600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
PU930
家族
2025年8月4日
19
PU930
家族
アプリであとで見る
PU930
家族
2025年8月4日
19
PU930
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #カリモク60, #オブジェ, #ペットと暮らす, #ねこと暮らす, #サイエンスホーム, #ねこのいる暮らし
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
カリモク
カリモク60
リビング × カリモク60
RoomClip
雑貨
オブジェ
リビング × オブジェ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ディスプレイ
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ミッドセンチュリー
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
nonp--y、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ディスプレイ
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ミッドセンチュリー
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
nonp--y、他
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
hara
家族
sh1bon
リビングの一角。ゆったりと過ごす場所。 全て中古の素敵なカリモク60たち。
リビングの一角。ゆったりと過ごす場所。 全て中古の素敵なカリモク60たち。
hounokko
3LDK
|
家族
クッションカバー
¥
6,000
今年はもう花は見られないなぁ と思ってたら今頃咲きました(*´∇`*)♪
今年はもう花は見られないなぁ と思ってたら今頃咲きました(*´∇`*)♪
NK67
家族
猫がエアコンに飛び乗るのが好きなので、カーテンレールに花やその他のものを置かなければなりませんでした.交換されたものはフィルターにカバーがありましたが、これは実際にはそうではありません. この小さな問題に対処するために😂💕✨😺
猫がエアコンに飛び乗るのが好きなので、カーテンレールに花やその他のものを置かなければなりませんでした.交換されたものはフィルターにカバーがありましたが、これは実際にはそうではありません. この小さな問題に対処するために😂💕✨😺
Nyl
3LDK
|
家族
夕暮れ時のリビング
夕暮れ時のリビング
i_ayuyu
3LDK
|
家族
Ym
2LDK
|
一人暮らし
わたしは1日10分も座らず、猫たちがソファを占領しています
わたしは1日10分も座らず、猫たちがソファを占領しています
tokotoko
1LDK
|
一人暮らし
tokotoko
1LDK
|
一人暮らし
我が家に点在する一輪挿しを、同じ作家さんの物だけ集めてみました(. ❛ ᴗ ❛.) 何も飾らなくてもそれだけで存在感があるところが好きです(・∀・)
我が家に点在する一輪挿しを、同じ作家さんの物だけ集めてみました(. ❛ ᴗ ❛.) 何も飾らなくてもそれだけで存在感があるところが好きです(・∀・)
t.yumi
家族
カリモク60と三毛猫のいる生活
カリモク60と三毛猫のいる生活
Misae
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
otatsu611
2LDK
|
一人暮らし
nicole
2LDK
|
家族
サンタ登場
サンタ登場
tokotoko
1LDK
|
一人暮らし
夫婦と幼児ひとりと犬なので ダイニングチェアは二脚だけ購入し、 子どもはハイチェアの予定。 でしたが、 来客時のためにベンチを買い足し。 10月より値上がるそうで 駆け込み発注により納品はまだ先になりそうです。
夫婦と幼児ひとりと犬なので ダイニングチェアは二脚だけ購入し、 子どもはハイチェアの予定。 でしたが、 来客時のためにベンチを買い足し。 10月より値上がるそうで 駆け込み発注により納品はまだ先になりそうです。
coldmilk
家族
PR
楽天市場
2023年末のリビング。
2023年末のリビング。
nono_world
3LDK
|
家族
コロナ前の全体的にリビングが変わり ほぼカリモク60になりました。 大好きな物に囲まれてる生活って幸せ🌿
コロナ前の全体的にリビングが変わり ほぼカリモク60になりました。 大好きな物に囲まれてる生活って幸せ🌿
hounokko
