RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
Takenoya
庭仕事の合間にのんびり。時々食べる分だけ柿もぎします。

この写真を見た人へのおすすめの写真

Uncle_Pepeさんの実例写真
イチョウの大木が作る黄色の絨毯。でも銀杏の匂いもすごいことになります。管理が大変です。
イチョウの大木が作る黄色の絨毯。でも銀杏の匂いもすごいことになります。管理が大変です。
Uncle_Pepe
Uncle_Pepe
Haruさんの実例写真
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
Haru
Haru
家族
moolさんの実例写真
秋晴れの朝☀️ 夏の花壇は花が減りちょっぴり寂しい印象に。大好きなガーデン雑貨で色を添えて楽しんでます🥰そして暑さが和らいだタイミングでグリーン達が生き生きと育ってて毎日が新鮮🍃✨ 奥のオリーブなんて先月も剪定したのにまたビュンビュン伸びてて焦る💦手が届かなくなる前に剪定せねば!!!(お隣さん宅に飛び出ちゃう😂) 久しぶりの平日休み✨今日こそガーデニングやるぞ〜💕
秋晴れの朝☀️ 夏の花壇は花が減りちょっぴり寂しい印象に。大好きなガーデン雑貨で色を添えて楽しんでます🥰そして暑さが和らいだタイミングでグリーン達が生き生きと育ってて毎日が新鮮🍃✨ 奥のオリーブなんて先月も剪定したのにまたビュンビュン伸びてて焦る💦手が届かなくなる前に剪定せねば!!!(お隣さん宅に飛び出ちゃう😂) 久しぶりの平日休み✨今日こそガーデニングやるぞ〜💕
mool
mool
truthtreeさんの実例写真
心地よい時期。 虫の音色もたまらない。
心地よい時期。 虫の音色もたまらない。
truthtree
truthtree
家族
yuip-さんの実例写真
ハンモック¥5,275
お庭でハンモック、癒されます❣️
お庭でハンモック、癒されます❣️
yuip-
yuip-
4LDK | 家族
Violetさんの実例写真
寝室の角にぬいぐるみ用ハンモックを吊り下げました。これと同じ量まだあるけど、少しスッキリ☺️
寝室の角にぬいぐるみ用ハンモックを吊り下げました。これと同じ量まだあるけど、少しスッキリ☺️
Violet
Violet
3LDK | カップル
satomiさんの実例写真
早起きしたときに撮りました📷✨ 朝日がいいかんじ♪
早起きしたときに撮りました📷✨ 朝日がいいかんじ♪
satomi
satomi
2LDK | 家族
take_nokoさんの実例写真
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
take_noko
take_noko
家族
JIJIさんの実例写真
イベントに参加です。 今年もヤマボウシが紅葉しました。
イベントに参加です。 今年もヤマボウシが紅葉しました。
JIJI
JIJI
4LDK | 家族
ronronさんの実例写真
ランタナの色が綺麗です。 黄色が多いのか?ピンクが濃いのか? 秋はお花の色が鮮やかですね🥰 変わり映えしない場所ですが、オステオスペルマムのアキラも🧡色の花、一輪、咲きました👏 春のお花がまた秋に咲いてくれるとお得感がありますね👍 青空が綺麗です🙆‍♀️ やっと、カランコエも中に入れてあげられました。 冬支度です♪ 土を入れ替え、お花が咲きそうな部分を簡単に植えただけなので、枯れないと良いのですが😅 金のなる木もしまわないとなんですが、成長しすぎてどうしたものか?と悩んでます🥲 とりあえず、軒下には移動しました。
ランタナの色が綺麗です。 黄色が多いのか?ピンクが濃いのか? 秋はお花の色が鮮やかですね🥰 変わり映えしない場所ですが、オステオスペルマムのアキラも🧡色の花、一輪、咲きました👏 春のお花がまた秋に咲いてくれるとお得感がありますね👍 青空が綺麗です🙆‍♀️ やっと、カランコエも中に入れてあげられました。 冬支度です♪ 土を入れ替え、お花が咲きそうな部分を簡単に植えただけなので、枯れないと良いのですが😅 金のなる木もしまわないとなんですが、成長しすぎてどうしたものか?と悩んでます🥲 とりあえず、軒下には移動しました。
ronron
ronron
4LDK | 家族
yさんの実例写真
y
y
baseballcorgiさんの実例写真
ハンモック付きパーゴラがようやく完成しました。 ミモザが咲いてるうちにできて良かった。
ハンモック付きパーゴラがようやく完成しました。 ミモザが咲いてるうちにできて良かった。
baseballcorgi
baseballcorgi
