600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
nn-home
3LDK
|
家族
2026年2月5日
77
nn-home
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
nn-home
3LDK
|
家族
2026年2月5日
77
nn-home
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
5件
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎わが家のトイレは至ってシンプル🚽掃除のし易さ第一に✨棚はトイレットペーパーの埃が溜まりやすいので拭き掃除しやすいように物を最小限にしています。お気に入りのディフューザーと可愛い消臭剤で楽しんでいます🩵
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
トイレ
バス/トイレ
RoomClip
トリオ
ラボラトリオ・オルファティーボ
バス/トイレ × ラボラトリオ・オルファティーボ
RoomClip
トイレ
トイレのインテリア
バス/トイレ × トイレのインテリア
トイレにも装飾などは一切なし。 掃除のしやすさをひたすら重視です^_^ 補助便座はDAISOの専用フック(キッズ便座用フック)にかけています。 スリッパは無印の「足なりサンダル」です。
トイレにも装飾などは一切なし。 掃除のしやすさをひたすら重視です^_^ 補助便座はDAISOの専用フック(キッズ便座用フック)にかけています。 スリッパは無印の「足なりサンダル」です。
botan_
家族
ありがたいことにトイレの写真結構保存いただいてるので全体像も撮ってみました 置き物ナシで、とにかく掃除しやすさを重視してます
ありがたいことにトイレの写真結構保存いただいてるので全体像も撮ってみました 置き物ナシで、とにかく掃除しやすさを重視してます
ya
家族
選んでよかった! お家の設備・オプション 我が家は1階のトイレをLIXILさんのトイレにしました✨ 掃除の面から浮いているフロートタイプにしたくこちらを選びました🚽 このおかげでトイレの床を拭くのが好きになり、今でも綺麗な状態を保つ事が出来ています☺︎
選んでよかった! お家の設備・オプション 我が家は1階のトイレをLIXILさんのトイレにしました✨ 掃除の面から浮いているフロートタイプにしたくこちらを選びました🚽 このおかげでトイレの床を拭くのが好きになり、今でも綺麗な状態を保つ事が出来ています☺︎
nin
4LDK
|
家族
(( トイレ )) 「掃除を楽に」がテーマのトイレ♥︎ 主人が座ってくれない。来客も座ってくれるかわからない。 汚れが染み込むのが恐怖で壁と床はホーローパネルを採用★ さらにフチなしトイレで掃除がしやすい♡ 水が飛び散るのが嫌で手洗い器はなしに! その代わりに出てすぐ洗面台です♥︎
(( トイレ )) 「掃除を楽に」がテーマのトイレ♥︎ 主人が座ってくれない。来客も座ってくれるかわからない。 汚れが染み込むのが恐怖で壁と床はホーローパネルを採用★ さらにフチなしトイレで掃除がしやすい♡ 水が飛び散るのが嫌で手洗い器はなしに! その代わりに出てすぐ洗面台です♥︎
nyaapo_home
3LDK
|
家族
トイレ TOTOネオレスト・手洗い器・アクセントクロス・フロアタイル 前の家では大家さんが何故か1FはTOTO、2Fは Panasonicのアラウーノを採用していたので、(同じ商品ではありませんが)16年使いながら比較ができました。 結果、便器はやっぱりとにかく陶器がいい!ということだけは迷いなく感じていたので、トイレの資材に関しては迷わずTOTO ショールームは、他社さんの商品を見たうえでの改めての細かい確認やリフォーム業者さんとの訪問も含めると、結局4回足を運んで細かいところまで納得して決めました。 便器は縁無しで繋ぎ目がないのでとても掃除がしやすい! 自動で除菌水が出ることも汚れにくさに一役買ってくれてるようです。 また、便座を浮かせて隙間も掃除できるので衛生的で良いです。 手洗い場は、やはり前の家で、タンクレスとタンク付き両方使ってみて、タンク付きは周りへの水はねや掃除が大変だったのでタンク無しに。 元々狭いトイレがさらに狭くはなってしまいましたが、狭さより手洗い場を別に設けるメリットの方をとりました。 手洗い器も陶器。 前の家で水栓の付け根の水垢掃除に苦労していたので、水栓は迷わず壁付けに。 両方ともとても掃除しやすく選んで良かったと改めて思ってます。 ただ、停電の時自動だと水が出なくなる?手動の方がいいのかな、とハンドル水栓選びましたが、先日一時的に数時間停電した時、結局水が出なかったので(マンションだから?)それなら汚れた手で触らずに手洗いもできるし、自動水栓にした方が良かったかも…と1年使ってみてちょっと感じてます。 アクセントクロスは正面の柄だけは絶対にこれを使いたい!!😍と決まっていたので、それを活かす色は…と探したのがこのレモンイエロー🍋でした。 結果とても明るくて可愛い雰囲気になり、年齢的にどうなんだろう…とは思いましたが😅今後更に歳をとったらなおさら選べなくなるだろうから、こんな可愛いのを選べるのもこれが最初で最後のチャンス!と思いきって決めました。 営業さんは最初、え?黄色?そうきたか!驚きと苦笑いでしたが😅、好きな・使ってみたいものがあるのなら狭いプライベートな空間だからこそちょっと他の部屋ではなかなか使えないようなクロスを採用するのも良いのでは?と背中を押していただき決心できました☺️ 見慣れるまで、選んだのは自分なのにトイレのドアを開けた瞬間毎回目が覚める思いをしてましたが😆、窓の無い狭いトイレなので明るくなってよかったかなと後付けで思いました😄 ただ、壁紙が可愛いから床は少し落ち着いたものにしましょう😄と、インテリアコーディネーターでもある営業さんが暗すぎず明るすぎないクロスと調和する色のヘリンボーン柄のフロアタイルを選んでくださり少し落ち着いた感じにまとまったので良かったです。 フロアタイル、営業さんの強い勧めで今回トイレで初めて使いましたが扱いやすくて使い心地◎
