600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kiyomi
1LDK
|
家族
2025年12月27日
22
kiyomi
1LDK
|
家族
アプリであとで見る
kiyomi
1LDK
|
家族
2025年12月27日
22
kiyomi
1LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #プレゼント, #アート, #レジン, #天然石, #玄関インテリア, #100均雑貨, #ディスプレイコーナー, #ニッチディスプレイ, #プチプラDIY, #オルゴナイト, #ハンドメイド, #オルゴナイト手作り, #オルゴナイト作り
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
プレゼント
玄関/入り口 × プレゼント
RoomClip
アート
玄関/入り口 × アート
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
デコ窓
2,458枚からセレクト
Merryday、他
レジン
1,777枚からセレクト
taro..nupi、他
パワーストーン
688枚からセレクト
maria、他
レジン作品
515枚からセレクト
toramama、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
デコ窓
2,458枚からセレクト
Merryday、他
レジン
1,777枚からセレクト
taro..nupi、他
パワーストーン
688枚からセレクト
maria、他
レジン作品
515枚からセレクト
toramama、他
オルゴナイト二作目!石の配置や色の置き方…難しいなぁ
オルゴナイト二作目!石の配置や色の置き方…難しいなぁ
kiyomi
1LDK
|
家族
心友の作ったスワッグです。個性的でお気に入り。
心友の作ったスワッグです。個性的でお気に入り。
tarvi_meri
4LDK
|
家族
aoi__31
3LDK
|
家族
natsumi
4LDK
|
家族
大きな松ぼっくりをツリーに見立て🌲 ドライフラワーや木の実、スギをたっぷり付けてワクワクのクリスマス飾りに☺️🩷
大きな松ぼっくりをツリーに見立て🌲 ドライフラワーや木の実、スギをたっぷり付けてワクワクのクリスマス飾りに☺️🩷
belange
4LDK
|
家族
初夏に飾りたい イエローリース♪ 爽やかな風を運んでくれそうです♡
初夏に飾りたい イエローリース♪ 爽やかな風を運んでくれそうです♡
nico-house
お正月しめ飾り🎍 玄関ドア用 昨年作ったお気に入り.。.:*♡ 少し手を加えて飾ります🤭 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
お正月しめ飾り🎍 玄関ドア用 昨年作ったお気に入り.。.:*♡ 少し手を加えて飾ります🤭 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
4LDK
|
家族
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
mixx_na
4LDK
|
家族
ニューフェイスです(ノ≧▽≦)ノ
ニューフェイスです(ノ≧▽≦)ノ
WASABI
2DK
|
カップル
壁の手作りガーランド。 セリアの麻紐、ポストカード、レジンフレーム、ミニフォトクリップ、カラータイを使って作りました。
壁の手作りガーランド。 セリアの麻紐、ポストカード、レジンフレーム、ミニフォトクリップ、カラータイを使って作りました。
Hazuki
一人暮らし
Sakura_Mint
3LDK
|
家族
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
kazafuna
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
春に作ったミモザリースです。 玄関の外側に掛けてあります。 お気に入りの外灯とのバランスがお気に入りです。
