600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
toilet25
2DK
|
一人暮らし
2026年2月6日
2
toilet25
2DK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
toilet25
2DK
|
一人暮らし
2026年2月6日
2
toilet25
2DK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#ベッド周り, #fabric panel, #atmic design, #ファブリックパネル, #アトミックデザイン, #アトミック柄, #アンティーク, #ミッドセンチュリー, #リノベーション, #midcentury
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベッド
ベッド周り
RoomClip
fabric panel
ベッド周り × fabric panel
RoomClip
design
atmic design
ベッド周り × atmic design
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
ヴィンテージ
10,000枚以上からセレクト
Sakkin、他
イームズ
7,151枚からセレクト
artfield、他
ミッドセンチュリーモダン
2,801枚からセレクト
NK67、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
ヴィンテージ
10,000枚以上からセレクト
Sakkin、他
イームズ
7,151枚からセレクト
artfield、他
ミッドセンチュリーモダン
2,801枚からセレクト
NK67、他
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
今のリビングダイニングの様子を記録いたします☺️ 今年ついにマイホームを購入できて、今までなかった新しい趣味としてインテリアにもハマり始めました(笑)。 みなさんも来年が、願いごとが叶う一年になりますように。おうち時間をもっともっと楽しめますように。メリークリスマス!🎄
今のリビングダイニングの様子を記録いたします☺️ 今年ついにマイホームを購入できて、今までなかった新しい趣味としてインテリアにもハマり始めました(笑)。 みなさんも来年が、願いごとが叶う一年になりますように。おうち時間をもっともっと楽しめますように。メリークリスマス!🎄
Ken
3LDK
|
カップル
コーヒーのコーナーを作りたくて子供のおもちゃ収納に間借りしました。 ミッドセンチュリーのインテリアを目指しています。
コーヒーのコーナーを作りたくて子供のおもちゃ収納に間借りしました。 ミッドセンチュリーのインテリアを目指しています。
mi
2LDK
|
家族
timehypeさんでキレイにレストアされたG-PLANのヴィンテージテーブル。 新品のようにキレイに仕上げて頂いて嬉しい。 ヴィンテージチェアとの相性も良くお気に入りのダイニングセットです。
timehypeさんでキレイにレストアされたG-PLANのヴィンテージテーブル。 新品のようにキレイに仕上げて頂いて嬉しい。 ヴィンテージチェアとの相性も良くお気に入りのダイニングセットです。
c___home
3LDK
|
家族
ダイニングからリビング
ダイニングからリビング
hirobilly13
4LDK
|
一人暮らし
AI模様替🤭 リフォームのシミュレーションや、インテリアの検討に便利ですよね!
AI模様替🤭 リフォームのシミュレーションや、インテリアの検討に便利ですよね!
Hisashi
家族
10年目のバブルランプ。 家建ててからもうすぐ10年。 住宅ローン(10年固定)、火災保険、太陽光とか考えないといけないことが多い〜。 設備の点検マークやらハガキも来るし、住宅ローン控除が今年からないのも寂しい😢
10年目のバブルランプ。 家建ててからもうすぐ10年。 住宅ローン(10年固定)、火災保険、太陽光とか考えないといけないことが多い〜。 設備の点検マークやらハガキも来るし、住宅ローン控除が今年からないのも寂しい😢
NK67
家族
子供たちもやたらめったらには触らなくなってきたので、今年は少し低いところに雛人形出しました。 LTRの上に置いてみたらサイズ的にはちょうど良さげ。
