600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
canette
2K
|
家族
2025年12月9日
20
canette
2K
|
家族
アプリであとで見る
canette
2K
|
家族
2025年12月9日
20
canette
2K
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#壁/天井, #雑貨, #築35年, #築古賃貸アパート, #レトロアパートメント暮らし, #築古賃貸クリスマス, #築古を魅力に, #クリスマス, #レトロな感じが好き
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
雑貨
壁/天井 × 雑貨
RoomClip
築35年
壁/天井 × 築35年
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
クリスマスツリー
10,000枚以上からセレクト
lei_lani、他
クリスマスディスプレイ
10,000枚以上からセレクト
natsu、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
クリスマスツリー
10,000枚以上からセレクト
lei_lani、他
クリスマスディスプレイ
10,000枚以上からセレクト
natsu、他
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
gxmxhome
2LDK
|
家族
イベント初参加です
イベント初参加です
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
いまの玄関のコレクションケースのクリスマスディスプレイはこんな感じ。 新しいものはないですが 昨年のダイソーのツリー+星型押しピン セリアの長靴 先日出社時にダイソーで見つけたクリスマスオブジェとセリアのミニチュアペーパーバック トイレには、そろそろクリスマスっぽいブッシュがほしいけど、最近ダイソー(近所の)フェイクグリーンコーナー品薄💧 先日ダイソーで仕入れてきたちょっと長いヒイラギを短くして差しておきました。 まだキャンドゥのクリスグッズ見てないので、行ってみたいな〜
いまの玄関のコレクションケースのクリスマスディスプレイはこんな感じ。 新しいものはないですが 昨年のダイソーのツリー+星型押しピン セリアの長靴 先日出社時にダイソーで見つけたクリスマスオブジェとセリアのミニチュアペーパーバック トイレには、そろそろクリスマスっぽいブッシュがほしいけど、最近ダイソー(近所の)フェイクグリーンコーナー品薄💧 先日ダイソーで仕入れてきたちょっと長いヒイラギを短くして差しておきました。 まだキャンドゥのクリスグッズ見てないので、行ってみたいな〜
mi-sa
2LDK
|
家族
毎年恒例の代わり映えしないクリスマスディスプレイ🙂
毎年恒例の代わり映えしないクリスマスディスプレイ🙂
kumikkey
3K
|
家族
買ってきたもの2 そろそろあるかな?と先週見に行った時にはなかったクリスマスチェスト。 今朝、 昨年このクリスマスチェストを教えてくれたakikoちゃんが「買ってきたよ〜」投稿をしていたので、雨の中(今日はスーパーの「9のつく日」セールだったので行く予定でしたが)行ってきました〜✨️ すぐに売れてしまうので隠してるのか、まだ出せておらず箱の中なのか、私の前にも箱から掘り出していった跡はありました。 今年は2個(たぶん全6種類なのかな) 3枚目は昨年のデザイン そして、フレンチカントリーのテレビボードがリビング置きになったので、その上にディスプレイ(ちにみに偶然にもakikoちゃんちとおそろいシリーズ💞) 雨なので、キレイに撮れず、また天気のいい日に撮ってみますね〜 そして、ダイソー スノードームは、残りわずかになってて、わたしの選んだデザインは残ってなかった☃ので買っといてよかった〜 先週は見送りしたお菓子シリーズから、お菓子のツリーも買いました🎄 ほかは、実用的にマグネットのいろいろやすべり止め、DIY用にデザインボード買い足し(200円だけど)。
買ってきたもの2 そろそろあるかな?と先週見に行った時にはなかったクリスマスチェスト。 今朝、 昨年このクリスマスチェストを教えてくれたakikoちゃんが「買ってきたよ〜」投稿をしていたので、雨の中(今日はスーパーの「9のつく日」セールだったので行く予定でしたが)行ってきました〜✨️ すぐに売れてしまうので隠してるのか、まだ出せておらず箱の中なのか、私の前にも箱から掘り出していった跡はありました。 今年は2個(たぶん全6種類なのかな) 3枚目は昨年のデザイン そして、フレンチカントリーのテレビボードがリビング置きになったので、その上にディスプレイ(ちにみに偶然にもakikoちゃんちとおそろいシリーズ💞) 雨なので、キレイに撮れず、また天気のいい日に撮ってみますね〜 そして、ダイソー スノードームは、残りわずかになってて、わたしの選んだデザインは残ってなかった☃ので買っといてよかった〜 先週は見送りしたお菓子シリーズから、お菓子のツリーも買いました🎄 ほかは、実用的にマグネットのいろいろやすべり止め、DIY用にデザインボード買い足し(200円だけど)。
mi-sa
2LDK
|
家族
クリスマスまでの期間限定でしか飾れない 赤いノルディカニッセ 赤いクリスマス雑貨は心が踊ります😊 ブルーやグレーのニッセちゃんも可愛いですが やっぱりサンタさんは赤が似合います🩷 ちいさなこたつに並べて(^ー^) 寒くなったらこたつとして使いたいので ニッセたちはここからお引っ越し予定です🤭
