600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
achichi
2025年5月11日
10
achichi
アプリであとで見る
achichi
2025年5月11日
10
achichi
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #サルビアネモローサ, #ヒュ―ケラ, #癒し, #栽培, #花のある暮らし, #庭, #ガーデニング, #ガーデニングが好き, #ガ―デニング, #わたしの趣味時間
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
サルビアネモローサ
玄関/入り口 × サルビアネモローサ
RoomClip
ヒュ―ケラ
玄関/入り口 × ヒュ―ケラ
こちらもおすすめ
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
グリーン
10,000枚以上からセレクト
MOMOMAMA、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
mami3、他
花
10,000枚以上からセレクト
haruisabel、他
春
10,000枚以上からセレクト
tulip、他
ビオラ
10,000枚以上からセレクト
shima、他
ガーデニングが好き
8,765枚からセレクト
kana、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
67、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
グリーン
10,000枚以上からセレクト
MOMOMAMA、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
mami3、他
花
10,000枚以上からセレクト
haruisabel、他
春
10,000枚以上からセレクト
tulip、他
ビオラ
10,000枚以上からセレクト
shima、他
ガーデニングが好き
8,765枚からセレクト
kana、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
67、他
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
玄関を開けたら正面がガラスになっていてこの景色が目に入ってきます🌸 しばらく庭いじりをしてなかったのでちょっとお花が少なめ…そろそろガーデニング再開しなきゃ☺️✨✨
玄関を開けたら正面がガラスになっていてこの景色が目に入ってきます🌸 しばらく庭いじりをしてなかったのでちょっとお花が少なめ…そろそろガーデニング再開しなきゃ☺️✨✨
chisa
4LDK
|
家族
またまた お久しぶりになっております(^◇^;) 色々忙しくて なかなかアップ出来ずにおりました! その中でも 記事にして頂いたり 過去の写真を載せて頂くなど また、再開してみようかなって! お知らせも届いたので(´∀`*)
またまた お久しぶりになっております(^◇^;) 色々忙しくて なかなかアップ出来ずにおりました! その中でも 記事にして頂いたり 過去の写真を載せて頂くなど また、再開してみようかなって! お知らせも届いたので(´∀`*)
KN
家族
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
KN
家族
おはようございます☺️ 朝の1枚⟡˖· 花壇のお花やグリーンが元気になってきました🙌💕 ピンクのキンギョソウ🩷 ちっちゃいけど可愛くて癒されます😌💕 2枚目…花壇のグリーンこのわちゃわちゃがスキ🤭🌿✨ 3枚目…シルバープリベットのお花も咲き始めました︎︎🫶 今日も暑くなりそうですねー💦 暑さに負けず頑張っていきましょー٩(。˃ ᵕ ˂ )و
おはようございます☺️ 朝の1枚⟡˖· 花壇のお花やグリーンが元気になってきました🙌💕 ピンクのキンギョソウ🩷 ちっちゃいけど可愛くて癒されます😌💕 2枚目…花壇のグリーンこのわちゃわちゃがスキ🤭🌿✨ 3枚目…シルバープリベットのお花も咲き始めました︎︎🫶 今日も暑くなりそうですねー💦 暑さに負けず頑張っていきましょー٩(。˃ ᵕ ˂ )و
mak.
4LDK
|
家族
芝生を剥がしてつくった植栽エリア。オリーブの木があります。手前アジュガチョコレートチップが満開·*☆.これは別のところでランナーで増えた小株を移植してきたものですが、一回植えればいくらでも増えますね!カモミールも冬を越して爆増中です!
芝生を剥がしてつくった植栽エリア。オリーブの木があります。手前アジュガチョコレートチップが満開·*☆.これは別のところでランナーで増えた小株を移植してきたものですが、一回植えればいくらでも増えますね!カモミールも冬を越して爆増中です!
