600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
jeje
1K
|
一人暮らし
2025年12月4日
17
jeje
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
jeje
1K
|
一人暮らし
2025年12月4日
17
jeje
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#部屋全体, #アンティーク, #ワンルーム, #DIY, #レトロ, #一人暮らし, #1K, #賃貸, #植物のある暮らし, #カフェ風, #大型ミラー, #観葉植物, #ナチュラル, #プロジェクターEPSON, #プロジェクターのある生活
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
アンティーク
部屋全体 × アンティーク
RoomClip
ワンルーム
部屋全体 × ワンルーム
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
tsubame695
1LDK
|
一人暮らし
また配置変えた~ テレビ大きくしたいなぁ…
また配置変えた~ テレビ大きくしたいなぁ…
funnyface
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
レオパードゲッコー
レオパードゲッコー
hiko
壁紙・ウォールペーパー
¥
390
ボタニカルインテリア ❶ウンベラータ、去年も今年も剪定していませんがナチュラルな形状の変化を楽しんでいます✨ ❷初めてIKEAに行った時に買った、木の模様の布がお気に入りです✨
ボタニカルインテリア ❶ウンベラータ、去年も今年も剪定していませんがナチュラルな形状の変化を楽しんでいます✨ ❷初めてIKEAに行った時に買った、木の模様の布がお気に入りです✨
heidi
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
maman
4DK
saaa
1K
|
一人暮らし
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
ima_du_coco
4LDK
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
coco
木製家具がある暮らし リビングにある木製キャビネット✨ 数年前 レトロな雰囲気に一目惚れしお迎えしました✨ 今だに恋をしています🥰
木製家具がある暮らし リビングにある木製キャビネット✨ 数年前 レトロな雰囲気に一目惚れしお迎えしました✨ 今だに恋をしています🥰
nana77
PR
楽天市場
秋の日差しが心地良い☕️🍂
秋の日差しが心地良い☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
可愛いガーベラのお花がすごくお値打ちに 売られていて、即購入♡ 生花って本当に癒されます。 いつもの見慣れた場所が飾った瞬間、 パッと華やかになるから好き♥️
可愛いガーベラのお花がすごくお値打ちに 売られていて、即購入♡ 生花って本当に癒されます。 いつもの見慣れた場所が飾った瞬間、 パッと華やかになるから好き♥️
Misako
家族
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
yorozu
4DK
|
一人暮らし
今期の秋冬レイアウト
今期の秋冬レイアウト
eitan
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
yorozu
4DK
|
一人暮らし
Welcome to my jungle 🪴🦩🌴🌵 あれよあれよと狭い部屋に増える観葉植物 休日はカフェ気分で紅茶を飲んでいます✨☕ 今日からチャレンジ7日間投稿します☺️
Welcome to my jungle 🪴🦩🌴🌵 あれよあれよと狭い部屋に増える観葉植物 休日はカフェ気分で紅茶を飲んでいます✨☕ 今日からチャレンジ7日間投稿します☺️
lovemid50s
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
最近の休日のおうち時間♪ ダイニングベンチがずっと欲しかったのですが理想のベンチになかなか出会えず主人に細かく伝え作ってもらいました😌 それに合わせて座面のクッション選びで長さや厚み、色などなかなか決めれずでしたが色々考えてる間も私にとっては楽しい時間の過ごし方でした♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
最近の休日のおうち時間♪ ダイニングベンチがずっと欲しかったのですが理想のベンチになかなか出会えず主人に細かく伝え作ってもらいました😌 それに合わせて座面のクッション選びで長さや厚み、色などなかなか決めれずでしたが色々考えてる間も私にとっては楽しい時間の過ごし方でした♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
AKiCHi
4LDK
|
家族
無垢フローリング
¥
6,990
ニトリでオーダーしたブラインド😊 色は部屋のインテリアに合うようにブラウン🤎 引っ越した当初はカーテンと悩みましたが隣家との距離が近く視線が気になるけど外も見たいし、お日様の光も取り込みたいと思い角度が自由に変えられるブラインドが我が家には合ってるかなと☺️🎶
