600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ouchi__...
3LDK
|
家族
2026年2月6日
3
ouchi__...
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ouchi__...
3LDK
|
家族
2026年2月6日
3
ouchi__...
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#部屋全体, #モニター応募投稿, #猫, #猫のいる暮らし, #ラグドール女の子, #ナチュラル, #IKEA, #カフェ風, #北欧, #フェイクグリーン, #14畳LDK
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
モニター
モニター応募投稿
部屋全体 × モニター応募投稿
RoomClip
ペット
猫
部屋全体 × 猫
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
ayamame、他
ねこと暮らす
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
猫と暮らす
10,000枚以上からセレクト
Shosa、他
ねこ
10,000枚以上からセレクト
SUNROCK_in_Living、他
ねこ部
10,000枚以上からセレクト
RUNRUN、他
ねこのいる風景
10,000枚以上からセレクト
Mayumi8888、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
ayamame、他
ねこと暮らす
10,000枚以上からセレクト
yukino、他
猫と暮らす
10,000枚以上からセレクト
Shosa、他
ねこ
10,000枚以上からセレクト
SUNROCK_in_Living、他
ねこ部
10,000枚以上からセレクト
RUNRUN、他
ねこのいる風景
10,000枚以上からセレクト
Mayumi8888、他
キッチン側から📷 15畳と、決して広くはないLDKの我が家🏠 バーチカルブラインド、スリットスライダーで縦のラインを作ったり、大きめの窓と天井高を採用して少しでも空間を広く感じれるようにしました✨ コンパクトLDKですが、ブラック、ダークグレーでまとめています🖤🩶
キッチン側から📷 15畳と、決して広くはないLDKの我が家🏠 バーチカルブラインド、スリットスライダーで縦のラインを作ったり、大きめの窓と天井高を採用して少しでも空間を広く感じれるようにしました✨ コンパクトLDKですが、ブラック、ダークグレーでまとめています🖤🩶
m.Reiko
4LDK
|
家族
我が家は15帖のLDKと3帖の畳スペースが続いています。普段は開けてる仕切りのロールスクリーンを閉めるとこんな感じ。 見えてないけど、手前のビーズクッションの横には2人掛けのソファも置いてあります。 それでも狭いとは感じないかな。 ちょっと生活感出ちゃってますが、15帖のLDKにソファダイニング。参考になれば嬉しいです。
我が家は15帖のLDKと3帖の畳スペースが続いています。普段は開けてる仕切りのロールスクリーンを閉めるとこんな感じ。 見えてないけど、手前のビーズクッションの横には2人掛けのソファも置いてあります。 それでも狭いとは感じないかな。 ちょっと生活感出ちゃってますが、15帖のLDKにソファダイニング。参考になれば嬉しいです。
taMA
3LDK
|
家族
カウンターキッチンからの眺め👀 あまり部屋全体写せてないので また今度片付けてから撮影します(笑)
カウンターキッチンからの眺め👀 あまり部屋全体写せてないので また今度片付けてから撮影します(笑)
m
3LDK
|
家族
こんにちは☀︎ フォローやいいねありがとうございます♡ キッチンの方から見たLDKです👀 (模様替え前の部屋なのでテレビがドア側にあります) 15.7畳のLDKの横に4.5畳の洋室があります✨ ここは今は息子の遊び部屋となっております☺︎ アクセントクロスの水色がお気に入りです💓
