600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
rei
1LDK
|
一人暮らし
2025年11月23日
52
rei
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
rei
1LDK
|
一人暮らし
2025年11月23日
52
rei
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
クレエ
収納ボックス・収納ケース
¥
5,720
ビニールクロス
¥
3,520
ウォールステッカー
¥
3,520
サーキュレーター
¥
14,080
タッセル
¥
1,529
ウォールシェルフ
¥
9,490
クレエ
かご・バスケット
¥
6,380
ニトリ
木製ベッド
¥
46,000
コメント
#ベッド周り, #突っ張りウォールラック, #ベッド, #ベッド周り, #団地, #ナチュラルインテリア, #団地 賃貸, #賃貸でも諦めない!, #UR賃貸, #突っ張りラック, #UR団地, #押し入れ, #リメイクシート, #リメイクシート木目調
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベッド
ベッド周り
RoomClip
ラック
突っ張りウォールラック
ベッド周り × 突っ張りウォールラック
RoomClip
寝室
ベッド
ベッド周り
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
寝室
10,000枚以上からセレクト
mri96、他
団地住まい
10,000枚以上からセレクト
nicomama、他
ベッドルーム
10,000枚以上からセレクト
YuriYuri、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
寝室
10,000枚以上からセレクト
mri96、他
団地住まい
10,000枚以上からセレクト
nicomama、他
ベッドルーム
10,000枚以上からセレクト
YuriYuri、他
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
o.zan2825
2LDK
|
家族
スクールパーケットの床材に、DIYで造作したサイドテーブルをホテルライクに💡 リセノの照明が凄く良い感じに映えてくれました。
スクールパーケットの床材に、DIYで造作したサイドテーブルをホテルライクに💡 リセノの照明が凄く良い感じに映えてくれました。
mina
1LDK
|
家族
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
Yui
1K
|
一人暮らし
以前、机をDIYしましたが、昇降デスクに変えたので、余っていた棚をリメイクして、ベッドサイドテーブルにしました。 3.4枚目の画像が机で使っていた頃の棚です。 コードが通るように奥に隙間を作ってます。 取付も前と同じ、スタンドバーを4つ使って、壁付けにしました。 サイズもちょうどよく、再利用できて良かったです✨
以前、机をDIYしましたが、昇降デスクに変えたので、余っていた棚をリメイクして、ベッドサイドテーブルにしました。 3.4枚目の画像が机で使っていた頃の棚です。 コードが通るように奥に隙間を作ってます。 取付も前と同じ、スタンドバーを4つ使って、壁付けにしました。 サイズもちょうどよく、再利用できて良かったです✨
m.r
家族
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
chill_room
2DK
|
一人暮らし
ベッドルームですᙏ̤̫͚♡ 家具はダイソーのナチュラルミルクペイントのスモーキーピンクで塗ってます ドレッサーもDIYしました まずディアウォールで壁を作り、壁紙を貼ってウォールミラーやブラケットライトを取り付けました とにかく家具をシンデレラフィットさせたくて何度も寸法を測り血眼で家具選びしました( ˆ꒳ˆ; )
ベッドルームですᙏ̤̫͚♡ 家具はダイソーのナチュラルミルクペイントのスモーキーピンクで塗ってます ドレッサーもDIYしました まずディアウォールで壁を作り、壁紙を貼ってウォールミラーやブラケットライトを取り付けました とにかく家具をシンデレラフィットさせたくて何度も寸法を測り血眼で家具選びしました( ˆ꒳ˆ; )
dommy
3K
|
家族
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
🧺🫧脱衣所兼ランドリールームに棚をつけました! 石膏ボードピンで付けられるので下地がなくてもOK🙆🏻♀️SNSで動画もみてシュミレーションはばっちり!いざ!と思ったけどなかなか難しくて… 何してるの?って覗きに来た👨🏻が大活躍🔨💥笑 お風呂から出てすぐタオルを取れるのですごくいいです✌🏻✨️ 洗濯機が10年ぐらい使ってるので洗剤の自動投入機能がなく…洗濯機を買い替えたら洗剤ボトルも置かなくていいだろうな〜と更なるアップデートを妄想する日々🥹とはいえもう少しがんばってくれますように…!🫧
🧺🫧脱衣所兼ランドリールームに棚をつけました! 石膏ボードピンで付けられるので下地がなくてもOK🙆🏻♀️SNSで動画もみてシュミレーションはばっちり!いざ!と思ったけどなかなか難しくて… 何してるの?って覗きに来た👨🏻が大活躍🔨💥笑 お風呂から出てすぐタオルを取れるのですごくいいです✌🏻✨️ 洗濯機が10年ぐらい使ってるので洗剤の自動投入機能がなく…洗濯機を買い替えたら洗剤ボトルも置かなくていいだろうな〜と更なるアップデートを妄想する日々🥹とはいえもう少しがんばってくれますように…!🫧
Marie
家族
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
chill_room
2DK
|
一人暮らし
春らしくパステルカラー🧈
春らしくパステルカラー🧈
emu.
