600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ari
家族
2024年11月25日
58
ari
家族
アプリであとで見る
ari
家族
2024年11月25日
58
ari
家族
アプリであとで見る
コメント
4件
#リビング, #シンプルインテリア, #ドライフラワー, #unico, #ナチュラルインテリア, #ドライフラワーのある暮らし, #一輪挿し, #シェーカーボックス, #ACTUS, #北欧, #北欧ナチュラル, #北欧インテリアに憧れる
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
インテリア
シンプルインテリア
リビング × シンプルインテリア
RoomClip
花
ドライフラワー
リビング × ドライフラワー
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
maihome、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
hato、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
maihome、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
hato、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
連投ですみません☺️ unicoのダイニングテーブルを お迎えしました🥹 HIRMA(ヒルマ) 1400cmハーフオーバルミックス オーク無垢を使用していて 曲線ラインの木目が特徴の ダイニングです♪ 椅子もHIRMA(ヒルマ)2脚購入しましたが あと2脚注文しようか悩み中です🤫 観葉植物の ディスキディア エメラルド ミニミニの葉っぱが垂れて 可愛いいです🍃🍃🍃 最近、木製家具が気になってます🥹
連投ですみません☺️ unicoのダイニングテーブルを お迎えしました🥹 HIRMA(ヒルマ) 1400cmハーフオーバルミックス オーク無垢を使用していて 曲線ラインの木目が特徴の ダイニングです♪ 椅子もHIRMA(ヒルマ)2脚購入しましたが あと2脚注文しようか悩み中です🤫 観葉植物の ディスキディア エメラルド ミニミニの葉っぱが垂れて 可愛いいです🍃🍃🍃 最近、木製家具が気になってます🥹
china
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
そういえば、壁紙とベッドを変えたまま1年更新し忘れていた。 というかもともとオレンジじゃなくて、 薄茶にしたつもりが実際見たらめちゃオレンジだった。失敗した…と思って再チャレンジ。今回は限りなく赤みのない茶色にしたつもりが全然グレー。 また失敗した… 寝室なんて適当でいいやっていつも雑に選んでるからこうなる。 ベッドはunicoのSOLK。ダブルサイズ。 ベッドボードのラタン部分が人気ポイント。 正直好みじゃないが部屋の雰囲気に合わせやすくてこちらをチョイス。
そういえば、壁紙とベッドを変えたまま1年更新し忘れていた。 というかもともとオレンジじゃなくて、 薄茶にしたつもりが実際見たらめちゃオレンジだった。失敗した…と思って再チャレンジ。今回は限りなく赤みのない茶色にしたつもりが全然グレー。 また失敗した… 寝室なんて適当でいいやっていつも雑に選んでるからこうなる。 ベッドはunicoのSOLK。ダブルサイズ。 ベッドボードのラタン部分が人気ポイント。 正直好みじゃないが部屋の雰囲気に合わせやすくてこちらをチョイス。
mimimi
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
17,666
今日は曇り☁️
今日は曇り☁️
oji
1LDK
|
一人暮らし
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
10年選手のunicoのアルベロ🛋️ 子供が生まれる前から使ってるのに、全くへたらず現役です✨ ソファが飴色の木の色なので、周りの家具も色みを合わせました🪵
10年選手のunicoのアルベロ🛋️ 子供が生まれる前から使ってるのに、全くへたらず現役です✨ ソファが飴色の木の色なので、周りの家具も色みを合わせました🪵
Sakkin
3LDK
|
家族
mimimi
4LDK
|
家族
mimimi
4LDK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
mimimi
4LDK
|
家族
6年くらい前に購入したunicoのソファです。 定番の四角型ではありつつ、アームに丸みがあったり、背もたれの左右が少し台形型なことで印象が固くなりすぎないところがとても気に入っています。 2.5シーターなので寝転がって仮眠できるところも魅力。 若干座面にへたりが出てきたような気はしますが、 6年使ってこの程度のへたりなら全然ヨシというか実質タダと思えるくらい使わせていただいてます!
6年くらい前に購入したunicoのソファです。 定番の四角型ではありつつ、アームに丸みがあったり、背もたれの左右が少し台形型なことで印象が固くなりすぎないところがとても気に入っています。 2.5シーターなので寝転がって仮眠できるところも魅力。 若干座面にへたりが出てきたような気はしますが、 6年使ってこの程度のへたりなら全然ヨシというか実質タダと思えるくらい使わせていただいてます!