kaana
4LDK
|
家族
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
mari__ouchi
おうちのことノート 我が家の玄関前 やっぱり植物だらけ🪴 ① 強い日差しが苦手な観葉植物や花はラダーに 寄せ植えは、時々入れ替え ② 側面から 丸2年経ったオリーブの木も大分成長しました♪ ③ 階段途中から ④ 角度変えて 今年のバラ🌹の開花も楽しみです🎵 連休中に家庭菜園、夏の花苗🌱購入したりする人も多いんじゃないかな? ガーデニング楽しみましょう😊
おうちのことノート 我が家の玄関前 やっぱり植物だらけ🪴 ① 強い日差しが苦手な観葉植物や花はラダーに 寄せ植えは、時々入れ替え ② 側面から 丸2年経ったオリーブの木も大分成長しました♪ ③ 階段途中から ④ 角度変えて 今年のバラ🌹の開花も楽しみです🎵 連休中に家庭菜園、夏の花苗🌱購入したりする人も多いんじゃないかな? ガーデニング楽しみましょう😊
CoCo0617
家族
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
minttea
家族
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
fu-mufumu
家族
natsumi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
もうだいぶ終わっちゃったけど お花たち🌼 アナベル一度枯らしてしまって 今年植えなおしたやつ。 来年もたくさん花がつきますように🥺
もうだいぶ終わっちゃったけど お花たち🌼 アナベル一度枯らしてしまって 今年植えなおしたやつ。 来年もたくさん花がつきますように🥺
sasa
4LDK
|
家族
暗くなってくるとレンガの中に埋め込んだLEDソーラーライトが点灯します。 癒されます❤️ 同じようなpicを何枚も載せてます😅 選べなくて🤣🤣 なので4枚も投稿できて助かります😅
暗くなってくるとレンガの中に埋め込んだLEDソーラーライトが点灯します。 癒されます❤️ 同じようなpicを何枚も載せてます😅 選べなくて🤣🤣 なので4枚も投稿できて助かります😅
kyoko1124ko
2LDK
|
家族
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
hiro
家族
またニゲラです😅💙🩵 涼しげです🩵💙
またニゲラです😅💙🩵 涼しげです🩵💙
kaochan
家族
PR
楽天市場
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
3LDK
|
家族
庭のお花の記録🌼
庭のお花の記録🌼
riri1989
1LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
愛用のかごバスケットෆ。 室内で使わなくなったカゴを庭で再利用⟡˖· 少し前に植えたジプシーホワイトの苗🤍 ちっちゃなお花がモリモリになってきて可愛いです😉💕 鳥さんには今年もちっちゃな多肉を入れてみましたꔛ♡ 石と草で荒れ放題だった狭い横庭を少しずつ開拓中です😂
愛用のかごバスケットෆ。 室内で使わなくなったカゴを庭で再利用⟡˖· 少し前に植えたジプシーホワイトの苗🤍 ちっちゃなお花がモリモリになってきて可愛いです😉💕 鳥さんには今年もちっちゃな多肉を入れてみましたꔛ♡ 石と草で荒れ放題だった狭い横庭を少しずつ開拓中です😂
mak.
4LDK
|
家族
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
yuka
玄関のお花たち、可愛くしたくてRCの皆さんの投稿で勉強しながら変えていってるのですがなかなかうまく行かなくて😢
玄関のお花たち、可愛くしたくてRCの皆さんの投稿で勉強しながら変えていってるのですがなかなかうまく行かなくて😢
anna
おはようございます☀️ 我が家の癒しはお庭です🌸 寄せ植ちゃんたち 今日も元気です( * ˙ᵕ˙ * )
おはようございます☀️ 我が家の癒しはお庭です🌸 寄せ植ちゃんたち 今日も元気です( * ˙ᵕ˙ * )
eyes.home
4LDK
|
家族
『ガーデニングが好き』②イベント参加します♡ バーベナとポーチュラカを植えました(◍ ´꒳` )✿ ガーデン雑貨も好きなので賑やかにしています(*´˘`*)♡ この前、ご近所さんに通る度に癒されてるわと言ってもらえてとっても嬉しかったです(◍>ᴗ<◍)