4K
|
家族
PR
楽天市場
卓上ミラー・卓上鏡
¥
8,990
moflogで『いいね♡』してくれた お友達ページへ移動することが出来ず moflog問い合わせ窓口へ聞いてみました♪ 深夜に問い合わせたにも関わらず 朝方には丁寧な返信が届きました✉ ͗ ͗ 返答は𓂃🌿𓈒𓏸 『いいねを押してくれたユーザーページへの 移動の機能は現状ご提供できておりません。』 とのことでした⋆* まだサービス提供開始から間もないので ユーザー様が増えて😊 みんなでワイワイ賑わってくれば きっと対応機能も増えてきそうですね︎👍🏻 ̖́- 私もまだ手探り状態ですが、ゆっくり たくさんのお友達と繋がれたら 嬉しいなと思っています♡
moflogで『いいね♡』してくれた お友達ページへ移動することが出来ず moflog問い合わせ窓口へ聞いてみました♪ 深夜に問い合わせたにも関わらず 朝方には丁寧な返信が届きました✉ ͗ ͗ 返答は𓂃🌿𓈒𓏸 『いいねを押してくれたユーザーページへの 移動の機能は現状ご提供できておりません。』 とのことでした⋆* まだサービス提供開始から間もないので ユーザー様が増えて😊 みんなでワイワイ賑わってくれば きっと対応機能も増えてきそうですね︎👍🏻 ̖́- 私もまだ手探り状態ですが、ゆっくり たくさんのお友達と繋がれたら 嬉しいなと思っています♡
rino
4LDK
|
家族
年末の掃除も兼ねて服の部屋を断捨離👕 ようやくハマった感じでスッキリ!!
年末の掃除も兼ねて服の部屋を断捨離👕 ようやくハマった感じでスッキリ!!
pakila15
3DK
|
家族
娘のお部屋にもぴたっ♡ こんなプリンセスなルームでも マモルーム違和感ないのすごくない?? 左下に鎮座してます(﹡ˆ‐ˆ﹡)
娘のお部屋にもぴたっ♡ こんなプリンセスなルームでも マモルーム違和感ないのすごくない?? 左下に鎮座してます(﹡ˆ‐ˆ﹡)
rrr__house
家族
shimon_421_
1K
PR
楽天市場
心地よい暮らし。 まさに私のテーマでもあります。 今の団地に引越ししてから心地よく暮らす為には、自分にとって何が必要か? 改めて考えるきっかけとなりました。 まずは自分が本当に好きなものだけを周りに置くこと。 (やっぱり好きなものだけに囲まれていると、気持ちが上がります。好きな家具・家電だったり、好きな雑貨、好きな香りのもの等) そして、出来るだけ物を少なく暮らすこと。 (面倒くさがりな私は、部屋を綺麗に維持する為には、物が少ない方が片付けや掃除がしやすくなりました。) (また、目から入る情報も、少ない方が落ち着く事が改めてわかったので、出来るだけ物は目に入る場所には少なく置くようにしています。) あとはこまめに掃除すること。 (面倒くさがりだからこそ、かなり汚れてから掃除するのは、気持ち的にも体力的にも結構なエネルギーを消耗するもの。 かえってちょこちょこ気が付いた時に少しずつ掃除していた方が、ある程度綺麗な状態で掃除も出来るし、維持しやすいと改めて感じました。) これから先も、心地よく暮らすために出来ることを続けていきたいと思います。
心地よい暮らし。 まさに私のテーマでもあります。 今の団地に引越ししてから心地よく暮らす為には、自分にとって何が必要か? 改めて考えるきっかけとなりました。 まずは自分が本当に好きなものだけを周りに置くこと。 (やっぱり好きなものだけに囲まれていると、気持ちが上がります。好きな家具・家電だったり、好きな雑貨、好きな香りのもの等) そして、出来るだけ物を少なく暮らすこと。 (面倒くさがりな私は、部屋を綺麗に維持する為には、物が少ない方が片付けや掃除がしやすくなりました。) (また、目から入る情報も、少ない方が落ち着く事が改めてわかったので、出来るだけ物は目に入る場所には少なく置くようにしています。) あとはこまめに掃除すること。 (面倒くさがりだからこそ、かなり汚れてから掃除するのは、気持ち的にも体力的にも結構なエネルギーを消耗するもの。 かえってちょこちょこ気が付いた時に少しずつ掃除していた方が、ある程度綺麗な状態で掃除も出来るし、維持しやすいと改めて感じました。) これから先も、心地よく暮らすために出来ることを続けていきたいと思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
