600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
TOYKO_COUNTRY_SIDE
1DK
|
カップル
2025年6月14日
31
TOYKO_COUNTRY_SIDE
1DK
|
カップル
アプリであとで見る
TOYKO_COUNTRY_SIDE
1DK
|
カップル
2025年6月14日
31
TOYKO_COUNTRY_SIDE
1DK
|
カップル
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #観葉植物, #照明, #ナチュラル, #IKEA, #雑貨, #ドライフラワーのある暮らし, #モノトーン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
RoomClip
照明
リビング × 照明
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
3LDK
|
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
LOWYAのテレビボードを中心にお気に入りのインテリアを置いています。
LOWYAのテレビボードを中心にお気に入りのインテリアを置いています。
hiroko
3LDK
|
家族
おはようございます♪ 今朝も気持ちいい青空!気持ちがいいです🍀 テレビボードは伸縮できるタイプです。
おはようございます♪ 今朝も気持ちいい青空!気持ちがいいです🍀 テレビボードは伸縮できるタイプです。
tan5
4LDK
|
家族
夜のリビング 観葉植物のグリーンと間接照明のオレンジの光の組み合わせが好きです。
夜のリビング 観葉植物のグリーンと間接照明のオレンジの光の組み合わせが好きです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
壁にかかっている絵はダイソーです!
壁にかかっている絵はダイソーです!
ants3605
Kana
2LDK
|
家族
テレビ台とテレビ買い替えました♪ LOWYAとテレビスタンドと TCLの50インチです!嬉しい! ソファはクラッシュゲートの お気に入り♡
テレビ台とテレビ買い替えました♪ LOWYAとテレビスタンドと TCLの50インチです!嬉しい! ソファはクラッシュゲートの お気に入り♡
kiritanpo
3LDK
|
家族
akafuku
家族
おはようございます。 東窓からの朝日が気持ちいい朝でした☀️ そして模様替えをして、ダイニングテーブルからテレビが見にくくなった🤣 でもこれからはこの配置にしよ!
おはようございます。 東窓からの朝日が気持ちいい朝でした☀️ そして模様替えをして、ダイニングテーブルからテレビが見にくくなった🤣 でもこれからはこの配置にしよ!
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
Kana
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ロータイプテレビ台
¥
24,900
夕暮れとテレビスタンド.
夕暮れとテレビスタンド.
eep
3LDK
|
家族
わが家のテレビボードはLOWYAの180cmです。 シンプルなデザインで、収納力もあり、リビングをスッキリみせてくれます♪
わが家のテレビボードはLOWYAの180cmです。 シンプルなデザインで、収納力もあり、リビングをスッキリみせてくれます♪
kurinoki
4LDK
|
家族
模様替え大好き。 壁掛けテレビをテレビスタンドに した方がいいかなぁと考えてます☺️
模様替え大好き。 壁掛けテレビをテレビスタンドに した方がいいかなぁと考えてます☺️
latte.m
2LDK
我が家は一日の中で一番長く居る場所。 植物の成長を見てボーっとしてます。 皆さん素敵すぎて、お家訪問したいです💜
我が家は一日の中で一番長く居る場所。 植物の成長を見てボーっとしてます。 皆さん素敵すぎて、お家訪問したいです💜
tank
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
emichi
emichi
RoomClip公式アプリ
75インチテレビをリビングの中心にしたいと考えてマンションリフォームを行いました。 こだわりポイントは、背面のエコカラット(サンティエ)裏にスピーカー配線等を隠してバランスよく配置できたところです! 一般的なテレビボードを使わずにアンプやレコードをすっきり収納することできました😎
75インチテレビをリビングの中心にしたいと考えてマンションリフォームを行いました。 こだわりポイントは、背面のエコカラット(サンティエ)裏にスピーカー配線等を隠してバランスよく配置できたところです! 一般的なテレビボードを使わずにアンプやレコードをすっきり収納することできました😎
kogi
2LDK
|
家族
フラワースタンド・花台
¥
1,650
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
room0610
2LDK
|
一人暮らし
間接照明好き。
間接照明好き。
hayabusa
朝のリビングは明るくて気持ちが良いです。
朝のリビングは明るくて気持ちが良いです。
chiko
3LDK
|
家族
