600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Momoko
Other
|
家族
2019年11月5日
17
Momoko
Other
|
家族
アプリであとで見る
Momoko
Other
|
家族
2019年11月5日
17
Momoko
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#クリスマス, #絵本と暮らす, #ディスプレイコーナー, #こどものいる暮らし, #IKEA, #雑貨, #階段から屋上階段へ, #階段の窓, #壁/天井
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
クリスマス
壁/天井 × クリスマス
RoomClip
絵本と暮らす
壁/天井 × 絵本と暮らす
RoomClip
ディスプレイ
ディスプレイコーナー
壁/天井 × ディスプレイコーナー
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
クリスマスツリー
10,000枚以上からセレクト
lei_lani、他
クリスマスディスプレイ
10,000枚以上からセレクト
natsu、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
クリスマスツリー
10,000枚以上からセレクト
lei_lani、他
クリスマスディスプレイ
10,000枚以上からセレクト
natsu、他
久しぶりのイベント参加🎄 息子が見当たらないな〜と思ったら大体ここで 勝手にライトアップしてツリーを眺めているお気に入りの場所🤣👦🏻
久しぶりのイベント参加🎄 息子が見当たらないな〜と思ったら大体ここで 勝手にライトアップしてツリーを眺めているお気に入りの場所🤣👦🏻
S.T
4LDK
|
家族
クリスマスのリビング
クリスマスのリビング
shiii
家族
階段にサンタさんへのお手紙🎅🧸🎄✏️ 欲しいものはたまごっちとトミカのコース🚗
階段にサンタさんへのお手紙🎅🧸🎄✏️ 欲しいものはたまごっちとトミカのコース🚗
tashi.house2020
3LDK
|
家族
クリスマスツリーの飾り付け𓍯
クリスマスツリーの飾り付け𓍯
shiii
家族
夜と見せかけて朝☀️ 起きるの早いのよ、僕👶🏻🦖
夜と見せかけて朝☀️ 起きるの早いのよ、僕👶🏻🦖
tashi.house2020
3LDK
|
家族
階段にツリー🎄.*
階段にツリー🎄.*
happy
家族
今日のリビング階段 日差しが良くさしこんでいます(^_^)
今日のリビング階段 日差しが良くさしこんでいます(^_^)
nae
家族
今年のクリスマスツリー🎄🥹🩷🩵 IKEAのオーナメントでピンクとブルーも入れて遊び心も🥰✨ フライングタイガーやhmhomeのオーナメントでもりもりにしました😍❤️
今年のクリスマスツリー🎄🥹🩷🩵 IKEAのオーナメントでピンクとブルーも入れて遊び心も🥰✨ フライングタイガーやhmhomeのオーナメントでもりもりにしました😍❤️
kahome
4LDK
|
家族
クリスマスツリーをお引越ししました\❤︎/
クリスマスツリーをお引越ししました\❤︎/
aaaaamichun
家族
やっと我が家もツリーを出しました(笑)
やっと我が家もツリーを出しました(笑)
hkae310
4LDK
|
家族
Yuki
家族
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
aizoU
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
わが家のこだわりポイントである10畳の吹き抜け。 気密性の高い一条工務店のおうちならではこそ 実現できた間取りです。 全館床暖房のおかげで吹き抜けがあっても暖かく、 リビングで心地よく過ごすことができます。 2階手摺にはつららライトを巻き付け、 おうちイルミネーションを楽しんでいます。 毎年11月頃に家族で点灯式をするのが恒例です。
わが家のこだわりポイントである10畳の吹き抜け。 気密性の高い一条工務店のおうちならではこそ 実現できた間取りです。 全館床暖房のおかげで吹き抜けがあっても暖かく、 リビングで心地よく過ごすことができます。 2階手摺にはつららライトを巻き付け、 おうちイルミネーションを楽しんでいます。 毎年11月頃に家族で点灯式をするのが恒例です。
saki
家族
ハロウィンは仮装をしただけで、インテリア的にはスルーしてしまったので、クリスマスこそは( •̀ .̫ •́ )✧ と、ハロウィンの日に出したツリー(早すぎ。。) 吹き抜け部分に、もっと大きなツリーを置くことも考えたんですが、子どもたちが階段下で遊ぶことが多いので、邪魔かなーと(¬ -̮ ¬) ということで、階段下に収まるサイズにしました♪ 最近は、ツリーの裏が秘密基地的になってます(*´∀`*)
