600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Kise
2025年4月29日
14
Kise
アプリであとで見る
Kise
2025年4月29日
14
Kise
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #一人暮らし, #ホワイトインテリア, #フェイクグリーン, #IKEA, #キャンドゥ, #ソファ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
一人暮らし
リビング × 一人暮らし
RoomClip
インテリア
ホワイトインテリア
リビング × ホワイトインテリア
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
yuko、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
yuko、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
cullinan
春夏用にインドラグにしました ソファはIKEA
春夏用にインドラグにしました ソファはIKEA
aya57
愛犬の手作りアート飾りました。 ソファ上の壁にアートを飾りたくて、 ピンとくりもの見つけられず、、 手作りのアートをとりあえず🎨 左のソファで映画見たり本をよんたり、 ご飯を食べる時は右側にあるダイニングで🍚 子どもが居てもインテリア妥協したくない🥹
愛犬の手作りアート飾りました。 ソファ上の壁にアートを飾りたくて、 ピンとくりもの見つけられず、、 手作りのアートをとりあえず🎨 左のソファで映画見たり本をよんたり、 ご飯を食べる時は右側にあるダイニングで🍚 子どもが居てもインテリア妥協したくない🥹
latte.m
2LDK
大きめのソファであぐらをかいたり、足を伸ばしたり、ごろ寝したり(^^) ゴロゴロしながら韓国ドラマを見るのが至福のひとときです♡
大きめのソファであぐらをかいたり、足を伸ばしたり、ごろ寝したり(^^) ゴロゴロしながら韓国ドラマを見るのが至福のひとときです♡
ERI
3LDK
|
家族
chiaki
boco
家族
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
sakiel
2LDK
|
家族
cullinan
(※スタンプラリー週間のため数日連投すみません🙇🏼♀️) お気に入りのソファ🛋️ IKEAにて購入。デザイン(特に色味)と右側のソファの下には収納もできるので満足です☺️
(※スタンプラリー週間のため数日連投すみません🙇🏼♀️) お気に入りのソファ🛋️ IKEAにて購入。デザイン(特に色味)と右側のソファの下には収納もできるので満足です☺️
ktumi_room
3LDK
|
家族
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
いつもいる場所といったらここ。 録画してあったドラマを観賞中(*^^*) まったり寛いでます♪
いつもいる場所といったらここ。 録画してあったドラマを観賞中(*^^*) まったり寛いでます♪
SAYO
4LDK
|
家族
我が家にソファーがやってきました🤎 座り心地がよい!お尻が痛くならなくて最高🍑
我が家にソファーがやってきました🤎 座り心地がよい!お尻が痛くならなくて最高🍑
harukiyo
PR
楽天市場
ロータイプテレビ台
¥
36,990
こたつとソファーの間にヨギボーをおいてリラックス
こたつとソファーの間にヨギボーをおいてリラックス
haru
3LDK
|
家族
クッションをいっぱい並べた 大きなIKEAのソファーで 「アレクサ音楽かけてー♪♪」 コーヒー飲みながら ゆっくり過ごす 大抵、どこ片付けようかなーとか 配置換えどうしようかなーとか考えてる 実際に動くより 考えてる時間の方が長いんだけどネ ꉂ🤣𐤔
クッションをいっぱい並べた 大きなIKEAのソファーで 「アレクサ音楽かけてー♪♪」 コーヒー飲みながら ゆっくり過ごす 大抵、どこ片付けようかなーとか 配置換えどうしようかなーとか考えてる 実際に動くより 考えてる時間の方が長いんだけどネ ꉂ🤣𐤔
fumitan
家族
ベージュを基調としたリビングの中央にグレーのソファを置いてます
ベージュを基調としたリビングの中央にグレーのソファを置いてます
HirosHouse
家族
いつも同じ写真になりすみません.ᐟ お気に入りのソファーはIKEAのソーデルハムンです。 気持良すぎて寝てしまいます。 色もグレージュのベージュ寄りでどんな色にも合わせやすいです♡ 自分で組み立てる事でコストを下げてくれているので購入しやすかったです。
いつも同じ写真になりすみません.ᐟ お気に入りのソファーはIKEAのソーデルハムンです。 気持良すぎて寝てしまいます。 色もグレージュのベージュ寄りでどんな色にも合わせやすいです♡ 自分で組み立てる事でコストを下げてくれているので購入しやすかったです。
banana_no_ie
3DK
PR
楽天市場
壁にかかっている絵はダイソーです!
