600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
waniwani
2DK
|
一人暮らし
2025年12月18日
34
waniwani
2DK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
waniwani
2DK
|
一人暮らし
2025年12月18日
34
waniwani
2DK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
サンリオ(SANRIO)
¥
7,448
コメント
1件
ベッドの足元にムートンラグを敷いて、シーツとカバーをモコモコにして冬仕様に。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベッド
ベッド周り
RoomClip
模様替え
冬の模様替え
ベッド周り × 冬の模様替え
RoomClip
寝室
ベッド周り × 寝室
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
yuko、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
ベッド
10,000枚以上からセレクト
mimimi、他
ベッドルーム
10,000枚以上からセレクト
YuriYuri、他
寝室インテリア
4,936枚からセレクト
mimimi、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
yuko、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
ベッド
10,000枚以上からセレクト
mimimi、他
ベッドルーム
10,000枚以上からセレクト
YuriYuri、他
寝室インテリア
4,936枚からセレクト
mimimi、他
冬仕様の寝室🛏🤎️🤍 今季、新調したのはストライプの ふわとろ毛布🤍 2枚重ねなのでとっても暖かくて肌触りも気持ちいい😍✨ 冬用のルームシューズはSHEIN🫶 1200円ほどだったけど、裏面もしっかりしてて長く履けそう🥰買って正解でした👏
冬仕様の寝室🛏🤎️🤍 今季、新調したのはストライプの ふわとろ毛布🤍 2枚重ねなのでとっても暖かくて肌触りも気持ちいい😍✨ 冬用のルームシューズはSHEIN🫶 1200円ほどだったけど、裏面もしっかりしてて長く履けそう🥰買って正解でした👏
mri96
3LDK
|
家族
ベッドカバーとカーテンを冬仕様に*
ベッドカバーとカーテンを冬仕様に*
aco
2LDK
|
一人暮らし
夜寒くなってきたので、 寝具をモフモフにしました♡
夜寒くなってきたので、 寝具をモフモフにしました♡
koro5o
1R
|
一人暮らし
cocoelle
3LDK
|
家族
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
ちょっと薄曇りな冬の朝☁️ ベッドから出る時にラグがあると、冷たくなくていい☺️👣 寝室のディスプレイは、最小限だけど、ラグを敷いたことで、お部屋全体がグッと引き締まって、コーディネートが完成されてる感じがする。 冬って、寝る直前まで、なにか羽織ってたりするから、カゴあると便利かなーと置いてみたけれど、いまだなにか入ってるのはみたことない😶笑 つい床にポイって置いちゃう。笑
ちょっと薄曇りな冬の朝☁️ ベッドから出る時にラグがあると、冷たくなくていい☺️👣 寝室のディスプレイは、最小限だけど、ラグを敷いたことで、お部屋全体がグッと引き締まって、コーディネートが完成されてる感じがする。 冬って、寝る直前まで、なにか羽織ってたりするから、カゴあると便利かなーと置いてみたけれど、いまだなにか入ってるのはみたことない😶笑 つい床にポイって置いちゃう。笑
oa.m
ニトリデコホーム Springコレクション2023 モニターpic☆ 主寝室Before〜冬仕様〜 現在愛用中の冬物の寝具はニトリデコホームさんで1年ちょっと前に購入したNウォームシリーズのマルチすっぽりシーツ&掛け布団カバーです☆ グレー&ホワイトのダマスク柄のふわふわ掛け布団カバーとシーツの肌触りがとても気持ちよくてめちゃくちゃ暖かいので寒い時期に大活躍のアイテムです!(*^^*) フリルが可愛いノビノビ枕カバーも見た目、肌触り共に良くてお気に入りの寝具たちです♡
ニトリデコホーム Springコレクション2023 モニターpic☆ 主寝室Before〜冬仕様〜 現在愛用中の冬物の寝具はニトリデコホームさんで1年ちょっと前に購入したNウォームシリーズのマルチすっぽりシーツ&掛け布団カバーです☆ グレー&ホワイトのダマスク柄のふわふわ掛け布団カバーとシーツの肌触りがとても気持ちよくてめちゃくちゃ暖かいので寒い時期に大活躍のアイテムです!(*^^*) フリルが可愛いノビノビ枕カバーも見た目、肌触り共に良くてお気に入りの寝具たちです♡
bluehouse
家族
モニター投稿✨ グレージュとホワイトの組み合わせ全体picです✨ 凄くお部屋に馴染みました✨ 3枚目pic✨ ふかふかであったかくて寝心地最高です✨✨✨♡(❊´︶`❊)。۞·: たくさん投稿失礼致しました´,,•ω•,,` ♡
モニター投稿✨ グレージュとホワイトの組み合わせ全体picです✨ 凄くお部屋に馴染みました✨ 3枚目pic✨ ふかふかであったかくて寝心地最高です✨✨✨♡(❊´︶`❊)。۞·: たくさん投稿失礼致しました´,,•ω•,,` ♡
rooku
4DK
|
家族