春に作ったミモザリースです。 玄関の外側に掛けてあります。 お気に入りの外灯とのバランスがお気に入りです。
YUKIN
4LDK
|
家族
Roomclip magに掲載して頂きました✨ 「癒しと魅惑の小世界♡手作りのオルゴナイトとスノードーム」 2020年1月17日更新 ↓↓↓ https://roomclip.jp/mag/archives/66989/
Roomclip magに掲載して頂きました✨ 「癒しと魅惑の小世界♡手作りのオルゴナイトとスノードーム」 2020年1月17日更新 ↓↓↓ https://roomclip.jp/mag/archives/66989/
cherry
4LDK
|
家族
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
yu_no
4LDK
|
家族
womi
家族
PR
楽天市場
tamako
3LDK
|
家族
玄関に突っ張り棒で、飾り棚や絵を壁に穴を開ける事なく飾り、息子のリュックや手作りガーデニングエプロンとガーデニングの麦わら帽子お散歩肩掛けカバン、非常時にも便利なLEDランタンなども掛けています。
玄関に突っ張り棒で、飾り棚や絵を壁に穴を開ける事なく飾り、息子のリュックや手作りガーデニングエプロンとガーデニングの麦わら帽子お散歩肩掛けカバン、非常時にも便利なLEDランタンなども掛けています。
olive
家族
RoomClip公式アプリ
カラフルスターチスのリース🩷 こちらも道の駅で買ったお花で作りました😊 このスターチスを私はブラシと呼んでます 歯ブラシとかのブラシです! 一般的に通じるのかなぁ、、? ちょっと作り方の説明を😄 2枚目 用意する物 この量のお花で2つ作ります リース台とワイヤー 3枚目 10センチぐらいにカットして、小さい花束 にしてワイヤーをU字にして巻きます 巻いた残りでリース台に巻くので切らない で残す 4枚目 リース台に巻いていく こんな感じで作ってます💓 娘達の玄関飾りになりました😄
カラフルスターチスのリース🩷 こちらも道の駅で買ったお花で作りました😊 このスターチスを私はブラシと呼んでます 歯ブラシとかのブラシです! 一般的に通じるのかなぁ、、? ちょっと作り方の説明を😄 2枚目 用意する物 この量のお花で2つ作ります リース台とワイヤー 3枚目 10センチぐらいにカットして、小さい花束 にしてワイヤーをU字にして巻きます 巻いた残りでリース台に巻くので切らない で残す 4枚目 リース台に巻いていく こんな感じで作ってます💓 娘達の玄関飾りになりました😄
kuiko
家族
Haruka
5月の寄せ植え①
5月の寄せ植え①
yumix
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
3LDK
|
家族
久しぶりにオルゴナイト☆ 天然石と小さな貝殻を入れました。 イベント用に(*^^*)
久しぶりにオルゴナイト☆ 天然石と小さな貝殻を入れました。 イベント用に(*^^*)
mamaloha
家族
PR
楽天市場
ひまわりとチューリップ🌻🌷 YouTube見ながら作りました🧶 毛糸のお花だとお水もあげなくていいし 枯れないしガサツなわたしには最高です!!!笑
ひまわりとチューリップ🌻🌷 YouTube見ながら作りました🧶 毛糸のお花だとお水もあげなくていいし 枯れないしガサツなわたしには最高です!!!笑
mame
4LDK
|
家族
明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします☺️
明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします☺️
asako.10
4LDK
|
家族
フレッシュの針葉樹を使ったハーフリース🎄 香りが森林浴みたいで作りながら癒されました🥰 庭のユーカリを束ねてクリスマス風のスワッグに❣️ ちょこっとしたところに飾れる、カッティングボードに貼り付けたツリー🌲 クリスマス飾りは作っても、飾ってもワクワクしますね☺️