silkeborgのブランケットで暖かく眠れます。
silkeborgのブランケットで暖かく眠れます。
610
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
最近イエローにはまってる😌💛 明るくなれるカラー☺️
最近イエローにはまってる😌💛 明るくなれるカラー☺️
emu.
4K
|
家族
ベッドの位置と天蓋風の付け方を替えて また新しい空間になったかな◎
ベッドの位置と天蓋風の付け方を替えて また新しい空間になったかな◎
Rabbit
2DK
|
一人暮らし
新しいシーツが届きました!快適!!
新しいシーツが届きました!快適!!
shiina
Oasa
家族
Nissenの売りつくしで買った9000円のダブルベッドです。 安いけど寝心地いい(  ̄▽ ̄)
Nissenの売りつくしで買った9000円のダブルベッドです。 安いけど寝心地いい(  ̄▽ ̄)
akashi
3K
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりのリビング写真。 大人数を招くことが増えたので でっかいソファベットは一旦畳んで私室に避難。 食事はダイニングテーブルで椅子に。 TV鑑賞はビッククッションで横に。
久しぶりのリビング写真。 大人数を招くことが増えたので でっかいソファベットは一旦畳んで私室に避難。 食事はダイニングテーブルで椅子に。 TV鑑賞はビッククッションで横に。
mikabom5
3DK
|
シェア
wakana
4LDK
|
家族
2年くらい続いたお気に入りの家具配置🛌 部屋のど真ん中にベッドがあって生活動線大丈夫かな?と思っていましたが、案外良くて、むしろベッドから全てに手が届くのがズボラには最適でしたw 8月末には模様替えをしたので、今はこの配置ではありません🙅♀️またすぐ戻すかもしれないけど、とりあえずはベッドど真ん中の配置にさようならー👋🏻
2年くらい続いたお気に入りの家具配置🛌 部屋のど真ん中にベッドがあって生活動線大丈夫かな?と思っていましたが、案外良くて、むしろベッドから全てに手が届くのがズボラには最適でしたw 8月末には模様替えをしたので、今はこの配置ではありません🙅♀️またすぐ戻すかもしれないけど、とりあえずはベッドど真ん中の配置にさようならー👋🏻
ririri
1K
|
一人暮らし
キッチン横の扉にはカーテンレールなく、レースカーテンは付けられなかったので、 目隠しシート貼りました✨ 日の光がキラキラとさしこんでかわいいです。
キッチン横の扉にはカーテンレールなく、レースカーテンは付けられなかったので、 目隠しシート貼りました✨ 日の光がキラキラとさしこんでかわいいです。
nicomama
3DK
|
家族
オーブンレンジ
¥
38,500
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
ヌックにピッタリサイズのソファベッド ソファにするとこんな感じです 結構座り心地よくてリビングにソファ置くか悩み中 先日こちらのスペース わが家のリビング賞に選んでいただきました✨ LIXILのリラックスベンチを使って造作してもらいました 先にコメントくれたフォロワーさん(*´˘`*)♡ ルームクリップ運営チームのみなさまありがとうございます! イベント「わが家のリビング」- RoomClip https://roomclip.jp/contest/2243?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ヌックにピッタリサイズのソファベッド ソファにするとこんな感じです 結構座り心地よくてリビングにソファ置くか悩み中 先日こちらのスペース わが家のリビング賞に選んでいただきました✨ LIXILのリラックスベンチを使って造作してもらいました 先にコメントくれたフォロワーさん(*´˘`*)♡ ルームクリップ運営チームのみなさまありがとうございます! イベント「わが家のリビング」- RoomClip https://roomclip.jp/contest/2243?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
