600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
pon
Other
|
家族
2019年12月5日
30
pon
Other
|
家族
アプリであとで見る
ON
pon
Other
|
家族
2019年12月5日
30
pon
Other
|
家族
アプリであとで見る
アフリカンスクエアー
大きいスクエアバスケット
¥
4,400
コメント
#ガーデニング, #ビオラ, #花のある暮らし, #お花のある暮らし, #庭のある暮らし, #チワワ, #かご, #玄関/入り口
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ガーデニング
玄関/入り口 × ガーデニング
RoomClip
ビオラ
玄関/入り口 × ビオラ
RoomClip
花
花のある暮らし
玄関/入り口 × 花のある暮らし
こちらもおすすめ
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
mami3、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
mami3、他
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
H+M+S...HappyLife...
4LDK
|
家族
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
nao
一人暮らし
玄関と花壇に少しばかりハロウィン飾りを。 もっともっと華やかにしたいな〜
玄関と花壇に少しばかりハロウィン飾りを。 もっともっと華やかにしたいな〜
gamakero
4LDK
|
家族
もうだいぶ終わっちゃったけど お花たち🌼 アナベル一度枯らしてしまって 今年植えなおしたやつ。 来年もたくさん花がつきますように🥺
もうだいぶ終わっちゃったけど お花たち🌼 アナベル一度枯らしてしまって 今年植えなおしたやつ。 来年もたくさん花がつきますように🥺
sasa
4LDK
|
家族
wanwand9s
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
KN
家族
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
yunyum
4LDK
|
家族
natsumi
4LDK
|
家族
立水栓をおしゃれなものに取り替えました♡あとまた後日アップしますがテラス工事もしました!
立水栓をおしゃれなものに取り替えました♡あとまた後日アップしますがテラス工事もしました!
o8na
3LDK
|
家族
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
kana
家族
PR
楽天市場
プランター・植木鉢
¥
3,850
一生初心者ですが、 ガーデニングは好きです😂🤍
一生初心者ですが、 ガーデニングは好きです😂🤍
sasa
4LDK
|
家族
玄関を開けたら正面がガラスになっていてこの景色が目に入ってきます🌸 しばらく庭いじりをしてなかったのでちょっとお花が少なめ…そろそろガーデニング再開しなきゃ☺️✨✨
玄関を開けたら正面がガラスになっていてこの景色が目に入ってきます🌸 しばらく庭いじりをしてなかったのでちょっとお花が少なめ…そろそろガーデニング再開しなきゃ☺️✨✨
chisa
4LDK
|
家族
あまり代わり映えしませんが、、🤣 秋のガーデニング楽しんでます🎃🍁🍄🌰 ケイトウを使って新たに寄せ植えもしましたー パソコンでビーターラビット🐇の画像でwelcome プレートを作ってみました😊
あまり代わり映えしませんが、、🤣 秋のガーデニング楽しんでます🎃🍁🍄🌰 ケイトウを使って新たに寄せ植えもしましたー パソコンでビーターラビット🐇の画像でwelcome プレートを作ってみました😊
seiko44
家族
またまた お久しぶりになっております(^◇^;) 色々忙しくて なかなかアップ出来ずにおりました! その中でも 記事にして頂いたり 過去の写真を載せて頂くなど また、再開してみようかなって! お知らせも届いたので(´∀`*)
またまた お久しぶりになっております(^◇^;) 色々忙しくて なかなかアップ出来ずにおりました! その中でも 記事にして頂いたり 過去の写真を載せて頂くなど また、再開してみようかなって! お知らせも届いたので(´∀`*)
KN
家族
PR
楽天市場
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
mari__ouchi
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
DAYONE
家族
RoomClip公式アプリ
花壇と家庭菜園に水遣りするのが、 朝の日課です。
花壇と家庭菜園に水遣りするのが、 朝の日課です。
kana
家族
涼しくなってきたので前庭の植物たちを間引き。 日当たり良すぎて葉焼けしてしまったヒューケラたちも少しずつ本来の姿に。
涼しくなってきたので前庭の植物たちを間引き。 日当たり良すぎて葉焼けしてしまったヒューケラたちも少しずつ本来の姿に。
gamakero
4LDK
|
家族
最近のお庭の様子♡
最近のお庭の様子♡
narimi0812
家族
