RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
Andalucia
今日は物凄く寒い日で強風で🌬️結構冷えてます💦昨日の夜YouTubeでパン屋さんの見て私もまだフォカッチャは作った事がないからちょっとアレンジして庭のローズマリーが藤色の花が咲いて綺麗だったので後は三色シュレッダーチーズ🧀とヒマラヤの岩塩をかけて200℃で焼成しました♪とっても良い香りがして食べるのがワクワクします😄❤️🎵

この写真を見た人へのおすすめの写真

Rororiさんの実例写真
少し冷めてきたので、器から取り出して粗熱を冷ましてますᵔᢦᵔ♥≡ トマト入りの方を味見したら、外の皮がカリッとしてて中がふわふわ美味しかった😋🍅 高加水フォカッチャ料理、大成功でした❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳
少し冷めてきたので、器から取り出して粗熱を冷ましてますᵔᢦᵔ♥≡ トマト入りの方を味見したら、外の皮がカリッとしてて中がふわふわ美味しかった😋🍅 高加水フォカッチャ料理、大成功でした❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳
Rorori
Rorori
2LDK
waniwaniさんの実例写真
・ ・ ローズマリーとガーリックの焼きカマンベール オリーブオイルとマスタード、蜂蜜を混ぜたのをカマンベールに塗り、ガーリックとローズマリー、ブラックペッパーを散らしてオーブンで焼くだけ。 とろっととろけたのをバゲットにつけて食べればもぅチーズもワインも止まりません。
・ ・ ローズマリーとガーリックの焼きカマンベール オリーブオイルとマスタード、蜂蜜を混ぜたのをカマンベールに塗り、ガーリックとローズマリー、ブラックペッパーを散らしてオーブンで焼くだけ。 とろっととろけたのをバゲットにつけて食べればもぅチーズもワインも止まりません。
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
youさんの実例写真
今日はお昼に フォカッチャを焼いてみた🥖 子供たちが学校から帰ってきたら 速攻で無くなってしまった😅 明日の朝も食べたいって... 混ぜるだけ 【材料】 A ・35℃くらいの水 210g A・ドライイースト 3g A ・EXオリーブオイル 25g A ・グラニュー糖 15g A ・塩 5g B・強力粉 250g 【今回の具材】 ・ソーセージ ・ブラックオリーブ ・すりおろしニンニク ・ローズマリー ・粉チーズ 少々 ・塩 少々 ・ブラックペッパー少々 ・Aの材料を合わせてイーストが 溶けるまでしっかり混ぜる。 ・Aが溶けたらB強力粉を粉 っぽさがなくなるまで混ぜる。 ・オーブン40℃ 15分 【発酵】 混ぜるを x 3セット ・型の内側全体にオリーブオイル塗る ・発酵した生地を入れてたいらにならす。 ・生地表面全体にオリーブオイルを塗る。 ・お好みの具材をのせる。 ・具材をのせたら オーブン40℃ 15分 【発酵】 ・オーブン予熱200℃ 200℃ 20分〜30分くらい焼く。 【焼き時間は目安です】 ※表面に焼き色が付きそうな時は アルミを被せて焼く。
今日はお昼に フォカッチャを焼いてみた🥖 子供たちが学校から帰ってきたら 速攻で無くなってしまった😅 明日の朝も食べたいって... 混ぜるだけ 【材料】 A ・35℃くらいの水 210g A・ドライイースト 3g A ・EXオリーブオイル 25g A ・グラニュー糖 15g A ・塩 5g B・強力粉 250g 【今回の具材】 ・ソーセージ ・ブラックオリーブ ・すりおろしニンニク ・ローズマリー ・粉チーズ 少々 ・塩 少々 ・ブラックペッパー少々 ・Aの材料を合わせてイーストが 溶けるまでしっかり混ぜる。 ・Aが溶けたらB強力粉を粉 っぽさがなくなるまで混ぜる。 ・オーブン40℃ 15分 【発酵】 混ぜるを x 3セット ・型の内側全体にオリーブオイル塗る ・発酵した生地を入れてたいらにならす。 ・生地表面全体にオリーブオイルを塗る。 ・お好みの具材をのせる。 ・具材をのせたら オーブン40℃ 15分 【発酵】 ・オーブン予熱200℃ 200℃ 20分〜30分くらい焼く。 【焼き時間は目安です】 ※表面に焼き色が付きそうな時は アルミを被せて焼く。
