600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
junta
2019年12月4日
0
junta
アプリであとで見る
junta
2019年12月4日
0
junta
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #RoomClipアンケート, #ナチュラル, #雑貨, #北欧, #無垢板, #八角形, #時計
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
RoomClipアンケート
リビング × RoomClipアンケート
RoomClip
インテリア
ナチュラル
リビング × ナチュラル
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
時計
10,000枚以上からセレクト
mipo、他
フランフラン
10,000枚以上からセレクト
fleur-maman、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
時計
10,000枚以上からセレクト
mipo、他
フランフラン
10,000枚以上からセレクト
fleur-maman、他
Tomorrow is too late.yesterday is over but now is exactly the right moment so start. (明日じゃ手遅れ。昨日なんてもう終わったし。だから今こそが正にその時。さあ、始めなきゃ。)
Tomorrow is too late.yesterday is over but now is exactly the right moment so start. (明日じゃ手遅れ。昨日なんてもう終わったし。だから今こそが正にその時。さあ、始めなきゃ。)
Nina
3LDK
|
家族
やっとついた時計♡
やっとついた時計♡
ctscandy
4LDK
|
家族
ニコアンドで一目惚れして買っちゃった♪
ニコアンドで一目惚れして買っちゃった♪
RRL
1K
|
一人暮らし
本当は壁にもいろいろ飾りたいのよ…。 画鋲が刺さらないのよ…😂 ごちゃごちゃさせず、シンプルなのが目標です。 いや、置きすぎね…😂
本当は壁にもいろいろ飾りたいのよ…。 画鋲が刺さらないのよ…😂 ごちゃごちゃさせず、シンプルなのが目標です。 いや、置きすぎね…😂
akkoman724
家族
いつの頃からか北欧インテリアを目指していますが、どちらかと言えばナチュラルになってしまう我が家。 でも北欧インテリアにするには何が違うか分からない笑
いつの頃からか北欧インテリアを目指していますが、どちらかと言えばナチュラルになってしまう我が家。 でも北欧インテリアにするには何が違うか分からない笑
mayumi
4LDK
|
家族
*掛け時計* 日曜日にFrancfrancで購入♡ マイホームに引っ越してから ずっと掛け時計を探していました。 旦那さんと前日はBRUNOにしよう! って決定したのに、色々見て これが グッと来てしまいました♡ 私よりも旦那さんの方が 気に入っていました。 窓横の壁に壁美人を使用して 着けました!ホチキスで とめられるので壁のキズが 少しで済みます。 可愛い(*´艸`*)♡
*掛け時計* 日曜日にFrancfrancで購入♡ マイホームに引っ越してから ずっと掛け時計を探していました。 旦那さんと前日はBRUNOにしよう! って決定したのに、色々見て これが グッと来てしまいました♡ 私よりも旦那さんの方が 気に入っていました。 窓横の壁に壁美人を使用して 着けました!ホチキスで とめられるので壁のキズが 少しで済みます。 可愛い(*´艸`*)♡
merci
4LDK
|
家族
大きめのアンティークミラーをようやくゲットしました🤗💕 ドストライクのシャンパンゴールド! 大きさもちょうど良いです!
大きめのアンティークミラーをようやくゲットしました🤗💕 ドストライクのシャンパンゴールド! 大きさもちょうど良いです!