pinon
3LDK
|
家族
最近のリビング🛋 テレビとテレビ台を買い替えました📺
最近のリビング🛋 テレビとテレビ台を買い替えました📺
Mika
2LDK
|
家族
4枚目が最新ではある
4枚目が最新ではある
rica
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
kayo
3DK
|
家族
お久しぶりです🙇🏻♀️ 長期入院していたり新年度のバタバタで更新が滞ってました💦 久しぶりのイベント参加です🙌🏻 ソファ上にはアジア工房さんのアートパネルを4枚飾っています😊
お久しぶりです🙇🏻♀️ 長期入院していたり新年度のバタバタで更新が滞ってました💦 久しぶりのイベント参加です🙌🏻 ソファ上にはアジア工房さんのアートパネルを4枚飾っています😊
Mika
2LDK
|
家族
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
sasa
3LDK
|
家族
寝室には扉はなく、緩やかなアール壁で仕切られています
寝室には扉はなく、緩やかなアール壁で仕切られています
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
mayu
3DK
|
家族
rei
1LDK
|
一人暮らし
押入れの中だけ濃い茶色の木仕上げで、部屋全体の色味から浮いていたため、リメイクシートを全面に貼って統一しました。 以前は押入れの中が薄暗い印象でしたが、白みの強い色に変えたことで、かなり明るく感じられるようになったと思います。 賃貸なので、剥がして貼り直せるタイプのシートを選びました。42㎝角にカットされているものを使ったのですが、薄くて扱いやすく、貼り直しもしやすいのが便利です。 また、思った以上にシートの切れ目が目立たないため、ほかの場所の色替えにも活用しています。
押入れの中だけ濃い茶色の木仕上げで、部屋全体の色味から浮いていたため、リメイクシートを全面に貼って統一しました。 以前は押入れの中が薄暗い印象でしたが、白みの強い色に変えたことで、かなり明るく感じられるようになったと思います。 賃貸なので、剥がして貼り直せるタイプのシートを選びました。42㎝角にカットされているものを使ったのですが、薄くて扱いやすく、貼り直しもしやすいのが便利です。 また、思った以上にシートの切れ目が目立たないため、ほかの場所の色替えにも活用しています。
rei
1LDK
|
一人暮らし
rei
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
rei
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
o.zan2825
2LDK
|
家族
スクールパーケットの床材に、DIYで造作したサイドテーブルをホテルライクに💡 リセノの照明が凄く良い感じに映えてくれました。
スクールパーケットの床材に、DIYで造作したサイドテーブルをホテルライクに💡 リセノの照明が凄く良い感じに映えてくれました。
mina
1LDK
|
家族
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
新しいテーブルランプをお出迎え🛋️
Yui
1K
|
一人暮らし
以前、机をDIYしましたが、昇降デスクに変えたので、余っていた棚をリメイクして、ベッドサイドテーブルにしました。 3.4枚目の画像が机で使っていた頃の棚です。 コードが通るように奥に隙間を作ってます。 取付も前と同じ、スタンドバーを4つ使って、壁付けにしました。 サイズもちょうどよく、再利用できて良かったです✨
以前、机をDIYしましたが、昇降デスクに変えたので、余っていた棚をリメイクして、ベッドサイドテーブルにしました。 3.4枚目の画像が机で使っていた頃の棚です。 コードが通るように奥に隙間を作ってます。 取付も前と同じ、スタンドバーを4つ使って、壁付けにしました。 サイズもちょうどよく、再利用できて良かったです✨