you
you
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
おやつタイム⏱☕️‎🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️‎🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
mri96
3LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
今朝、三男を幼稚園に送ろうと車🚗に向かうと、黄砂?が凄くてめちゃくちゃ汚れてるーーー🫨🫨 なぁーんてこったぁーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫 て思っていたら、 ミニミニ花壇のローズマリーのお花が咲いているのを発見🌼💡 ほわぁ〜〜〜♡癒されたぁ〜〜(❁´ω`❁)🩷🩷 タイムライン後でゆっくりお邪魔させてください🥰
今朝、三男を幼稚園に送ろうと車🚗に向かうと、黄砂?が凄くてめちゃくちゃ汚れてるーーー🫨🫨 なぁーんてこったぁーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫 て思っていたら、 ミニミニ花壇のローズマリーのお花が咲いているのを発見🌼💡 ほわぁ〜〜〜♡癒されたぁ〜〜(❁´ω`❁)🩷🩷 タイムライン後でゆっくりお邪魔させてください🥰
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
saさんの実例写真
庭の手入れをしたときの剪定ユーカリとローズマリーを玄関に。 すっごくいい香り!癒されますー
庭の手入れをしたときの剪定ユーカリとローズマリーを玄関に。 すっごくいい香り!癒されますー
sa
sa
4LDK | 家族
chachaさんの実例写真
お客様を招いたクリスマスパーティーで作ったケーキです。 マシュマロでスノーマンを作り、ローズマリーをツリーに見立てました。パウダーシュガーを粉雪のように振ってアザランを散らしています。
お客様を招いたクリスマスパーティーで作ったケーキです。 マシュマロでスノーマンを作り、ローズマリーをツリーに見立てました。パウダーシュガーを粉雪のように振ってアザランを散らしています。
chacha
chacha
家族
AINIさんの実例写真
ようやく涼しくなってきたので、 少しずつガーデニング再開❗️ ハロウィン要素も少し取り入れて🎃
ようやく涼しくなってきたので、 少しずつガーデニング再開❗️ ハロウィン要素も少し取り入れて🎃
AINI
AINI
4LDK | 家族
nanohanaさんの実例写真
キャンプ朝ごはん♪
キャンプ朝ごはん♪
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
Chico.さんの実例写真
イベント参加✩.*˚ この時期は新芽が出たりお花が咲き始めたり お庭活動が増えますね(*´艸`)フフフッ♡ 無事に冬を越した植物たちが愛おしくなります
イベント参加✩.*˚ この時期は新芽が出たりお花が咲き始めたり お庭活動が増えますね(*´艸`)フフフッ♡ 無事に冬を越した植物たちが愛おしくなります
Chico.
Chico.