a.R.s
1K
|
一人暮らし
玄関に鏡をつけました✨ 風水には詳しくないですが どうやら八角形の鏡は福を呼ぶらしい🧧 お出かけ前にやばい格好してないか 全身チェックできるようになりました🤣
玄関に鏡をつけました✨ 風水には詳しくないですが どうやら八角形の鏡は福を呼ぶらしい🧧 お出かけ前にやばい格好してないか 全身チェックできるようになりました🤣
shiranui
2LDK
|
家族
トイレに八角形ミラーを取り付けてみました。
トイレに八角形ミラーを取り付けてみました。
cornucopia
3LDK
|
家族
玄関 右側にシューズクロークあります♡ 扉閉めて隠せるように作ったけど、ほぼ開いてます笑 子供小さいから鏡すぐ汚されるし、八角形の鏡欲しくてこれ買ったけど、やっぱり色が浮いてる…(´Д` )
玄関 右側にシューズクロークあります♡ 扉閉めて隠せるように作ったけど、ほぼ開いてます笑 子供小さいから鏡すぐ汚されるし、八角形の鏡欲しくてこれ買ったけど、やっぱり色が浮いてる…(´Д` )
naa
家族
玄関近くにある洗面台
玄関近くにある洗面台
Yuko
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
PR
楽天市場
トイレを少しハロウィン仕様に^o^
トイレを少しハロウィン仕様に^o^
mmm
4LDK
|
家族
y_home
4LDK
|
家族
Lamda
4LDK
|
家族
mk
家族
PR
楽天市場
八角形の手すり。 わがままを言って加工してもらいました。 とてもお気に入りです♡
八角形の手すり。 わがままを言って加工してもらいました。 とてもお気に入りです♡
harukoha
4LDK
|
家族
sachi
RoomClip公式アプリ
商品名: アンティーク調壁掛け八角ミラー ショップ名: インテリア雑貨 家具通販 かぐらし 購入時期:2015年8月頃 お気に入りポイント: シャビーでアンティークな雰囲気のフレームがとても気に入っています♡こんなに可愛くて高級感があるのにのに2000円もしなかった!そんなに日当たりが良くないトイレだけどこのミラーがあると明るく見せてくれるし本当にいい買い物でした(*^^*)
商品名: アンティーク調壁掛け八角ミラー ショップ名: インテリア雑貨 家具通販 かぐらし 購入時期:2015年8月頃 お気に入りポイント: シャビーでアンティークな雰囲気のフレームがとても気に入っています♡こんなに可愛くて高級感があるのにのに2000円もしなかった!そんなに日当たりが良くないトイレだけどこのミラーがあると明るく見せてくれるし本当にいい買い物でした(*^^*)
MRHT
家族
玄関のディスプレイを変えました(*ˊ˘ˋ*)♪ 風水で玄関に八角形のミラーがいいそうで、可愛いものを見つけたので飾ってみました( ˙º̬˙ )و ̑̑
玄関のディスプレイを変えました(*ˊ˘ˋ*)♪ 風水で玄関に八角形のミラーがいいそうで、可愛いものを見つけたので飾ってみました( ˙º̬˙ )و ̑̑
Fujico
2LDK
|
家族
tenten
1Fトイレ横にある洗面台 我が家のトイレは玄関近くにあります。 帰宅後の手洗いやお客様用も兼ねて、トイレ内ではなく外に洗面台を設置しました。 ミラーをどんなものにするかスゴーーく悩んで、やっと先日取付けました( ´∀`) 玄関付近に八角形の鏡を置くと風水的に運勢が良くなると知って、このミラーを選びました! と言いつつ、あまり風水に興味がないんですけどね(笑)
1Fトイレ横にある洗面台 我が家のトイレは玄関近くにあります。 帰宅後の手洗いやお客様用も兼ねて、トイレ内ではなく外に洗面台を設置しました。 ミラーをどんなものにするかスゴーーく悩んで、やっと先日取付けました( ´∀`) 玄関付近に八角形の鏡を置くと風水的に運勢が良くなると知って、このミラーを選びました! と言いつつ、あまり風水に興味がないんですけどね(笑)
cHimA
家族
セリアのペンダントライトをリメイクしてみました♪
セリアのペンダントライトをリメイクしてみました♪
momo
家族
PR
楽天市場
八角形の鏡がやってきて、開運グッズが揃った感じ。 玄関入って左側の鏡は、金運アップですって。 いいことありますように。。。(^。^)
八角形の鏡がやってきて、開運グッズが揃った感じ。 玄関入って左側の鏡は、金運アップですって。 いいことありますように。。。(^。^)
KirinPanda
3LDK
|
家族
1階トイレのお気に入りミラー
1階トイレのお気に入りミラー
KMT
4LDK
|
家族
結婚当初から使ってる八角形のダイニングテーブルは20年モノ。
結婚当初から使ってる八角形のダイニングテーブルは20年モノ。
mm319
4LDK
|
家族
洗面台はミラーに合わせてオーダーしました
洗面台はミラーに合わせてオーダーしました
LULU
家族
リサイクルショップで激安でゲットした鏡🪞 そういえば我が家のウォールミラーはリサイクルショップ率高し😆
リサイクルショップで激安でゲットした鏡🪞 そういえば我が家のウォールミラーはリサイクルショップ率高し😆
akane
家族
狭い玄関、白多めと鏡で少しでも広く見えるようにしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
狭い玄関、白多めと鏡で少しでも広く見えるようにしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
naa
家族
八角形のテーブルが主役のダイニングルームです
八角形のテーブルが主役のダイニングルームです
mm319
4LDK
|
家族
21年目のダイニングテーブル、八角形です。
21年目のダイニングテーブル、八角形です。
mm319
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
京都のアンティークやさん ブルーパロットで一目惚れした八角サイドテーブル!