ニトリでオーダーしたブラインド😊 色は部屋のインテリアに合うようにブラウン🤎 引っ越した当初はカーテンと悩みましたが隣家との距離が近く視線が気になるけど外も見たいし、お日様の光も取り込みたいと思い角度が自由に変えられるブラインドが我が家には合ってるかなと☺️🎶
AKiCHi
4LDK
|
家族
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
canette
2K
|
家族
家族が集まる場所、リビングが1番スキ♡ 映り込まないように撮影しましたが、ソファーで息子がゴロゴロしてます。プププ)) 庭のビスマルキアの剪定でてた葉、綺麗なので古民具の壺にいれてみました。 庭?壊滅的です〰︎🫠
家族が集まる場所、リビングが1番スキ♡ 映り込まないように撮影しましたが、ソファーで息子がゴロゴロしてます。プププ)) 庭のビスマルキアの剪定でてた葉、綺麗なので古民具の壺にいれてみました。 庭?壊滅的です〰︎🫠
mk
家族
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
memesan.log
3LDK
|
家族
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
4LDK
|
家族
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
muu
1K
|
一人暮らし
uji
2LDK
|
一人暮らし
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
陽射しが柔らかくなってきましたー☀️ 秋を感じます🍂
陽射しが柔らかくなってきましたー☀️ 秋を感じます🍂
st
家族
赤いやかんが可愛い❤
赤いやかんが可愛い❤
Ryo
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
華奢なプランターテーブル。 子供がキッズカメラ欲しがるのでクレーンゲームで取ってあげたらめちゃめちゃ喜んでた。けど、おもちゃ屋で安めのキッズカメラ買った方が安かったかもしれない。
華奢なプランターテーブル。 子供がキッズカメラ欲しがるのでクレーンゲームで取ってあげたらめちゃめちゃ喜んでた。けど、おもちゃ屋で安めのキッズカメラ買った方が安かったかもしれない。
NK67
家族
anne_sharly
4LDK
|
家族
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
riri1989
1LDK
|
家族
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
フォトフレーム
¥
1,999
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
pinon
3LDK
|
家族
iwashi
家族
PR
楽天市場
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
emili
家族
もっと見る
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
植物と好きな小物類と音楽のある時間は癒しです。
tsubame695
1LDK
|
一人暮らし
また配置変えた~ テレビ大きくしたいなぁ…
また配置変えた~ テレビ大きくしたいなぁ…
funnyface
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
レオパードゲッコー
レオパードゲッコー
hiko
壁紙・ウォールペーパー
¥
390
ボタニカルインテリア ❶ウンベラータ、去年も今年も剪定していませんがナチュラルな形状の変化を楽しんでいます✨ ❷初めてIKEAに行った時に買った、木の模様の布がお気に入りです✨
ボタニカルインテリア ❶ウンベラータ、去年も今年も剪定していませんがナチュラルな形状の変化を楽しんでいます✨ ❷初めてIKEAに行った時に買った、木の模様の布がお気に入りです✨
heidi
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
廊下の日当たりがとても良いので 植物用の棚を作りました🌿 天板は檜のスライスで 材木を個人向けに販売しているお店で 激安で購入しました♪ 脚はキャンプ用にストックしてあった コナラとヤマザクラの薪を使ってみました🔥 仕上げはワトコオイルを布で塗布しました。
maman
4DK
saaa
1K
|
一人暮らし
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ima_du_coco
4LDK
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
coco
木製家具がある暮らし リビングにある木製キャビネット✨ 数年前 レトロな雰囲気に一目惚れしお迎えしました✨ 今だに恋をしています🥰
木製家具がある暮らし リビングにある木製キャビネット✨ 数年前 レトロな雰囲気に一目惚れしお迎えしました✨ 今だに恋をしています🥰
nana77
秋の日差しが心地良い☕️🍂
秋の日差しが心地良い☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
可愛いガーベラのお花がすごくお値打ちに 売られていて、即購入♡ 生花って本当に癒されます。 いつもの見慣れた場所が飾った瞬間、 パッと華やかになるから好き♥️
可愛いガーベラのお花がすごくお値打ちに 売られていて、即購入♡ 生花って本当に癒されます。 いつもの見慣れた場所が飾った瞬間、 パッと華やかになるから好き♥️