家族
yapingさんの実例写真
部屋模様替えて遅めのランチ:フォカッチャとクリームチーズ、ズッキーニとピリ辛チョリソのソテー、ジャガイモのポタージュ、半熟卵、最近流行っているアボカドローズ、不器用で上手くできなかった…
部屋模様替えて遅めのランチ:フォカッチャとクリームチーズ、ズッキーニとピリ辛チョリソのソテー、ジャガイモのポタージュ、半熟卵、最近流行っているアボカドローズ、不器用で上手くできなかった…
yaping
yaping
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
MIRHouseさんの実例写真
オーブンレンジ¥67,800
今週末はフォカッチャにTRY🥖🤎 デロンギさんの ベーカリー&コンベンションで これで3回パンを焼きました𓂃 𓈒𓏸 フォカッチャがすごく美味しくて これはリピート決定🤤♡ ハーブがなかったので ガーリックソルトを振りかけてみたら 美味しく出来ました🧄🧂🌿 パン作るハードルがかなり下がって 毎週末の楽しみになっています✨ 面倒くさがりな私ですが 続けられそう🤫🤎 コロナ禍の中で お出かけや大好きなパン屋さん巡りも 中々行けなくて、、😮‍💨 でもこのベーカリーのおかげで 好きな時にお家で焼きたてのパンが食べれて パンに合わせた料理を考えたり 幸せな時間が増えました💓 家族や友人にも自慢したりしちゃって🤫👈🏻 本当におすすめです♡
今週末はフォカッチャにTRY🥖🤎 デロンギさんの ベーカリー&コンベンションで これで3回パンを焼きました𓂃 𓈒𓏸 フォカッチャがすごく美味しくて これはリピート決定🤤♡ ハーブがなかったので ガーリックソルトを振りかけてみたら 美味しく出来ました🧄🧂🌿 パン作るハードルがかなり下がって 毎週末の楽しみになっています✨ 面倒くさがりな私ですが 続けられそう🤫🤎 コロナ禍の中で お出かけや大好きなパン屋さん巡りも 中々行けなくて、、😮‍💨 でもこのベーカリーのおかげで 好きな時にお家で焼きたてのパンが食べれて パンに合わせた料理を考えたり 幸せな時間が増えました💓 家族や友人にも自慢したりしちゃって🤫👈🏻 本当におすすめです♡
MIRHouse
MIRHouse
3LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
ローズマリーを買ってきたので先日雑貨屋さんで見つけた木のプランターに入れてみました😊。 リノベ前は玄関前に花壇があり たくさんのお花に囲まれていましたが 駐車場を広くするために花壇は断念。 邪魔にならない程度に鉢植えで玄関の雰囲気を明るくしていければと思います。
ローズマリーを買ってきたので先日雑貨屋さんで見つけた木のプランターに入れてみました😊。 リノベ前は玄関前に花壇があり たくさんのお花に囲まれていましたが 駐車場を広くするために花壇は断念。 邪魔にならない程度に鉢植えで玄関の雰囲気を明るくしていければと思います。
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
yapingさんの実例写真
先日の夕飯:ラムチョップのガーリックローズマリー焼き、パプリカ、ジャガイモ、アスパラ、エリンギ、エノキ添え。アンチョビオリーブ(買いました)ミネストローネ(無印良品)、バゲット、チーズキューブ
先日の夕飯:ラムチョップのガーリックローズマリー焼き、パプリカ、ジャガイモ、アスパラ、エリンギ、エノキ添え。アンチョビオリーブ(買いました)ミネストローネ(無印良品)、バゲット、チーズキューブ
yaping
yaping
1K | 一人暮らし
Chico.さんの実例写真
玄関前のロックガーデンも作って もうすぐ丸1年間が経とうとしている。 だいぶわさわさ成長して 混みあってきたワサ(ง * ॑˘ ॑* )วワサ ローダンセマムとラベンダーが見頃。 ヒューケラも今年は去年より沢山お花を咲かせている。 ローズマリーが鬱陶しくなりそうな予感。 透かし剪定をして分量を減らす? もしくは グレビレアを移植? 検討してます(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
玄関前のロックガーデンも作って もうすぐ丸1年間が経とうとしている。 だいぶわさわさ成長して 混みあってきたワサ(ง * ॑˘ ॑* )วワサ ローダンセマムとラベンダーが見頃。 ヒューケラも今年は去年より沢山お花を咲かせている。 ローズマリーが鬱陶しくなりそうな予感。 透かし剪定をして分量を減らす? もしくは グレビレアを移植? 検討してます(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
Chico.
Chico.