ハロウィンは仮装をしただけで、インテリア的にはスルーしてしまったので、クリスマスこそは( •̀ .̫ •́ )✧ と、ハロウィンの日に出したツリー(早すぎ。。) 吹き抜け部分に、もっと大きなツリーを置くことも考えたんですが、子どもたちが階段下で遊ぶことが多いので、邪魔かなーと(¬ -̮ ¬) ということで、階段下に収まるサイズにしました♪ 最近は、ツリーの裏が秘密基地的になってます(*´∀`*)
yamaco_chan
4LDK
|
家族
イベント再投稿です 階段の中腹に貼りましたが、一階からも真ん前に見えるのでなかなかインパクトはあります(・∀・)
イベント再投稿です 階段の中腹に貼りましたが、一階からも真ん前に見えるのでなかなかインパクトはあります(・∀・)
chiiiii
蹴込み部分にウォールステッカーを貼ってみました。 駅とかの階段の広告を見て、 ウチでも似たような事が出来ないかなと… 案外、上手くいった気がする! 子どもも喜んでくれました。
蹴込み部分にウォールステッカーを貼ってみました。 駅とかの階段の広告を見て、 ウチでも似たような事が出来ないかなと… 案外、上手くいった気がする! 子どもも喜んでくれました。
grover125
家族
PR
楽天市場
二階にもクリスマス感を出したくて、階段登ると フリースペースにツリータペストリー
二階にもクリスマス感を出したくて、階段登ると フリースペースにツリータペストリー
pooh
家族
ツリートップの星を追加で貼りました。 階段が斜めだから少しズレて見えるかも… 余ったパーツを、どこにどう貼るか考え中。 そして、どんどん日が過ぎてゆく〜
ツリートップの星を追加で貼りました。 階段が斜めだから少しズレて見えるかも… 余ったパーツを、どこにどう貼るか考え中。 そして、どんどん日が過ぎてゆく〜
grover125
家族
RoomClip公式アプリ
pipiko
家族
シャンデリア
¥
67,969
LDKはブルーグレーの壁紙に合わせてブルー&ホワイトカラーのクリスマスディスプレイです☆ 今年初めてリビング階段をクリスマス装飾してみました♪(*^▽^*)
LDKはブルーグレーの壁紙に合わせてブルー&ホワイトカラーのクリスマスディスプレイです☆ 今年初めてリビング階段をクリスマス装飾してみました♪(*^▽^*)
bluehouse
家族
今年は モビールも追加。 そして あかちゃんは モビールが好き。 夜 スポットライトが当たって 影が 動くのをみるのも またよし。
今年は モビールも追加。 そして あかちゃんは モビールが好き。 夜 スポットライトが当たって 影が 動くのをみるのも またよし。
kanata_
家族
階段途中…。 フライングタイガーのレターボードに焼き網+ダイソー毛糸のツリーを重ねて☆ 子どもが大好きなトロールズたちで遊んでトロールズツリーになってます。
階段途中…。 フライングタイガーのレターボードに焼き網+ダイソー毛糸のツリーを重ねて☆ 子どもが大好きなトロールズたちで遊んでトロールズツリーになってます。
asuka.3
家族
今年はいろいろとバタバタで ツリーもわたしの外出中にパパと子供達で出してくれたから、手直しするつもりだったけどもうこれでいいかな🎄🧸🎀
今年はいろいろとバタバタで ツリーもわたしの外出中にパパと子供達で出してくれたから、手直しするつもりだったけどもうこれでいいかな🎄🧸🎀
tashi.house2020
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
クリパ
クリパ
michiko1010
3LDK
|
家族
ojiji
3LDK
|
家族
お気に入りの階段下ヌック。 家族全員が集まるくつろぎスペースです。 ヌックに敷いているマットは、楽天でオーダーカットウレタンマット(2種類)+cover-ing-factoryのオーダーメイドのカバーをかぶせています。 硬すぎず柔らかすぎずちょうどいい◎
お気に入りの階段下ヌック。 家族全員が集まるくつろぎスペースです。 ヌックに敷いているマットは、楽天でオーダーカットウレタンマット(2種類)+cover-ing-factoryのオーダーメイドのカバーをかぶせています。 硬すぎず柔らかすぎずちょうどいい◎
h___m.z.k
3LDK
|
家族
今年はカインズホーム のポップアップツリー🌲
今年はカインズホーム のポップアップツリー🌲
hkae310
4LDK
|
家族
カッティングボード
¥
1,989
メリークリスマス🎄
メリークリスマス🎄
takk
