600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
bassa_
1LDK
|
一人暮らし
2025年4月30日
27
bassa_
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
bassa_
1LDK
|
一人暮らし
2025年4月30日
27
bassa_
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #観葉植物, #照明, #ナチュラル, #IKEA, #カフェ風, #無垢材, #ロフトのある部屋, #IKEAドーナッツライト, ##ドーナッツライト
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
RoomClip
照明
リビング × 照明
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
popo
2LDK
|
家族
mmm.
moff__0307
1LDK
|
一人暮らし
popo
2LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
2,490
いつものアングルです 無印良品の間接照明をキッチンに移動させたので、バルミューダのランタンを点灯させてます💡 あまり変わらないいつもの景色ですが、落ち着きます☺️ ナチュラルインテリア🪵
いつものアングルです 無印良品の間接照明をキッチンに移動させたので、バルミューダのランタンを点灯させてます💡 あまり変わらないいつもの景色ですが、落ち着きます☺️ ナチュラルインテリア🪵
Anthurium
3LDK
|
家族
k
3LDK
|
家族
moco
4LDK
|
家族
yumeha
3LDK
|
家族
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
kiyo
3LDK
|
家族
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
テレビサイドにIKEAのニーモーネを付けてます。 アップダウンライトで高さのある植物も低い植物も照らし雰囲気を楽しんでます。
テレビサイドにIKEAのニーモーネを付けてます。 アップダウンライトで高さのある植物も低い植物も照らし雰囲気を楽しんでます。
mamyu
家族
今日のリビングです♪
今日のリビングです♪
koz
家族
PR
楽天市場
デスクライト・テーブルランプ
¥
4,413
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
momokuri
1DK
|
一人暮らし
夜のリビング 観葉植物のグリーンと間接照明のオレンジの光の組み合わせが好きです。
夜のリビング 観葉植物のグリーンと間接照明のオレンジの光の組み合わせが好きです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
別アングルです‼︎ 壁に一本も釘を使ってません^_^
別アングルです‼︎ 壁に一本も釘を使ってません^_^
Ryo-10
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ずっと日が当たっていて温かい2階のリビングです ソファとテーブルはニコアンドの物で何年経っても全然へたらないで長く使えそうです
ずっと日が当たっていて温かい2階のリビングです ソファとテーブルはニコアンドの物で何年経っても全然へたらないで長く使えそうです
koz
家族
safari
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
2Fリビング
2Fリビング
yu
4LDK
|
家族
模様替えしました!
模様替えしました!
Kazuki___room
2LDK
|
家族
トイレは1番グレード 低めだったと思います。 グレーの便器と悩んだけど、 結局シンプルに白に落ち着いた感じです。 タンクレスはいいな〜とは思いましたが、 課金する優先順位としては 低かったし、故障の場合の大変さを考えると… これでも特に不自由もなく、 全体の雰囲気も気に入ってます♡ 森がテーマのモスグリーンと木目の壁紙で✨ いつかタンクレス風…DIYは するかもしれないですね😂
トイレは1番グレード 低めだったと思います。 グレーの便器と悩んだけど、 結局シンプルに白に落ち着いた感じです。 タンクレスはいいな〜とは思いましたが、 課金する優先順位としては 低かったし、故障の場合の大変さを考えると… これでも特に不自由もなく、 全体の雰囲気も気に入ってます♡ 森がテーマのモスグリーンと木目の壁紙で✨ いつかタンクレス風…DIYは するかもしれないですね😂
naomin
2LDK
|
家族
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
masuhome20
家族
ダクトレールに取り付けできるフックや、天井用の石膏ボード用フックを活用して、天井からライトや植物を吊るしています💡🌿
ダクトレールに取り付けできるフックや、天井用の石膏ボード用フックを活用して、天井からライトや植物を吊るしています💡🌿
kurinoki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
我が家のダイニング上です🌱
我が家のダイニング上です🌱
Aya
家族
ウッドアイテム大好きです🥺🤎 テーブルとカップシェルフは 韓国インテリアのショップのもの😌
ウッドアイテム大好きです🥺🤎 テーブルとカップシェルフは 韓国インテリアのショップのもの😌
emu.