デコホームAutumn&Winterコレクション2023のモニター投稿です😊⑩ デコホームさんのNウォームシリーズは ✨あたたかい✨と✨かわいい✨を両方叶えてくれるシリーズだそうです❤️ グリーン系の我が家の寝室も、ファーやモコモコ素材・ホワイト系の寝具でこんなにも大人可愛い雰囲気に変身できるんだと今回のモニターで発見でき、寝具の楽しみ方を知る事ができました🤗 デザイン性も素敵ですが、あたたかく、快適に眠る事ができる...睡眠の質向上の為にも使い続けたいNウォームSUPERの寝具セットでした🥰 この度はモニターに選んでいただき、ニトリデコホーム様、RC担当者様本当にありがとうございました🥲 今年の冬は愛犬と一緒に快適に眠る事ができそうです❤️😊🐶 これからも大切に使わせていただきます🎵 また、モニターにもお付き合いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです☺️
デコホームAutumn&Winterコレクション2023のモニター投稿です😊⑩ デコホームさんのNウォームシリーズは ✨あたたかい✨と✨かわいい✨を両方叶えてくれるシリーズだそうです❤️ グリーン系の我が家の寝室も、ファーやモコモコ素材・ホワイト系の寝具でこんなにも大人可愛い雰囲気に変身できるんだと今回のモニターで発見でき、寝具の楽しみ方を知る事ができました🤗 デザイン性も素敵ですが、あたたかく、快適に眠る事ができる...睡眠の質向上の為にも使い続けたいNウォームSUPERの寝具セットでした🥰 この度はモニターに選んでいただき、ニトリデコホーム様、RC担当者様本当にありがとうございました🥲 今年の冬は愛犬と一緒に快適に眠る事ができそうです❤️😊🐶 これからも大切に使わせていただきます🎵 また、モニターにもお付き合いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです☺️
PAO
4LDK
リビングを冬仕様に。❅°.。゜ IKEAのムートンラグを購入しました♪ .* とーっても暖かいです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 寝室にもほしいなぁ…♥
リビングを冬仕様に。❅°.。゜ IKEAのムートンラグを購入しました♪ .* とーっても暖かいです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 寝室にもほしいなぁ…♥
mayu-m
4LDK
|
家族
まだまだ寒い日が続くので、白いベッドカバーに変えたばかりだけど、冬用のぬくぬくカバーに変えました。笑 カバーは白、ブラウン共に無印です。 コアラマットレスのモニターに応募したので当たるといいなぁ🐨❤️
まだまだ寒い日が続くので、白いベッドカバーに変えたばかりだけど、冬用のぬくぬくカバーに変えました。笑 カバーは白、ブラウン共に無印です。 コアラマットレスのモニターに応募したので当たるといいなぁ🐨❤️
nao
2LDK
|
家族
寝室のビッグマクラメタペストリーにイルミネーションを追加してクリスマス仕様に✨ そして何気に布団カバーとベッドスローを冬仕様に変えました☆ (写真ではわかりにくいけど😅)マイクロファイバーの布団カバーなので毛布なくても暖かい♪ ベッドスローは冬らしい柄のニット素材で柔らかくて肌触りもgood👍
寝室のビッグマクラメタペストリーにイルミネーションを追加してクリスマス仕様に✨ そして何気に布団カバーとベッドスローを冬仕様に変えました☆ (写真ではわかりにくいけど😅)マイクロファイバーの布団カバーなので毛布なくても暖かい♪ ベッドスローは冬らしい柄のニット素材で柔らかくて肌触りもgood👍
bonita
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
掛け布団カバー
¥
1,990
ニトリの布団カバーで冬仕様に✨ 朝晩が随分冷え込んできたので、内側がふわふわのファーになっているものを選びました💓💞デニムっぽい生地にワンポイントが可愛いです(^ω^)🎶
ニトリの布団カバーで冬仕様に✨ 朝晩が随分冷え込んできたので、内側がふわふわのファーになっているものを選びました💓💞デニムっぽい生地にワンポイントが可愛いです(^ω^)🎶
umeboshi08
4LDK
|
家族
おはようございます。 今朝もまずまずのお天気。 夫は冬仕様のムクムク、掛けカバーですが 毛布っぽく使用。私は薄めの羽毛布団を2重ガーゼのカバーに入れて使ってます。 ベッドシーツは共に綿素材です。 それぞれお気に入りのカバーに包まれて 毎晩心地よく寝ています。
おはようございます。 今朝もまずまずのお天気。 夫は冬仕様のムクムク、掛けカバーですが 毛布っぽく使用。私は薄めの羽毛布団を2重ガーゼのカバーに入れて使ってます。 ベッドシーツは共に綿素材です。 それぞれお気に入りのカバーに包まれて 毎晩心地よく寝ています。
kazkaz
最近ベッドルームばっかりですが🤣 冬の模様替えイベント~✨ 床には使う予定がなくなったグレーのカーペットを敷いて、寝室はとても冷えるので羽毛布団の上にフリース素材のカバーを購入しました😃 フリース素材だから肌触りが良くて、カバーにするにはもったいない( ´∀`) 窓は腰窓ですが、カーテンを天井から床まで覆って冷気をシャットアウトです👍 暖房なしでも快眠です❣️(暖冬だから?)
最近ベッドルームばっかりですが🤣 冬の模様替えイベント~✨ 床には使う予定がなくなったグレーのカーペットを敷いて、寝室はとても冷えるので羽毛布団の上にフリース素材のカバーを購入しました😃 フリース素材だから肌触りが良くて、カバーにするにはもったいない( ´∀`) 窓は腰窓ですが、カーテンを天井から床まで覆って冷気をシャットアウトです👍 暖房なしでも快眠です❣️(暖冬だから?)
