600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
meg.401
3LDK
|
家族
2025年7月17日
16
meg.401
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
meg.401
3LDK
|
家族
2025年7月17日
16
meg.401
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
おもちゃ
¥
14,300
¥
6,980
コメント
#リビング, #整理収納アドバイザー1級, #白がすき, #ていねいに暮らしたい, #シンプルな暮らし, #心地よい暮らし, #新築戸建て, #赤ちゃんがいる暮らし, #ソファ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
収納
整理収納アドバイザー1級
リビング × 整理収納アドバイザー1級
RoomClip
白
白がすき
リビング × 白がすき
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
おうち時間
10,000枚以上からセレクト
Sara、他
暮らしを楽しむ
10,000枚以上からセレクト
am、他
すっきり暮らす
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
おうち時間
10,000枚以上からセレクト
Sara、他
暮らしを楽しむ
10,000枚以上からセレクト
am、他
すっきり暮らす
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
食器棚を開けると、取り出しやすくしまいやすく 毎日使う物と空間も心地よい暮らしになるよう心がけてます。 お気に入りの物をもって、 居場所を作ってあげて、 空間も心地よく ゆとりのある暮らしに憧れます😊🌷 トトノで食器の整理整頓、取り出しやすくしまいやすく、すっきり収納してます。
食器棚を開けると、取り出しやすくしまいやすく 毎日使う物と空間も心地よい暮らしになるよう心がけてます。 お気に入りの物をもって、 居場所を作ってあげて、 空間も心地よく ゆとりのある暮らしに憧れます😊🌷 トトノで食器の整理整頓、取り出しやすくしまいやすく、すっきり収納してます。
maru
4LDK
|
家族
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
4LDK
|
家族
キレイを保つためにしていることは、床、テーブルの上に物を出しっ放しにしないこと! でも、しっかり片付けられる人はこの家にいない…😣 ということで、ボックスの中など目の付かないところに入れればOKとし、片付けのハードルを下げています。 リビングはキレイを保てるように! リビング横が子供部屋なので、もう最低限、子供部屋の敷地内にあればよし!とりあえず死角に!としています😅 ちなみに、ソファのサイドテーブル内が娘の勉強道具、夫のギター習得本とマッサージ機、ハチワレ下のボックスは息子の勉強道具、子供部屋のボックスはシール帳や、子供部屋に散らばりやすい細々したものが入っています。
キレイを保つためにしていることは、床、テーブルの上に物を出しっ放しにしないこと! でも、しっかり片付けられる人はこの家にいない…😣 ということで、ボックスの中など目の付かないところに入れればOKとし、片付けのハードルを下げています。 リビングはキレイを保てるように! リビング横が子供部屋なので、もう最低限、子供部屋の敷地内にあればよし!とりあえず死角に!としています😅 ちなみに、ソファのサイドテーブル内が娘の勉強道具、夫のギター習得本とマッサージ機、ハチワレ下のボックスは息子の勉強道具、子供部屋のボックスはシール帳や、子供部屋に散らばりやすい細々したものが入っています。
hato
3LDK
|
家族
洗濯かごを増やしました🧺🫧
洗濯かごを増やしました🧺🫧
n_n
3LDK
|
家族
押入れ収納
¥
990
子ども部屋👦🏻👦🏻 クリスマス🎄前に断捨離、整理しました🥹 ポケモンにどハマり中の2人、、 ぬいぐるみが増えていく🤦♂️
子ども部屋👦🏻👦🏻 クリスマス🎄前に断捨離、整理しました🥹 ポケモンにどハマり中の2人、、 ぬいぐるみが増えていく🤦♂️
n_n
3LDK
|
家族
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
ck202
4LDK
|
家族
maa_ouchi___
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
朝のリセット完了
朝のリセット完了
haru-mama
2LDK
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ 最近また断捨離熱が増してきてしばらく手を付けなかった本の整理などをしています。 好きで取っておいた趣味の雑誌なども1年以上開いて無いものは思い切って処分しました📚 すっきり暮らすにはやはり不要になった物を整理することが大切かなと改めて感じるこの頃です。
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ 最近また断捨離熱が増してきてしばらく手を付けなかった本の整理などをしています。 好きで取っておいた趣味の雑誌なども1年以上開いて無いものは思い切って処分しました📚 すっきり暮らすにはやはり不要になった物を整理することが大切かなと改めて感じるこの頃です。
nn-home
3LDK
|
家族
👕暮らしの工夫👕 服の収納に、紙袋で仕切りをつくりました。
👕暮らしの工夫👕 服の収納に、紙袋で仕切りをつくりました。
KN
1K
|
家族
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
manma
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関すぐ横の和室✳︎ 昨年秋に購入したスタッキングシェルフ、やっぱり買ってよかった! 園のものとか着替えとか。 シール帳とかお絵描きノートとか。 靴下、お手拭きタオルも丁度いいサイズで仕分け出来るのがストレスフリー♪
玄関すぐ横の和室✳︎ 昨年秋に購入したスタッキングシェルフ、やっぱり買ってよかった! 園のものとか着替えとか。 シール帳とかお絵描きノートとか。 靴下、お手拭きタオルも丁度いいサイズで仕分け出来るのがストレスフリー♪
mi
4LDK
|
家族
aya_blue
4LDK
|
家族
壁にかかっている絵はダイソーです!