m.r
家族
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
秋の訪れを感じて、ささやかな模様替えをしました。新鮮な気持ちで過ごせそうです🍎
chill_room
2DK
|
一人暮らし
ベッドルームですᙏ̤̫͚♡ 家具はダイソーのナチュラルミルクペイントのスモーキーピンクで塗ってます ドレッサーもDIYしました まずディアウォールで壁を作り、壁紙を貼ってウォールミラーやブラケットライトを取り付けました とにかく家具をシンデレラフィットさせたくて何度も寸法を測り血眼で家具選びしました( ˆ꒳ˆ; )
ベッドルームですᙏ̤̫͚♡ 家具はダイソーのナチュラルミルクペイントのスモーキーピンクで塗ってます ドレッサーもDIYしました まずディアウォールで壁を作り、壁紙を貼ってウォールミラーやブラケットライトを取り付けました とにかく家具をシンデレラフィットさせたくて何度も寸法を測り血眼で家具選びしました( ˆ꒳ˆ; )
dommy
3K
|
家族
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
🧺🫧脱衣所兼ランドリールームに棚をつけました! 石膏ボードピンで付けられるので下地がなくてもOK🙆🏻♀️SNSで動画もみてシュミレーションはばっちり!いざ!と思ったけどなかなか難しくて… 何してるの?って覗きに来た👨🏻が大活躍🔨💥笑 お風呂から出てすぐタオルを取れるのですごくいいです✌🏻✨️ 洗濯機が10年ぐらい使ってるので洗剤の自動投入機能がなく…洗濯機を買い替えたら洗剤ボトルも置かなくていいだろうな〜と更なるアップデートを妄想する日々🥹とはいえもう少しがんばってくれますように…!🫧
🧺🫧脱衣所兼ランドリールームに棚をつけました! 石膏ボードピンで付けられるので下地がなくてもOK🙆🏻♀️SNSで動画もみてシュミレーションはばっちり!いざ!と思ったけどなかなか難しくて… 何してるの?って覗きに来た👨🏻が大活躍🔨💥笑 お風呂から出てすぐタオルを取れるのですごくいいです✌🏻✨️ 洗濯機が10年ぐらい使ってるので洗剤の自動投入機能がなく…洗濯機を買い替えたら洗剤ボトルも置かなくていいだろうな〜と更なるアップデートを妄想する日々🥹とはいえもう少しがんばってくれますように…!🫧
Marie
家族
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
chill_room
2DK
|
一人暮らし
春らしくパステルカラー🧈
春らしくパステルカラー🧈
emu.
4K
|
家族
moflogで『いいね♡』してくれた お友達ページへ移動することが出来ず moflog問い合わせ窓口へ聞いてみました♪ 深夜に問い合わせたにも関わらず 朝方には丁寧な返信が届きました✉ ͗ ͗ 返答は𓂃🌿𓈒𓏸 『いいねを押してくれたユーザーページへの 移動の機能は現状ご提供できておりません。』 とのことでした⋆* まだサービス提供開始から間もないので ユーザー様が増えて😊 みんなでワイワイ賑わってくれば きっと対応機能も増えてきそうですね︎👍🏻 ̖́- 私もまだ手探り状態ですが、ゆっくり たくさんのお友達と繋がれたら 嬉しいなと思っています♡
moflogで『いいね♡』してくれた お友達ページへ移動することが出来ず moflog問い合わせ窓口へ聞いてみました♪ 深夜に問い合わせたにも関わらず 朝方には丁寧な返信が届きました✉ ͗ ͗ 返答は𓂃🌿𓈒𓏸 『いいねを押してくれたユーザーページへの 移動の機能は現状ご提供できておりません。』 とのことでした⋆* まだサービス提供開始から間もないので ユーザー様が増えて😊 みんなでワイワイ賑わってくれば きっと対応機能も増えてきそうですね︎👍🏻 ̖́- 私もまだ手探り状態ですが、ゆっくり たくさんのお友達と繋がれたら 嬉しいなと思っています♡
rino
4LDK
|
家族
年末の掃除も兼ねて服の部屋を断捨離👕 ようやくハマった感じでスッキリ!!