Misako
家族
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
yorozu
4DK
|
一人暮らし
今期の秋冬レイアウト
今期の秋冬レイアウト
eitan
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
yorozu
4DK
|
一人暮らし
Welcome to my jungle 🪴🦩🌴🌵 あれよあれよと狭い部屋に増える観葉植物 休日はカフェ気分で紅茶を飲んでいます✨☕ 今日からチャレンジ7日間投稿します☺️
Welcome to my jungle 🪴🦩🌴🌵 あれよあれよと狭い部屋に増える観葉植物 休日はカフェ気分で紅茶を飲んでいます✨☕ 今日からチャレンジ7日間投稿します☺️
lovemid50s
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
最近の休日のおうち時間♪ ダイニングベンチがずっと欲しかったのですが理想のベンチになかなか出会えず主人に細かく伝え作ってもらいました😌 それに合わせて座面のクッション選びで長さや厚み、色などなかなか決めれずでしたが色々考えてる間も私にとっては楽しい時間の過ごし方でした♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
最近の休日のおうち時間♪ ダイニングベンチがずっと欲しかったのですが理想のベンチになかなか出会えず主人に細かく伝え作ってもらいました😌 それに合わせて座面のクッション選びで長さや厚み、色などなかなか決めれずでしたが色々考えてる間も私にとっては楽しい時間の過ごし方でした♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
AKiCHi
4LDK
|
家族
無垢フローリング
¥
6,990
ニトリでオーダーしたブラインド😊 色は部屋のインテリアに合うようにブラウン🤎 引っ越した当初はカーテンと悩みましたが隣家との距離が近く視線が気になるけど外も見たいし、お日様の光も取り込みたいと思い角度が自由に変えられるブラインドが我が家には合ってるかなと☺️🎶
ニトリでオーダーしたブラインド😊 色は部屋のインテリアに合うようにブラウン🤎 引っ越した当初はカーテンと悩みましたが隣家との距離が近く視線が気になるけど外も見たいし、お日様の光も取り込みたいと思い角度が自由に変えられるブラインドが我が家には合ってるかなと☺️🎶
AKiCHi
4LDK
|
家族
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
canette
2K
|
家族
家族が集まる場所、リビングが1番スキ♡ 映り込まないように撮影しましたが、ソファーで息子がゴロゴロしてます。プププ)) 庭のビスマルキアの剪定でてた葉、綺麗なので古民具の壺にいれてみました。 庭?壊滅的です〰︎🫠
家族が集まる場所、リビングが1番スキ♡ 映り込まないように撮影しましたが、ソファーで息子がゴロゴロしてます。プププ)) 庭のビスマルキアの剪定でてた葉、綺麗なので古民具の壺にいれてみました。 庭?壊滅的です〰︎🫠
mk
家族
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
壁面に山口一郎さんのアートポスターを飾っています。毎日眺めては癒されてます。
ai.sa
家族
memesan.log
3LDK
|
家族
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
4LDK
|
家族
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
muu
1K
|
一人暮らし
uji
2LDK
|
一人暮らし
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
陽射しが柔らかくなってきましたー☀️ 秋を感じます🍂
陽射しが柔らかくなってきましたー☀️ 秋を感じます🍂
st
家族
赤いやかんが可愛い❤
赤いやかんが可愛い❤
Ryo
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
華奢なプランターテーブル。 子供がキッズカメラ欲しがるのでクレーンゲームで取ってあげたらめちゃめちゃ喜んでた。けど、おもちゃ屋で安めのキッズカメラ買った方が安かったかもしれない。
華奢なプランターテーブル。 子供がキッズカメラ欲しがるのでクレーンゲームで取ってあげたらめちゃめちゃ喜んでた。けど、おもちゃ屋で安めのキッズカメラ買った方が安かったかもしれない。
NK67
家族
anne_sharly
4LDK
|
家族
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
riri1989
1LDK
|
家族
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
フォトフレーム
¥
1,999
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
pinon
3LDK
|
家族
iwashi
家族
PR
楽天市場
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
emili
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他