『ガーデニングが好き』②イベント参加します♡ バーベナとポーチュラカを植えました(◍ ´꒳` )✿ ガーデン雑貨も好きなので賑やかにしています(*´˘`*)♡ この前、ご近所さんに通る度に癒されてるわと言ってもらえてとっても嬉しかったです(◍>ᴗ<◍)
eriharu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
先月末から少しずつパンジーからインパチェンス、ガザニアに植え替えをしてました 庭仕事してるとあっと言う間に2、3時間過ぎています 1日だけの休みの日はなかなか一気に植え替えできないので少しずつ進めてました 庭の方はほぼ終わったので次は室内の観葉植物の植え替えが待ってます😅 去年の今頃とあまり変わり映えしない玄関先ですがシーサーの横に置いてあった1対のコルジリネ🌿お亡くなりになりました😓 去年の春は無事冬越しして生きておりましたが今年の春は寒さにやられてしまいふにゃふにゃに😓 今年はシーサーの隣にはガザニアを置きました😊 COCOちゃんのご主人に作ってもらったラダーには無事冬越しした多肉ちゃんを置いてます😍
先月末から少しずつパンジーからインパチェンス、ガザニアに植え替えをしてました 庭仕事してるとあっと言う間に2、3時間過ぎています 1日だけの休みの日はなかなか一気に植え替えできないので少しずつ進めてました 庭の方はほぼ終わったので次は室内の観葉植物の植え替えが待ってます😅 去年の今頃とあまり変わり映えしない玄関先ですがシーサーの横に置いてあった1対のコルジリネ🌿お亡くなりになりました😓 去年の春は無事冬越しして生きておりましたが今年の春は寒さにやられてしまいふにゃふにゃに😓 今年はシーサーの隣にはガザニアを置きました😊 COCOちゃんのご主人に作ってもらったラダーには無事冬越しした多肉ちゃんを置いてます😍
yumiyumi
家族
Saiii
4LDK
|
家族
yghrk0403
4LDK
|
家族
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
nao
一人暮らし
レンガブロック
¥
4,000
玄関前を可愛くして、ガーデニングを楽しむこと🌷 玄関前は味気ない砂利を敷き詰めただけでしたが、 ずっとやりたかった、レンガの小道と花壇を、年明けからコツコツ作ってみました🧱✨ 春に向けて、お花も植えました☺️🌷 ガーデン雑貨も探したいな♪ 今年は、玄関前を華やかにして、ガーデニングを楽しみたいです💓🪴✨
玄関前を可愛くして、ガーデニングを楽しむこと🌷 玄関前は味気ない砂利を敷き詰めただけでしたが、 ずっとやりたかった、レンガの小道と花壇を、年明けからコツコツ作ってみました🧱✨ 春に向けて、お花も植えました☺️🌷 ガーデン雑貨も探したいな♪ 今年は、玄関前を華やかにして、ガーデニングを楽しみたいです💓🪴✨
koko_hika
2LDK
|
家族
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
4LDK
|
家族
mari__ouchi
玄関前には季節のお花を少し育てています🌼 Seriaのガーデンピックで彩りを☺️ ホイール以外は、全て百均の鉢、柵、雑貨で、気軽にガーデニングを楽しんでいます♩ 花かんざしを植えました🌼 日に日に蕾が開いて可愛いです♡ (2年前に、息子がガーデンピックを引き抜いて、パパの車にお絵描きしてみたもんだから... ずーっと×になっていたんだけど、もう大丈夫でしょう!ようやく解禁になりました😆) 育てたお花をちょこっとお部屋に飾れるのも、いいです☺️🌼
玄関前には季節のお花を少し育てています🌼 Seriaのガーデンピックで彩りを☺️ ホイール以外は、全て百均の鉢、柵、雑貨で、気軽にガーデニングを楽しんでいます♩ 花かんざしを植えました🌼 日に日に蕾が開いて可愛いです♡ (2年前に、息子がガーデンピックを引き抜いて、パパの車にお絵描きしてみたもんだから... ずーっと×になっていたんだけど、もう大丈夫でしょう!ようやく解禁になりました😆) 育てたお花をちょこっとお部屋に飾れるのも、いいです☺️🌼
koko_hika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
レンガの小道を少し延長しました。 綺麗な部分が今回やったところで、その先は仮置きのみ 次はいつ取り掛かれるか⁉️ これから暑くなるし、蚊も出てくるのでしばらくは無理かもー😂
