600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
c
2025年7月29日
8
c
アプリであとで見る
c
2025年7月29日
8
c
アプリであとで見る
コメント
#机, #器のある暮らし, #古道具, #古いもの, #マイホーム, #interior, #暮らしの道具, #暮らし, #暮らしを楽しむ, #好きなものに囲まれた暮らし, #古道具のある暮らし, #インスタ→ie___c_, #雑貨, #北欧インテリア, #北欧, #無印良品
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
器のある暮らし
机 × 器のある暮らし
RoomClip
雑貨
古道具
机 × 古道具
無印良品の日常の器シリーズ コーヒーカップ&ソーサー グレー色が我が家のダイニングテーブルにマッチして、最近のお気に入りです🩷 熟れたバナナ🍌があったので、 この日のオヤツは 大人はバナナヨーグルト 子供はチョコバナナ 冷蔵庫にあったチーズケーキもちょっとだけ添えて🧀♡ なんてことないオヤツも お気に入りの器があれば、 カフェ気分になれます♪☕️
無印良品の日常の器シリーズ コーヒーカップ&ソーサー グレー色が我が家のダイニングテーブルにマッチして、最近のお気に入りです🩷 熟れたバナナ🍌があったので、 この日のオヤツは 大人はバナナヨーグルト 子供はチョコバナナ 冷蔵庫にあったチーズケーキもちょっとだけ添えて🧀♡ なんてことないオヤツも お気に入りの器があれば、 カフェ気分になれます♪☕️
Anthurium
3LDK
|
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・さばのみぞれ煮 みょうが&温野菜添え ・豆腐とわかめのお味噌汁 ・胡瓜とめかぶのなめたけ和え ・納豆 ・柿
我が家の晩ごはん。 menu ・さばのみぞれ煮 みょうが&温野菜添え ・豆腐とわかめのお味噌汁 ・胡瓜とめかぶのなめたけ和え ・納豆 ・柿
c...home
3LDK
|
家族
インテリアトレーに小型の加湿器を🌱
インテリアトレーに小型の加湿器を🌱
Aya
家族
ほっこりお茶の時間です♡
ほっこりお茶の時間です♡
Whiteberry
slow-life
3DK
|
家族
kororis
2LDK
|
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・豚肉ときのこの甘辛炒め ・白菜のお味噌汁 ・生姜のさば味噌煮 ・水菜の塩昆布和え ・納豆 ごちそうさまでした♡
我が家の晩ごはん。 menu ・豚肉ときのこの甘辛炒め ・白菜のお味噌汁 ・生姜のさば味噌煮 ・水菜の塩昆布和え ・納豆 ごちそうさまでした♡
c...home
3LDK
|
家族
いつかの おうちごはん。 カフェトレーはお義父さん手作り。
いつかの おうちごはん。 カフェトレーはお義父さん手作り。
slow-life
3DK
|
家族
今年も雛祭りはちらし寿司にしました♪ ヤリイカの酢味噌和えや海老しんじょうを作ったりとお料理を楽しめました💕
今年も雛祭りはちらし寿司にしました♪ ヤリイカの酢味噌和えや海老しんじょうを作ったりとお料理を楽しめました💕
yumi
3LDK
|
家族
先日のおひるごはん🥢
先日のおひるごはん🥢
anemone37
家族
①秋色の器で、子供とおやつ☺️☕️ 私のくつろぎ時間です𓂃𓈒𓏸 おばあちゃんよりパンの差し入れ ˎˊ˗ ②愛媛より とべ動物園にて すみっことのコラボキーホルダーのガチャがあります🥰 最近幼稚園でブームのバンビーノのネタ、 動物園で「ダンソン!」は恥ずかしかったー😂...