フレッシュの針葉樹を使ったハーフリース🎄 香りが森林浴みたいで作りながら癒されました🥰 庭のユーカリを束ねてクリスマス風のスワッグに❣️ ちょこっとしたところに飾れる、カッティングボードに貼り付けたツリー🌲 クリスマス飾りは作っても、飾ってもワクワクしますね☺️
belange
4LDK
|
家族
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
1K
|
一人暮らし
玄関棚用に松ぼっくりでXmasツリー作りました🌲 10分でできます🕰️ ペットボトルの蓋に麻糸巻いて❗️ 赤い実と綿を接着剤で付けるだけ🤣 星🌟は小麦粉粘土です✌️ (人参🥕ではありません🤣笑笑)
玄関棚用に松ぼっくりでXmasツリー作りました🌲 10分でできます🕰️ ペットボトルの蓋に麻糸巻いて❗️ 赤い実と綿を接着剤で付けるだけ🤣 星🌟は小麦粉粘土です✌️ (人参🥕ではありません🤣笑笑)
tarara
家族
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
koko_hika
2LDK
|
家族
門柱作ったよ それと端材の寄せ合わせで小さなハウスをつくって並べてみました(=^ェ^=)
門柱作ったよ それと端材の寄せ合わせで小さなハウスをつくって並べてみました(=^ェ^=)
chiechan
家族
玄関ドアの上のブレーカー隠し 【材料】好きな布、バータイプのマグネット、接着剤(布用ボンドや裁ほう上手。ホチキスでも可) 長方形の布の短辺をブレーカーの長さに折って、マグネットバーを挟み、ボンドを横一文字に塗ってバーを挟んだ状態のまま折り返した布を止める。それをブレーカーのフレームにポンと載せるだけ。 簡単に作れて簡単に交換できるので、季節ごとに玄関の雰囲気を変えたい人にもピッタリ。RoomClipでブレーカーカバーのアイデアを色々見て、実際に色々作ったりしたけど、一番玄関に馴染んだのはこれでした。
玄関ドアの上のブレーカー隠し 【材料】好きな布、バータイプのマグネット、接着剤(布用ボンドや裁ほう上手。ホチキスでも可) 長方形の布の短辺をブレーカーの長さに折って、マグネットバーを挟み、ボンドを横一文字に塗ってバーを挟んだ状態のまま折り返した布を止める。それをブレーカーのフレームにポンと載せるだけ。 簡単に作れて簡単に交換できるので、季節ごとに玄関の雰囲気を変えたい人にもピッタリ。RoomClipでブレーカーカバーのアイデアを色々見て、実際に色々作ったりしたけど、一番玄関に馴染んだのはこれでした。
hatron
1K
PR
楽天市場
こんばんは♪ 昔流行った牛乳パックで作る眼鏡ケース。 あちこち🎥を探してやっと見つけて 早速作ってみました。 手作りバンザイ🙌
こんばんは♪ 昔流行った牛乳パックで作る眼鏡ケース。 あちこち🎥を探してやっと見つけて 早速作ってみました。 手作りバンザイ🙌
sukkorobi
お天気も良く、大掃除が気持ちよくできた気がする。 玄関にお正月飾り飾りました。 今年は手作りです。 そして、息子が折り紙で馬を作ってくれたので一緒に飾りました。
お天気も良く、大掃除が気持ちよくできた気がする。 玄関にお正月飾り飾りました。 今年は手作りです。 そして、息子が折り紙で馬を作ってくれたので一緒に飾りました。
sana
家族
板壁側の鉢植え達🪴🌼 雨の日も多々ある4月ですが、そのおかげで晴れた日のお花は生き生きしています🌸 嬉しいです。 ここ最近、鉢を新たにいくつか購入しました。 クレマチス用のフェンスも設置。 イチオシのお花は写真3枚目のオステオスペルマムのスプーン咲き🥄 不思議なカタチですね☺️
板壁側の鉢植え達🪴🌼 雨の日も多々ある4月ですが、そのおかげで晴れた日のお花は生き生きしています🌸 嬉しいです。 ここ最近、鉢を新たにいくつか購入しました。 クレマチス用のフェンスも設置。 イチオシのお花は写真3枚目のオステオスペルマムのスプーン咲き🥄 不思議なカタチですね☺️
SAYO
4LDK
|
家族
ハウチワカエデを照らすのはソーラーライトです🌿🔦 6〜7年は経つのにまだしっかりと光ってくれてます🤗 ベニバナトキワマンサクは花が終わったらガッツリ剪定予定です✂️ 電動ノコギリ買わなきゃかなぁ🤔 何がいいのかわからなくて悩みます…
