600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yukoko
4LDK
2025年4月19日
34
yukoko
4LDK
アプリであとで見る
yukoko
4LDK
2025年4月19日
34
yukoko
4LDK
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #観葉植物, #雑貨, #カフェ風, #みどりのある暮らし, #癒やし空間, #癒やしのグリーン, #照明, #ダルトン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
RoomClip
雑貨
リビング × 雑貨
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
我が家のダイニング上です🌱
我が家のダイニング上です🌱
Aya
家族
部屋のレイアウトを変えてみました。
部屋のレイアウトを変えてみました。
toma
1K
|
一人暮らし
moco
4LDK
|
家族
スツール・丸椅子
¥
5,830
そろそろこっち面のレイアウト マイルドチェンジしようかな〜🌿
そろそろこっち面のレイアウト マイルドチェンジしようかな〜🌿
TAKU
1R
|
一人暮らし
イベント参加 わが家のトイレは引き戸。窓はつけませんでした。照明をつけないと暗いかなと思いがちですが、夜のトイレは眩しすぎるので、電池式のセンサーライトを足元に置いています。明るさもちょうどいい感じです。 カウンターは扉を開けたときに目に入るので、観葉植物や雑貨を飾っています。棚には掃除グッズなどを収納しています。 照明やペーパーホルダー、タオルハンガーは自分で購入して、設置してもらいました。
イベント参加 わが家のトイレは引き戸。窓はつけませんでした。照明をつけないと暗いかなと思いがちですが、夜のトイレは眩しすぎるので、電池式のセンサーライトを足元に置いています。明るさもちょうどいい感じです。 カウンターは扉を開けたときに目に入るので、観葉植物や雑貨を飾っています。棚には掃除グッズなどを収納しています。 照明やペーパーホルダー、タオルハンガーは自分で購入して、設置してもらいました。
miso
2LDK
chi
Shoko1219
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
sigsig
家族
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
puurin
3LDK
|
家族
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
Yumaru
わが家のアクセントクロスといえば、ここ。 リビングのブルーグレークロス💙 クロスのおかげで、全体が引き締まって見えます。
わが家のアクセントクロスといえば、ここ。 リビングのブルーグレークロス💙 クロスのおかげで、全体が引き締まって見えます。
busho_no_haha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
フラワースタンド・園芸ラック
¥
9,880
やっぱり植物を眺められるこの角度が大好き🌿 みんなわが家に来てくれてありがとう😌🌿
やっぱり植物を眺められるこの角度が大好き🌿 みんなわが家に来てくれてありがとう😌🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
部屋全体をやっと見せれます!
部屋全体をやっと見せれます!
Ray_reiyan_
1K
|
一人暮らし
pokko
4LDK
|
一人暮らし
beeno
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
部屋リセットしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 余白が寂しいー
部屋リセットしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 余白が寂しいー
thiko
1LDK
|
家族
お気に入りのペンダントライト interformのメルチェロです 灯りをつけててもつけてなくても可愛い♡
お気に入りのペンダントライト interformのメルチェロです 灯りをつけててもつけてなくても可愛い♡
busho_no_haha
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
kota
ソファーとテレビのレイアウトに迷う。。 昔¥2,000で買った死にかけのシマトネリコは冬の間は室内に。
ソファーとテレビのレイアウトに迷う。。 昔¥2,000で買った死にかけのシマトネリコは冬の間は室内に。
rinsuke
tera
2LDK
|
家族
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
ありとあらゆるレイアウトを考え中。 このレイアウトにして3ヶ月は経ったかな… そろそろ変える予定。 床はタイルを敷き詰めました!
ありとあらゆるレイアウトを考え中。 このレイアウトにして3ヶ月は経ったかな… そろそろ変える予定。 床はタイルを敷き詰めました!
egeko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ma.
