600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
pecomama
4LDK
|
家族
2019年11月23日
3
pecomama
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
pecomama
4LDK
|
家族
2019年11月23日
3
pecomama
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#クーシコッサ, #ウンベラータ, #薪ストーブ, #北欧モダン, #リトルミィ, #リトルミィのクリスマス, #ロビィ, #キャンドル, #ムーミン, #マリメッコ, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
クーシコッサ
リビング × クーシコッサ
RoomClip
観葉植物
ウンベラータ
リビング × ウンベラータ
RoomClip
ストーブ
薪ストーブ
リビング × 薪ストーブ
NIKO
2LDK
|
家族
panna
家族
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
実家のフルリノベーション リビングからの和室への扉 迷いに迷って💦 ラシッサDキナリモダンにしました。 北欧モダンにぴったりの引き戸となりました。 抜け感もあり、格子のくすみベージュがポイントです!
実家のフルリノベーション リビングからの和室への扉 迷いに迷って💦 ラシッサDキナリモダンにしました。 北欧モダンにぴったりの引き戸となりました。 抜け感もあり、格子のくすみベージュがポイントです!
sari-rin
4LDK
|
家族
m__home
家族
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
panna
家族
クルーズコンセプトストアさんのシナモンソファがお気に入りです。1人掛けソファとオットマンを置いています。引っかき傷に強い生地で猫がいても気にせず使えます。 オットマンと肘置きは位置を簡単に変えることができてレイアウトも自由!模様替えでソファの向きが変わっても対応可能。コンパクトでありながら脚も伸ばせてゆったり座れるのも好きです。
クルーズコンセプトストアさんのシナモンソファがお気に入りです。1人掛けソファとオットマンを置いています。引っかき傷に強い生地で猫がいても気にせず使えます。 オットマンと肘置きは位置を簡単に変えることができてレイアウトも自由!模様替えでソファの向きが変わっても対応可能。コンパクトでありながら脚も伸ばせてゆったり座れるのも好きです。
sakura
家族
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
NIKO
2LDK
|
家族
panna
家族
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
北欧モダンのイベントpic 北欧は意識してるけどモダンかと言われたら… 北欧モダンを名乗るにはカラーが物足りない気がしますが私の中では北欧モダン‼︎って事で♡
北欧モダンのイベントpic 北欧は意識してるけどモダンかと言われたら… 北欧モダンを名乗るにはカラーが物足りない気がしますが私の中では北欧モダン‼︎って事で♡
konatsu
家族
PR
楽天市場
フロアランプ・スタンドライト
¥
67,100
ike
1R
|
家族
久しぶりのおうち見直し企画🏠✨ 応募投稿させてください🙏 ふわふわのファーラグに替えて、床暖の上でゴロゴロ寛げる空間にしたいです☺️ 大掛かりな模様替えは難しいけれど、ラグのチェンジでお手軽に冬仕様に出来たら嬉しいです🥹
久しぶりのおうち見直し企画🏠✨ 応募投稿させてください🙏 ふわふわのファーラグに替えて、床暖の上でゴロゴロ寛げる空間にしたいです☺️ 大掛かりな模様替えは難しいけれど、ラグのチェンジでお手軽に冬仕様に出来たら嬉しいです🥹
tomocco
3LDK
お気に入りのソファ𓂃⟡.· ショールームでもお馴染みの『ルームズ大正堂』さんで購入したシェーズロングソファ 沈み込まない程よい弾力の座面、ファブリックでは珍しいツートーン、ゆったり脚を伸ばせるデザインながらも横幅210㎝とコンパクトなところに惹かれました♡ それから、ソファカバーを洗える点も購入ポイントの一つ! うちはサッカー少年がいるから、ファブリックものはすぐに汚れる💦 浴槽に水溜めてジャブジャブ踏み洗いすると、毎回汚水の黒さにドン引きます😂 イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