子供たちもやたらめったらには触らなくなってきたので、今年は少し低いところに雛人形出しました。 LTRの上に置いてみたらサイズ的にはちょうど良さげ。
NK67
家族
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
ベッドルームちょい寄り。 光が当たるとファブリックのテクスチャーが際立ちますね。 こりゃ刺し子ハマりそうだな、、^_^;
ベッドルームちょい寄り。 光が当たるとファブリックのテクスチャーが際立ちますね。 こりゃ刺し子ハマりそうだな、、^_^;
SHINPEI
1DK
|
一人暮らし
shima
3LDK
|
家族
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
tawashi
家族
PR
楽天市場
我が家の5.1畳の寝室 🌙 この狭い空間にダブルベッドと 全長140センチのデスクを組み込んでいます 😆
我が家の5.1畳の寝室 🌙 この狭い空間にダブルベッドと 全長140センチのデスクを組み込んでいます 😆
maiyokoyama
3LDK
|
家族
気づけばお盆も過ぎ子供の夏休みも半分が過ぎ、家はいつも以上に散らかりまくりでプチストレス。 これは夏休みに入る前に片付けた時の写真。 あんなに苦手だったのに子供の読書感想文をほぼほぼ考えてる😂 うちのダイニングはWA+のダイニングテーブルとikpチェア。お誕生席に秋田木工のスツール202。
気づけばお盆も過ぎ子供の夏休みも半分が過ぎ、家はいつも以上に散らかりまくりでプチストレス。 これは夏休みに入る前に片付けた時の写真。 あんなに苦手だったのに子供の読書感想文をほぼほぼ考えてる😂 うちのダイニングはWA+のダイニングテーブルとikpチェア。お誕生席に秋田木工のスツール202。
NK67
家族
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
mumu
1LDK
|
家族
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
Y.
2LDK
|
家族
wakana
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ラグとベッドカバーを変えてみました(*^^*) ちょっとごちゃごちゃしてしまったかな。 右のファブリックパネルは、 布もパネルも百均なので、200円です。
ラグとベッドカバーを変えてみました(*^^*) ちょっとごちゃごちゃしてしまったかな。 右のファブリックパネルは、 布もパネルも百均なので、200円です。
aya
1DK
|
一人暮らし
フロアランプ・スタンドライト
¥
32,780
観葉植物の代わりに、電気暖炉を採用しようかなと。
観葉植物の代わりに、電気暖炉を採用しようかなと。
mumu
1LDK
|
家族
1番変化が多かったのはリビングで お気に入りのものが集結しています ✌🏻🌈
1番変化が多かったのはリビングで お気に入りのものが集結しています ✌🏻🌈
maiyokoyama
3LDK
|
家族
リズム 加湿器MIST350 新しい照明買ったの?って言われかねないデザイン性。せっかく置くなら見た目も良い方が良いに決まってます。 ※照明はON/OFFできるので消したい時は消すことができます。
リズム 加湿器MIST350 新しい照明買ったの?って言われかねないデザイン性。せっかく置くなら見た目も良い方が良いに決まってます。 ※照明はON/OFFできるので消したい時は消すことができます。
NK67
家族
ベットルームです。 朝の日当たりがいい時間帯が好きです。
ベットルームです。 朝の日当たりがいい時間帯が好きです。
yuu
PR
楽天市場
子供達も置きたい!と言うのでベッド横にもsawaday香るstickを置いてみました。 インテリアにも馴染むし、本当に良い香りです。
子供達も置きたい!と言うのでベッド横にもsawaday香るstickを置いてみました。 インテリアにも馴染むし、本当に良い香りです。
moko
4LDK
|
家族
我が家のベッドルームに美女到来。 仮住まいで使っていたIKEAのクリムト「水蛇」 他にもこの部屋にはロートレックやミュシャも。 そこにゴールドのアクセントを加えてアンティーク風に。 シックで落ち着いたベッドルームの完成。 ブログ更新→〈web内覧会〉アンティークよりの北欧ヴィンテージなベッドルームhttp://www.mashley1203.com/entry/2018/04/14/063000