3LDK
|
家族
終わってしましましたが、 △▲Merry Christmas▲△ クリスマスツリーはまだまだ買えそうにない我が家。 上の子は欲しがっているけれど、下の子がこれからもっとモンスター化するので、あと2年は毎年おなじみのマスキングテープツリーで我慢してもらいます。
終わってしましましたが、 △▲Merry Christmas▲△ クリスマスツリーはまだまだ買えそうにない我が家。 上の子は欲しがっているけれど、下の子がこれからもっとモンスター化するので、あと2年は毎年おなじみのマスキングテープツリーで我慢してもらいます。
two
4LDK
|
家族
分類と位置決めで、おもちゃをすっきり収納◎ 階段下に可動棚を取り付けて、 おもちゃ収納スペースに。 出しやすく片付けやすいのはもちろん、 見せる収納でわくわく感もプラスしてみました´-
分類と位置決めで、おもちゃをすっきり収納◎ 階段下に可動棚を取り付けて、 おもちゃ収納スペースに。 出しやすく片付けやすいのはもちろん、 見せる収納でわくわく感もプラスしてみました´-
yuki
家族
絵が届きました。ここじゃない壁に取り付ける予定ですが、とりあえず仮置き。。ここでもいい感じやなと思ったので写真を1枚。
絵が届きました。ここじゃない壁に取り付ける予定ですが、とりあえず仮置き。。ここでもいい感じやなと思ったので写真を1枚。
Natsuko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ホワイト&ブルー&シルバーでまとめたクリスマス仕様のリビング全体です♪
ホワイト&ブルー&シルバーでまとめたクリスマス仕様のリビング全体です♪
bluehouse
家族
お昼下がり。 ヌックで気持ちよさそうにおねんね中。
お昼下がり。 ヌックで気持ちよさそうにおねんね中。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
er.
3LDK
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
壁掛け照明・ブラケットライト
¥
7,626
specialized_roubaix
3LDK
|
家族
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
3LDK
|
家族
クリスマス時季は何歳になってもワクワクします🎄
クリスマス時季は何歳になってもワクワクします🎄
maihome
3LDK
|
家族
キッチンからの眺め
キッチンからの眺め
sana
家族
PR
楽天市場
毎年変わり映えしないけどクリスマスインテリア! お気に入りのクリスマスツリーがあってこの時期のリビングが1番好き♡
毎年変わり映えしないけどクリスマスインテリア! お気に入りのクリスマスツリーがあってこの時期のリビングが1番好き♡
mi
もっと見る
久しぶりのイベント参加🎄 息子が見当たらないな〜と思ったら大体ここで 勝手にライトアップしてツリーを眺めているお気に入りの場所🤣👦🏻
久しぶりのイベント参加🎄 息子が見当たらないな〜と思ったら大体ここで 勝手にライトアップしてツリーを眺めているお気に入りの場所🤣👦🏻
S.T
4LDK
|
家族
クリスマスのリビング
クリスマスのリビング
shiii
家族
階段にサンタさんへのお手紙🎅🧸🎄✏️ 欲しいものはたまごっちとトミカのコース🚗
階段にサンタさんへのお手紙🎅🧸🎄✏️ 欲しいものはたまごっちとトミカのコース🚗
tashi.house2020
3LDK
|
家族
クリスマスツリーの飾り付け𓍯
クリスマスツリーの飾り付け𓍯
shiii
家族
夜と見せかけて朝☀️ 起きるの早いのよ、僕👶🏻🦖
夜と見せかけて朝☀️ 起きるの早いのよ、僕👶🏻🦖
tashi.house2020
3LDK
|
家族
階段にツリー🎄.*
階段にツリー🎄.*
happy
家族
今日のリビング階段 日差しが良くさしこんでいます(^_^)
今日のリビング階段 日差しが良くさしこんでいます(^_^)
nae
家族
今年のクリスマスツリー🎄🥹🩷🩵 IKEAのオーナメントでピンクとブルーも入れて遊び心も🥰✨ フライングタイガーやhmhomeのオーナメントでもりもりにしました😍❤️
今年のクリスマスツリー🎄🥹🩷🩵 IKEAのオーナメントでピンクとブルーも入れて遊び心も🥰✨ フライングタイガーやhmhomeのオーナメントでもりもりにしました😍❤️
kahome
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
クリスマスツリーをお引越ししました\❤︎/
クリスマスツリーをお引越ししました\❤︎/
aaaaamichun
家族
やっと我が家もツリーを出しました(笑)