レンガの小道を少し延長しました。 綺麗な部分が今回やったところで、その先は仮置きのみ 次はいつ取り掛かれるか⁉️ これから暑くなるし、蚊も出てくるのでしばらくは無理かもー😂
kakami
家族
昨日の夕方のにゃんこパトロール✨ お庭の花壇は私とらいた君の癒しスペースです🐈⬛🌸💕💕 ③イングリッシュラベンダーが咲き始めました🪻🪻少し小ぶりな印象だけど、これで正解なのかな?💦 ④ちょうど1年前はフレンチラベンダーが可愛く咲いてくれてました💕💕💕(そして枯らした)
昨日の夕方のにゃんこパトロール✨ お庭の花壇は私とらいた君の癒しスペースです🐈⬛🌸💕💕 ③イングリッシュラベンダーが咲き始めました🪻🪻少し小ぶりな印象だけど、これで正解なのかな?💦 ④ちょうど1年前はフレンチラベンダーが可愛く咲いてくれてました💕💕💕(そして枯らした)
mool
ただの砂利のところにミニ花壇を作りました🌷 モルタル初挑戦だけど楽しかった😁 ただのdiyも好きだけど、ガーデニング×diyは最高に楽しい🤙
ただの砂利のところにミニ花壇を作りました🌷 モルタル初挑戦だけど楽しかった😁 ただのdiyも好きだけど、ガーデニング×diyは最高に楽しい🤙
natsumi
4LDK
|
家族
4月になりましたね🌸 本日より、長男坊は年中さん!次男坊も保育園生活の始まりです😁 そんな4月最初の日はとても寒いですが……先日晴れた日に撮った写真を📷 ́͏̖- 裏のベランダは長男のお気に入りの場所です。 ここで読書をしたり、シャボン玉をするのが大好き!🫶 長く遊べるのは、春と秋限定ですが……笑 今年度も沢山遊ぼうね! (ママももうすぐ復職だー🥹)
4月になりましたね🌸 本日より、長男坊は年中さん!次男坊も保育園生活の始まりです😁 そんな4月最初の日はとても寒いですが……先日晴れた日に撮った写真を📷 ́͏̖- 裏のベランダは長男のお気に入りの場所です。 ここで読書をしたり、シャボン玉をするのが大好き!🫶 長く遊べるのは、春と秋限定ですが……笑 今年度も沢山遊ぼうね! (ママももうすぐ復職だー🥹)
A.I
3LDK
|
家族
ガーデニングが好きイベント用に📸 このイベント中はいろんな方々の素敵なお庭や花壇、綺麗なお花やグリーンがたくさん見れる良い機会なのでもうすぐ終わっちゃうの残念ですぅぅ😂 ①お庭の花壇全体像 春はいろいろ咲き出して眺める景色がカラフルになって嬉しい∩^ω^∩🌸✨ ②イングリッシュラベンダーにやっと花が🪻🪻 昨年はフレンチラベンダーが満開に咲いていたこの場所でしたが、夏の酷暑を乗り切れず根っこまで唐揚げみたいになり御臨終に😂😂😂 懲りずにまたラベンダーを植え付けてますが、果たしてイングリッシュラベンダーは夏越え出来るか⁉️🙏 ③ライラックもまだまだ咲いてま〜す 香りも楽しめるお気に入りのお花になりました💕 ④色が可愛いサンブリテニア🌸 植えっぱなしなのに長く楽しめて良き🥰
ガーデニングが好きイベント用に📸 このイベント中はいろんな方々の素敵なお庭や花壇、綺麗なお花やグリーンがたくさん見れる良い機会なのでもうすぐ終わっちゃうの残念ですぅぅ😂 ①お庭の花壇全体像 春はいろいろ咲き出して眺める景色がカラフルになって嬉しい∩^ω^∩🌸✨ ②イングリッシュラベンダーにやっと花が🪻🪻 昨年はフレンチラベンダーが満開に咲いていたこの場所でしたが、夏の酷暑を乗り切れず根っこまで唐揚げみたいになり御臨終に😂😂😂 懲りずにまたラベンダーを植え付けてますが、果たしてイングリッシュラベンダーは夏越え出来るか⁉️🙏 ③ライラックもまだまだ咲いてま〜す 香りも楽しめるお気に入りのお花になりました💕 ④色が可愛いサンブリテニア🌸 植えっぱなしなのに長く楽しめて良き🥰
mool
yukichi
3LDK
|
家族
狭いベランダですが、シンボルツリーにユーカリポポラスを植え、四季の花々を楽しんでいます🌿 暗くなると、ソーラーライトでライトアップ🌟 部屋から眺めたり、外に出てほっとひと息ついたり… 癒やされる場所です。
狭いベランダですが、シンボルツリーにユーカリポポラスを植え、四季の花々を楽しんでいます🌿 暗くなると、ソーラーライトでライトアップ🌟 部屋から眺めたり、外に出てほっとひと息ついたり… 癒やされる場所です。
sana
3DK
|
一人暮らし
玄関周りの植物を配置替えし、ブラックのプランターで集めてみました。 かっこいいのも好きだけど可愛いお花も好きなので、エリアに分けてガーデニングを楽しんでいます😊
玄関周りの植物を配置替えし、ブラックのプランターで集めてみました。 かっこいいのも好きだけど可愛いお花も好きなので、エリアに分けてガーデニングを楽しんでいます😊