4LDK | 家族
PR
楽天市場
SAYOさんの実例写真
おはようございます。 朝の陽の光が入るリビングです。 よく晴れた日曜日☀️秋晴れです☺️ モミジは日に日に赤く染まってきました🍁
おはようございます。 朝の陽の光が入るリビングです。 よく晴れた日曜日☀️秋晴れです☺️ モミジは日に日に赤く染まってきました🍁
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
green.green.greenさんの実例写真
暦状は冬だけど、温暖化の今、短い秋🍂を味わっています。紅葉は木だけではない。グランドカバーも紅葉します🍁✨✨ 奥のほうはまだ真夏で傷んで引っこ抜いたところもありまだ仕上がってないけれど、外に出るたび帰るたびに、綺麗に紅葉しているのをみて、ほっこりさせてくれます✨✨
暦状は冬だけど、温暖化の今、短い秋🍂を味わっています。紅葉は木だけではない。グランドカバーも紅葉します🍁✨✨ 奥のほうはまだ真夏で傷んで引っこ抜いたところもありまだ仕上がってないけれど、外に出るたび帰るたびに、綺麗に紅葉しているのをみて、ほっこりさせてくれます✨✨
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
cocoithuさんの実例写真
ウッドデッキ完成形! 念願のハンモック❤︎
ウッドデッキ完成形! 念願のハンモック❤︎
cocoithu
cocoithu
4DK | 家族
satochanさんの実例写真
今日は 一昨日からの大雨が嘘のように晴れました *・゜゚✳︎・。*❇︎ .。.*・✳︎゜゚・*☀︎
今日は 一昨日からの大雨が嘘のように晴れました *・゜゚✳︎・。*❇︎ .。.*・✳︎゜゚・*☀︎
satochan
satochan
家族
PR
楽天市場
nobikoさんの実例写真
1枚目 白花のシュウメイギクが満開になりました 2枚目 シュウメイギクの下側にチラッと写り込んでいるのは、今年植樹したキンカンですが、夏に新葉が出たと思ったら、しばらく見過ごしている間にすっかり青虫のエサになっていて、青虫が肥えていました🌿🐛 やっぱり果樹栽培は簡単ではないですね🥲 来年の新葉は食べられないよう気をつけようと思います😌 3枚目 ツワブキの黄色い花も満開です
1枚目 白花のシュウメイギクが満開になりました 2枚目 シュウメイギクの下側にチラッと写り込んでいるのは、今年植樹したキンカンですが、夏に新葉が出たと思ったら、しばらく見過ごしている間にすっかり青虫のエサになっていて、青虫が肥えていました🌿🐛 やっぱり果樹栽培は簡単ではないですね🥲 来年の新葉は食べられないよう気をつけようと思います😌 3枚目 ツワブキの黄色い花も満開です
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
search1132さんの実例写真
静岡在住です。 今年はなかなか紅葉🍁にならず💦 天気の良い日にはウッドデッキにハンモック出してまったり過ごします♪
静岡在住です。 今年はなかなか紅葉🍁にならず💦 天気の良い日にはウッドデッキにハンモック出してまったり過ごします♪
search1132
search1132
1LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
mireiさんの実例写真
秋のお庭。 そろそろ芝は休眠期に入りますのでだいぶ茶色に。 奥には家庭菜園があります。
秋のお庭。 そろそろ芝は休眠期に入りますのでだいぶ茶色に。 奥には家庭菜園があります。
mirei
mirei
4LDK | 家族
ichikun111さんの実例写真
¥6,998
グランピングならぬ庭ンピング♪ 秋風が心地良いから、オマケに食欲も増すね。
グランピングならぬ庭ンピング♪ 秋風が心地良いから、オマケに食欲も増すね。
ichikun111
ichikun111
4LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
庭のヤマボウシとサルスベリが紅葉し、秋らしくなりました🍁 風が気持ちいい季節ですね〜💕 我が家の庭木は7割近くが落葉樹です。秋の紅葉、落葉した後の冬はイルミネーションを楽しみ、春は新芽の緑、夏は深緑、季節感があり気に入っています💓
庭のヤマボウシとサルスベリが紅葉し、秋らしくなりました🍁 風が気持ちいい季節ですね〜💕 我が家の庭木は7割近くが落葉樹です。秋の紅葉、落葉した後の冬はイルミネーションを楽しみ、春は新芽の緑、夏は深緑、季節感があり気に入っています💓
