600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yokko_paw
2LDK
|
一人暮らし
2025年6月4日
0
yokko_paw
2LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
yokko_paw
2LDK
|
一人暮らし
2025年6月4日
0
yokko_paw
2LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
1件
モジャマトフィラム
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
観葉植物
観葉植物のある暮らし
壁/天井 × 観葉植物のある暮らし
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
電球
¥
6,880
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
おはようございます♪ 家族がここでゴロゴロしてくれるのが好き🩷
おはようございます♪ 家族がここでゴロゴロしてくれるのが好き🩷
tan5
4LDK
|
家族
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
私の癒し空間🤍🌿
私の癒し空間🤍🌿
ahoichan
ゴムの木です。 部屋にグリーンがあると落ち着きます💓
ゴムの木です。 部屋にグリーンがあると落ち着きます💓
masamasa
動物園🐘
動物園🐘
Yoshimi
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
グリーンで癒される暮らし
グリーンで癒される暮らし
merru
リラックス空間を模索中😌💭
リラックス空間を模索中😌💭
Yui
1K
|
一人暮らし
ジャングル化しているダイニングリビング出窓からおはようございます🌞 ①冬場に枯れてしまった子もいて、写真に撮ったら、あと2つくらい増やせるんじゃないかと気づきました笑 ②掃き出し窓のノッポさんたちはみんな元気! ハンギングのコウモリランは暴れて重くなりすぎて、マクラメネットから落ちそうになってきたので、最近結び目を増やして固定しました👍 ③職場から売り物にならなくなった瀕死の植物を持って帰ってきたら、オリヅルランは春になってすっかり復活✨👏 他の瀕死チームも新芽が出てきているので復活してほしい〜! ④休眠期のはずなのに冬の間モリモリになり、上の棚を突き破りそうなプテリス笑 この子もマクラメ 編んで、ハンギングにしようかと思ってます〜😆
ジャングル化しているダイニングリビング出窓からおはようございます🌞 ①冬場に枯れてしまった子もいて、写真に撮ったら、あと2つくらい増やせるんじゃないかと気づきました笑 ②掃き出し窓のノッポさんたちはみんな元気! ハンギングのコウモリランは暴れて重くなりすぎて、マクラメネットから落ちそうになってきたので、最近結び目を増やして固定しました👍 ③職場から売り物にならなくなった瀕死の植物を持って帰ってきたら、オリヅルランは春になってすっかり復活✨👏 他の瀕死チームも新芽が出てきているので復活してほしい〜! ④休眠期のはずなのに冬の間モリモリになり、上の棚を突き破りそうなプテリス笑 この子もマクラメ 編んで、ハンギングにしようかと思ってます〜😆
ayayayaya
4LDK
|
家族
お気に入りのアートポスターたち
お気に入りのアートポスターたち
yupa
PR
楽天市場
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
今日のパン作り③ 練乳入り角食パン🍞 練乳を入れるとふわっふわ💭 久しぶりに食パンを焼きました✨️ カットして冷凍します🧊
今日のパン作り③ 練乳入り角食パン🍞 練乳を入れるとふわっふわ💭 久しぶりに食パンを焼きました✨️ カットして冷凍します🧊
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
植物コーナーには、 植物と🪴大好きなクロネコ🐈⬛の絵のアートを飾ってます。 植物モチーフの絵を探して見つけました
植物コーナーには、 植物と🪴大好きなクロネコ🐈⬛の絵のアートを飾ってます。 植物モチーフの絵を探して見つけました
nuunao2019
1LDK
|
家族
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
おうちのことノート 壁面にウォールシェルフを取り付けて 好きな雑貨や小物を飾ってます😊 模様替えしたり眺めて楽しむ 癒やしの空間です😌
おうちのことノート 壁面にウォールシェルフを取り付けて 好きな雑貨や小物を飾ってます😊 模様替えしたり眺めて楽しむ 癒やしの空間です😌
natsu
2LDK
|
家族
我が家のリビング🎶 キッチン側からです! chatGPTに外の景色をお花畑にして🌸✨と頼んだら可愛いことになりました(2枚目) 本日から復職!初日から頭パンクしそうです😅
我が家のリビング🎶 キッチン側からです! chatGPTに外の景色をお花畑にして🌸✨と頼んだら可愛いことになりました(2枚目) 本日から復職!初日から頭パンクしそうです😅
A.I
3LDK
|
家族
ソファに座るとすぐにまどろんでしまいます😴
ソファに座るとすぐにまどろんでしまいます😴
sukesou
3LDK
|
家族
部屋全体をやっと見せれます!
