600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
butachan
4LDK
|
家族
2025年6月15日
22
butachan
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
butachan
4LDK
|
家族
2025年6月15日
22
butachan
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#机, #ねこのいる日常, #さくら猫, #Room Clipとの出会いに感謝✳︎, #インスタ→butachan1222, #動画はインスタにて, #さくら猫のお家
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
ねこ
ねこのいる日常
机 × ねこのいる日常
RoomClip
猫
さくら猫
机 × さくら猫
片付けている途中の電動デスク✨ ウォークスペースが広くなりました👍
片付けている途中の電動デスク✨ ウォークスペースが広くなりました👍
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
本日のニャントくん。 冷蔵庫の上でお昼寝。
本日のニャントくん。 冷蔵庫の上でお昼寝。
nekomusume
3LDK
|
家族
リアさん、後光がさしてますよ🤭
リアさん、後光がさしてますよ🤭
yuta
2LDK
|
家族
ラタンベットで 仲良く寛いでます
ラタンベットで 仲良く寛いでます
Y
2LDK
|
家族
ラグ
¥
9,990
朝から YouTubeを観る猫
朝から YouTubeを観る猫
lovepeace
3LDK
|
家族
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
また少し変わりました
また少し変わりました
mm3
日中は暖房不要です☀️
日中は暖房不要です☀️
coco_panda
1K
|
一人暮らし
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
jun
家族
木のぬくもりを感じる空間。かな? 急に寒くなって来たのでやっとこさ模様替え。 冬仕様はやっぱり落ち着く🥰 今日は午前中やる事やって、猫たちとダラーっとしてます🐈🐈🐈
木のぬくもりを感じる空間。かな? 急に寒くなって来たのでやっとこさ模様替え。 冬仕様はやっぱり落ち着く🥰 今日は午前中やる事やって、猫たちとダラーっとしてます🐈🐈🐈
Yukineko
4LDK
|
家族
【イベント用】 Bedroomです♪
【イベント用】 Bedroomです♪
kana
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
電源タップ
¥
4,612
猫と暮らす子ども部屋DIY 床は土足OKの東リのプリントタイルをDIY PST3040ロイヤルストーン 450×450mm 汚れてもツルッと拭けるのはペットと暮らす部屋として重要項目 ベッドは猫が登れない形状のハシゴを採用 下の机の広さは魅力的 筒の上にも乗れちゃう猫の爪とぎを採用 床のDIYやベッドの組み立てには骨を折りましたが満足のいく仕上がりに♪
猫と暮らす子ども部屋DIY 床は土足OKの東リのプリントタイルをDIY PST3040ロイヤルストーン 450×450mm 汚れてもツルッと拭けるのはペットと暮らす部屋として重要項目 ベッドは猫が登れない形状のハシゴを採用 下の机の広さは魅力的 筒の上にも乗れちゃう猫の爪とぎを採用 床のDIYやベッドの組み立てには骨を折りましたが満足のいく仕上がりに♪
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
123zzz
家族
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
shiii
家族
エクササイズにつきあってくれるムゥ
エクササイズにつきあってくれるムゥ
M
1LDK
|
シェア
PR
楽天市場
ここは私のお部屋です!!
ここは私のお部屋です!!