Ru
1LDK
寝室が冬仕様に。 あまり一度に冬仕様にすると、本格的に寒くなると耐えられないと思って、徐々にね。 この前までは羽根布団出しただけで、カバーはモコモコじゃないものにしていたのだけど、今回はこのカバーに付け替え。 裏が起毛なので暖かさup! 本格的に寒くなったら枕パットと敷パットもモコモコになる予定。 新潟に住んでる時と日中の温度は違うけど、朝晩はやっぱり冷えるから、風邪ひかないようにしないと。
寝室が冬仕様に。 あまり一度に冬仕様にすると、本格的に寒くなると耐えられないと思って、徐々にね。 この前までは羽根布団出しただけで、カバーはモコモコじゃないものにしていたのだけど、今回はこのカバーに付け替え。 裏が起毛なので暖かさup! 本格的に寒くなったら枕パットと敷パットもモコモコになる予定。 新潟に住んでる時と日中の温度は違うけど、朝晩はやっぱり冷えるから、風邪ひかないようにしないと。
P-conuts
家族
PR
楽天市場
ソファにもこもこニットお洋服を掛けて 冬仕様にしました⛄️🤍お気に入りです♪
ソファにもこもこニットお洋服を掛けて 冬仕様にしました⛄️🤍お気に入りです♪
rrr__house
家族
ふわふわモコモコクッションでベッドまわりを冬使用に…꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
ふわふわモコモコクッションでベッドまわりを冬使用に…꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
tsubasa
家族
RoomClip公式アプリ
☆(о´∀`о)フェイクファーアイテムを飾りました~☆ 冬に向けてモフモフ小物を増やしたい、、、(*´-`)♥
☆(о´∀`о)フェイクファーアイテムを飾りました~☆ 冬に向けてモフモフ小物を増やしたい、、、(*´-`)♥
mayu-han
4LDK
|
家族
寒いです😵💫 耐えられず電気ストーブと、電気毛布出しました。 あったかくして寝ます👍 ニトリの毛布にもなる布団カバー気持ち良いです。
寒いです😵💫 耐えられず電気ストーブと、電気毛布出しました。 あったかくして寝ます👍 ニトリの毛布にもなる布団カバー気持ち良いです。
haruharu3
4LDK
|
家族
冬仕様⛄️
冬仕様⛄️
weiwei
1K
|
一人暮らし
ベッド周りも冬仕様に❄ モフモフの羽毛布団に包まって寝ます🌛
ベッド周りも冬仕様に❄ モフモフの羽毛布団に包まって寝ます🌛
mamisan
3LDK
|
一人暮らし
やっっとこ寝室を冬仕様にしました︎☺︎ 敷きパッドもモコモコに布団カバーも 今年は新調しました。 息子達の動物好きから なんとなく動物を選んでしまいます。 寝心地良く暖かくて気持ちいいカバーです! やっぱりニトリ最高ですね♡
やっっとこ寝室を冬仕様にしました︎☺︎ 敷きパッドもモコモコに布団カバーも 今年は新調しました。 息子達の動物好きから なんとなく動物を選んでしまいます。 寝心地良く暖かくて気持ちいいカバーです! やっぱりニトリ最高ですね♡
habu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
以前は敷きパットもFrancfrancのを 使ってたけど ホワイトにしたくて ニトリのNウォームモイスト購入しました 初Nウォーム𐄦𓍏𓊭𓍏𐄦 今日はぬくぬくで眠れるはず𓂃⭐︎ 𓈒 𐬹 布団カバー・毛布・ベッドスローは Francfrancのです𓍄𓏧𓇨
以前は敷きパットもFrancfrancのを 使ってたけど ホワイトにしたくて ニトリのNウォームモイスト購入しました 初Nウォーム𐄦𓍏𓊭𓍏𐄦 今日はぬくぬくで眠れるはず𓂃⭐︎ 𓈒 𐬹 布団カバー・毛布・ベッドスローは Francfrancのです𓍄𓏧𓇨
chie
家族
寒くなってきて寝室も冬仕様に😌 ブランケットとアロマの灯りで癒されながら暖かく眠りにつくことができます…💕 モニター中のAROMAFUN hourディフューザーの芳香範囲は16畳までと記載されていますが、5.2畳のこの寝室で香りがキツすぎることもなく心地よいです☺️💓寝ている間に灯りで目が覚めることもなく朝までぐっすりです✨✨心なしか目覚めも良いような気がしています🤗
寒くなってきて寝室も冬仕様に😌 ブランケットとアロマの灯りで癒されながら暖かく眠りにつくことができます…💕 モニター中のAROMAFUN hourディフューザーの芳香範囲は16畳までと記載されていますが、5.2畳のこの寝室で香りがキツすぎることもなく心地よいです☺️💓寝ている間に灯りで目が覚めることもなく朝までぐっすりです✨✨心なしか目覚めも良いような気がしています🤗
mi_yan.