①秋色の器で、子供とおやつ☺️☕️ 私のくつろぎ時間です𓂃𓈒𓏸 おばあちゃんよりパンの差し入れ ˎˊ˗ ②愛媛より とべ動物園にて すみっことのコラボキーホルダーのガチャがあります🥰 最近幼稚園でブームのバンビーノのネタ、 動物園で「ダンソン!」は恥ずかしかったー😂...
koko_hika
2LDK
|
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・鮭の西京焼き ・小松菜としめじの醤油塩麹和え ・厚揚げ焼き ・舞茸のお味噌汁 ・みかん
我が家の晩ごはん。 menu ・鮭の西京焼き ・小松菜としめじの醤油塩麹和え ・厚揚げ焼き ・舞茸のお味噌汁 ・みかん
c...home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の愛用品✨ ・1枚目は、上の子がニトリで選んだ白いお皿&木目のトレー。盛り付けも楽しくやってくれます! お箸も4人分すべて長さが違うので分かりやすい。 ・ワイングラスはコストコで4個セットで衝動買い(洗うのが大変なので…時々使用) ・濃い青色やガラスの器、木目風にハマってます。
我が家の愛用品✨ ・1枚目は、上の子がニトリで選んだ白いお皿&木目のトレー。盛り付けも楽しくやってくれます! お箸も4人分すべて長さが違うので分かりやすい。 ・ワイングラスはコストコで4個セットで衝動買い(洗うのが大変なので…時々使用) ・濃い青色やガラスの器、木目風にハマってます。
SATOE
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・とりもも肉のみぞれ煮 ・きのこと薄揚げのお味噌汁 ・きんぴらごぼう ・ほうれん草のお浸し ・納豆 ごちそうさまでした◡̈♥︎
我が家の晩ごはん。 menu ・とりもも肉のみぞれ煮 ・きのこと薄揚げのお味噌汁 ・きんぴらごぼう ・ほうれん草のお浸し ・納豆 ごちそうさまでした◡̈♥︎
c...home
3LDK
|
家族
maron
家族
2026.1.1昼食 昼は、詰めておいたお重に助けられて。 クリスマス、お正月と続けてテーブルコーデをしましたが、 今回の最優秀選手は アラビアルノの小皿! ただ置くだけで、テーブルがぱっと華やかになるのが本当に優秀で、 「買ってよかったな」と改めて思いました。 お正月用のお盆は、普段使いの木製トレーに紙のテーブルマットを敷いて代用しました。サイズを合わせてカットするだけで、お正月らしくなりました🎍✨(pic③)
2026.1.1昼食 昼は、詰めておいたお重に助けられて。 クリスマス、お正月と続けてテーブルコーデをしましたが、 今回の最優秀選手は アラビアルノの小皿! ただ置くだけで、テーブルがぱっと華やかになるのが本当に優秀で、 「買ってよかったな」と改めて思いました。 お正月用のお盆は、普段使いの木製トレーに紙のテーブルマットを敷いて代用しました。サイズを合わせてカットするだけで、お正月らしくなりました🎍✨(pic③)
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Oasa
家族
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
RoomClip公式アプリ
連投失礼シヤス! 前picのニトリの「木製トレーウォルナット」 木目が1枚1枚違っててお気に入り♡ キッチン壁をタイルDIYしたから 木目もカフェっぽくて取り入れたいと思ってて アカシア食器ステキだけど食洗器で洗えないから。。と躊躇していたら、このトレー見つけて「コレダー」(*゚∀゚*)!となりました。
連投失礼シヤス! 前picのニトリの「木製トレーウォルナット」 木目が1枚1枚違っててお気に入り♡ キッチン壁をタイルDIYしたから 木目もカフェっぽくて取り入れたいと思ってて アカシア食器ステキだけど食洗器で洗えないから。。と躊躇していたら、このトレー見つけて「コレダー」(*゚∀゚*)!となりました。
SHIROYAGI
4LDK
|
家族
造花・アートフラワー
¥
2,816
木のぬくもりを感じるダイニング ブラック家電で揃えたシャープな印象のキッチン ドウダンツツジが2つの間をとり持ってくれていて、バランスが好きな一枚です💓 投稿したい写真はあるんですが、ゆっくり整理できてなくて… またボチボチ投稿していきますね😊
木のぬくもりを感じるダイニング ブラック家電で揃えたシャープな印象のキッチン ドウダンツツジが2つの間をとり持ってくれていて、バランスが好きな一枚です💓 投稿したい写真はあるんですが、ゆっくり整理できてなくて… またボチボチ投稿していきますね😊