壁にかかっている絵はダイソーです!
ants3605
emy
2LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
最近のリビングです。 学校が始まって1人の時間が嬉しい☺️ゴロゴロYouTube観てます😄
最近のリビングです。 学校が始まって1人の時間が嬉しい☺️ゴロゴロYouTube観てます😄
satomi
3LDK
|
家族
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
19,250
もう5、6年愛用のお気に入りソファです☺️ IKEAのソーデルハムン🤍
もう5、6年愛用のお気に入りソファです☺️ IKEAのソーデルハムン🤍
maihome
3LDK
|
家族
こたつ生活満喫中です♡ こたつに合わせてIKEAのソファーの脚をはずしました! くつろぎやすくなりました✨
こたつ生活満喫中です♡ こたつに合わせてIKEAのソファーの脚をはずしました! くつろぎやすくなりました✨
hmkyk
4LDK
|
家族
omochi
3LDK
|
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
初投稿です。見ていただきありがとうごさいます。 インテリアはダークグレー・マットブラック・シルバーが好みです。 ソファーの後ろの壁紙を【ダークグレー】【ブルーグレー】【ライトグレー】【グレージュ】どの色にするか5億年迷っております。 皆様はどんな色が合うと思われますか???
初投稿です。見ていただきありがとうごさいます。 インテリアはダークグレー・マットブラック・シルバーが好みです。 ソファーの後ろの壁紙を【ダークグレー】【ブルーグレー】【ライトグレー】【グレージュ】どの色にするか5億年迷っております。 皆様はどんな色が合うと思われますか???
momokyu
3LDK
|
家族
francfrancでanna suiコラボの一人がけソファを買いました。私も猫も、とても気に入っています🌹✨これから少しずつ、自分なりのゴシックなお部屋を作っていきたいです。下の敷物はIKEAです🌟
francfrancでanna suiコラボの一人がけソファを買いました。私も猫も、とても気に入っています🌹✨これから少しずつ、自分なりのゴシックなお部屋を作っていきたいです。下の敷物はIKEAです🌟
YORU
Mari
一人暮らし
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
3LDK
|
家族
間接照明
¥
9,280
リビング🛋️
リビング🛋️
oham
3LDK
|
家族
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
引越して1週間… リビングが早くも家族みんなのくつろぎスペースになりました♡
引越して1週間… リビングが早くも家族みんなのくつろぎスペースになりました♡
mako_rio
家族
わが家のソファはリビングにある IKEAのソーデルハムン✨ 座面が広くてゆったり座れる😊 足をあげても余裕✌️ 一人でゴローンと横にもなれる😴 クッションも大きいのと小さいのがあって どてーんとくつろげるよ😚🤭 見た目のスタイリッシュさもお気に入り✨ 背が低くて圧迫感がないのと スリムな脚だから抜け感もあって お掃除ロボもスーッと通れるのが嬉しいポイント☝
わが家のソファはリビングにある IKEAのソーデルハムン✨ 座面が広くてゆったり座れる😊 足をあげても余裕✌️ 一人でゴローンと横にもなれる😴 クッションも大きいのと小さいのがあって どてーんとくつろげるよ😚🤭 見た目のスタイリッシュさもお気に入り✨ 背が低くて圧迫感がないのと スリムな脚だから抜け感もあって お掃除ロボもスーッと通れるのが嬉しいポイント☝
ya_ma
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
____s.cn
4LDK
|
家族
ソファはフランネルソファのUKです。 ローバックで開放感があります。
ソファはフランネルソファのUKです。 ローバックで開放感があります。
super-nova
3LDK
|
家族
oham
3LDK
|
家族
明日は友人が遊びに来ます。 ゆっくり寛いでもらいやすいように、 これからリビングのソファの配置を変える予定。 久々の来客にちょっとワクワクしています。
明日は友人が遊びに来ます。 ゆっくり寛いでもらいやすいように、 これからリビングのソファの配置を変える予定。 久々の来客にちょっとワクワクしています。
misaki.t
2LDK
|