我が家のベッドルームに美女到来。 仮住まいで使っていたIKEAのクリムト「水蛇」 他にもこの部屋にはロートレックやミュシャも。 そこにゴールドのアクセントを加えてアンティーク風に。 シックで落ち着いたベッドルームの完成。 ブログ更新→〈web内覧会〉アンティークよりの北欧ヴィンテージなベッドルームhttp://www.mashley1203.com/entry/2018/04/14/063000
mashley
家族
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
NK67
家族
大阪万博開幕まであと1週間‥。 間に合うの?!って、なんか別に関係者でもなんでもないのにムダにハラハラしてしまう💦 行きたい気持ちは少しあるけど、遠方から子連れで行くには少しハードル高いな〜😩
大阪万博開幕まであと1週間‥。 間に合うの?!って、なんか別に関係者でもなんでもないのにムダにハラハラしてしまう💦 行きたい気持ちは少しあるけど、遠方から子連れで行くには少しハードル高いな〜😩
NK67
家族
フォトフレーム
¥
1,090
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
mina
1LDK
|
家族
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
NK67
家族
<入居前内覧会> 北欧ヴィンテージなベッドルームへようこそ。 こちらはベッドや椅子、チェスト、ライティングビューローなどチーク材やチーク色が主役のお部屋。 だから家具に合わせて珪藻土の壁はグリーン。 そして床は無垢のオーク。 チークばかりでべったりして見えるけどスイッチの白やベッドカバーのグレーが緩和してくれます。 そしてお待ちかね、タリアセン点灯! ブログ更新→<入居前内覧会>北欧家具と照明が主役!北欧ヴィンテージなベッドルーム http://www.mashley1203.com/entry/2018/03/24/063000
<入居前内覧会> 北欧ヴィンテージなベッドルームへようこそ。 こちらはベッドや椅子、チェスト、ライティングビューローなどチーク材やチーク色が主役のお部屋。 だから家具に合わせて珪藻土の壁はグリーン。 そして床は無垢のオーク。 チークばかりでべったりして見えるけどスイッチの白やベッドカバーのグレーが緩和してくれます。 そしてお待ちかね、タリアセン点灯! ブログ更新→<入居前内覧会>北欧家具と照明が主役!北欧ヴィンテージなベッドルーム http://www.mashley1203.com/entry/2018/03/24/063000
mashley
家族
Oasa
家族
PR
楽天市場
モニターラストです。 ベッドルームにも置きたいなぁ、、 と、ほぼワンルームながら思っていたので、 こちらへ。 sawadayの香るスティックはお値段も手頃なので、気軽に試せていいですね^_^ スティックのウッドとloviミニツリーと並べた感じが、北欧インテリア風味な我が家にも合っていて、モニターさせてもらえて本当に嬉しかったです😭♫ 代わり映えのしない部屋ではありますが、 新アイテムが1個加わるだけで、また楽しめますね!! お付き合いありがとうございました^_^
モニターラストです。 ベッドルームにも置きたいなぁ、、 と、ほぼワンルームながら思っていたので、 こちらへ。 sawadayの香るスティックはお値段も手頃なので、気軽に試せていいですね^_^ スティックのウッドとloviミニツリーと並べた感じが、北欧インテリア風味な我が家にも合っていて、モニターさせてもらえて本当に嬉しかったです😭♫ 代わり映えのしない部屋ではありますが、 新アイテムが1個加わるだけで、また楽しめますね!! お付き合いありがとうございました^_^
nuunao2019
1LDK
|
家族
最近の配置。
最近の配置。
NK67
家族
ピンクのナーシングチェアと カンタキルトのスツールは 一人掛けとしても使用できますが、 普段はソファに座る際のオットマンとして活躍しています🪑
ピンクのナーシングチェアと カンタキルトのスツールは 一人掛けとしても使用できますが、 普段はソファに座る際のオットマンとして活躍しています🪑
sayaka
カップル
寝室がやっと整った
寝室がやっと整った
hassaku
2LDK
|
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