ハウチワカエデを照らすのはソーラーライトです🌿🔦 6〜7年は経つのにまだしっかりと光ってくれてます🤗 ベニバナトキワマンサクは花が終わったらガッツリ剪定予定です✂️ 電動ノコギリ買わなきゃかなぁ🤔 何がいいのかわからなくて悩みます…
ponhana
2LDK
牛乳パックで、トートバッグ作ってみた🤗
牛乳パックで、トートバッグ作ってみた🤗
marumi
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
MIPON
家族
すみません💦しつこくもう一つ😅 ミニツリーと一緒に小さな フライングリース もう少しボリュームが あった方が良かったなぁ ボトルドライヤーが欲しかったけど ちと、高い😩 またまたダンナ氏に頼んで 真似っこで作ってもらいました🤭 とりあえず、知り合いのアーティストさんに 昨年作ってもらったツリー🎄のポストカード seriaのウッドパズルの飛行船 作るのめっちゃ楽しかった♡ 100均とは思えないわっ😊 (テグス切り忘れ😂)⇦こういうとこ笑 さてさて クリスマスディスプレイ 片付けますかーーー💪 なんか、寂しいな🥺
すみません💦しつこくもう一つ😅 ミニツリーと一緒に小さな フライングリース もう少しボリュームが あった方が良かったなぁ ボトルドライヤーが欲しかったけど ちと、高い😩 またまたダンナ氏に頼んで 真似っこで作ってもらいました🤭 とりあえず、知り合いのアーティストさんに 昨年作ってもらったツリー🎄のポストカード seriaのウッドパズルの飛行船 作るのめっちゃ楽しかった♡ 100均とは思えないわっ😊 (テグス切り忘れ😂)⇦こういうとこ笑 さてさて クリスマスディスプレイ 片付けますかーーー💪 なんか、寂しいな🥺
okkun
4LDK
|
家族
WOOD ONEのシューズボックスと、キャンドールインテリアでオーダー作成していただいた玄関手洗いです^^ シューズボックスはコの字型にしたので収納力もあり、かつ飾り棚も付いていて便利です。 玄関手洗い下の開き扉には、季節物のオブジェなどをしまっています◎
WOOD ONEのシューズボックスと、キャンドールインテリアでオーダー作成していただいた玄関手洗いです^^ シューズボックスはコの字型にしたので収納力もあり、かつ飾り棚も付いていて便利です。 玄関手洗い下の開き扉には、季節物のオブジェなどをしまっています◎
nyaaa14
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
4LDK
|
家族
もっと見る
オルゴナイト二作目!石の配置や色の置き方…難しいなぁ
オルゴナイト二作目!石の配置や色の置き方…難しいなぁ
kiyomi
1LDK
|
家族
心友の作ったスワッグです。個性的でお気に入り。
心友の作ったスワッグです。個性的でお気に入り。
tarvi_meri
4LDK
|
家族
aoi__31
3LDK
|
家族
natsumi
4LDK
|
家族
大きな松ぼっくりをツリーに見立て🌲 ドライフラワーや木の実、スギをたっぷり付けてワクワクのクリスマス飾りに☺️🩷
大きな松ぼっくりをツリーに見立て🌲 ドライフラワーや木の実、スギをたっぷり付けてワクワクのクリスマス飾りに☺️🩷
belange
4LDK
|
家族
初夏に飾りたい イエローリース♪ 爽やかな風を運んでくれそうです♡
初夏に飾りたい イエローリース♪ 爽やかな風を運んでくれそうです♡
nico-house
お正月しめ飾り🎍 玄関ドア用 昨年作ったお気に入り.。.:*♡ 少し手を加えて飾ります🤭 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
お正月しめ飾り🎍 玄関ドア用 昨年作ったお気に入り.。.:*♡ 少し手を加えて飾ります🤭 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
4LDK
|
家族
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