maimai0110
maimai0110
家族
funapiiさんの実例写真
暖かくなって、ウッドデッキ時間がめちゃめちゃ気持ち良い今日この頃。昨日も気づいたらウトウトと…💤笑 蚊が出てくるまでの良き季節を楽しみたいと思います🤭 さて、今回はラシエスタさんのハンモックのモニター応募となります。既に一つ持っており愛用中なのですが、屋内用の物なので使う都度設置をしておりまして… 屋外用の商品であればある程度つけっ放しに出来ますし、2つあれば皆んなで楽しめるので応募させて頂きました✨ 是非よろしくお願いいたします🙇‍♂️
暖かくなって、ウッドデッキ時間がめちゃめちゃ気持ち良い今日この頃。昨日も気づいたらウトウトと…💤笑 蚊が出てくるまでの良き季節を楽しみたいと思います🤭 さて、今回はラシエスタさんのハンモックのモニター応募となります。既に一つ持っており愛用中なのですが、屋内用の物なので使う都度設置をしておりまして… 屋外用の商品であればある程度つけっ放しに出来ますし、2つあれば皆んなで楽しめるので応募させて頂きました✨ 是非よろしくお願いいたします🙇‍♂️
funapii
funapii
家族
nobikoさんの実例写真
そろそろ落ち葉掃除が欠かせない日課になって来ました 今日の庭仕事は… 猛暑のせいだったのか、鉢増しを怠っていたせいだったのか、すっかり元気がなくなったブルーベリーの処分、 ペチュニアの処分、 チューリップの球根の植えつけ、 サラダほうれん草の種まき、 などなど… 最近仕事が忙しくてへとへとだけど、庭仕事をしていると、一番の気分転換になります♡(*´ `*)
そろそろ落ち葉掃除が欠かせない日課になって来ました 今日の庭仕事は… 猛暑のせいだったのか、鉢増しを怠っていたせいだったのか、すっかり元気がなくなったブルーベリーの処分、 ペチュニアの処分、 チューリップの球根の植えつけ、 サラダほうれん草の種まき、 などなど… 最近仕事が忙しくてへとへとだけど、庭仕事をしていると、一番の気分転換になります♡(*´ `*)
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
PR
楽天市場
noriflowerさんの実例写真
おはようございます。 すっきりと晴れて気持ちの良い朝。 庭に出ると冷んやりとした空気が心地良く、秋の深まりを感じます。 早いもので10月ですね。 今月もどうぞよろしくお願いします。
おはようございます。 すっきりと晴れて気持ちの良い朝。 庭に出ると冷んやりとした空気が心地良く、秋の深まりを感じます。 早いもので10月ですね。 今月もどうぞよろしくお願いします。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
usako66さんの実例写真
一生猛暑かと思った今年の夏も過ぎ 夕方には焚き火が幸せになって来た
一生猛暑かと思った今年の夏も過ぎ 夕方には焚き火が幸せになって来た
usako66
usako66
家族
440thep.tさんの実例写真
秋の涼しくなる季節。 ハンモックでゆっくりと揺られる時間が「お気に入りの場所」です😊
秋の涼しくなる季節。 ハンモックでゆっくりと揺られる時間が「お気に入りの場所」です😊
440thep.t
440thep.t
3LDK | 家族
yottanさんの実例写真
デッキが気持ちいい季節だね😄
デッキが気持ちいい季節だね😄
yottan
yottan
家族
smail25さんの実例写真
人工芝¥999
part②
part②
smail25
smail25
3LDK | 家族
yutaさんの実例写真
我が家の庭は狭いし公道にも面しててわりと人通りもありますがタープを張れば、ほぼ外界からの視線はシャットアウトできるのでお家にいながらソロキャンプ風なひと時を過ごせたりします😄
我が家の庭は狭いし公道にも面しててわりと人通りもありますがタープを張れば、ほぼ外界からの視線はシャットアウトできるのでお家にいながらソロキャンプ風なひと時を過ごせたりします😄
yuta
yuta
2LDK | 家族
macaさんの実例写真
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
maca
maca
4LDK | 家族
dolceさんの実例写真
ウッドデッキの上にハンモックがあったらもっと楽しいだろうなぁ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ あたりますようにʚ♥ɞ