年末の掃除も兼ねて服の部屋を断捨離👕 ようやくハマった感じでスッキリ!!
pakila15
3DK
|
家族
娘のお部屋にもぴたっ♡ こんなプリンセスなルームでも マモルーム違和感ないのすごくない?? 左下に鎮座してます(﹡ˆ‐ˆ﹡)
娘のお部屋にもぴたっ♡ こんなプリンセスなルームでも マモルーム違和感ないのすごくない?? 左下に鎮座してます(﹡ˆ‐ˆ﹡)
rrr__house
家族
shimon_421_
1K
PR
楽天市場
心地よい暮らし。 まさに私のテーマでもあります。 今の団地に引越ししてから心地よく暮らす為には、自分にとって何が必要か? 改めて考えるきっかけとなりました。 まずは自分が本当に好きなものだけを周りに置くこと。 (やっぱり好きなものだけに囲まれていると、気持ちが上がります。好きな家具・家電だったり、好きな雑貨、好きな香りのもの等) そして、出来るだけ物を少なく暮らすこと。 (面倒くさがりな私は、部屋を綺麗に維持する為には、物が少ない方が片付けや掃除がしやすくなりました。) (また、目から入る情報も、少ない方が落ち着く事が改めてわかったので、出来るだけ物は目に入る場所には少なく置くようにしています。) あとはこまめに掃除すること。 (面倒くさがりだからこそ、かなり汚れてから掃除するのは、気持ち的にも体力的にも結構なエネルギーを消耗するもの。 かえってちょこちょこ気が付いた時に少しずつ掃除していた方が、ある程度綺麗な状態で掃除も出来るし、維持しやすいと改めて感じました。) これから先も、心地よく暮らすために出来ることを続けていきたいと思います。
心地よい暮らし。 まさに私のテーマでもあります。 今の団地に引越ししてから心地よく暮らす為には、自分にとって何が必要か? 改めて考えるきっかけとなりました。 まずは自分が本当に好きなものだけを周りに置くこと。 (やっぱり好きなものだけに囲まれていると、気持ちが上がります。好きな家具・家電だったり、好きな雑貨、好きな香りのもの等) そして、出来るだけ物を少なく暮らすこと。 (面倒くさがりな私は、部屋を綺麗に維持する為には、物が少ない方が片付けや掃除がしやすくなりました。) (また、目から入る情報も、少ない方が落ち着く事が改めてわかったので、出来るだけ物は目に入る場所には少なく置くようにしています。) あとはこまめに掃除すること。 (面倒くさがりだからこそ、かなり汚れてから掃除するのは、気持ち的にも体力的にも結構なエネルギーを消耗するもの。 かえってちょこちょこ気が付いた時に少しずつ掃除していた方が、ある程度綺麗な状態で掃除も出来るし、維持しやすいと改めて感じました。) これから先も、心地よく暮らすために出来ることを続けていきたいと思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
silkeborgのブランケットで暖かく眠れます。
silkeborgのブランケットで暖かく眠れます。
610
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
最近イエローにはまってる😌💛 明るくなれるカラー☺️
最近イエローにはまってる😌💛 明るくなれるカラー☺️
emu.
4K
|
家族
ベッドの位置と天蓋風の付け方を替えて また新しい空間になったかな◎
ベッドの位置と天蓋風の付け方を替えて また新しい空間になったかな◎
Rabbit
2DK
|
一人暮らし
新しいシーツが届きました!快適!!
新しいシーツが届きました!快適!!