リビングから見える駐車場の一角にウッドフェンスを作り、雑貨を飾りました𓇥
mixx_na
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ニューフェイスです(ノ≧▽≦)ノ
ニューフェイスです(ノ≧▽≦)ノ
WASABI
2DK
|
カップル
壁の手作りガーランド。 セリアの麻紐、ポストカード、レジンフレーム、ミニフォトクリップ、カラータイを使って作りました。
壁の手作りガーランド。 セリアの麻紐、ポストカード、レジンフレーム、ミニフォトクリップ、カラータイを使って作りました。
Hazuki
一人暮らし
Sakura_Mint
3LDK
|
家族
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
kazafuna
3LDK
|
家族
春に作ったミモザリースです。 玄関の外側に掛けてあります。 お気に入りの外灯とのバランスがお気に入りです。
春に作ったミモザリースです。 玄関の外側に掛けてあります。 お気に入りの外灯とのバランスがお気に入りです。
YUKIN
4LDK
|
家族
Roomclip magに掲載して頂きました✨ 「癒しと魅惑の小世界♡手作りのオルゴナイトとスノードーム」 2020年1月17日更新 ↓↓↓ https://roomclip.jp/mag/archives/66989/
Roomclip magに掲載して頂きました✨ 「癒しと魅惑の小世界♡手作りのオルゴナイトとスノードーム」 2020年1月17日更新 ↓↓↓ https://roomclip.jp/mag/archives/66989/
cherry
4LDK
|
家族
フラワースタンド・園芸ラック
¥
8,300
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
yu_no
4LDK
|
家族
womi
家族
PR
楽天市場
tamako
3LDK
|
家族
玄関に突っ張り棒で、飾り棚や絵を壁に穴を開ける事なく飾り、息子のリュックや手作りガーデニングエプロンとガーデニングの麦わら帽子お散歩肩掛けカバン、非常時にも便利なLEDランタンなども掛けています。
玄関に突っ張り棒で、飾り棚や絵を壁に穴を開ける事なく飾り、息子のリュックや手作りガーデニングエプロンとガーデニングの麦わら帽子お散歩肩掛けカバン、非常時にも便利なLEDランタンなども掛けています。
olive
家族
RoomClip公式アプリ
カラフルスターチスのリース🩷 こちらも道の駅で買ったお花で作りました😊 このスターチスを私はブラシと呼んでます 歯ブラシとかのブラシです! 一般的に通じるのかなぁ、、? ちょっと作り方の説明を😄 2枚目 用意する物 この量のお花で2つ作ります リース台とワイヤー 3枚目 10センチぐらいにカットして、小さい花束 にしてワイヤーをU字にして巻きます 巻いた残りでリース台に巻くので切らない で残す 4枚目 リース台に巻いていく こんな感じで作ってます💓 娘達の玄関飾りになりました😄
カラフルスターチスのリース🩷 こちらも道の駅で買ったお花で作りました😊 このスターチスを私はブラシと呼んでます 歯ブラシとかのブラシです! 一般的に通じるのかなぁ、、? ちょっと作り方の説明を😄 2枚目 用意する物 この量のお花で2つ作ります リース台とワイヤー 3枚目 10センチぐらいにカットして、小さい花束 にしてワイヤーをU字にして巻きます 巻いた残りでリース台に巻くので切らない で残す 4枚目 リース台に巻いていく こんな感じで作ってます💓 娘達の玄関飾りになりました😄
kuiko
家族
Haruka
5月の寄せ植え①
5月の寄せ植え①
yumix
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
3LDK
|
家族
久しぶりにオルゴナイト☆ 天然石と小さな貝殻を入れました。 イベント用に(*^^*)
久しぶりにオルゴナイト☆ 天然石と小さな貝殻を入れました。 イベント用に(*^^*)
mamaloha
家族
PR
楽天市場
