600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Tokeisou
2K
|
一人暮らし
2024年10月26日
6
Tokeisou
2K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
Tokeisou
2K
|
一人暮らし
2024年10月26日
6
Tokeisou
2K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #ガーデニング, #雑貨, #一人暮らし, #北欧, #観葉植物, #庭, #多肉植物, #アンティーク
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
ガーデニング
玄関/入り口 × ガーデニング
RoomClip
雑貨
玄関/入り口 × 雑貨
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
mami3、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
mami3、他
この夏、水鉢に浮き玉を浮かせてメダカをお迎えして涼を感じようと思っていたら、メダ活にハマってしまい、どんどんメダカが増えてこちらに火鉢2個、庭にもタライを2個購入しました! メダカの為になるべく広く住みやすい環境にする為、日々楽しみながらお世話してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 浮き玉に麻紐をまいてみたり、ガチャポンの釣り猫を飾ってみたり、蜂🐝対策で鬼ヤンマをぶら下げたりと眺めて癒されてます😊
この夏、水鉢に浮き玉を浮かせてメダカをお迎えして涼を感じようと思っていたら、メダ活にハマってしまい、どんどんメダカが増えてこちらに火鉢2個、庭にもタライを2個購入しました! メダカの為になるべく広く住みやすい環境にする為、日々楽しみながらお世話してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 浮き玉に麻紐をまいてみたり、ガチャポンの釣り猫を飾ってみたり、蜂🐝対策で鬼ヤンマをぶら下げたりと眺めて癒されてます😊
yumi
3LDK
|
家族
雑木のお庭の一条ハウス
雑木のお庭の一条ハウス
casa308
2LDK
|
家族
・*:.。地植え2年目🥀𝑹𝒐𝒔𝒆🥀゚・*:. 💗。:°ஐ..プラムパーフェクト。:°ஐ..💜 ロザリアン先生に教えて頂き 冬に1m程の高さに剪定したら✂️ 春にはスクスク伸びて180㌢超えに!! 2枚目の去年同じ日に撮ったのとは 花数の違いが歴然です🌹🌹✨🙌🏻🤍 先生💓ありがとう!(´▽`)ペコリ♡...*゜ 私が✂️したので 姿形がチョットアレですが😅 夏剪定で頑張ります( ´•ᴗ•ก ) 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*🌹 洗って乾かしておいた アンティークのステンドガラス🇬🇧 このまま庭に置きっぱなしにしちゃおうかな。:°ஐ..♡*(*˙❥˙*)
・*:.。地植え2年目🥀𝑹𝒐𝒔𝒆🥀゚・*:. 💗。:°ஐ..プラムパーフェクト。:°ஐ..💜 ロザリアン先生に教えて頂き 冬に1m程の高さに剪定したら✂️ 春にはスクスク伸びて180㌢超えに!! 2枚目の去年同じ日に撮ったのとは 花数の違いが歴然です🌹🌹✨🙌🏻🤍 先生💓ありがとう!(´▽`)ペコリ♡...*゜ 私が✂️したので 姿形がチョットアレですが😅 夏剪定で頑張ります( ´•ᴗ•ก ) 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*🌹 洗って乾かしておいた アンティークのステンドガラス🇬🇧 このまま庭に置きっぱなしにしちゃおうかな。:°ஐ..♡*(*˙❥˙*)
reira...