ウッドデッキの上にハンモックがあったらもっと楽しいだろうなぁ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ あたりますようにʚ♥ɞ
dolce
dolce
3LDK | 家族
PR
楽天市場
shinobuさんの実例写真
秋の夜長? 未だ未だ暑くて、、、この頃は外のリビングでは寛げない程の暑さのハワイです
秋の夜長? 未だ未だ暑くて、、、この頃は外のリビングでは寛げない程の暑さのハワイです
shinobu
shinobu
家族
maimai0110さんの実例写真
今夜は寒過ぎず、気持ち良い気候でした⭐️ ウッドデッキで秋の夜長をたのしみました🍷
今夜は寒過ぎず、気持ち良い気候でした⭐️ ウッドデッキで秋の夜長をたのしみました🍷
maimai0110
maimai0110
家族
K_luckyさんの実例写真
庭キャンプ
庭キャンプ
K_lucky
K_lucky
kobami_styleさんの実例写真
夜の静けさとひんやりとした空気を肌で感じる季節。 ぼんやりとライトアップされた植物を眺めながら、ハンモックでゆらゆら。 癒されます。
夜の静けさとひんやりとした空気を肌で感じる季節。 ぼんやりとライトアップされた植物を眺めながら、ハンモックでゆらゆら。 癒されます。
kobami_style
kobami_style
家族
kanaさんの実例写真
ガーデニングオーナメント¥4,182
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
kana
kana
家族
kiiroitoriさんの実例写真
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
kiiroitori
kiiroitori
4LDK | 家族
yottanさんの実例写真
ハンモックでうたた寝最高😘
ハンモックでうたた寝最高😘
yottan
yottan
家族
Hitomiさんの実例写真
HAPPYのYは倒れましたw
HAPPYのYは倒れましたw
Hitomi
Hitomi
3LDK | 家族
PR
楽天市場
yunyumさんの実例写真
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
もっと見る
Uncle_Pepeさんの実例写真
イチョウの大木が作る黄色の絨毯。でも銀杏の匂いもすごいことになります。管理が大変です。
イチョウの大木が作る黄色の絨毯。でも銀杏の匂いもすごいことになります。管理が大変です。
Uncle_Pepe
Uncle_Pepe
Haruさんの実例写真
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
Haru
Haru
家族
moolさんの実例写真
秋晴れの朝☀️ 夏の花壇は花が減りちょっぴり寂しい印象に。大好きなガーデン雑貨で色を添えて楽しんでます🥰そして暑さが和らいだタイミングでグリーン達が生き生きと育ってて毎日が新鮮🍃✨ 奥のオリーブなんて先月も剪定したのにまたビュンビュン伸びてて焦る💦手が届かなくなる前に剪定せねば!!!(お隣さん宅に飛び出ちゃう😂) 久しぶりの平日休み✨今日こそガーデニングやるぞ〜💕
秋晴れの朝☀️ 夏の花壇は花が減りちょっぴり寂しい印象に。大好きなガーデン雑貨で色を添えて楽しんでます🥰そして暑さが和らいだタイミングでグリーン達が生き生きと育ってて毎日が新鮮🍃✨ 奥のオリーブなんて先月も剪定したのにまたビュンビュン伸びてて焦る💦手が届かなくなる前に剪定せねば!!!(お隣さん宅に飛び出ちゃう😂) 久しぶりの平日休み✨今日こそガーデニングやるぞ〜💕
mool
mool
truthtreeさんの実例写真
心地よい時期。 虫の音色もたまらない。
心地よい時期。 虫の音色もたまらない。
truthtree
truthtree
家族
yuip-さんの実例写真
ハンモック¥5,275
お庭でハンモック、癒されます❣️
お庭でハンモック、癒されます❣️
yuip-
yuip-
4LDK | 家族
Violetさんの実例写真
寝室の角にぬいぐるみ用ハンモックを吊り下げました。これと同じ量まだあるけど、少しスッキリ☺️
寝室の角にぬいぐるみ用ハンモックを吊り下げました。これと同じ量まだあるけど、少しスッキリ☺️
Violet
Violet
3LDK | カップル
satomiさんの実例写真
早起きしたときに撮りました📷✨ 朝日がいいかんじ♪
早起きしたときに撮りました📷✨ 朝日がいいかんじ♪
satomi
satomi
2LDK | 家族
take_nokoさんの実例写真