家族
PR
楽天市場
Saorinさんの実例写真
ホームコーディモニターpic⑥枚目?かな! 昨日の夜ですが スキレットを使って初✨アヒージョ❤️ 大人用は牡蠣とマッシュルームとポテト。 牡蠣が食べられない息子用はウィンナーで。 簡単で美味しく、テーブルで アツアツを食べれて美味しかった〜😊 息子用は普通のフライパンだったので すぐに冷めちゃったけど スキレットは長時間暖かかったです😊 大皿は、頂き物のマグロでカルパッチョ!! フォカッチャで牡蠣を挟んで 冷たい日本酒でクイっと❤️ もうね〜〜最高⤴️🤣🤣 料理picばかりですみません💦 が。。勢いでもう1枚連投させて下さい❤️ 見てくれてありがとうございました♬
ホームコーディモニターpic⑥枚目?かな! 昨日の夜ですが スキレットを使って初✨アヒージョ❤️ 大人用は牡蠣とマッシュルームとポテト。 牡蠣が食べられない息子用はウィンナーで。 簡単で美味しく、テーブルで アツアツを食べれて美味しかった〜😊 息子用は普通のフライパンだったので すぐに冷めちゃったけど スキレットは長時間暖かかったです😊 大皿は、頂き物のマグロでカルパッチョ!! フォカッチャで牡蠣を挟んで 冷たい日本酒でクイっと❤️ もうね〜〜最高⤴️🤣🤣 料理picばかりですみません💦 が。。勢いでもう1枚連投させて下さい❤️ 見てくれてありがとうございました♬
Saorin
Saorin
2LDK | 家族
pippiさんの実例写真
ケーキ作りにハマってから ティータイム🫖が増えました バスクチーズケーキ リンゴのパウンドケーキ 週一以内で必ず焼いてるから 頭の中にレシピはいっちゃった 暗記するくらい作ってます 器はお気に入りの ハサミポーセリンです カフェ気分お家で楽しんでます
ケーキ作りにハマってから ティータイム🫖が増えました バスクチーズケーキ リンゴのパウンドケーキ 週一以内で必ず焼いてるから 頭の中にレシピはいっちゃった 暗記するくらい作ってます 器はお気に入りの ハサミポーセリンです カフェ気分お家で楽しんでます
pippi
pippi
1DK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
yuri.sさんの実例写真
ハートの持ち手がお気に入りのマグカップ🩷に チャイラテをたっぷり入れて シナモンパウダーをトッピングするのが好きです🤭 ②庭のローズマリーで作ったミニツリー🎄🎄 と、アドベントカレンダー用のお菓子🍭 お菓子を入れすぎて 用意してた枝に飾るには重くなりすぎたので💦 🧺から取って食べました😢 初のアドベントカレンダーは残念な結果になったけど、作るの楽しかったから毎年作りたいな🥰
ハートの持ち手がお気に入りのマグカップ🩷に チャイラテをたっぷり入れて シナモンパウダーをトッピングするのが好きです🤭 ②庭のローズマリーで作ったミニツリー🎄🎄 と、アドベントカレンダー用のお菓子🍭 お菓子を入れすぎて 用意してた枝に飾るには重くなりすぎたので💦 🧺から取って食べました😢 初のアドベントカレンダーは残念な結果になったけど、作るの楽しかったから毎年作りたいな🥰
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
KAZさんの実例写真
表参道のフライングタイガーでカッティングボード見つけた さすがタイガーは安ぅ パーチー用にたくさん買おうと思ったけど重いので勘弁してやるw
表参道のフライングタイガーでカッティングボード見つけた さすがタイガーは安ぅ パーチー用にたくさん買おうと思ったけど重いので勘弁してやるw
KAZ
KAZ
家族
nanaha778さんの実例写真