4LDK
|
家族
2年も経つと、レイアウトもだいぶ落ち着きました。
2年も経つと、レイアウトもだいぶ落ち着きました。
ryo1727
1LDK
|
一人暮らし
我が家の書斎にはコーニス照明があり、壁を照らしています^^
我が家の書斎にはコーニス照明があり、壁を照らしています^^
tamabaka1971
3LDK
|
家族
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
S2.CRAFT
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
tsubame695
1LDK
|
一人暮らし
【リビング18畳ダイニングスペース】 ①丸テーブルは家族の顔が 見れて食卓しやすい🥗🍽️ ②カフェしたり本読んだり📕☕︎🍃 ③後ろの棚と机の色味を合わせる事で 空間に統一感がうまれます◎
【リビング18畳ダイニングスペース】 ①丸テーブルは家族の顔が 見れて食卓しやすい🥗🍽️ ②カフェしたり本読んだり📕☕︎🍃 ③後ろの棚と机の色味を合わせる事で 空間に統一感がうまれます◎
nee_room
1LDK
|
家族
「1K暮らしのレイアウト、こうしました」 シーリングファンライト購入しました
「1K暮らしのレイアウト、こうしました」 シーリングファンライト購入しました
Kodai
2LDK
|
一人暮らし
yossy
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
壁にかかっている絵はダイソーです!
壁にかかっている絵はダイソーです!
ants3605
Ray_reiyan_
1K
|
一人暮らし
wilson_keh
このレイアウトすごい気に入ってます😊 やっぱり手前に何も置かないのがスッキリ見えますね
このレイアウトすごい気に入ってます😊 やっぱり手前に何も置かないのがスッキリ見えますね
roomxxmst
1K
|
一人暮らし
トイレの照明は全体を照らすものから、明暗を出す照明に変えました( ̄▽ ̄;) やはりIKEAの照明はさすがですね~
トイレの照明は全体を照らすものから、明暗を出す照明に変えました( ̄▽ ̄;) やはりIKEAの照明はさすがですね~
T.R.D.LABO
3LDK
|
家族
キッチンをリフォームしました。 room clipみなさんの投稿を参考にさせて頂いてます!
キッチンをリフォームしました。 room clipみなさんの投稿を参考にさせて頂いてます!
cocoma
椅子をもう一つ買いました。友だちがきても大丈夫そうです♪
椅子をもう一つ買いました。友だちがきても大丈夫そうです♪
yuriii
1K
|
一人暮らし
寝室の照明を変えました💡 リゾートっぽい雰囲気になったので、南国の植物を置きたくなりました🌴
寝室の照明を変えました💡 リゾートっぽい雰囲気になったので、南国の植物を置きたくなりました🌴
Sakkin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
8畳ひとり暮らし、引っ越してきて1年😌 自分の好きな空間にしていくのが楽しい🫶
8畳ひとり暮らし、引っ越してきて1年😌 自分の好きな空間にしていくのが楽しい🫶
Yui
1K
|
一人暮らし
もっと見る
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
我が家のダイニング上です🌱
我が家のダイニング上です🌱
Aya
家族
部屋のレイアウトを変えてみました。
部屋のレイアウトを変えてみました。
toma
1K
|
一人暮らし
moco
4LDK
|
家族
スツール・丸椅子
¥
5,830
そろそろこっち面のレイアウト マイルドチェンジしようかな〜🌿
そろそろこっち面のレイアウト マイルドチェンジしようかな〜🌿
TAKU
1R
|
一人暮らし
イベント参加 わが家のトイレは引き戸。窓はつけませんでした。照明をつけないと暗いかなと思いがちですが、夜のトイレは眩しすぎるので、電池式のセンサーライトを足元に置いています。明るさもちょうどいい感じです。 カウンターは扉を開けたときに目に入るので、観葉植物や雑貨を飾っています。棚には掃除グッズなどを収納しています。 照明やペーパーホルダー、タオルハンガーは自分で購入して、設置してもらいました。
イベント参加 わが家のトイレは引き戸。窓はつけませんでした。照明をつけないと暗いかなと思いがちですが、夜のトイレは眩しすぎるので、電池式のセンサーライトを足元に置いています。明るさもちょうどいい感じです。 カウンターは扉を開けたときに目に入るので、観葉植物や雑貨を飾っています。棚には掃除グッズなどを収納しています。 照明やペーパーホルダー、タオルハンガーは自分で購入して、設置してもらいました。
miso
2LDK
chi
Shoko1219
PR
楽天市場
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
sigsig
家族
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
puurin
3LDK
|
家族
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
Yumaru
わが家のアクセントクロスといえば、ここ。 リビングのブルーグレークロス💙 クロスのおかげで、全体が引き締まって見えます。
わが家のアクセントクロスといえば、ここ。 リビングのブルーグレークロス💙 クロスのおかげで、全体が引き締まって見えます。
busho_no_haha
3LDK
|
家族
やっぱり植物を眺められるこの角度が大好き🌿 みんなわが家に来てくれてありがとう😌🌿
やっぱり植物を眺められるこの角度が大好き🌿 みんなわが家に来てくれてありがとう😌🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
部屋全体をやっと見せれます!