hana
2LDK
|
家族
冬仕様のぬくぬくヌックˎˊ˗ 電気毛布敷いてます🥰
冬仕様のぬくぬくヌックˎˊ˗ 電気毛布敷いてます🥰
h___m.z.k
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
3LDK
|
家族
ビーズクッション・カバー
¥
7,990
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
実家で野良だった親子が我が家へ モフログにも投稿しています。
実家で野良だった親子が我が家へ モフログにも投稿しています。
chatnoir
4LDK
|
家族
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
puu.tuuli
3LDK
|
家族
テレビと、レコーダー専用と化していたPS3を断捨離。またテレビが見たくなった時はnasne導入予定。しばらくPS4でのゲームは2kモバイルモニタで代用です。
テレビと、レコーダー専用と化していたPS3を断捨離。またテレビが見たくなった時はnasne導入予定。しばらくPS4でのゲームは2kモバイルモニタで代用です。
w_fox0713
2DK
PR
楽天市場
なかよちねこちゃんず
なかよちねこちゃんず
maya
3LDK
|
一人暮らし
いつもの花壇でお散歩を楽しむらいた君の撮影会📸✨✨💕微動だにしないこの佇まい、撮られ慣れております・:*+.\(( °ω° ))/.:+ イングリッシュラベンダーが良い感じに🪻🪻🪻今日はカットしてドライにしようかな。 ④まだ撮るの〜?ってお顔🤣🤣🤣
いつもの花壇でお散歩を楽しむらいた君の撮影会📸✨✨💕微動だにしないこの佇まい、撮られ慣れております・:*+.\(( °ω° ))/.:+ イングリッシュラベンダーが良い感じに🪻🪻🪻今日はカットしてドライにしようかな。 ④まだ撮るの〜?ってお顔🤣🤣🤣
mool
lovepeace
3LDK
|
家族
ほっこりスペース。 この形の照明にひとめぼれ、リサイクルショップにてゲット。 ちょっと配置を変えたら、ここで寝くれるようになった猫さん。かわいい(^^)
ほっこりスペース。 この形の照明にひとめぼれ、リサイクルショップにてゲット。 ちょっと配置を変えたら、ここで寝くれるようになった猫さん。かわいい(^^)
rinonori3
家族
デスクの引き出し収納です♪ DAISOのケースですっきりさせました‼️ 猫ちゃんのお気に入り場所🐱
デスクの引き出し収納です♪ DAISOのケースですっきりさせました‼️ 猫ちゃんのお気に入り場所🐱
NAO0314
3LDK
|
家族
今日はいい天気🐈
今日はいい天気🐈
tiro
3LDK
|
家族
デスクはすっきりと!
デスクはすっきりと!
akihcclip
1K
|
一人暮らし
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
ayamame
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
yukino
1LDK
|
一人暮らし
窓の前は、できればあまり物を置かないのが理想です。キャビネットの上のボックスには猫のおもちゃ箱を置いています。キャビネットやおもちゃ箱の上でくつろぐこともあります。
窓の前は、できればあまり物を置かないのが理想です。キャビネットの上のボックスには猫のおもちゃ箱を置いています。キャビネットやおもちゃ箱の上でくつろぐこともあります。
sakura
家族
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
masamasa
3LDK
|
家族
最近のワークスペース。約10年使ったデスクトップパソコンが故障してデスク周りは、すっきりと…もう少し何か飾る、デスクライトを置くのもいいかなぁと思ったりします。 猫はデスクとキャビネットを行ったり来たりして遊んでいます。
最近のワークスペース。約10年使ったデスクトップパソコンが故障してデスク周りは、すっきりと…もう少し何か飾る、デスクライトを置くのもいいかなぁと思ったりします。 猫はデスクとキャビネットを行ったり来たりして遊んでいます。
sakura
家族
置物・オブジェ
¥
1,980
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
karin