やっと我が家もツリーを出しました(笑)
hkae310
4LDK
|
家族
Yuki
家族
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
イベント「お気に入りの壁飾り」 2階へ上がる階段の壁面はファミリーフォトのギャラリーにしています。 インテリアに自然に馴染むよう、壁の色を塗ったり、写真の色を変えたり、フォトフレームのバランスを考えたり、家族のイニシャルアルファベットを飾ったり、色々と工夫しました。 なるべく軽いプラスチックのフォトフレームを使う、強力両面テープで貼るなど、地震対策もしっかりと。 長男の中学入学(10年前)でとまってしまっているので、そろそろ増やさないといけないなぁと思う今日この頃です。
aizoU
3LDK
|
家族
わが家のこだわりポイントである10畳の吹き抜け。 気密性の高い一条工務店のおうちならではこそ 実現できた間取りです。 全館床暖房のおかげで吹き抜けがあっても暖かく、 リビングで心地よく過ごすことができます。 2階手摺にはつららライトを巻き付け、 おうちイルミネーションを楽しんでいます。 毎年11月頃に家族で点灯式をするのが恒例です。
わが家のこだわりポイントである10畳の吹き抜け。 気密性の高い一条工務店のおうちならではこそ 実現できた間取りです。 全館床暖房のおかげで吹き抜けがあっても暖かく、 リビングで心地よく過ごすことができます。 2階手摺にはつららライトを巻き付け、 おうちイルミネーションを楽しんでいます。 毎年11月頃に家族で点灯式をするのが恒例です。
saki
家族
ハロウィンは仮装をしただけで、インテリア的にはスルーしてしまったので、クリスマスこそは( •̀ .̫ •́ )✧ と、ハロウィンの日に出したツリー(早すぎ。。) 吹き抜け部分に、もっと大きなツリーを置くことも考えたんですが、子どもたちが階段下で遊ぶことが多いので、邪魔かなーと(¬ -̮ ¬) ということで、階段下に収まるサイズにしました♪ 最近は、ツリーの裏が秘密基地的になってます(*´∀`*)
ハロウィンは仮装をしただけで、インテリア的にはスルーしてしまったので、クリスマスこそは( •̀ .̫ •́ )✧ と、ハロウィンの日に出したツリー(早すぎ。。) 吹き抜け部分に、もっと大きなツリーを置くことも考えたんですが、子どもたちが階段下で遊ぶことが多いので、邪魔かなーと(¬ -̮ ¬) ということで、階段下に収まるサイズにしました♪ 最近は、ツリーの裏が秘密基地的になってます(*´∀`*)
yamaco_chan
4LDK
|
家族
イベント再投稿です 階段の中腹に貼りましたが、一階からも真ん前に見えるのでなかなかインパクトはあります(・∀・)
イベント再投稿です 階段の中腹に貼りましたが、一階からも真ん前に見えるのでなかなかインパクトはあります(・∀・)
chiiiii
蹴込み部分にウォールステッカーを貼ってみました。 駅とかの階段の広告を見て、 ウチでも似たような事が出来ないかなと… 案外、上手くいった気がする! 子どもも喜んでくれました。
蹴込み部分にウォールステッカーを貼ってみました。 駅とかの階段の広告を見て、 ウチでも似たような事が出来ないかなと… 案外、上手くいった気がする! 子どもも喜んでくれました。
grover125
家族
PR
楽天市場
二階にもクリスマス感を出したくて、階段登ると フリースペースにツリータペストリー
二階にもクリスマス感を出したくて、階段登ると フリースペースにツリータペストリー
pooh
家族
ツリートップの星を追加で貼りました。 階段が斜めだから少しズレて見えるかも… 余ったパーツを、どこにどう貼るか考え中。 そして、どんどん日が過ぎてゆく〜
ツリートップの星を追加で貼りました。 階段が斜めだから少しズレて見えるかも… 余ったパーツを、どこにどう貼るか考え中。 そして、どんどん日が過ぎてゆく〜
grover125
家族
RoomClip公式アプリ
pipiko
家族
シャンデリア
¥
67,969
LDKはブルーグレーの壁紙に合わせてブルー&ホワイトカラーのクリスマスディスプレイです☆ 今年初めてリビング階段をクリスマス装飾してみました♪(*^▽^*)
LDKはブルーグレーの壁紙に合わせてブルー&ホワイトカラーのクリスマスディスプレイです☆ 今年初めてリビング階段をクリスマス装飾してみました♪(*^▽^*)
bluehouse
家族
今年は モビールも追加。 そして あかちゃんは モビールが好き。 夜 スポットライトが当たって 影が 動くのをみるのも またよし。
今年は モビールも追加。 そして あかちゃんは モビールが好き。 夜 スポットライトが当たって 影が 動くのをみるのも またよし。
kanata_
家族