kome
家族
PR
楽天市場
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
o8na
3LDK
|
家族
もっと見る
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
玄関を開けたら正面がガラスになっていてこの景色が目に入ってきます🌸 しばらく庭いじりをしてなかったのでちょっとお花が少なめ…そろそろガーデニング再開しなきゃ☺️✨✨
玄関を開けたら正面がガラスになっていてこの景色が目に入ってきます🌸 しばらく庭いじりをしてなかったのでちょっとお花が少なめ…そろそろガーデニング再開しなきゃ☺️✨✨
chisa
4LDK
|
家族
またまた お久しぶりになっております(^◇^;) 色々忙しくて なかなかアップ出来ずにおりました! その中でも 記事にして頂いたり 過去の写真を載せて頂くなど また、再開してみようかなって! お知らせも届いたので(´∀`*)
またまた お久しぶりになっております(^◇^;) 色々忙しくて なかなかアップ出来ずにおりました! その中でも 記事にして頂いたり 過去の写真を載せて頂くなど また、再開してみようかなって! お知らせも届いたので(´∀`*)
KN
家族
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
KN
家族
おはようございます☺️ 朝の1枚⟡˖· 花壇のお花やグリーンが元気になってきました🙌💕 ピンクのキンギョソウ🩷 ちっちゃいけど可愛くて癒されます😌💕 2枚目…花壇のグリーンこのわちゃわちゃがスキ🤭🌿✨ 3枚目…シルバープリベットのお花も咲き始めました︎︎🫶 今日も暑くなりそうですねー💦 暑さに負けず頑張っていきましょー٩(。˃ ᵕ ˂ )و
おはようございます☺️ 朝の1枚⟡˖· 花壇のお花やグリーンが元気になってきました🙌💕 ピンクのキンギョソウ🩷 ちっちゃいけど可愛くて癒されます😌💕 2枚目…花壇のグリーンこのわちゃわちゃがスキ🤭🌿✨ 3枚目…シルバープリベットのお花も咲き始めました︎︎🫶 今日も暑くなりそうですねー💦 暑さに負けず頑張っていきましょー٩(。˃ ᵕ ˂ )و
mak.
4LDK
|
家族
芝生を剥がしてつくった植栽エリア。オリーブの木があります。手前アジュガチョコレートチップが満開·*☆.これは別のところでランナーで増えた小株を移植してきたものですが、一回植えればいくらでも増えますね!カモミールも冬を越して爆増中です!
芝生を剥がしてつくった植栽エリア。オリーブの木があります。手前アジュガチョコレートチップが満開·*☆.これは別のところでランナーで増えた小株を移植してきたものですが、一回植えればいくらでも増えますね!カモミールも冬を越して爆増中です!
kaana
4LDK
|
家族
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
mari__ouchi
おうちのことノート 我が家の玄関前 やっぱり植物だらけ🪴 ① 強い日差しが苦手な観葉植物や花はラダーに 寄せ植えは、時々入れ替え ② 側面から 丸2年経ったオリーブの木も大分成長しました♪ ③ 階段途中から ④ 角度変えて 今年のバラ🌹の開花も楽しみです🎵 連休中に家庭菜園、夏の花苗🌱購入したりする人も多いんじゃないかな? ガーデニング楽しみましょう😊
おうちのことノート 我が家の玄関前 やっぱり植物だらけ🪴 ① 強い日差しが苦手な観葉植物や花はラダーに 寄せ植えは、時々入れ替え ② 側面から 丸2年経ったオリーブの木も大分成長しました♪ ③ 階段途中から ④ 角度変えて 今年のバラ🌹の開花も楽しみです🎵 連休中に家庭菜園、夏の花苗🌱購入したりする人も多いんじゃないかな? ガーデニング楽しみましょう😊
CoCo0617
家族
PR
楽天市場
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
久しぶりに玄関前のガーデニングコーナー🪴 夕日が当たるようになりました✨✨ 予定のない休日はもっぱら猫とゴロゴロ&ガーデニング🪴のんびり好きな事やってます🥰 お庭も玄関も鉢植えのお花がどんどん咲きだして、見てるだけでも気分が上がる〜∩^ω^∩🌸✨ ③山紫陽花のマルルーが開花しました💕💕 この花色が気に入って昨年お迎えした新品種✨✨無事に冬越しできたけど昨年よりも花数が少なくてちょっと残念🪴 ④植えっぱなしのワイルドストロベリー🍓 いつの間にかめっちゃイチゴ出来てた🍓🍓🍓 観賞用なので食べませんが、実は美味しいのかな?🤣