お気に入りのソファ𓂃⟡.· ショールームでもお馴染みの『ルームズ大正堂』さんで購入したシェーズロングソファ 沈み込まない程よい弾力の座面、ファブリックでは珍しいツートーン、ゆったり脚を伸ばせるデザインながらも横幅210㎝とコンパクトなところに惹かれました♡ それから、ソファカバーを洗える点も購入ポイントの一つ! うちはサッカー少年がいるから、ファブリックものはすぐに汚れる💦 浴槽に水溜めてジャブジャブ踏み洗いすると、毎回汚水の黒さにドン引きます😂 イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
tomocco
3LDK
House.of.Slow.Light
家族
PR
楽天市場
仲間入りしたドムスチェア越しに ひまわりが枯れる前に写真に納めておきました🌻
仲間入りしたドムスチェア越しに ひまわりが枯れる前に写真に納めておきました🌻
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
____s.cn
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビングのフォーカルポイントにモモナチュラルのリビングボードを選びました🌿
リビングのフォーカルポイントにモモナチュラルのリビングボードを選びました🌿
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
¥
12,800
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
Anthurium
3LDK
|
家族
リビングチェア越しの寝室🔔 リビングからもゴールデンベルが見えるような位置に下げています
リビングチェア越しの寝室🔔 リビングからもゴールデンベルが見えるような位置に下げています
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
____s.cn
4LDK
|
家族
noi
家族
PR
楽天市場
yukke.no.ie
4LDK
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
ERI
3LDK
|
家族
rumiichi
2DK
|
カップル
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
kono
2LDK
6年くらい前に購入したunicoのソファです。 定番の四角型ではありつつ、アームに丸みがあったり、背もたれの左右が少し台形型なことで印象が固くなりすぎないところがとても気に入っています。 2.5シーターなので寝転がって仮眠できるところも魅力。 若干座面にへたりが出てきたような気はしますが、 6年使ってこの程度のへたりなら全然ヨシというか実質タダと思えるくらい使わせていただいてます!
6年くらい前に購入したunicoのソファです。 定番の四角型ではありつつ、アームに丸みがあったり、背もたれの左右が少し台形型なことで印象が固くなりすぎないところがとても気に入っています。 2.5シーターなので寝転がって仮眠できるところも魅力。 若干座面にへたりが出てきたような気はしますが、 6年使ってこの程度のへたりなら全然ヨシというか実質タダと思えるくらい使わせていただいてます!
takapaccccchi
1LDK
|
カップル
サーキュレーターの場所をかえて ソファ後ろにポスターを飾ってみました😊 すっきりさせながらも インテリアを楽しむ暮らし🌷
サーキュレーターの場所をかえて ソファ後ろにポスターを飾ってみました😊 すっきりさせながらも インテリアを楽しむ暮らし🌷
chim
4LDK
|
家族
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
mobzo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
NIKO
2LDK
|
家族
NIKO
2LDK
|
家族
数年ぶりの投稿です。 その間に家を建てました。 家のテイストが変わってしまいましたが たまにこちらにも投稿していきたいです。 よろしくお願いします。 こちらは洗面台です。 シンプルにしました。 instagram→noi.4home.life50
数年ぶりの投稿です。 その間に家を建てました。 家のテイストが変わってしまいましたが たまにこちらにも投稿していきたいです。 よろしくお願いします。 こちらは洗面台です。 シンプルにしました。 instagram→noi.4home.life50
noi
家族
NIKO
2LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
3,990
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