雑草はラウンドアップマックスロードでどうにかならないものか葉っぱにハケで塗ったところ
雑草はラウンドアップマックスロードでどうにかならないものか葉っぱにハケで塗ったところ
wanwand9s
3LDK
|
家族
好きな色のペチュニア、たくさん花が咲いてきました。
好きな色のペチュニア、たくさん花が咲いてきました。
choko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
2200
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
mari__ouchi
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
o8na
3LDK
|
家族
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
mixx_na
4LDK
|
家族
riona
4LDK
|
家族
お花たち🌸🌼💐
お花たち🌸🌼💐
kopan
4LDK
|
家族
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
4LDK
|
家族
朝、子ども達を学校に送り出したら、 水遣りからはじまります。 ピンコロ石でDIYした花壇は、 奥行き30cmしかない分、植栽のバランス考えるのが難しくて楽しい⭐︎ 冬の数ヶ月は雪に埋まってしまう地域だけど、 それでもガーデニングを楽しみたくて、 マイナス15度でも耐え得る植物を探して選んで試して、よかったりダメだったり。 花壇の9割以上は越冬しています。 カラーリーフ多め。 なるべく手のかからない植物多め。
朝、子ども達を学校に送り出したら、 水遣りからはじまります。 ピンコロ石でDIYした花壇は、 奥行き30cmしかない分、植栽のバランス考えるのが難しくて楽しい⭐︎ 冬の数ヶ月は雪に埋まってしまう地域だけど、 それでもガーデニングを楽しみたくて、 マイナス15度でも耐え得る植物を探して選んで試して、よかったりダメだったり。 花壇の9割以上は越冬しています。 カラーリーフ多め。 なるべく手のかからない植物多め。
kana
家族
PR
楽天市場
まだまだ改造中
まだまだ改造中
sayap
ようやく涼しくなってきたので、 少しずつガーデニング再開❗️ ハロウィン要素も少し取り入れて🎃
ようやく涼しくなってきたので、 少しずつガーデニング再開❗️ ハロウィン要素も少し取り入れて🎃
AINI
4LDK
|
家族
手持ちの鉢の大きさに合わせたプランターボックス 雨よけに屋根をつけて、グリーン達のおうち🏠をイメージして作りました 雑貨も一緒に飾っています
手持ちの鉢の大きさに合わせたプランターボックス 雨よけに屋根をつけて、グリーン達のおうち🏠をイメージして作りました 雑貨も一緒に飾っています
mi-suke
4LDK
玄関のお花たち、可愛くしたくてRCの皆さんの投稿で勉強しながら変えていってるのですがなかなかうまく行かなくて😢
玄関のお花たち、可愛くしたくてRCの皆さんの投稿で勉強しながら変えていってるのですがなかなかうまく行かなくて😢
anna
玄関周りの植物を配置替えし、ブラックのプランターで集めてみました。 かっこいいのも好きだけど可愛いお花も好きなので、エリアに分けてガーデニングを楽しんでいます😊
玄関周りの植物を配置替えし、ブラックのプランターで集めてみました。 かっこいいのも好きだけど可愛いお花も好きなので、エリアに分けてガーデニングを楽しんでいます😊
kome
家族
aoi
3LDK
|
家族
庭のお花の記録🌼
庭のお花の記録🌼
riri1989
1LDK
|
家族
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
家族
PR
楽天市場
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
家族
もっと見る
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
H+M+S...HappyLife...
4LDK
|
家族
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
nao
一人暮らし
玄関と花壇に少しばかりハロウィン飾りを。 もっともっと華やかにしたいな〜
玄関と花壇に少しばかりハロウィン飾りを。 もっともっと華やかにしたいな〜
gamakero
4LDK
|
家族
もうだいぶ終わっちゃったけど お花たち🌼 アナベル一度枯らしてしまって 今年植えなおしたやつ。 来年もたくさん花がつきますように🥺
もうだいぶ終わっちゃったけど お花たち🌼 アナベル一度枯らしてしまって 今年植えなおしたやつ。 来年もたくさん花がつきますように🥺
sasa
4LDK
|
家族
wanwand9s
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
KN
家族
PR
楽天市場
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
yunyum
4LDK
|
家族
natsumi
4LDK
|
家族
立水栓をおしゃれなものに取り替えました♡あとまた後日アップしますがテラス工事もしました!
立水栓をおしゃれなものに取り替えました♡あとまた後日アップしますがテラス工事もしました!