mool
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
夕方になりソーラーライトがつき始めると その灯りにほっと癒されます。 最近は日が伸びたので 外にいる時間も増えました🤭 クリーピングタイムももりもりです♡ 私にとっては癒し♡ pic2.ティアレアも咲き出したけど 今年は2輪だけ! 去年はたくさん咲いてくれたのに残念😢
minttea
家族
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
ガーデニング好き… モッコウバラも開いてきました💛 2階ベランダから… 狭い所にひしめきあってます
fu-mufumu
家族
natsumi
4LDK
|
家族
もうだいぶ終わっちゃったけど お花たち🌼 アナベル一度枯らしてしまって 今年植えなおしたやつ。 来年もたくさん花がつきますように🥺
もうだいぶ終わっちゃったけど お花たち🌼 アナベル一度枯らしてしまって 今年植えなおしたやつ。 来年もたくさん花がつきますように🥺
sasa
4LDK
|
家族
暗くなってくるとレンガの中に埋め込んだLEDソーラーライトが点灯します。 癒されます❤️ 同じようなpicを何枚も載せてます😅 選べなくて🤣🤣 なので4枚も投稿できて助かります😅
暗くなってくるとレンガの中に埋め込んだLEDソーラーライトが点灯します。 癒されます❤️ 同じようなpicを何枚も載せてます😅 選べなくて🤣🤣 なので4枚も投稿できて助かります😅
kyoko1124ko
2LDK
|
家族
園芸用品
¥
8,980
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
手作り満載の庭🌿 今日は夏日のような暑さでしたね😅 久しぶりのガーデンの投稿です 蜜柑の木や紅梅の木も抜根して管理しやすい庭にしました 薔薇以外は手をかけない宿根草や低木や球根を中心に植栽していますよ 冬越し出来ないものはお迎えを控えています😅 4月の我が家の庭です✨
hiro
家族
またニゲラです😅💙🩵 涼しげです🩵💙
またニゲラです😅💙🩵 涼しげです🩵💙
kaochan
家族
PR
楽天市場
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
3LDK
|
家族
庭のお花の記録🌼
庭のお花の記録🌼
riri1989
1LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
愛用のかごバスケットෆ。 室内で使わなくなったカゴを庭で再利用⟡˖· 少し前に植えたジプシーホワイトの苗🤍 ちっちゃなお花がモリモリになってきて可愛いです😉💕 鳥さんには今年もちっちゃな多肉を入れてみましたꔛ♡ 石と草で荒れ放題だった狭い横庭を少しずつ開拓中です😂
愛用のかごバスケットෆ。 室内で使わなくなったカゴを庭で再利用⟡˖· 少し前に植えたジプシーホワイトの苗🤍 ちっちゃなお花がモリモリになってきて可愛いです😉💕 鳥さんには今年もちっちゃな多肉を入れてみましたꔛ♡ 石と草で荒れ放題だった狭い横庭を少しずつ開拓中です😂
mak.
4LDK
|
家族
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
yuka
玄関のお花たち、可愛くしたくてRCの皆さんの投稿で勉強しながら変えていってるのですがなかなかうまく行かなくて😢
玄関のお花たち、可愛くしたくてRCの皆さんの投稿で勉強しながら変えていってるのですがなかなかうまく行かなくて😢
anna
おはようございます☀️ 我が家の癒しはお庭です🌸 寄せ植ちゃんたち 今日も元気です( * ˙ᵕ˙ * )
おはようございます☀️ 我が家の癒しはお庭です🌸 寄せ植ちゃんたち 今日も元気です( * ˙ᵕ˙ * )
eyes.home
4LDK
|
家族
『ガーデニングが好き』②イベント参加します♡ バーベナとポーチュラカを植えました(◍ ´꒳` )✿ ガーデン雑貨も好きなので賑やかにしています(*´˘`*)♡ この前、ご近所さんに通る度に癒されてるわと言ってもらえてとっても嬉しかったです(◍>ᴗ<◍)
『ガーデニングが好き』②イベント参加します♡ バーベナとポーチュラカを植えました(◍ ´꒳` )✿ ガーデン雑貨も好きなので賑やかにしています(*´˘`*)♡ この前、ご近所さんに通る度に癒されてるわと言ってもらえてとっても嬉しかったです(◍>ᴗ<◍)