クリスマスまでの期間限定でしか飾れない 赤いノルディカニッセ 赤いクリスマス雑貨は心が踊ります😊 ブルーやグレーのニッセちゃんも可愛いですが やっぱりサンタさんは赤が似合います🩷 ちいさなこたつに並べて(^ー^) 寒くなったらこたつとして使いたいので ニッセたちはここからお引っ越し予定です🤭
Blanche
家族
好きな場所のクリスマスディスプレイ🎄🎅 季節ごとにポストカードや雑貨を入れ替えてディスプレイしていますが、やっぱりクリスマスディスプレイが1番好き♡♡♡ 3枚目は、最近ヨーロッパアンティーク雑貨のお店で購入したドイツのポストカード🇩🇪
好きな場所のクリスマスディスプレイ🎄🎅 季節ごとにポストカードや雑貨を入れ替えてディスプレイしていますが、やっぱりクリスマスディスプレイが1番好き♡♡♡ 3枚目は、最近ヨーロッパアンティーク雑貨のお店で購入したドイツのポストカード🇩🇪
mommy
家族
ベッドの↑にはアドベントカレンダーを飾りました〜。 子供達もすごく喜んでる。 早く早くサンタさ〜ん🎅♡♡ 団地あるあるの和室の部屋。 この木が逆にいい味でてるー😂
ベッドの↑にはアドベントカレンダーを飾りました〜。 子供達もすごく喜んでる。 早く早くサンタさ〜ん🎅♡♡ 団地あるあるの和室の部屋。 この木が逆にいい味でてるー😂
maaaa
3DK
|
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
無印良品で目当てのものなくて「せっかく雨の中お越しいただいたのにすみません」 仕方ないですよね〜 その後ダイソー行って… まだ半分ハロウィンで🎃箱の中のクリスマス🎄雑貨の中から掘り起こしちゃいました☃スノーボー厶❄ 「なんでいきなりスノードーム?」 末娘から言われたけど… 丸いものはかわいい♡ ガラス雑貨はかわいい♡ 小さいものもはかわいい♡ 100円の小さいドームもあったけど、 300円の手のひらサイズが😍 箱に2個ずつ入ってて3箱、12種類ありました!サンタさん、トナカイ、家…悩んだけど ♡もちの小人とスノーマン 色もかわいい〜 ライトも付くようですが、電池別売りでした💦 お菓子の家🏠️も並べたらかわいいかな〜 クリスマスグッズ🎄 つい買ってしまいますね〜 そのあとカルディも見たけど、今回は🎄グッズではなく、何度か見かけて見送ってた🍎の瓶のりんごジュースがラスト1だったので買ってしまったーー 完全に瓶🫙ほしさに😅 ほかにカルディで買ったもの。 ハニーラテベース🐝 韓国卵かけごはんの素 ハンバーグの缶詰 ハンバーグの缶詰は少し前に1個買ってて(おいしいかわからんけど)最近、ひとりでごはんなことはめったにないから、娘の分もないとおかずにできん!と思って… みつけられず店員さんに聞いたら 「もうそれだけなんですよ〜」 4つほど残ってる中からひとつ買ってきました。缶詰なので非常食でもいいし、賞味期限内には2人で食べようと思います。
無印良品で目当てのものなくて「せっかく雨の中お越しいただいたのにすみません」 仕方ないですよね〜 その後ダイソー行って… まだ半分ハロウィンで🎃箱の中のクリスマス🎄雑貨の中から掘り起こしちゃいました☃スノーボー厶❄ 「なんでいきなりスノードーム?」 末娘から言われたけど… 丸いものはかわいい♡ ガラス雑貨はかわいい♡ 小さいものもはかわいい♡ 100円の小さいドームもあったけど、 300円の手のひらサイズが😍 箱に2個ずつ入ってて3箱、12種類ありました!サンタさん、トナカイ、家…悩んだけど ♡もちの小人とスノーマン 色もかわいい〜 ライトも付くようですが、電池別売りでした💦 お菓子の家🏠️も並べたらかわいいかな〜 クリスマスグッズ🎄 つい買ってしまいますね〜 そのあとカルディも見たけど、今回は🎄グッズではなく、何度か見かけて見送ってた🍎の瓶のりんごジュースがラスト1だったので買ってしまったーー 完全に瓶🫙ほしさに😅 ほかにカルディで買ったもの。 ハニーラテベース🐝 韓国卵かけごはんの素 ハンバーグの缶詰 ハンバーグの缶詰は少し前に1個買ってて(おいしいかわからんけど)最近、ひとりでごはんなことはめったにないから、娘の分もないとおかずにできん!と思って… みつけられず店員さんに聞いたら 「もうそれだけなんですよ〜」 4つほど残ってる中からひとつ買ってきました。缶詰なので非常食でもいいし、賞味期限内には2人で食べようと思います。
mi-sa
2LDK
|
家族
【クリスマス2025】イベント参加 築古の家のリビングとキッチン
【クリスマス2025】イベント参加 築古の家のリビングとキッチン
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
かけ込みクリスマス投稿② キッチンカウンターのディスプレイ あたたかい雰囲気がお気に入りのツリー型の飾り🎄 小さな木製のツリーは今年ダイソーで買ったものです。
かけ込みクリスマス投稿② キッチンカウンターのディスプレイ あたたかい雰囲気がお気に入りのツリー型の飾り🎄 小さな木製のツリーは今年ダイソーで買ったものです。
emili
家族
PR
楽天市場
木の実のキャンドルホルダー♪
木の実のキャンドルホルダー♪
nico-house
er.
3LDK
コメントお気遣いなく…○o。.
コメントお気遣いなく…○o。.
oomi
4LDK
|
家族
やろうやろうと思いながらあっという間に12月…😭💦 ようやくニッチの模様替えができました🎄
やろうやろうと思いながらあっという間に12月…😭💦 ようやくニッチの模様替えができました🎄
a-tan
家族
PR
楽天市場
飾りは変わってなくて ファーマットを足しただけ…○o。.