壁にかかっている絵はダイソーです!
ants3605
キッチン兼リビング収納 可動棚 内 78㎝で 無印良品ポリプロピレンが ビタビタにはいります ビタビタすぎて何処か多分擦れてそう はめたがいいが取り出せない そんな感じです 柱芯 91㎝、可動棚式にすると 77〜75㎝とか微妙にサイズが足りない場合も あるので⚠️
キッチン兼リビング収納 可動棚 内 78㎝で 無印良品ポリプロピレンが ビタビタにはいります ビタビタすぎて何処か多分擦れてそう はめたがいいが取り出せない そんな感じです 柱芯 91㎝、可動棚式にすると 77〜75㎝とか微妙にサイズが足りない場合も あるので⚠️
yori
4LDK
PR
楽天市場
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
kayo
3DK
|
家族
リビングから眺めるキッチンダイニング。 休日は家族で朝日を浴びながらゆっくり朝食を食べるのが楽しみ❤️
リビングから眺めるキッチンダイニング。 休日は家族で朝日を浴びながらゆっくり朝食を食べるのが楽しみ❤️
masuhome20
家族
RoomClip公式アプリ
\収納見直し🔎/ 薬💊や電池などの日用品の収納を今まで洗面所横の引き出しに収納していました💡 クローゼットの棚の収納の使用頻度が低い【イベント雑貨】等のモノは移動してスペースを確保💡 ニトリの【レターケース 9マス】を購入✨️✨️ 1つを4つに区切る事ができて収納しやすい😊 薬もお腹、頭痛、風邪薬、こども用など分類できるので見やすい👍 箱から出して取扱い説明と使用期限を切って一緒に収納しました! サイズが大きい冷えピタや湿布はレターケースの上に収納💡 洗面所横の収納には部屋着を収納出来てすぐ取れる様になりました🛀 家族にも探しやすくなったと好評で収納見直してよかったです!
\収納見直し🔎/ 薬💊や電池などの日用品の収納を今まで洗面所横の引き出しに収納していました💡 クローゼットの棚の収納の使用頻度が低い【イベント雑貨】等のモノは移動してスペースを確保💡 ニトリの【レターケース 9マス】を購入✨️✨️ 1つを4つに区切る事ができて収納しやすい😊 薬もお腹、頭痛、風邪薬、こども用など分類できるので見やすい👍 箱から出して取扱い説明と使用期限を切って一緒に収納しました! サイズが大きい冷えピタや湿布はレターケースの上に収納💡 洗面所横の収納には部屋着を収納出来てすぐ取れる様になりました🛀 家族にも探しやすくなったと好評で収納見直してよかったです!
yamama
2LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
44,990
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
うちのリビングダイニングは約11畳です。 昔は背の高い本棚やら、おもちゃの棚、ひらがな表などなど壁を埋め尽くしていたのですが、リビングに置くものを見直し壁が見えるようにしたらスッキリして広く感じるようになりました!
うちのリビングダイニングは約11畳です。 昔は背の高い本棚やら、おもちゃの棚、ひらがな表などなど壁を埋め尽くしていたのですが、リビングに置くものを見直し壁が見えるようにしたらスッキリして広く感じるようになりました!