eriharu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
先月末から少しずつパンジーからインパチェンス、ガザニアに植え替えをしてました 庭仕事してるとあっと言う間に2、3時間過ぎています 1日だけの休みの日はなかなか一気に植え替えできないので少しずつ進めてました 庭の方はほぼ終わったので次は室内の観葉植物の植え替えが待ってます😅 去年の今頃とあまり変わり映えしない玄関先ですがシーサーの横に置いてあった1対のコルジリネ🌿お亡くなりになりました😓 去年の春は無事冬越しして生きておりましたが今年の春は寒さにやられてしまいふにゃふにゃに😓 今年はシーサーの隣にはガザニアを置きました😊 COCOちゃんのご主人に作ってもらったラダーには無事冬越しした多肉ちゃんを置いてます😍
先月末から少しずつパンジーからインパチェンス、ガザニアに植え替えをしてました 庭仕事してるとあっと言う間に2、3時間過ぎています 1日だけの休みの日はなかなか一気に植え替えできないので少しずつ進めてました 庭の方はほぼ終わったので次は室内の観葉植物の植え替えが待ってます😅 去年の今頃とあまり変わり映えしない玄関先ですがシーサーの横に置いてあった1対のコルジリネ🌿お亡くなりになりました😓 去年の春は無事冬越しして生きておりましたが今年の春は寒さにやられてしまいふにゃふにゃに😓 今年はシーサーの隣にはガザニアを置きました😊 COCOちゃんのご主人に作ってもらったラダーには無事冬越しした多肉ちゃんを置いてます😍
yumiyumi
家族
Saiii
4LDK
|
家族
yghrk0403
4LDK
|
家族
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
nao
一人暮らし
玄関前を可愛くして、ガーデニングを楽しむこと🌷 玄関前は味気ない砂利を敷き詰めただけでしたが、 ずっとやりたかった、レンガの小道と花壇を、年明けからコツコツ作ってみました🧱✨ 春に向けて、お花も植えました☺️🌷 ガーデン雑貨も探したいな♪ 今年は、玄関前を華やかにして、ガーデニングを楽しみたいです💓🪴✨
玄関前を可愛くして、ガーデニングを楽しむこと🌷 玄関前は味気ない砂利を敷き詰めただけでしたが、 ずっとやりたかった、レンガの小道と花壇を、年明けからコツコツ作ってみました🧱✨ 春に向けて、お花も植えました☺️🌷 ガーデン雑貨も探したいな♪ 今年は、玄関前を華やかにして、ガーデニングを楽しみたいです💓🪴✨
koko_hika
2LDK
|
家族
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
4LDK
|
家族
mari__ouchi
玄関前には季節のお花を少し育てています🌼 Seriaのガーデンピックで彩りを☺️ ホイール以外は、全て百均の鉢、柵、雑貨で、気軽にガーデニングを楽しんでいます♩ 花かんざしを植えました🌼 日に日に蕾が開いて可愛いです♡ (2年前に、息子がガーデンピックを引き抜いて、パパの車にお絵描きしてみたもんだから... ずーっと×になっていたんだけど、もう大丈夫でしょう!ようやく解禁になりました😆) 育てたお花をちょこっとお部屋に飾れるのも、いいです☺️🌼
玄関前には季節のお花を少し育てています🌼 Seriaのガーデンピックで彩りを☺️ ホイール以外は、全て百均の鉢、柵、雑貨で、気軽にガーデニングを楽しんでいます♩ 花かんざしを植えました🌼 日に日に蕾が開いて可愛いです♡ (2年前に、息子がガーデンピックを引き抜いて、パパの車にお絵描きしてみたもんだから... ずーっと×になっていたんだけど、もう大丈夫でしょう!ようやく解禁になりました😆) 育てたお花をちょこっとお部屋に飾れるのも、いいです☺️🌼
koko_hika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
レンガの小道を少し延長しました。 綺麗な部分が今回やったところで、その先は仮置きのみ 次はいつ取り掛かれるか⁉️ これから暑くなるし、蚊も出てくるのでしばらくは無理かもー😂
レンガの小道を少し延長しました。 綺麗な部分が今回やったところで、その先は仮置きのみ 次はいつ取り掛かれるか⁉️ これから暑くなるし、蚊も出てくるのでしばらくは無理かもー😂
kakami
家族