4LDK
|
家族
イベント参加します。 "我が家の洗面スペース"は ランドリースペースを兼ねてます。 洗面台はAICAのスマートサニタリー。 造作のように好みにカスタムしてもらいました。 洗面台は家族が渋滞しても使えるサイズにしました。 隣のタオルなどの収納コーナーも同じAICAで。 タイルは名古屋モザイクで。
イベント参加します。 "我が家の洗面スペース"は ランドリースペースを兼ねてます。 洗面台はAICAのスマートサニタリー。 造作のように好みにカスタムしてもらいました。 洗面台は家族が渋滞しても使えるサイズにしました。 隣のタオルなどの収納コーナーも同じAICAで。 タイルは名古屋モザイクで。
noi
家族
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
pinon
3LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
PR
楽天市場
新居に引っ越して1年8ヶ月。 気になるところは色々ありましたが、慌ただしい日々の中で見過ごしてきました。 最近はその“小さなモヤモヤ”を見直したくて、少しずつですが手を加えています。 【1枚目】玄関の収納 備え付けのシューズクローゼット横のスペースをDIY。 “チャンネルサポート”を使って棚を取り付けています。 これまでは90cmの棚柱でしたが、収納を拡張したくて120cmのものに交換。 棚も2段→4段に増やして、下段には靴を置けるようにしました👟 【2枚目】植木鉢をDIY テラコッタの鉢をマットブラックのスプレーで塗装🪴 グレーとブラックを基調にした外構なので、それに合わせて少しモダンな雰囲気に。
新居に引っ越して1年8ヶ月。 気になるところは色々ありましたが、慌ただしい日々の中で見過ごしてきました。 最近はその“小さなモヤモヤ”を見直したくて、少しずつですが手を加えています。 【1枚目】玄関の収納 備え付けのシューズクローゼット横のスペースをDIY。 “チャンネルサポート”を使って棚を取り付けています。 これまでは90cmの棚柱でしたが、収納を拡張したくて120cmのものに交換。 棚も2段→4段に増やして、下段には靴を置けるようにしました👟 【2枚目】植木鉢をDIY テラコッタの鉢をマットブラックのスプレーで塗装🪴 グレーとブラックを基調にした外構なので、それに合わせて少しモダンな雰囲気に。
aya_blue
4LDK
|
家族
もっと見る
NIKO
2LDK
|
家族
panna
家族
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
実家のフルリノベーション リビングからの和室への扉 迷いに迷って💦 ラシッサDキナリモダンにしました。 北欧モダンにぴったりの引き戸となりました。 抜け感もあり、格子のくすみベージュがポイントです!
実家のフルリノベーション リビングからの和室への扉 迷いに迷って💦 ラシッサDキナリモダンにしました。 北欧モダンにぴったりの引き戸となりました。 抜け感もあり、格子のくすみベージュがポイントです!
sari-rin
4LDK
|
家族
m__home
家族
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
panna
家族
クルーズコンセプトストアさんのシナモンソファがお気に入りです。1人掛けソファとオットマンを置いています。引っかき傷に強い生地で猫がいても気にせず使えます。 オットマンと肘置きは位置を簡単に変えることができてレイアウトも自由!模様替えでソファの向きが変わっても対応可能。コンパクトでありながら脚も伸ばせてゆったり座れるのも好きです。
クルーズコンセプトストアさんのシナモンソファがお気に入りです。1人掛けソファとオットマンを置いています。引っかき傷に強い生地で猫がいても気にせず使えます。 オットマンと肘置きは位置を簡単に変えることができてレイアウトも自由!模様替えでソファの向きが変わっても対応可能。コンパクトでありながら脚も伸ばせてゆったり座れるのも好きです。
sakura
家族
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
PR
楽天市場
NIKO
2LDK
|
家族
panna
家族
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
北欧モダンのイベントpic 北欧は意識してるけどモダンかと言われたら… 北欧モダンを名乗るにはカラーが物足りない気がしますが私の中では北欧モダン‼︎って事で♡
北欧モダンのイベントpic 北欧は意識してるけどモダンかと言われたら… 北欧モダンを名乗るにはカラーが物足りない気がしますが私の中では北欧モダン‼︎って事で♡