takapaccccchi
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
スツール・丸椅子
¥
40,700
リビングのソファは、 unicoの『GREIG カバーリングソファ2.5シーター』です。 2人でゆったり座れるサイズで、ふかふかなのでお昼寝しても気持ちいいです☺️ カバーはペット対応生地で、引っ掻きや摩擦に強く、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいそうです✨
リビングのソファは、 unicoの『GREIG カバーリングソファ2.5シーター』です。 2人でゆったり座れるサイズで、ふかふかなのでお昼寝しても気持ちいいです☺️ カバーはペット対応生地で、引っ掻きや摩擦に強く、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいそうです✨
kurinoki
4LDK
|
家族
寝る前に投稿です🌙𓈒𓂂𓏸 寝室はお家の中で一番長く過ごす場所 寝るのはもちろんですがドラマ観たり音楽聴きながら編み物したり大好きな場所です💕 unicoのオットマンがテーブル代わりに活躍しています☕️ 最近夫が夜仕事でいないのでベッド独り占め~✨ついつい夜更かしをしてしまいます☺️ 自撮りイベント開催中ですね✨ 今年の幹事さんはhiroちゃんです💕 hiroちゃんがノーメイクでもOKと言ってくれたのでお風呂あがりのパジャマ姿で遠目から𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 お誘いありがとうございます💛 参加しようか悩んでる方はわたしみたいにひっそり参加してみてください( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸
寝る前に投稿です🌙𓈒𓂂𓏸 寝室はお家の中で一番長く過ごす場所 寝るのはもちろんですがドラマ観たり音楽聴きながら編み物したり大好きな場所です💕 unicoのオットマンがテーブル代わりに活躍しています☕️ 最近夫が夜仕事でいないのでベッド独り占め~✨ついつい夜更かしをしてしまいます☺️ 自撮りイベント開催中ですね✨ 今年の幹事さんはhiroちゃんです💕 hiroちゃんがノーメイクでもOKと言ってくれたのでお風呂あがりのパジャマ姿で遠目から𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 お誘いありがとうございます💛 参加しようか悩んでる方はわたしみたいにひっそり参加してみてください( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸
yuyu
2LDK
|
家族
わが家のテレビボードはunicoです。 無垢材なので木の質感があたたかみがあって、 収納もわりと入って便利です🌿
わが家のテレビボードはunicoです。 無垢材なので木の質感があたたかみがあって、 収納もわりと入って便利です🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
最近ソファを買い替えました。 unicoのKUURAです。 前のソファより下があいているので窓の光が通るようになり、床が広くなったような気がします。 大きさ的には前のソファとほぼ変わらないのですが、圧迫感がなくなりました✨ そしてソファを新しくしたついでに、クッションも買ってみました。 クッションはIKEAで揃えました。 前はソファに付いてたクッションをそのまま使ってたけど、これを機に今後はクッションカバーを季節ごとに変えたりして楽しみたいなぁと思っています!
最近ソファを買い替えました。 unicoのKUURAです。 前のソファより下があいているので窓の光が通るようになり、床が広くなったような気がします。 大きさ的には前のソファとほぼ変わらないのですが、圧迫感がなくなりました✨ そしてソファを新しくしたついでに、クッションも買ってみました。 クッションはIKEAで揃えました。 前はソファに付いてたクッションをそのまま使ってたけど、これを機に今後はクッションカバーを季節ごとに変えたりして楽しみたいなぁと思っています!
hato
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
unicoのアストルにIKEAのトロードフリを組み合わせた事で、リモコンで調光できて夜が落ち着いた癒されるリビングに♡
unicoのアストルにIKEAのトロードフリを組み合わせた事で、リモコンで調光できて夜が落ち着いた癒されるリビングに♡
riri
家族
RoomClip公式アプリ
久しぶりに投稿です。 新しい家でこれからまたお部屋作りです。
久しぶりに投稿です。 新しい家でこれからまたお部屋作りです。
komugi193
1K
|
一人暮らし
ペンダントライト
¥
20,000
夜リビング🌜☕️
夜リビング🌜☕️
komono
2DK
|
カップル
inudog
1LDK
ホームセンターで買ったキャンバスアートをリビングに飾っています𓂃𓂂🍃 色づかいが優しくてお気に入りです🩵 息子が朝食のあといつも口の周りが白くなってるので意識させるためラタンミラーを飾りました♫ unicoのサークルテーブル、お部屋が狭いので80cmをお迎えしました🍀*゜ 置いてみたら意外と場所取らなかったのでもう少し大きくても良かったかな☺️ 椅子をどうしようか迷い中~早くこのガタガタ椅子から卒業したい🥲 テーブルにはフレンドさんに教えてもらった透明テーブルマットを敷いてます♫ chisaちゃんありがとう~💛 ずっとサークルテーブルでご飯を食べたかったので家族で大切に使っていきたいです💕 これから息子を連れて前使っていたテーブルをゴミ処理場に自己搬入してきます🙌 みなさん楽しい週末をお過ごしください( ´͈ ᵕ `͈ )♡