hato
3LDK
|
家族
ナチュラルインテリアイベント参加🎪 代わり映えしませんが我が家のリビング(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°グリーンにラタンに白木︎💕︎やっぱりナチュラルが好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° pic3 90日で手に入れる余白のある暮らしの作り方 この本に感化されて、只今1日1捨てに挑戦中✋ 余白のある暮らし目指します(ง •̀_•́)ง
ナチュラルインテリアイベント参加🎪 代わり映えしませんが我が家のリビング(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°グリーンにラタンに白木︎💕︎やっぱりナチュラルが好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° pic3 90日で手に入れる余白のある暮らしの作り方 この本に感化されて、只今1日1捨てに挑戦中✋ 余白のある暮らし目指します(ง •̀_•́)ง
milkcocoa
家族
イベント参加です🌿 わが家のリビングは、季節ごとにカラーのテーマを決めて、模様替えしています。 今年の春はピンク、イエロー、ライトグリーンでした。 次の季節のテーマカラーを考えながら、小物やファブリックを集めるのが楽しみです。
イベント参加です🌿 わが家のリビングは、季節ごとにカラーのテーマを決めて、模様替えしています。 今年の春はピンク、イエロー、ライトグリーンでした。 次の季節のテーマカラーを考えながら、小物やファブリックを集めるのが楽しみです。
misaki.t
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンから見たリビング。
キッチンから見たリビング。
natsu
3LDK
|
家族
K84Room
3LDK
|
家族
キッチンツールの引き出しを整理しました。
キッチンツールの引き出しを整理しました。
mari
3LDK
|
家族
玄関を開けると真っ正面に 真っ白な🚪がお出迎えの 我が家𖤘 規格住宅なので間取りに めちゃめちゃこだわったとかは ないのですが、シュークロは あってよかった🫶 おかげでいつも玄関はスッキリ! 大容量なのでゴミとか段ボールの 一時置きもしています✨
玄関を開けると真っ正面に 真っ白な🚪がお出迎えの 我が家𖤘 規格住宅なので間取りに めちゃめちゃこだわったとかは ないのですが、シュークロは あってよかった🫶 おかげでいつも玄関はスッキリ! 大容量なのでゴミとか段ボールの 一時置きもしています✨
maca
4LDK
|
家族
オープンラック
¥
2,500
猫の部屋にはカラックスが3つあります😅 めっちゃ片付くのでオススメです
猫の部屋にはカラックスが3つあります😅 めっちゃ片付くのでオススメです
kana
3LDK
|
家族
今日はリビングの掃除をしました🧹 子どもの成長と共に、小さい頃のように足の踏み場もないほど散らかることはなくなりましたが、それでも気付けば色んなものが転がってます😅 2枚目はありのままの姿(笑)
今日はリビングの掃除をしました🧹 子どもの成長と共に、小さい頃のように足の踏み場もないほど散らかることはなくなりましたが、それでも気付けば色んなものが転がってます😅 2枚目はありのままの姿(笑)
kurinoki
4LDK
|
家族
リビングの中央にある収納はスライド式。 普段は雑貨を飾っている面をオープンにしていますが、細々とした物は隠しています。 隠しているとは言えスッキリさせたいので、ケースに入れて管理しています。 今日はケースのテプラの貼り直しをしました。 今までは透明テープを使用していましたが、見にくいと感じるようになったので、白テープに変更! 意外と時間が掛かりますが、ついでに中身の整理もしてスッキリしました。
リビングの中央にある収納はスライド式。 普段は雑貨を飾っている面をオープンにしていますが、細々とした物は隠しています。 隠しているとは言えスッキリさせたいので、ケースに入れて管理しています。 今日はケースのテプラの貼り直しをしました。 今までは透明テープを使用していましたが、見にくいと感じるようになったので、白テープに変更! 意外と時間が掛かりますが、ついでに中身の整理もしてスッキリしました。
mekichin
家族
無印の引き出しにセリアのケース シンデレラフィットでした☺︎ 子供の勉強机用にとてもよきでした♪
無印の引き出しにセリアのケース シンデレラフィットでした☺︎ 子供の勉強机用にとてもよきでした♪
kinazuki
PR
楽天市場
yupi
家族
建売住宅って…ホントに「何も無い」んですよね、基本😅 DIYも出来ない夫婦だし😅 遡ること11年前に新築建売住宅を買った時に 1番困ったのが ココ、洗面脱衣所の収納デシタ💦 工務店サンに造作で収納作って貰おうと相談したら… 見積もりが ン十万円💸あー(ヾノ・∀・`)ムリムリ💦 画面右の洗濯機上には乾太くんが鎮座してます 激狭空間です💦 色々考えて…召喚したのが… 無印良品 パイン材ユニットシェルフ奥行25cmタイプ・86cm幅・大 奥行25cmの薄さは 狭い脱衣所に有り難いです‼️ 無印良品の やわらかポリエチレンケースや セリアやダイソーのプラカゴを組み合わせて スッキリ収納する事が出来ました💮 ほぼほぼ11年 形態が変わってないので コレで満足と言うことで🤗 注文住宅の素敵な収納には憧れますが… 住めば都👌🏻 ̖́- ちっとも映えないpicなので コメントお気遣いなくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ちなみに ココの箇所 何度か📸upさせて貰ってますが… なんと‼️総計 522件 保存されてるんです😳 ┌(._.♡)┐アリガタヤー✨ 建売様 賃貸様 お悩みの方が多くいらっしゃるとお見受けします 共に頑張りましょう💪 心強い😭