家族
Uncle_Pepe
UKアンティーク ウィンザーチェア
UKアンティーク ウィンザーチェア
casa308
2LDK
|
家族
Uncle_Pepe
今日も少しのつもりが、やり出すと止まらない… この辺で一息♪ 剪定したお花と母の日のプレゼントの紫陽花と記念撮影(ㆁᴗㆁ✿) 今年は空梅雨なのかな… こんなにいいお天気です·͜·ೢ ⋆*
今日も少しのつもりが、やり出すと止まらない… この辺で一息♪ 剪定したお花と母の日のプレゼントの紫陽花と記念撮影(ㆁᴗㆁ✿) 今年は空梅雨なのかな… こんなにいいお天気です·͜·ೢ ⋆*
iman.329
4LDK
|
家族
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
Yukineko
4LDK
|
家族
連投すみません ①テラスの天井が眩しすぎて シェードを取り付けてから ②庭の薔薇を飾ってお友達とのティータイム☕
連投すみません ①テラスの天井が眩しすぎて シェードを取り付けてから ②庭の薔薇を飾ってお友達とのティータイム☕
kiyosuke
家族
yuririn
4LDK
|
家族
昼間のリビング。一日のうち、唯一少しだけ日が入る時間。 庭の手入れもしなくちゃな。冬になってからは暖かい室内にばかり目が向いている。暖かい室内をもっと心地よく、もっと大好きにしていたいから。だから気持ちも篭りがちなのかも。私は元々、人付き合いとか得意なほうだと思うんだけど。 …そんなことを考えながら、この椅子に座って日がな一日ぼんやりしてたい。猫みたいな奴なのです。
昼間のリビング。一日のうち、唯一少しだけ日が入る時間。 庭の手入れもしなくちゃな。冬になってからは暖かい室内にばかり目が向いている。暖かい室内をもっと心地よく、もっと大好きにしていたいから。だから気持ちも篭りがちなのかも。私は元々、人付き合いとか得意なほうだと思うんだけど。 …そんなことを考えながら、この椅子に座って日がな一日ぼんやりしてたい。猫みたいな奴なのです。
lyricnoise
3LDK
|
家族
yana.k2m
家族
PR
楽天市場
ガーデニングオーナメント
¥
13,200
真夏になる前に、北側の庭の雑草を抜いたり剪定したりして綺麗にします😊 真夏は暑すぎて、行く気になれないからです😂 夏の終わりまで、草がボーボーになって行く様子を家の中から見るだけ😆 窓からは庭を見下ろす形になるので、壊れたIKEAの椅子を置いて高さを出してお花が見えるようにしています😊
真夏になる前に、北側の庭の雑草を抜いたり剪定したりして綺麗にします😊 真夏は暑すぎて、行く気になれないからです😂 夏の終わりまで、草がボーボーになって行く様子を家の中から見るだけ😆 窓からは庭を見下ろす形になるので、壊れたIKEAの椅子を置いて高さを出してお花が見えるようにしています😊
maimai0110
家族
おはようございます(⑅˃◡˂⑅) 雨です。 写真を加工してみました(∩´͈ ᐜ `͈∩)雰囲気変わりますね(*´艸`)
おはようございます(⑅˃◡˂⑅) 雨です。 写真を加工してみました(∩´͈ ᐜ `͈∩)雰囲気変わりますね(*´艸`)
leona
4LDK
|
家族
アンティークの椅子、水洗いして乾かしてます。 あまりに可愛いので、中で使う前にお庭でも パチリ
アンティークの椅子、水洗いして乾かしてます。 あまりに可愛いので、中で使う前にお庭でも パチリ
rinrin
3LDK
|
家族
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
casa308
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ガラスペンダントとドライフラワーがマッチしてお気に入りのダイニングです。 1脚ずつ違うアンティークチェアを選んでます。
ガラスペンダントとドライフラワーがマッチしてお気に入りのダイニングです。 1脚ずつ違うアンティークチェアを選んでます。
casa308
2LDK
|
家族
ゴールデンウィークから作り始めたバス停風小屋が完成しました✨ 主人が去年から庭にバス停風小屋が欲しいと熱望しておりましたが私がなかなかやる気がおきず…やっと重いお尻をあげとりかかりました。 素人なので作り方もわからず夫婦でYouTubeなどを観まくってなんとか完成… ちょっと失敗したところもあるのですが…😅 そして昨日モルタルでレンガが敷きやっと完成! いやー、本当に疲れました… でももっと暑くなる前に終わって良かった☺️ とりあえず、余っていた雑貨を飾ってみました。 飾る作業は楽しい💕