ホームセンターで買ったキャンバスアートをリビングに飾っています𓂃𓂂🍃 色づかいが優しくてお気に入りです🩵 息子が朝食のあといつも口の周りが白くなってるので意識させるためラタンミラーを飾りました♫ unicoのサークルテーブル、お部屋が狭いので80cmをお迎えしました🍀*゜ 置いてみたら意外と場所取らなかったのでもう少し大きくても良かったかな☺️ 椅子をどうしようか迷い中~早くこのガタガタ椅子から卒業したい🥲 テーブルにはフレンドさんに教えてもらった透明テーブルマットを敷いてます♫ chisaちゃんありがとう~💛 ずっとサークルテーブルでご飯を食べたかったので家族で大切に使っていきたいです💕 これから息子を連れて前使っていたテーブルをゴミ処理場に自己搬入してきます🙌 みなさん楽しい週末をお過ごしください( ´͈ ᵕ `͈ )♡
yuyu
2LDK
|
家族
畳スペースにデスクを置いていますが、そこに敷いているunicoのラグがお気に入りです♡ 畳の色に合わせて、落ち着いたベージュを選びました。
畳スペースにデスクを置いていますが、そこに敷いているunicoのラグがお気に入りです♡ 畳の色に合わせて、落ち着いたベージュを選びました。
kurinoki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングであまり使ってないラウンジチェアを寝室にお引越し。ドア幅狭くて1cm足りなかったら搬入できないところだった。 夫はなぜか歯磨きをする時ベッドの中で歯磨きするし脱いだ服を床に放置するので 歯磨きする時はこちらのラウンジチェアを使うようにしてほしいし 服を床に置くぐらいならこの上に置いてほしい…
リビングであまり使ってないラウンジチェアを寝室にお引越し。ドア幅狭くて1cm足りなかったら搬入できないところだった。 夫はなぜか歯磨きをする時ベッドの中で歯磨きするし脱いだ服を床に放置するので 歯磨きする時はこちらのラウンジチェアを使うようにしてほしいし 服を床に置くぐらいならこの上に置いてほしい…
mimimi
4LDK
|
家族
濃い茶色が多くなった我が家🤎 最近は間接照明だけなのも好きです🙆♀️
濃い茶色が多くなった我が家🤎 最近は間接照明だけなのも好きです🙆♀️
ka
家族
念願のunicoのアディーのダイニングテーブルを購入しました✨ チェアもunicoのもの オークの色がいい感じ
念願のunicoのアディーのダイニングテーブルを購入しました✨ チェアもunicoのもの オークの色がいい感じ
ishimiyu
4LDK
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
Anthurium
3LDK
|
家族
ナチュラルな木枠と、 すっと伸びたアイアン脚が好きで選びました。 unico / TREL(トレル) 3シーターソファ 夏にカバーを洗ったときの一枚です。
ナチュラルな木枠と、 すっと伸びたアイアン脚が好きで選びました。 unico / TREL(トレル) 3シーターソファ 夏にカバーを洗ったときの一枚です。
Anthurium
3LDK
|
家族
キッチンから見たリビング。
キッチンから見たリビング。
natsu
3LDK
|
家族
9年目の付き合いになるリビングソファはunico🛋 全くへたらず汚れも目立たないので、まだまだ長い付き合いになりそうです ちなみにローテーブルもunicoです
9年目の付き合いになるリビングソファはunico🛋 全くへたらず汚れも目立たないので、まだまだ長い付き合いになりそうです ちなみにローテーブルもunicoです
Sakkin
3LDK
|
家族
玄関をやっと整えました。
玄関をやっと整えました。
mimimi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
unico TREL(トレル) カバーリングソファ3シーター ソファー選びの基準は、気持ちよく横になれるかどうかでした アームを枕代わりにして寝ると、ついつい寝過ごしてしまうほど、満足の寝心地です💤😪 ナチュラルな木枠がオーク材中心の我が家にもマッチして、お気に入りのソファーです♪
unico TREL(トレル) カバーリングソファ3シーター ソファー選びの基準は、気持ちよく横になれるかどうかでした アームを枕代わりにして寝ると、ついつい寝過ごしてしまうほど、満足の寝心地です💤😪 ナチュラルな木枠がオーク材中心の我が家にもマッチして、お気に入りのソファーです♪
Anthurium
3LDK
|
家族
ラグを新調しました◎ unicoで気になっていたものがSALE価格だったので購入したのですが、すぐに更に値下げになっていて少し悲しい気持ちです...😂 でもとっても可愛い🌷
ラグを新調しました◎ unicoで気になっていたものがSALE価格だったので購入したのですが、すぐに更に値下げになっていて少し悲しい気持ちです...😂 でもとっても可愛い🌷
Har_
1LDK
|
家族
フランネルソファのSIESTAを購入しました。 ブルーの生地は猫ちゃんの引っかきにも強い素材です。固めの座面はお昼寝にぴったり。 カウチワイドにしました。 ラグはunicoです。 ソファの色味と合わせて、ブルーが入っている柄を選びました。
フランネルソファのSIESTAを購入しました。 ブルーの生地は猫ちゃんの引っかきにも強い素材です。固めの座面はお昼寝にぴったり。 カウチワイドにしました。 ラグはunicoです。 ソファの色味と合わせて、ブルーが入っている柄を選びました。
sayapi
2LDK
|
家族
おうちCAFE☕️ インテリア キッチンカウンターに「梁」 カウンターはブラウン色にDIY ソファダイニング ソファ(unico)の高さに合わす為 ダイニングテーブル(SOLID)は 低めのウォールナットで 棚はunicoのキャビネット 飾り棚は長さ違いのウォールナット 窓🪟の下には ウォールナット色の板でDIY 照明は色調光の出来る ウォールナットで 落ち着くウォールナットにしています taka 17cafe ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おうちCAFE☕️ インテリア キッチンカウンターに「梁」 カウンターはブラウン色にDIY ソファダイニング ソファ(unico)の高さに合わす為 ダイニングテーブル(SOLID)は 低めのウォールナットで 棚はunicoのキャビネット 飾り棚は長さ違いのウォールナット 窓🪟の下には ウォールナット色の板でDIY 照明は色調光の出来る ウォールナットで 落ち着くウォールナットにしています taka 17cafe ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