4LDK
|
家族
私がデスクにいると猫も一緒に過ごすワークスペース。キャビネットやデスクの上を猫が歩けるようにスペースを保っています。キャビネット↔デスクをウォークしています。 デスクの下で転がる為、ペットベッドをデスクの下に置いています。
私がデスクにいると猫も一緒に過ごすワークスペース。キャビネットやデスクの上を猫が歩けるようにスペースを保っています。キャビネット↔デスクをウォークしています。 デスクの下で転がる為、ペットベッドをデスクの下に置いています。
sakura
家族
miyamaru
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
私の仕事スペースです。 見晴らしが良くて最高なのですが、これからの季節は紫外線が怖いので、日焼け止めが欠かせません😅 そして、ちょっと席を立つとお猫さまに椅子を取られるので、私はスツールに追いやられると言う(2枚目)💦😫 猫ファーストなので🐈
私の仕事スペースです。 見晴らしが良くて最高なのですが、これからの季節は紫外線が怖いので、日焼け止めが欠かせません😅 そして、ちょっと席を立つとお猫さまに椅子を取られるので、私はスツールに追いやられると言う(2枚目)💦😫 猫ファーストなので🐈
lala
2LDK
|
家族
もっと見る
片付けている途中の電動デスク✨ ウォークスペースが広くなりました👍
片付けている途中の電動デスク✨ ウォークスペースが広くなりました👍
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
本日のニャントくん。 冷蔵庫の上でお昼寝。
本日のニャントくん。 冷蔵庫の上でお昼寝。
nekomusume
3LDK
|
家族
リアさん、後光がさしてますよ🤭
リアさん、後光がさしてますよ🤭
yuta
2LDK
|
家族
ラタンベットで 仲良く寛いでます
ラタンベットで 仲良く寛いでます
Y
2LDK
|
家族
ラグ
¥
9,990
朝から YouTubeを観る猫
朝から YouTubeを観る猫
lovepeace
3LDK
|
家族
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
また少し変わりました
また少し変わりました
mm3
PR
楽天市場
日中は暖房不要です☀️
日中は暖房不要です☀️
coco_panda
1K
|
一人暮らし
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
jun
家族
木のぬくもりを感じる空間。かな? 急に寒くなって来たのでやっとこさ模様替え。 冬仕様はやっぱり落ち着く🥰 今日は午前中やる事やって、猫たちとダラーっとしてます🐈🐈🐈
木のぬくもりを感じる空間。かな? 急に寒くなって来たのでやっとこさ模様替え。 冬仕様はやっぱり落ち着く🥰 今日は午前中やる事やって、猫たちとダラーっとしてます🐈🐈🐈
Yukineko
4LDK
|
家族
【イベント用】 Bedroomです♪
【イベント用】 Bedroomです♪
kana
1LDK
|
一人暮らし
猫と暮らす子ども部屋DIY 床は土足OKの東リのプリントタイルをDIY PST3040ロイヤルストーン 450×450mm 汚れてもツルッと拭けるのはペットと暮らす部屋として重要項目 ベッドは猫が登れない形状のハシゴを採用 下の机の広さは魅力的 筒の上にも乗れちゃう猫の爪とぎを採用 床のDIYやベッドの組み立てには骨を折りましたが満足のいく仕上がりに♪
猫と暮らす子ども部屋DIY 床は土足OKの東リのプリントタイルをDIY PST3040ロイヤルストーン 450×450mm 汚れてもツルッと拭けるのはペットと暮らす部屋として重要項目 ベッドは猫が登れない形状のハシゴを採用 下の机の広さは魅力的 筒の上にも乗れちゃう猫の爪とぎを採用 床のDIYやベッドの組み立てには骨を折りましたが満足のいく仕上がりに♪
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
123zzz
家族
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
shiii
家族
エクササイズにつきあってくれるムゥ
エクササイズにつきあってくれるムゥ
M
1LDK
|
シェア
PR
楽天市場
ここは私のお部屋です!!
ここは私のお部屋です!!