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
4,413
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
mee
家族
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
maihome
3LDK
|
家族
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
Hajime
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
もっと見る
cullinan
春夏用にインドラグにしました ソファはIKEA
春夏用にインドラグにしました ソファはIKEA
aya57
愛犬の手作りアート飾りました。 ソファ上の壁にアートを飾りたくて、 ピンとくりもの見つけられず、、 手作りのアートをとりあえず🎨 左のソファで映画見たり本をよんたり、 ご飯を食べる時は右側にあるダイニングで🍚 子どもが居てもインテリア妥協したくない🥹
愛犬の手作りアート飾りました。 ソファ上の壁にアートを飾りたくて、 ピンとくりもの見つけられず、、 手作りのアートをとりあえず🎨 左のソファで映画見たり本をよんたり、 ご飯を食べる時は右側にあるダイニングで🍚 子どもが居てもインテリア妥協したくない🥹
latte.m
2LDK
大きめのソファであぐらをかいたり、足を伸ばしたり、ごろ寝したり(^^) ゴロゴロしながら韓国ドラマを見るのが至福のひとときです♡
大きめのソファであぐらをかいたり、足を伸ばしたり、ごろ寝したり(^^) ゴロゴロしながら韓国ドラマを見るのが至福のひとときです♡
ERI
3LDK
|
家族
chiaki
boco
家族
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
sakiel
2LDK
|
家族
cullinan
PR
楽天市場
(※スタンプラリー週間のため数日連投すみません🙇🏼♀️) お気に入りのソファ🛋️ IKEAにて購入。デザイン(特に色味)と右側のソファの下には収納もできるので満足です☺️
(※スタンプラリー週間のため数日連投すみません🙇🏼♀️) お気に入りのソファ🛋️ IKEAにて購入。デザイン(特に色味)と右側のソファの下には収納もできるので満足です☺️
ktumi_room
3LDK
|
家族
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
いつもいる場所といったらここ。 録画してあったドラマを観賞中(*^^*) まったり寛いでます♪
いつもいる場所といったらここ。 録画してあったドラマを観賞中(*^^*) まったり寛いでます♪
SAYO
4LDK
|
家族
我が家にソファーがやってきました🤎 座り心地がよい!お尻が痛くならなくて最高🍑
我が家にソファーがやってきました🤎 座り心地がよい!お尻が痛くならなくて最高🍑
harukiyo
こたつとソファーの間にヨギボーをおいてリラックス
こたつとソファーの間にヨギボーをおいてリラックス
haru
3LDK
|
家族
クッションをいっぱい並べた 大きなIKEAのソファーで 「アレクサ音楽かけてー♪♪」 コーヒー飲みながら ゆっくり過ごす 大抵、どこ片付けようかなーとか 配置換えどうしようかなーとか考えてる 実際に動くより 考えてる時間の方が長いんだけどネ ꉂ🤣𐤔
クッションをいっぱい並べた 大きなIKEAのソファーで 「アレクサ音楽かけてー♪♪」 コーヒー飲みながら ゆっくり過ごす 大抵、どこ片付けようかなーとか 配置換えどうしようかなーとか考えてる 実際に動くより 考えてる時間の方が長いんだけどネ ꉂ🤣𐤔
fumitan
家族
ダイニングチェア
¥
7,880
ベージュを基調としたリビングの中央にグレーのソファを置いてます
ベージュを基調としたリビングの中央にグレーのソファを置いてます
HirosHouse
家族
いつも同じ写真になりすみません.ᐟ お気に入りのソファーはIKEAのソーデルハムンです。 気持良すぎて寝てしまいます。 色もグレージュのベージュ寄りでどんな色にも合わせやすいです♡ 自分で組み立てる事でコストを下げてくれているので購入しやすかったです。
いつも同じ写真になりすみません.ᐟ お気に入りのソファーはIKEAのソーデルハムンです。 気持良すぎて寝てしまいます。 色もグレージュのベージュ寄りでどんな色にも合わせやすいです♡ 自分で組み立てる事でコストを下げてくれているので購入しやすかったです。
banana_no_ie
3DK
PR
楽天市場
壁にかかっている絵はダイソーです!