4K
|
家族
IKEAでフロアランプ買いました! 本格的な海外のインテリアではシェードのサイズはとにかく大きく!!と思って大きくて安いこちらを購入しました💡☂️ お値段7000円!とてもいい感じ!
IKEAでフロアランプ買いました! 本格的な海外のインテリアではシェードのサイズはとにかく大きく!!と思って大きくて安いこちらを購入しました💡☂️ お値段7000円!とてもいい感じ!
TAKU
1R
|
一人暮らし
https://www.instagram.com/djt0uch/
https://www.instagram.com/djt0uch/
DJTOUCH
2LDK
|
一人暮らし
だって照明が好きなんですもん
だって照明が好きなんですもん
piaz
1K
|
一人暮らし
kororis
2LDK
|
家族
yumeha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
yucco
家族
イベント参加 わが家のトイレは引き戸。窓はつけませんでした。照明をつけないと暗いかなと思いがちですが、夜のトイレは眩しすぎるので、電池式のセンサーライトを足元に置いています。明るさもちょうどいい感じです。 カウンターは扉を開けたときに目に入るので、観葉植物や雑貨を飾っています。棚には掃除グッズなどを収納しています。 照明やペーパーホルダー、タオルハンガーは自分で購入して、設置してもらいました。
イベント参加 わが家のトイレは引き戸。窓はつけませんでした。照明をつけないと暗いかなと思いがちですが、夜のトイレは眩しすぎるので、電池式のセンサーライトを足元に置いています。明るさもちょうどいい感じです。 カウンターは扉を開けたときに目に入るので、観葉植物や雑貨を飾っています。棚には掃除グッズなどを収納しています。 照明やペーパーホルダー、タオルハンガーは自分で購入して、設置してもらいました。
miso
2LDK
yukke.no.ie
4LDK
mami
#ドーナッツライト のある暮らし
#ドーナッツライト のある暮らし
bassa_
1LDK
|
一人暮らし
#リビング#ソファ#プロジェクターのある部屋
#リビング#ソファ#プロジェクターのある部屋
bassa_
1LDK
|
一人暮らし
bassa_
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
bassa_
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る
popo
2LDK
|
家族
mmm.
moff__0307
1LDK
|
一人暮らし
popo
2LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
2,490
いつものアングルです 無印良品の間接照明をキッチンに移動させたので、バルミューダのランタンを点灯させてます💡 あまり変わらないいつもの景色ですが、落ち着きます☺️ ナチュラルインテリア🪵
いつものアングルです 無印良品の間接照明をキッチンに移動させたので、バルミューダのランタンを点灯させてます💡 あまり変わらないいつもの景色ですが、落ち着きます☺️ ナチュラルインテリア🪵
Anthurium
3LDK
|
家族
k
3LDK
|
家族
moco
4LDK
|
家族
yumeha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
kiyo
3LDK
|
家族
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
テレビサイドにIKEAのニーモーネを付けてます。 アップダウンライトで高さのある植物も低い植物も照らし雰囲気を楽しんでます。
テレビサイドにIKEAのニーモーネを付けてます。 アップダウンライトで高さのある植物も低い植物も照らし雰囲気を楽しんでます。
mamyu
家族
今日のリビングです♪
今日のリビングです♪
koz
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
momokuri
1DK
|
一人暮らし
シーリングライト
¥
127,600
夜のリビング 観葉植物のグリーンと間接照明のオレンジの光の組み合わせが好きです。
夜のリビング 観葉植物のグリーンと間接照明のオレンジの光の組み合わせが好きです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
別アングルです‼︎ 壁に一本も釘を使ってません^_^
別アングルです‼︎ 壁に一本も釘を使ってません^_^
Ryo-10
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ずっと日が当たっていて温かい2階のリビングです ソファとテーブルはニコアンドの物で何年経っても全然へたらないで長く使えそうです
ずっと日が当たっていて温かい2階のリビングです ソファとテーブルはニコアンドの物で何年経っても全然へたらないで長く使えそうです
koz
家族
safari
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
2Fリビング
2Fリビング
yu
4LDK
|
家族
模様替えしました!