昨日の夕方のにゃんこパトロール✨ お庭の花壇は私とらいた君の癒しスペースです🐈⬛🌸💕💕 ③イングリッシュラベンダーが咲き始めました🪻🪻少し小ぶりな印象だけど、これで正解なのかな?💦 ④ちょうど1年前はフレンチラベンダーが可愛く咲いてくれてました💕💕💕(そして枯らした)
昨日の夕方のにゃんこパトロール✨ お庭の花壇は私とらいた君の癒しスペースです🐈⬛🌸💕💕 ③イングリッシュラベンダーが咲き始めました🪻🪻少し小ぶりな印象だけど、これで正解なのかな?💦 ④ちょうど1年前はフレンチラベンダーが可愛く咲いてくれてました💕💕💕(そして枯らした)
mool
ただの砂利のところにミニ花壇を作りました🌷 モルタル初挑戦だけど楽しかった😁 ただのdiyも好きだけど、ガーデニング×diyは最高に楽しい🤙
ただの砂利のところにミニ花壇を作りました🌷 モルタル初挑戦だけど楽しかった😁 ただのdiyも好きだけど、ガーデニング×diyは最高に楽しい🤙
natsumi
4LDK
|
家族
4月になりましたね🌸 本日より、長男坊は年中さん!次男坊も保育園生活の始まりです😁 そんな4月最初の日はとても寒いですが……先日晴れた日に撮った写真を📷 ́͏̖- 裏のベランダは長男のお気に入りの場所です。 ここで読書をしたり、シャボン玉をするのが大好き!🫶 長く遊べるのは、春と秋限定ですが……笑 今年度も沢山遊ぼうね! (ママももうすぐ復職だー🥹)
4月になりましたね🌸 本日より、長男坊は年中さん!次男坊も保育園生活の始まりです😁 そんな4月最初の日はとても寒いですが……先日晴れた日に撮った写真を📷 ́͏̖- 裏のベランダは長男のお気に入りの場所です。 ここで読書をしたり、シャボン玉をするのが大好き!🫶 長く遊べるのは、春と秋限定ですが……笑 今年度も沢山遊ぼうね! (ママももうすぐ復職だー🥹)
A.I
3LDK
|
家族
ガーデニングが好きイベント用に📸 このイベント中はいろんな方々の素敵なお庭や花壇、綺麗なお花やグリーンがたくさん見れる良い機会なのでもうすぐ終わっちゃうの残念ですぅぅ😂 ①お庭の花壇全体像 春はいろいろ咲き出して眺める景色がカラフルになって嬉しい∩^ω^∩🌸✨ ②イングリッシュラベンダーにやっと花が🪻🪻 昨年はフレンチラベンダーが満開に咲いていたこの場所でしたが、夏の酷暑を乗り切れず根っこまで唐揚げみたいになり御臨終に😂😂😂 懲りずにまたラベンダーを植え付けてますが、果たしてイングリッシュラベンダーは夏越え出来るか⁉️🙏 ③ライラックもまだまだ咲いてま〜す 香りも楽しめるお気に入りのお花になりました💕 ④色が可愛いサンブリテニア🌸 植えっぱなしなのに長く楽しめて良き🥰
ガーデニングが好きイベント用に📸 このイベント中はいろんな方々の素敵なお庭や花壇、綺麗なお花やグリーンがたくさん見れる良い機会なのでもうすぐ終わっちゃうの残念ですぅぅ😂 ①お庭の花壇全体像 春はいろいろ咲き出して眺める景色がカラフルになって嬉しい∩^ω^∩🌸✨ ②イングリッシュラベンダーにやっと花が🪻🪻 昨年はフレンチラベンダーが満開に咲いていたこの場所でしたが、夏の酷暑を乗り切れず根っこまで唐揚げみたいになり御臨終に😂😂😂 懲りずにまたラベンダーを植え付けてますが、果たしてイングリッシュラベンダーは夏越え出来るか⁉️🙏 ③ライラックもまだまだ咲いてま〜す 香りも楽しめるお気に入りのお花になりました💕 ④色が可愛いサンブリテニア🌸 植えっぱなしなのに長く楽しめて良き🥰
mool
yukichi
3LDK
|
家族
狭いベランダですが、シンボルツリーにユーカリポポラスを植え、四季の花々を楽しんでいます🌿 暗くなると、ソーラーライトでライトアップ🌟 部屋から眺めたり、外に出てほっとひと息ついたり… 癒やされる場所です。
狭いベランダですが、シンボルツリーにユーカリポポラスを植え、四季の花々を楽しんでいます🌿 暗くなると、ソーラーライトでライトアップ🌟 部屋から眺めたり、外に出てほっとひと息ついたり… 癒やされる場所です。
sana
3DK
|
一人暮らし
玄関周りの植物を配置替えし、ブラックのプランターで集めてみました。 かっこいいのも好きだけど可愛いお花も好きなので、エリアに分けてガーデニングを楽しんでいます😊
玄関周りの植物を配置替えし、ブラックのプランターで集めてみました。 かっこいいのも好きだけど可愛いお花も好きなので、エリアに分けてガーデニングを楽しんでいます😊
kome
家族
PR
楽天市場
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
o8na
3LDK
|
家族
もっと見る