konatsu
家族
ike
1R
|
家族
久しぶりのおうち見直し企画🏠✨ 応募投稿させてください🙏 ふわふわのファーラグに替えて、床暖の上でゴロゴロ寛げる空間にしたいです☺️ 大掛かりな模様替えは難しいけれど、ラグのチェンジでお手軽に冬仕様に出来たら嬉しいです🥹
久しぶりのおうち見直し企画🏠✨ 応募投稿させてください🙏 ふわふわのファーラグに替えて、床暖の上でゴロゴロ寛げる空間にしたいです☺️ 大掛かりな模様替えは難しいけれど、ラグのチェンジでお手軽に冬仕様に出来たら嬉しいです🥹
tomocco
3LDK
ラグ
¥
19,990
お気に入りのソファ𓂃⟡.· ショールームでもお馴染みの『ルームズ大正堂』さんで購入したシェーズロングソファ 沈み込まない程よい弾力の座面、ファブリックでは珍しいツートーン、ゆったり脚を伸ばせるデザインながらも横幅210㎝とコンパクトなところに惹かれました♡ それから、ソファカバーを洗える点も購入ポイントの一つ! うちはサッカー少年がいるから、ファブリックものはすぐに汚れる💦 浴槽に水溜めてジャブジャブ踏み洗いすると、毎回汚水の黒さにドン引きます😂 イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
お気に入りのソファ𓂃⟡.· ショールームでもお馴染みの『ルームズ大正堂』さんで購入したシェーズロングソファ 沈み込まない程よい弾力の座面、ファブリックでは珍しいツートーン、ゆったり脚を伸ばせるデザインながらも横幅210㎝とコンパクトなところに惹かれました♡ それから、ソファカバーを洗える点も購入ポイントの一つ! うちはサッカー少年がいるから、ファブリックものはすぐに汚れる💦 浴槽に水溜めてジャブジャブ踏み洗いすると、毎回汚水の黒さにドン引きます😂 イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
tomocco
3LDK
House.of.Slow.Light
家族
PR
楽天市場
仲間入りしたドムスチェア越しに ひまわりが枯れる前に写真に納めておきました🌻
仲間入りしたドムスチェア越しに ひまわりが枯れる前に写真に納めておきました🌻
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
____s.cn
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビングのフォーカルポイントにモモナチュラルのリビングボードを選びました🌿
リビングのフォーカルポイントにモモナチュラルのリビングボードを選びました🌿
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
¥
12,800
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
Anthurium
3LDK
|
家族
リビングチェア越しの寝室🔔 リビングからもゴールデンベルが見えるような位置に下げています
リビングチェア越しの寝室🔔 リビングからもゴールデンベルが見えるような位置に下げています
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
____s.cn
4LDK
|
家族
noi
家族
PR
楽天市場
yukke.no.ie
4LDK
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
ERI
3LDK
|
家族
rumiichi
2DK
|
カップル
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
はじめて投稿してみますっꪔ̤̫ 21歳になって、同棲を最近始めてみましたっෆ ̖́- 最初はわからないことだらけだし、家電の使い方や足りない物品など凸凹した生活を送っていたのですが、、💦 1ヶ月が経ち少しずつ自分たちらしい生活を送れるようになってきました、、!( > < ) 今回はお気に入りのダイニングがあるリビングを投稿してみることにします✊🏻🤍 純日本人ながら日本語はあまり得意ではないので、文章は見苦しいものになっちゃいましたが1人でも見ていただけると幸いです💫 ではっ!
kono
2LDK
6年くらい前に購入したunicoのソファです。 定番の四角型ではありつつ、アームに丸みがあったり、背もたれの左右が少し台形型なことで印象が固くなりすぎないところがとても気に入っています。 2.5シーターなので寝転がって仮眠できるところも魅力。 若干座面にへたりが出てきたような気はしますが、 6年使ってこの程度のへたりなら全然ヨシというか実質タダと思えるくらい使わせていただいてます!