飾りは変わってなくて ファーマットを足しただけ…○o。.
oomi
4LDK
|
家族
ちょっとだけクリスマスインテリア🎄 リビング入ってすぐ目に入る棚に飾りました。 ちょっとバランス悪いかな💦 また少しずつクリスマスアイテムを飾っていきたいです🙌
ちょっとだけクリスマスインテリア🎄 リビング入ってすぐ目に入る棚に飾りました。 ちょっとバランス悪いかな💦 また少しずつクリスマスアイテムを飾っていきたいです🙌
saki
家族
RoomClip公式アプリ
📸カメラマークが出たので😰 yumirilちゃんのシュトーレンが届きました〠🚚 クリスマスディスプレイの少し大きめのサンタさんも貰っちゃいました💕 ありがとうございます♬♡♬♡♬ せっかくなので💨 👩🦳高齢者2年目の私にはハシゴ🪜を出してグルニエに登ってクリスマスの諸々…降ろすのも、もうー大変😮💨 去年はjijiちゃんの猫ちゃんも🐈当選🎊で当てて頂いて🙏 もう〜とっても可愛いお目々の猫ちゃん😘🥰😍 クリスマスバージョンなんですヨォ❣️ jijiちゃんのお陰で、今年のハロウィン🎃👻🐈⬛には“魔女の宅急便”のジジのぬいぐるみをお迎えしちゃった😅 ミニ卓上のウッドのツリー🌲も一緒に♪♪♪♪♪ 少しずつ🤏飾りを出して行きます💨💨💨
📸カメラマークが出たので😰 yumirilちゃんのシュトーレンが届きました〠🚚 クリスマスディスプレイの少し大きめのサンタさんも貰っちゃいました💕 ありがとうございます♬♡♬♡♬ せっかくなので💨 👩🦳高齢者2年目の私にはハシゴ🪜を出してグルニエに登ってクリスマスの諸々…降ろすのも、もうー大変😮💨 去年はjijiちゃんの猫ちゃんも🐈当選🎊で当てて頂いて🙏 もう〜とっても可愛いお目々の猫ちゃん😘🥰😍 クリスマスバージョンなんですヨォ❣️ jijiちゃんのお陰で、今年のハロウィン🎃👻🐈⬛には“魔女の宅急便”のジジのぬいぐるみをお迎えしちゃった😅 ミニ卓上のウッドのツリー🌲も一緒に♪♪♪♪♪ 少しずつ🤏飾りを出して行きます💨💨💨
KYON
4LDK
|
家族
キャンドルライト
¥
4,190
玄関もクリスマス仕様に𓂃𖠰✳︎ 今年はstudio CLIPの壁掛けできるモミの枝をお迎えしました お家にあったウッドのオーナメントは、ツリーに飾るにはちょっと小さめで…💦 いつもどこに飾ろうかと悩んでいました...🤔💭 だけどこのモミの枝にはちょうど良いサイズ感︎︎ ̖́- この時期らしいナチュラルで温かみのある空間になった気がします イベント参加なのでコメントスルーして頂けると幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡
玄関もクリスマス仕様に𓂃𖠰✳︎ 今年はstudio CLIPの壁掛けできるモミの枝をお迎えしました お家にあったウッドのオーナメントは、ツリーに飾るにはちょっと小さめで…💦 いつもどこに飾ろうかと悩んでいました...🤔💭 だけどこのモミの枝にはちょうど良いサイズ感︎︎ ̖́- この時期らしいナチュラルで温かみのある空間になった気がします イベント参加なのでコメントスルーして頂けると幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡
tomocco
3LDK
クリスマスが近付いて 大好きなイベントの季節が来て 浮かれてるので 連投失礼します♡笑 早く12月になって アドベントカレンダーしたいな *. 今年も巾着に入るお菓子とか ミニカー探すの楽しみ🎅
クリスマスが近付いて 大好きなイベントの季節が来て 浮かれてるので 連投失礼します♡笑 早く12月になって アドベントカレンダーしたいな *. 今年も巾着に入るお菓子とか ミニカー探すの楽しみ🎅
oomi
4LDK
|
家族
クリスマス2024 RCなかなか覗けなかったけど、クリスマスディスプレイはしていたので記録用に☆
クリスマス2024 RCなかなか覗けなかったけど、クリスマスディスプレイはしていたので記録用に☆
FF001
家族
クリスマスリースを飾りました。
クリスマスリースを飾りました。
hepo
家族
PR
楽天市場
先日、引き戸だからドアの内側にニトリのリースが付けられないとぼやいていたら、akeさんからドアのさんの部分につけてみてはとアドバイスをいただき、早速やってみました(^^) とてもいい感じにつけられました。 akeさん、ありがとうございました!
先日、引き戸だからドアの内側にニトリのリースが付けられないとぼやいていたら、akeさんからドアのさんの部分につけてみてはとアドバイスをいただき、早速やってみました(^^) とてもいい感じにつけられました。 akeさん、ありがとうございました!