hana
2LDK
|
家族
冬仕様のぬくぬくヌックˎˊ˗ 電気毛布敷いてます🥰
冬仕様のぬくぬくヌックˎˊ˗ 電気毛布敷いてます🥰
h___m.z.k
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
3LDK
|
家族
ビーズクッション・カバー
¥
7,990
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
実家で野良だった親子が我が家へ モフログにも投稿しています。
実家で野良だった親子が我が家へ モフログにも投稿しています。
chatnoir
4LDK
|
家族
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
インテリアに新しいものが増える瞬間ってワクワク🤎 クッションカバーは裏面まで抜かりなく可愛かったです🥰
puu.tuuli
3LDK
|
家族
テレビと、レコーダー専用と化していたPS3を断捨離。またテレビが見たくなった時はnasne導入予定。しばらくPS4でのゲームは2kモバイルモニタで代用です。
テレビと、レコーダー専用と化していたPS3を断捨離。またテレビが見たくなった時はnasne導入予定。しばらくPS4でのゲームは2kモバイルモニタで代用です。
w_fox0713
2DK
PR
楽天市場
なかよちねこちゃんず
なかよちねこちゃんず
maya
3LDK
|
一人暮らし
いつもの花壇でお散歩を楽しむらいた君の撮影会📸✨✨💕微動だにしないこの佇まい、撮られ慣れております・:*+.\(( °ω° ))/.:+ イングリッシュラベンダーが良い感じに🪻🪻🪻今日はカットしてドライにしようかな。 ④まだ撮るの〜?ってお顔🤣🤣🤣
いつもの花壇でお散歩を楽しむらいた君の撮影会📸✨✨💕微動だにしないこの佇まい、撮られ慣れております・:*+.\(( °ω° ))/.:+ イングリッシュラベンダーが良い感じに🪻🪻🪻今日はカットしてドライにしようかな。 ④まだ撮るの〜?ってお顔🤣🤣🤣
mool
lovepeace
3LDK
|
家族
ほっこりスペース。 この形の照明にひとめぼれ、リサイクルショップにてゲット。 ちょっと配置を変えたら、ここで寝くれるようになった猫さん。かわいい(^^)
ほっこりスペース。 この形の照明にひとめぼれ、リサイクルショップにてゲット。 ちょっと配置を変えたら、ここで寝くれるようになった猫さん。かわいい(^^)
rinonori3
家族
デスクの引き出し収納です♪ DAISOのケースですっきりさせました‼️ 猫ちゃんのお気に入り場所🐱
デスクの引き出し収納です♪ DAISOのケースですっきりさせました‼️ 猫ちゃんのお気に入り場所🐱
NAO0314
3LDK
|
家族
今日はいい天気🐈
今日はいい天気🐈
tiro
3LDK
|
家族
パソコンデスク・ワークデスク
¥
30,800
デスクはすっきりと!
デスクはすっきりと!
akihcclip
1K
|
一人暮らし
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
ayamame
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
yukino
1LDK
|
一人暮らし
窓の前は、できればあまり物を置かないのが理想です。キャビネットの上のボックスには猫のおもちゃ箱を置いています。キャビネットやおもちゃ箱の上でくつろぐこともあります。
窓の前は、できればあまり物を置かないのが理想です。キャビネットの上のボックスには猫のおもちゃ箱を置いています。キャビネットやおもちゃ箱の上でくつろぐこともあります。
sakura
家族
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
masamasa
3LDK
|
家族
最近のワークスペース。約10年使ったデスクトップパソコンが故障してデスク周りは、すっきりと…もう少し何か飾る、デスクライトを置くのもいいかなぁと思ったりします。 猫はデスクとキャビネットを行ったり来たりして遊んでいます。
最近のワークスペース。約10年使ったデスクトップパソコンが故障してデスク周りは、すっきりと…もう少し何か飾る、デスクライトを置くのもいいかなぁと思ったりします。 猫はデスクとキャビネットを行ったり来たりして遊んでいます。
sakura
家族
置物・オブジェ
¥
1,980
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
karin
4LDK
|
家族
私がデスクにいると猫も一緒に過ごすワークスペース。キャビネットやデスクの上を猫が歩けるようにスペースを保っています。キャビネット↔デスクをウォークしています。 デスクの下で転がる為、ペットベッドをデスクの下に置いています。
私がデスクにいると猫も一緒に過ごすワークスペース。キャビネットやデスクの上を猫が歩けるようにスペースを保っています。キャビネット↔デスクをウォークしています。 デスクの下で転がる為、ペットベッドをデスクの下に置いています。
sakura
家族
miyamaru
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
私の仕事スペースです。 見晴らしが良くて最高なのですが、これからの季節は紫外線が怖いので、日焼け止めが欠かせません😅 そして、ちょっと席を立つとお猫さまに椅子を取られるので、私はスツールに追いやられると言う(2枚目)💦😫 猫ファーストなので🐈
私の仕事スペースです。 見晴らしが良くて最高なのですが、これからの季節は紫外線が怖いので、日焼け止めが欠かせません😅 そして、ちょっと席を立つとお猫さまに椅子を取られるので、私はスツールに追いやられると言う(2枚目)💦😫 猫ファーストなので🐈
lala
2LDK
|
家族
もっと見る