shiina
Oasa
家族
Nissenの売りつくしで買った9000円のダブルベッドです。 安いけど寝心地いい(  ̄▽ ̄)
Nissenの売りつくしで買った9000円のダブルベッドです。 安いけど寝心地いい(  ̄▽ ̄)
akashi
3K
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりのリビング写真。 大人数を招くことが増えたので でっかいソファベットは一旦畳んで私室に避難。 食事はダイニングテーブルで椅子に。 TV鑑賞はビッククッションで横に。
久しぶりのリビング写真。 大人数を招くことが増えたので でっかいソファベットは一旦畳んで私室に避難。 食事はダイニングテーブルで椅子に。 TV鑑賞はビッククッションで横に。
mikabom5
3DK
|
シェア
wakana
4LDK
|
家族
2年くらい続いたお気に入りの家具配置🛌 部屋のど真ん中にベッドがあって生活動線大丈夫かな?と思っていましたが、案外良くて、むしろベッドから全てに手が届くのがズボラには最適でしたw 8月末には模様替えをしたので、今はこの配置ではありません🙅♀️またすぐ戻すかもしれないけど、とりあえずはベッドど真ん中の配置にさようならー👋🏻
2年くらい続いたお気に入りの家具配置🛌 部屋のど真ん中にベッドがあって生活動線大丈夫かな?と思っていましたが、案外良くて、むしろベッドから全てに手が届くのがズボラには最適でしたw 8月末には模様替えをしたので、今はこの配置ではありません🙅♀️またすぐ戻すかもしれないけど、とりあえずはベッドど真ん中の配置にさようならー👋🏻
ririri
1K
|
一人暮らし
キッチン横の扉にはカーテンレールなく、レースカーテンは付けられなかったので、 目隠しシート貼りました✨ 日の光がキラキラとさしこんでかわいいです。
キッチン横の扉にはカーテンレールなく、レースカーテンは付けられなかったので、 目隠しシート貼りました✨ 日の光がキラキラとさしこんでかわいいです。
nicomama
3DK
|
家族
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
ヌックにピッタリサイズのソファベッド ソファにするとこんな感じです 結構座り心地よくてリビングにソファ置くか悩み中 先日こちらのスペース わが家のリビング賞に選んでいただきました✨ LIXILのリラックスベンチを使って造作してもらいました 先にコメントくれたフォロワーさん(*´˘`*)♡ ルームクリップ運営チームのみなさまありがとうございます! イベント「わが家のリビング」- RoomClip https://roomclip.jp/contest/2243?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ヌックにピッタリサイズのソファベッド ソファにするとこんな感じです 結構座り心地よくてリビングにソファ置くか悩み中 先日こちらのスペース わが家のリビング賞に選んでいただきました✨ LIXILのリラックスベンチを使って造作してもらいました 先にコメントくれたフォロワーさん(*´˘`*)♡ ルームクリップ運営チームのみなさまありがとうございます! イベント「わが家のリビング」- RoomClip https://roomclip.jp/contest/2243?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
pinon
3LDK
|
家族
¥
18,900
最近のリビング🛋 テレビとテレビ台を買い替えました📺
最近のリビング🛋 テレビとテレビ台を買い替えました📺
Mika
2LDK
|
家族
4枚目が最新ではある
4枚目が最新ではある
rica
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
我が家のテレビボードは、高価でもオシャレでもないけど。沢山小物を並べています。小さなカゴは、スマホの充電器を収納しています。
kayo
3DK
|
家族
お久しぶりです🙇🏻♀️ 長期入院していたり新年度のバタバタで更新が滞ってました💦 久しぶりのイベント参加です🙌🏻 ソファ上にはアジア工房さんのアートパネルを4枚飾っています😊
お久しぶりです🙇🏻♀️ 長期入院していたり新年度のバタバタで更新が滞ってました💦 久しぶりのイベント参加です🙌🏻 ソファ上にはアジア工房さんのアートパネルを4枚飾っています😊
Mika
2LDK
|
家族
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
sasa
3LDK
|
家族
寝室には扉はなく、緩やかなアール壁で仕切られています
寝室には扉はなく、緩やかなアール壁で仕切られています
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
mayu
3DK
|
家族
rei
1LDK
|
一人暮らし
押入れの中だけ濃い茶色の木仕上げで、部屋全体の色味から浮いていたため、リメイクシートを全面に貼って統一しました。 以前は押入れの中が薄暗い印象でしたが、白みの強い色に変えたことで、かなり明るく感じられるようになったと思います。 賃貸なので、剥がして貼り直せるタイプのシートを選びました。42㎝角にカットされているものを使ったのですが、薄くて扱いやすく、貼り直しもしやすいのが便利です。 また、思った以上にシートの切れ目が目立たないため、ほかの場所の色替えにも活用しています。
押入れの中だけ濃い茶色の木仕上げで、部屋全体の色味から浮いていたため、リメイクシートを全面に貼って統一しました。 以前は押入れの中が薄暗い印象でしたが、白みの強い色に変えたことで、かなり明るく感じられるようになったと思います。 賃貸なので、剥がして貼り直せるタイプのシートを選びました。42㎝角にカットされているものを使ったのですが、薄くて扱いやすく、貼り直しもしやすいのが便利です。 また、思った以上にシートの切れ目が目立たないため、ほかの場所の色替えにも活用しています。
rei
1LDK
|
一人暮らし
rei
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
rei
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る