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ねこと暮らすインテリア イベント参加🐈 なんか、お母さんたら、お行儀の悪いところ、picしたみたいにゃ😾😾 きじとらちゃんさんが、怒っているようなので、 こちらも載せちゃいます😹 カリモク60kチェア2シーターモケットグリーン。 棚類は造作で、家具と言える家具は、これとテーブルぐらい。 とにかく、ねこの毛やらほこりやらが出るので、掃除を楽にしたかったんですよ😹
ねこと暮らすインテリア イベント参加🐈 なんか、お母さんたら、お行儀の悪いところ、picしたみたいにゃ😾😾 きじとらちゃんさんが、怒っているようなので、 こちらも載せちゃいます😹 カリモク60kチェア2シーターモケットグリーン。 棚類は造作で、家具と言える家具は、これとテーブルぐらい。 とにかく、ねこの毛やらほこりやらが出るので、掃除を楽にしたかったんですよ😹
mikeume7
4LDK
|
家族
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
NK67
家族
i_ayuyu
3LDK
|
家族
東欧やロシアのおばあちゃんのお家や、昭和の応接間なんかに憧れています。
東欧やロシアのおばあちゃんのお家や、昭和の応接間なんかに憧れています。
hila
PR
楽天市場
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
kiki.721
家族
カウンターからのリビング
カウンターからのリビング
Misae
4LDK
|
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
2Pチェア、我が家にやって来ました・:*+. 早速、猫のフクの特等席です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
2Pチェア、我が家にやって来ました・:*+. 早速、猫のフクの特等席です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
ROBI-FUKU
4LDK
|
家族
RoomClip magに掲載されました♪ この部屋は雑誌にも載ってないので掲載されて嬉しいです♡ https://roomclip.jp/mag/archives/55152
RoomClip magに掲載されました♪ この部屋は雑誌にも載ってないので掲載されて嬉しいです♡ https://roomclip.jp/mag/archives/55152
komugi
1K
|
一人暮らし
気に入ってたので一軒目と同じパナソニックの突板。 色を少し濃くしたら傷は目立つなぁ。
気に入ってたので一軒目と同じパナソニックの突板。 色を少し濃くしたら傷は目立つなぁ。
fuuuchan69
家族
カリモク60のロビーチェア3Pはコンパクトなので二人暮らしに最適なサイズです。
カリモク60のロビーチェア3Pはコンパクトなので二人暮らしに最適なサイズです。
tomotin22
過去写真だけど大丈夫かな? カリモク60に応募します
過去写真だけど大丈夫かな? カリモク60に応募します
Yukiko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のリビングです。 子供が小さく、猫もいるので、あまり飾りはありません。
我が家のリビングです。 子供が小さく、猫もいるので、あまり飾りはありません。
Nogami
3LDK
|
家族
ネット通販で買ったもの😊 ねこさんのガリガリに強いという、カリモク60kチェア モケットグリーン。 ネットで色々調べて、これだ!と思って購入。 引っ越しの日に合わせて配送してもらい、自分で組み立てました💪 半年以上たち、ねこさんたち、結構ガリガリしていますが、無傷です。 一人用も欲しいなぁ💕
ネット通販で買ったもの😊 ねこさんのガリガリに強いという、カリモク60kチェア モケットグリーン。 ネットで色々調べて、これだ!と思って購入。 引っ越しの日に合わせて配送してもらい、自分で組み立てました💪 半年以上たち、ねこさんたち、結構ガリガリしていますが、無傷です。 一人用も欲しいなぁ💕
mikeume7
4LDK
|
家族
uyukari
1LDK
分かりづらいですが、Kチェアの背面には太鼓鋲が使われていて、とっても可愛いですʕ•ᴥ•ʔ アームの下にはカリモク60のプレートもあって、細かい所まで素敵です✨
分かりづらいですが、Kチェアの背面には太鼓鋲が使われていて、とっても可愛いですʕ•ᴥ•ʔ アームの下にはカリモク60のプレートもあって、細かい所まで素敵です✨
panda
1LDK
|
一人暮らし
庭からパチリ(^^) カリモク60のテーブル&チェア
庭からパチリ(^^) カリモク60のテーブル&チェア
yukiko
3LDK
|
家族
地元の天竜杉を使って建てた、築13年目を迎えた我が家です‼︎
地元の天竜杉を使って建てた、築13年目を迎えた我が家です‼︎
yukiko
3LDK
|
家族