トイレ TOTOネオレスト・手洗い器・アクセントクロス・フロアタイル 前の家では大家さんが何故か1FはTOTO、2Fは Panasonicのアラウーノを採用していたので、(同じ商品ではありませんが)16年使いながら比較ができました。 結果、便器はやっぱりとにかく陶器がいい!ということだけは迷いなく感じていたので、トイレの資材に関しては迷わずTOTO ショールームは、他社さんの商品を見たうえでの改めての細かい確認やリフォーム業者さんとの訪問も含めると、結局4回足を運んで細かいところまで納得して決めました。 便器は縁無しで繋ぎ目がないのでとても掃除がしやすい! 自動で除菌水が出ることも汚れにくさに一役買ってくれてるようです。 また、便座を浮かせて隙間も掃除できるので衛生的で良いです。 手洗い場は、やはり前の家で、タンクレスとタンク付き両方使ってみて、タンク付きは周りへの水はねや掃除が大変だったのでタンク無しに。 元々狭いトイレがさらに狭くはなってしまいましたが、狭さより手洗い場を別に設けるメリットの方をとりました。 手洗い器も陶器。 前の家で水栓の付け根の水垢掃除に苦労していたので、水栓は迷わず壁付けに。 両方ともとても掃除しやすく選んで良かったと改めて思ってます。 ただ、停電の時自動だと水が出なくなる?手動の方がいいのかな、とハンドル水栓選びましたが、先日一時的に数時間停電した時、結局水が出なかったので(マンションだから?)それなら汚れた手で触らずに手洗いもできるし、自動水栓にした方が良かったかも…と1年使ってみてちょっと感じてます。 アクセントクロスは正面の柄だけは絶対にこれを使いたい!!😍と決まっていたので、それを活かす色は…と探したのがこのレモンイエロー🍋でした。 結果とても明るくて可愛い雰囲気になり、年齢的にどうなんだろう…とは思いましたが😅今後更に歳をとったらなおさら選べなくなるだろうから、こんな可愛いのを選べるのもこれが最初で最後のチャンス!と思いきって決めました。 営業さんは最初、え?黄色?そうきたか!驚きと苦笑いでしたが😅、好きな・使ってみたいものがあるのなら狭いプライベートな空間だからこそちょっと他の部屋ではなかなか使えないようなクロスを採用するのも良いのでは?と背中を押していただき決心できました☺️ 見慣れるまで、選んだのは自分なのにトイレのドアを開けた瞬間毎回目が覚める思いをしてましたが😆、窓の無い狭いトイレなので明るくなってよかったかなと後付けで思いました😄 ただ、壁紙が可愛いから床は少し落ち着いたものにしましょう😄と、インテリアコーディネーターでもある営業さんが暗すぎず明るすぎないクロスと調和する色のヘリンボーン柄のフロアタイルを選んでくださり少し落ち着いた感じにまとまったので良かったです。 フロアタイル、営業さんの強い勧めで今回トイレで初めて使いましたが扱いやすくて使い心地◎
hitomi515
2LDK
|
家族
我が家も浮かせてみた! 突っ張り棒1本だと心許ないので2本使いました。
我が家も浮かせてみた! 突っ張り棒1本だと心許ないので2本使いました。
kazurin
2LDK
|
家族
トイレの収納奥行きあって ふるさと納税の3倍巻トイペ収まった🧻 トイレ掃除用洗剤も棚の中に 掃除が楽なようになにも置かない!
トイレの収納奥行きあって ふるさと納税の3倍巻トイペ収まった🧻 トイレ掃除用洗剤も棚の中に 掃除が楽なようになにも置かない!
ayatan1206
1LDK
|
カップル
asuka
4LDK
|
家族
きれい除菌水のおかげでほぼ掃除いらず♬ トイレブラシ捨てました。今は劇落ちくんのシートでトイレクリーナーのみ。 マット類もやめました。 清潔で掃除も簡単です(^。^)
きれい除菌水のおかげでほぼ掃除いらず♬ トイレブラシ捨てました。今は劇落ちくんのシートでトイレクリーナーのみ。 マット類もやめました。 清潔で掃除も簡単です(^。^)
tmna
3LDK
|
家族
ニトリでトイレスリッパを新調🎶 ふわふわで履き心地よき! 色は黒、グレー、白があり、白にしました! トイレマットは基本的におかず 朝の掃除にクイックルで床拭きをしてます♪ 掃除しやすく清潔を保つ!
ニトリでトイレスリッパを新調🎶 ふわふわで履き心地よき! 色は黒、グレー、白があり、白にしました! トイレマットは基本的におかず 朝の掃除にクイックルで床拭きをしてます♪ 掃除しやすく清潔を保つ!
mimi22
3LDK
|
家族
床の掃除がしやすいトイレにしたくて, リフォームの際にこちらのトイレを選びました。床はもちろんのこと, とっても掃除が楽になり, 大満足です!下からのほんのりとしたあかりもお気に入りです!
床の掃除がしやすいトイレにしたくて, リフォームの際にこちらのトイレを選びました。床はもちろんのこと, とっても掃除が楽になり, 大満足です!下からのほんのりとしたあかりもお気に入りです!
mikiaki._+
2LDK
洗浄機能が一部壊れ トイレをリフォームすることになり セカンドライフのために使いやすさ、掃除のしやすさを考えました😊 ★これからのために手摺が欲しい ★手の届く位置に棚が欲しい ★壁と床を拭きやすくしたい ★便座を上げて掃除したい ★フルオートにしたい これらを頑張って叶えました! 親の介護をしていたときにどうしても汚れるトイレ💦 特に床と便器回りの壁😓 そのため床はなるべく凹凸のないフロアタイルにして、腰壁をパネルに😊 どちらもトイレクイックルでさっと拭けて楽になり、高すぎて届かなかった棚も 掃除道具とペーパー12ロールが出し入れできるようになりました😉 これからもっと歳を取っても怖くない!かな?
洗浄機能が一部壊れ トイレをリフォームすることになり セカンドライフのために使いやすさ、掃除のしやすさを考えました😊 ★これからのために手摺が欲しい ★手の届く位置に棚が欲しい ★壁と床を拭きやすくしたい ★便座を上げて掃除したい ★フルオートにしたい これらを頑張って叶えました! 親の介護をしていたときにどうしても汚れるトイレ💦 特に床と便器回りの壁😓 そのため床はなるべく凹凸のないフロアタイルにして、腰壁をパネルに😊 どちらもトイレクイックルでさっと拭けて楽になり、高すぎて届かなかった棚も 掃除道具とペーパー12ロールが出し入れできるようになりました😉 これからもっと歳を取っても怖くない!かな?
love1017
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
バスチェア・風呂イス
¥
2,409
お風呂🛁*。 我が家のお風呂はタカラスタンダードのリラクシアです。 お掃除のしやすさ最優先でかなりシンプルに… カウンターなし、物干しなし、鏡も小さく。 オプションでキープクリーンフロアを採用。 ビジュもお手入れのしやすさも気に入ってます◎ 本当は、扉を開けて突き当たりにシャワーという配置にしたかったけど…主人が朝シャワーを浴びる人なので朝日で明るくなる東側に窓を配置したくてこのようになりました! 朝は明るくて気持ちが良いお風呂です☀️𓂃 𓈒𓏸
お風呂🛁*。 我が家のお風呂はタカラスタンダードのリラクシアです。 お掃除のしやすさ最優先でかなりシンプルに… カウンターなし、物干しなし、鏡も小さく。 オプションでキープクリーンフロアを採用。 ビジュもお手入れのしやすさも気に入ってます◎ 本当は、扉を開けて突き当たりにシャワーという配置にしたかったけど…主人が朝シャワーを浴びる人なので朝日で明るくなる東側に窓を配置したくてこのようになりました! 朝は明るくて気持ちが良いお風呂です☀️𓂃 𓈒𓏸
Marie
家族
何の変わり映えのしないトイレ^_^; トイレは掃除のし易さ第一でマットとか一切敷いてません。 男性の立ちション厳禁でトイレ専用スリッパもありません。 なので床も便器も汚れが気になったらサッと拭くだけで楽チンです♪
何の変わり映えのしないトイレ^_^; トイレは掃除のし易さ第一でマットとか一切敷いてません。 男性の立ちション厳禁でトイレ専用スリッパもありません。 なので床も便器も汚れが気になったらサッと拭くだけで楽チンです♪
A.Y.