部屋全体をやっと見せれます!
Ray_reiyan_
1K
|
一人暮らし
pokko
4LDK
|
一人暮らし
beeno
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
部屋リセットしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 余白が寂しいー
部屋リセットしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 余白が寂しいー
thiko
1LDK
|
家族
お気に入りのペンダントライト interformのメルチェロです 灯りをつけててもつけてなくても可愛い♡
お気に入りのペンダントライト interformのメルチェロです 灯りをつけててもつけてなくても可愛い♡
busho_no_haha
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
kota
ソファーとテレビのレイアウトに迷う。。 昔¥2,000で買った死にかけのシマトネリコは冬の間は室内に。
ソファーとテレビのレイアウトに迷う。。 昔¥2,000で買った死にかけのシマトネリコは冬の間は室内に。
rinsuke
tera
2LDK
|
家族
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
ありとあらゆるレイアウトを考え中。 このレイアウトにして3ヶ月は経ったかな… そろそろ変える予定。 床はタイルを敷き詰めました!
ありとあらゆるレイアウトを考え中。 このレイアウトにして3ヶ月は経ったかな… そろそろ変える予定。 床はタイルを敷き詰めました!
egeko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ma.
4LDK
|
家族
2年も経つと、レイアウトもだいぶ落ち着きました。
2年も経つと、レイアウトもだいぶ落ち着きました。
ryo1727
1LDK
|
一人暮らし
我が家の書斎にはコーニス照明があり、壁を照らしています^^
我が家の書斎にはコーニス照明があり、壁を照らしています^^
tamabaka1971
3LDK
|
家族
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
S2.CRAFT
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
tsubame695
1LDK
|
一人暮らし
【リビング18畳ダイニングスペース】 ①丸テーブルは家族の顔が 見れて食卓しやすい🥗🍽️ ②カフェしたり本読んだり📕☕︎🍃 ③後ろの棚と机の色味を合わせる事で 空間に統一感がうまれます◎
【リビング18畳ダイニングスペース】 ①丸テーブルは家族の顔が 見れて食卓しやすい🥗🍽️ ②カフェしたり本読んだり📕☕︎🍃 ③後ろの棚と机の色味を合わせる事で 空間に統一感がうまれます◎
nee_room
1LDK
|
家族
「1K暮らしのレイアウト、こうしました」 シーリングファンライト購入しました
「1K暮らしのレイアウト、こうしました」 シーリングファンライト購入しました
Kodai
2LDK
|
一人暮らし
yossy
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
壁にかかっている絵はダイソーです!
壁にかかっている絵はダイソーです!
ants3605
Ray_reiyan_
1K
|
一人暮らし
wilson_keh
このレイアウトすごい気に入ってます😊 やっぱり手前に何も置かないのがスッキリ見えますね
このレイアウトすごい気に入ってます😊 やっぱり手前に何も置かないのがスッキリ見えますね
roomxxmst
1K
|
一人暮らし
トイレの照明は全体を照らすものから、明暗を出す照明に変えました( ̄▽ ̄;) やはりIKEAの照明はさすがですね~
トイレの照明は全体を照らすものから、明暗を出す照明に変えました( ̄▽ ̄;) やはりIKEAの照明はさすがですね~
T.R.D.LABO
3LDK
|
家族
キッチンをリフォームしました。 room clipみなさんの投稿を参考にさせて頂いてます!
キッチンをリフォームしました。 room clipみなさんの投稿を参考にさせて頂いてます!
cocoma
椅子をもう一つ買いました。友だちがきても大丈夫そうです♪
椅子をもう一つ買いました。友だちがきても大丈夫そうです♪
yuriii
1K
|
一人暮らし
寝室の照明を変えました💡 リゾートっぽい雰囲気になったので、南国の植物を置きたくなりました🌴
寝室の照明を変えました💡 リゾートっぽい雰囲気になったので、南国の植物を置きたくなりました🌴
Sakkin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
8畳ひとり暮らし、引っ越してきて1年😌 自分の好きな空間にしていくのが楽しい🫶
8畳ひとり暮らし、引っ越してきて1年😌 自分の好きな空間にしていくのが楽しい🫶
Yui
1K
|
一人暮らし
もっと見る