♥ 【 daiso 】 ・ やっと出逢えたダイソー の便利な 収納ケース ♪ ・ あちこち探してもなくて、ダイソーグローバル旗艦店 でラス1でみっけました ・ #バターケース JAN:4560219034570 ︎︎︎︎︎︎☑︎size:縦8.3×横15.9×高さ4.3cm ︎︎︎︎︎︎☑︎material:ポリプロピレン ︎︎︎︎︎︎☑︎price:¥100+tax ︎︎︎︎︎︎☑︎バターカッター付き ︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎レンジ・オーブン・直火🆖 ︎︎︎︎︎︎☑︎食洗機・熱湯🆗 ︎︎︎︎︎︎☑︎日本製 ・ 市販バター 200gまで収納可能。 ウチは雪印の切れてるバターを愛用してて、コレが2本シンデレラフィット👠 ・ #チーズがスッキリ入るケース JAN:4580004041330 ︎︎︎︎︎︎☑︎size:巾49×奥行124×高さ107mm ︎︎︎︎︎︎☑︎material:ポリプロピレン ︎︎︎︎︎︎☑︎price:¥100+tax ︎︎︎︎︎︎☑︎スライスチーズが14枚収納可能
♥ 【 daiso 】 ・ やっと出逢えたダイソー の便利な 収納ケース ♪ ・ あちこち探してもなくて、ダイソーグローバル旗艦店 でラス1でみっけました ・ #バターケース JAN:4560219034570 ︎︎︎︎︎︎☑︎size:縦8.3×横15.9×高さ4.3cm ︎︎︎︎︎︎☑︎material:ポリプロピレン ︎︎︎︎︎︎☑︎price:¥100+tax ︎︎︎︎︎︎☑︎バターカッター付き ︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎レンジ・オーブン・直火🆖 ︎︎︎︎︎︎☑︎食洗機・熱湯🆗 ︎︎︎︎︎︎☑︎日本製 ・ 市販バター 200gまで収納可能。 ウチは雪印の切れてるバターを愛用してて、コレが2本シンデレラフィット👠 ・ #チーズがスッキリ入るケース JAN:4580004041330 ︎︎︎︎︎︎☑︎size:巾49×奥行124×高さ107mm ︎︎︎︎︎︎☑︎material:ポリプロピレン ︎︎︎︎︎︎☑︎price:¥100+tax ︎︎︎︎︎︎☑︎スライスチーズが14枚収納可能
nanaha778
nanaha778
家族
tomatoさんの実例写真
チーズがすっきり入るケース🧀 ずっと前から知ってたけど…… ケースに入れなくてもそんなに困らないかなと思ってたけど、使ってみたらとっても良い~🤗 チーズの乾燥防止 冷蔵庫収納も立ててスリムにすっきり✨🧀 15枚程入ります♡
チーズがすっきり入るケース🧀 ずっと前から知ってたけど…… ケースに入れなくてもそんなに困らないかなと思ってたけど、使ってみたらとっても良い~🤗 チーズの乾燥防止 冷蔵庫収納も立ててスリムにすっきり✨🧀 15枚程入ります♡
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
puchiさんの実例写真
北側なのでセダムばかり植えてます。 ローズマリーがモリモリです。
北側なのでセダムばかり植えてます。 ローズマリーがモリモリです。
puchi
puchi
家族
Anthuriumさんの実例写真
無印良品の日常の器シリーズ コーヒーカップ&ソーサー グレー色が我が家のダイニングテーブルにマッチして、最近のお気に入りです🩷 熟れたバナナ🍌があったので、 この日のオヤツは 大人はバナナヨーグルト 子供はチョコバナナ 冷蔵庫にあったチーズケーキもちょっとだけ添えて🧀♡ なんてことないオヤツも お気に入りの器があれば、 カフェ気分になれます♪☕️
無印良品の日常の器シリーズ コーヒーカップ&ソーサー グレー色が我が家のダイニングテーブルにマッチして、最近のお気に入りです🩷 熟れたバナナ🍌があったので、 この日のオヤツは 大人はバナナヨーグルト 子供はチョコバナナ 冷蔵庫にあったチーズケーキもちょっとだけ添えて🧀♡ なんてことないオヤツも お気に入りの器があれば、 カフェ気分になれます♪☕️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
朝霧草がモコモコしてきました。 ローズマリーもここに来て急成長!(o^^o)
朝霧草がモコモコしてきました。 ローズマリーもここに来て急成長!(o^^o)
ako
ako
4LDK | 家族
shimaeriさんの実例写真
ローズマリーがニョキニョキ大きくなって来た!