建売住宅って…ホントに「何も無い」んですよね、基本😅 DIYも出来ない夫婦だし😅 遡ること11年前に新築建売住宅を買った時に 1番困ったのが ココ、洗面脱衣所の収納デシタ💦 工務店サンに造作で収納作って貰おうと相談したら… 見積もりが ン十万円💸あー(ヾノ・∀・`)ムリムリ💦 画面右の洗濯機上には乾太くんが鎮座してます 激狭空間です💦 色々考えて…召喚したのが… 無印良品 パイン材ユニットシェルフ奥行25cmタイプ・86cm幅・大 奥行25cmの薄さは 狭い脱衣所に有り難いです‼️ 無印良品の やわらかポリエチレンケースや セリアやダイソーのプラカゴを組み合わせて スッキリ収納する事が出来ました💮 ほぼほぼ11年 形態が変わってないので コレで満足と言うことで🤗 注文住宅の素敵な収納には憧れますが… 住めば都👌🏻 ̖́- ちっとも映えないpicなので コメントお気遣いなくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ちなみに ココの箇所 何度か📸upさせて貰ってますが… なんと‼️総計 522件 保存されてるんです😳 ┌(._.♡)┐アリガタヤー✨ 建売様 賃貸様 お悩みの方が多くいらっしゃるとお見受けします 共に頑張りましょう💪 心強い😭
masumi
3LDK
|
家族
脱衣室でもなく、廊下でもリビングでも無いスペースにある洗面台。とにかく電気いらずで明るいのが気に入っています。
脱衣室でもなく、廊下でもリビングでも無いスペースにある洗面台。とにかく電気いらずで明るいのが気に入っています。
miri_bukko
2LDK
|
家族
久しぶりの投稿です(*´ω`*) ちょっとずつ片付けている新居💦 玄関をやっと整理できたので掲載します〜。 まだまだやることいっぱい😂
久しぶりの投稿です(*´ω`*) ちょっとずつ片付けている新居💦 玄関をやっと整理できたので掲載します〜。 まだまだやることいっぱい😂
yuu
3LDK
|
家族
収納ボックス・収納ケース
¥
1,090
カウンター下収納。 無印良品のスチールユニットシェルフ使用。 収納ケースもほとんど無印良品のものです。 亀の飼育用品、子供達の服、学校用品、文房具などを収納しています。
カウンター下収納。 無印良品のスチールユニットシェルフ使用。 収納ケースもほとんど無印良品のものです。 亀の飼育用品、子供達の服、学校用品、文房具などを収納しています。
yo_home
4LDK
|
家族
キッチンのリビング側収納 左側 文房具や薬など 中央 キッチンペーパーやラップなどのストック 右側 ペット関連(ごはんやおもちゃなど)
キッチンのリビング側収納 左側 文房具や薬など 中央 キッチンペーパーやラップなどのストック 右側 ペット関連(ごはんやおもちゃなど)
m.e.a.s
4LDK
キッチンカウンター前面引き出し収納 使い勝手良く変わり映えしませんが、 新しくお迎えしたフライ返しを どこに入れようか?悩み中 お弁当を自分で作っている娘 大好きなだし巻き玉子♡ ちょいと不器用でうまく巻けない? 卵焼き器にピッタリ幅なフライ返しを スリコで発見! うまく作れるようになりました♪ 毎日使ってるから 一軍入りにしたいところだけど あまり重ねたくはないσ(-_-;)
キッチンカウンター前面引き出し収納 使い勝手良く変わり映えしませんが、 新しくお迎えしたフライ返しを どこに入れようか?悩み中 お弁当を自分で作っている娘 大好きなだし巻き玉子♡ ちょいと不器用でうまく巻けない? 卵焼き器にピッタリ幅なフライ返しを スリコで発見! うまく作れるようになりました♪ 毎日使ってるから 一軍入りにしたいところだけど あまり重ねたくはないσ(-_-;)
sacchi
4LDK
|
家族
シンク下にボウルとザルを収納していて いつも重ねていたので出し入れがわりと ストレスでした… が。。 towerのフライパンや鍋収納ラックを ボウルとザル置き場で使ってみたら 使い勝手がとても良くなりました。。 出し入れもストレスフリーになり 【快適】です 早く試せば良かったでーす
シンク下にボウルとザルを収納していて いつも重ねていたので出し入れがわりと ストレスでした… が。。 towerのフライパンや鍋収納ラックを ボウルとザル置き場で使ってみたら 使い勝手がとても良くなりました。。 出し入れもストレスフリーになり 【快適】です 早く試せば良かったでーす
miyu
4LDK
PR
楽天市場
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
もっと見る
食器棚を開けると、取り出しやすくしまいやすく 毎日使う物と空間も心地よい暮らしになるよう心がけてます。 お気に入りの物をもって、 居場所を作ってあげて、 空間も心地よく ゆとりのある暮らしに憧れます😊🌷 トトノで食器の整理整頓、取り出しやすくしまいやすく、すっきり収納してます。