京都のアンティークやさん ブルーパロットで一目惚れした八角サイドテーブル!
tf
2LDK
|
家族
r0814
4LDK
|
家族
我が家のダイニングの主役は八角形のダイニングテーブル
我が家のダイニングの主役は八角形のダイニングテーブル
mm319
4LDK
|
家族
poporuru
家族
トイレの鏡やっと届きました( ´ ▽ ` )風水とかあんまり気にしたことないけど八角形いいらしいですね♪♪良い事が有りますように♡
トイレの鏡やっと届きました( ´ ▽ ` )風水とかあんまり気にしたことないけど八角形いいらしいですね♪♪良い事が有りますように♡
mmm
4LDK
|
家族
最近1本だけお花買って玄関に飾っています♫ 今週はバラ。北側の玄関なので暗いけど帰って来た時、疲れていても明るい気持ちになれる気がします。
最近1本だけお花買って玄関に飾っています♫ 今週はバラ。北側の玄関なので暗いけど帰って来た時、疲れていても明るい気持ちになれる気がします。
hiyupan88
3LDK
|
家族
♡お気に入りコーナー ♡八角形鏡 ♡水晶二体 ♡アクリルケースに入った一輪のオレンジのプリザーブドフラワー ♡ジルスチュアートのフレグランス ♡ジルスチュアートのリップ ♡本物ガラスの靴にWhiteの一輪のプリザーブドフラワーとカスミとパールでアレンジ ♡セリアのラックをホワイトに塗りレースをグルーガンで付けました。
♡お気に入りコーナー ♡八角形鏡 ♡水晶二体 ♡アクリルケースに入った一輪のオレンジのプリザーブドフラワー ♡ジルスチュアートのフレグランス ♡ジルスチュアートのリップ ♡本物ガラスの靴にWhiteの一輪のプリザーブドフラワーとカスミとパールでアレンジ ♡セリアのラックをホワイトに塗りレースをグルーガンで付けました。
kasumi
1R
我が家のダイニングテーブルは八角形。みんなが集まるこの場所で、Xperia touchを使ってコミュニケーション取ってみたいな。 右側のsalut!のおうち型ボックスは、海苔入れてます(笑)
我が家のダイニングテーブルは八角形。みんなが集まるこの場所で、Xperia touchを使ってコミュニケーション取ってみたいな。 右側のsalut!のおうち型ボックスは、海苔入れてます(笑)
Pikake
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
20年目のダイニングテーブルと食器棚
20年目のダイニングテーブルと食器棚
mm319
4LDK
|
家族
もっと見る
Tomorrow is too late.yesterday is over but now is exactly the right moment so start. (明日じゃ手遅れ。昨日なんてもう終わったし。だから今こそが正にその時。さあ、始めなきゃ。)
Tomorrow is too late.yesterday is over but now is exactly the right moment so start. (明日じゃ手遅れ。昨日なんてもう終わったし。だから今こそが正にその時。さあ、始めなきゃ。)
Nina
3LDK
|
家族
やっとついた時計♡
やっとついた時計♡
ctscandy
4LDK
|
家族
ニコアンドで一目惚れして買っちゃった♪
ニコアンドで一目惚れして買っちゃった♪
RRL
1K
|
一人暮らし
本当は壁にもいろいろ飾りたいのよ…。 画鋲が刺さらないのよ…😂 ごちゃごちゃさせず、シンプルなのが目標です。 いや、置きすぎね…😂
本当は壁にもいろいろ飾りたいのよ…。 画鋲が刺さらないのよ…😂 ごちゃごちゃさせず、シンプルなのが目標です。 いや、置きすぎね…😂
akkoman724
家族
いつの頃からか北欧インテリアを目指していますが、どちらかと言えばナチュラルになってしまう我が家。 でも北欧インテリアにするには何が違うか分からない笑
いつの頃からか北欧インテリアを目指していますが、どちらかと言えばナチュラルになってしまう我が家。 でも北欧インテリアにするには何が違うか分からない笑
mayumi
4LDK
|
家族
*掛け時計* 日曜日にFrancfrancで購入♡ マイホームに引っ越してから ずっと掛け時計を探していました。 旦那さんと前日はBRUNOにしよう! って決定したのに、色々見て これが グッと来てしまいました♡ 私よりも旦那さんの方が 気に入っていました。 窓横の壁に壁美人を使用して 着けました!ホチキスで とめられるので壁のキズが 少しで済みます。 可愛い(*´艸`*)♡
*掛け時計* 日曜日にFrancfrancで購入♡ マイホームに引っ越してから ずっと掛け時計を探していました。 旦那さんと前日はBRUNOにしよう! って決定したのに、色々見て これが グッと来てしまいました♡ 私よりも旦那さんの方が 気に入っていました。 窓横の壁に壁美人を使用して 着けました!ホチキスで とめられるので壁のキズが 少しで済みます。 可愛い(*´艸`*)♡
merci
4LDK
|
家族
大きめのアンティークミラーをようやくゲットしました🤗💕 ドストライクのシャンパンゴールド! 大きさもちょうど良いです!