taka17cafe
家族
ファイルボックス
¥
1,190
キレイを保つためにしていることは、床、テーブルの上に物を出しっ放しにしないこと! でも、しっかり片付けられる人はこの家にいない…😣 ということで、ボックスの中など目の付かないところに入れればOKとし、片付けのハードルを下げています。 リビングはキレイを保てるように! リビング横が子供部屋なので、もう最低限、子供部屋の敷地内にあればよし!とりあえず死角に!としています😅 ちなみに、ソファのサイドテーブル内が娘の勉強道具、夫のギター習得本とマッサージ機、ハチワレ下のボックスは息子の勉強道具、子供部屋のボックスはシール帳や、子供部屋に散らばりやすい細々したものが入っています。
キレイを保つためにしていることは、床、テーブルの上に物を出しっ放しにしないこと! でも、しっかり片付けられる人はこの家にいない…😣 ということで、ボックスの中など目の付かないところに入れればOKとし、片付けのハードルを下げています。 リビングはキレイを保てるように! リビング横が子供部屋なので、もう最低限、子供部屋の敷地内にあればよし!とりあえず死角に!としています😅 ちなみに、ソファのサイドテーブル内が娘の勉強道具、夫のギター習得本とマッサージ機、ハチワレ下のボックスは息子の勉強道具、子供部屋のボックスはシール帳や、子供部屋に散らばりやすい細々したものが入っています。
hato
3LDK
|
家族
unicoのソファカバーを秋冬バージョンへ カーテンの隙間から見える光、好きだなぁ☺️
unicoのソファカバーを秋冬バージョンへ カーテンの隙間から見える光、好きだなぁ☺️
mirai-twdl28
4LDK
|
家族
掛け布団を(私が)蹴散らしだしたのでunicoのベッドカバーと枕カバーも😊🛏 やはりunicoさんはデザインはもちろん肌触りがいい……いい……🥰
掛け布団を(私が)蹴散らしだしたのでunicoのベッドカバーと枕カバーも😊🛏 やはりunicoさんはデザインはもちろん肌触りがいい……いい……🥰
parrot
1K
|
一人暮らし
unicoのチェストは子供たちのお支度スペースです🎒ラタンや木目でまとめてみました! 1枚目…左の引き出しには、子どもたちが工作するときに使うハサミやのり等の文具、長男、長女がそれぞれ学校や園で使うハンカチ等を入れています🏫 棚の下段にはそれぞれ、リュックやランドセル、上段の無印のボックスの中に教科書や学校の細々したものを入れています。 2枚目…木製のクリップがナチュラルな雰囲気で気に入っています♡ここには、長男の学校の予定表を挟んでいます💡毎週変わるので付け外しできるクリップは便利です。 3枚目…シェーカーボックスには娘の髪ゴム等が入っています👧
unicoのチェストは子供たちのお支度スペースです🎒ラタンや木目でまとめてみました! 1枚目…左の引き出しには、子どもたちが工作するときに使うハサミやのり等の文具、長男、長女がそれぞれ学校や園で使うハンカチ等を入れています🏫 棚の下段にはそれぞれ、リュックやランドセル、上段の無印のボックスの中に教科書や学校の細々したものを入れています。 2枚目…木製のクリップがナチュラルな雰囲気で気に入っています♡ここには、長男の学校の予定表を挟んでいます💡毎週変わるので付け外しできるクリップは便利です。 3枚目…シェーカーボックスには娘の髪ゴム等が入っています👧
ari
家族
PR
楽天市場
我が家のダイニングテーブルとチェアはunicoで揃えました🪑 照明は掃除が手間かなと少し悩みましたが、温かみのある光で癒し効果もあって良かったかなと思っています。 まだまだ子供のご飯にも手がかかるので、ゆっくり食べるという感じでは全くありませんが、 食事以外にも子供が宿題をやったり、主人がたまに在宅スペースに使ったりといろいろな用途で使えています☺️
我が家のダイニングテーブルとチェアはunicoで揃えました🪑 照明は掃除が手間かなと少し悩みましたが、温かみのある光で癒し効果もあって良かったかなと思っています。 まだまだ子供のご飯にも手がかかるので、ゆっくり食べるという感じでは全くありませんが、 食事以外にも子供が宿題をやったり、主人がたまに在宅スペースに使ったりといろいろな用途で使えています☺️
ari
家族
もっと見る
連投ですみません☺️ unicoのダイニングテーブルを お迎えしました🥹 HIRMA(ヒルマ) 1400cmハーフオーバルミックス オーク無垢を使用していて 曲線ラインの木目が特徴の ダイニングです♪ 椅子もHIRMA(ヒルマ)2脚購入しましたが あと2脚注文しようか悩み中です🤫 観葉植物の ディスキディア エメラルド ミニミニの葉っぱが垂れて 可愛いいです🍃🍃🍃 最近、木製家具が気になってます🥹
連投ですみません☺️ unicoのダイニングテーブルを お迎えしました🥹 HIRMA(ヒルマ) 1400cmハーフオーバルミックス オーク無垢を使用していて 曲線ラインの木目が特徴の ダイニングです♪ 椅子もHIRMA(ヒルマ)2脚購入しましたが あと2脚注文しようか悩み中です🤫 観葉植物の ディスキディア エメラルド ミニミニの葉っぱが垂れて 可愛いいです🍃🍃🍃 最近、木製家具が気になってます🥹
china
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
そういえば、壁紙とベッドを変えたまま1年更新し忘れていた。 というかもともとオレンジじゃなくて、 薄茶にしたつもりが実際見たらめちゃオレンジだった。失敗した…と思って再チャレンジ。今回は限りなく赤みのない茶色にしたつもりが全然グレー。 また失敗した… 寝室なんて適当でいいやっていつも雑に選んでるからこうなる。 ベッドはunicoのSOLK。ダブルサイズ。 ベッドボードのラタン部分が人気ポイント。 正直好みじゃないが部屋の雰囲気に合わせやすくてこちらをチョイス。
