづらいかな?
格子窓の裏側。他の投稿で質問あったので、💦L字の止め金で真ん中の板を支えてます。真ん中の棒はは下の部分は引き戸になってるので表からだけ棒が見えるようにしてます? 黒いから見えづらいかな?
m.chan
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
mog
Shell
1R
|
一人暮らし
kanon
2LDK
|
家族
ガラス瓶を逆さまにかぶせました。 こうすれば埃よけにもなりますね。
ガラス瓶を逆さまにかぶせました。 こうすれば埃よけにもなりますね。
full.of_fun.mayupon
家族
ずっと雨続いてます 早く晴れて欲しいなぁ~
ずっと雨続いてます 早く晴れて欲しいなぁ~
arch.to.meet
家族
PR
楽天市場
ガラス瓶のある暮らし☆ 今年の目標…スッキリ‼️…って o(*^▽^*)oあはっ💦毎年言うてるわ💦 という訳で下駄箱の上…ほんとはもうちょっと雑貨置きたいのをめちゃくちゃ我慢してます(;´・ω・)ウーン・・・これがスッキリかどうかは分かりませんが(≫д≪;)💦 まぁ何がなくてもガラス瓶は欠かせません( ¨̮ )💕
ガラス瓶のある暮らし☆ 今年の目標…スッキリ‼️…って o(*^▽^*)oあはっ💦毎年言うてるわ💦 という訳で下駄箱の上…ほんとはもうちょっと雑貨置きたいのをめちゃくちゃ我慢してます(;´・ω・)ウーン・・・これがスッキリかどうかは分かりませんが(≫д≪;)💦 まぁ何がなくてもガラス瓶は欠かせません( ¨̮ )💕
noko
4LDK
|
家族
ほんのり秋冬仕様になった我が家のおうちcafeスペース🍁
ほんのり秋冬仕様になった我が家のおうちcafeスペース🍁
Aya
家族
mikko
一人暮らし
キッチンカウンターにポトスを🌿 夜の雰囲気もいい感じ𓂅
キッチンカウンターにポトスを🌿 夜の雰囲気もいい感じ𓂅
ri_
家族
近所のアンティーク雑貨屋さんで素敵な棚を見つけたので衝動買い…☺️収集がつかなくなってたドライフラワーコーナーが少し片付き満足(*^^*)
近所のアンティーク雑貨屋さんで素敵な棚を見つけたので衝動買い…☺️収集がつかなくなってたドライフラワーコーナーが少し片付き満足(*^^*)
renatan
2LDK
|
家族
差し込む日差しに草花の影。 たまらんひととき。
差し込む日差しに草花の影。 たまらんひととき。
warashibe
1R
|
一人暮らし
yuan
家族
春らしくなってきましたね🌱 友達の結婚式で頂いた花をドライフラワーにしました🏵️🏵️
春らしくなってきましたね🌱 友達の結婚式で頂いた花をドライフラワーにしました🏵️🏵️
fuwalily
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
家族
ハーブティー
ハーブティー
chie_r
家族
kaRoom
2LDK
|
カップル
メルカリ #まるにゃこハンドメイド
メルカリ #まるにゃこハンドメイド
marunyako
ティッシュケース
¥
2,970
omochi
3LDK
|
家族
𝑝𝑙𝑢𝑚 𝑠𝑦𝑟𝑢𝑝𓎪 梅仕事𓏧途中経過 仕込んでから1週間𓂃𓏸𓂃𓏸 わが家の梅シロップは毎年 サトウキビの花見糖で仕込みます❁ 氷砂糖より馴染やすくて、色味のあるシロップに仕上がります◡̈ 早くシロップにならへんかなぁ𓃠
𝑝𝑙𝑢𝑚 𝑠𝑦𝑟𝑢𝑝𓎪 梅仕事𓏧途中経過 仕込んでから1週間𓂃𓏸𓂃𓏸 わが家の梅シロップは毎年 サトウキビの花見糖で仕込みます❁ 氷砂糖より馴染やすくて、色味のあるシロップに仕上がります◡̈ 早くシロップにならへんかなぁ𓃠
saya.makky
4LDK
|
家族
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
Jun
4LDK
|
家族
お気に入りの壁
お気に入りの壁
Misato
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
階段にクリスマスっぽいドライや枝を飾りました☺️
階段にクリスマスっぽいドライや枝を飾りました☺️
h.t.