大きめのアンティークミラーをようやくゲットしました🤗💕 ドストライクのシャンパンゴールド! 大きさもちょうど良いです!
a.R.s
1K
|
一人暮らし
玄関に鏡をつけました✨ 風水には詳しくないですが どうやら八角形の鏡は福を呼ぶらしい🧧 お出かけ前にやばい格好してないか 全身チェックできるようになりました🤣
玄関に鏡をつけました✨ 風水には詳しくないですが どうやら八角形の鏡は福を呼ぶらしい🧧 お出かけ前にやばい格好してないか 全身チェックできるようになりました🤣
shiranui
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
トイレに八角形ミラーを取り付けてみました。
トイレに八角形ミラーを取り付けてみました。
cornucopia
3LDK
|
家族
玄関 右側にシューズクロークあります♡ 扉閉めて隠せるように作ったけど、ほぼ開いてます笑 子供小さいから鏡すぐ汚されるし、八角形の鏡欲しくてこれ買ったけど、やっぱり色が浮いてる…(´Д` )
玄関 右側にシューズクロークあります♡ 扉閉めて隠せるように作ったけど、ほぼ開いてます笑 子供小さいから鏡すぐ汚されるし、八角形の鏡欲しくてこれ買ったけど、やっぱり色が浮いてる…(´Д` )
naa
家族
玄関近くにある洗面台
玄関近くにある洗面台
Yuko
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
トイレを少しハロウィン仕様に^o^
トイレを少しハロウィン仕様に^o^
mmm
4LDK
|
家族
y_home
4LDK
|
家族
¥
9,053
Lamda
4LDK
|
家族
mk
家族
PR
楽天市場
八角形の手すり。 わがままを言って加工してもらいました。 とてもお気に入りです♡
八角形の手すり。 わがままを言って加工してもらいました。 とてもお気に入りです♡
harukoha
4LDK
|
家族
sachi
RoomClip公式アプリ
商品名: アンティーク調壁掛け八角ミラー ショップ名: インテリア雑貨 家具通販 かぐらし 購入時期:2015年8月頃 お気に入りポイント: シャビーでアンティークな雰囲気のフレームがとても気に入っています♡こんなに可愛くて高級感があるのにのに2000円もしなかった!そんなに日当たりが良くないトイレだけどこのミラーがあると明るく見せてくれるし本当にいい買い物でした(*^^*)
商品名: アンティーク調壁掛け八角ミラー ショップ名: インテリア雑貨 家具通販 かぐらし 購入時期:2015年8月頃 お気に入りポイント: シャビーでアンティークな雰囲気のフレームがとても気に入っています♡こんなに可愛くて高級感があるのにのに2000円もしなかった!そんなに日当たりが良くないトイレだけどこのミラーがあると明るく見せてくれるし本当にいい買い物でした(*^^*)
MRHT
家族
玄関のディスプレイを変えました(*ˊ˘ˋ*)♪ 風水で玄関に八角形のミラーがいいそうで、可愛いものを見つけたので飾ってみました( ˙º̬˙ )و ̑̑
玄関のディスプレイを変えました(*ˊ˘ˋ*)♪ 風水で玄関に八角形のミラーがいいそうで、可愛いものを見つけたので飾ってみました( ˙º̬˙ )و ̑̑
Fujico
2LDK
|
家族
tenten
1Fトイレ横にある洗面台 我が家のトイレは玄関近くにあります。 帰宅後の手洗いやお客様用も兼ねて、トイレ内ではなく外に洗面台を設置しました。 ミラーをどんなものにするかスゴーーく悩んで、やっと先日取付けました( ´∀`) 玄関付近に八角形の鏡を置くと風水的に運勢が良くなると知って、このミラーを選びました! と言いつつ、あまり風水に興味がないんですけどね(笑)
1Fトイレ横にある洗面台 我が家のトイレは玄関近くにあります。 帰宅後の手洗いやお客様用も兼ねて、トイレ内ではなく外に洗面台を設置しました。 ミラーをどんなものにするかスゴーーく悩んで、やっと先日取付けました( ´∀`) 玄関付近に八角形の鏡を置くと風水的に運勢が良くなると知って、このミラーを選びました! と言いつつ、あまり風水に興味がないんですけどね(笑)
cHimA
家族
セリアのペンダントライトをリメイクしてみました♪
セリアのペンダントライトをリメイクしてみました♪
momo
家族
PR
楽天市場