ローズマリーがニョキニョキ大きくなって来た!
shimaeri
shimaeri
puchiさんの実例写真
表札¥7,700
ローズマリーをバッサリ切りました。 もっさもっさで大変な事になってたけど、見た目もスッキリさっぱりしました。(ビフォアー撮っとけばよかった😅) 植えた時は小さなローズマリーちゃんだったのに、2年経った今は木の枝のようになり切るのが大変でした。
ローズマリーをバッサリ切りました。 もっさもっさで大変な事になってたけど、見た目もスッキリさっぱりしました。(ビフォアー撮っとけばよかった😅) 植えた時は小さなローズマリーちゃんだったのに、2年経った今は木の枝のようになり切るのが大変でした。
puchi
puchi
家族
Minteaさんの実例写真
ポストの周り コンシンネ・ローズマリー・三角葉アカシア グランドカバーは龍の髭とセダム 小さかった三角葉アカシアが大きくなって嬉しいです😊 残念ながらお花は咲かなかったけど、ギザギザの葉っぱがカワイイ♡
ポストの周り コンシンネ・ローズマリー・三角葉アカシア グランドカバーは龍の髭とセダム 小さかった三角葉アカシアが大きくなって嬉しいです😊 残念ながらお花は咲かなかったけど、ギザギザの葉っぱがカワイイ♡
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
Haruさんの実例写真
レモンの木 ラナンキュラス デモルフォセカ 手毬草 チューリップ  ローズマリー これから咲く花もあり、楽しみです!
レモンの木 ラナンキュラス デモルフォセカ 手毬草 チューリップ  ローズマリー これから咲く花もあり、楽しみです!
Haru
Haru
家族
asahinahomeさんの実例写真
初めてのガーデニングDIY🌱🌿虫除け対策も兼ねて、ミントとローズマリーをお迎えしました🫰
初めてのガーデニングDIY🌱🌿虫除け対策も兼ねて、ミントとローズマリーをお迎えしました🫰
asahinahome
asahinahome
3LDK | 家族
PR
楽天市場
achoさんの実例写真
acho
acho
家族
maiさんの実例写真
念願の🧀イスを買いました。
念願の🧀イスを買いました。
mai
mai
2LDK | カップル
ayakaさんの実例写真
子どもたちの雑貨が可愛いくて POPに飾りつけ🤭🍬 娘が焼いたチーズケーキが 美味しかったので一緒に📸✨
子どもたちの雑貨が可愛いくて POPに飾りつけ🤭🍬 娘が焼いたチーズケーキが 美味しかったので一緒に📸✨
ayaka
ayaka
4LDK | 家族
toty.kさんの実例写真
帰ってきて緑が見えるとなんだか嬉しい* 玄関先にローズマリーを置いてみました! 暑さ寒さ乾燥などに強く初心者向けとのことなのでチャレンジ(^^) 多少ながら虫除け効果も期待してます*
帰ってきて緑が見えるとなんだか嬉しい* 玄関先にローズマリーを置いてみました! 暑さ寒さ乾燥などに強く初心者向けとのことなのでチャレンジ(^^) 多少ながら虫除け効果も期待してます*
toty.k
toty.k
3LDK | 家族
nekomusumeさんの実例写真
庭のローズマリーがどんどん大きくなって、どんどん広がってくるので、レンガで仕切りをしました。まだ置いただけなので、これからまたセメントでしっかり固めていきます。これでローズマリーがこれ以上広がらないことを願います。
庭のローズマリーがどんどん大きくなって、どんどん広がってくるので、レンガで仕切りをしました。まだ置いただけなので、これからまたセメントでしっかり固めていきます。これでローズマリーがこれ以上広がらないことを願います。
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
Tamataroさんの実例写真
新しいメンバー🌱 ディル、スイートバジル、ローズマリー、イタリアンパセリ!
新しいメンバー🌱 ディル、スイートバジル、ローズマリー、イタリアンパセリ!