家族
Sayuri
4LDK
|
家族
寝室も冬仕様にしました。 殆ど変わってないですが 気持ち暖かそうになってるかなꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)
寝室も冬仕様にしました。 殆ど変わってないですが 気持ち暖かそうになってるかなꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)
Merryday
4LDK
|
家族
不織布クロス・不織布壁紙
¥
2,980
布団カバーをフランフランのニット柄に変えてからの引きです。
布団カバーをフランフランのニット柄に変えてからの引きです。
SHIROYAGI
4LDK
|
家族
ベッドリネンをXmas仕様🎄から冬のホワイト仕様にしました🤍.*˚ パーソナル加湿器とファンヒーターを出したら寝室の冬の模様替え🤍𓂃 𓈒 震え上がっている日本列島ですが… 晴れた昼間は冬の陽も差し込み暖房いらずの寝室です☀️𓈒𓏸
ベッドリネンをXmas仕様🎄から冬のホワイト仕様にしました🤍.*˚ パーソナル加湿器とファンヒーターを出したら寝室の冬の模様替え🤍𓂃 𓈒 震え上がっている日本列島ですが… 晴れた昼間は冬の陽も差し込み暖房いらずの寝室です☀️𓈒𓏸
YuriYuri
一人暮らし
冬仕様に変更
冬仕様に変更
Bi_Shu_iB
1LDK
|
一人暮らし
冬仕様❄️
冬仕様❄️
y...
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます。😊 私のお気に入りのコーナーはソファコーナー。まだ冬仕様。ムートンラグに、ムートンクッションを使っています。 ムートンを使ったことをある人はわかると思いますが、ムートンを敷いていると電気カーペット並みに暖かいの。今は慣れてしまったけど、最初にムートンラグを手にしたときは衝撃でした。因みにムートンはIKEAの物です。
おはようございます。😊 私のお気に入りのコーナーはソファコーナー。まだ冬仕様。ムートンラグに、ムートンクッションを使っています。 ムートンを使ったことをある人はわかると思いますが、ムートンを敷いていると電気カーペット並みに暖かいの。今は慣れてしまったけど、最初にムートンラグを手にしたときは衝撃でした。因みにムートンはIKEAの物です。
okyame-chan
3LDK
|
家族
hsr_home
冬仕様になっている寝室。 代わり映えしないですが😅 この秋の無印のフランネルカバーが、薄い色のグレーしかなく 光が当たると白っぽく見えるのですが 明るくていいかな😁
冬仕様になっている寝室。 代わり映えしないですが😅 この秋の無印のフランネルカバーが、薄い色のグレーしかなく 光が当たると白っぽく見えるのですが 明るくていいかな😁
aurinko
3LDK
|
家族
寝室。 寒さが遠のいたので敷きパッドを暖かい物に変えたのみ。 月末にはもっと寒くなるかな?
寝室。 寒さが遠のいたので敷きパッドを暖かい物に変えたのみ。 月末にはもっと寒くなるかな?
kasakasa
3LDK
|
家族
クッションフロア
¥
2,490
わが家のふかふかで気持ちいいインテリア クッションやギャザー入りのカバーetc なかでもふわふわで優しい肌触りな Francfrancのブランケット 足元からふかふかでぬくぬくになる ニトリのアクセントマット 冬には欠かせないアイテムです🤭💕
わが家のふかふかで気持ちいいインテリア クッションやギャザー入りのカバーetc なかでもふわふわで優しい肌触りな Francfrancのブランケット 足元からふかふかでぬくぬくになる ニトリのアクセントマット 冬には欠かせないアイテムです🤭💕
choco-curi
家族
カーペットを冬仕様に。❅°.。゜.❆。・。❅。
カーペットを冬仕様に。❅°.。゜.❆。・。❅。
Yuko
4LDK
|
家族
----- イベント参加 ----- 代わり映えのない寝室ですが😀💧 ブランケットを2枚掛けて冬仕様になりました💖ぬくぬくです(*´艸`*) そろそろインテリアも変えたいわー ストライプのクッションカバーとピンクのブランケットはFrancfranc、ファークッションはニトリ、その他モロモロは楽天ROOMに載せてます🙌🙌 https://room.rakuten.co.jp/small_house_you/items いつもありがとうございます🙏 最近in率が悪くて申し訳ないです🙈💧そんなこんなでコメはスルーしちゃってくださいね🙇♀️🙇♀️
----- イベント参加 ----- 代わり映えのない寝室ですが😀💧 ブランケットを2枚掛けて冬仕様になりました💖ぬくぬくです(*´艸`*) そろそろインテリアも変えたいわー ストライプのクッションカバーとピンクのブランケットはFrancfranc、ファークッションはニトリ、その他モロモロは楽天ROOMに載せてます🙌🙌 https://room.rakuten.co.jp/small_house_you/items いつもありがとうございます🙏 最近in率が悪くて申し訳ないです🙈💧そんなこんなでコメはスルーしちゃってくださいね🙇♀️🙇♀️
sh.atyou
1LDK
|
家族
コタツ&クリスマスツリー で冬仕様☆
コタツ&クリスマスツリー で冬仕様☆
tutueri
PR
楽天市場
この度はリバーシブルこたつ布団のモニターに選んでいただきありがとうございました👋☺️✨ ソファーのグレーに合わせて グレーxアイボリーを応募してました✨✨ 軽いのにふわふわもこもこで柔らかく ぬいぐるみに包まれているみたいです ふっくらとして暖かく優しい〜 リバーシブルなのでアイボリーにもグレーにもできるので2倍楽しめますね これは気持ちいい✨✨ 子供たち 確定でこたつ族ですね!