リズム『ファンセット』 モニター中です。 2025年新色のダークグレーは、インテリアにも合わせやすく、我が家のリビングにも馴染んでくれています😊
リズム『ファンセット』 モニター中です。 2025年新色のダークグレーは、インテリアにも合わせやすく、我が家のリビングにも馴染んでくれています😊
kurinoki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
コンパクトなのでちょっとしたスペースにも置けます
コンパクトなのでちょっとしたスペースにも置けます
moco
4LDK
|
家族
いろんな色や形の葉っぱがある わが家の好きな風景です🌿🌱☘️🍃 エバーフレッシュを新たに買いました グレーの鉢の子です🪴 観葉植物はしばらく増やさないようにしようと思っていたけれど、連れて帰らずにはイラレナカッタ( ・᷄ὢ・᷅ )
いろんな色や形の葉っぱがある わが家の好きな風景です🌿🌱☘️🍃 エバーフレッシュを新たに買いました グレーの鉢の子です🪴 観葉植物はしばらく増やさないようにしようと思っていたけれど、連れて帰らずにはイラレナカッタ( ・᷄ὢ・᷅ )
Anthurium
3LDK
|
家族
kdn
2LDK
|
家族
chiko
3LDK
|
家族
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
ラグを黄色に変えたら明るくなって春っぽくなりました!ラグは以前しまむらで購入したものです。 テレビ下の観葉植物はフェイクグリーンです。 まだまだ夜朝寒い日もあり毛布はや電気絨毯は片付けられませんけど、日中は暖かい時間帯が増えてきました☘️
ラグを黄色に変えたら明るくなって春っぽくなりました!ラグは以前しまむらで購入したものです。 テレビ下の観葉植物はフェイクグリーンです。 まだまだ夜朝寒い日もあり毛布はや電気絨毯は片付けられませんけど、日中は暖かい時間帯が増えてきました☘️
meruto
4LDK
|
家族
おはようございます♪ 家族がここでゴロゴロしてくれるのが好き🩷
おはようございます♪ 家族がここでゴロゴロしてくれるのが好き🩷
tan5
4LDK
|
家族
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
テレビスタンドを使用しています🌱 足元がスッキリして見えるので、目線が上がるところがお気に入りです😄
テレビスタンドを使用しています🌱 足元がスッキリして見えるので、目線が上がるところがお気に入りです😄
koma___home
2LDK
|
カップル
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
2LDK
|
家族
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
3LDK
|
家族
春を待つリビング。 壁紙 サンゲツ TH30077(旧TH8542) 落ち着いたグレーカラー。 木の家具や植物がやわらかく映える壁です。
春を待つリビング。 壁紙 サンゲツ TH30077(旧TH8542) 落ち着いたグレーカラー。 木の家具や植物がやわらかく映える壁です。
Anthurium
3LDK
|
家族
¥
19,980
____s.cn
4LDK
|
家族
参加するイベント わが家のテレビボード 購入当時、床にベタ置きか脚付きか、壁につけちゃうか迷ったテレビボード サイズ感も色もいい感じで気に入ってます
参加するイベント わが家のテレビボード 購入当時、床にベタ置きか脚付きか、壁につけちゃうか迷ったテレビボード サイズ感も色もいい感じで気に入ってます
ikuzak
3LDK
|
家族
リビングに置いたフィカスベンガレンシス。 マリメッコの生地で作ってもらったティッシュカバー。
リビングに置いたフィカスベンガレンシス。 マリメッコの生地で作ってもらったティッシュカバー。
noel
aina
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
毎年ホームセンターでお迎えするドウダンツツジ。 夏が来るなぁ〜という気持ちになります☺️
毎年ホームセンターでお迎えするドウダンツツジ。 夏が来るなぁ〜という気持ちになります☺️
nashichan
3LDK
|
家族
もっと見る
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
3LDK
|
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
LOWYAのテレビボードを中心にお気に入りのインテリアを置いています。
LOWYAのテレビボードを中心にお気に入りのインテリアを置いています。
hiroko
3LDK
|
家族
おはようございます♪ 今朝も気持ちいい青空!気持ちがいいです🍀 テレビボードは伸縮できるタイプです。
おはようございます♪ 今朝も気持ちいい青空!気持ちがいいです🍀 テレビボードは伸縮できるタイプです。
tan5
4LDK
|
家族
夜のリビング 観葉植物のグリーンと間接照明のオレンジの光の組み合わせが好きです。
夜のリビング 観葉植物のグリーンと間接照明のオレンジの光の組み合わせが好きです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
壁にかかっている絵はダイソーです!