ゴールデンウィークから作り始めたバス停風小屋が完成しました✨ 主人が去年から庭にバス停風小屋が欲しいと熱望しておりましたが私がなかなかやる気がおきず…やっと重いお尻をあげとりかかりました。 素人なので作り方もわからず夫婦でYouTubeなどを観まくってなんとか完成… ちょっと失敗したところもあるのですが…😅 そして昨日モルタルでレンガが敷きやっと完成! いやー、本当に疲れました… でももっと暑くなる前に終わって良かった☺️ とりあえず、余っていた雑貨を飾ってみました。 飾る作業は楽しい💕
na-na
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お気に入りのソファで読書したり コーヒー飲んでお庭眺めたり
お気に入りのソファで読書したり コーヒー飲んでお庭眺めたり
casa308
2LDK
|
家族
ガーデンテーブル
¥
38,400
去年DIYしたパーゴラ?もどき笑 数年前に作ったものは上にバラをはわせるために作ったものでしたが、今回のものは雑貨を飾るだけの目的なので、作りも大きさも簡易的な感じ。でも真っ黒にホワイトロゴのステンシルなどとても気に入っています♪
去年DIYしたパーゴラ?もどき笑 数年前に作ったものは上にバラをはわせるために作ったものでしたが、今回のものは雑貨を飾るだけの目的なので、作りも大きさも簡易的な感じ。でも真っ黒にホワイトロゴのステンシルなどとても気に入っています♪
reirei
3LDK
|
家族
満開のバラを下から見上げたくて。アンティークのガーデンチェアを置いて座ったりしてます
満開のバラを下から見上げたくて。アンティークのガーデンチェアを置いて座ったりしてます
kiyosuke
家族
玄関ガーデンに新しいお花が仲間入り♥︎ 日照時間縮んだからちょっと心配だけど... 元気に咲いておくれ
玄関ガーデンに新しいお花が仲間入り♥︎ 日照時間縮んだからちょっと心配だけど... 元気に咲いておくれ
akoehon
3LDK
|
家族
お久しぶりになってしまいました! 年始年末に風邪を引いてしまい💦 元気になって ガーデニング、ステ活、整理整頓に 夢中になりなかなか投稿出来ずに おりました(^◇^;) 2年目のクリスマスローズが 綺麗に咲いてくれて ほっとしました❣️ お花本当に癒させれます^_^
お久しぶりになってしまいました! 年始年末に風邪を引いてしまい💦 元気になって ガーデニング、ステ活、整理整頓に 夢中になりなかなか投稿出来ずに おりました(^◇^;) 2年目のクリスマスローズが 綺麗に咲いてくれて ほっとしました❣️ お花本当に癒させれます^_^
KN
家族
PR
楽天市場
nori
家族
古民家の縁側+アンティーク椅子
古民家の縁側+アンティーク椅子
komemaru
家族
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
かなりイギリスと北欧の雰囲気が増した気がする❁ アンティークチェアは一目惚れしたもの。
かなりイギリスと北欧の雰囲気が増した気がする❁ アンティークチェアは一目惚れしたもの。
Muru
1K
|
一人暮らし
#フランス田舎風に小屋を作りました。捨てる椅子に古くアンティークに見えるようにしました。古く見える為に毎日一生懸命ハンドメ-ドで表現をしてます。笑……お庭をもっと明るい雰囲気です。
#フランス田舎風に小屋を作りました。捨てる椅子に古くアンティークに見えるようにしました。古く見える為に毎日一生懸命ハンドメ-ドで表現をしてます。笑……お庭をもっと明るい雰囲気です。
siawase.cf
家族
横並びダイニング
横並びダイニング
casa308
2LDK
|
家族
🎀お気に入りの椅子🎀 イベント参加です♪ 玄関ドアを開けると この椅子がお出迎え♡(◍•ᴗ•◍) フランスのブランドのもので 背もたれ上部のリボンのデザインと 色合いやシャビー感が とっても気に入ってます❦ 買い物帰りの、ちょっとした 荷物置きにもなっています\(◍•ᴗ•◍) って、特に代わり映えしてない Picで、すみません…(^~^;)ゞ ✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣ 年末年始にRoomClip magの2つの 記事に掲載して頂きました(*^^*) (画像2枚目) 世代を問わず愛される☆ 人気のフレンチスタイルで彩る自慢のお部屋 - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/82944?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ドアを開けるたび心地いい♪ シンプルでも殺風景にならない玄関を 作るコツ - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/82698?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social RoomClip、もうやめようかなぁ〜と 思っていたりしたのですが…(笑) 掲載されると、やっぱり嬉しいですね🤗 と言う事で、マメな投稿は出来ませんが とりあえず…今年も引き続き、 宜しくお願い致しますm(_ _)m