この度はリバーシブルこたつ布団のモニターに選んでいただきありがとうございました👋☺️✨ ソファーのグレーに合わせて グレーxアイボリーを応募してました✨✨ 軽いのにふわふわもこもこで柔らかく ぬいぐるみに包まれているみたいです ふっくらとして暖かく優しい〜 リバーシブルなのでアイボリーにもグレーにもできるので2倍楽しめますね これは気持ちいい✨✨ 子供たち 確定でこたつ族ですね!
cocochi
家族
もっと見る
冬仕様の寝室🛏🤎️🤍 今季、新調したのはストライプの ふわとろ毛布🤍 2枚重ねなのでとっても暖かくて肌触りも気持ちいい😍✨ 冬用のルームシューズはSHEIN🫶 1200円ほどだったけど、裏面もしっかりしてて長く履けそう🥰買って正解でした👏
冬仕様の寝室🛏🤎️🤍 今季、新調したのはストライプの ふわとろ毛布🤍 2枚重ねなのでとっても暖かくて肌触りも気持ちいい😍✨ 冬用のルームシューズはSHEIN🫶 1200円ほどだったけど、裏面もしっかりしてて長く履けそう🥰買って正解でした👏
mri96
3LDK
|
家族
ベッドカバーとカーテンを冬仕様に*
ベッドカバーとカーテンを冬仕様に*
aco
2LDK
|
一人暮らし
夜寒くなってきたので、 寝具をモフモフにしました♡
夜寒くなってきたので、 寝具をモフモフにしました♡
koro5o
1R
|
一人暮らし
cocoelle
3LDK
|
家族
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
ちょっと薄曇りな冬の朝☁️ ベッドから出る時にラグがあると、冷たくなくていい☺️👣 寝室のディスプレイは、最小限だけど、ラグを敷いたことで、お部屋全体がグッと引き締まって、コーディネートが完成されてる感じがする。 冬って、寝る直前まで、なにか羽織ってたりするから、カゴあると便利かなーと置いてみたけれど、いまだなにか入ってるのはみたことない😶笑 つい床にポイって置いちゃう。笑
ちょっと薄曇りな冬の朝☁️ ベッドから出る時にラグがあると、冷たくなくていい☺️👣 寝室のディスプレイは、最小限だけど、ラグを敷いたことで、お部屋全体がグッと引き締まって、コーディネートが完成されてる感じがする。 冬って、寝る直前まで、なにか羽織ってたりするから、カゴあると便利かなーと置いてみたけれど、いまだなにか入ってるのはみたことない😶笑 つい床にポイって置いちゃう。笑
oa.m
ニトリデコホーム Springコレクション2023 モニターpic☆ 主寝室Before〜冬仕様〜 現在愛用中の冬物の寝具はニトリデコホームさんで1年ちょっと前に購入したNウォームシリーズのマルチすっぽりシーツ&掛け布団カバーです☆ グレー&ホワイトのダマスク柄のふわふわ掛け布団カバーとシーツの肌触りがとても気持ちよくてめちゃくちゃ暖かいので寒い時期に大活躍のアイテムです!(*^^*) フリルが可愛いノビノビ枕カバーも見た目、肌触り共に良くてお気に入りの寝具たちです♡
ニトリデコホーム Springコレクション2023 モニターpic☆ 主寝室Before〜冬仕様〜 現在愛用中の冬物の寝具はニトリデコホームさんで1年ちょっと前に購入したNウォームシリーズのマルチすっぽりシーツ&掛け布団カバーです☆ グレー&ホワイトのダマスク柄のふわふわ掛け布団カバーとシーツの肌触りがとても気持ちよくてめちゃくちゃ暖かいので寒い時期に大活躍のアイテムです!(*^^*) フリルが可愛いノビノビ枕カバーも見た目、肌触り共に良くてお気に入りの寝具たちです♡
bluehouse
家族
モニター投稿✨ グレージュとホワイトの組み合わせ全体picです✨ 凄くお部屋に馴染みました✨ 3枚目pic✨ ふかふかであったかくて寝心地最高です✨✨✨♡(❊´︶`❊)。۞·: たくさん投稿失礼致しました´,,•ω•,,` ♡
モニター投稿✨ グレージュとホワイトの組み合わせ全体picです✨ 凄くお部屋に馴染みました✨ 3枚目pic✨ ふかふかであったかくて寝心地最高です✨✨✨♡(❊´︶`❊)。۞·: たくさん投稿失礼致しました´,,•ω•,,` ♡
rooku
4DK
|
家族
PR
楽天市場
デコホームAutumn&Winterコレクション2023のモニター投稿です😊⑩ デコホームさんのNウォームシリーズは ✨あたたかい✨と✨かわいい✨を両方叶えてくれるシリーズだそうです❤️ グリーン系の我が家の寝室も、ファーやモコモコ素材・ホワイト系の寝具でこんなにも大人可愛い雰囲気に変身できるんだと今回のモニターで発見でき、寝具の楽しみ方を知る事ができました🤗 デザイン性も素敵ですが、あたたかく、快適に眠る事ができる...睡眠の質向上の為にも使い続けたいNウォームSUPERの寝具セットでした🥰 この度はモニターに選んでいただき、ニトリデコホーム様、RC担当者様本当にありがとうございました🥲 今年の冬は愛犬と一緒に快適に眠る事ができそうです❤️😊🐶 これからも大切に使わせていただきます🎵 また、モニターにもお付き合いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです☺️