こんにちは☀︎ フォローやいいねありがとうございます♡ キッチンの方から見たLDKです👀 (模様替え前の部屋なのでテレビがドア側にあります) 15.7畳のLDKの横に4.5畳の洋室があります✨ ここは今は息子の遊び部屋となっております☺︎ アクセントクロスの水色がお気に入りです💓
ao825mama
3LDK
|
家族
我が家は21坪の平屋…まさに狭小住宅です LDKは15畳しかありません 老後を見据えて建てた平屋なので、なるべく動かずにすむように、段差で躓くことがないようにフラットでコンパクトな設計になっています その小さな家にちょっと家具を詰め込みすぎたなぁ…と反省している今日この頃で、本格的な老後に向けて断捨離していく必要性を痛感しています😅
我が家は21坪の平屋…まさに狭小住宅です LDKは15畳しかありません 老後を見据えて建てた平屋なので、なるべく動かずにすむように、段差で躓くことがないようにフラットでコンパクトな設計になっています その小さな家にちょっと家具を詰め込みすぎたなぁ…と反省している今日この頃で、本格的な老後に向けて断捨離していく必要性を痛感しています😅
koyurizu
2LDK
|
家族
帰宅直後の日常風景♩ LDKは15畳ですが、床の余白があるのでそれほど狭くは感じません☺︎
帰宅直後の日常風景♩ LDKは15畳ですが、床の余白があるのでそれほど狭くは感じません☺︎
chamihome
3LDK
|
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
LDKで17畳ほどの空間です! キッチンからの眺めは 大好きな北欧家具が一望できて かわいいなぁと♡ ここで家族4人とわんこが 食事をしたり作業をしたり寛いだり… 極小でも好きなものに囲まれて 幸せな気持ちになります☺️
LDKで17畳ほどの空間です! キッチンからの眺めは 大好きな北欧家具が一望できて かわいいなぁと♡ ここで家族4人とわんこが 食事をしたり作業をしたり寛いだり… 極小でも好きなものに囲まれて 幸せな気持ちになります☺️
sao.minimallife
3LDK
|
家族
ここからのアングルあんまり撮ったことなくて新鮮☺︎ ldk15.7畳+洋室4.5畳の一階です♫
ここからのアングルあんまり撮ったことなくて新鮮☺︎ ldk15.7畳+洋室4.5畳の一階です♫
ao825mama
3LDK
|
家族
fu_
3LDK
|
家族
aoha01
家族
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています🤍
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています🤍
rino
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
コンロラック・排気口カバー
¥
3,960
建売を探している時の条件はこんな感じでした。 ・通勤を考慮した立地 ・駅徒歩15分以内 ・LDK15畳以上(四角でデッドスペースがない形) ・リビングとお風呂は1階 ・延床面積70㎡以上 ・日当たり良好(家の南側は、お隣さんと車2台分くらい離れているといい) 幸いご縁あり、気に入る家を見つけ購入できました。 リビングは15.5畳とコンパクトです。もっと広い方がいいですが、予算的に妥協しました。 テレビをスタンドにする、物を減らすなどし限られたスペースで快適に過ごせるよう頑張ります!
建売を探している時の条件はこんな感じでした。 ・通勤を考慮した立地 ・駅徒歩15分以内 ・LDK15畳以上(四角でデッドスペースがない形) ・リビングとお風呂は1階 ・延床面積70㎡以上 ・日当たり良好(家の南側は、お隣さんと車2台分くらい離れているといい) 幸いご縁あり、気に入る家を見つけ購入できました。 リビングは15.5畳とコンパクトです。もっと広い方がいいですが、予算的に妥協しました。 テレビをスタンドにする、物を減らすなどし限られたスペースで快適に過ごせるよう頑張ります!