そういえば、壁紙とベッドを変えたまま1年更新し忘れていた。 というかもともとオレンジじゃなくて、 薄茶にしたつもりが実際見たらめちゃオレンジだった。失敗した…と思って再チャレンジ。今回は限りなく赤みのない茶色にしたつもりが全然グレー。 また失敗した… 寝室なんて適当でいいやっていつも雑に選んでるからこうなる。 ベッドはunicoのSOLK。ダブルサイズ。 ベッドボードのラタン部分が人気ポイント。 正直好みじゃないが部屋の雰囲気に合わせやすくてこちらをチョイス。
mimimi
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
17,666
今日は曇り☁️
今日は曇り☁️
oji
1LDK
|
一人暮らし
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
10年選手のunicoのアルベロ🛋️ 子供が生まれる前から使ってるのに、全くへたらず現役です✨ ソファが飴色の木の色なので、周りの家具も色みを合わせました🪵
10年選手のunicoのアルベロ🛋️ 子供が生まれる前から使ってるのに、全くへたらず現役です✨ ソファが飴色の木の色なので、周りの家具も色みを合わせました🪵
Sakkin
3LDK
|
家族
mimimi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
mimimi
4LDK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
mimimi
4LDK
|
家族
6年くらい前に購入したunicoのソファです。 定番の四角型ではありつつ、アームに丸みがあったり、背もたれの左右が少し台形型なことで印象が固くなりすぎないところがとても気に入っています。 2.5シーターなので寝転がって仮眠できるところも魅力。 若干座面にへたりが出てきたような気はしますが、 6年使ってこの程度のへたりなら全然ヨシというか実質タダと思えるくらい使わせていただいてます!
6年くらい前に購入したunicoのソファです。 定番の四角型ではありつつ、アームに丸みがあったり、背もたれの左右が少し台形型なことで印象が固くなりすぎないところがとても気に入っています。 2.5シーターなので寝転がって仮眠できるところも魅力。 若干座面にへたりが出てきたような気はしますが、 6年使ってこの程度のへたりなら全然ヨシというか実質タダと思えるくらい使わせていただいてます!
takapaccccchi
1LDK
|
カップル
リビングのソファは、 unicoの『GREIG カバーリングソファ2.5シーター』です。 2人でゆったり座れるサイズで、ふかふかなのでお昼寝しても気持ちいいです☺️ カバーはペット対応生地で、引っ掻きや摩擦に強く、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいそうです✨
リビングのソファは、 unicoの『GREIG カバーリングソファ2.5シーター』です。 2人でゆったり座れるサイズで、ふかふかなのでお昼寝しても気持ちいいです☺️ カバーはペット対応生地で、引っ掻きや摩擦に強く、水や食べこぼしなどの汚れが染み込みにくいそうです✨
kurinoki
4LDK
|
家族
寝る前に投稿です🌙𓈒𓂂𓏸 寝室はお家の中で一番長く過ごす場所 寝るのはもちろんですがドラマ観たり音楽聴きながら編み物したり大好きな場所です💕 unicoのオットマンがテーブル代わりに活躍しています☕️ 最近夫が夜仕事でいないのでベッド独り占め~✨ついつい夜更かしをしてしまいます☺️ 自撮りイベント開催中ですね✨ 今年の幹事さんはhiroちゃんです💕 hiroちゃんがノーメイクでもOKと言ってくれたのでお風呂あがりのパジャマ姿で遠目から𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 お誘いありがとうございます💛 参加しようか悩んでる方はわたしみたいにひっそり参加してみてください( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸
寝る前に投稿です🌙𓈒𓂂𓏸 寝室はお家の中で一番長く過ごす場所 寝るのはもちろんですがドラマ観たり音楽聴きながら編み物したり大好きな場所です💕 unicoのオットマンがテーブル代わりに活躍しています☕️ 最近夫が夜仕事でいないのでベッド独り占め~✨ついつい夜更かしをしてしまいます☺️ 自撮りイベント開催中ですね✨ 今年の幹事さんはhiroちゃんです💕 hiroちゃんがノーメイクでもOKと言ってくれたのでお風呂あがりのパジャマ姿で遠目から𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 お誘いありがとうございます💛 参加しようか悩んでる方はわたしみたいにひっそり参加してみてください( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸
yuyu
2LDK
|
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
3,280
わが家のテレビボードはunicoです。 無垢材なので木の質感があたたかみがあって、 収納もわりと入って便利です🌿
わが家のテレビボードはunicoです。 無垢材なので木の質感があたたかみがあって、 収納もわりと入って便利です🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
最近ソファを買い替えました。 unicoのKUURAです。 前のソファより下があいているので窓の光が通るようになり、床が広くなったような気がします。 大きさ的には前のソファとほぼ変わらないのですが、圧迫感がなくなりました✨ そしてソファを新しくしたついでに、クッションも買ってみました。 クッションはIKEAで揃えました。 前はソファに付いてたクッションをそのまま使ってたけど、これを機に今後はクッションカバーを季節ごとに変えたりして楽しみたいなぁと思っています!