壁にかかっている絵はダイソーです!
ants3605
Kana
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
テレビ台とテレビ買い替えました♪ LOWYAとテレビスタンドと TCLの50インチです!嬉しい! ソファはクラッシュゲートの お気に入り♡
テレビ台とテレビ買い替えました♪ LOWYAとテレビスタンドと TCLの50インチです!嬉しい! ソファはクラッシュゲートの お気に入り♡
kiritanpo
3LDK
|
家族
akafuku
家族
おはようございます。 東窓からの朝日が気持ちいい朝でした☀️ そして模様替えをして、ダイニングテーブルからテレビが見にくくなった🤣 でもこれからはこの配置にしよ!
おはようございます。 東窓からの朝日が気持ちいい朝でした☀️ そして模様替えをして、ダイニングテーブルからテレビが見にくくなった🤣 でもこれからはこの配置にしよ!
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
Kana
2LDK
|
家族
夕暮れとテレビスタンド.
夕暮れとテレビスタンド.
eep
3LDK
|
家族
わが家のテレビボードはLOWYAの180cmです。 シンプルなデザインで、収納力もあり、リビングをスッキリみせてくれます♪
わが家のテレビボードはLOWYAの180cmです。 シンプルなデザインで、収納力もあり、リビングをスッキリみせてくれます♪
kurinoki
4LDK
|
家族
模様替え大好き。 壁掛けテレビをテレビスタンドに した方がいいかなぁと考えてます☺️
模様替え大好き。 壁掛けテレビをテレビスタンドに した方がいいかなぁと考えてます☺️
latte.m
2LDK
我が家は一日の中で一番長く居る場所。 植物の成長を見てボーっとしてます。 皆さん素敵すぎて、お家訪問したいです💜
我が家は一日の中で一番長く居る場所。 植物の成長を見てボーっとしてます。 皆さん素敵すぎて、お家訪問したいです💜
tank
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
emichi
emichi
RoomClip公式アプリ
75インチテレビをリビングの中心にしたいと考えてマンションリフォームを行いました。 こだわりポイントは、背面のエコカラット(サンティエ)裏にスピーカー配線等を隠してバランスよく配置できたところです! 一般的なテレビボードを使わずにアンプやレコードをすっきり収納することできました😎
75インチテレビをリビングの中心にしたいと考えてマンションリフォームを行いました。 こだわりポイントは、背面のエコカラット(サンティエ)裏にスピーカー配線等を隠してバランスよく配置できたところです! 一般的なテレビボードを使わずにアンプやレコードをすっきり収納することできました😎
kogi
2LDK
|
家族
フラワースタンド・花台
¥
1,650
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
room0610
2LDK
|
一人暮らし
間接照明好き。
間接照明好き。
hayabusa
朝のリビングは明るくて気持ちが良いです。
朝のリビングは明るくて気持ちが良いです。
chiko
3LDK
|
家族
リズム『ファンセット』 モニター中です。 2025年新色のダークグレーは、インテリアにも合わせやすく、我が家のリビングにも馴染んでくれています😊
リズム『ファンセット』 モニター中です。 2025年新色のダークグレーは、インテリアにも合わせやすく、我が家のリビングにも馴染んでくれています😊
kurinoki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
コンパクトなのでちょっとしたスペースにも置けます
コンパクトなのでちょっとしたスペースにも置けます
moco
4LDK
|
家族
いろんな色や形の葉っぱがある わが家の好きな風景です🌿🌱☘️🍃 エバーフレッシュを新たに買いました グレーの鉢の子です🪴 観葉植物はしばらく増やさないようにしようと思っていたけれど、連れて帰らずにはイラレナカッタ( ・᷄ὢ・᷅ )