私にとって掃除がしやすいことがなにより重要なのでタンクは手洗いなしの物を選びました。予定通り掃除がしやすくてとてもいいです(^-^)v
私にとって掃除がしやすいことがなにより重要なのでタンクは手洗いなしの物を選びました。予定通り掃除がしやすくてとてもいいです(^-^)v
mamaloha
家族
なぜか消えいたので再投稿です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ お風呂は掃除のしやすさを1番に、必要最低限のものだけを置いています✩︎⡱
なぜか消えいたので再投稿です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ お風呂は掃除のしやすさを1番に、必要最低限のものだけを置いています✩︎⡱
aki.m
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
掃除のしやすさにこだわった洗面。 見た目は造作洗面っぽいけど、ハイバックカウンター+壁付け水栓+伸びるシャワーホースでお手入れ楽ちん。
掃除のしやすさにこだわった洗面。 見た目は造作洗面っぽいけど、ハイバックカウンター+壁付け水栓+伸びるシャワーホースでお手入れ楽ちん。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
猫トイレの場所。 猫砂が飛び散っても掃除できるように、近くにコードレス掃除機とロボット掃除機がスタンバイ😂
猫トイレの場所。 猫砂が飛び散っても掃除できるように、近くにコードレス掃除機とロボット掃除機がスタンバイ😂
h___m.z.k
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
TOTOのトイレを採用しました。掃除のしやすさからタンクレスにしてできるだけトイレ内をシンプルに!苦手だったトイレ掃除が少しましになりました!サニタリーボックス、スリッパは100均の物を使用し、スリッパは定期的に交換しています。
TOTOのトイレを採用しました。掃除のしやすさからタンクレスにしてできるだけトイレ内をシンプルに!苦手だったトイレ掃除が少しましになりました!サニタリーボックス、スリッパは100均の物を使用し、スリッパは定期的に交換しています。
reotan
4LDK
|
家族
一階トイレ🚽だけは、 タンクレスにしたくて...✨ これでお掃除もしやすくなるかな🤞
一階トイレ🚽だけは、 タンクレスにしたくて...✨ これでお掃除もしやすくなるかな🤞
yuuuuu
3LDK
|
家族
わが家のトイレ🕊️ 大きな変化はないのですが、 ideacoのペーパータオルケースを 壁に付けました✨ また、わが家はトイレが分かりにくいので、 来客が来た時も分かりやすいように ステッカーを貼りました◎ 掃除がしやすいようにあまり物を置かず、 ホワイト×グレーがメインのトイレです🤍🩶 ですが、ドアの裏側には子どもの学習ポスターが どどんと貼ってあります💦息子が言うにはどうやらここが1番集中できるそうです😂
わが家のトイレ🕊️ 大きな変化はないのですが、 ideacoのペーパータオルケースを 壁に付けました✨ また、わが家はトイレが分かりにくいので、 来客が来た時も分かりやすいように ステッカーを貼りました◎ 掃除がしやすいようにあまり物を置かず、 ホワイト×グレーがメインのトイレです🤍🩶 ですが、ドアの裏側には子どもの学習ポスターが どどんと貼ってあります💦息子が言うにはどうやらここが1番集中できるそうです😂
porta
4LDK
|
家族
TOTOのトイレがすごくお気に入り𓇙 トイレはどうしてもTOTOにしたかったので 工務店選びのときに希望を出しました。 補助便座と壁掛けゴミ箱もTOTOのものです。 ゴミ箱は使いやすさ、耐久性、デザインが 私の中ではすごく重要だったので こちらにしましたが大正解でした。 シンプルでスタイリッシュなデザインで 掃除するときに億劫な気持ちにならないのが 1番いいところだと思っています。
TOTOのトイレがすごくお気に入り𓇙 トイレはどうしてもTOTOにしたかったので 工務店選びのときに希望を出しました。 補助便座と壁掛けゴミ箱もTOTOのものです。 ゴミ箱は使いやすさ、耐久性、デザインが 私の中ではすごく重要だったので こちらにしましたが大正解でした。 シンプルでスタイリッシュなデザインで 掃除するときに億劫な気持ちにならないのが 1番いいところだと思っています。
shiii
家族
タンスレストイレです。 掃除しやすいように、マットは敷いてません。
タンスレストイレです。 掃除しやすいように、マットは敷いてません。
saki
家族
PR
楽天市場
明るくて、掃除のしやすいトイレにしたくて去年リフォームしました🚽 手の届く場所に掃除セットを置き、何度もペーパーを補充しなくていいように1.5倍巻きを12個 温度差が怖いので冬はファンヒーター、夏はハンディ扇風機 ついでに人感センサーライトで節電💡 壁のパネルとフロアタイルにしたのでサッと拭けて楽になりました😉 もちろん手摺も☝️ 高齢者になった私たち夫婦には使いやすいトイレです😊 何度もpicしているのでお気遣いなく😌
明るくて、掃除のしやすいトイレにしたくて去年リフォームしました🚽 手の届く場所に掃除セットを置き、何度もペーパーを補充しなくていいように1.5倍巻きを12個 温度差が怖いので冬はファンヒーター、夏はハンディ扇風機 ついでに人感センサーライトで節電💡 壁のパネルとフロアタイルにしたのでサッと拭けて楽になりました😉 もちろん手摺も☝️ 高齢者になった私たち夫婦には使いやすいトイレです😊 何度もpicしているのでお気遣いなく😌
love1017
3LDK
|
家族
コロナ対策でタオルは置いてないです^_^ 二階に手洗い場があったらなと思うけどあったら掃除大変なんだろうな´д` ;
コロナ対策でタオルは置いてないです^_^ 二階に手洗い場があったらなと思うけどあったら掃除大変なんだろうな´д` ;
kanana
4LDK
|
家族
イベント投稿です! 水回りは全てTOTOさん♡ ショールームで見たパティオホワイトに一目惚れしました(●´ー`●) お風呂の蓋のフックだけ付けて、あとはシャワーバー、カウンター、収納、鏡、窓も全てなし! マグネットが付くからシャワーフックや収納などは自分で調達しました。 床にダイレクトに座ってもヒヤっとしないので、椅子も置いてないので掃除もしやすいし、広く使えるし満足(n´v`n)
イベント投稿です! 水回りは全てTOTOさん♡ ショールームで見たパティオホワイトに一目惚れしました(●´ー`●) お風呂の蓋のフックだけ付けて、あとはシャワーバー、カウンター、収納、鏡、窓も全てなし! マグネットが付くからシャワーフックや収納などは自分で調達しました。 床にダイレクトに座ってもヒヤっとしないので、椅子も置いてないので掃除もしやすいし、広く使えるし満足(n´v`n)
suzu
家族
+ 2020.9.11 FRI* + しろ𓂃𓈒𓏸 清潔感+掃除しやすさ重視のサニタリー しばらくとっ散らかっていましたが 久しぶりにリセット出来ました☺︎ ・ ・ ・
+ 2020.9.11 FRI* + しろ𓂃𓈒𓏸 清潔感+掃除しやすさ重視のサニタリー しばらくとっ散らかっていましたが 久しぶりにリセット出来ました☺︎ ・ ・ ・
mika
家族