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
take_noko
take_noko
家族
PR
楽天市場
JIJIさんの実例写真
イベントに参加です。 今年もヤマボウシが紅葉しました。
イベントに参加です。 今年もヤマボウシが紅葉しました。
JIJI
JIJI
4LDK | 家族
ronronさんの実例写真
ランタナの色が綺麗です。 黄色が多いのか?ピンクが濃いのか? 秋はお花の色が鮮やかですね🥰 変わり映えしない場所ですが、オステオスペルマムのアキラも🧡色の花、一輪、咲きました👏 春のお花がまた秋に咲いてくれるとお得感がありますね👍 青空が綺麗です🙆‍♀️ やっと、カランコエも中に入れてあげられました。 冬支度です♪ 土を入れ替え、お花が咲きそうな部分を簡単に植えただけなので、枯れないと良いのですが😅 金のなる木もしまわないとなんですが、成長しすぎてどうしたものか?と悩んでます🥲 とりあえず、軒下には移動しました。
ランタナの色が綺麗です。 黄色が多いのか?ピンクが濃いのか? 秋はお花の色が鮮やかですね🥰 変わり映えしない場所ですが、オステオスペルマムのアキラも🧡色の花、一輪、咲きました👏 春のお花がまた秋に咲いてくれるとお得感がありますね👍 青空が綺麗です🙆‍♀️ やっと、カランコエも中に入れてあげられました。 冬支度です♪ 土を入れ替え、お花が咲きそうな部分を簡単に植えただけなので、枯れないと良いのですが😅 金のなる木もしまわないとなんですが、成長しすぎてどうしたものか?と悩んでます🥲 とりあえず、軒下には移動しました。
ronron
ronron
4LDK | 家族
yさんの実例写真
y
y
baseballcorgiさんの実例写真
ハンモック付きパーゴラがようやく完成しました。 ミモザが咲いてるうちにできて良かった。
ハンモック付きパーゴラがようやく完成しました。 ミモザが咲いてるうちにできて良かった。
baseballcorgi
baseballcorgi
4LDK | 家族
SAYOさんの実例写真
おはようございます。 朝の陽の光が入るリビングです。 よく晴れた日曜日☀️秋晴れです☺️ モミジは日に日に赤く染まってきました🍁
おはようございます。 朝の陽の光が入るリビングです。 よく晴れた日曜日☀️秋晴れです☺️ モミジは日に日に赤く染まってきました🍁
SAYO
SAYO
4LDK | 家族
green.green.greenさんの実例写真
暦状は冬だけど、温暖化の今、短い秋🍂を味わっています。紅葉は木だけではない。グランドカバーも紅葉します🍁✨✨ 奥のほうはまだ真夏で傷んで引っこ抜いたところもありまだ仕上がってないけれど、外に出るたび帰るたびに、綺麗に紅葉しているのをみて、ほっこりさせてくれます✨✨
暦状は冬だけど、温暖化の今、短い秋🍂を味わっています。紅葉は木だけではない。グランドカバーも紅葉します🍁✨✨ 奥のほうはまだ真夏で傷んで引っこ抜いたところもありまだ仕上がってないけれど、外に出るたび帰るたびに、綺麗に紅葉しているのをみて、ほっこりさせてくれます✨✨
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
cocoithuさんの実例写真
¥17,800
ウッドデッキ完成形! 念願のハンモック❤︎
ウッドデッキ完成形! 念願のハンモック❤︎
cocoithu
cocoithu
4DK | 家族
satochanさんの実例写真
今日は 一昨日からの大雨が嘘のように晴れました *・゜゚✳︎・。*❇︎ .。.*・✳︎゜゚・*☀︎
今日は 一昨日からの大雨が嘘のように晴れました *・゜゚✳︎・。*❇︎ .。.*・✳︎゜゚・*☀︎
satochan
satochan
家族
PR
楽天市場
nobikoさんの実例写真
1枚目 白花のシュウメイギクが満開になりました 2枚目 シュウメイギクの下側にチラッと写り込んでいるのは、今年植樹したキンカンですが、夏に新葉が出たと思ったら、しばらく見過ごしている間にすっかり青虫のエサになっていて、青虫が肥えていました🌿🐛 やっぱり果樹栽培は簡単ではないですね🥲 来年の新葉は食べられないよう気をつけようと思います😌 3枚目 ツワブキの黄色い花も満開です
1枚目 白花のシュウメイギクが満開になりました 2枚目 シュウメイギクの下側にチラッと写り込んでいるのは、今年植樹したキンカンですが、夏に新葉が出たと思ったら、しばらく見過ごしている間にすっかり青虫のエサになっていて、青虫が肥えていました🌿🐛 やっぱり果樹栽培は簡単ではないですね🥲 来年の新葉は食べられないよう気をつけようと思います😌 3枚目 ツワブキの黄色い花も満開です