4LDK
|
家族
もっと見る
meru
家族
ぼちぼち クリスマス🎄 キッチンの小窓に 少し… あ、ここにも 窓枠🪟作りました♡
ぼちぼち クリスマス🎄 キッチンの小窓に 少し… あ、ここにも 窓枠🪟作りました♡
okkun
4LDK
|
家族
この間、雑貨屋さんでこんなんが1800円!! なら作ってしまおうと思っていたところにキャンドゥさんで見つけたコルク付きガラス瓶♪ 中はおうちにあったドライフラワーなどを好みで♡
この間、雑貨屋さんでこんなんが1800円!! なら作ってしまおうと思っていたところにキャンドゥさんで見つけたコルク付きガラス瓶♪ 中はおうちにあったドライフラワーなどを好みで♡
saooo39
3LDK
|
家族
バラのドライがくたびれちゃったので少〜し模様替え☆*:.。.
バラのドライがくたびれちゃったので少〜し模様替え☆*:.。.
miho.oku
家族
¥
3,974
年度末にいただいた花束のバラとかすみ草をドライフラワーに。だんだんといい色になってきました!
年度末にいただいた花束のバラとかすみ草をドライフラワーに。だんだんといい色になってきました!
m-2929
4LDK
|
家族
ガラスにドライフラワーを入れてテレビボードに飾っています☺️
ガラスにドライフラワーを入れてテレビボードに飾っています☺️
kome
家族
ごちゃごちゃでも気に入ってる
ごちゃごちゃでも気に入ってる
Mio
2LDK
|
家族
コンテスト用に再投稿です。 5.6年前からの紫陽花達のコレクション。 カラーも種類も楽しんでます
コンテスト用に再投稿です。 5.6年前からの紫陽花達のコレクション。 カラーも種類も楽しんでます
kisa
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
初作品(*´◒`*) バラが綺麗にドライになってくれた(*´◒`*)
初作品(*´◒`*) バラが綺麗にドライになってくれた(*´◒`*)
kameco
家族
冬の玄関
冬の玄関
m
一人暮らし
mizue.0304
1LDK
|
一人暮らし
yo2
3LDK
|
家族
玄関のディスプレイを変えました(о´∀`о) 春色のドライフラワー達♡ ドライフラワー大好き♡
玄関のディスプレイを変えました(о´∀`о) 春色のドライフラワー達♡ ドライフラワー大好き♡
akira
3LDK
|
家族
こちらの棚もたくさんのオオデマリ❤️
こちらの棚もたくさんのオオデマリ❤️
asasa
2LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
3,980
ユーカリをひと枝買ってきました♬.*゚ キレイなグリーン🌿✨ 花も緑もドライフラワーになるものを選びがち🥰 ドライスワッグが良い感じにアンティークカラーになってきました。
ユーカリをひと枝買ってきました♬.*゚ キレイなグリーン🌿✨ 花も緑もドライフラワーになるものを選びがち🥰 ドライスワッグが良い感じにアンティークカラーになってきました。
emi
2DK
|
家族
掃除のため、家中のドライフラワーを寄せ集め
掃除のため、家中のドライフラワーを寄せ集め
MERY
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ドライフラワー 癒やしでしかない😊💕
ドライフラワー 癒やしでしかない😊💕
yriiiiik815
2LDK
|
家族
格子窓の裏側。他の投稿で質問あったので、💦L字の止め金で真ん中の板を支えてます。真ん中の棒はは下の部分は引き戸になってるので表からだけ棒が見えるようにしてます? 黒いから見えづらいかな?