akoo
家族
. おうち見直し企画の応募投稿です💌📮 もうすぐでクリスマス🎅🏻🎄なので 玄関のニッチをクリスマス仕様にしたいです🎄❤️ ノルディカニッセをお迎えして、玄関のニッチを可愛くディスプレイ出来たら嬉しいな🥹♡ ご縁がありますように🪿🎀
. おうち見直し企画の応募投稿です💌📮 もうすぐでクリスマス🎅🏻🎄なので 玄関のニッチをクリスマス仕様にしたいです🎄❤️ ノルディカニッセをお迎えして、玄関のニッチを可愛くディスプレイ出来たら嬉しいな🥹♡ ご縁がありますように🪿🎀
toyo
4LDK
|
家族
小さなクリスマスコーナー𓂃𓈒𓏸 くるみ割り人形とサンタさんを並べて、 キッチンにも冬のぬくもりを。 DANSKのカラー鍋やマグたちが 温かい雰囲気をつくってくれています🍳 今年はおうちで過ごす時間を もっと心地よくしたいな𓍯
小さなクリスマスコーナー𓂃𓈒𓏸 くるみ割り人形とサンタさんを並べて、 キッチンにも冬のぬくもりを。 DANSKのカラー鍋やマグたちが 温かい雰囲気をつくってくれています🍳 今年はおうちで過ごす時間を もっと心地よくしたいな𓍯
nana
家族
今年もfog linen workの真鍮ガーランド出しました🌙.*·̩͙ 4年前?紙刺繍したカードも添えて玄関もちょっぴりクリスマス🎄✨
今年もfog linen workの真鍮ガーランド出しました🌙.*·̩͙ 4年前?紙刺繍したカードも添えて玄関もちょっぴりクリスマス🎄✨
miwa
3LDK
|
家族
ケーキスタンド
¥
4,980
キッチン背面の飾り棚を少しだけクリスマスにしました🎄 季節のディスプレイをして気分転換してます🙃 モニターをさせてもらった象印さんのオーブンレンジにしたら、以前と比べてスッキリ見えるようになりました✨️ マットなブラックがカッコいい♥♥
キッチン背面の飾り棚を少しだけクリスマスにしました🎄 季節のディスプレイをして気分転換してます🙃 モニターをさせてもらった象印さんのオーブンレンジにしたら、以前と比べてスッキリ見えるようになりました✨️ マットなブラックがカッコいい♥♥
cotori
4LDK
|
家族
もうすぐクリスマス🎄 リビングの一角もクリスマスになってます
もうすぐクリスマス🎄 リビングの一角もクリスマスになってます
meruto
4LDK
|
家族
ysmk2117
3DK
|
家族
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨夜、ケーキ食べたあと…娘の入浴中お風呂待ち時間に(ずっとやりたかった〜)さっそく、クリスマス飾り付けから冬休みモードに模様替えしつつテレビ周りを大掃除(全部どかして拭きました) ボード上の台は固定してないので、ビデオデッキも配線周りもどかして拭けるので簡単です。 1.クリスマスグッズを片付ける 2.コードを抜いて、全部拭く 3.テレビボードの真ん中にテレビを移動:2枚目 (これが一番やりたかったこと) 4.HDDをどかしたら、小物収納が日焼けしてるし〜!!(3枚目)この秋の陽が低くなってからの2ヶ月くらいで…太陽光強い…HDDは日陰になるようにテレビボードの右がに移動しました。 ほかのものも焼けてるんでしょうね💧 ちなみにビフォー https://roomclip.jp/photo/C8E4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 5.で、仕上げ ここの飾りは控えめにすることにしました そして、4枚目は13年前のクリスマスディスプレイ(子どもが飾った) 子どもが学校で作ってきたツリー🎄とかと、その頃はまだあったいまは行方不明のオーナメントやサンタたち!… きっと、ツリーの箱に入れたまま(引越すときにツリー処分)だったんだろうなぁと、推測する。。ワイヤーのツリー?これも見ないな〜💧 缶は今年も健在のやつ。 水槽、2つも並んでましたね(笑)
昨夜、ケーキ食べたあと…娘の入浴中お風呂待ち時間に(ずっとやりたかった〜)さっそく、クリスマス飾り付けから冬休みモードに模様替えしつつテレビ周りを大掃除(全部どかして拭きました) ボード上の台は固定してないので、ビデオデッキも配線周りもどかして拭けるので簡単です。 1.クリスマスグッズを片付ける 2.コードを抜いて、全部拭く 3.テレビボードの真ん中にテレビを移動:2枚目 (これが一番やりたかったこと) 4.HDDをどかしたら、小物収納が日焼けしてるし〜!!(3枚目)この秋の陽が低くなってからの2ヶ月くらいで…太陽光強い…HDDは日陰になるようにテレビボードの右がに移動しました。 ほかのものも焼けてるんでしょうね💧 ちなみにビフォー https://roomclip.jp/photo/C8E4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 5.で、仕上げ ここの飾りは控えめにすることにしました そして、4枚目は13年前のクリスマスディスプレイ(子どもが飾った) 子どもが学校で作ってきたツリー🎄とかと、その頃はまだあったいまは行方不明のオーナメントやサンタたち!… きっと、ツリーの箱に入れたまま(引越すときにツリー処分)だったんだろうなぁと、推測する。。ワイヤーのツリー?これも見ないな〜💧 缶は今年も健在のやつ。 水槽、2つも並んでましたね(笑)
mi-sa
2LDK
|
家族
トイレ、ビフォーアフター。
トイレ、ビフォーアフター。
Amy5
3DK
|
家族
玄関をクリスマス仕様に🎄🎄🎄 今年はスノーマンが仲間入り☃️♩
玄関をクリスマス仕様に🎄🎄🎄 今年はスノーマンが仲間入り☃️♩
appi102927
4LDK
|
家族
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
¥
4,536
クリスマスに向けて、シンプルなスワッグを。
クリスマスに向けて、シンプルなスワッグを。
hellopicnic
家族
我が家をサンタさんが登っています あと少し! がんばれ!