部屋全体をやっと見せれます!
Ray_reiyan_
1K
|
一人暮らし
デスクライト・テーブルランプ
¥
16,170
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
スタンプラリーは終わっても投稿します! わが家の癒しスペースはやっぱココ☝️
スタンプラリーは終わっても投稿します! わが家の癒しスペースはやっぱココ☝️
Anthurium
3LDK
|
家族
スリムタイプのCDプレーヤーをウォールシェルフに置いて、いつもラジオを聴きながら過ごしています。
スリムタイプのCDプレーヤーをウォールシェルフに置いて、いつもラジオを聴きながら過ごしています。
pennpenn
4LDK
|
家族
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
仕事で疲れて帰っても お家が整ってると落ち着く⭐️
仕事で疲れて帰っても お家が整ってると落ち着く⭐️
yuu
1LDK
|
家族
2回目の投稿です 北欧雑貨のある暮らし 北欧雑貨って言っていいのか? 分からないけど…٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 壁面にウォールシェルフを取り付けて 雑貨や小物を飾ってます 新しい物も買ってないし💦 これ以上の物が増えても飾る場所が ないのと、物欲が収まったので🫢 似たような写真ばかりが投稿しがちです😌 イベント参加用なのでコメントお気遣いなく〜🌼
2回目の投稿です 北欧雑貨のある暮らし 北欧雑貨って言っていいのか? 分からないけど…٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 壁面にウォールシェルフを取り付けて 雑貨や小物を飾ってます 新しい物も買ってないし💦 これ以上の物が増えても飾る場所が ないのと、物欲が収まったので🫢 似たような写真ばかりが投稿しがちです😌 イベント参加用なのでコメントお気遣いなく〜🌼
natsu
2LDK
|
家族
我が家はタチカワブラインドです。
我が家はタチカワブラインドです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
Hidetaka
デスクライト・テーブルランプ
¥
4,980
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
Anthurium
3LDK
|
家族
パンとスイーツ作りが終わったのでもも🐶と早お昼の時間🍞 今日のメニューは いちごのフィナンシェ カニマヨオニオンパン アールグレイのメロンパン 作った人の特権 焼きたてをいただきます😁
パンとスイーツ作りが終わったのでもも🐶と早お昼の時間🍞 今日のメニューは いちごのフィナンシェ カニマヨオニオンパン アールグレイのメロンパン 作った人の特権 焼きたてをいただきます😁
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
お久しぶりぶりです😊 毎日暑いですが、、🫠 家の中に植物があると少しだけ涼しく感じます🪴
お久しぶりぶりです😊 毎日暑いですが、、🫠 家の中に植物があると少しだけ涼しく感じます🪴
reo..m.a
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リズムの加湿器 MIST250 これは加湿器?間接照明?もうどっちも! 加湿してくれているけど、癒しの間接照明としてずっと見ていたい気持ちにもなる 明るさの調節は3段階 もちろんオフにも出来ます 運転モードは Auto、Hi、Lo、Fog、の4パターン。モードをFogに設定すればミスト(霧)を充満させる演出をしてくれるんだけど これが雲海のような景色で本当に癒される✨ その溜まった霧を吹き出し口から高く放出する様子もステキです アロマオイルにも対応しているので、加湿時に香りを楽しめるのも嬉しい♪
リズムの加湿器 MIST250 これは加湿器?間接照明?もうどっちも! 加湿してくれているけど、癒しの間接照明としてずっと見ていたい気持ちにもなる 明るさの調節は3段階 もちろんオフにも出来ます 運転モードは Auto、Hi、Lo、Fog、の4パターン。モードをFogに設定すればミスト(霧)を充満させる演出をしてくれるんだけど これが雲海のような景色で本当に癒される✨ その溜まった霧を吹き出し口から高く放出する様子もステキです アロマオイルにも対応しているので、加湿時に香りを楽しめるのも嬉しい♪
run_cafe
家族