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
search1132さんの実例写真
静岡在住です。 今年はなかなか紅葉🍁にならず💦 天気の良い日にはウッドデッキにハンモック出してまったり過ごします♪
静岡在住です。 今年はなかなか紅葉🍁にならず💦 天気の良い日にはウッドデッキにハンモック出してまったり過ごします♪
search1132
search1132
1LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
mireiさんの実例写真
秋のお庭。 そろそろ芝は休眠期に入りますのでだいぶ茶色に。 奥には家庭菜園があります。
秋のお庭。 そろそろ芝は休眠期に入りますのでだいぶ茶色に。 奥には家庭菜園があります。
mirei
mirei
4LDK | 家族
ichikun111さんの実例写真
¥6,998
グランピングならぬ庭ンピング♪ 秋風が心地良いから、オマケに食欲も増すね。
グランピングならぬ庭ンピング♪ 秋風が心地良いから、オマケに食欲も増すね。
ichikun111
ichikun111
4LDK | 家族
maimai0110さんの実例写真
庭のヤマボウシとサルスベリが紅葉し、秋らしくなりました🍁 風が気持ちいい季節ですね〜💕 我が家の庭木は7割近くが落葉樹です。秋の紅葉、落葉した後の冬はイルミネーションを楽しみ、春は新芽の緑、夏は深緑、季節感があり気に入っています💓
庭のヤマボウシとサルスベリが紅葉し、秋らしくなりました🍁 風が気持ちいい季節ですね〜💕 我が家の庭木は7割近くが落葉樹です。秋の紅葉、落葉した後の冬はイルミネーションを楽しみ、春は新芽の緑、夏は深緑、季節感があり気に入っています💓
maimai0110
maimai0110
家族
funapiiさんの実例写真
暖かくなって、ウッドデッキ時間がめちゃめちゃ気持ち良い今日この頃。昨日も気づいたらウトウトと…💤笑 蚊が出てくるまでの良き季節を楽しみたいと思います🤭 さて、今回はラシエスタさんのハンモックのモニター応募となります。既に一つ持っており愛用中なのですが、屋内用の物なので使う都度設置をしておりまして… 屋外用の商品であればある程度つけっ放しに出来ますし、2つあれば皆んなで楽しめるので応募させて頂きました✨ 是非よろしくお願いいたします🙇‍♂️
暖かくなって、ウッドデッキ時間がめちゃめちゃ気持ち良い今日この頃。昨日も気づいたらウトウトと…💤笑 蚊が出てくるまでの良き季節を楽しみたいと思います🤭 さて、今回はラシエスタさんのハンモックのモニター応募となります。既に一つ持っており愛用中なのですが、屋内用の物なので使う都度設置をしておりまして… 屋外用の商品であればある程度つけっ放しに出来ますし、2つあれば皆んなで楽しめるので応募させて頂きました✨ 是非よろしくお願いいたします🙇‍♂️
funapii
funapii
家族
nobikoさんの実例写真
そろそろ落ち葉掃除が欠かせない日課になって来ました 今日の庭仕事は… 猛暑のせいだったのか、鉢増しを怠っていたせいだったのか、すっかり元気がなくなったブルーベリーの処分、 ペチュニアの処分、 チューリップの球根の植えつけ、 サラダほうれん草の種まき、 などなど… 最近仕事が忙しくてへとへとだけど、庭仕事をしていると、一番の気分転換になります♡(*´ `*)
そろそろ落ち葉掃除が欠かせない日課になって来ました 今日の庭仕事は… 猛暑のせいだったのか、鉢増しを怠っていたせいだったのか、すっかり元気がなくなったブルーベリーの処分、 ペチュニアの処分、 チューリップの球根の植えつけ、 サラダほうれん草の種まき、 などなど… 最近仕事が忙しくてへとへとだけど、庭仕事をしていると、一番の気分転換になります♡(*´ `*)
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
PR
楽天市場
noriflowerさんの実例写真
おはようございます。 すっきりと晴れて気持ちの良い朝。 庭に出ると冷んやりとした空気が心地良く、秋の深まりを感じます。 早いもので10月ですね。 今月もどうぞよろしくお願いします。
おはようございます。 すっきりと晴れて気持ちの良い朝。 庭に出ると冷んやりとした空気が心地良く、秋の深まりを感じます。 早いもので10月ですね。 今月もどうぞよろしくお願いします。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