デコホームAutumn&Winterコレクション2023のモニター投稿です😊⑩ デコホームさんのNウォームシリーズは ✨あたたかい✨と✨かわいい✨を両方叶えてくれるシリーズだそうです❤️ グリーン系の我が家の寝室も、ファーやモコモコ素材・ホワイト系の寝具でこんなにも大人可愛い雰囲気に変身できるんだと今回のモニターで発見でき、寝具の楽しみ方を知る事ができました🤗 デザイン性も素敵ですが、あたたかく、快適に眠る事ができる...睡眠の質向上の為にも使い続けたいNウォームSUPERの寝具セットでした🥰 この度はモニターに選んでいただき、ニトリデコホーム様、RC担当者様本当にありがとうございました🥲 今年の冬は愛犬と一緒に快適に眠る事ができそうです❤️😊🐶 これからも大切に使わせていただきます🎵 また、モニターにもお付き合いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです☺️
PAO
4LDK
リビングを冬仕様に。❅°.。゜ IKEAのムートンラグを購入しました♪ .* とーっても暖かいです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 寝室にもほしいなぁ…♥
リビングを冬仕様に。❅°.。゜ IKEAのムートンラグを購入しました♪ .* とーっても暖かいです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 寝室にもほしいなぁ…♥
mayu-m
4LDK
|
家族
まだまだ寒い日が続くので、白いベッドカバーに変えたばかりだけど、冬用のぬくぬくカバーに変えました。笑 カバーは白、ブラウン共に無印です。 コアラマットレスのモニターに応募したので当たるといいなぁ🐨❤️
まだまだ寒い日が続くので、白いベッドカバーに変えたばかりだけど、冬用のぬくぬくカバーに変えました。笑 カバーは白、ブラウン共に無印です。 コアラマットレスのモニターに応募したので当たるといいなぁ🐨❤️
nao
2LDK
|
家族
寝室のビッグマクラメタペストリーにイルミネーションを追加してクリスマス仕様に✨ そして何気に布団カバーとベッドスローを冬仕様に変えました☆ (写真ではわかりにくいけど😅)マイクロファイバーの布団カバーなので毛布なくても暖かい♪ ベッドスローは冬らしい柄のニット素材で柔らかくて肌触りもgood👍
寝室のビッグマクラメタペストリーにイルミネーションを追加してクリスマス仕様に✨ そして何気に布団カバーとベッドスローを冬仕様に変えました☆ (写真ではわかりにくいけど😅)マイクロファイバーの布団カバーなので毛布なくても暖かい♪ ベッドスローは冬らしい柄のニット素材で柔らかくて肌触りもgood👍
bonita
4LDK
|
家族
ニトリの布団カバーで冬仕様に✨ 朝晩が随分冷え込んできたので、内側がふわふわのファーになっているものを選びました💓💞デニムっぽい生地にワンポイントが可愛いです(^ω^)🎶
ニトリの布団カバーで冬仕様に✨ 朝晩が随分冷え込んできたので、内側がふわふわのファーになっているものを選びました💓💞デニムっぽい生地にワンポイントが可愛いです(^ω^)🎶
umeboshi08
4LDK
|
家族
おはようございます。 今朝もまずまずのお天気。 夫は冬仕様のムクムク、掛けカバーですが 毛布っぽく使用。私は薄めの羽毛布団を2重ガーゼのカバーに入れて使ってます。 ベッドシーツは共に綿素材です。 それぞれお気に入りのカバーに包まれて 毎晩心地よく寝ています。
おはようございます。 今朝もまずまずのお天気。 夫は冬仕様のムクムク、掛けカバーですが 毛布っぽく使用。私は薄めの羽毛布団を2重ガーゼのカバーに入れて使ってます。 ベッドシーツは共に綿素材です。 それぞれお気に入りのカバーに包まれて 毎晩心地よく寝ています。
kazkaz
¥
1,518
最近ベッドルームばっかりですが🤣 冬の模様替えイベント~✨ 床には使う予定がなくなったグレーのカーペットを敷いて、寝室はとても冷えるので羽毛布団の上にフリース素材のカバーを購入しました😃 フリース素材だから肌触りが良くて、カバーにするにはもったいない( ´∀`) 窓は腰窓ですが、カーテンを天井から床まで覆って冷気をシャットアウトです👍 暖房なしでも快眠です❣️(暖冬だから?)
最近ベッドルームばっかりですが🤣 冬の模様替えイベント~✨ 床には使う予定がなくなったグレーのカーペットを敷いて、寝室はとても冷えるので羽毛布団の上にフリース素材のカバーを購入しました😃 フリース素材だから肌触りが良くて、カバーにするにはもったいない( ´∀`) 窓は腰窓ですが、カーテンを天井から床まで覆って冷気をシャットアウトです👍 暖房なしでも快眠です❣️(暖冬だから?)