我が家をサンタさんが登っています あと少し! がんばれ!
muku
階段にサンタさんへのお手紙🎅🧸🎄✏️ 欲しいものはたまごっちとトミカのコース🚗
階段にサンタさんへのお手紙🎅🧸🎄✏️ 欲しいものはたまごっちとトミカのコース🚗
tashi.house2020
3LDK
|
家族
セリアで こんな素敵なマグカップを見つけて とっても嬉しい! 使い心地も良いです 我が家の食器は プチプラと イギリスのアンティークが混ざっていて 主人は見分けがついていません笑 カトラリーは 燕三条で揃えています
セリアで こんな素敵なマグカップを見つけて とっても嬉しい! 使い心地も良いです 我が家の食器は プチプラと イギリスのアンティークが混ざっていて 主人は見分けがついていません笑 カトラリーは 燕三条で揃えています
canette
2K
|
家族
PR
楽天市場
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
canette
2K
|
家族
もっと見る
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
このタペストリーは 何回みても可愛いなぁって 思ってます! 狭い玄関も クリスマス仕様です(*^^*) ここに飾り棚欲しいなぁ そしたらもう少し色々飾れそう!
gxmxhome
2LDK
|
家族
イベント初参加です
イベント初参加です
a-ya-m.home
4LDK
|
家族
いまの玄関のコレクションケースのクリスマスディスプレイはこんな感じ。 新しいものはないですが 昨年のダイソーのツリー+星型押しピン セリアの長靴 先日出社時にダイソーで見つけたクリスマスオブジェとセリアのミニチュアペーパーバック トイレには、そろそろクリスマスっぽいブッシュがほしいけど、最近ダイソー(近所の)フェイクグリーンコーナー品薄💧 先日ダイソーで仕入れてきたちょっと長いヒイラギを短くして差しておきました。 まだキャンドゥのクリスグッズ見てないので、行ってみたいな〜
いまの玄関のコレクションケースのクリスマスディスプレイはこんな感じ。 新しいものはないですが 昨年のダイソーのツリー+星型押しピン セリアの長靴 先日出社時にダイソーで見つけたクリスマスオブジェとセリアのミニチュアペーパーバック トイレには、そろそろクリスマスっぽいブッシュがほしいけど、最近ダイソー(近所の)フェイクグリーンコーナー品薄💧 先日ダイソーで仕入れてきたちょっと長いヒイラギを短くして差しておきました。 まだキャンドゥのクリスグッズ見てないので、行ってみたいな〜
mi-sa
2LDK
|
家族
毎年恒例の代わり映えしないクリスマスディスプレイ🙂
毎年恒例の代わり映えしないクリスマスディスプレイ🙂
kumikkey
3K
|
家族
買ってきたもの2 そろそろあるかな?と先週見に行った時にはなかったクリスマスチェスト。 今朝、 昨年このクリスマスチェストを教えてくれたakikoちゃんが「買ってきたよ〜」投稿をしていたので、雨の中(今日はスーパーの「9のつく日」セールだったので行く予定でしたが)行ってきました〜✨️ すぐに売れてしまうので隠してるのか、まだ出せておらず箱の中なのか、私の前にも箱から掘り出していった跡はありました。 今年は2個(たぶん全6種類なのかな) 3枚目は昨年のデザイン そして、フレンチカントリーのテレビボードがリビング置きになったので、その上にディスプレイ(ちにみに偶然にもakikoちゃんちとおそろいシリーズ💞) 雨なので、キレイに撮れず、また天気のいい日に撮ってみますね〜 そして、ダイソー スノードームは、残りわずかになってて、わたしの選んだデザインは残ってなかった☃ので買っといてよかった〜 先週は見送りしたお菓子シリーズから、お菓子のツリーも買いました🎄 ほかは、実用的にマグネットのいろいろやすべり止め、DIY用にデザインボード買い足し(200円だけど)。
買ってきたもの2 そろそろあるかな?と先週見に行った時にはなかったクリスマスチェスト。 今朝、 昨年このクリスマスチェストを教えてくれたakikoちゃんが「買ってきたよ〜」投稿をしていたので、雨の中(今日はスーパーの「9のつく日」セールだったので行く予定でしたが)行ってきました〜✨️ すぐに売れてしまうので隠してるのか、まだ出せておらず箱の中なのか、私の前にも箱から掘り出していった跡はありました。 今年は2個(たぶん全6種類なのかな) 3枚目は昨年のデザイン そして、フレンチカントリーのテレビボードがリビング置きになったので、その上にディスプレイ(ちにみに偶然にもakikoちゃんちとおそろいシリーズ💞) 雨なので、キレイに撮れず、また天気のいい日に撮ってみますね〜 そして、ダイソー スノードームは、残りわずかになってて、わたしの選んだデザインは残ってなかった☃ので買っといてよかった〜 先週は見送りしたお菓子シリーズから、お菓子のツリーも買いました🎄 ほかは、実用的にマグネットのいろいろやすべり止め、DIY用にデザインボード買い足し(200円だけど)。
mi-sa
2LDK
|
家族
クリスマスまでの期間限定でしか飾れない 赤いノルディカニッセ 赤いクリスマス雑貨は心が踊ります😊 ブルーやグレーのニッセちゃんも可愛いですが やっぱりサンタさんは赤が似合います🩷 ちいさなこたつに並べて(^ー^) 寒くなったらこたつとして使いたいので ニッセたちはここからお引っ越し予定です🤭