🎀お気に入りの椅子🎀 イベント参加です♪ 玄関ドアを開けると この椅子がお出迎え♡(◍•ᴗ•◍) フランスのブランドのもので 背もたれ上部のリボンのデザインと 色合いやシャビー感が とっても気に入ってます❦ 買い物帰りの、ちょっとした 荷物置きにもなっています\(◍•ᴗ•◍) って、特に代わり映えしてない Picで、すみません…(^~^;)ゞ ✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣ 年末年始にRoomClip magの2つの 記事に掲載して頂きました(*^^*) (画像2枚目) 世代を問わず愛される☆ 人気のフレンチスタイルで彩る自慢のお部屋 - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/82944?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ドアを開けるたび心地いい♪ シンプルでも殺風景にならない玄関を 作るコツ - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/82698?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social RoomClip、もうやめようかなぁ〜と 思っていたりしたのですが…(笑) 掲載されると、やっぱり嬉しいですね🤗 と言う事で、マメな投稿は出来ませんが とりあえず…今年も引き続き、 宜しくお願い致しますm(_ _)m
+TAKAKO+
3LDK
|
家族
mista
PR
楽天市場
我が家の床材は、LIXILの「ラシッサdフロア」のホワイトペイントFです✨ ホワイトアンティーク調の床と、アクセントクロスとの相性も良くて気に入っています(*´˘`*)♡ ホワイトは汚れが目立つイメージですが、アンティークの木目の効果で汚れ、傷なども気にならず、お部屋も明るくみえます(∗ˊᵕ`∗) (入居してすぐにたこ焼き器を落として、床に凹みが出来ちゃったけどよく見ないとわかりません😊💦) イベント参加ですので、コメントスルーしちゃってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
我が家の床材は、LIXILの「ラシッサdフロア」のホワイトペイントFです✨ ホワイトアンティーク調の床と、アクセントクロスとの相性も良くて気に入っています(*´˘`*)♡ ホワイトは汚れが目立つイメージですが、アンティークの木目の効果で汚れ、傷なども気にならず、お部屋も明るくみえます(∗ˊᵕ`∗) (入居してすぐにたこ焼き器を落として、床に凹みが出来ちゃったけどよく見ないとわかりません😊💦) イベント参加ですので、コメントスルーしちゃってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
mri96
3LDK
|
家族
casa308
2LDK
|
家族
アトリエ
アトリエ
casa308
2LDK
|
家族
ホットキャビ置くテーブルも届いた😊
ホットキャビ置くテーブルも届いた😊
YUKI
オーブントースター
¥
18,500
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
2LDK
|
家族
我が家のダイニングテーブル 白い木目調で 丸みを帯びた角 やわらかい印象のテーブルに一目惚れしました♡ 〜長椅子と回転椅子2脚 回転椅子なので 椅子を引くスペースを節約できます☺️✨
我が家のダイニングテーブル 白い木目調で 丸みを帯びた角 やわらかい印象のテーブルに一目惚れしました♡ 〜長椅子と回転椅子2脚 回転椅子なので 椅子を引くスペースを節約できます☺️✨
chandu
家族
1階トイレ🚽 木目×グレー
1階トイレ🚽 木目×グレー
suu
カウンターを自分たちでリメイク 🪜 もともとは全体的に全部白だったため 汚れが目立ってきたので ひとまず天板と棚だけ 木目調のリメイクシート貼り、 そのあと壁紙も貼ってみました 𖤐 ˊ˗ いままでは 北欧系、ふんわりな感じ (ベージュ系)を目指してましたが 男前?クールな感じもいいな ... と 今後の系統は悩み中です 🙄𓈒𓏸
カウンターを自分たちでリメイク 🪜 もともとは全体的に全部白だったため 汚れが目立ってきたので ひとまず天板と棚だけ 木目調のリメイクシート貼り、 そのあと壁紙も貼ってみました 𖤐 ˊ˗ いままでは 北欧系、ふんわりな感じ (ベージュ系)を目指してましたが 男前?クールな感じもいいな ... と 今後の系統は悩み中です 🙄𓈒𓏸