ひまわりとチューリップ🌻🌷 YouTube見ながら作りました🧶 毛糸のお花だとお水もあげなくていいし 枯れないしガサツなわたしには最高です!!!笑
ひまわりとチューリップ🌻🌷 YouTube見ながら作りました🧶 毛糸のお花だとお水もあげなくていいし 枯れないしガサツなわたしには最高です!!!笑
mame
4LDK
|
家族
明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします☺️
明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いします☺️
asako.10
4LDK
|
家族
フレッシュの針葉樹を使ったハーフリース🎄 香りが森林浴みたいで作りながら癒されました🥰 庭のユーカリを束ねてクリスマス風のスワッグに❣️ ちょこっとしたところに飾れる、カッティングボードに貼り付けたツリー🌲 クリスマス飾りは作っても、飾ってもワクワクしますね☺️
フレッシュの針葉樹を使ったハーフリース🎄 香りが森林浴みたいで作りながら癒されました🥰 庭のユーカリを束ねてクリスマス風のスワッグに❣️ ちょこっとしたところに飾れる、カッティングボードに貼り付けたツリー🌲 クリスマス飾りは作っても、飾ってもワクワクしますね☺️
belange
4LDK
|
家族
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
ベットサイドにフェイクフラワーのミモザのスワッグとIKEAのフェイクグリーンを飾ってます🌿 ミモザのスワッグは全てDAISOのアイテムだけで、自分で作ってみました💐! お部屋が一足先に春らしくなってお気に入り✨️ 作り方こちらにまとめてます👇🏻! 是非覗いてみてね👀 https://www.instagram.com/reel/DUacYeZkjRk/?igsh=cTF1dWVybmtpNzBq
Yui
1K
|
一人暮らし
玄関棚用に松ぼっくりでXmasツリー作りました🌲 10分でできます🕰️ ペットボトルの蓋に麻糸巻いて❗️ 赤い実と綿を接着剤で付けるだけ🤣 星🌟は小麦粉粘土です✌️ (人参🥕ではありません🤣笑笑)
玄関棚用に松ぼっくりでXmasツリー作りました🌲 10分でできます🕰️ ペットボトルの蓋に麻糸巻いて❗️ 赤い実と綿を接着剤で付けるだけ🤣 星🌟は小麦粉粘土です✌️ (人参🥕ではありません🤣笑笑)
tarara
家族
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
koko_hika
2LDK
|
家族
門柱作ったよ それと端材の寄せ合わせで小さなハウスをつくって並べてみました(=^ェ^=)
門柱作ったよ それと端材の寄せ合わせで小さなハウスをつくって並べてみました(=^ェ^=)
chiechan
家族
玄関ドアの上のブレーカー隠し 【材料】好きな布、バータイプのマグネット、接着剤(布用ボンドや裁ほう上手。ホチキスでも可) 長方形の布の短辺をブレーカーの長さに折って、マグネットバーを挟み、ボンドを横一文字に塗ってバーを挟んだ状態のまま折り返した布を止める。それをブレーカーのフレームにポンと載せるだけ。 簡単に作れて簡単に交換できるので、季節ごとに玄関の雰囲気を変えたい人にもピッタリ。RoomClipでブレーカーカバーのアイデアを色々見て、実際に色々作ったりしたけど、一番玄関に馴染んだのはこれでした。
玄関ドアの上のブレーカー隠し 【材料】好きな布、バータイプのマグネット、接着剤(布用ボンドや裁ほう上手。ホチキスでも可) 長方形の布の短辺をブレーカーの長さに折って、マグネットバーを挟み、ボンドを横一文字に塗ってバーを挟んだ状態のまま折り返した布を止める。それをブレーカーのフレームにポンと載せるだけ。 簡単に作れて簡単に交換できるので、季節ごとに玄関の雰囲気を変えたい人にもピッタリ。RoomClipでブレーカーカバーのアイデアを色々見て、実際に色々作ったりしたけど、一番玄関に馴染んだのはこれでした。
hatron
1K
PR
楽天市場
こんばんは♪ 昔流行った牛乳パックで作る眼鏡ケース。 あちこち🎥を探してやっと見つけて 早速作ってみました。 手作りバンザイ🙌