カリモク60の1シーターとカフェテーブルでダイニングセットにしてここでご飯を食べたりお茶したりテレビを見たりしてます(^.^) 座面が低いのでゆったり座れてご飯を食べた後もずっとここに座ったまま寛いでしまいます(・・;) ソファーもカリモクロビーチェアで揃えたいです、、、
カリモク60の1シーターとカフェテーブルでダイニングセットにしてここでご飯を食べたりお茶したりテレビを見たりしてます(^.^) 座面が低いのでゆったり座れてご飯を食べた後もずっとここに座ったまま寛いでしまいます(・・;) ソファーもカリモクロビーチェアで揃えたいです、、、
kedama74
2LDK
|
カップル
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
PR
楽天市場
snow-child
家族
もっと見る
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
hara
家族
sh1bon
リビングの一角。ゆったりと過ごす場所。 全て中古の素敵なカリモク60たち。
リビングの一角。ゆったりと過ごす場所。 全て中古の素敵なカリモク60たち。
hounokko
3LDK
|
家族
クッションカバー
¥
6,000
今年はもう花は見られないなぁ と思ってたら今頃咲きました(*´∇`*)♪
今年はもう花は見られないなぁ と思ってたら今頃咲きました(*´∇`*)♪
NK67
家族
猫がエアコンに飛び乗るのが好きなので、カーテンレールに花やその他のものを置かなければなりませんでした.交換されたものはフィルターにカバーがありましたが、これは実際にはそうではありません. この小さな問題に対処するために😂💕✨😺
猫がエアコンに飛び乗るのが好きなので、カーテンレールに花やその他のものを置かなければなりませんでした.交換されたものはフィルターにカバーがありましたが、これは実際にはそうではありません. この小さな問題に対処するために😂💕✨😺
Nyl
3LDK
|
家族
夕暮れ時のリビング
夕暮れ時のリビング
i_ayuyu
3LDK
|
家族
Ym
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
わたしは1日10分も座らず、猫たちがソファを占領しています
わたしは1日10分も座らず、猫たちがソファを占領しています
tokotoko
1LDK
|
一人暮らし
tokotoko
1LDK
|
一人暮らし
我が家に点在する一輪挿しを、同じ作家さんの物だけ集めてみました(. ❛ ᴗ ❛.) 何も飾らなくてもそれだけで存在感があるところが好きです(・∀・)
我が家に点在する一輪挿しを、同じ作家さんの物だけ集めてみました(. ❛ ᴗ ❛.) 何も飾らなくてもそれだけで存在感があるところが好きです(・∀・)
t.yumi
家族
カリモク60と三毛猫のいる生活
カリモク60と三毛猫のいる生活
Misae
4LDK
|
家族
otatsu611
2LDK
|
一人暮らし
nicole
2LDK
|
家族
観葉植物
¥
4,250
サンタ登場
サンタ登場
tokotoko
1LDK
|
一人暮らし
夫婦と幼児ひとりと犬なので ダイニングチェアは二脚だけ購入し、 子どもはハイチェアの予定。 でしたが、 来客時のためにベンチを買い足し。 10月より値上がるそうで 駆け込み発注により納品はまだ先になりそうです。
夫婦と幼児ひとりと犬なので ダイニングチェアは二脚だけ購入し、 子どもはハイチェアの予定。 でしたが、 来客時のためにベンチを買い足し。 10月より値上がるそうで 駆け込み発注により納品はまだ先になりそうです。
coldmilk
家族
PR
楽天市場
2023年末のリビング。
2023年末のリビング。
nono_world
3LDK
|
家族
コロナ前の全体的にリビングが変わり ほぼカリモク60になりました。 大好きな物に囲まれてる生活って幸せ🌿
コロナ前の全体的にリビングが変わり ほぼカリモク60になりました。 大好きな物に囲まれてる生活って幸せ🌿
hounokko
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ねこと暮らすインテリア イベント参加🐈 なんか、お母さんたら、お行儀の悪いところ、picしたみたいにゃ😾😾 きじとらちゃんさんが、怒っているようなので、 こちらも載せちゃいます😹 カリモク60kチェア2シーターモケットグリーン。 棚類は造作で、家具と言える家具は、これとテーブルぐらい。 とにかく、ねこの毛やらほこりやらが出るので、掃除を楽にしたかったんですよ😹
ねこと暮らすインテリア イベント参加🐈 なんか、お母さんたら、お行儀の悪いところ、picしたみたいにゃ😾😾 きじとらちゃんさんが、怒っているようなので、 こちらも載せちゃいます😹 カリモク60kチェア2シーターモケットグリーン。 棚類は造作で、家具と言える家具は、これとテーブルぐらい。 とにかく、ねこの毛やらほこりやらが出るので、掃除を楽にしたかったんですよ😹