もっと見る
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
電球
¥
6,880
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
おはようございます♪ 家族がここでゴロゴロしてくれるのが好き🩷
おはようございます♪ 家族がここでゴロゴロしてくれるのが好き🩷
tan5
4LDK
|
家族
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
私の癒し空間🤍🌿
私の癒し空間🤍🌿
ahoichan
ゴムの木です。 部屋にグリーンがあると落ち着きます💓
ゴムの木です。 部屋にグリーンがあると落ち着きます💓
masamasa
動物園🐘
動物園🐘
Yoshimi
1K
|
一人暮らし
グリーンで癒される暮らし
グリーンで癒される暮らし
merru
リラックス空間を模索中😌💭
リラックス空間を模索中😌💭
Yui
1K
|
一人暮らし
ジャングル化しているダイニングリビング出窓からおはようございます🌞 ①冬場に枯れてしまった子もいて、写真に撮ったら、あと2つくらい増やせるんじゃないかと気づきました笑 ②掃き出し窓のノッポさんたちはみんな元気! ハンギングのコウモリランは暴れて重くなりすぎて、マクラメネットから落ちそうになってきたので、最近結び目を増やして固定しました👍 ③職場から売り物にならなくなった瀕死の植物を持って帰ってきたら、オリヅルランは春になってすっかり復活✨👏 他の瀕死チームも新芽が出てきているので復活してほしい〜! ④休眠期のはずなのに冬の間モリモリになり、上の棚を突き破りそうなプテリス笑 この子もマクラメ 編んで、ハンギングにしようかと思ってます〜😆
ジャングル化しているダイニングリビング出窓からおはようございます🌞 ①冬場に枯れてしまった子もいて、写真に撮ったら、あと2つくらい増やせるんじゃないかと気づきました笑 ②掃き出し窓のノッポさんたちはみんな元気! ハンギングのコウモリランは暴れて重くなりすぎて、マクラメネットから落ちそうになってきたので、最近結び目を増やして固定しました👍 ③職場から売り物にならなくなった瀕死の植物を持って帰ってきたら、オリヅルランは春になってすっかり復活✨👏 他の瀕死チームも新芽が出てきているので復活してほしい〜! ④休眠期のはずなのに冬の間モリモリになり、上の棚を突き破りそうなプテリス笑 この子もマクラメ 編んで、ハンギングにしようかと思ってます〜😆
ayayayaya
4LDK
|
家族
お気に入りのアートポスターたち
お気に入りのアートポスターたち
yupa
PR
楽天市場
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
今日のパン作り③ 練乳入り角食パン🍞 練乳を入れるとふわっふわ💭 久しぶりに食パンを焼きました✨️ カットして冷凍します🧊
今日のパン作り③ 練乳入り角食パン🍞 練乳を入れるとふわっふわ💭 久しぶりに食パンを焼きました✨️ カットして冷凍します🧊
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
植物コーナーには、 植物と🪴大好きなクロネコ🐈⬛の絵のアートを飾ってます。 植物モチーフの絵を探して見つけました
植物コーナーには、 植物と🪴大好きなクロネコ🐈⬛の絵のアートを飾ってます。 植物モチーフの絵を探して見つけました
nuunao2019
1LDK
|
家族
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
おうちのことノート 壁面にウォールシェルフを取り付けて 好きな雑貨や小物を飾ってます😊 模様替えしたり眺めて楽しむ 癒やしの空間です😌
おうちのことノート 壁面にウォールシェルフを取り付けて 好きな雑貨や小物を飾ってます😊 模様替えしたり眺めて楽しむ 癒やしの空間です😌
natsu
2LDK
|
家族
我が家のリビング🎶 キッチン側からです! chatGPTに外の景色をお花畑にして🌸✨と頼んだら可愛いことになりました(2枚目) 本日から復職!初日から頭パンクしそうです😅
我が家のリビング🎶 キッチン側からです! chatGPTに外の景色をお花畑にして🌸✨と頼んだら可愛いことになりました(2枚目) 本日から復職!初日から頭パンクしそうです😅
A.I
3LDK
|
家族
ソファに座るとすぐにまどろんでしまいます😴
ソファに座るとすぐにまどろんでしまいます😴
sukesou
3LDK
|
家族
部屋全体をやっと見せれます!