kbys3
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント用♡ お気に入りの空間です。 好きなグレーのクロスと天井の木目調のクロス 一目惚れして買ったダイニングチェアとテーブル色々探して見つけたシャンデリア カーテンもメーカーさんに行って一目惚れで決めたもの 一つ一つがお気に入りです♪
イベント用♡ お気に入りの空間です。 好きなグレーのクロスと天井の木目調のクロス 一目惚れして買ったダイニングチェアとテーブル色々探して見つけたシャンデリア カーテンもメーカーさんに行って一目惚れで決めたもの 一つ一つがお気に入りです♪
chachaharulove
3LDK
|
家族
もっと見る
この夏、水鉢に浮き玉を浮かせてメダカをお迎えして涼を感じようと思っていたら、メダ活にハマってしまい、どんどんメダカが増えてこちらに火鉢2個、庭にもタライを2個購入しました! メダカの為になるべく広く住みやすい環境にする為、日々楽しみながらお世話してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 浮き玉に麻紐をまいてみたり、ガチャポンの釣り猫を飾ってみたり、蜂🐝対策で鬼ヤンマをぶら下げたりと眺めて癒されてます😊
この夏、水鉢に浮き玉を浮かせてメダカをお迎えして涼を感じようと思っていたら、メダ活にハマってしまい、どんどんメダカが増えてこちらに火鉢2個、庭にもタライを2個購入しました! メダカの為になるべく広く住みやすい環境にする為、日々楽しみながらお世話してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 浮き玉に麻紐をまいてみたり、ガチャポンの釣り猫を飾ってみたり、蜂🐝対策で鬼ヤンマをぶら下げたりと眺めて癒されてます😊
yumi
3LDK
|
家族
雑木のお庭の一条ハウス
雑木のお庭の一条ハウス
casa308
2LDK
|
家族
・*:.。地植え2年目🥀𝑹𝒐𝒔𝒆🥀゚・*:. 💗。:°ஐ..プラムパーフェクト。:°ஐ..💜 ロザリアン先生に教えて頂き 冬に1m程の高さに剪定したら✂️ 春にはスクスク伸びて180㌢超えに!! 2枚目の去年同じ日に撮ったのとは 花数の違いが歴然です🌹🌹✨🙌🏻🤍 先生💓ありがとう!(´▽`)ペコリ♡...*゜ 私が✂️したので 姿形がチョットアレですが😅 夏剪定で頑張ります( ´•ᴗ•ก ) 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*🌹 洗って乾かしておいた アンティークのステンドガラス🇬🇧 このまま庭に置きっぱなしにしちゃおうかな。:°ஐ..♡*(*˙❥˙*)
・*:.。地植え2年目🥀𝑹𝒐𝒔𝒆🥀゚・*:. 💗。:°ஐ..プラムパーフェクト。:°ஐ..💜 ロザリアン先生に教えて頂き 冬に1m程の高さに剪定したら✂️ 春にはスクスク伸びて180㌢超えに!! 2枚目の去年同じ日に撮ったのとは 花数の違いが歴然です🌹🌹✨🙌🏻🤍 先生💓ありがとう!(´▽`)ペコリ♡...*゜ 私が✂️したので 姿形がチョットアレですが😅 夏剪定で頑張ります( ´•ᴗ•ก ) 🌹🥀・*:.。..。.:*・゚ 🌹🥀・*:.。..。.:*🌹 洗って乾かしておいた アンティークのステンドガラス🇬🇧 このまま庭に置きっぱなしにしちゃおうかな。:°ஐ..♡*(*˙❥˙*)
reira...
家族
Uncle_Pepe
UKアンティーク ウィンザーチェア
UKアンティーク ウィンザーチェア
casa308
2LDK
|
家族
Uncle_Pepe
今日も少しのつもりが、やり出すと止まらない… この辺で一息♪ 剪定したお花と母の日のプレゼントの紫陽花と記念撮影(ㆁᴗㆁ✿) 今年は空梅雨なのかな… こんなにいいお天気です·͜·ೢ ⋆*
今日も少しのつもりが、やり出すと止まらない… この辺で一息♪ 剪定したお花と母の日のプレゼントの紫陽花と記念撮影(ㆁᴗㆁ✿) 今年は空梅雨なのかな… こんなにいいお天気です·͜·ೢ ⋆*
iman.329
4LDK
|
家族
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
ダイニングの模様替え🤗 ずっとダイニングテーブルを買い替えたくて考えていましたが。。。 このアンティークのテーブルに一目惚れしてお迎えしました✨ 脚の造形と小さめのオーバルがどツボで🥹💕 椅子は職場に持って行っていたのを持って帰って来た🤗 なかなか大きくならない庭のスモークツリーも切って来て飾れば。。。 めっちゃ可愛い😇🫶 やっぱりインテリア考えている時が一番楽しい😮💨✨✨✨
Yukineko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