食器棚を開けると、取り出しやすくしまいやすく 毎日使う物と空間も心地よい暮らしになるよう心がけてます。 お気に入りの物をもって、 居場所を作ってあげて、 空間も心地よく ゆとりのある暮らしに憧れます😊🌷 トトノで食器の整理整頓、取り出しやすくしまいやすく、すっきり収納してます。
maru
4LDK
|
家族
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
2026.1 新しいダイニングテーブルセットが届きました😊 これでやっと部屋の色が整いました✨今まで使っていた物より少しだけ大きく、使い勝手も良さそう♪ 3枚目、4枚目、ダイニングテーブルをどかしたタイミングで、せっかくなのでビフォー写真撮りました😆
todonekomai
4LDK
|
家族
キレイを保つためにしていることは、床、テーブルの上に物を出しっ放しにしないこと! でも、しっかり片付けられる人はこの家にいない…😣 ということで、ボックスの中など目の付かないところに入れればOKとし、片付けのハードルを下げています。 リビングはキレイを保てるように! リビング横が子供部屋なので、もう最低限、子供部屋の敷地内にあればよし!とりあえず死角に!としています😅 ちなみに、ソファのサイドテーブル内が娘の勉強道具、夫のギター習得本とマッサージ機、ハチワレ下のボックスは息子の勉強道具、子供部屋のボックスはシール帳や、子供部屋に散らばりやすい細々したものが入っています。
キレイを保つためにしていることは、床、テーブルの上に物を出しっ放しにしないこと! でも、しっかり片付けられる人はこの家にいない…😣 ということで、ボックスの中など目の付かないところに入れればOKとし、片付けのハードルを下げています。 リビングはキレイを保てるように! リビング横が子供部屋なので、もう最低限、子供部屋の敷地内にあればよし!とりあえず死角に!としています😅 ちなみに、ソファのサイドテーブル内が娘の勉強道具、夫のギター習得本とマッサージ機、ハチワレ下のボックスは息子の勉強道具、子供部屋のボックスはシール帳や、子供部屋に散らばりやすい細々したものが入っています。
hato
3LDK
|
家族
洗濯かごを増やしました🧺🫧
洗濯かごを増やしました🧺🫧
n_n
3LDK
|
家族
押入れ収納
¥
990
子ども部屋👦🏻👦🏻 クリスマス🎄前に断捨離、整理しました🥹 ポケモンにどハマり中の2人、、 ぬいぐるみが増えていく🤦♂️
子ども部屋👦🏻👦🏻 クリスマス🎄前に断捨離、整理しました🥹 ポケモンにどハマり中の2人、、 ぬいぐるみが増えていく🤦♂️
n_n
3LDK
|
家族
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
『文房具収納』✏︎イベント参加✂︎ 無印の小物収納ボックス6段を3個愛用中♪ こちらは縦にも横にも使えるし 軽くてとても便利です☺️ 収納場所に合わせて自由自在! わが家は和室の本棚に置いてます。 『ママー、〇〇どこー?』のやりとりを 減らせました❣️わーい🙌
ck202
4LDK
|
家族
maa_ouchi___
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
朝のリセット完了
朝のリセット完了
haru-mama
2LDK
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ 最近また断捨離熱が増してきてしばらく手を付けなかった本の整理などをしています。 好きで取っておいた趣味の雑誌なども1年以上開いて無いものは思い切って処分しました📚 すっきり暮らすにはやはり不要になった物を整理することが大切かなと改めて感じるこの頃です。
☀︎☀︎イベント参加☀︎☀︎ 最近また断捨離熱が増してきてしばらく手を付けなかった本の整理などをしています。 好きで取っておいた趣味の雑誌なども1年以上開いて無いものは思い切って処分しました📚 すっきり暮らすにはやはり不要になった物を整理することが大切かなと改めて感じるこの頃です。
nn-home
3LDK
|
家族
👕暮らしの工夫👕 服の収納に、紙袋で仕切りをつくりました。
👕暮らしの工夫👕 服の収納に、紙袋で仕切りをつくりました。
KN
1K
|
家族
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
収納ボックスは全て白アイテムで揃えています。 無印良品はホワイトグレーで柔らかい色味です。 色んなサイズを組み合わせて使用しています。 なによりも統一感があって良いです😊
manma
2LDK
|
家族
玄関すぐ横の和室✳︎ 昨年秋に購入したスタッキングシェルフ、やっぱり買ってよかった! 園のものとか着替えとか。 シール帳とかお絵描きノートとか。 靴下、お手拭きタオルも丁度いいサイズで仕分け出来るのがストレスフリー♪
玄関すぐ横の和室✳︎ 昨年秋に購入したスタッキングシェルフ、やっぱり買ってよかった! 園のものとか着替えとか。 シール帳とかお絵描きノートとか。 靴下、お手拭きタオルも丁度いいサイズで仕分け出来るのがストレスフリー♪
mi
4LDK
|
家族
aya_blue
4LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
39,990
壁にかかっている絵はダイソーです!