壁にかかっている絵はダイソーです!
ants3605
emy
2LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
最近のリビングです。 学校が始まって1人の時間が嬉しい☺️ゴロゴロYouTube観てます😄
最近のリビングです。 学校が始まって1人の時間が嬉しい☺️ゴロゴロYouTube観てます😄
satomi
3LDK
|
家族
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
19,250
もう5、6年愛用のお気に入りソファです☺️ IKEAのソーデルハムン🤍
もう5、6年愛用のお気に入りソファです☺️ IKEAのソーデルハムン🤍
maihome
3LDK
|
家族
こたつ生活満喫中です♡ こたつに合わせてIKEAのソファーの脚をはずしました! くつろぎやすくなりました✨
こたつ生活満喫中です♡ こたつに合わせてIKEAのソファーの脚をはずしました! くつろぎやすくなりました✨
hmkyk
4LDK
|
家族
omochi
3LDK
|
家族
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
初投稿です。見ていただきありがとうごさいます。 インテリアはダークグレー・マットブラック・シルバーが好みです。 ソファーの後ろの壁紙を【ダークグレー】【ブルーグレー】【ライトグレー】【グレージュ】どの色にするか5億年迷っております。 皆様はどんな色が合うと思われますか???
初投稿です。見ていただきありがとうごさいます。 インテリアはダークグレー・マットブラック・シルバーが好みです。 ソファーの後ろの壁紙を【ダークグレー】【ブルーグレー】【ライトグレー】【グレージュ】どの色にするか5億年迷っております。 皆様はどんな色が合うと思われますか???
momokyu
3LDK
|
家族
francfrancでanna suiコラボの一人がけソファを買いました。私も猫も、とても気に入っています🌹✨これから少しずつ、自分なりのゴシックなお部屋を作っていきたいです。下の敷物はIKEAです🌟
francfrancでanna suiコラボの一人がけソファを買いました。私も猫も、とても気に入っています🌹✨これから少しずつ、自分なりのゴシックなお部屋を作っていきたいです。下の敷物はIKEAです🌟
YORU
Mari
一人暮らし
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ソファに座って、映画やドラマを見る時間が幸せ♡ IKEAのソファ「ソーデルハムン」は奥行きがかなりあって、ふかふかで座り心地抜群!
ERI
3LDK
|
家族
リビング🛋️
リビング🛋️
oham
3LDK
|
家族
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
カウチソファ
¥
59,990
引越して1週間… リビングが早くも家族みんなのくつろぎスペースになりました♡
引越して1週間… リビングが早くも家族みんなのくつろぎスペースになりました♡
mako_rio
家族
わが家のソファはリビングにある IKEAのソーデルハムン✨ 座面が広くてゆったり座れる😊 足をあげても余裕✌️ 一人でゴローンと横にもなれる😴 クッションも大きいのと小さいのがあって どてーんとくつろげるよ😚🤭 見た目のスタイリッシュさもお気に入り✨ 背が低くて圧迫感がないのと スリムな脚だから抜け感もあって お掃除ロボもスーッと通れるのが嬉しいポイント☝
わが家のソファはリビングにある IKEAのソーデルハムン✨ 座面が広くてゆったり座れる😊 足をあげても余裕✌️ 一人でゴローンと横にもなれる😴 クッションも大きいのと小さいのがあって どてーんとくつろげるよ😚🤭 見た目のスタイリッシュさもお気に入り✨ 背が低くて圧迫感がないのと スリムな脚だから抜け感もあって お掃除ロボもスーッと通れるのが嬉しいポイント☝
ya_ma
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
____s.cn
4LDK
|
家族
ソファはフランネルソファのUKです。 ローバックで開放感があります。
ソファはフランネルソファのUKです。 ローバックで開放感があります。
super-nova
3LDK
|
家族
oham
3LDK
|
家族
明日は友人が遊びに来ます。 ゆっくり寛いでもらいやすいように、 これからリビングのソファの配置を変える予定。 久々の来客にちょっとワクワクしています。
明日は友人が遊びに来ます。 ゆっくり寛いでもらいやすいように、 これからリビングのソファの配置を変える予定。 久々の来客にちょっとワクワクしています。
misaki.t
2LDK
|
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
4,413
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
mee
家族
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
maihome
3LDK
|
家族
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
Hajime
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
もっと見る