連投すみません ①テラスの天井が眩しすぎて シェードを取り付けてから ②庭の薔薇を飾ってお友達とのティータイム☕
連投すみません ①テラスの天井が眩しすぎて シェードを取り付けてから ②庭の薔薇を飾ってお友達とのティータイム☕
kiyosuke
家族
yuririn
4LDK
|
家族
昼間のリビング。一日のうち、唯一少しだけ日が入る時間。 庭の手入れもしなくちゃな。冬になってからは暖かい室内にばかり目が向いている。暖かい室内をもっと心地よく、もっと大好きにしていたいから。だから気持ちも篭りがちなのかも。私は元々、人付き合いとか得意なほうだと思うんだけど。 …そんなことを考えながら、この椅子に座って日がな一日ぼんやりしてたい。猫みたいな奴なのです。
昼間のリビング。一日のうち、唯一少しだけ日が入る時間。 庭の手入れもしなくちゃな。冬になってからは暖かい室内にばかり目が向いている。暖かい室内をもっと心地よく、もっと大好きにしていたいから。だから気持ちも篭りがちなのかも。私は元々、人付き合いとか得意なほうだと思うんだけど。 …そんなことを考えながら、この椅子に座って日がな一日ぼんやりしてたい。猫みたいな奴なのです。
lyricnoise
3LDK
|
家族
yana.k2m
家族
真夏になる前に、北側の庭の雑草を抜いたり剪定したりして綺麗にします😊 真夏は暑すぎて、行く気になれないからです😂 夏の終わりまで、草がボーボーになって行く様子を家の中から見るだけ😆 窓からは庭を見下ろす形になるので、壊れたIKEAの椅子を置いて高さを出してお花が見えるようにしています😊
真夏になる前に、北側の庭の雑草を抜いたり剪定したりして綺麗にします😊 真夏は暑すぎて、行く気になれないからです😂 夏の終わりまで、草がボーボーになって行く様子を家の中から見るだけ😆 窓からは庭を見下ろす形になるので、壊れたIKEAの椅子を置いて高さを出してお花が見えるようにしています😊
maimai0110
家族
おはようございます(⑅˃◡˂⑅) 雨です。 写真を加工してみました(∩´͈ ᐜ `͈∩)雰囲気変わりますね(*´艸`)
おはようございます(⑅˃◡˂⑅) 雨です。 写真を加工してみました(∩´͈ ᐜ `͈∩)雰囲気変わりますね(*´艸`)
leona
4LDK
|
家族
アンティークの椅子、水洗いして乾かしてます。 あまりに可愛いので、中で使う前にお庭でも パチリ
アンティークの椅子、水洗いして乾かしてます。 あまりに可愛いので、中で使う前にお庭でも パチリ
rinrin
3LDK
|
家族
ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
casa308
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ガラスペンダントとドライフラワーがマッチしてお気に入りのダイニングです。 1脚ずつ違うアンティークチェアを選んでます。
ガラスペンダントとドライフラワーがマッチしてお気に入りのダイニングです。 1脚ずつ違うアンティークチェアを選んでます。
casa308
2LDK
|
家族
ゴールデンウィークから作り始めたバス停風小屋が完成しました✨ 主人が去年から庭にバス停風小屋が欲しいと熱望しておりましたが私がなかなかやる気がおきず…やっと重いお尻をあげとりかかりました。 素人なので作り方もわからず夫婦でYouTubeなどを観まくってなんとか完成… ちょっと失敗したところもあるのですが…😅 そして昨日モルタルでレンガが敷きやっと完成! いやー、本当に疲れました… でももっと暑くなる前に終わって良かった☺️ とりあえず、余っていた雑貨を飾ってみました。 飾る作業は楽しい💕
ゴールデンウィークから作り始めたバス停風小屋が完成しました✨ 主人が去年から庭にバス停風小屋が欲しいと熱望しておりましたが私がなかなかやる気がおきず…やっと重いお尻をあげとりかかりました。 素人なので作り方もわからず夫婦でYouTubeなどを観まくってなんとか完成… ちょっと失敗したところもあるのですが…😅 そして昨日モルタルでレンガが敷きやっと完成! いやー、本当に疲れました… でももっと暑くなる前に終わって良かった☺️ とりあえず、余っていた雑貨を飾ってみました。 飾る作業は楽しい💕
na-na
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お気に入りのソファで読書したり コーヒー飲んでお庭眺めたり
お気に入りのソファで読書したり コーヒー飲んでお庭眺めたり
casa308
2LDK
|
家族
ガーデンテーブル
¥
38,400
去年DIYしたパーゴラ?もどき笑 数年前に作ったものは上にバラをはわせるために作ったものでしたが、今回のものは雑貨を飾るだけの目的なので、作りも大きさも簡易的な感じ。でも真っ黒にホワイトロゴのステンシルなどとても気に入っています♪