Anthurium
3LDK
|
家族
少し前の晩ごはん。 子供達はゼリーとオレンジジュースつけて、お子さまランチ風にしました(*^^*)手作りトレーにのせてます。
少し前の晩ごはん。 子供達はゼリーとオレンジジュースつけて、お子さまランチ風にしました(*^^*)手作りトレーにのせてます。
slow-life
3DK
|
家族
おはようございます♪ 今日はやることいっぱい。 頑張るぞー😚
おはようございます♪ 今日はやることいっぱい。 頑張るぞー😚
tan5
4LDK
|
家族
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
小上がり和室
小上がり和室
zaii_3n
3LDK
|
家族
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ お揃い柄のカップ&ソーサー𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 パンやケーキ皿としても使用できるソーサーは、飲み物だけの時は必要ないと感じますが… ソーサーはカップの受け皿と飲み物を保温するための器としての機能があるようです。 かわいい器を眺めると、 気分も上がります (ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ お揃い柄のカップ&ソーサー𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 パンやケーキ皿としても使用できるソーサーは、飲み物だけの時は必要ないと感じますが… ソーサーはカップの受け皿と飲み物を保温するための器としての機能があるようです。 かわいい器を眺めると、 気分も上がります (ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
Mi-ko
4LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
anemone37
家族
ダイニングチェア
¥
12,990
我が家の木製家具といえばこのテーブル unicoベンチとも無印良品の椅子とも相性よくて買ってよかった! 波波の天板もお気に入りです✨
我が家の木製家具といえばこのテーブル unicoベンチとも無印良品の椅子とも相性よくて買ってよかった! 波波の天板もお気に入りです✨
yukarimama
家族
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
Anthurium
3LDK
|
家族
お家見直し企画に応募します🏠 リビングダイニングに時計が一つしかないので、 ダイニング側に置き時計かかけ時計を置きたいです🕰️ご縁がありますように…🥰
お家見直し企画に応募します🏠 リビングダイニングに時計が一つしかないので、 ダイニング側に置き時計かかけ時計を置きたいです🕰️ご縁がありますように…🥰
nihi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
AK
回転寿司パーティー。 器は揃えて購入せず、バラバラに好きなのを合わせています😊
回転寿司パーティー。 器は揃えて購入せず、バラバラに好きなのを合わせています😊
slow-life
3DK
|
家族
トレー収納 towerのマグネット式トレー収納を使っています✨ デザインもシンプルで調整は自由にできるので、かなり重宝します✌️ 表に出しても素敵なんですが、ちょっとごちゃつくので、ひっそりと隠れています😁✨
トレー収納 towerのマグネット式トレー収納を使っています✨ デザインもシンプルで調整は自由にできるので、かなり重宝します✌️ 表に出しても素敵なんですが、ちょっとごちゃつくので、ひっそりと隠れています😁✨
mattea
1LDK
|
一人暮らし
お気に入りのLIXILキッチン③ リビング側から見た時のキッチンとの調和を考えてキッチンカウンター収納の扉はカップボードの面材に近いものを造作してもらいました。 キッチンだけアクセントクロスにするなど色々検討しましたが自分の性格的に飽きてしまいそうだったので全体を統一する方向にしました。
お気に入りのLIXILキッチン③ リビング側から見た時のキッチンとの調和を考えてキッチンカウンター収納の扉はカップボードの面材に近いものを造作してもらいました。 キッチンだけアクセントクロスにするなど色々検討しましたが自分の性格的に飽きてしまいそうだったので全体を統一する方向にしました。