Ru
1LDK
寝室が冬仕様に。 あまり一度に冬仕様にすると、本格的に寒くなると耐えられないと思って、徐々にね。 この前までは羽根布団出しただけで、カバーはモコモコじゃないものにしていたのだけど、今回はこのカバーに付け替え。 裏が起毛なので暖かさup! 本格的に寒くなったら枕パットと敷パットもモコモコになる予定。 新潟に住んでる時と日中の温度は違うけど、朝晩はやっぱり冷えるから、風邪ひかないようにしないと。
寝室が冬仕様に。 あまり一度に冬仕様にすると、本格的に寒くなると耐えられないと思って、徐々にね。 この前までは羽根布団出しただけで、カバーはモコモコじゃないものにしていたのだけど、今回はこのカバーに付け替え。 裏が起毛なので暖かさup! 本格的に寒くなったら枕パットと敷パットもモコモコになる予定。 新潟に住んでる時と日中の温度は違うけど、朝晩はやっぱり冷えるから、風邪ひかないようにしないと。
P-conuts
家族
PR
楽天市場
ソファにもこもこニットお洋服を掛けて 冬仕様にしました⛄️🤍お気に入りです♪
ソファにもこもこニットお洋服を掛けて 冬仕様にしました⛄️🤍お気に入りです♪
rrr__house
家族
ふわふわモコモコクッションでベッドまわりを冬使用に…꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
ふわふわモコモコクッションでベッドまわりを冬使用に…꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
tsubasa
家族
RoomClip公式アプリ
☆(о´∀`о)フェイクファーアイテムを飾りました~☆ 冬に向けてモフモフ小物を増やしたい、、、(*´-`)♥
☆(о´∀`о)フェイクファーアイテムを飾りました~☆ 冬に向けてモフモフ小物を増やしたい、、、(*´-`)♥
mayu-han
4LDK
|
家族
寒いです😵💫 耐えられず電気ストーブと、電気毛布出しました。 あったかくして寝ます👍 ニトリの毛布にもなる布団カバー気持ち良いです。
寒いです😵💫 耐えられず電気ストーブと、電気毛布出しました。 あったかくして寝ます👍 ニトリの毛布にもなる布団カバー気持ち良いです。
haruharu3
4LDK
|
家族
冬仕様⛄️
冬仕様⛄️
weiwei
1K
|
一人暮らし
ベッド周りも冬仕様に❄ モフモフの羽毛布団に包まって寝ます🌛
ベッド周りも冬仕様に❄ モフモフの羽毛布団に包まって寝ます🌛
mamisan
3LDK
|
一人暮らし
やっっとこ寝室を冬仕様にしました︎☺︎ 敷きパッドもモコモコに布団カバーも 今年は新調しました。 息子達の動物好きから なんとなく動物を選んでしまいます。 寝心地良く暖かくて気持ちいいカバーです! やっぱりニトリ最高ですね♡
やっっとこ寝室を冬仕様にしました︎☺︎ 敷きパッドもモコモコに布団カバーも 今年は新調しました。 息子達の動物好きから なんとなく動物を選んでしまいます。 寝心地良く暖かくて気持ちいいカバーです! やっぱりニトリ最高ですね♡
habu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
以前は敷きパットもFrancfrancのを 使ってたけど ホワイトにしたくて ニトリのNウォームモイスト購入しました 初Nウォーム𐄦𓍏𓊭𓍏𐄦 今日はぬくぬくで眠れるはず𓂃⭐︎ 𓈒 𐬹 布団カバー・毛布・ベッドスローは Francfrancのです𓍄𓏧𓇨
以前は敷きパットもFrancfrancのを 使ってたけど ホワイトにしたくて ニトリのNウォームモイスト購入しました 初Nウォーム𐄦𓍏𓊭𓍏𐄦 今日はぬくぬくで眠れるはず𓂃⭐︎ 𓈒 𐬹 布団カバー・毛布・ベッドスローは Francfrancのです𓍄𓏧𓇨
chie
家族
寒くなってきて寝室も冬仕様に😌 ブランケットとアロマの灯りで癒されながら暖かく眠りにつくことができます…💕 モニター中のAROMAFUN hourディフューザーの芳香範囲は16畳までと記載されていますが、5.2畳のこの寝室で香りがキツすぎることもなく心地よいです☺️💓寝ている間に灯りで目が覚めることもなく朝までぐっすりです✨✨心なしか目覚めも良いような気がしています🤗
寒くなってきて寝室も冬仕様に😌 ブランケットとアロマの灯りで癒されながら暖かく眠りにつくことができます…💕 モニター中のAROMAFUN hourディフューザーの芳香範囲は16畳までと記載されていますが、5.2畳のこの寝室で香りがキツすぎることもなく心地よいです☺️💓寝ている間に灯りで目が覚めることもなく朝までぐっすりです✨✨心なしか目覚めも良いような気がしています🤗
mi_yan.
家族
Sayuri
4LDK
|
家族
寝室も冬仕様にしました。 殆ど変わってないですが 気持ち暖かそうになってるかなꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)
寝室も冬仕様にしました。 殆ど変わってないですが 気持ち暖かそうになってるかなꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)
Merryday
4LDK
|
家族
布団カバーをフランフランのニット柄に変えてからの引きです。
布団カバーをフランフランのニット柄に変えてからの引きです。
SHIROYAGI
4LDK
|
家族
ベッドリネンをXmas仕様🎄から冬のホワイト仕様にしました🤍.*˚ パーソナル加湿器とファンヒーターを出したら寝室の冬の模様替え🤍𓂃 𓈒 震え上がっている日本列島ですが… 晴れた昼間は冬の陽も差し込み暖房いらずの寝室です☀️𓈒𓏸
ベッドリネンをXmas仕様🎄から冬のホワイト仕様にしました🤍.*˚ パーソナル加湿器とファンヒーターを出したら寝室の冬の模様替え🤍𓂃 𓈒 震え上がっている日本列島ですが… 晴れた昼間は冬の陽も差し込み暖房いらずの寝室です☀️𓈒𓏸
YuriYuri
一人暮らし
冬仕様に変更
冬仕様に変更
Bi_Shu_iB
1LDK
|
一人暮らし
冬仕様❄️
冬仕様❄️
y...