sak
3LDK
|
家族
リビングのカーテンです🪞 ニトリで購入しました! こちらもライトグレー🐭 猫たちの部屋以外は全て このカーテンで揃えています🤍🤍
リビングのカーテンです🪞 ニトリで購入しました! こちらもライトグレー🐭 猫たちの部屋以外は全て このカーテンで揃えています🤍🤍
m
3LDK
|
家族
今はなき和室(T-T)
今はなき和室(T-T)
komatsu6166
4LDK
|
家族
我が家の15畳LDK🪟🛋 寝室から降りてきて 目に入るこの光景が好き 眩しいくらいの朝日を浴びて 一日が始まる🐓🔅´-
我が家の15畳LDK🪟🛋 寝室から降りてきて 目に入るこの光景が好き 眩しいくらいの朝日を浴びて 一日が始まる🐓🔅´-
rino
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ホワイト、ベージュ、ブラウン、グリーンで統一感を出したいです
ホワイト、ベージュ、ブラウン、グリーンで統一感を出したいです
green3
2LDK
|
家族
初投稿🛋 インテリアは基本的に ライトグレー×ナチュラル木目で アクセントにイエローを 入れるようにしています🌼🌼 ナチュラル寄りの北欧っぽい? 雰囲気を目指しています🫖🍃 ローテーブルだけ 前の家から持ってきたもので 木の色味が合ってない…💦 いつか買い換える予定です😵💫
初投稿🛋 インテリアは基本的に ライトグレー×ナチュラル木目で アクセントにイエローを 入れるようにしています🌼🌼 ナチュラル寄りの北欧っぽい? 雰囲気を目指しています🫖🍃 ローテーブルだけ 前の家から持ってきたもので 木の色味が合ってない…💦 いつか買い換える予定です😵💫
m
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
約15畳のLDK せまいのでダイニングソファです キッチンはLIXILのAS GLホーム限定?の型だったかな シーリングファンが大きかった(笑)
約15畳のLDK せまいのでダイニングソファです キッチンはLIXILのAS GLホーム限定?の型だったかな シーリングファンが大きかった(笑)
satohamu
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
2,880
引越して15畳のLDK、ダイニングスペースできました!
引越して15畳のLDK、ダイニングスペースできました!
sasan1206
2LDK
|
家族
レースカーテン越しの優しい陽射しと 春を感じる風が心地よい時間🕊 𓈒𓂂𓏸
レースカーテン越しの優しい陽射しと 春を感じる風が心地よい時間🕊 𓈒𓂂𓏸
rino
4LDK
|
家族
我が家は15畳のLDKで、LDだと10畳ないかもしれません😣 広く見えるように、また動きやすいように、家具は壁に寄せて、なるべくしまう収納にし、あまり物を置かないようにしているので、スッキリと広く見えるかなと思います。 隣家とは顔を合わせることがないので、カーテンを開けていることが多く、目の錯覚で部屋が広く見えます✨
我が家は15畳のLDKで、LDだと10畳ないかもしれません😣 広く見えるように、また動きやすいように、家具は壁に寄せて、なるべくしまう収納にし、あまり物を置かないようにしているので、スッキリと広く見えるかなと思います。 隣家とは顔を合わせることがないので、カーテンを開けていることが多く、目の錯覚で部屋が広く見えます✨
ri
4LDK
|
家族
狭小な我が家です(*˙ᵕ˙*) ダイニングテーブルも欲しい今日この頃ですが、置けないので、奥の床が見えるスペースに小さい円形テーブルと椅子を1脚欲しいな✨💡(*•ᴗ•*)💡✨と“妄想中”です(◍´꒳`)
狭小な我が家です(*˙ᵕ˙*) ダイニングテーブルも欲しい今日この頃ですが、置けないので、奥の床が見えるスペースに小さい円形テーブルと椅子を1脚欲しいな✨💡(*•ᴗ•*)💡✨と“妄想中”です(◍´꒳`)
B.bear
家族
PR
楽天市場
LDK15畳 夜のリセット後のリビングです(*^^*)
LDK15畳 夜のリセット後のリビングです(*^^*)
aloha_nui_loa
4LDK
|
家族
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
新しいダイニングテーブル
新しいダイニングテーブル
Juli
4LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
白が基調の新居です。 注文した家具がうまく合ってくれるといいのですが。 15.5畳のLDK、広く見えるように工夫したいです!
白が基調の新居です。 注文した家具がうまく合ってくれるといいのですが。 15.5畳のLDK、広く見えるように工夫したいです!
sak
3LDK
|
家族
おもちゃでテレビ周りがごちゃごちゃしていたので、おもちゃ棚を端へ移動! テレビ周りがスッキリして過ごしやすくなりました。 おもちゃが増える一方で、間引きが大変です💦
おもちゃでテレビ周りがごちゃごちゃしていたので、おもちゃ棚を端へ移動! テレビ周りがスッキリして過ごしやすくなりました。 おもちゃが増える一方で、間引きが大変です💦
sak
3LDK
|
家族
15畳程のLDK。そんなに広くないので、家具は極力置かない様にしています♡ でもその分グリーンを(笑) プラントスタンドは簡単に動かせるからありがたい…!!