LIXILショールーム南港へ(´- `*)④ 洗面化粧台「カスタムバニティ」、 洗面器が深いから洗面台でバケツに水を汲める! カウンターへの水跳ね汚れも気にならなさそう(´- `*) 「Jフィット 便器セット」、 便器の後ろは手が届かず、目視できないので知らんぷり(* ̄∇ ̄*) こちらは掃除しやすそうでスッキリしていて良いなぁ(´- `*) アクセントクロスで好みの壁紙を取り入れたら、知らんぷりなんてしなくなる~♪
LIXILショールーム南港へ(´- `*)④ 洗面化粧台「カスタムバニティ」、 洗面器が深いから洗面台でバケツに水を汲める! カウンターへの水跳ね汚れも気にならなさそう(´- `*) 「Jフィット 便器セット」、 便器の後ろは手が届かず、目視できないので知らんぷり(* ̄∇ ̄*) こちらは掃除しやすそうでスッキリしていて良いなぁ(´- `*) アクセントクロスで好みの壁紙を取り入れたら、知らんぷりなんてしなくなる~♪
yuka
家族
こんにちは♫ * * 汗ダラダラ流しながらお掃除しました‼︎ あぁースッキリっ(^^)v * * カウンターや エプロンが取り外せて洗えるのが嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんにちは♫ * * 汗ダラダラ流しながらお掃除しました‼︎ あぁースッキリっ(^^)v * * カウンターや エプロンが取り外せて洗えるのが嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
myfavorite_room
家族
早朝pic✨ トイレのマット、やめました。
早朝pic✨ トイレのマット、やめました。
miki
家族
キッチン大掃除ほぼ終了!! あとは換気扇のみ☺︎
キッチン大掃除ほぼ終了!! あとは換気扇のみ☺︎
mami
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
取れるとこ全部取って大掃除☺︎ 仕上げは防カビくん煙剤☺︎ はあ〜気持ちいい♡ キレイになったからもうお風呂使いたくないと思いながらもお湯沸かしました〜
取れるとこ全部取って大掃除☺︎ 仕上げは防カビくん煙剤☺︎ はあ〜気持ちいい♡ キレイになったからもうお風呂使いたくないと思いながらもお湯沸かしました〜
ishiike
2LDK
|
家族
トイレはお掃除重視でマットもカバーも撤去。トイレスリッパはお客様用に。水拭きできるようにオールフェイクレザーです。 便座奥のピンクの物体は、コードとコンセントと水栓の目隠し埃除けです。ダンボールを折り曲げてピンクの布を巻いてます。カンタン。
トイレはお掃除重視でマットもカバーも撤去。トイレスリッパはお客様用に。水拭きできるようにオールフェイクレザーです。 便座奥のピンクの物体は、コードとコンセントと水栓の目隠し埃除けです。ダンボールを折り曲げてピンクの布を巻いてます。カンタン。
Eriko_monouchi
3LDK
|
家族
トイレの収納見直し!
トイレの収納見直し!
Lin_3
3LDK
|
家族
シャンプー類はその都度持ち込んで使っています 使用後は軽く拭いて元に戻すだけです 浴室内の棚も外して掃除しやすいようにしています 棚の掃除がなくなるだけで、かなり楽になりました😊
シャンプー類はその都度持ち込んで使っています 使用後は軽く拭いて元に戻すだけです 浴室内の棚も外して掃除しやすいようにしています 棚の掃除がなくなるだけで、かなり楽になりました😊
yuko
4LDK
|
家族
お掃除後のお風呂です。 全員お風呂終えたらちゃちゃっと拭き上げちゃいます。 カウンターが全部外せるのでほんと気持ちいい!!
お掃除後のお風呂です。 全員お風呂終えたらちゃちゃっと拭き上げちゃいます。 カウンターが全部外せるのでほんと気持ちいい!!
chizu
3LDK
|
家族
お風呂はリクシル𓂃𐄙 𓂂 壁のアクセントパネルは飽きそうだと思ったので あえて選ばずに全面同じ白い壁にしました。 水回りはすぐにカビなどが発生するので 掃除する箇所を少しでも減らしたくて 窓、カウンター、鏡、棚、手すりなどは 付けませんでした。 シャンプー類や掃除グッズは マグネット収納やタオルバーに ひっかけるなどして浮かせています。 湯沸かしリモコンは指定して ノーリツのものにしてもらいました。 デザインがシンプルで気に入っています。 換気はお風呂の換気システムの 性能が良いので十分です。 窓から虫が入ってこないのもとても良いです。 冬場は入る前に暖房を付けて 入りたてから暖かく過ごせて快適です。
お風呂はリクシル𓂃𐄙 𓂂 壁のアクセントパネルは飽きそうだと思ったので あえて選ばずに全面同じ白い壁にしました。 水回りはすぐにカビなどが発生するので 掃除する箇所を少しでも減らしたくて 窓、カウンター、鏡、棚、手すりなどは 付けませんでした。 シャンプー類や掃除グッズは マグネット収納やタオルバーに ひっかけるなどして浮かせています。 湯沸かしリモコンは指定して ノーリツのものにしてもらいました。 デザインがシンプルで気に入っています。 換気はお風呂の換気システムの 性能が良いので十分です。 窓から虫が入ってこないのもとても良いです。 冬場は入る前に暖房を付けて 入りたてから暖かく過ごせて快適です。
shiii
家族
カメラマーク消し お風呂掃除。 バスルーム、インテリア的な事は一切考えてません ごちゃごちゃ置くと、それだけカビ/水垢も増え、無駄に掃除が増えるので。 水回りは必要最低限な物だけで、清潔に保つ事を重視してます(´・_・`) セット売りでお得だったラックス.... またパンテーンに戻るな(´-`)
カメラマーク消し お風呂掃除。 バスルーム、インテリア的な事は一切考えてません ごちゃごちゃ置くと、それだけカビ/水垢も増え、無駄に掃除が増えるので。 水回りは必要最低限な物だけで、清潔に保つ事を重視してます(´・_・`) セット売りでお得だったラックス.... またパンテーンに戻るな(´-`)
RanRan
1K
|
一人暮らし
わが家のトイレとお風呂はTOTOです。 ネオレスト&サザナ ネオレストは少し丸っこいデザインとリモコンのスタイリッシュさに一目惚れ🫶 フチ裏が無く掃除しやすい点もお気に入りです🚽 お風呂は壁、床、浴槽全て白で統一しました。 白は清潔感があって若干広く見せてくれる気がします🛀✨
わが家のトイレとお風呂はTOTOです。 ネオレスト&サザナ ネオレストは少し丸っこいデザインとリモコンのスタイリッシュさに一目惚れ🫶 フチ裏が無く掃除しやすい点もお気に入りです🚽 お風呂は壁、床、浴槽全て白で統一しました。 白は清潔感があって若干広く見せてくれる気がします🛀✨
nn-home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
トイレはシンプルに。 掃除のしやすが一番なので飾るものも最小限にしています。ディフューザーはインテリアとしても香りを楽しむのにも欠かせないアイテムです🚽✨
トイレはシンプルに。 掃除のしやすが一番なので飾るものも最小限にしています。ディフューザーはインテリアとしても香りを楽しむのにも欠かせないアイテムです🚽✨
nn-home
3LDK
|
家族
もっと見る
トイレにも装飾などは一切なし。 掃除のしやすさをひたすら重視です^_^ 補助便座はDAISOの専用フック(キッズ便座用フック)にかけています。 スリッパは無印の「足なりサンダル」です。
トイレにも装飾などは一切なし。 掃除のしやすさをひたすら重視です^_^ 補助便座はDAISOの専用フック(キッズ便座用フック)にかけています。 スリッパは無印の「足なりサンダル」です。
botan_
家族
ありがたいことにトイレの写真結構保存いただいてるので全体像も撮ってみました 置き物ナシで、とにかく掃除しやすさを重視してます