去年DIYしたパーゴラ?もどき笑 数年前に作ったものは上にバラをはわせるために作ったものでしたが、今回のものは雑貨を飾るだけの目的なので、作りも大きさも簡易的な感じ。でも真っ黒にホワイトロゴのステンシルなどとても気に入っています♪
reirei
3LDK
|
家族
満開のバラを下から見上げたくて。アンティークのガーデンチェアを置いて座ったりしてます
満開のバラを下から見上げたくて。アンティークのガーデンチェアを置いて座ったりしてます
kiyosuke
家族
玄関ガーデンに新しいお花が仲間入り♥︎ 日照時間縮んだからちょっと心配だけど... 元気に咲いておくれ
玄関ガーデンに新しいお花が仲間入り♥︎ 日照時間縮んだからちょっと心配だけど... 元気に咲いておくれ
akoehon
3LDK
|
家族
お久しぶりになってしまいました! 年始年末に風邪を引いてしまい💦 元気になって ガーデニング、ステ活、整理整頓に 夢中になりなかなか投稿出来ずに おりました(^◇^;) 2年目のクリスマスローズが 綺麗に咲いてくれて ほっとしました❣️ お花本当に癒させれます^_^
お久しぶりになってしまいました! 年始年末に風邪を引いてしまい💦 元気になって ガーデニング、ステ活、整理整頓に 夢中になりなかなか投稿出来ずに おりました(^◇^;) 2年目のクリスマスローズが 綺麗に咲いてくれて ほっとしました❣️ お花本当に癒させれます^_^
KN
家族
PR
楽天市場
nori
家族
古民家の縁側+アンティーク椅子
古民家の縁側+アンティーク椅子
komemaru
家族
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
かなりイギリスと北欧の雰囲気が増した気がする❁ アンティークチェアは一目惚れしたもの。
かなりイギリスと北欧の雰囲気が増した気がする❁ アンティークチェアは一目惚れしたもの。
Muru
1K
|
一人暮らし
#フランス田舎風に小屋を作りました。捨てる椅子に古くアンティークに見えるようにしました。古く見える為に毎日一生懸命ハンドメ-ドで表現をしてます。笑……お庭をもっと明るい雰囲気です。
#フランス田舎風に小屋を作りました。捨てる椅子に古くアンティークに見えるようにしました。古く見える為に毎日一生懸命ハンドメ-ドで表現をしてます。笑……お庭をもっと明るい雰囲気です。
siawase.cf
家族
横並びダイニング
横並びダイニング
casa308
2LDK
|
家族
¥
5,445
🎀お気に入りの椅子🎀 イベント参加です♪ 玄関ドアを開けると この椅子がお出迎え♡(◍•ᴗ•◍) フランスのブランドのもので 背もたれ上部のリボンのデザインと 色合いやシャビー感が とっても気に入ってます❦ 買い物帰りの、ちょっとした 荷物置きにもなっています\(◍•ᴗ•◍) って、特に代わり映えしてない Picで、すみません…(^~^;)ゞ ✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣ 年末年始にRoomClip magの2つの 記事に掲載して頂きました(*^^*) (画像2枚目) 世代を問わず愛される☆ 人気のフレンチスタイルで彩る自慢のお部屋 - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/82944?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ドアを開けるたび心地いい♪ シンプルでも殺風景にならない玄関を 作るコツ - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/82698?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social RoomClip、もうやめようかなぁ〜と 思っていたりしたのですが…(笑) 掲載されると、やっぱり嬉しいですね🤗 と言う事で、マメな投稿は出来ませんが とりあえず…今年も引き続き、 宜しくお願い致しますm(_ _)m