15畳程のLDK。そんなに広くないので、家具は極力置かない様にしています♡ でもその分グリーンを(笑) プラントスタンドは簡単に動かせるからありがたい…!!
skyuka
4LDK
|
家族
15畳のLDKですがダウンライトが13個付いています。
15畳のLDKですがダウンライトが13個付いています。
yumi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近のキッチンです👩🏻🍳
最近のキッチンです👩🏻🍳
maihome
3LDK
|
家族
LDKのDの部分。LDK合わせて15畳ぐらいしかありません...。ツリーもスリムタイプ
LDKのDの部分。LDK合わせて15畳ぐらいしかありません...。ツリーもスリムタイプ
non
3LDK
|
家族
LDK15畳。一般的には狭いと思うけど我が家には十分✨でも、和室はほしかったかも。笑
LDK15畳。一般的には狭いと思うけど我が家には十分✨でも、和室はほしかったかも。笑
chamihome
3LDK
|
家族
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
夕方近く
夕方近く
kaanaa01
3LDK
|
家族
昨年越して来た新居には、びっくりカーテンのボタニカル柄を選びました。 15畳のコンパクトなLDKなので、床と合わせたホワイト系でスッキリさせたいなぁと探していました。 これは地模様で、ホワイトでも淡白になりすぎずいい。ボタニカル柄はこれだけで部屋の主役になってくれるのもお気に入りです!
昨年越して来た新居には、びっくりカーテンのボタニカル柄を選びました。 15畳のコンパクトなLDKなので、床と合わせたホワイト系でスッキリさせたいなぁと探していました。 これは地模様で、ホワイトでも淡白になりすぎずいい。ボタニカル柄はこれだけで部屋の主役になってくれるのもお気に入りです!
sak
3LDK
|
家族
LDK14畳のコンパクトハウス😁
LDK14畳のコンパクトハウス😁
ayayaaaan
家族
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
コンパクトLDKなのでダイニングソファーテーブルを主役にしました。 カバーは取外して洗濯もできるし、テーブル下に収納もできてお気に入り! 何よりデザインと色味が好きです。
コンパクトLDKなのでダイニングソファーテーブルを主役にしました。 カバーは取外して洗濯もできるし、テーブル下に収納もできてお気に入り! 何よりデザインと色味が好きです。
ouchi__...
3LDK
|
家族
もっと見る
キッチン側から📷 15畳と、決して広くはないLDKの我が家🏠 バーチカルブラインド、スリットスライダーで縦のラインを作ったり、大きめの窓と天井高を採用して少しでも空間を広く感じれるようにしました✨ コンパクトLDKですが、ブラック、ダークグレーでまとめています🖤🩶
キッチン側から📷 15畳と、決して広くはないLDKの我が家🏠 バーチカルブラインド、スリットスライダーで縦のラインを作ったり、大きめの窓と天井高を採用して少しでも空間を広く感じれるようにしました✨ コンパクトLDKですが、ブラック、ダークグレーでまとめています🖤🩶
m.Reiko
4LDK
|
家族
我が家は15帖のLDKと3帖の畳スペースが続いています。普段は開けてる仕切りのロールスクリーンを閉めるとこんな感じ。 見えてないけど、手前のビーズクッションの横には2人掛けのソファも置いてあります。 それでも狭いとは感じないかな。 ちょっと生活感出ちゃってますが、15帖のLDKにソファダイニング。参考になれば嬉しいです。
我が家は15帖のLDKと3帖の畳スペースが続いています。普段は開けてる仕切りのロールスクリーンを閉めるとこんな感じ。 見えてないけど、手前のビーズクッションの横には2人掛けのソファも置いてあります。 それでも狭いとは感じないかな。 ちょっと生活感出ちゃってますが、15帖のLDKにソファダイニング。参考になれば嬉しいです。