壁にかかっている絵はダイソーです!
ants3605
キッチン兼リビング収納 可動棚 内 78㎝で 無印良品ポリプロピレンが ビタビタにはいります ビタビタすぎて何処か多分擦れてそう はめたがいいが取り出せない そんな感じです 柱芯 91㎝、可動棚式にすると 77〜75㎝とか微妙にサイズが足りない場合も あるので⚠️
キッチン兼リビング収納 可動棚 内 78㎝で 無印良品ポリプロピレンが ビタビタにはいります ビタビタすぎて何処か多分擦れてそう はめたがいいが取り出せない そんな感じです 柱芯 91㎝、可動棚式にすると 77〜75㎝とか微妙にサイズが足りない場合も あるので⚠️
yori
4LDK
PR
楽天市場
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
久々にリビング、少し模様がえ。 朝からやりました。 ドラマ、しあわせは食べて寝て待ての団地暮らしに いい刺激をもらってます
kayo
3DK
|
家族
リビングから眺めるキッチンダイニング。 休日は家族で朝日を浴びながらゆっくり朝食を食べるのが楽しみ❤️
リビングから眺めるキッチンダイニング。 休日は家族で朝日を浴びながらゆっくり朝食を食べるのが楽しみ❤️
masuhome20
家族
RoomClip公式アプリ
\収納見直し🔎/ 薬💊や電池などの日用品の収納を今まで洗面所横の引き出しに収納していました💡 クローゼットの棚の収納の使用頻度が低い【イベント雑貨】等のモノは移動してスペースを確保💡 ニトリの【レターケース 9マス】を購入✨️✨️ 1つを4つに区切る事ができて収納しやすい😊 薬もお腹、頭痛、風邪薬、こども用など分類できるので見やすい👍 箱から出して取扱い説明と使用期限を切って一緒に収納しました! サイズが大きい冷えピタや湿布はレターケースの上に収納💡 洗面所横の収納には部屋着を収納出来てすぐ取れる様になりました🛀 家族にも探しやすくなったと好評で収納見直してよかったです!
\収納見直し🔎/ 薬💊や電池などの日用品の収納を今まで洗面所横の引き出しに収納していました💡 クローゼットの棚の収納の使用頻度が低い【イベント雑貨】等のモノは移動してスペースを確保💡 ニトリの【レターケース 9マス】を購入✨️✨️ 1つを4つに区切る事ができて収納しやすい😊 薬もお腹、頭痛、風邪薬、こども用など分類できるので見やすい👍 箱から出して取扱い説明と使用期限を切って一緒に収納しました! サイズが大きい冷えピタや湿布はレターケースの上に収納💡 洗面所横の収納には部屋着を収納出来てすぐ取れる様になりました🛀 家族にも探しやすくなったと好評で収納見直してよかったです!
yamama
2LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
44,990
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
うちのリビングダイニングは約11畳です。 昔は背の高い本棚やら、おもちゃの棚、ひらがな表などなど壁を埋め尽くしていたのですが、リビングに置くものを見直し壁が見えるようにしたらスッキリして広く感じるようになりました!
うちのリビングダイニングは約11畳です。 昔は背の高い本棚やら、おもちゃの棚、ひらがな表などなど壁を埋め尽くしていたのですが、リビングに置くものを見直し壁が見えるようにしたらスッキリして広く感じるようになりました!