mikeume7
4LDK
|
家族
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
NK67
家族
i_ayuyu
3LDK
|
家族
東欧やロシアのおばあちゃんのお家や、昭和の応接間なんかに憧れています。
東欧やロシアのおばあちゃんのお家や、昭和の応接間なんかに憧れています。
hila
PR
楽天市場
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
kiki.721
家族
カウンターからのリビング
カウンターからのリビング
Misae
4LDK
|
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
2Pチェア、我が家にやって来ました・:*+. 早速、猫のフクの特等席です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
2Pチェア、我が家にやって来ました・:*+. 早速、猫のフクの特等席です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
ROBI-FUKU
4LDK
|
家族
RoomClip magに掲載されました♪ この部屋は雑誌にも載ってないので掲載されて嬉しいです♡ https://roomclip.jp/mag/archives/55152
RoomClip magに掲載されました♪ この部屋は雑誌にも載ってないので掲載されて嬉しいです♡ https://roomclip.jp/mag/archives/55152
komugi
1K
|
一人暮らし
気に入ってたので一軒目と同じパナソニックの突板。 色を少し濃くしたら傷は目立つなぁ。
気に入ってたので一軒目と同じパナソニックの突板。 色を少し濃くしたら傷は目立つなぁ。
fuuuchan69
家族
カリモク60のロビーチェア3Pはコンパクトなので二人暮らしに最適なサイズです。
カリモク60のロビーチェア3Pはコンパクトなので二人暮らしに最適なサイズです。
tomotin22
過去写真だけど大丈夫かな? カリモク60に応募します
過去写真だけど大丈夫かな? カリモク60に応募します
Yukiko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のリビングです。 子供が小さく、猫もいるので、あまり飾りはありません。
我が家のリビングです。 子供が小さく、猫もいるので、あまり飾りはありません。
Nogami
3LDK
|
家族
ネット通販で買ったもの😊 ねこさんのガリガリに強いという、カリモク60kチェア モケットグリーン。 ネットで色々調べて、これだ!と思って購入。 引っ越しの日に合わせて配送してもらい、自分で組み立てました💪 半年以上たち、ねこさんたち、結構ガリガリしていますが、無傷です。 一人用も欲しいなぁ💕
ネット通販で買ったもの😊 ねこさんのガリガリに強いという、カリモク60kチェア モケットグリーン。 ネットで色々調べて、これだ!と思って購入。 引っ越しの日に合わせて配送してもらい、自分で組み立てました💪 半年以上たち、ねこさんたち、結構ガリガリしていますが、無傷です。 一人用も欲しいなぁ💕
mikeume7
4LDK
|
家族
uyukari
1LDK
分かりづらいですが、Kチェアの背面には太鼓鋲が使われていて、とっても可愛いですʕ•ᴥ•ʔ アームの下にはカリモク60のプレートもあって、細かい所まで素敵です✨
分かりづらいですが、Kチェアの背面には太鼓鋲が使われていて、とっても可愛いですʕ•ᴥ•ʔ アームの下にはカリモク60のプレートもあって、細かい所まで素敵です✨
panda
1LDK
|
一人暮らし
庭からパチリ(^^) カリモク60のテーブル&チェア
庭からパチリ(^^) カリモク60のテーブル&チェア
yukiko
3LDK
|
家族
地元の天竜杉を使って建てた、築13年目を迎えた我が家です‼︎
地元の天竜杉を使って建てた、築13年目を迎えた我が家です‼︎
yukiko
3LDK
|
家族
カリモク60の1シーターとカフェテーブルでダイニングセットにしてここでご飯を食べたりお茶したりテレビを見たりしてます(^.^) 座面が低いのでゆったり座れてご飯を食べた後もずっとここに座ったまま寛いでしまいます(・・;) ソファーもカリモクロビーチェアで揃えたいです、、、
カリモク60の1シーターとカフェテーブルでダイニングセットにしてここでご飯を食べたりお茶したりテレビを見たりしてます(^.^) 座面が低いのでゆったり座れてご飯を食べた後もずっとここに座ったまま寛いでしまいます(・・;) ソファーもカリモクロビーチェアで揃えたいです、、、
kedama74
2LDK
|
カップル
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
PR
楽天市場
snow-child
家族
もっと見る