emili
家族
キッチン&ダイニング
キッチン&ダイニング
h___m.z.k
3LDK
|
家族
-- 我が家の天井 -- レッドシダーで板張り𓆱 天井を板張りにしたことで デザイン性がぐっと高まりました🤎 レッドシダーの木目や色味 年々薄まってはきましたが 部屋全体が木の香りに包まれ癒されます🧺🌿 どんなインテリアにも相性がよく 空間を引き立ててくれるところが 気に入っています𓂃 𓈒𓏸
-- 我が家の天井 -- レッドシダーで板張り𓆱 天井を板張りにしたことで デザイン性がぐっと高まりました🤎 レッドシダーの木目や色味 年々薄まってはきましたが 部屋全体が木の香りに包まれ癒されます🧺🌿 どんなインテリアにも相性がよく 空間を引き立ててくれるところが 気に入っています𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
持ち歩きたいくらいに乾燥している☹️
持ち歩きたいくらいに乾燥している☹️
ikupyon
4LDK
|
家族
レースカーテン越しの優しい陽射しと 春を感じる風が心地よい時間🕊 𓈒𓂂𓏸
レースカーテン越しの優しい陽射しと 春を感じる風が心地よい時間🕊 𓈒𓂂𓏸
rino
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
もっと見る
無印良品の日常の器シリーズ コーヒーカップ&ソーサー グレー色が我が家のダイニングテーブルにマッチして、最近のお気に入りです🩷 熟れたバナナ🍌があったので、 この日のオヤツは 大人はバナナヨーグルト 子供はチョコバナナ 冷蔵庫にあったチーズケーキもちょっとだけ添えて🧀♡ なんてことないオヤツも お気に入りの器があれば、 カフェ気分になれます♪☕️
無印良品の日常の器シリーズ コーヒーカップ&ソーサー グレー色が我が家のダイニングテーブルにマッチして、最近のお気に入りです🩷 熟れたバナナ🍌があったので、 この日のオヤツは 大人はバナナヨーグルト 子供はチョコバナナ 冷蔵庫にあったチーズケーキもちょっとだけ添えて🧀♡ なんてことないオヤツも お気に入りの器があれば、 カフェ気分になれます♪☕️
Anthurium
3LDK
|
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・さばのみぞれ煮 みょうが&温野菜添え ・豆腐とわかめのお味噌汁 ・胡瓜とめかぶのなめたけ和え ・納豆 ・柿
我が家の晩ごはん。 menu ・さばのみぞれ煮 みょうが&温野菜添え ・豆腐とわかめのお味噌汁 ・胡瓜とめかぶのなめたけ和え ・納豆 ・柿
c...home
3LDK
|
家族
インテリアトレーに小型の加湿器を🌱
インテリアトレーに小型の加湿器を🌱
Aya
家族
ほっこりお茶の時間です♡
ほっこりお茶の時間です♡
Whiteberry
slow-life
3DK
|
家族
kororis
2LDK
|
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・豚肉ときのこの甘辛炒め ・白菜のお味噌汁 ・生姜のさば味噌煮 ・水菜の塩昆布和え ・納豆 ごちそうさまでした♡
我が家の晩ごはん。 menu ・豚肉ときのこの甘辛炒め ・白菜のお味噌汁 ・生姜のさば味噌煮 ・水菜の塩昆布和え ・納豆 ごちそうさまでした♡
c...home
3LDK
|
家族
いつかの おうちごはん。 カフェトレーはお義父さん手作り。
いつかの おうちごはん。 カフェトレーはお義父さん手作り。
slow-life
3DK
|
家族
PR
楽天市場
今年も雛祭りはちらし寿司にしました♪ ヤリイカの酢味噌和えや海老しんじょうを作ったりとお料理を楽しめました💕
今年も雛祭りはちらし寿司にしました♪ ヤリイカの酢味噌和えや海老しんじょうを作ったりとお料理を楽しめました💕
yumi
3LDK
|
家族
先日のおひるごはん🥢
先日のおひるごはん🥢
anemone37
家族
①秋色の器で、子供とおやつ☺️☕️ 私のくつろぎ時間です𓂃𓈒𓏸 おばあちゃんよりパンの差し入れ ˎˊ˗ ②愛媛より とべ動物園にて すみっことのコラボキーホルダーのガチャがあります🥰 最近幼稚園でブームのバンビーノのネタ、 動物園で「ダンソン!」は恥ずかしかったー😂...
①秋色の器で、子供とおやつ☺️☕️ 私のくつろぎ時間です𓂃𓈒𓏸 おばあちゃんよりパンの差し入れ ˎˊ˗ ②愛媛より とべ動物園にて すみっことのコラボキーホルダーのガチャがあります🥰 最近幼稚園でブームのバンビーノのネタ、 動物園で「ダンソン!」は恥ずかしかったー😂...