Tamataro
Tamataro
4LDK | 家族
IEさんの実例写真
IE
IE
natu426さんの実例写真
半月以上たって植物が盛り盛り。 ハイノキのお花が
半月以上たって植物が盛り盛り。 ハイノキのお花が
natu426
natu426
4LDK | 家族
PR
楽天市場
ykyさんの実例写真
ローズマリーをお迎えしました ラタンボックスに水差しなどの関連グッズを入れるつもりです
ローズマリーをお迎えしました ラタンボックスに水差しなどの関連グッズを入れるつもりです
yky
yky
1K
もっと見る
Rororiさんの実例写真
少し冷めてきたので、器から取り出して粗熱を冷ましてますᵔᢦᵔ♥≡ トマト入りの方を味見したら、外の皮がカリッとしてて中がふわふわ美味しかった😋🍅 高加水フォカッチャ料理、大成功でした❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳
少し冷めてきたので、器から取り出して粗熱を冷ましてますᵔᢦᵔ♥≡ トマト入りの方を味見したら、外の皮がカリッとしてて中がふわふわ美味しかった😋🍅 高加水フォカッチャ料理、大成功でした❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳
Rorori
Rorori
2LDK
waniwaniさんの実例写真
・ ・ ローズマリーとガーリックの焼きカマンベール オリーブオイルとマスタード、蜂蜜を混ぜたのをカマンベールに塗り、ガーリックとローズマリー、ブラックペッパーを散らしてオーブンで焼くだけ。 とろっととろけたのをバゲットにつけて食べればもぅチーズもワインも止まりません。
・ ・ ローズマリーとガーリックの焼きカマンベール オリーブオイルとマスタード、蜂蜜を混ぜたのをカマンベールに塗り、ガーリックとローズマリー、ブラックペッパーを散らしてオーブンで焼くだけ。 とろっととろけたのをバゲットにつけて食べればもぅチーズもワインも止まりません。
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
youさんの実例写真
今日はお昼に フォカッチャを焼いてみた🥖 子供たちが学校から帰ってきたら 速攻で無くなってしまった😅 明日の朝も食べたいって... 混ぜるだけ 【材料】 A ・35℃くらいの水 210g A・ドライイースト 3g A ・EXオリーブオイル 25g A ・グラニュー糖 15g A ・塩 5g B・強力粉 250g 【今回の具材】 ・ソーセージ ・ブラックオリーブ ・すりおろしニンニク ・ローズマリー ・粉チーズ 少々 ・塩 少々 ・ブラックペッパー少々 ・Aの材料を合わせてイーストが 溶けるまでしっかり混ぜる。 ・Aが溶けたらB強力粉を粉 っぽさがなくなるまで混ぜる。 ・オーブン40℃ 15分 【発酵】 混ぜるを x 3セット ・型の内側全体にオリーブオイル塗る ・発酵した生地を入れてたいらにならす。 ・生地表面全体にオリーブオイルを塗る。 ・お好みの具材をのせる。 ・具材をのせたら オーブン40℃ 15分 【発酵】 ・オーブン予熱200℃ 200℃ 20分〜30分くらい焼く。 【焼き時間は目安です】 ※表面に焼き色が付きそうな時は アルミを被せて焼く。
今日はお昼に フォカッチャを焼いてみた🥖 子供たちが学校から帰ってきたら 速攻で無くなってしまった😅 明日の朝も食べたいって... 混ぜるだけ 【材料】 A ・35℃くらいの水 210g A・ドライイースト 3g A ・EXオリーブオイル 25g A ・グラニュー糖 15g A ・塩 5g B・強力粉 250g 【今回の具材】 ・ソーセージ ・ブラックオリーブ ・すりおろしニンニク ・ローズマリー ・粉チーズ 少々 ・塩 少々 ・ブラックペッパー少々 ・Aの材料を合わせてイーストが 溶けるまでしっかり混ぜる。 ・Aが溶けたらB強力粉を粉 っぽさがなくなるまで混ぜる。 ・オーブン40℃ 15分 【発酵】 混ぜるを x 3セット ・型の内側全体にオリーブオイル塗る ・発酵した生地を入れてたいらにならす。 ・生地表面全体にオリーブオイルを塗る。 ・お好みの具材をのせる。 ・具材をのせたら オーブン40℃ 15分 【発酵】 ・オーブン予熱200℃ 200℃ 20分〜30分くらい焼く。 【焼き時間は目安です】 ※表面に焼き色が付きそうな時は アルミを被せて焼く。