階段途中…。 フライングタイガーのレターボードに焼き網+ダイソー毛糸のツリーを重ねて☆ 子どもが大好きなトロールズたちで遊んでトロールズツリーになってます。
階段途中…。 フライングタイガーのレターボードに焼き網+ダイソー毛糸のツリーを重ねて☆ 子どもが大好きなトロールズたちで遊んでトロールズツリーになってます。
asuka.3
家族
今年はいろいろとバタバタで ツリーもわたしの外出中にパパと子供達で出してくれたから、手直しするつもりだったけどもうこれでいいかな🎄🧸🎀
今年はいろいろとバタバタで ツリーもわたしの外出中にパパと子供達で出してくれたから、手直しするつもりだったけどもうこれでいいかな🎄🧸🎀
tashi.house2020
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
クリパ
クリパ
michiko1010
3LDK
|
家族
ojiji
3LDK
|
家族
お気に入りの階段下ヌック。 家族全員が集まるくつろぎスペースです。 ヌックに敷いているマットは、楽天でオーダーカットウレタンマット(2種類)+cover-ing-factoryのオーダーメイドのカバーをかぶせています。 硬すぎず柔らかすぎずちょうどいい◎
お気に入りの階段下ヌック。 家族全員が集まるくつろぎスペースです。 ヌックに敷いているマットは、楽天でオーダーカットウレタンマット(2種類)+cover-ing-factoryのオーダーメイドのカバーをかぶせています。 硬すぎず柔らかすぎずちょうどいい◎
h___m.z.k
3LDK
|
家族
今年はカインズホーム のポップアップツリー🌲
今年はカインズホーム のポップアップツリー🌲
hkae310
4LDK
|
家族
メリークリスマス🎄
メリークリスマス🎄
takk
3LDK
|
家族
終わってしましましたが、 △▲Merry Christmas▲△ クリスマスツリーはまだまだ買えそうにない我が家。 上の子は欲しがっているけれど、下の子がこれからもっとモンスター化するので、あと2年は毎年おなじみのマスキングテープツリーで我慢してもらいます。
終わってしましましたが、 △▲Merry Christmas▲△ クリスマスツリーはまだまだ買えそうにない我が家。 上の子は欲しがっているけれど、下の子がこれからもっとモンスター化するので、あと2年は毎年おなじみのマスキングテープツリーで我慢してもらいます。
two
4LDK
|
家族
おもちゃ
¥
4,950
分類と位置決めで、おもちゃをすっきり収納◎ 階段下に可動棚を取り付けて、 おもちゃ収納スペースに。 出しやすく片付けやすいのはもちろん、 見せる収納でわくわく感もプラスしてみました´-
分類と位置決めで、おもちゃをすっきり収納◎ 階段下に可動棚を取り付けて、 おもちゃ収納スペースに。 出しやすく片付けやすいのはもちろん、 見せる収納でわくわく感もプラスしてみました´-
yuki
家族
絵が届きました。ここじゃない壁に取り付ける予定ですが、とりあえず仮置き。。ここでもいい感じやなと思ったので写真を1枚。
絵が届きました。ここじゃない壁に取り付ける予定ですが、とりあえず仮置き。。ここでもいい感じやなと思ったので写真を1枚。
Natsuko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ホワイト&ブルー&シルバーでまとめたクリスマス仕様のリビング全体です♪
ホワイト&ブルー&シルバーでまとめたクリスマス仕様のリビング全体です♪
bluehouse
家族
お昼下がり。 ヌックで気持ちよさそうにおねんね中。
お昼下がり。 ヌックで気持ちよさそうにおねんね中。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
er.
3LDK
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
壁掛け照明・ブラケットライト
¥
7,626
specialized_roubaix
3LDK
|
家族
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
3LDK
|
家族
クリスマス時季は何歳になってもワクワクします🎄
クリスマス時季は何歳になってもワクワクします🎄
maihome
3LDK
|
家族
キッチンからの眺め
キッチンからの眺め
sana
家族
PR
楽天市場
毎年変わり映えしないけどクリスマスインテリア! お気に入りのクリスマスツリーがあってこの時期のリビングが1番好き♡
毎年変わり映えしないけどクリスマスインテリア! お気に入りのクリスマスツリーがあってこの時期のリビングが1番好き♡
mi
もっと見る