6年くらい前に購入したunicoのソファです。 定番の四角型ではありつつ、アームに丸みがあったり、背もたれの左右が少し台形型なことで印象が固くなりすぎないところがとても気に入っています。 2.5シーターなので寝転がって仮眠できるところも魅力。 若干座面にへたりが出てきたような気はしますが、 6年使ってこの程度のへたりなら全然ヨシというか実質タダと思えるくらい使わせていただいてます!
takapaccccchi
1LDK
|
カップル
サーキュレーターの場所をかえて ソファ後ろにポスターを飾ってみました😊 すっきりさせながらも インテリアを楽しむ暮らし🌷
サーキュレーターの場所をかえて ソファ後ろにポスターを飾ってみました😊 すっきりさせながらも インテリアを楽しむ暮らし🌷
chim
4LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
31,380
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
お気に入りのリビング。 腰壁はポーターズペイントで塗りました。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
mobzo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
NIKO
2LDK
|
家族
NIKO
2LDK
|
家族
数年ぶりの投稿です。 その間に家を建てました。 家のテイストが変わってしまいましたが たまにこちらにも投稿していきたいです。 よろしくお願いします。 こちらは洗面台です。 シンプルにしました。 instagram→noi.4home.life50
数年ぶりの投稿です。 その間に家を建てました。 家のテイストが変わってしまいましたが たまにこちらにも投稿していきたいです。 よろしくお願いします。 こちらは洗面台です。 シンプルにしました。 instagram→noi.4home.life50
noi
家族
NIKO
2LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
3,990
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
キッチン横の和室ダイニング🌿 将来は寝室にして、生活を1階完結にも できるよう計画しました👴👵
R
4LDK
|
家族
イベント参加します。 "我が家の洗面スペース"は ランドリースペースを兼ねてます。 洗面台はAICAのスマートサニタリー。 造作のように好みにカスタムしてもらいました。 洗面台は家族が渋滞しても使えるサイズにしました。 隣のタオルなどの収納コーナーも同じAICAで。 タイルは名古屋モザイクで。
イベント参加します。 "我が家の洗面スペース"は ランドリースペースを兼ねてます。 洗面台はAICAのスマートサニタリー。 造作のように好みにカスタムしてもらいました。 洗面台は家族が渋滞しても使えるサイズにしました。 隣のタオルなどの収納コーナーも同じAICAで。 タイルは名古屋モザイクで。
noi
家族
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
リビングの間接照明 調光付きで眩しくなくて落ち着きます😌 カーテンはニトリ ラインがしっかりしているのがお気に入り♩ 微妙に長くてオーダーが待てなくて自分で裾あげしました しかも手縫い4枚で6m 気の遠くなる作業だったけどかなり節約になりました😆 マットゴールドのプランタースタンドで植物も無事収納🌱
pinon
3LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
PR
楽天市場
新居に引っ越して1年8ヶ月。 気になるところは色々ありましたが、慌ただしい日々の中で見過ごしてきました。 最近はその“小さなモヤモヤ”を見直したくて、少しずつですが手を加えています。 【1枚目】玄関の収納 備え付けのシューズクローゼット横のスペースをDIY。 “チャンネルサポート”を使って棚を取り付けています。 これまでは90cmの棚柱でしたが、収納を拡張したくて120cmのものに交換。 棚も2段→4段に増やして、下段には靴を置けるようにしました👟 【2枚目】植木鉢をDIY テラコッタの鉢をマットブラックのスプレーで塗装🪴 グレーとブラックを基調にした外構なので、それに合わせて少しモダンな雰囲気に。
新居に引っ越して1年8ヶ月。 気になるところは色々ありましたが、慌ただしい日々の中で見過ごしてきました。 最近はその“小さなモヤモヤ”を見直したくて、少しずつですが手を加えています。 【1枚目】玄関の収納 備え付けのシューズクローゼット横のスペースをDIY。 “チャンネルサポート”を使って棚を取り付けています。 これまでは90cmの棚柱でしたが、収納を拡張したくて120cmのものに交換。 棚も2段→4段に増やして、下段には靴を置けるようにしました👟 【2枚目】植木鉢をDIY テラコッタの鉢をマットブラックのスプレーで塗装🪴 グレーとブラックを基調にした外構なので、それに合わせて少しモダンな雰囲気に。
aya_blue
4LDK
|
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
シンプルインテリア
10,000枚以上からセレクト
sakura、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
シンプルインテリア
10,000枚以上からセレクト
sakura、他