taMA
3LDK
|
家族
カウンターキッチンからの眺め👀 あまり部屋全体写せてないので また今度片付けてから撮影します(笑)
カウンターキッチンからの眺め👀 あまり部屋全体写せてないので また今度片付けてから撮影します(笑)
m
3LDK
|
家族
こんにちは☀︎ フォローやいいねありがとうございます♡ キッチンの方から見たLDKです👀 (模様替え前の部屋なのでテレビがドア側にあります) 15.7畳のLDKの横に4.5畳の洋室があります✨ ここは今は息子の遊び部屋となっております☺︎ アクセントクロスの水色がお気に入りです💓
こんにちは☀︎ フォローやいいねありがとうございます♡ キッチンの方から見たLDKです👀 (模様替え前の部屋なのでテレビがドア側にあります) 15.7畳のLDKの横に4.5畳の洋室があります✨ ここは今は息子の遊び部屋となっております☺︎ アクセントクロスの水色がお気に入りです💓
ao825mama
3LDK
|
家族
我が家は21坪の平屋…まさに狭小住宅です LDKは15畳しかありません 老後を見据えて建てた平屋なので、なるべく動かずにすむように、段差で躓くことがないようにフラットでコンパクトな設計になっています その小さな家にちょっと家具を詰め込みすぎたなぁ…と反省している今日この頃で、本格的な老後に向けて断捨離していく必要性を痛感しています😅
我が家は21坪の平屋…まさに狭小住宅です LDKは15畳しかありません 老後を見据えて建てた平屋なので、なるべく動かずにすむように、段差で躓くことがないようにフラットでコンパクトな設計になっています その小さな家にちょっと家具を詰め込みすぎたなぁ…と反省している今日この頃で、本格的な老後に向けて断捨離していく必要性を痛感しています😅
koyurizu
2LDK
|
家族
帰宅直後の日常風景♩ LDKは15畳ですが、床の余白があるのでそれほど狭くは感じません☺︎
帰宅直後の日常風景♩ LDKは15畳ですが、床の余白があるのでそれほど狭くは感じません☺︎
chamihome
3LDK
|
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
LDKで17畳ほどの空間です! キッチンからの眺めは 大好きな北欧家具が一望できて かわいいなぁと♡ ここで家族4人とわんこが 食事をしたり作業をしたり寛いだり… 極小でも好きなものに囲まれて 幸せな気持ちになります☺️
LDKで17畳ほどの空間です! キッチンからの眺めは 大好きな北欧家具が一望できて かわいいなぁと♡ ここで家族4人とわんこが 食事をしたり作業をしたり寛いだり… 極小でも好きなものに囲まれて 幸せな気持ちになります☺️
sao.minimallife
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ここからのアングルあんまり撮ったことなくて新鮮☺︎ ldk15.7畳+洋室4.5畳の一階です♫
ここからのアングルあんまり撮ったことなくて新鮮☺︎ ldk15.7畳+洋室4.5畳の一階です♫
ao825mama
3LDK
|
家族
fu_
3LDK
|
家族
aoha01
家族
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています🤍
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています🤍
rino
4LDK
|
家族
建売を探している時の条件はこんな感じでした。 ・通勤を考慮した立地 ・駅徒歩15分以内 ・LDK15畳以上(四角でデッドスペースがない形) ・リビングとお風呂は1階 ・延床面積70㎡以上 ・日当たり良好(家の南側は、お隣さんと車2台分くらい離れているといい) 幸いご縁あり、気に入る家を見つけ購入できました。 リビングは15.5畳とコンパクトです。もっと広い方がいいですが、予算的に妥協しました。 テレビをスタンドにする、物を減らすなどし限られたスペースで快適に過ごせるよう頑張ります!