hato
3LDK
|
家族
ナチュラルインテリアイベント参加🎪 代わり映えしませんが我が家のリビング(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°グリーンにラタンに白木︎💕︎やっぱりナチュラルが好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° pic3 90日で手に入れる余白のある暮らしの作り方 この本に感化されて、只今1日1捨てに挑戦中✋ 余白のある暮らし目指します(ง •̀_•́)ง
ナチュラルインテリアイベント参加🎪 代わり映えしませんが我が家のリビング(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°グリーンにラタンに白木︎💕︎やっぱりナチュラルが好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° pic3 90日で手に入れる余白のある暮らしの作り方 この本に感化されて、只今1日1捨てに挑戦中✋ 余白のある暮らし目指します(ง •̀_•́)ง
milkcocoa
家族
イベント参加です🌿 わが家のリビングは、季節ごとにカラーのテーマを決めて、模様替えしています。 今年の春はピンク、イエロー、ライトグリーンでした。 次の季節のテーマカラーを考えながら、小物やファブリックを集めるのが楽しみです。
イベント参加です🌿 わが家のリビングは、季節ごとにカラーのテーマを決めて、模様替えしています。 今年の春はピンク、イエロー、ライトグリーンでした。 次の季節のテーマカラーを考えながら、小物やファブリックを集めるのが楽しみです。
misaki.t
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンから見たリビング。
キッチンから見たリビング。
natsu
3LDK
|
家族
K84Room
3LDK
|
家族
キッチンツールの引き出しを整理しました。
キッチンツールの引き出しを整理しました。
mari
3LDK
|
家族
玄関を開けると真っ正面に 真っ白な🚪がお出迎えの 我が家𖤘 規格住宅なので間取りに めちゃめちゃこだわったとかは ないのですが、シュークロは あってよかった🫶 おかげでいつも玄関はスッキリ! 大容量なのでゴミとか段ボールの 一時置きもしています✨
玄関を開けると真っ正面に 真っ白な🚪がお出迎えの 我が家𖤘 規格住宅なので間取りに めちゃめちゃこだわったとかは ないのですが、シュークロは あってよかった🫶 おかげでいつも玄関はスッキリ! 大容量なのでゴミとか段ボールの 一時置きもしています✨
maca
4LDK
|
家族
猫の部屋にはカラックスが3つあります😅 めっちゃ片付くのでオススメです
猫の部屋にはカラックスが3つあります😅 めっちゃ片付くのでオススメです
kana
3LDK
|
家族
今日はリビングの掃除をしました🧹 子どもの成長と共に、小さい頃のように足の踏み場もないほど散らかることはなくなりましたが、それでも気付けば色んなものが転がってます😅 2枚目はありのままの姿(笑)
今日はリビングの掃除をしました🧹 子どもの成長と共に、小さい頃のように足の踏み場もないほど散らかることはなくなりましたが、それでも気付けば色んなものが転がってます😅 2枚目はありのままの姿(笑)
kurinoki
4LDK
|
家族
リビングの中央にある収納はスライド式。 普段は雑貨を飾っている面をオープンにしていますが、細々とした物は隠しています。 隠しているとは言えスッキリさせたいので、ケースに入れて管理しています。 今日はケースのテプラの貼り直しをしました。 今までは透明テープを使用していましたが、見にくいと感じるようになったので、白テープに変更! 意外と時間が掛かりますが、ついでに中身の整理もしてスッキリしました。
リビングの中央にある収納はスライド式。 普段は雑貨を飾っている面をオープンにしていますが、細々とした物は隠しています。 隠しているとは言えスッキリさせたいので、ケースに入れて管理しています。 今日はケースのテプラの貼り直しをしました。 今までは透明テープを使用していましたが、見にくいと感じるようになったので、白テープに変更! 意外と時間が掛かりますが、ついでに中身の整理もしてスッキリしました。
mekichin
家族
無印の引き出しにセリアのケース シンデレラフィットでした☺︎ 子供の勉強机用にとてもよきでした♪
無印の引き出しにセリアのケース シンデレラフィットでした☺︎ 子供の勉強机用にとてもよきでした♪
kinazuki
PR
楽天市場
yupi
家族