格子窓の裏側。他の投稿で質問あったので、💦L字の止め金で真ん中の板を支えてます。真ん中の棒はは下の部分は引き戸になってるので表からだけ棒が見えるようにしてます? 黒いから見えづらいかな?
m.chan
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
mog
Shell
1R
|
一人暮らし
kanon
2LDK
|
家族
ガラス瓶を逆さまにかぶせました。 こうすれば埃よけにもなりますね。
ガラス瓶を逆さまにかぶせました。 こうすれば埃よけにもなりますね。
full.of_fun.mayupon
家族
ずっと雨続いてます 早く晴れて欲しいなぁ~
ずっと雨続いてます 早く晴れて欲しいなぁ~
arch.to.meet
家族
PR
楽天市場
ガラス瓶のある暮らし☆ 今年の目標…スッキリ‼️…って o(*^▽^*)oあはっ💦毎年言うてるわ💦 という訳で下駄箱の上…ほんとはもうちょっと雑貨置きたいのをめちゃくちゃ我慢してます(;´・ω・)ウーン・・・これがスッキリかどうかは分かりませんが(≫д≪;)💦 まぁ何がなくてもガラス瓶は欠かせません( ¨̮ )💕
ガラス瓶のある暮らし☆ 今年の目標…スッキリ‼️…って o(*^▽^*)oあはっ💦毎年言うてるわ💦 という訳で下駄箱の上…ほんとはもうちょっと雑貨置きたいのをめちゃくちゃ我慢してます(;´・ω・)ウーン・・・これがスッキリかどうかは分かりませんが(≫д≪;)💦 まぁ何がなくてもガラス瓶は欠かせません( ¨̮ )💕
noko
4LDK
|
家族
ほんのり秋冬仕様になった我が家のおうちcafeスペース🍁
ほんのり秋冬仕様になった我が家のおうちcafeスペース🍁
Aya
家族
mikko
一人暮らし
キッチンカウンターにポトスを🌿 夜の雰囲気もいい感じ𓂅
キッチンカウンターにポトスを🌿 夜の雰囲気もいい感じ𓂅
ri_
家族
近所のアンティーク雑貨屋さんで素敵な棚を見つけたので衝動買い…☺️収集がつかなくなってたドライフラワーコーナーが少し片付き満足(*^^*)
近所のアンティーク雑貨屋さんで素敵な棚を見つけたので衝動買い…☺️収集がつかなくなってたドライフラワーコーナーが少し片付き満足(*^^*)
renatan
2LDK
|
家族
差し込む日差しに草花の影。 たまらんひととき。
差し込む日差しに草花の影。 たまらんひととき。
warashibe
1R
|
一人暮らし
yuan
家族
春らしくなってきましたね🌱 友達の結婚式で頂いた花をドライフラワーにしました🏵️🏵️
春らしくなってきましたね🌱 友達の結婚式で頂いた花をドライフラワーにしました🏵️🏵️
fuwalily
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
家族
ハーブティー
ハーブティー
chie_r
家族
kaRoom
2LDK
|
カップル
メルカリ #まるにゃこハンドメイド
メルカリ #まるにゃこハンドメイド
marunyako
ティッシュケース
¥
2,970
omochi
3LDK
|
家族
𝑝𝑙𝑢𝑚 𝑠𝑦𝑟𝑢𝑝𓎪 梅仕事𓏧途中経過 仕込んでから1週間𓂃𓏸𓂃𓏸 わが家の梅シロップは毎年 サトウキビの花見糖で仕込みます❁ 氷砂糖より馴染やすくて、色味のあるシロップに仕上がります◡̈ 早くシロップにならへんかなぁ𓃠
𝑝𝑙𝑢𝑚 𝑠𝑦𝑟𝑢𝑝𓎪 梅仕事𓏧途中経過 仕込んでから1週間𓂃𓏸𓂃𓏸 わが家の梅シロップは毎年 サトウキビの花見糖で仕込みます❁ 氷砂糖より馴染やすくて、色味のあるシロップに仕上がります◡̈ 早くシロップにならへんかなぁ𓃠
saya.makky
4LDK
|
家族
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
Jun
4LDK
|
家族
お気に入りの壁
お気に入りの壁
Misato
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
階段にクリスマスっぽいドライや枝を飾りました☺️
階段にクリスマスっぽいドライや枝を飾りました☺️
h.t.
4LDK
|
家族
もっと見る