最近ソファを買い替えました。 unicoのKUURAです。 前のソファより下があいているので窓の光が通るようになり、床が広くなったような気がします。 大きさ的には前のソファとほぼ変わらないのですが、圧迫感がなくなりました✨ そしてソファを新しくしたついでに、クッションも買ってみました。 クッションはIKEAで揃えました。 前はソファに付いてたクッションをそのまま使ってたけど、これを機に今後はクッションカバーを季節ごとに変えたりして楽しみたいなぁと思っています!
hato
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
unicoのアストルにIKEAのトロードフリを組み合わせた事で、リモコンで調光できて夜が落ち着いた癒されるリビングに♡
unicoのアストルにIKEAのトロードフリを組み合わせた事で、リモコンで調光できて夜が落ち着いた癒されるリビングに♡
riri
家族
RoomClip公式アプリ
久しぶりに投稿です。 新しい家でこれからまたお部屋作りです。
久しぶりに投稿です。 新しい家でこれからまたお部屋作りです。
komugi193
1K
|
一人暮らし
ペンダントライト
¥
20,000
夜リビング🌜☕️
夜リビング🌜☕️
komono
2DK
|
カップル
inudog
1LDK
ホームセンターで買ったキャンバスアートをリビングに飾っています𓂃𓂂🍃 色づかいが優しくてお気に入りです🩵 息子が朝食のあといつも口の周りが白くなってるので意識させるためラタンミラーを飾りました♫ unicoのサークルテーブル、お部屋が狭いので80cmをお迎えしました🍀*゜ 置いてみたら意外と場所取らなかったのでもう少し大きくても良かったかな☺️ 椅子をどうしようか迷い中~早くこのガタガタ椅子から卒業したい🥲 テーブルにはフレンドさんに教えてもらった透明テーブルマットを敷いてます♫ chisaちゃんありがとう~💛 ずっとサークルテーブルでご飯を食べたかったので家族で大切に使っていきたいです💕 これから息子を連れて前使っていたテーブルをゴミ処理場に自己搬入してきます🙌 みなさん楽しい週末をお過ごしください( ´͈ ᵕ `͈ )♡
ホームセンターで買ったキャンバスアートをリビングに飾っています𓂃𓂂🍃 色づかいが優しくてお気に入りです🩵 息子が朝食のあといつも口の周りが白くなってるので意識させるためラタンミラーを飾りました♫ unicoのサークルテーブル、お部屋が狭いので80cmをお迎えしました🍀*゜ 置いてみたら意外と場所取らなかったのでもう少し大きくても良かったかな☺️ 椅子をどうしようか迷い中~早くこのガタガタ椅子から卒業したい🥲 テーブルにはフレンドさんに教えてもらった透明テーブルマットを敷いてます♫ chisaちゃんありがとう~💛 ずっとサークルテーブルでご飯を食べたかったので家族で大切に使っていきたいです💕 これから息子を連れて前使っていたテーブルをゴミ処理場に自己搬入してきます🙌 みなさん楽しい週末をお過ごしください( ´͈ ᵕ `͈ )♡
yuyu
2LDK
|
家族
畳スペースにデスクを置いていますが、そこに敷いているunicoのラグがお気に入りです♡ 畳の色に合わせて、落ち着いたベージュを選びました。
畳スペースにデスクを置いていますが、そこに敷いているunicoのラグがお気に入りです♡ 畳の色に合わせて、落ち着いたベージュを選びました。
kurinoki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングであまり使ってないラウンジチェアを寝室にお引越し。ドア幅狭くて1cm足りなかったら搬入できないところだった。 夫はなぜか歯磨きをする時ベッドの中で歯磨きするし脱いだ服を床に放置するので 歯磨きする時はこちらのラウンジチェアを使うようにしてほしいし 服を床に置くぐらいならこの上に置いてほしい…
リビングであまり使ってないラウンジチェアを寝室にお引越し。ドア幅狭くて1cm足りなかったら搬入できないところだった。 夫はなぜか歯磨きをする時ベッドの中で歯磨きするし脱いだ服を床に放置するので 歯磨きする時はこちらのラウンジチェアを使うようにしてほしいし 服を床に置くぐらいならこの上に置いてほしい…
mimimi
4LDK
|
家族
濃い茶色が多くなった我が家🤎 最近は間接照明だけなのも好きです🙆♀️
濃い茶色が多くなった我が家🤎 最近は間接照明だけなのも好きです🙆♀️
ka
家族
念願のunicoのアディーのダイニングテーブルを購入しました✨ チェアもunicoのもの オークの色がいい感じ
念願のunicoのアディーのダイニングテーブルを購入しました✨ チェアもunicoのもの オークの色がいい感じ
ishimiyu
4LDK
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