ありがたいことにトイレの写真結構保存いただいてるので全体像も撮ってみました 置き物ナシで、とにかく掃除しやすさを重視してます
ya
家族
選んでよかった! お家の設備・オプション 我が家は1階のトイレをLIXILさんのトイレにしました✨ 掃除の面から浮いているフロートタイプにしたくこちらを選びました🚽 このおかげでトイレの床を拭くのが好きになり、今でも綺麗な状態を保つ事が出来ています☺︎
選んでよかった! お家の設備・オプション 我が家は1階のトイレをLIXILさんのトイレにしました✨ 掃除の面から浮いているフロートタイプにしたくこちらを選びました🚽 このおかげでトイレの床を拭くのが好きになり、今でも綺麗な状態を保つ事が出来ています☺︎
nin
4LDK
|
家族
(( トイレ )) 「掃除を楽に」がテーマのトイレ♥︎ 主人が座ってくれない。来客も座ってくれるかわからない。 汚れが染み込むのが恐怖で壁と床はホーローパネルを採用★ さらにフチなしトイレで掃除がしやすい♡ 水が飛び散るのが嫌で手洗い器はなしに! その代わりに出てすぐ洗面台です♥︎
(( トイレ )) 「掃除を楽に」がテーマのトイレ♥︎ 主人が座ってくれない。来客も座ってくれるかわからない。 汚れが染み込むのが恐怖で壁と床はホーローパネルを採用★ さらにフチなしトイレで掃除がしやすい♡ 水が飛び散るのが嫌で手洗い器はなしに! その代わりに出てすぐ洗面台です♥︎
nyaapo_home
3LDK
|
家族
トイレ TOTOネオレスト・手洗い器・アクセントクロス・フロアタイル 前の家では大家さんが何故か1FはTOTO、2Fは Panasonicのアラウーノを採用していたので、(同じ商品ではありませんが)16年使いながら比較ができました。 結果、便器はやっぱりとにかく陶器がいい!ということだけは迷いなく感じていたので、トイレの資材に関しては迷わずTOTO ショールームは、他社さんの商品を見たうえでの改めての細かい確認やリフォーム業者さんとの訪問も含めると、結局4回足を運んで細かいところまで納得して決めました。 便器は縁無しで繋ぎ目がないのでとても掃除がしやすい! 自動で除菌水が出ることも汚れにくさに一役買ってくれてるようです。 また、便座を浮かせて隙間も掃除できるので衛生的で良いです。 手洗い場は、やはり前の家で、タンクレスとタンク付き両方使ってみて、タンク付きは周りへの水はねや掃除が大変だったのでタンク無しに。 元々狭いトイレがさらに狭くはなってしまいましたが、狭さより手洗い場を別に設けるメリットの方をとりました。 手洗い器も陶器。 前の家で水栓の付け根の水垢掃除に苦労していたので、水栓は迷わず壁付けに。 両方ともとても掃除しやすく選んで良かったと改めて思ってます。 ただ、停電の時自動だと水が出なくなる?手動の方がいいのかな、とハンドル水栓選びましたが、先日一時的に数時間停電した時、結局水が出なかったので(マンションだから?)それなら汚れた手で触らずに手洗いもできるし、自動水栓にした方が良かったかも…と1年使ってみてちょっと感じてます。 アクセントクロスは正面の柄だけは絶対にこれを使いたい!!😍と決まっていたので、それを活かす色は…と探したのがこのレモンイエロー🍋でした。 結果とても明るくて可愛い雰囲気になり、年齢的にどうなんだろう…とは思いましたが😅今後更に歳をとったらなおさら選べなくなるだろうから、こんな可愛いのを選べるのもこれが最初で最後のチャンス!と思いきって決めました。 営業さんは最初、え?黄色?そうきたか!驚きと苦笑いでしたが😅、好きな・使ってみたいものがあるのなら狭いプライベートな空間だからこそちょっと他の部屋ではなかなか使えないようなクロスを採用するのも良いのでは?と背中を押していただき決心できました☺️ 見慣れるまで、選んだのは自分なのにトイレのドアを開けた瞬間毎回目が覚める思いをしてましたが😆、窓の無い狭いトイレなので明るくなってよかったかなと後付けで思いました😄 ただ、壁紙が可愛いから床は少し落ち着いたものにしましょう😄と、インテリアコーディネーターでもある営業さんが暗すぎず明るすぎないクロスと調和する色のヘリンボーン柄のフロアタイルを選んでくださり少し落ち着いた感じにまとまったので良かったです。 フロアタイル、営業さんの強い勧めで今回トイレで初めて使いましたが扱いやすくて使い心地◎
トイレ TOTOネオレスト・手洗い器・アクセントクロス・フロアタイル 前の家では大家さんが何故か1FはTOTO、2Fは Panasonicのアラウーノを採用していたので、(同じ商品ではありませんが)16年使いながら比較ができました。 結果、便器はやっぱりとにかく陶器がいい!ということだけは迷いなく感じていたので、トイレの資材に関しては迷わずTOTO ショールームは、他社さんの商品を見たうえでの改めての細かい確認やリフォーム業者さんとの訪問も含めると、結局4回足を運んで細かいところまで納得して決めました。 便器は縁無しで繋ぎ目がないのでとても掃除がしやすい! 自動で除菌水が出ることも汚れにくさに一役買ってくれてるようです。 また、便座を浮かせて隙間も掃除できるので衛生的で良いです。 手洗い場は、やはり前の家で、タンクレスとタンク付き両方使ってみて、タンク付きは周りへの水はねや掃除が大変だったのでタンク無しに。 元々狭いトイレがさらに狭くはなってしまいましたが、狭さより手洗い場を別に設けるメリットの方をとりました。 手洗い器も陶器。 前の家で水栓の付け根の水垢掃除に苦労していたので、水栓は迷わず壁付けに。 両方ともとても掃除しやすく選んで良かったと改めて思ってます。 ただ、停電の時自動だと水が出なくなる?手動の方がいいのかな、とハンドル水栓選びましたが、先日一時的に数時間停電した時、結局水が出なかったので(マンションだから?)それなら汚れた手で触らずに手洗いもできるし、自動水栓にした方が良かったかも…と1年使ってみてちょっと感じてます。 アクセントクロスは正面の柄だけは絶対にこれを使いたい!!😍と決まっていたので、それを活かす色は…と探したのがこのレモンイエロー🍋でした。 結果とても明るくて可愛い雰囲気になり、年齢的にどうなんだろう…とは思いましたが😅今後更に歳をとったらなおさら選べなくなるだろうから、こんな可愛いのを選べるのもこれが最初で最後のチャンス!と思いきって決めました。 営業さんは最初、え?黄色?そうきたか!驚きと苦笑いでしたが😅、好きな・使ってみたいものがあるのなら狭いプライベートな空間だからこそちょっと他の部屋ではなかなか使えないようなクロスを採用するのも良いのでは?と背中を押していただき決心できました☺️ 見慣れるまで、選んだのは自分なのにトイレのドアを開けた瞬間毎回目が覚める思いをしてましたが😆、窓の無い狭いトイレなので明るくなってよかったかなと後付けで思いました😄 ただ、壁紙が可愛いから床は少し落ち着いたものにしましょう😄と、インテリアコーディネーターでもある営業さんが暗すぎず明るすぎないクロスと調和する色のヘリンボーン柄のフロアタイルを選んでくださり少し落ち着いた感じにまとまったので良かったです。 フロアタイル、営業さんの強い勧めで今回トイレで初めて使いましたが扱いやすくて使い心地◎
hitomi515
2LDK
|
家族
我が家も浮かせてみた! 突っ張り棒1本だと心許ないので2本使いました。
我が家も浮かせてみた! 突っ張り棒1本だと心許ないので2本使いました。
kazurin
2LDK
|
家族
トイレの収納奥行きあって ふるさと納税の3倍巻トイペ収まった🧻 トイレ掃除用洗剤も棚の中に 掃除が楽なようになにも置かない!