4,620
キッチンは錆系のフロアタイルにしました。 汚れても目立たず、さっと拭ける。 採用して大満足です。
キッチンは錆系のフロアタイルにしました。 汚れても目立たず、さっと拭ける。 採用して大満足です。
Leokani
3LDK
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
NK67
家族
ふだんはだいぶ散らかってます💦 片付けた時しか写真撮れません。。
ふだんはだいぶ散らかってます💦 片付けた時しか写真撮れません。。
NK67
家族
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
掲示板をつけてもらいました☺︎ ポスターや季節のものを飾りたい♡
掲示板をつけてもらいました☺︎ ポスターや季節のものを飾りたい♡
shitaki
4LDK
|
家族
もっと見る
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
今のリビングダイニングの様子を記録いたします☺️ 今年ついにマイホームを購入できて、今までなかった新しい趣味としてインテリアにもハマり始めました(笑)。 みなさんも来年が、願いごとが叶う一年になりますように。おうち時間をもっともっと楽しめますように。メリークリスマス!🎄
今のリビングダイニングの様子を記録いたします☺️ 今年ついにマイホームを購入できて、今までなかった新しい趣味としてインテリアにもハマり始めました(笑)。 みなさんも来年が、願いごとが叶う一年になりますように。おうち時間をもっともっと楽しめますように。メリークリスマス!🎄
Ken
3LDK
|
カップル
コーヒーのコーナーを作りたくて子供のおもちゃ収納に間借りしました。 ミッドセンチュリーのインテリアを目指しています。
コーヒーのコーナーを作りたくて子供のおもちゃ収納に間借りしました。 ミッドセンチュリーのインテリアを目指しています。
mi
2LDK
|
家族
timehypeさんでキレイにレストアされたG-PLANのヴィンテージテーブル。 新品のようにキレイに仕上げて頂いて嬉しい。 ヴィンテージチェアとの相性も良くお気に入りのダイニングセットです。
timehypeさんでキレイにレストアされたG-PLANのヴィンテージテーブル。 新品のようにキレイに仕上げて頂いて嬉しい。 ヴィンテージチェアとの相性も良くお気に入りのダイニングセットです。
c___home
3LDK
|
家族
ダイニングからリビング
ダイニングからリビング
hirobilly13
4LDK
|
一人暮らし
AI模様替🤭 リフォームのシミュレーションや、インテリアの検討に便利ですよね!
AI模様替🤭 リフォームのシミュレーションや、インテリアの検討に便利ですよね!
Hisashi
家族
10年目のバブルランプ。 家建ててからもうすぐ10年。 住宅ローン(10年固定)、火災保険、太陽光とか考えないといけないことが多い〜。 設備の点検マークやらハガキも来るし、住宅ローン控除が今年からないのも寂しい😢
10年目のバブルランプ。 家建ててからもうすぐ10年。 住宅ローン(10年固定)、火災保険、太陽光とか考えないといけないことが多い〜。 設備の点検マークやらハガキも来るし、住宅ローン控除が今年からないのも寂しい😢
NK67
家族
子供たちもやたらめったらには触らなくなってきたので、今年は少し低いところに雛人形出しました。 LTRの上に置いてみたらサイズ的にはちょうど良さげ。
子供たちもやたらめったらには触らなくなってきたので、今年は少し低いところに雛人形出しました。 LTRの上に置いてみたらサイズ的にはちょうど良さげ。
NK67
家族
PR
楽天市場
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
ベッドルームちょい寄り。 光が当たるとファブリックのテクスチャーが際立ちますね。 こりゃ刺し子ハマりそうだな、、^_^;
ベッドルームちょい寄り。 光が当たるとファブリックのテクスチャーが際立ちますね。 こりゃ刺し子ハマりそうだな、、^_^;
SHINPEI
1DK
|
一人暮らし
shima
3LDK
|
家族
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
憧れのソファダイニング。ソファをL字型にしたり対面にしたり、気分で変えて楽しんでいます!