クリスマスまでの期間限定でしか飾れない 赤いノルディカニッセ 赤いクリスマス雑貨は心が踊ります😊 ブルーやグレーのニッセちゃんも可愛いですが やっぱりサンタさんは赤が似合います🩷 ちいさなこたつに並べて(^ー^) 寒くなったらこたつとして使いたいので ニッセたちはここからお引っ越し予定です🤭
Blanche
家族
好きな場所のクリスマスディスプレイ🎄🎅 季節ごとにポストカードや雑貨を入れ替えてディスプレイしていますが、やっぱりクリスマスディスプレイが1番好き♡♡♡ 3枚目は、最近ヨーロッパアンティーク雑貨のお店で購入したドイツのポストカード🇩🇪
好きな場所のクリスマスディスプレイ🎄🎅 季節ごとにポストカードや雑貨を入れ替えてディスプレイしていますが、やっぱりクリスマスディスプレイが1番好き♡♡♡ 3枚目は、最近ヨーロッパアンティーク雑貨のお店で購入したドイツのポストカード🇩🇪
mommy
家族
ベッドの↑にはアドベントカレンダーを飾りました〜。 子供達もすごく喜んでる。 早く早くサンタさ〜ん🎅♡♡ 団地あるあるの和室の部屋。 この木が逆にいい味でてるー😂
ベッドの↑にはアドベントカレンダーを飾りました〜。 子供達もすごく喜んでる。 早く早くサンタさ〜ん🎅♡♡ 団地あるあるの和室の部屋。 この木が逆にいい味でてるー😂
maaaa
3DK
|
家族
PR
楽天市場
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
無印良品で目当てのものなくて「せっかく雨の中お越しいただいたのにすみません」 仕方ないですよね〜 その後ダイソー行って… まだ半分ハロウィンで🎃箱の中のクリスマス🎄雑貨の中から掘り起こしちゃいました☃スノーボー厶❄ 「なんでいきなりスノードーム?」 末娘から言われたけど… 丸いものはかわいい♡ ガラス雑貨はかわいい♡ 小さいものもはかわいい♡ 100円の小さいドームもあったけど、 300円の手のひらサイズが😍 箱に2個ずつ入ってて3箱、12種類ありました!サンタさん、トナカイ、家…悩んだけど ♡もちの小人とスノーマン 色もかわいい〜 ライトも付くようですが、電池別売りでした💦 お菓子の家🏠️も並べたらかわいいかな〜 クリスマスグッズ🎄 つい買ってしまいますね〜 そのあとカルディも見たけど、今回は🎄グッズではなく、何度か見かけて見送ってた🍎の瓶のりんごジュースがラスト1だったので買ってしまったーー 完全に瓶🫙ほしさに😅 ほかにカルディで買ったもの。 ハニーラテベース🐝 韓国卵かけごはんの素 ハンバーグの缶詰 ハンバーグの缶詰は少し前に1個買ってて(おいしいかわからんけど)最近、ひとりでごはんなことはめったにないから、娘の分もないとおかずにできん!と思って… みつけられず店員さんに聞いたら 「もうそれだけなんですよ〜」 4つほど残ってる中からひとつ買ってきました。缶詰なので非常食でもいいし、賞味期限内には2人で食べようと思います。
無印良品で目当てのものなくて「せっかく雨の中お越しいただいたのにすみません」 仕方ないですよね〜 その後ダイソー行って… まだ半分ハロウィンで🎃箱の中のクリスマス🎄雑貨の中から掘り起こしちゃいました☃スノーボー厶❄ 「なんでいきなりスノードーム?」 末娘から言われたけど… 丸いものはかわいい♡ ガラス雑貨はかわいい♡ 小さいものもはかわいい♡ 100円の小さいドームもあったけど、 300円の手のひらサイズが😍 箱に2個ずつ入ってて3箱、12種類ありました!サンタさん、トナカイ、家…悩んだけど ♡もちの小人とスノーマン 色もかわいい〜 ライトも付くようですが、電池別売りでした💦 お菓子の家🏠️も並べたらかわいいかな〜 クリスマスグッズ🎄 つい買ってしまいますね〜 そのあとカルディも見たけど、今回は🎄グッズではなく、何度か見かけて見送ってた🍎の瓶のりんごジュースがラスト1だったので買ってしまったーー 完全に瓶🫙ほしさに😅 ほかにカルディで買ったもの。 ハニーラテベース🐝 韓国卵かけごはんの素 ハンバーグの缶詰 ハンバーグの缶詰は少し前に1個買ってて(おいしいかわからんけど)最近、ひとりでごはんなことはめったにないから、娘の分もないとおかずにできん!と思って… みつけられず店員さんに聞いたら 「もうそれだけなんですよ〜」 4つほど残ってる中からひとつ買ってきました。缶詰なので非常食でもいいし、賞味期限内には2人で食べようと思います。
mi-sa
2LDK
|
家族
【クリスマス2025】イベント参加 築古の家のリビングとキッチン
【クリスマス2025】イベント参加 築古の家のリビングとキッチン
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
かけ込みクリスマス投稿② キッチンカウンターのディスプレイ あたたかい雰囲気がお気に入りのツリー型の飾り🎄 小さな木製のツリーは今年ダイソーで買ったものです。
かけ込みクリスマス投稿② キッチンカウンターのディスプレイ あたたかい雰囲気がお気に入りのツリー型の飾り🎄 小さな木製のツリーは今年ダイソーで買ったものです。
emili
家族
木の実のキャンドルホルダー♪
木の実のキャンドルホルダー♪
nico-house
er.
3LDK
フォトフレーム
¥
10,780
コメントお気遣いなく…○o。.
コメントお気遣いなく…○o。.
oomi
4LDK
|
家族
やろうやろうと思いながらあっという間に12月…😭💦 ようやくニッチの模様替えができました🎄
やろうやろうと思いながらあっという間に12月…😭💦 ようやくニッチの模様替えができました🎄
a-tan
家族
PR
楽天市場
飾りは変わってなくて ファーマットを足しただけ…○o。.