建売を探している時の条件はこんな感じでした。 ・通勤を考慮した立地 ・駅徒歩15分以内 ・LDK15畳以上(四角でデッドスペースがない形) ・リビングとお風呂は1階 ・延床面積70㎡以上 ・日当たり良好(家の南側は、お隣さんと車2台分くらい離れているといい) 幸いご縁あり、気に入る家を見つけ購入できました。 リビングは15.5畳とコンパクトです。もっと広い方がいいですが、予算的に妥協しました。 テレビをスタンドにする、物を減らすなどし限られたスペースで快適に過ごせるよう頑張ります!
sak
3LDK
|
家族
リビングのカーテンです🪞 ニトリで購入しました! こちらもライトグレー🐭 猫たちの部屋以外は全て このカーテンで揃えています🤍🤍
リビングのカーテンです🪞 ニトリで購入しました! こちらもライトグレー🐭 猫たちの部屋以外は全て このカーテンで揃えています🤍🤍
m
3LDK
|
家族
今はなき和室(T-T)
今はなき和室(T-T)
komatsu6166
4LDK
|
家族
我が家の15畳LDK🪟🛋 寝室から降りてきて 目に入るこの光景が好き 眩しいくらいの朝日を浴びて 一日が始まる🐓🔅´-
我が家の15畳LDK🪟🛋 寝室から降りてきて 目に入るこの光景が好き 眩しいくらいの朝日を浴びて 一日が始まる🐓🔅´-
rino
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ホワイト、ベージュ、ブラウン、グリーンで統一感を出したいです
ホワイト、ベージュ、ブラウン、グリーンで統一感を出したいです
green3
2LDK
|
家族
初投稿🛋 インテリアは基本的に ライトグレー×ナチュラル木目で アクセントにイエローを 入れるようにしています🌼🌼 ナチュラル寄りの北欧っぽい? 雰囲気を目指しています🫖🍃 ローテーブルだけ 前の家から持ってきたもので 木の色味が合ってない…💦 いつか買い換える予定です😵💫
初投稿🛋 インテリアは基本的に ライトグレー×ナチュラル木目で アクセントにイエローを 入れるようにしています🌼🌼 ナチュラル寄りの北欧っぽい? 雰囲気を目指しています🫖🍃 ローテーブルだけ 前の家から持ってきたもので 木の色味が合ってない…💦 いつか買い換える予定です😵💫
m
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
約15畳のLDK せまいのでダイニングソファです キッチンはLIXILのAS GLホーム限定?の型だったかな シーリングファンが大きかった(笑)
約15畳のLDK せまいのでダイニングソファです キッチンはLIXILのAS GLホーム限定?の型だったかな シーリングファンが大きかった(笑)
satohamu
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
2,880
引越して15畳のLDK、ダイニングスペースできました!
引越して15畳のLDK、ダイニングスペースできました!
sasan1206
2LDK
|
家族
レースカーテン越しの優しい陽射しと 春を感じる風が心地よい時間🕊 𓈒𓂂𓏸
レースカーテン越しの優しい陽射しと 春を感じる風が心地よい時間🕊 𓈒𓂂𓏸
rino
4LDK
|
家族
我が家は15畳のLDKで、LDだと10畳ないかもしれません😣 広く見えるように、また動きやすいように、家具は壁に寄せて、なるべくしまう収納にし、あまり物を置かないようにしているので、スッキリと広く見えるかなと思います。 隣家とは顔を合わせることがないので、カーテンを開けていることが多く、目の錯覚で部屋が広く見えます✨
我が家は15畳のLDKで、LDだと10畳ないかもしれません😣 広く見えるように、また動きやすいように、家具は壁に寄せて、なるべくしまう収納にし、あまり物を置かないようにしているので、スッキリと広く見えるかなと思います。 隣家とは顔を合わせることがないので、カーテンを開けていることが多く、目の錯覚で部屋が広く見えます✨
ri
4LDK
|
家族
狭小な我が家です(*˙ᵕ˙*) ダイニングテーブルも欲しい今日この頃ですが、置けないので、奥の床が見えるスペースに小さい円形テーブルと椅子を1脚欲しいな✨💡(*•ᴗ•*)💡✨と“妄想中”です(◍´꒳`)
狭小な我が家です(*˙ᵕ˙*) ダイニングテーブルも欲しい今日この頃ですが、置けないので、奥の床が見えるスペースに小さい円形テーブルと椅子を1脚欲しいな✨💡(*•ᴗ•*)💡✨と“妄想中”です(◍´꒳`)
B.bear
家族
PR
楽天市場
LDK15畳 夜のリセット後のリビングです(*^^*)
LDK15畳 夜のリセット後のリビングです(*^^*)
aloha_nui_loa
4LDK
|
家族
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
新しいダイニングテーブル
新しいダイニングテーブル
Juli
4LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
白が基調の新居です。 注文した家具がうまく合ってくれるといいのですが。 15.5畳のLDK、広く見えるように工夫したいです!