tawashi
家族
我が家の5.1畳の寝室 🌙 この狭い空間にダブルベッドと 全長140センチのデスクを組み込んでいます 😆
我が家の5.1畳の寝室 🌙 この狭い空間にダブルベッドと 全長140センチのデスクを組み込んでいます 😆
maiyokoyama
3LDK
|
家族
気づけばお盆も過ぎ子供の夏休みも半分が過ぎ、家はいつも以上に散らかりまくりでプチストレス。 これは夏休みに入る前に片付けた時の写真。 あんなに苦手だったのに子供の読書感想文をほぼほぼ考えてる😂 うちのダイニングはWA+のダイニングテーブルとikpチェア。お誕生席に秋田木工のスツール202。
気づけばお盆も過ぎ子供の夏休みも半分が過ぎ、家はいつも以上に散らかりまくりでプチストレス。 これは夏休みに入る前に片付けた時の写真。 あんなに苦手だったのに子供の読書感想文をほぼほぼ考えてる😂 うちのダイニングはWA+のダイニングテーブルとikpチェア。お誕生席に秋田木工のスツール202。
NK67
家族
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
我が家は賃貸マンションという事もあり、LDKは12畳程度。 夫婦2人で暮らすには決して広いと言えませんが、狭いなりにレイアウトを工夫し、日々を過ごしてます。
mumu
1LDK
|
家族
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
壁をブルーにしたことで部屋が少し賑やかになった。 これを機にテレビボードも新調したい。 無難にウニコかモモナチュラルかね。
Y.
2LDK
|
家族
wakana
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ラグとベッドカバーを変えてみました(*^^*) ちょっとごちゃごちゃしてしまったかな。 右のファブリックパネルは、 布もパネルも百均なので、200円です。
ラグとベッドカバーを変えてみました(*^^*) ちょっとごちゃごちゃしてしまったかな。 右のファブリックパネルは、 布もパネルも百均なので、200円です。
aya
1DK
|
一人暮らし
フロアランプ・スタンドライト
¥
32,780
観葉植物の代わりに、電気暖炉を採用しようかなと。
観葉植物の代わりに、電気暖炉を採用しようかなと。
mumu
1LDK
|
家族
1番変化が多かったのはリビングで お気に入りのものが集結しています ✌🏻🌈
1番変化が多かったのはリビングで お気に入りのものが集結しています ✌🏻🌈
maiyokoyama
3LDK
|
家族
リズム 加湿器MIST350 新しい照明買ったの?って言われかねないデザイン性。せっかく置くなら見た目も良い方が良いに決まってます。 ※照明はON/OFFできるので消したい時は消すことができます。
リズム 加湿器MIST350 新しい照明買ったの?って言われかねないデザイン性。せっかく置くなら見た目も良い方が良いに決まってます。 ※照明はON/OFFできるので消したい時は消すことができます。
NK67
家族
ベットルームです。 朝の日当たりがいい時間帯が好きです。
ベットルームです。 朝の日当たりがいい時間帯が好きです。
yuu
PR
楽天市場
子供達も置きたい!と言うのでベッド横にもsawaday香るstickを置いてみました。 インテリアにも馴染むし、本当に良い香りです。
子供達も置きたい!と言うのでベッド横にもsawaday香るstickを置いてみました。 インテリアにも馴染むし、本当に良い香りです。
moko
4LDK
|
家族
我が家のベッドルームに美女到来。 仮住まいで使っていたIKEAのクリムト「水蛇」 他にもこの部屋にはロートレックやミュシャも。 そこにゴールドのアクセントを加えてアンティーク風に。 シックで落ち着いたベッドルームの完成。 ブログ更新→〈web内覧会〉アンティークよりの北欧ヴィンテージなベッドルームhttp://www.mashley1203.com/entry/2018/04/14/063000
我が家のベッドルームに美女到来。 仮住まいで使っていたIKEAのクリムト「水蛇」 他にもこの部屋にはロートレックやミュシャも。 そこにゴールドのアクセントを加えてアンティーク風に。 シックで落ち着いたベッドルームの完成。 ブログ更新→〈web内覧会〉アンティークよりの北欧ヴィンテージなベッドルームhttp://www.mashley1203.com/entry/2018/04/14/063000
mashley
家族
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
NK67
家族
大阪万博開幕まであと1週間‥。 間に合うの?!って、なんか別に関係者でもなんでもないのにムダにハラハラしてしまう💦 行きたい気持ちは少しあるけど、遠方から子連れで行くには少しハードル高いな〜😩