飾りは変わってなくて ファーマットを足しただけ…○o。.
oomi
4LDK
|
家族
ちょっとだけクリスマスインテリア🎄 リビング入ってすぐ目に入る棚に飾りました。 ちょっとバランス悪いかな💦 また少しずつクリスマスアイテムを飾っていきたいです🙌
ちょっとだけクリスマスインテリア🎄 リビング入ってすぐ目に入る棚に飾りました。 ちょっとバランス悪いかな💦 また少しずつクリスマスアイテムを飾っていきたいです🙌
saki
家族
RoomClip公式アプリ
📸カメラマークが出たので😰 yumirilちゃんのシュトーレンが届きました〠🚚 クリスマスディスプレイの少し大きめのサンタさんも貰っちゃいました💕 ありがとうございます♬♡♬♡♬ せっかくなので💨 👩🦳高齢者2年目の私にはハシゴ🪜を出してグルニエに登ってクリスマスの諸々…降ろすのも、もうー大変😮💨 去年はjijiちゃんの猫ちゃんも🐈当選🎊で当てて頂いて🙏 もう〜とっても可愛いお目々の猫ちゃん😘🥰😍 クリスマスバージョンなんですヨォ❣️ jijiちゃんのお陰で、今年のハロウィン🎃👻🐈⬛には“魔女の宅急便”のジジのぬいぐるみをお迎えしちゃった😅 ミニ卓上のウッドのツリー🌲も一緒に♪♪♪♪♪ 少しずつ🤏飾りを出して行きます💨💨💨
📸カメラマークが出たので😰 yumirilちゃんのシュトーレンが届きました〠🚚 クリスマスディスプレイの少し大きめのサンタさんも貰っちゃいました💕 ありがとうございます♬♡♬♡♬ せっかくなので💨 👩🦳高齢者2年目の私にはハシゴ🪜を出してグルニエに登ってクリスマスの諸々…降ろすのも、もうー大変😮💨 去年はjijiちゃんの猫ちゃんも🐈当選🎊で当てて頂いて🙏 もう〜とっても可愛いお目々の猫ちゃん😘🥰😍 クリスマスバージョンなんですヨォ❣️ jijiちゃんのお陰で、今年のハロウィン🎃👻🐈⬛には“魔女の宅急便”のジジのぬいぐるみをお迎えしちゃった😅 ミニ卓上のウッドのツリー🌲も一緒に♪♪♪♪♪ 少しずつ🤏飾りを出して行きます💨💨💨
KYON
4LDK
|
家族
キャンドルライト
¥
4,190
玄関もクリスマス仕様に𓂃𖠰✳︎ 今年はstudio CLIPの壁掛けできるモミの枝をお迎えしました お家にあったウッドのオーナメントは、ツリーに飾るにはちょっと小さめで…💦 いつもどこに飾ろうかと悩んでいました...🤔💭 だけどこのモミの枝にはちょうど良いサイズ感︎︎ ̖́- この時期らしいナチュラルで温かみのある空間になった気がします イベント参加なのでコメントスルーして頂けると幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡
玄関もクリスマス仕様に𓂃𖠰✳︎ 今年はstudio CLIPの壁掛けできるモミの枝をお迎えしました お家にあったウッドのオーナメントは、ツリーに飾るにはちょっと小さめで…💦 いつもどこに飾ろうかと悩んでいました...🤔💭 だけどこのモミの枝にはちょうど良いサイズ感︎︎ ̖́- この時期らしいナチュラルで温かみのある空間になった気がします イベント参加なのでコメントスルーして頂けると幸いです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡
tomocco
3LDK
クリスマスが近付いて 大好きなイベントの季節が来て 浮かれてるので 連投失礼します♡笑 早く12月になって アドベントカレンダーしたいな *. 今年も巾着に入るお菓子とか ミニカー探すの楽しみ🎅
クリスマスが近付いて 大好きなイベントの季節が来て 浮かれてるので 連投失礼します♡笑 早く12月になって アドベントカレンダーしたいな *. 今年も巾着に入るお菓子とか ミニカー探すの楽しみ🎅
oomi
4LDK
|
家族
クリスマス2024 RCなかなか覗けなかったけど、クリスマスディスプレイはしていたので記録用に☆
クリスマス2024 RCなかなか覗けなかったけど、クリスマスディスプレイはしていたので記録用に☆
FF001
家族
クリスマスリースを飾りました。
クリスマスリースを飾りました。
hepo
家族
PR
楽天市場
先日、引き戸だからドアの内側にニトリのリースが付けられないとぼやいていたら、akeさんからドアのさんの部分につけてみてはとアドバイスをいただき、早速やってみました(^^) とてもいい感じにつけられました。 akeさん、ありがとうございました!
先日、引き戸だからドアの内側にニトリのリースが付けられないとぼやいていたら、akeさんからドアのさんの部分につけてみてはとアドバイスをいただき、早速やってみました(^^) とてもいい感じにつけられました。 akeさん、ありがとうございました!