🎀お気に入りの椅子🎀 イベント参加です♪ 玄関ドアを開けると この椅子がお出迎え♡(◍•ᴗ•◍) フランスのブランドのもので 背もたれ上部のリボンのデザインと 色合いやシャビー感が とっても気に入ってます❦ 買い物帰りの、ちょっとした 荷物置きにもなっています\(◍•ᴗ•◍) って、特に代わり映えしてない Picで、すみません…(^~^;)ゞ ✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣ 年末年始にRoomClip magの2つの 記事に掲載して頂きました(*^^*) (画像2枚目) 世代を問わず愛される☆ 人気のフレンチスタイルで彩る自慢のお部屋 - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/82944?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ドアを開けるたび心地いい♪ シンプルでも殺風景にならない玄関を 作るコツ - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/82698?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social RoomClip、もうやめようかなぁ〜と 思っていたりしたのですが…(笑) 掲載されると、やっぱり嬉しいですね🤗 と言う事で、マメな投稿は出来ませんが とりあえず…今年も引き続き、 宜しくお願い致しますm(_ _)m
+TAKAKO+
3LDK
|
家族
mista
PR
楽天市場
我が家の床材は、LIXILの「ラシッサdフロア」のホワイトペイントFです✨ ホワイトアンティーク調の床と、アクセントクロスとの相性も良くて気に入っています(*´˘`*)♡ ホワイトは汚れが目立つイメージですが、アンティークの木目の効果で汚れ、傷なども気にならず、お部屋も明るくみえます(∗ˊᵕ`∗) (入居してすぐにたこ焼き器を落として、床に凹みが出来ちゃったけどよく見ないとわかりません😊💦) イベント参加ですので、コメントスルーしちゃってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
我が家の床材は、LIXILの「ラシッサdフロア」のホワイトペイントFです✨ ホワイトアンティーク調の床と、アクセントクロスとの相性も良くて気に入っています(*´˘`*)♡ ホワイトは汚れが目立つイメージですが、アンティークの木目の効果で汚れ、傷なども気にならず、お部屋も明るくみえます(∗ˊᵕ`∗) (入居してすぐにたこ焼き器を落として、床に凹みが出来ちゃったけどよく見ないとわかりません😊💦) イベント参加ですので、コメントスルーしちゃってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
mri96
3LDK
|
家族
casa308
2LDK
|
家族
アトリエ
アトリエ
casa308
2LDK
|
家族
ホットキャビ置くテーブルも届いた😊
ホットキャビ置くテーブルも届いた😊
YUKI
オーブントースター
¥
18,500
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
2LDK
|
家族
我が家のダイニングテーブル 白い木目調で 丸みを帯びた角 やわらかい印象のテーブルに一目惚れしました♡ 〜長椅子と回転椅子2脚 回転椅子なので 椅子を引くスペースを節約できます☺️✨
我が家のダイニングテーブル 白い木目調で 丸みを帯びた角 やわらかい印象のテーブルに一目惚れしました♡ 〜長椅子と回転椅子2脚 回転椅子なので 椅子を引くスペースを節約できます☺️✨
chandu
家族
1階トイレ🚽 木目×グレー
1階トイレ🚽 木目×グレー
suu
カウンターを自分たちでリメイク 🪜 もともとは全体的に全部白だったため 汚れが目立ってきたので ひとまず天板と棚だけ 木目調のリメイクシート貼り、 そのあと壁紙も貼ってみました 𖤐 ˊ˗ いままでは 北欧系、ふんわりな感じ (ベージュ系)を目指してましたが 男前?クールな感じもいいな ... と 今後の系統は悩み中です 🙄𓈒𓏸
カウンターを自分たちでリメイク 🪜 もともとは全体的に全部白だったため 汚れが目立ってきたので ひとまず天板と棚だけ 木目調のリメイクシート貼り、 そのあと壁紙も貼ってみました 𖤐 ˊ˗ いままでは 北欧系、ふんわりな感じ (ベージュ系)を目指してましたが 男前?クールな感じもいいな ... と 今後の系統は悩み中です 🙄𓈒𓏸
kbys3
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント用♡ お気に入りの空間です。 好きなグレーのクロスと天井の木目調のクロス 一目惚れして買ったダイニングチェアとテーブル色々探して見つけたシャンデリア カーテンもメーカーさんに行って一目惚れで決めたもの 一つ一つがお気に入りです♪
イベント用♡ お気に入りの空間です。 好きなグレーのクロスと天井の木目調のクロス 一目惚れして買ったダイニングチェアとテーブル色々探して見つけたシャンデリア カーテンもメーカーさんに行って一目惚れで決めたもの 一つ一つがお気に入りです♪
chachaharulove
3LDK
|
家族
もっと見る