八角形の鏡がやってきて、開運グッズが揃った感じ。 玄関入って左側の鏡は、金運アップですって。 いいことありますように。。。(^。^)
八角形の鏡がやってきて、開運グッズが揃った感じ。 玄関入って左側の鏡は、金運アップですって。 いいことありますように。。。(^。^)
KirinPanda
3LDK
|
家族
1階トイレのお気に入りミラー
1階トイレのお気に入りミラー
KMT
4LDK
|
家族
結婚当初から使ってる八角形のダイニングテーブルは20年モノ。
結婚当初から使ってる八角形のダイニングテーブルは20年モノ。
mm319
4LDK
|
家族
洗面台はミラーに合わせてオーダーしました
洗面台はミラーに合わせてオーダーしました
LULU
家族
リサイクルショップで激安でゲットした鏡🪞 そういえば我が家のウォールミラーはリサイクルショップ率高し😆
リサイクルショップで激安でゲットした鏡🪞 そういえば我が家のウォールミラーはリサイクルショップ率高し😆
akane
家族
狭い玄関、白多めと鏡で少しでも広く見えるようにしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
狭い玄関、白多めと鏡で少しでも広く見えるようにしてます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
naa
家族
ダイニングチェア
¥
8,218
八角形のテーブルが主役のダイニングルームです
八角形のテーブルが主役のダイニングルームです
mm319
4LDK
|
家族
21年目のダイニングテーブル、八角形です。
21年目のダイニングテーブル、八角形です。
mm319
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
京都のアンティークやさん ブルーパロットで一目惚れした八角サイドテーブル!
京都のアンティークやさん ブルーパロットで一目惚れした八角サイドテーブル!
tf
2LDK
|
家族
r0814
4LDK
|
家族
我が家のダイニングの主役は八角形のダイニングテーブル
我が家のダイニングの主役は八角形のダイニングテーブル
mm319
4LDK
|
家族
poporuru
家族
トイレの鏡やっと届きました( ´ ▽ ` )風水とかあんまり気にしたことないけど八角形いいらしいですね♪♪良い事が有りますように♡
トイレの鏡やっと届きました( ´ ▽ ` )風水とかあんまり気にしたことないけど八角形いいらしいですね♪♪良い事が有りますように♡
mmm
4LDK
|
家族
最近1本だけお花買って玄関に飾っています♫ 今週はバラ。北側の玄関なので暗いけど帰って来た時、疲れていても明るい気持ちになれる気がします。
最近1本だけお花買って玄関に飾っています♫ 今週はバラ。北側の玄関なので暗いけど帰って来た時、疲れていても明るい気持ちになれる気がします。
hiyupan88
3LDK
|
家族
♡お気に入りコーナー ♡八角形鏡 ♡水晶二体 ♡アクリルケースに入った一輪のオレンジのプリザーブドフラワー ♡ジルスチュアートのフレグランス ♡ジルスチュアートのリップ ♡本物ガラスの靴にWhiteの一輪のプリザーブドフラワーとカスミとパールでアレンジ ♡セリアのラックをホワイトに塗りレースをグルーガンで付けました。
♡お気に入りコーナー ♡八角形鏡 ♡水晶二体 ♡アクリルケースに入った一輪のオレンジのプリザーブドフラワー ♡ジルスチュアートのフレグランス ♡ジルスチュアートのリップ ♡本物ガラスの靴にWhiteの一輪のプリザーブドフラワーとカスミとパールでアレンジ ♡セリアのラックをホワイトに塗りレースをグルーガンで付けました。
kasumi
1R
我が家のダイニングテーブルは八角形。みんなが集まるこの場所で、Xperia touchを使ってコミュニケーション取ってみたいな。 右側のsalut!のおうち型ボックスは、海苔入れてます(笑)
我が家のダイニングテーブルは八角形。みんなが集まるこの場所で、Xperia touchを使ってコミュニケーション取ってみたいな。 右側のsalut!のおうち型ボックスは、海苔入れてます(笑)
Pikake
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
20年目のダイニングテーブルと食器棚
20年目のダイニングテーブルと食器棚
mm319
4LDK
|
家族
もっと見る