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます。😊 私のお気に入りのコーナーはソファコーナー。まだ冬仕様。ムートンラグに、ムートンクッションを使っています。 ムートンを使ったことをある人はわかると思いますが、ムートンを敷いていると電気カーペット並みに暖かいの。今は慣れてしまったけど、最初にムートンラグを手にしたときは衝撃でした。因みにムートンはIKEAの物です。
おはようございます。😊 私のお気に入りのコーナーはソファコーナー。まだ冬仕様。ムートンラグに、ムートンクッションを使っています。 ムートンを使ったことをある人はわかると思いますが、ムートンを敷いていると電気カーペット並みに暖かいの。今は慣れてしまったけど、最初にムートンラグを手にしたときは衝撃でした。因みにムートンはIKEAの物です。
okyame-chan
3LDK
|
家族
hsr_home
冬仕様になっている寝室。 代わり映えしないですが😅 この秋の無印のフランネルカバーが、薄い色のグレーしかなく 光が当たると白っぽく見えるのですが 明るくていいかな😁
冬仕様になっている寝室。 代わり映えしないですが😅 この秋の無印のフランネルカバーが、薄い色のグレーしかなく 光が当たると白っぽく見えるのですが 明るくていいかな😁
aurinko
3LDK
|
家族
寝室。 寒さが遠のいたので敷きパッドを暖かい物に変えたのみ。 月末にはもっと寒くなるかな?
寝室。 寒さが遠のいたので敷きパッドを暖かい物に変えたのみ。 月末にはもっと寒くなるかな?
kasakasa
3LDK
|
家族
クッションフロア
¥
2,490
わが家のふかふかで気持ちいいインテリア クッションやギャザー入りのカバーetc なかでもふわふわで優しい肌触りな Francfrancのブランケット 足元からふかふかでぬくぬくになる ニトリのアクセントマット 冬には欠かせないアイテムです🤭💕
わが家のふかふかで気持ちいいインテリア クッションやギャザー入りのカバーetc なかでもふわふわで優しい肌触りな Francfrancのブランケット 足元からふかふかでぬくぬくになる ニトリのアクセントマット 冬には欠かせないアイテムです🤭💕
choco-curi
家族
カーペットを冬仕様に。❅°.。゜.❆。・。❅。
カーペットを冬仕様に。❅°.。゜.❆。・。❅。
Yuko
4LDK
|
家族
----- イベント参加 ----- 代わり映えのない寝室ですが😀💧 ブランケットを2枚掛けて冬仕様になりました💖ぬくぬくです(*´艸`*) そろそろインテリアも変えたいわー ストライプのクッションカバーとピンクのブランケットはFrancfranc、ファークッションはニトリ、その他モロモロは楽天ROOMに載せてます🙌🙌 https://room.rakuten.co.jp/small_house_you/items いつもありがとうございます🙏 最近in率が悪くて申し訳ないです🙈💧そんなこんなでコメはスルーしちゃってくださいね🙇♀️🙇♀️
----- イベント参加 ----- 代わり映えのない寝室ですが😀💧 ブランケットを2枚掛けて冬仕様になりました💖ぬくぬくです(*´艸`*) そろそろインテリアも変えたいわー ストライプのクッションカバーとピンクのブランケットはFrancfranc、ファークッションはニトリ、その他モロモロは楽天ROOMに載せてます🙌🙌 https://room.rakuten.co.jp/small_house_you/items いつもありがとうございます🙏 最近in率が悪くて申し訳ないです🙈💧そんなこんなでコメはスルーしちゃってくださいね🙇♀️🙇♀️
sh.atyou
1LDK
|
家族
コタツ&クリスマスツリー で冬仕様☆
コタツ&クリスマスツリー で冬仕様☆
tutueri
PR
楽天市場
この度はリバーシブルこたつ布団のモニターに選んでいただきありがとうございました👋☺️✨ ソファーのグレーに合わせて グレーxアイボリーを応募してました✨✨ 軽いのにふわふわもこもこで柔らかく ぬいぐるみに包まれているみたいです ふっくらとして暖かく優しい〜 リバーシブルなのでアイボリーにもグレーにもできるので2倍楽しめますね これは気持ちいい✨✨ 子供たち 確定でこたつ族ですね!
この度はリバーシブルこたつ布団のモニターに選んでいただきありがとうございました👋☺️✨ ソファーのグレーに合わせて グレーxアイボリーを応募してました✨✨ 軽いのにふわふわもこもこで柔らかく ぬいぐるみに包まれているみたいです ふっくらとして暖かく優しい〜 リバーシブルなのでアイボリーにもグレーにもできるので2倍楽しめますね これは気持ちいい✨✨ 子供たち 確定でこたつ族ですね!
cocochi
家族
もっと見る