ラグを購入したんですー❣️ モモナチュラルのものです❣️ 先日の投稿で既にたくさんの方が気付いてくださり、コメントありがとうございました♡ 2年前、ダイニングテーブル&チェアをモモナチュラルで買った時、ラグもお勧めですよ!って店員さんにお勧めされてからずーっと欲しかったラグなんです。この商品は、柄や配色を選べるんですが、店頭に飾られてたこのラグが欲しくて欲しくて、今期ついに買ったんです😳✨ 毛の密度が高くて、触り心地も踏み心地もふんわり柔らか🫧 今でもめちゃくちゃ気に入ってはいるんですけど、ラグの緑の面積がけっこう大きくて、緑の分量が増え過ぎたことが気になってたんです… そこで、クリスマスも近いし赤を差し色にしようと、フライングタイガーで赤色のアイテムを意識的に選んだところ… こ、これは、、 北欧ナチュラル⁉️😳✨ そういえばフライングタイガーって北欧デンマーク発祥らしいですね‼️🤩 憧れの北欧テイストにちょっと近付けたかな〜? ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマス2025🎄のイベントバナーに選んで頂き大変恐縮です🙇♂️ まさかのまさかで本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました💖
Anthurium
3LDK
|
家族
ナチュラルな木枠と、 すっと伸びたアイアン脚が好きで選びました。 unico / TREL(トレル) 3シーターソファ 夏にカバーを洗ったときの一枚です。
ナチュラルな木枠と、 すっと伸びたアイアン脚が好きで選びました。 unico / TREL(トレル) 3シーターソファ 夏にカバーを洗ったときの一枚です。
Anthurium
3LDK
|
家族
キッチンから見たリビング。
キッチンから見たリビング。
natsu
3LDK
|
家族
¥
34,650
9年目の付き合いになるリビングソファはunico🛋 全くへたらず汚れも目立たないので、まだまだ長い付き合いになりそうです ちなみにローテーブルもunicoです
9年目の付き合いになるリビングソファはunico🛋 全くへたらず汚れも目立たないので、まだまだ長い付き合いになりそうです ちなみにローテーブルもunicoです
Sakkin
3LDK
|
家族
玄関をやっと整えました。
玄関をやっと整えました。
mimimi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
unico TREL(トレル) カバーリングソファ3シーター ソファー選びの基準は、気持ちよく横になれるかどうかでした アームを枕代わりにして寝ると、ついつい寝過ごしてしまうほど、満足の寝心地です💤😪 ナチュラルな木枠がオーク材中心の我が家にもマッチして、お気に入りのソファーです♪
unico TREL(トレル) カバーリングソファ3シーター ソファー選びの基準は、気持ちよく横になれるかどうかでした アームを枕代わりにして寝ると、ついつい寝過ごしてしまうほど、満足の寝心地です💤😪 ナチュラルな木枠がオーク材中心の我が家にもマッチして、お気に入りのソファーです♪
Anthurium
3LDK
|
家族
ラグを新調しました◎ unicoで気になっていたものがSALE価格だったので購入したのですが、すぐに更に値下げになっていて少し悲しい気持ちです...😂 でもとっても可愛い🌷
ラグを新調しました◎ unicoで気になっていたものがSALE価格だったので購入したのですが、すぐに更に値下げになっていて少し悲しい気持ちです...😂 でもとっても可愛い🌷
Har_
1LDK
|
家族
フランネルソファのSIESTAを購入しました。 ブルーの生地は猫ちゃんの引っかきにも強い素材です。固めの座面はお昼寝にぴったり。 カウチワイドにしました。 ラグはunicoです。 ソファの色味と合わせて、ブルーが入っている柄を選びました。
フランネルソファのSIESTAを購入しました。 ブルーの生地は猫ちゃんの引っかきにも強い素材です。固めの座面はお昼寝にぴったり。 カウチワイドにしました。 ラグはunicoです。 ソファの色味と合わせて、ブルーが入っている柄を選びました。
sayapi
2LDK
|
家族