大阪万博開幕まであと1週間‥。 間に合うの?!って、なんか別に関係者でもなんでもないのにムダにハラハラしてしまう💦 行きたい気持ちは少しあるけど、遠方から子連れで行くには少しハードル高いな〜😩
NK67
家族
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
ウェグナーのデイベッドにヴィンテージのサイドボードに丸テーブル、ラグと趣味全開のリビング。 家の中で1番過ごす時間の長い空間だからこそ、お気に入りのインテリアでまとめたくて現在も少しずつアップデートしています🤍
mina
1LDK
|
家族
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
NK67
家族
壁掛け照明・ブラケットライト
¥
50,600
<入居前内覧会> 北欧ヴィンテージなベッドルームへようこそ。 こちらはベッドや椅子、チェスト、ライティングビューローなどチーク材やチーク色が主役のお部屋。 だから家具に合わせて珪藻土の壁はグリーン。 そして床は無垢のオーク。 チークばかりでべったりして見えるけどスイッチの白やベッドカバーのグレーが緩和してくれます。 そしてお待ちかね、タリアセン点灯! ブログ更新→<入居前内覧会>北欧家具と照明が主役!北欧ヴィンテージなベッドルーム http://www.mashley1203.com/entry/2018/03/24/063000
<入居前内覧会> 北欧ヴィンテージなベッドルームへようこそ。 こちらはベッドや椅子、チェスト、ライティングビューローなどチーク材やチーク色が主役のお部屋。 だから家具に合わせて珪藻土の壁はグリーン。 そして床は無垢のオーク。 チークばかりでべったりして見えるけどスイッチの白やベッドカバーのグレーが緩和してくれます。 そしてお待ちかね、タリアセン点灯! ブログ更新→<入居前内覧会>北欧家具と照明が主役!北欧ヴィンテージなベッドルーム http://www.mashley1203.com/entry/2018/03/24/063000
mashley
家族
Oasa
家族
PR
楽天市場
モニターラストです。 ベッドルームにも置きたいなぁ、、 と、ほぼワンルームながら思っていたので、 こちらへ。 sawadayの香るスティックはお値段も手頃なので、気軽に試せていいですね^_^ スティックのウッドとloviミニツリーと並べた感じが、北欧インテリア風味な我が家にも合っていて、モニターさせてもらえて本当に嬉しかったです😭♫ 代わり映えのしない部屋ではありますが、 新アイテムが1個加わるだけで、また楽しめますね!! お付き合いありがとうございました^_^
モニターラストです。 ベッドルームにも置きたいなぁ、、 と、ほぼワンルームながら思っていたので、 こちらへ。 sawadayの香るスティックはお値段も手頃なので、気軽に試せていいですね^_^ スティックのウッドとloviミニツリーと並べた感じが、北欧インテリア風味な我が家にも合っていて、モニターさせてもらえて本当に嬉しかったです😭♫ 代わり映えのしない部屋ではありますが、 新アイテムが1個加わるだけで、また楽しめますね!! お付き合いありがとうございました^_^
nuunao2019
1LDK
|
家族
最近の配置。
最近の配置。
NK67
家族
ピンクのナーシングチェアと カンタキルトのスツールは 一人掛けとしても使用できますが、 普段はソファに座る際のオットマンとして活躍しています🪑
ピンクのナーシングチェアと カンタキルトのスツールは 一人掛けとしても使用できますが、 普段はソファに座る際のオットマンとして活躍しています🪑
sayaka
カップル
寝室がやっと整った
寝室がやっと整った
hassaku
2LDK
|
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
4,620
キッチンは錆系のフロアタイルにしました。 汚れても目立たず、さっと拭ける。 採用して大満足です。
キッチンは錆系のフロアタイルにしました。 汚れても目立たず、さっと拭ける。 採用して大満足です。
Leokani
3LDK
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
NK67
家族
ふだんはだいぶ散らかってます💦 片付けた時しか写真撮れません。。
ふだんはだいぶ散らかってます💦 片付けた時しか写真撮れません。。
NK67
家族
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
掲示板をつけてもらいました☺︎ ポスターや季節のものを飾りたい♡
掲示板をつけてもらいました☺︎ ポスターや季節のものを飾りたい♡
shitaki
4LDK
|
家族
もっと見る