トイレの収納奥行きあって ふるさと納税の3倍巻トイペ収まった🧻 トイレ掃除用洗剤も棚の中に 掃除が楽なようになにも置かない!
ayatan1206
1LDK
|
カップル
asuka
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
きれい除菌水のおかげでほぼ掃除いらず♬ トイレブラシ捨てました。今は劇落ちくんのシートでトイレクリーナーのみ。 マット類もやめました。 清潔で掃除も簡単です(^。^)
きれい除菌水のおかげでほぼ掃除いらず♬ トイレブラシ捨てました。今は劇落ちくんのシートでトイレクリーナーのみ。 マット類もやめました。 清潔で掃除も簡単です(^。^)
tmna
3LDK
|
家族
ニトリでトイレスリッパを新調🎶 ふわふわで履き心地よき! 色は黒、グレー、白があり、白にしました! トイレマットは基本的におかず 朝の掃除にクイックルで床拭きをしてます♪ 掃除しやすく清潔を保つ!
ニトリでトイレスリッパを新調🎶 ふわふわで履き心地よき! 色は黒、グレー、白があり、白にしました! トイレマットは基本的におかず 朝の掃除にクイックルで床拭きをしてます♪ 掃除しやすく清潔を保つ!
mimi22
3LDK
|
家族
床の掃除がしやすいトイレにしたくて, リフォームの際にこちらのトイレを選びました。床はもちろんのこと, とっても掃除が楽になり, 大満足です!下からのほんのりとしたあかりもお気に入りです!
床の掃除がしやすいトイレにしたくて, リフォームの際にこちらのトイレを選びました。床はもちろんのこと, とっても掃除が楽になり, 大満足です!下からのほんのりとしたあかりもお気に入りです!
mikiaki._+
2LDK
洗浄機能が一部壊れ トイレをリフォームすることになり セカンドライフのために使いやすさ、掃除のしやすさを考えました😊 ★これからのために手摺が欲しい ★手の届く位置に棚が欲しい ★壁と床を拭きやすくしたい ★便座を上げて掃除したい ★フルオートにしたい これらを頑張って叶えました! 親の介護をしていたときにどうしても汚れるトイレ💦 特に床と便器回りの壁😓 そのため床はなるべく凹凸のないフロアタイルにして、腰壁をパネルに😊 どちらもトイレクイックルでさっと拭けて楽になり、高すぎて届かなかった棚も 掃除道具とペーパー12ロールが出し入れできるようになりました😉 これからもっと歳を取っても怖くない!かな?
洗浄機能が一部壊れ トイレをリフォームすることになり セカンドライフのために使いやすさ、掃除のしやすさを考えました😊 ★これからのために手摺が欲しい ★手の届く位置に棚が欲しい ★壁と床を拭きやすくしたい ★便座を上げて掃除したい ★フルオートにしたい これらを頑張って叶えました! 親の介護をしていたときにどうしても汚れるトイレ💦 特に床と便器回りの壁😓 そのため床はなるべく凹凸のないフロアタイルにして、腰壁をパネルに😊 どちらもトイレクイックルでさっと拭けて楽になり、高すぎて届かなかった棚も 掃除道具とペーパー12ロールが出し入れできるようになりました😉 これからもっと歳を取っても怖くない!かな?
love1017
3LDK
|
家族
お風呂🛁*。 我が家のお風呂はタカラスタンダードのリラクシアです。 お掃除のしやすさ最優先でかなりシンプルに… カウンターなし、物干しなし、鏡も小さく。 オプションでキープクリーンフロアを採用。 ビジュもお手入れのしやすさも気に入ってます◎ 本当は、扉を開けて突き当たりにシャワーという配置にしたかったけど…主人が朝シャワーを浴びる人なので朝日で明るくなる東側に窓を配置したくてこのようになりました! 朝は明るくて気持ちが良いお風呂です☀️𓂃 𓈒𓏸
お風呂🛁*。 我が家のお風呂はタカラスタンダードのリラクシアです。 お掃除のしやすさ最優先でかなりシンプルに… カウンターなし、物干しなし、鏡も小さく。 オプションでキープクリーンフロアを採用。 ビジュもお手入れのしやすさも気に入ってます◎ 本当は、扉を開けて突き当たりにシャワーという配置にしたかったけど…主人が朝シャワーを浴びる人なので朝日で明るくなる東側に窓を配置したくてこのようになりました! 朝は明るくて気持ちが良いお風呂です☀️𓂃 𓈒𓏸
Marie
家族
何の変わり映えのしないトイレ^_^; トイレは掃除のし易さ第一でマットとか一切敷いてません。 男性の立ちション厳禁でトイレ専用スリッパもありません。 なので床も便器も汚れが気になったらサッと拭くだけで楽チンです♪
何の変わり映えのしないトイレ^_^; トイレは掃除のし易さ第一でマットとか一切敷いてません。 男性の立ちション厳禁でトイレ専用スリッパもありません。 なので床も便器も汚れが気になったらサッと拭くだけで楽チンです♪
A.Y.