こんばんは♪ 昔流行った牛乳パックで作る眼鏡ケース。 あちこち🎥を探してやっと見つけて 早速作ってみました。 手作りバンザイ🙌
sukkorobi
お天気も良く、大掃除が気持ちよくできた気がする。 玄関にお正月飾り飾りました。 今年は手作りです。 そして、息子が折り紙で馬を作ってくれたので一緒に飾りました。
お天気も良く、大掃除が気持ちよくできた気がする。 玄関にお正月飾り飾りました。 今年は手作りです。 そして、息子が折り紙で馬を作ってくれたので一緒に飾りました。
sana
家族
板壁側の鉢植え達🪴🌼 雨の日も多々ある4月ですが、そのおかげで晴れた日のお花は生き生きしています🌸 嬉しいです。 ここ最近、鉢を新たにいくつか購入しました。 クレマチス用のフェンスも設置。 イチオシのお花は写真3枚目のオステオスペルマムのスプーン咲き🥄 不思議なカタチですね☺️
板壁側の鉢植え達🪴🌼 雨の日も多々ある4月ですが、そのおかげで晴れた日のお花は生き生きしています🌸 嬉しいです。 ここ最近、鉢を新たにいくつか購入しました。 クレマチス用のフェンスも設置。 イチオシのお花は写真3枚目のオステオスペルマムのスプーン咲き🥄 不思議なカタチですね☺️
SAYO
4LDK
|
家族
ハウチワカエデを照らすのはソーラーライトです🌿🔦 6〜7年は経つのにまだしっかりと光ってくれてます🤗 ベニバナトキワマンサクは花が終わったらガッツリ剪定予定です✂️ 電動ノコギリ買わなきゃかなぁ🤔 何がいいのかわからなくて悩みます…
ハウチワカエデを照らすのはソーラーライトです🌿🔦 6〜7年は経つのにまだしっかりと光ってくれてます🤗 ベニバナトキワマンサクは花が終わったらガッツリ剪定予定です✂️ 電動ノコギリ買わなきゃかなぁ🤔 何がいいのかわからなくて悩みます…
ponhana
2LDK
牛乳パックで、トートバッグ作ってみた🤗
牛乳パックで、トートバッグ作ってみた🤗
marumi
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
MIPON
家族
すみません💦しつこくもう一つ😅 ミニツリーと一緒に小さな フライングリース もう少しボリュームが あった方が良かったなぁ ボトルドライヤーが欲しかったけど ちと、高い😩 またまたダンナ氏に頼んで 真似っこで作ってもらいました🤭 とりあえず、知り合いのアーティストさんに 昨年作ってもらったツリー🎄のポストカード seriaのウッドパズルの飛行船 作るのめっちゃ楽しかった♡ 100均とは思えないわっ😊 (テグス切り忘れ😂)⇦こういうとこ笑 さてさて クリスマスディスプレイ 片付けますかーーー💪 なんか、寂しいな🥺
すみません💦しつこくもう一つ😅 ミニツリーと一緒に小さな フライングリース もう少しボリュームが あった方が良かったなぁ ボトルドライヤーが欲しかったけど ちと、高い😩 またまたダンナ氏に頼んで 真似っこで作ってもらいました🤭 とりあえず、知り合いのアーティストさんに 昨年作ってもらったツリー🎄のポストカード seriaのウッドパズルの飛行船 作るのめっちゃ楽しかった♡ 100均とは思えないわっ😊 (テグス切り忘れ😂)⇦こういうとこ笑 さてさて クリスマスディスプレイ 片付けますかーーー💪 なんか、寂しいな🥺
okkun
4LDK
|
家族
WOOD ONEのシューズボックスと、キャンドールインテリアでオーダー作成していただいた玄関手洗いです^^ シューズボックスはコの字型にしたので収納力もあり、かつ飾り棚も付いていて便利です。 玄関手洗い下の開き扉には、季節物のオブジェなどをしまっています◎
WOOD ONEのシューズボックスと、キャンドールインテリアでオーダー作成していただいた玄関手洗いです^^ シューズボックスはコの字型にしたので収納力もあり、かつ飾り棚も付いていて便利です。 玄関手洗い下の開き扉には、季節物のオブジェなどをしまっています◎
nyaaa14
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
4LDK
|
家族
もっと見る