おうちCAFE☕️ インテリア キッチンカウンターに「梁」 カウンターはブラウン色にDIY ソファダイニング ソファ(unico)の高さに合わす為 ダイニングテーブル(SOLID)は 低めのウォールナットで 棚はunicoのキャビネット 飾り棚は長さ違いのウォールナット 窓🪟の下には ウォールナット色の板でDIY 照明は色調光の出来る ウォールナットで 落ち着くウォールナットにしています taka 17cafe ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おうちCAFE☕️ インテリア キッチンカウンターに「梁」 カウンターはブラウン色にDIY ソファダイニング ソファ(unico)の高さに合わす為 ダイニングテーブル(SOLID)は 低めのウォールナットで 棚はunicoのキャビネット 飾り棚は長さ違いのウォールナット 窓🪟の下には ウォールナット色の板でDIY 照明は色調光の出来る ウォールナットで 落ち着くウォールナットにしています taka 17cafe ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
taka17cafe
家族
ファイルボックス
¥
1,190
キレイを保つためにしていることは、床、テーブルの上に物を出しっ放しにしないこと! でも、しっかり片付けられる人はこの家にいない…😣 ということで、ボックスの中など目の付かないところに入れればOKとし、片付けのハードルを下げています。 リビングはキレイを保てるように! リビング横が子供部屋なので、もう最低限、子供部屋の敷地内にあればよし!とりあえず死角に!としています😅 ちなみに、ソファのサイドテーブル内が娘の勉強道具、夫のギター習得本とマッサージ機、ハチワレ下のボックスは息子の勉強道具、子供部屋のボックスはシール帳や、子供部屋に散らばりやすい細々したものが入っています。
キレイを保つためにしていることは、床、テーブルの上に物を出しっ放しにしないこと! でも、しっかり片付けられる人はこの家にいない…😣 ということで、ボックスの中など目の付かないところに入れればOKとし、片付けのハードルを下げています。 リビングはキレイを保てるように! リビング横が子供部屋なので、もう最低限、子供部屋の敷地内にあればよし!とりあえず死角に!としています😅 ちなみに、ソファのサイドテーブル内が娘の勉強道具、夫のギター習得本とマッサージ機、ハチワレ下のボックスは息子の勉強道具、子供部屋のボックスはシール帳や、子供部屋に散らばりやすい細々したものが入っています。
hato
3LDK
|
家族
unicoのソファカバーを秋冬バージョンへ カーテンの隙間から見える光、好きだなぁ☺️
unicoのソファカバーを秋冬バージョンへ カーテンの隙間から見える光、好きだなぁ☺️
mirai-twdl28
4LDK
|
家族
掛け布団を(私が)蹴散らしだしたのでunicoのベッドカバーと枕カバーも😊🛏 やはりunicoさんはデザインはもちろん肌触りがいい……いい……🥰
掛け布団を(私が)蹴散らしだしたのでunicoのベッドカバーと枕カバーも😊🛏 やはりunicoさんはデザインはもちろん肌触りがいい……いい……🥰
parrot
1K
|
一人暮らし
unicoのチェストは子供たちのお支度スペースです🎒ラタンや木目でまとめてみました! 1枚目…左の引き出しには、子どもたちが工作するときに使うハサミやのり等の文具、長男、長女がそれぞれ学校や園で使うハンカチ等を入れています🏫 棚の下段にはそれぞれ、リュックやランドセル、上段の無印のボックスの中に教科書や学校の細々したものを入れています。 2枚目…木製のクリップがナチュラルな雰囲気で気に入っています♡ここには、長男の学校の予定表を挟んでいます💡毎週変わるので付け外しできるクリップは便利です。 3枚目…シェーカーボックスには娘の髪ゴム等が入っています👧
unicoのチェストは子供たちのお支度スペースです🎒ラタンや木目でまとめてみました! 1枚目…左の引き出しには、子どもたちが工作するときに使うハサミやのり等の文具、長男、長女がそれぞれ学校や園で使うハンカチ等を入れています🏫 棚の下段にはそれぞれ、リュックやランドセル、上段の無印のボックスの中に教科書や学校の細々したものを入れています。 2枚目…木製のクリップがナチュラルな雰囲気で気に入っています♡ここには、長男の学校の予定表を挟んでいます💡毎週変わるので付け外しできるクリップは便利です。 3枚目…シェーカーボックスには娘の髪ゴム等が入っています👧
ari
家族
PR
楽天市場
我が家のダイニングテーブルとチェアはunicoで揃えました🪑 照明は掃除が手間かなと少し悩みましたが、温かみのある光で癒し効果もあって良かったかなと思っています。 まだまだ子供のご飯にも手がかかるので、ゆっくり食べるという感じでは全くありませんが、 食事以外にも子供が宿題をやったり、主人がたまに在宅スペースに使ったりといろいろな用途で使えています☺️
我が家のダイニングテーブルとチェアはunicoで揃えました🪑 照明は掃除が手間かなと少し悩みましたが、温かみのある光で癒し効果もあって良かったかなと思っています。 まだまだ子供のご飯にも手がかかるので、ゆっくり食べるという感じでは全くありませんが、 食事以外にも子供が宿題をやったり、主人がたまに在宅スペースに使ったりといろいろな用途で使えています☺️
ari
家族
もっと見る