私にとって掃除がしやすいことがなにより重要なのでタンクは手洗いなしの物を選びました。予定通り掃除がしやすくてとてもいいです(^-^)v
私にとって掃除がしやすいことがなにより重要なのでタンクは手洗いなしの物を選びました。予定通り掃除がしやすくてとてもいいです(^-^)v
mamaloha
家族
なぜか消えいたので再投稿です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ お風呂は掃除のしやすさを1番に、必要最低限のものだけを置いています✩︎⡱
なぜか消えいたので再投稿です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ お風呂は掃除のしやすさを1番に、必要最低限のものだけを置いています✩︎⡱
aki.m
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
掃除のしやすさにこだわった洗面。 見た目は造作洗面っぽいけど、ハイバックカウンター+壁付け水栓+伸びるシャワーホースでお手入れ楽ちん。
掃除のしやすさにこだわった洗面。 見た目は造作洗面っぽいけど、ハイバックカウンター+壁付け水栓+伸びるシャワーホースでお手入れ楽ちん。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
猫トイレの場所。 猫砂が飛び散っても掃除できるように、近くにコードレス掃除機とロボット掃除機がスタンバイ😂
猫トイレの場所。 猫砂が飛び散っても掃除できるように、近くにコードレス掃除機とロボット掃除機がスタンバイ😂
h___m.z.k
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
TOTOのトイレを採用しました。掃除のしやすさからタンクレスにしてできるだけトイレ内をシンプルに!苦手だったトイレ掃除が少しましになりました!サニタリーボックス、スリッパは100均の物を使用し、スリッパは定期的に交換しています。
TOTOのトイレを採用しました。掃除のしやすさからタンクレスにしてできるだけトイレ内をシンプルに!苦手だったトイレ掃除が少しましになりました!サニタリーボックス、スリッパは100均の物を使用し、スリッパは定期的に交換しています。
reotan
4LDK
|
家族
一階トイレ🚽だけは、 タンクレスにしたくて...✨ これでお掃除もしやすくなるかな🤞
一階トイレ🚽だけは、 タンクレスにしたくて...✨ これでお掃除もしやすくなるかな🤞
yuuuuu
3LDK
|
家族
わが家のトイレ🕊️ 大きな変化はないのですが、 ideacoのペーパータオルケースを 壁に付けました✨ また、わが家はトイレが分かりにくいので、 来客が来た時も分かりやすいように ステッカーを貼りました◎ 掃除がしやすいようにあまり物を置かず、 ホワイト×グレーがメインのトイレです🤍🩶 ですが、ドアの裏側には子どもの学習ポスターが どどんと貼ってあります💦息子が言うにはどうやらここが1番集中できるそうです😂
わが家のトイレ🕊️ 大きな変化はないのですが、 ideacoのペーパータオルケースを 壁に付けました✨ また、わが家はトイレが分かりにくいので、 来客が来た時も分かりやすいように ステッカーを貼りました◎ 掃除がしやすいようにあまり物を置かず、 ホワイト×グレーがメインのトイレです🤍🩶 ですが、ドアの裏側には子どもの学習ポスターが どどんと貼ってあります💦息子が言うにはどうやらここが1番集中できるそうです😂
porta
4LDK
|
家族
TOTOのトイレがすごくお気に入り𓇙 トイレはどうしてもTOTOにしたかったので 工務店選びのときに希望を出しました。 補助便座と壁掛けゴミ箱もTOTOのものです。 ゴミ箱は使いやすさ、耐久性、デザインが 私の中ではすごく重要だったので こちらにしましたが大正解でした。 シンプルでスタイリッシュなデザインで 掃除するときに億劫な気持ちにならないのが 1番いいところだと思っています。
TOTOのトイレがすごくお気に入り𓇙 トイレはどうしてもTOTOにしたかったので 工務店選びのときに希望を出しました。 補助便座と壁掛けゴミ箱もTOTOのものです。 ゴミ箱は使いやすさ、耐久性、デザインが 私の中ではすごく重要だったので こちらにしましたが大正解でした。 シンプルでスタイリッシュなデザインで 掃除するときに億劫な気持ちにならないのが 1番いいところだと思っています。
shiii
家族
タンスレストイレです。 掃除しやすいように、マットは敷いてません。
タンスレストイレです。 掃除しやすいように、マットは敷いてません。
saki
家族
PR
楽天市場
明るくて、掃除のしやすいトイレにしたくて去年リフォームしました🚽 手の届く場所に掃除セットを置き、何度もペーパーを補充しなくていいように1.5倍巻きを12個 温度差が怖いので冬はファンヒーター、夏はハンディ扇風機 ついでに人感センサーライトで節電💡 壁のパネルとフロアタイルにしたのでサッと拭けて楽になりました😉 もちろん手摺も☝️ 高齢者になった私たち夫婦には使いやすいトイレです😊 何度もpicしているのでお気遣いなく😌
明るくて、掃除のしやすいトイレにしたくて去年リフォームしました🚽 手の届く場所に掃除セットを置き、何度もペーパーを補充しなくていいように1.5倍巻きを12個 温度差が怖いので冬はファンヒーター、夏はハンディ扇風機 ついでに人感センサーライトで節電💡 壁のパネルとフロアタイルにしたのでサッと拭けて楽になりました😉 もちろん手摺も☝️ 高齢者になった私たち夫婦には使いやすいトイレです😊 何度もpicしているのでお気遣いなく😌
love1017
3LDK
|
家族
コロナ対策でタオルは置いてないです^_^ 二階に手洗い場があったらなと思うけどあったら掃除大変なんだろうな´д` ;
コロナ対策でタオルは置いてないです^_^ 二階に手洗い場があったらなと思うけどあったら掃除大変なんだろうな´д` ;
kanana
4LDK
|
家族
イベント投稿です! 水回りは全てTOTOさん♡ ショールームで見たパティオホワイトに一目惚れしました(●´ー`●) お風呂の蓋のフックだけ付けて、あとはシャワーバー、カウンター、収納、鏡、窓も全てなし! マグネットが付くからシャワーフックや収納などは自分で調達しました。 床にダイレクトに座ってもヒヤっとしないので、椅子も置いてないので掃除もしやすいし、広く使えるし満足(n´v`n)
イベント投稿です! 水回りは全てTOTOさん♡ ショールームで見たパティオホワイトに一目惚れしました(●´ー`●) お風呂の蓋のフックだけ付けて、あとはシャワーバー、カウンター、収納、鏡、窓も全てなし! マグネットが付くからシャワーフックや収納などは自分で調達しました。 床にダイレクトに座ってもヒヤっとしないので、椅子も置いてないので掃除もしやすいし、広く使えるし満足(n´v`n)
suzu
家族
+ 2020.9.11 FRI* + しろ𓂃𓈒𓏸 清潔感+掃除しやすさ重視のサニタリー しばらくとっ散らかっていましたが 久しぶりにリセット出来ました☺︎ ・ ・ ・
+ 2020.9.11 FRI* + しろ𓂃𓈒𓏸 清潔感+掃除しやすさ重視のサニタリー しばらくとっ散らかっていましたが 久しぶりにリセット出来ました☺︎ ・ ・ ・