o8na
3LDK
|
家族
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
kana
家族
一生初心者ですが、 ガーデニングは好きです😂🤍
一生初心者ですが、 ガーデニングは好きです😂🤍
sasa
4LDK
|
家族
玄関を開けたら正面がガラスになっていてこの景色が目に入ってきます🌸 しばらく庭いじりをしてなかったのでちょっとお花が少なめ…そろそろガーデニング再開しなきゃ☺️✨✨
玄関を開けたら正面がガラスになっていてこの景色が目に入ってきます🌸 しばらく庭いじりをしてなかったのでちょっとお花が少なめ…そろそろガーデニング再開しなきゃ☺️✨✨
chisa
4LDK
|
家族
エクステリア
¥
64,350
あまり代わり映えしませんが、、🤣 秋のガーデニング楽しんでます🎃🍁🍄🌰 ケイトウを使って新たに寄せ植えもしましたー パソコンでビーターラビット🐇の画像でwelcome プレートを作ってみました😊
あまり代わり映えしませんが、、🤣 秋のガーデニング楽しんでます🎃🍁🍄🌰 ケイトウを使って新たに寄せ植えもしましたー パソコンでビーターラビット🐇の画像でwelcome プレートを作ってみました😊
seiko44
家族
またまた お久しぶりになっております(^◇^;) 色々忙しくて なかなかアップ出来ずにおりました! その中でも 記事にして頂いたり 過去の写真を載せて頂くなど また、再開してみようかなって! お知らせも届いたので(´∀`*)
またまた お久しぶりになっております(^◇^;) 色々忙しくて なかなかアップ出来ずにおりました! その中でも 記事にして頂いたり 過去の写真を載せて頂くなど また、再開してみようかなって! お知らせも届いたので(´∀`*)
KN
家族
PR
楽天市場
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
mari__ouchi
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
DAYONE
家族
RoomClip公式アプリ
花壇と家庭菜園に水遣りするのが、 朝の日課です。
花壇と家庭菜園に水遣りするのが、 朝の日課です。
kana
家族
涼しくなってきたので前庭の植物たちを間引き。 日当たり良すぎて葉焼けしてしまったヒューケラたちも少しずつ本来の姿に。
涼しくなってきたので前庭の植物たちを間引き。 日当たり良すぎて葉焼けしてしまったヒューケラたちも少しずつ本来の姿に。
gamakero
4LDK
|
家族
最近のお庭の様子♡
最近のお庭の様子♡
narimi0812
家族
雑草はラウンドアップマックスロードでどうにかならないものか葉っぱにハケで塗ったところ
雑草はラウンドアップマックスロードでどうにかならないものか葉っぱにハケで塗ったところ
wanwand9s
3LDK
|
家族
好きな色のペチュニア、たくさん花が咲いてきました。
好きな色のペチュニア、たくさん花が咲いてきました。
choko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
2200
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
mari__ouchi
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
o8na
3LDK
|
家族
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
mixx_na
4LDK
|
家族
riona
4LDK
|
家族
お花たち🌸🌼💐
お花たち🌸🌼💐
kopan
4LDK
|
家族
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
4LDK
|
家族
朝、子ども達を学校に送り出したら、 水遣りからはじまります。 ピンコロ石でDIYした花壇は、 奥行き30cmしかない分、植栽のバランス考えるのが難しくて楽しい⭐︎ 冬の数ヶ月は雪に埋まってしまう地域だけど、 それでもガーデニングを楽しみたくて、 マイナス15度でも耐え得る植物を探して選んで試して、よかったりダメだったり。 花壇の9割以上は越冬しています。 カラーリーフ多め。 なるべく手のかからない植物多め。
朝、子ども達を学校に送り出したら、 水遣りからはじまります。 ピンコロ石でDIYした花壇は、 奥行き30cmしかない分、植栽のバランス考えるのが難しくて楽しい⭐︎ 冬の数ヶ月は雪に埋まってしまう地域だけど、 それでもガーデニングを楽しみたくて、 マイナス15度でも耐え得る植物を探して選んで試して、よかったりダメだったり。 花壇の9割以上は越冬しています。 カラーリーフ多め。 なるべく手のかからない植物多め。
kana
家族
PR
楽天市場
まだまだ改造中
まだまだ改造中
sayap
ようやく涼しくなってきたので、 少しずつガーデニング再開❗️ ハロウィン要素も少し取り入れて🎃
ようやく涼しくなってきたので、 少しずつガーデニング再開❗️ ハロウィン要素も少し取り入れて🎃
AINI
4LDK
|
家族
手持ちの鉢の大きさに合わせたプランターボックス 雨よけに屋根をつけて、グリーン達のおうち🏠をイメージして作りました 雑貨も一緒に飾っています
手持ちの鉢の大きさに合わせたプランターボックス 雨よけに屋根をつけて、グリーン達のおうち🏠をイメージして作りました 雑貨も一緒に飾っています
mi-suke
4LDK
玄関のお花たち、可愛くしたくてRCの皆さんの投稿で勉強しながら変えていってるのですがなかなかうまく行かなくて😢
玄関のお花たち、可愛くしたくてRCの皆さんの投稿で勉強しながら変えていってるのですがなかなかうまく行かなくて😢
anna
玄関周りの植物を配置替えし、ブラックのプランターで集めてみました。 かっこいいのも好きだけど可愛いお花も好きなので、エリアに分けてガーデニングを楽しんでいます😊
玄関周りの植物を配置替えし、ブラックのプランターで集めてみました。 かっこいいのも好きだけど可愛いお花も好きなので、エリアに分けてガーデニングを楽しんでいます😊
kome
家族
aoi
3LDK
|
家族
庭のお花の記録🌼
庭のお花の記録🌼
riri1989
1LDK
|
家族
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
家族
PR
楽天市場
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
家族
もっと見る