koko_hika
2LDK
|
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・鮭の西京焼き ・小松菜としめじの醤油塩麹和え ・厚揚げ焼き ・舞茸のお味噌汁 ・みかん
我が家の晩ごはん。 menu ・鮭の西京焼き ・小松菜としめじの醤油塩麹和え ・厚揚げ焼き ・舞茸のお味噌汁 ・みかん
c...home
3LDK
|
家族
我が家の愛用品✨ ・1枚目は、上の子がニトリで選んだ白いお皿&木目のトレー。盛り付けも楽しくやってくれます! お箸も4人分すべて長さが違うので分かりやすい。 ・ワイングラスはコストコで4個セットで衝動買い(洗うのが大変なので…時々使用) ・濃い青色やガラスの器、木目風にハマってます。
我が家の愛用品✨ ・1枚目は、上の子がニトリで選んだ白いお皿&木目のトレー。盛り付けも楽しくやってくれます! お箸も4人分すべて長さが違うので分かりやすい。 ・ワイングラスはコストコで4個セットで衝動買い(洗うのが大変なので…時々使用) ・濃い青色やガラスの器、木目風にハマってます。
SATOE
家族
我が家の晩ごはん。 menu ・とりもも肉のみぞれ煮 ・きのこと薄揚げのお味噌汁 ・きんぴらごぼう ・ほうれん草のお浸し ・納豆 ごちそうさまでした◡̈♥︎
我が家の晩ごはん。 menu ・とりもも肉のみぞれ煮 ・きのこと薄揚げのお味噌汁 ・きんぴらごぼう ・ほうれん草のお浸し ・納豆 ごちそうさまでした◡̈♥︎
c...home
3LDK
|
家族
皿・プレート
¥
1,320
maron
家族
2026.1.1昼食 昼は、詰めておいたお重に助けられて。 クリスマス、お正月と続けてテーブルコーデをしましたが、 今回の最優秀選手は アラビアルノの小皿! ただ置くだけで、テーブルがぱっと華やかになるのが本当に優秀で、 「買ってよかったな」と改めて思いました。 お正月用のお盆は、普段使いの木製トレーに紙のテーブルマットを敷いて代用しました。サイズを合わせてカットするだけで、お正月らしくなりました🎍✨(pic③)
2026.1.1昼食 昼は、詰めておいたお重に助けられて。 クリスマス、お正月と続けてテーブルコーデをしましたが、 今回の最優秀選手は アラビアルノの小皿! ただ置くだけで、テーブルがぱっと華やかになるのが本当に優秀で、 「買ってよかったな」と改めて思いました。 お正月用のお盆は、普段使いの木製トレーに紙のテーブルマットを敷いて代用しました。サイズを合わせてカットするだけで、お正月らしくなりました🎍✨(pic③)
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Oasa
家族
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
RoomClip公式アプリ
連投失礼シヤス! 前picのニトリの「木製トレーウォルナット」 木目が1枚1枚違っててお気に入り♡ キッチン壁をタイルDIYしたから 木目もカフェっぽくて取り入れたいと思ってて アカシア食器ステキだけど食洗器で洗えないから。。と躊躇していたら、このトレー見つけて「コレダー」(*゚∀゚*)!となりました。
連投失礼シヤス! 前picのニトリの「木製トレーウォルナット」 木目が1枚1枚違っててお気に入り♡ キッチン壁をタイルDIYしたから 木目もカフェっぽくて取り入れたいと思ってて アカシア食器ステキだけど食洗器で洗えないから。。と躊躇していたら、このトレー見つけて「コレダー」(*゚∀゚*)!となりました。
SHIROYAGI
4LDK
|
家族
造花・アートフラワー
¥
2,816
木のぬくもりを感じるダイニング ブラック家電で揃えたシャープな印象のキッチン ドウダンツツジが2つの間をとり持ってくれていて、バランスが好きな一枚です💓 投稿したい写真はあるんですが、ゆっくり整理できてなくて… またボチボチ投稿していきますね😊
木のぬくもりを感じるダイニング ブラック家電で揃えたシャープな印象のキッチン ドウダンツツジが2つの間をとり持ってくれていて、バランスが好きな一枚です💓 投稿したい写真はあるんですが、ゆっくり整理できてなくて… またボチボチ投稿していきますね😊
Anthurium
3LDK
|
家族
少し前の晩ごはん。 子供達はゼリーとオレンジジュースつけて、お子さまランチ風にしました(*^^*)手作りトレーにのせてます。
少し前の晩ごはん。 子供達はゼリーとオレンジジュースつけて、お子さまランチ風にしました(*^^*)手作りトレーにのせてます。
slow-life
3DK
|
家族
おはようございます♪ 今日はやることいっぱい。 頑張るぞー😚
おはようございます♪ 今日はやることいっぱい。 頑張るぞー😚
tan5
4LDK
|
家族
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
小上がり和室
小上がり和室
zaii_3n
3LDK
|
家族