usako66さんの実例写真
一生猛暑かと思った今年の夏も過ぎ 夕方には焚き火が幸せになって来た
一生猛暑かと思った今年の夏も過ぎ 夕方には焚き火が幸せになって来た
usako66
usako66
家族
440thep.tさんの実例写真
秋の涼しくなる季節。 ハンモックでゆっくりと揺られる時間が「お気に入りの場所」です😊
秋の涼しくなる季節。 ハンモックでゆっくりと揺られる時間が「お気に入りの場所」です😊
440thep.t
440thep.t
3LDK | 家族
yottanさんの実例写真
デッキが気持ちいい季節だね😄
デッキが気持ちいい季節だね😄
yottan
yottan
家族
smail25さんの実例写真
part②
part②
smail25
smail25
3LDK | 家族
yutaさんの実例写真
我が家の庭は狭いし公道にも面しててわりと人通りもありますがタープを張れば、ほぼ外界からの視線はシャットアウトできるのでお家にいながらソロキャンプ風なひと時を過ごせたりします😄
我が家の庭は狭いし公道にも面しててわりと人通りもありますがタープを張れば、ほぼ外界からの視線はシャットアウトできるのでお家にいながらソロキャンプ風なひと時を過ごせたりします😄
yuta
yuta
2LDK | 家族
macaさんの実例写真
ペンダントライト¥6,979
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
maca
maca
4LDK | 家族
dolceさんの実例写真
ウッドデッキの上にハンモックがあったらもっと楽しいだろうなぁ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ あたりますようにʚ♥ɞ
ウッドデッキの上にハンモックがあったらもっと楽しいだろうなぁ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ あたりますようにʚ♥ɞ
dolce
dolce
3LDK | 家族
PR
楽天市場
shinobuさんの実例写真
秋の夜長? 未だ未だ暑くて、、、この頃は外のリビングでは寛げない程の暑さのハワイです
秋の夜長? 未だ未だ暑くて、、、この頃は外のリビングでは寛げない程の暑さのハワイです
shinobu
shinobu
家族
maimai0110さんの実例写真
今夜は寒過ぎず、気持ち良い気候でした⭐️ ウッドデッキで秋の夜長をたのしみました🍷
今夜は寒過ぎず、気持ち良い気候でした⭐️ ウッドデッキで秋の夜長をたのしみました🍷
maimai0110
maimai0110
家族
K_luckyさんの実例写真
庭キャンプ
庭キャンプ
K_lucky
K_lucky
kobami_styleさんの実例写真
夜の静けさとひんやりとした空気を肌で感じる季節。 ぼんやりとライトアップされた植物を眺めながら、ハンモックでゆらゆら。 癒されます。
夜の静けさとひんやりとした空気を肌で感じる季節。 ぼんやりとライトアップされた植物を眺めながら、ハンモックでゆらゆら。 癒されます。
kobami_style
kobami_style
家族
kanaさんの実例写真
ガーデニングオーナメント¥4,182
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
kana
kana
家族
kiiroitoriさんの実例写真
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
kiiroitori
kiiroitori
4LDK | 家族
yottanさんの実例写真
ハンモックでうたた寝最高😘
ハンモックでうたた寝最高😘
yottan
yottan
家族
Hitomiさんの実例写真
HAPPYのYは倒れましたw
HAPPYのYは倒れましたw
Hitomi
Hitomi
3LDK | 家族
PR
楽天市場
yunyumさんの実例写真
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
庭仕事して玄関を見回す朝のひと時😊 青紅葉がより一層わさわさとしてきました🎶根元のオダマキが綺麗に咲いています。 2枚目は、今年もこんもりと蕾をつけてくれたアメリカナデシコ(多分)のアップ✨ 3枚目は去年の写真ですが、また、まあるく咲いてくれるのが楽しみです🎶
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
もっと見る