模様替えしました!
Kazuki___room
2LDK
|
家族
トイレは1番グレード 低めだったと思います。 グレーの便器と悩んだけど、 結局シンプルに白に落ち着いた感じです。 タンクレスはいいな〜とは思いましたが、 課金する優先順位としては 低かったし、故障の場合の大変さを考えると… これでも特に不自由もなく、 全体の雰囲気も気に入ってます♡ 森がテーマのモスグリーンと木目の壁紙で✨ いつかタンクレス風…DIYは するかもしれないですね😂
トイレは1番グレード 低めだったと思います。 グレーの便器と悩んだけど、 結局シンプルに白に落ち着いた感じです。 タンクレスはいいな〜とは思いましたが、 課金する優先順位としては 低かったし、故障の場合の大変さを考えると… これでも特に不自由もなく、 全体の雰囲気も気に入ってます♡ 森がテーマのモスグリーンと木目の壁紙で✨ いつかタンクレス風…DIYは するかもしれないですね😂
naomin
2LDK
|
家族
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
masuhome20
家族
ダクトレールに取り付けできるフックや、天井用の石膏ボード用フックを活用して、天井からライトや植物を吊るしています💡🌿
ダクトレールに取り付けできるフックや、天井用の石膏ボード用フックを活用して、天井からライトや植物を吊るしています💡🌿
kurinoki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
我が家のダイニング上です🌱
我が家のダイニング上です🌱
Aya
家族
ウッドアイテム大好きです🥺🤎 テーブルとカップシェルフは 韓国インテリアのショップのもの😌
ウッドアイテム大好きです🥺🤎 テーブルとカップシェルフは 韓国インテリアのショップのもの😌
emu.
4K
|
家族
IKEAでフロアランプ買いました! 本格的な海外のインテリアではシェードのサイズはとにかく大きく!!と思って大きくて安いこちらを購入しました💡☂️ お値段7000円!とてもいい感じ!
IKEAでフロアランプ買いました! 本格的な海外のインテリアではシェードのサイズはとにかく大きく!!と思って大きくて安いこちらを購入しました💡☂️ お値段7000円!とてもいい感じ!
TAKU
1R
|
一人暮らし
https://www.instagram.com/djt0uch/
https://www.instagram.com/djt0uch/
DJTOUCH
2LDK
|
一人暮らし
だって照明が好きなんですもん
だって照明が好きなんですもん
piaz
1K
|
一人暮らし
kororis
2LDK
|
家族
yumeha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
yucco
家族
イベント参加 わが家のトイレは引き戸。窓はつけませんでした。照明をつけないと暗いかなと思いがちですが、夜のトイレは眩しすぎるので、電池式のセンサーライトを足元に置いています。明るさもちょうどいい感じです。 カウンターは扉を開けたときに目に入るので、観葉植物や雑貨を飾っています。棚には掃除グッズなどを収納しています。 照明やペーパーホルダー、タオルハンガーは自分で購入して、設置してもらいました。
イベント参加 わが家のトイレは引き戸。窓はつけませんでした。照明をつけないと暗いかなと思いがちですが、夜のトイレは眩しすぎるので、電池式のセンサーライトを足元に置いています。明るさもちょうどいい感じです。 カウンターは扉を開けたときに目に入るので、観葉植物や雑貨を飾っています。棚には掃除グッズなどを収納しています。 照明やペーパーホルダー、タオルハンガーは自分で購入して、設置してもらいました。
miso
2LDK
yukke.no.ie
4LDK
mami
#ドーナッツライト のある暮らし
#ドーナッツライト のある暮らし
bassa_
1LDK
|
一人暮らし
#リビング#ソファ#プロジェクターのある部屋
#リビング#ソファ#プロジェクターのある部屋
bassa_
1LDK
|
一人暮らし
bassa_
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
bassa_
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る