部屋全体をやっと見せれます!
Ray_reiyan_
1K
|
一人暮らし
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
スタンプラリーは終わっても投稿します! わが家の癒しスペースはやっぱココ☝️
スタンプラリーは終わっても投稿します! わが家の癒しスペースはやっぱココ☝️
Anthurium
3LDK
|
家族
スリムタイプのCDプレーヤーをウォールシェルフに置いて、いつもラジオを聴きながら過ごしています。
スリムタイプのCDプレーヤーをウォールシェルフに置いて、いつもラジオを聴きながら過ごしています。
pennpenn
4LDK
|
家族
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
仕事で疲れて帰っても お家が整ってると落ち着く⭐️
仕事で疲れて帰っても お家が整ってると落ち着く⭐️
yuu
1LDK
|
家族
2回目の投稿です 北欧雑貨のある暮らし 北欧雑貨って言っていいのか? 分からないけど…٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 壁面にウォールシェルフを取り付けて 雑貨や小物を飾ってます 新しい物も買ってないし💦 これ以上の物が増えても飾る場所が ないのと、物欲が収まったので🫢 似たような写真ばかりが投稿しがちです😌 イベント参加用なのでコメントお気遣いなく〜🌼
2回目の投稿です 北欧雑貨のある暮らし 北欧雑貨って言っていいのか? 分からないけど…٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 壁面にウォールシェルフを取り付けて 雑貨や小物を飾ってます 新しい物も買ってないし💦 これ以上の物が増えても飾る場所が ないのと、物欲が収まったので🫢 似たような写真ばかりが投稿しがちです😌 イベント参加用なのでコメントお気遣いなく〜🌼
natsu
2LDK
|
家族
我が家はタチカワブラインドです。
我が家はタチカワブラインドです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
Hidetaka
デスクライト・テーブルランプ
¥
4,980
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
Anthurium
3LDK
|
家族
パンとスイーツ作りが終わったのでもも🐶と早お昼の時間🍞 今日のメニューは いちごのフィナンシェ カニマヨオニオンパン アールグレイのメロンパン 作った人の特権 焼きたてをいただきます😁
パンとスイーツ作りが終わったのでもも🐶と早お昼の時間🍞 今日のメニューは いちごのフィナンシェ カニマヨオニオンパン アールグレイのメロンパン 作った人の特権 焼きたてをいただきます😁
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
お久しぶりぶりです😊 毎日暑いですが、、🫠 家の中に植物があると少しだけ涼しく感じます🪴
お久しぶりぶりです😊 毎日暑いですが、、🫠 家の中に植物があると少しだけ涼しく感じます🪴
reo..m.a
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リズムの加湿器 MIST250 これは加湿器?間接照明?もうどっちも! 加湿してくれているけど、癒しの間接照明としてずっと見ていたい気持ちにもなる 明るさの調節は3段階 もちろんオフにも出来ます 運転モードは Auto、Hi、Lo、Fog、の4パターン。モードをFogに設定すればミスト(霧)を充満させる演出をしてくれるんだけど これが雲海のような景色で本当に癒される✨ その溜まった霧を吹き出し口から高く放出する様子もステキです アロマオイルにも対応しているので、加湿時に香りを楽しめるのも嬉しい♪
リズムの加湿器 MIST250 これは加湿器?間接照明?もうどっちも! 加湿してくれているけど、癒しの間接照明としてずっと見ていたい気持ちにもなる 明るさの調節は3段階 もちろんオフにも出来ます 運転モードは Auto、Hi、Lo、Fog、の4パターン。モードをFogに設定すればミスト(霧)を充満させる演出をしてくれるんだけど これが雲海のような景色で本当に癒される✨ その溜まった霧を吹き出し口から高く放出する様子もステキです アロマオイルにも対応しているので、加湿時に香りを楽しめるのも嬉しい♪
run_cafe
家族
もっと見る