akoo
家族
. おうち見直し企画の応募投稿です💌📮 もうすぐでクリスマス🎅🏻🎄なので 玄関のニッチをクリスマス仕様にしたいです🎄❤️ ノルディカニッセをお迎えして、玄関のニッチを可愛くディスプレイ出来たら嬉しいな🥹♡ ご縁がありますように🪿🎀
. おうち見直し企画の応募投稿です💌📮 もうすぐでクリスマス🎅🏻🎄なので 玄関のニッチをクリスマス仕様にしたいです🎄❤️ ノルディカニッセをお迎えして、玄関のニッチを可愛くディスプレイ出来たら嬉しいな🥹♡ ご縁がありますように🪿🎀
toyo
4LDK
|
家族
小さなクリスマスコーナー𓂃𓈒𓏸 くるみ割り人形とサンタさんを並べて、 キッチンにも冬のぬくもりを。 DANSKのカラー鍋やマグたちが 温かい雰囲気をつくってくれています🍳 今年はおうちで過ごす時間を もっと心地よくしたいな𓍯
小さなクリスマスコーナー𓂃𓈒𓏸 くるみ割り人形とサンタさんを並べて、 キッチンにも冬のぬくもりを。 DANSKのカラー鍋やマグたちが 温かい雰囲気をつくってくれています🍳 今年はおうちで過ごす時間を もっと心地よくしたいな𓍯
nana
家族
今年もfog linen workの真鍮ガーランド出しました🌙.*·̩͙ 4年前?紙刺繍したカードも添えて玄関もちょっぴりクリスマス🎄✨
今年もfog linen workの真鍮ガーランド出しました🌙.*·̩͙ 4年前?紙刺繍したカードも添えて玄関もちょっぴりクリスマス🎄✨
miwa
3LDK
|
家族
キッチン背面の飾り棚を少しだけクリスマスにしました🎄 季節のディスプレイをして気分転換してます🙃 モニターをさせてもらった象印さんのオーブンレンジにしたら、以前と比べてスッキリ見えるようになりました✨️ マットなブラックがカッコいい♥♥
キッチン背面の飾り棚を少しだけクリスマスにしました🎄 季節のディスプレイをして気分転換してます🙃 モニターをさせてもらった象印さんのオーブンレンジにしたら、以前と比べてスッキリ見えるようになりました✨️ マットなブラックがカッコいい♥♥
cotori
4LDK
|
家族
もうすぐクリスマス🎄 リビングの一角もクリスマスになってます
もうすぐクリスマス🎄 リビングの一角もクリスマスになってます
meruto
4LDK
|
家族
ysmk2117
3DK
|
家族
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨夜、ケーキ食べたあと…娘の入浴中お風呂待ち時間に(ずっとやりたかった〜)さっそく、クリスマス飾り付けから冬休みモードに模様替えしつつテレビ周りを大掃除(全部どかして拭きました) ボード上の台は固定してないので、ビデオデッキも配線周りもどかして拭けるので簡単です。 1.クリスマスグッズを片付ける 2.コードを抜いて、全部拭く 3.テレビボードの真ん中にテレビを移動:2枚目 (これが一番やりたかったこと) 4.HDDをどかしたら、小物収納が日焼けしてるし〜!!(3枚目)この秋の陽が低くなってからの2ヶ月くらいで…太陽光強い…HDDは日陰になるようにテレビボードの右がに移動しました。 ほかのものも焼けてるんでしょうね💧 ちなみにビフォー https://roomclip.jp/photo/C8E4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 5.で、仕上げ ここの飾りは控えめにすることにしました そして、4枚目は13年前のクリスマスディスプレイ(子どもが飾った) 子どもが学校で作ってきたツリー🎄とかと、その頃はまだあったいまは行方不明のオーナメントやサンタたち!… きっと、ツリーの箱に入れたまま(引越すときにツリー処分)だったんだろうなぁと、推測する。。ワイヤーのツリー?これも見ないな〜💧 缶は今年も健在のやつ。 水槽、2つも並んでましたね(笑)
昨夜、ケーキ食べたあと…娘の入浴中お風呂待ち時間に(ずっとやりたかった〜)さっそく、クリスマス飾り付けから冬休みモードに模様替えしつつテレビ周りを大掃除(全部どかして拭きました) ボード上の台は固定してないので、ビデオデッキも配線周りもどかして拭けるので簡単です。 1.クリスマスグッズを片付ける 2.コードを抜いて、全部拭く 3.テレビボードの真ん中にテレビを移動:2枚目 (これが一番やりたかったこと) 4.HDDをどかしたら、小物収納が日焼けしてるし〜!!(3枚目)この秋の陽が低くなってからの2ヶ月くらいで…太陽光強い…HDDは日陰になるようにテレビボードの右がに移動しました。 ほかのものも焼けてるんでしょうね💧 ちなみにビフォー https://roomclip.jp/photo/C8E4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 5.で、仕上げ ここの飾りは控えめにすることにしました そして、4枚目は13年前のクリスマスディスプレイ(子どもが飾った) 子どもが学校で作ってきたツリー🎄とかと、その頃はまだあったいまは行方不明のオーナメントやサンタたち!… きっと、ツリーの箱に入れたまま(引越すときにツリー処分)だったんだろうなぁと、推測する。。ワイヤーのツリー?これも見ないな〜💧 缶は今年も健在のやつ。 水槽、2つも並んでましたね(笑)
mi-sa
2LDK
|
家族
トイレ、ビフォーアフター。
トイレ、ビフォーアフター。
Amy5
3DK
|
家族
玄関をクリスマス仕様に🎄🎄🎄 今年はスノーマンが仲間入り☃️♩
玄関をクリスマス仕様に🎄🎄🎄 今年はスノーマンが仲間入り☃️♩
appi102927
4LDK
|
家族
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
¥
4,536
クリスマスに向けて、シンプルなスワッグを。
クリスマスに向けて、シンプルなスワッグを。
hellopicnic
家族
我が家をサンタさんが登っています あと少し! がんばれ!
我が家をサンタさんが登っています あと少し! がんばれ!
muku
階段にサンタさんへのお手紙🎅🧸🎄✏️ 欲しいものはたまごっちとトミカのコース🚗
階段にサンタさんへのお手紙🎅🧸🎄✏️ 欲しいものはたまごっちとトミカのコース🚗
tashi.house2020
3LDK
|
家族
セリアで こんな素敵なマグカップを見つけて とっても嬉しい! 使い心地も良いです 我が家の食器は プチプラと イギリスのアンティークが混ざっていて 主人は見分けがついていません笑 カトラリーは 燕三条で揃えています
セリアで こんな素敵なマグカップを見つけて とっても嬉しい! 使い心地も良いです 我が家の食器は プチプラと イギリスのアンティークが混ざっていて 主人は見分けがついていません笑 カトラリーは 燕三条で揃えています
canette
2K
|
家族
PR
楽天市場
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
canette
2K
|
家族
もっと見る