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ お揃い柄のカップ&ソーサー𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 パンやケーキ皿としても使用できるソーサーは、飲み物だけの時は必要ないと感じますが… ソーサーはカップの受け皿と飲み物を保温するための器としての機能があるようです。 かわいい器を眺めると、 気分も上がります (ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
゚・*.✿ イベント参加 ✿.*・゚ お揃い柄のカップ&ソーサー𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 パンやケーキ皿としても使用できるソーサーは、飲み物だけの時は必要ないと感じますが… ソーサーはカップの受け皿と飲み物を保温するための器としての機能があるようです。 かわいい器を眺めると、 気分も上がります (ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
Mi-ko
4LDK
|
家族
popo
2LDK
|
家族
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
anemone37
家族
我が家の木製家具といえばこのテーブル unicoベンチとも無印良品の椅子とも相性よくて買ってよかった! 波波の天板もお気に入りです✨
我が家の木製家具といえばこのテーブル unicoベンチとも無印良品の椅子とも相性よくて買ってよかった! 波波の天板もお気に入りです✨
yukarimama
家族
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
Anthurium
3LDK
|
家族
お家見直し企画に応募します🏠 リビングダイニングに時計が一つしかないので、 ダイニング側に置き時計かかけ時計を置きたいです🕰️ご縁がありますように…🥰
お家見直し企画に応募します🏠 リビングダイニングに時計が一つしかないので、 ダイニング側に置き時計かかけ時計を置きたいです🕰️ご縁がありますように…🥰
nihi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
AK
回転寿司パーティー。 器は揃えて購入せず、バラバラに好きなのを合わせています😊
回転寿司パーティー。 器は揃えて購入せず、バラバラに好きなのを合わせています😊
slow-life
3DK
|
家族
トレー収納 towerのマグネット式トレー収納を使っています✨ デザインもシンプルで調整は自由にできるので、かなり重宝します✌️ 表に出しても素敵なんですが、ちょっとごちゃつくので、ひっそりと隠れています😁✨
トレー収納 towerのマグネット式トレー収納を使っています✨ デザインもシンプルで調整は自由にできるので、かなり重宝します✌️ 表に出しても素敵なんですが、ちょっとごちゃつくので、ひっそりと隠れています😁✨
mattea
1LDK
|
一人暮らし
お気に入りのLIXILキッチン③ リビング側から見た時のキッチンとの調和を考えてキッチンカウンター収納の扉はカップボードの面材に近いものを造作してもらいました。 キッチンだけアクセントクロスにするなど色々検討しましたが自分の性格的に飽きてしまいそうだったので全体を統一する方向にしました。
お気に入りのLIXILキッチン③ リビング側から見た時のキッチンとの調和を考えてキッチンカウンター収納の扉はカップボードの面材に近いものを造作してもらいました。 キッチンだけアクセントクロスにするなど色々検討しましたが自分の性格的に飽きてしまいそうだったので全体を統一する方向にしました。
emili
家族
キッチン&ダイニング
キッチン&ダイニング
h___m.z.k
3LDK
|
家族
-- 我が家の天井 -- レッドシダーで板張り𓆱 天井を板張りにしたことで デザイン性がぐっと高まりました🤎 レッドシダーの木目や色味 年々薄まってはきましたが 部屋全体が木の香りに包まれ癒されます🧺🌿 どんなインテリアにも相性がよく 空間を引き立ててくれるところが 気に入っています𓂃 𓈒𓏸
-- 我が家の天井 -- レッドシダーで板張り𓆱 天井を板張りにしたことで デザイン性がぐっと高まりました🤎 レッドシダーの木目や色味 年々薄まってはきましたが 部屋全体が木の香りに包まれ癒されます🧺🌿 どんなインテリアにも相性がよく 空間を引き立ててくれるところが 気に入っています𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
持ち歩きたいくらいに乾燥している☹️
持ち歩きたいくらいに乾燥している☹️
ikupyon
4LDK
|
家族
レースカーテン越しの優しい陽射しと 春を感じる風が心地よい時間🕊 𓈒𓂂𓏸
レースカーテン越しの優しい陽射しと 春を感じる風が心地よい時間🕊 𓈒𓂂𓏸
rino
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
もっと見る