白が基調の新居です。 注文した家具がうまく合ってくれるといいのですが。 15.5畳のLDK、広く見えるように工夫したいです!
sak
3LDK
|
家族
おもちゃでテレビ周りがごちゃごちゃしていたので、おもちゃ棚を端へ移動! テレビ周りがスッキリして過ごしやすくなりました。 おもちゃが増える一方で、間引きが大変です💦
おもちゃでテレビ周りがごちゃごちゃしていたので、おもちゃ棚を端へ移動! テレビ周りがスッキリして過ごしやすくなりました。 おもちゃが増える一方で、間引きが大変です💦
sak
3LDK
|
家族
15畳程のLDK。そんなに広くないので、家具は極力置かない様にしています♡ でもその分グリーンを(笑) プラントスタンドは簡単に動かせるからありがたい…!!
15畳程のLDK。そんなに広くないので、家具は極力置かない様にしています♡ でもその分グリーンを(笑) プラントスタンドは簡単に動かせるからありがたい…!!
skyuka
4LDK
|
家族
15畳のLDKですがダウンライトが13個付いています。
15畳のLDKですがダウンライトが13個付いています。
yumi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近のキッチンです👩🏻🍳
最近のキッチンです👩🏻🍳
maihome
3LDK
|
家族
LDKのDの部分。LDK合わせて15畳ぐらいしかありません...。ツリーもスリムタイプ
LDKのDの部分。LDK合わせて15畳ぐらいしかありません...。ツリーもスリムタイプ
non
3LDK
|
家族
LDK15畳。一般的には狭いと思うけど我が家には十分✨でも、和室はほしかったかも。笑
LDK15畳。一般的には狭いと思うけど我が家には十分✨でも、和室はほしかったかも。笑
chamihome
3LDK
|
家族
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
夕方近く
夕方近く
kaanaa01
3LDK
|
家族
昨年越して来た新居には、びっくりカーテンのボタニカル柄を選びました。 15畳のコンパクトなLDKなので、床と合わせたホワイト系でスッキリさせたいなぁと探していました。 これは地模様で、ホワイトでも淡白になりすぎずいい。ボタニカル柄はこれだけで部屋の主役になってくれるのもお気に入りです!
昨年越して来た新居には、びっくりカーテンのボタニカル柄を選びました。 15畳のコンパクトなLDKなので、床と合わせたホワイト系でスッキリさせたいなぁと探していました。 これは地模様で、ホワイトでも淡白になりすぎずいい。ボタニカル柄はこれだけで部屋の主役になってくれるのもお気に入りです!
sak
3LDK
|
家族
LDK14畳のコンパクトハウス😁
LDK14畳のコンパクトハウス😁
ayayaaaan
家族
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
コンパクトLDKなのでダイニングソファーテーブルを主役にしました。 カバーは取外して洗濯もできるし、テーブル下に収納もできてお気に入り! 何よりデザインと色味が好きです。
コンパクトLDKなのでダイニングソファーテーブルを主役にしました。 カバーは取外して洗濯もできるし、テーブル下に収納もできてお気に入り! 何よりデザインと色味が好きです。
ouchi__...
3LDK
|
家族
もっと見る