建売住宅って…ホントに「何も無い」んですよね、基本😅 DIYも出来ない夫婦だし😅 遡ること11年前に新築建売住宅を買った時に 1番困ったのが ココ、洗面脱衣所の収納デシタ💦 工務店サンに造作で収納作って貰おうと相談したら… 見積もりが ン十万円💸あー(ヾノ・∀・`)ムリムリ💦 画面右の洗濯機上には乾太くんが鎮座してます 激狭空間です💦 色々考えて…召喚したのが… 無印良品 パイン材ユニットシェルフ奥行25cmタイプ・86cm幅・大 奥行25cmの薄さは 狭い脱衣所に有り難いです‼️ 無印良品の やわらかポリエチレンケースや セリアやダイソーのプラカゴを組み合わせて スッキリ収納する事が出来ました💮 ほぼほぼ11年 形態が変わってないので コレで満足と言うことで🤗 注文住宅の素敵な収納には憧れますが… 住めば都👌🏻 ̖́- ちっとも映えないpicなので コメントお気遣いなくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ちなみに ココの箇所 何度か📸upさせて貰ってますが… なんと‼️総計 522件 保存されてるんです😳 ┌(._.♡)┐アリガタヤー✨ 建売様 賃貸様 お悩みの方が多くいらっしゃるとお見受けします 共に頑張りましょう💪 心強い😭
建売住宅って…ホントに「何も無い」んですよね、基本😅 DIYも出来ない夫婦だし😅 遡ること11年前に新築建売住宅を買った時に 1番困ったのが ココ、洗面脱衣所の収納デシタ💦 工務店サンに造作で収納作って貰おうと相談したら… 見積もりが ン十万円💸あー(ヾノ・∀・`)ムリムリ💦 画面右の洗濯機上には乾太くんが鎮座してます 激狭空間です💦 色々考えて…召喚したのが… 無印良品 パイン材ユニットシェルフ奥行25cmタイプ・86cm幅・大 奥行25cmの薄さは 狭い脱衣所に有り難いです‼️ 無印良品の やわらかポリエチレンケースや セリアやダイソーのプラカゴを組み合わせて スッキリ収納する事が出来ました💮 ほぼほぼ11年 形態が変わってないので コレで満足と言うことで🤗 注文住宅の素敵な収納には憧れますが… 住めば都👌🏻 ̖́- ちっとも映えないpicなので コメントお気遣いなくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ちなみに ココの箇所 何度か📸upさせて貰ってますが… なんと‼️総計 522件 保存されてるんです😳 ┌(._.♡)┐アリガタヤー✨ 建売様 賃貸様 お悩みの方が多くいらっしゃるとお見受けします 共に頑張りましょう💪 心強い😭
masumi
3LDK
|
家族
脱衣室でもなく、廊下でもリビングでも無いスペースにある洗面台。とにかく電気いらずで明るいのが気に入っています。
脱衣室でもなく、廊下でもリビングでも無いスペースにある洗面台。とにかく電気いらずで明るいのが気に入っています。
miri_bukko
2LDK
|
家族
久しぶりの投稿です(*´ω`*) ちょっとずつ片付けている新居💦 玄関をやっと整理できたので掲載します〜。 まだまだやることいっぱい😂
久しぶりの投稿です(*´ω`*) ちょっとずつ片付けている新居💦 玄関をやっと整理できたので掲載します〜。 まだまだやることいっぱい😂
yuu
3LDK
|
家族
収納ボックス・収納ケース
¥
1,090
カウンター下収納。 無印良品のスチールユニットシェルフ使用。 収納ケースもほとんど無印良品のものです。 亀の飼育用品、子供達の服、学校用品、文房具などを収納しています。
カウンター下収納。 無印良品のスチールユニットシェルフ使用。 収納ケースもほとんど無印良品のものです。 亀の飼育用品、子供達の服、学校用品、文房具などを収納しています。
yo_home
4LDK
|
家族
キッチンのリビング側収納 左側 文房具や薬など 中央 キッチンペーパーやラップなどのストック 右側 ペット関連(ごはんやおもちゃなど)
キッチンのリビング側収納 左側 文房具や薬など 中央 キッチンペーパーやラップなどのストック 右側 ペット関連(ごはんやおもちゃなど)
m.e.a.s
4LDK
キッチンカウンター前面引き出し収納 使い勝手良く変わり映えしませんが、 新しくお迎えしたフライ返しを どこに入れようか?悩み中 お弁当を自分で作っている娘 大好きなだし巻き玉子♡ ちょいと不器用でうまく巻けない? 卵焼き器にピッタリ幅なフライ返しを スリコで発見! うまく作れるようになりました♪ 毎日使ってるから 一軍入りにしたいところだけど あまり重ねたくはないσ(-_-;)
キッチンカウンター前面引き出し収納 使い勝手良く変わり映えしませんが、 新しくお迎えしたフライ返しを どこに入れようか?悩み中 お弁当を自分で作っている娘 大好きなだし巻き玉子♡ ちょいと不器用でうまく巻けない? 卵焼き器にピッタリ幅なフライ返しを スリコで発見! うまく作れるようになりました♪ 毎日使ってるから 一軍入りにしたいところだけど あまり重ねたくはないσ(-_-;)
sacchi
4LDK
|
家族
シンク下にボウルとザルを収納していて いつも重ねていたので出し入れがわりと ストレスでした… が。。 towerのフライパンや鍋収納ラックを ボウルとザル置き場で使ってみたら 使い勝手がとても良くなりました。。 出し入れもストレスフリーになり 【快適】です 早く試せば良かったでーす
シンク下にボウルとザルを収納していて いつも重ねていたので出し入れがわりと ストレスでした… が。。 towerのフライパンや鍋収納ラックを ボウルとザル置き場で使ってみたら 使い勝手がとても良くなりました。。 出し入れもストレスフリーになり 【快適】です 早く試せば良かったでーす
miyu
4LDK
PR
楽天市場
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
もっと見る