mika
家族
LIXILショールーム南港へ(´- `*)④ 洗面化粧台「カスタムバニティ」、 洗面器が深いから洗面台でバケツに水を汲める! カウンターへの水跳ね汚れも気にならなさそう(´- `*) 「Jフィット 便器セット」、 便器の後ろは手が届かず、目視できないので知らんぷり(* ̄∇ ̄*) こちらは掃除しやすそうでスッキリしていて良いなぁ(´- `*) アクセントクロスで好みの壁紙を取り入れたら、知らんぷりなんてしなくなる~♪
LIXILショールーム南港へ(´- `*)④ 洗面化粧台「カスタムバニティ」、 洗面器が深いから洗面台でバケツに水を汲める! カウンターへの水跳ね汚れも気にならなさそう(´- `*) 「Jフィット 便器セット」、 便器の後ろは手が届かず、目視できないので知らんぷり(* ̄∇ ̄*) こちらは掃除しやすそうでスッキリしていて良いなぁ(´- `*) アクセントクロスで好みの壁紙を取り入れたら、知らんぷりなんてしなくなる~♪
yuka
家族
こんにちは♫ * * 汗ダラダラ流しながらお掃除しました‼︎ あぁースッキリっ(^^)v * * カウンターや エプロンが取り外せて洗えるのが嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんにちは♫ * * 汗ダラダラ流しながらお掃除しました‼︎ あぁースッキリっ(^^)v * * カウンターや エプロンが取り外せて洗えるのが嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
myfavorite_room
家族
早朝pic✨ トイレのマット、やめました。
早朝pic✨ トイレのマット、やめました。
miki
家族
キッチン大掃除ほぼ終了!! あとは換気扇のみ☺︎
キッチン大掃除ほぼ終了!! あとは換気扇のみ☺︎
mami
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
取れるとこ全部取って大掃除☺︎ 仕上げは防カビくん煙剤☺︎ はあ〜気持ちいい♡ キレイになったからもうお風呂使いたくないと思いながらもお湯沸かしました〜
取れるとこ全部取って大掃除☺︎ 仕上げは防カビくん煙剤☺︎ はあ〜気持ちいい♡ キレイになったからもうお風呂使いたくないと思いながらもお湯沸かしました〜
ishiike
2LDK
|
家族
トイレはお掃除重視でマットもカバーも撤去。トイレスリッパはお客様用に。水拭きできるようにオールフェイクレザーです。 便座奥のピンクの物体は、コードとコンセントと水栓の目隠し埃除けです。ダンボールを折り曲げてピンクの布を巻いてます。カンタン。
トイレはお掃除重視でマットもカバーも撤去。トイレスリッパはお客様用に。水拭きできるようにオールフェイクレザーです。 便座奥のピンクの物体は、コードとコンセントと水栓の目隠し埃除けです。ダンボールを折り曲げてピンクの布を巻いてます。カンタン。
Eriko_monouchi
3LDK
|
家族
トイレの収納見直し!
トイレの収納見直し!
Lin_3
3LDK
|
家族
シャンプー類はその都度持ち込んで使っています 使用後は軽く拭いて元に戻すだけです 浴室内の棚も外して掃除しやすいようにしています 棚の掃除がなくなるだけで、かなり楽になりました😊
シャンプー類はその都度持ち込んで使っています 使用後は軽く拭いて元に戻すだけです 浴室内の棚も外して掃除しやすいようにしています 棚の掃除がなくなるだけで、かなり楽になりました😊
yuko
4LDK
|
家族
お掃除後のお風呂です。 全員お風呂終えたらちゃちゃっと拭き上げちゃいます。 カウンターが全部外せるのでほんと気持ちいい!!
お掃除後のお風呂です。 全員お風呂終えたらちゃちゃっと拭き上げちゃいます。 カウンターが全部外せるのでほんと気持ちいい!!
chizu
3LDK
|
家族
お風呂はリクシル𓂃𐄙 𓂂 壁のアクセントパネルは飽きそうだと思ったので あえて選ばずに全面同じ白い壁にしました。 水回りはすぐにカビなどが発生するので 掃除する箇所を少しでも減らしたくて 窓、カウンター、鏡、棚、手すりなどは 付けませんでした。 シャンプー類や掃除グッズは マグネット収納やタオルバーに ひっかけるなどして浮かせています。 湯沸かしリモコンは指定して ノーリツのものにしてもらいました。 デザインがシンプルで気に入っています。 換気はお風呂の換気システムの 性能が良いので十分です。 窓から虫が入ってこないのもとても良いです。 冬場は入る前に暖房を付けて 入りたてから暖かく過ごせて快適です。
お風呂はリクシル𓂃𐄙 𓂂 壁のアクセントパネルは飽きそうだと思ったので あえて選ばずに全面同じ白い壁にしました。 水回りはすぐにカビなどが発生するので 掃除する箇所を少しでも減らしたくて 窓、カウンター、鏡、棚、手すりなどは 付けませんでした。 シャンプー類や掃除グッズは マグネット収納やタオルバーに ひっかけるなどして浮かせています。 湯沸かしリモコンは指定して ノーリツのものにしてもらいました。 デザインがシンプルで気に入っています。 換気はお風呂の換気システムの 性能が良いので十分です。 窓から虫が入ってこないのもとても良いです。 冬場は入る前に暖房を付けて 入りたてから暖かく過ごせて快適です。
shiii
家族
カメラマーク消し お風呂掃除。 バスルーム、インテリア的な事は一切考えてません ごちゃごちゃ置くと、それだけカビ/水垢も増え、無駄に掃除が増えるので。 水回りは必要最低限な物だけで、清潔に保つ事を重視してます(´・_・`) セット売りでお得だったラックス.... またパンテーンに戻るな(´-`)
カメラマーク消し お風呂掃除。 バスルーム、インテリア的な事は一切考えてません ごちゃごちゃ置くと、それだけカビ/水垢も増え、無駄に掃除が増えるので。 水回りは必要最低限な物だけで、清潔に保つ事を重視してます(´・_・`) セット売りでお得だったラックス.... またパンテーンに戻るな(´-`)
RanRan
1K
|
一人暮らし
わが家のトイレとお風呂はTOTOです。 ネオレスト&サザナ ネオレストは少し丸っこいデザインとリモコンのスタイリッシュさに一目惚れ🫶 フチ裏が無く掃除しやすい点もお気に入りです🚽 お風呂は壁、床、浴槽全て白で統一しました。 白は清潔感があって若干広く見せてくれる気がします🛀✨
わが家のトイレとお風呂はTOTOです。 ネオレスト&サザナ ネオレストは少し丸っこいデザインとリモコンのスタイリッシュさに一目惚れ🫶 フチ裏が無く掃除しやすい点もお気に入りです🚽 お風呂は壁、床、浴槽全て白で統一しました。 白は清潔感があって若干広く見せてくれる気がします🛀✨
nn-home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
トイレはシンプルに。 掃除のしやすが一番なので飾るものも最小限にしています。ディフューザーはインテリアとしても香りを楽しむのにも欠かせないアイテムです🚽✨
トイレはシンプルに。 掃除のしやすが一番なので飾るものも最小限にしています。ディフューザーはインテリアとしても香りを楽しむのにも欠かせないアイテムです🚽✨
nn-home
3LDK
|
家族
もっと見る