いろんな色や形の葉っぱがある わが家の好きな風景です🌿🌱☘️🍃 エバーフレッシュを新たに買いました グレーの鉢の子です🪴 観葉植物はしばらく増やさないようにしようと思っていたけれど、連れて帰らずにはイラレナカッタ( ・᷄ὢ・᷅ )
Anthurium
3LDK
|
家族
kdn
2LDK
|
家族
chiko
3LDK
|
家族
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
ラグを黄色に変えたら明るくなって春っぽくなりました!ラグは以前しまむらで購入したものです。 テレビ下の観葉植物はフェイクグリーンです。 まだまだ夜朝寒い日もあり毛布はや電気絨毯は片付けられませんけど、日中は暖かい時間帯が増えてきました☘️
ラグを黄色に変えたら明るくなって春っぽくなりました!ラグは以前しまむらで購入したものです。 テレビ下の観葉植物はフェイクグリーンです。 まだまだ夜朝寒い日もあり毛布はや電気絨毯は片付けられませんけど、日中は暖かい時間帯が増えてきました☘️
meruto
4LDK
|
家族
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
3,630
おはようございます♪ 家族がここでゴロゴロしてくれるのが好き🩷
おはようございます♪ 家族がここでゴロゴロしてくれるのが好き🩷
tan5
4LDK
|
家族
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
これといって特徴もない、ごく普通のリビングですが、私にとっては居心地抜群の空間♡ ソファーとローテーブルのサイズバランスが悪いのがちょっと気になってます(^_^;) 以前使っていたソファーとのバランスは良かったんですが… でも物自体は気に入ってるので、このまま使い続けます! あと、観葉植物のウンベラータがスカスカに(ToT) 植物のお手入れが苦手なので、今後はフェイクしか買わないと心に決めました。 将来的にはテレビ裏の壁をエコカラットにするのが夢☆ まだ綺麗なうちは勿体ないので、当分はこのままでいきます。
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
テレビスタンドを使用しています🌱 足元がスッキリして見えるので、目線が上がるところがお気に入りです😄
テレビスタンドを使用しています🌱 足元がスッキリして見えるので、目線が上がるところがお気に入りです😄
koma___home
2LDK
|
カップル
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
2LDK
|
家族
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
3LDK
|
家族
春を待つリビング。 壁紙 サンゲツ TH30077(旧TH8542) 落ち着いたグレーカラー。 木の家具や植物がやわらかく映える壁です。
春を待つリビング。 壁紙 サンゲツ TH30077(旧TH8542) 落ち着いたグレーカラー。 木の家具や植物がやわらかく映える壁です。
Anthurium
3LDK
|
家族
¥
19,980
____s.cn
4LDK
|
家族
参加するイベント わが家のテレビボード 購入当時、床にベタ置きか脚付きか、壁につけちゃうか迷ったテレビボード サイズ感も色もいい感じで気に入ってます
参加するイベント わが家のテレビボード 購入当時、床にベタ置きか脚付きか、壁につけちゃうか迷ったテレビボード サイズ感も色もいい感じで気に入ってます
ikuzak
3LDK
|
家族
リビングに置いたフィカスベンガレンシス。 マリメッコの生地で作ってもらったティッシュカバー。
リビングに置いたフィカスベンガレンシス。 マリメッコの生地で作ってもらったティッシュカバー。
noel
aina
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
毎年ホームセンターでお迎えするドウダンツツジ。 夏が来るなぁ〜という気持ちになります☺️
毎年ホームセンターでお迎えするドウダンツツジ。 夏が来るなぁ〜という気持ちになります☺️
nashichan
3LDK
|
家族
もっと見る