you
you
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
おやつタイム⏱☕️‎🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️‎🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
mri96
3LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
今朝、三男を幼稚園に送ろうと車🚗に向かうと、黄砂?が凄くてめちゃくちゃ汚れてるーーー🫨🫨 なぁーんてこったぁーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫 て思っていたら、 ミニミニ花壇のローズマリーのお花が咲いているのを発見🌼💡 ほわぁ〜〜〜♡癒されたぁ〜〜(❁´ω`❁)🩷🩷 タイムライン後でゆっくりお邪魔させてください🥰
今朝、三男を幼稚園に送ろうと車🚗に向かうと、黄砂?が凄くてめちゃくちゃ汚れてるーーー🫨🫨 なぁーんてこったぁーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫 て思っていたら、 ミニミニ花壇のローズマリーのお花が咲いているのを発見🌼💡 ほわぁ〜〜〜♡癒されたぁ〜〜(❁´ω`❁)🩷🩷 タイムライン後でゆっくりお邪魔させてください🥰
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
aya_blueさんの実例写真
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
saさんの実例写真
庭の手入れをしたときの剪定ユーカリとローズマリーを玄関に。 すっごくいい香り!癒されますー
庭の手入れをしたときの剪定ユーカリとローズマリーを玄関に。 すっごくいい香り!癒されますー
sa
sa
4LDK | 家族
chachaさんの実例写真
お客様を招いたクリスマスパーティーで作ったケーキです。 マシュマロでスノーマンを作り、ローズマリーをツリーに見立てました。パウダーシュガーを粉雪のように振ってアザランを散らしています。
お客様を招いたクリスマスパーティーで作ったケーキです。 マシュマロでスノーマンを作り、ローズマリーをツリーに見立てました。パウダーシュガーを粉雪のように振ってアザランを散らしています。
chacha
chacha
家族
PR
楽天市場
AINIさんの実例写真
ようやく涼しくなってきたので、 少しずつガーデニング再開❗️ ハロウィン要素も少し取り入れて🎃
ようやく涼しくなってきたので、 少しずつガーデニング再開❗️ ハロウィン要素も少し取り入れて🎃
AINI
AINI
4LDK | 家族
nanohanaさんの実例写真
キャンプ朝ごはん♪
キャンプ朝ごはん♪
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
Chico.さんの実例写真
イベント参加✩.*˚ この時期は新芽が出たりお花が咲き始めたり お庭活動が増えますね(*´艸`)フフフッ♡ 無事に冬を越した植物たちが愛おしくなります
イベント参加✩.*˚ この時期は新芽が出たりお花が咲き始めたり お庭活動が増えますね(*´艸`)フフフッ♡ 無事に冬を越した植物たちが愛おしくなります
Chico.
Chico.
家族
yapingさんの実例写真
部屋模様替えて遅めのランチ:フォカッチャとクリームチーズ、ズッキーニとピリ辛チョリソのソテー、ジャガイモのポタージュ、半熟卵、最近流行っているアボカドローズ、不器用で上手くできなかった…
部屋模様替えて遅めのランチ:フォカッチャとクリームチーズ、ズッキーニとピリ辛チョリソのソテー、ジャガイモのポタージュ、半熟卵、最近流行っているアボカドローズ、不器用で上手くできなかった…
yaping
yaping
1K | 一人暮らし
MIRHouseさんの実例写真
今週末はフォカッチャにTRY🥖🤎 デロンギさんの ベーカリー&コンベンションで これで3回パンを焼きました𓂃 𓈒𓏸 フォカッチャがすごく美味しくて これはリピート決定🤤♡ ハーブがなかったので ガーリックソルトを振りかけてみたら 美味しく出来ました🧄🧂🌿 パン作るハードルがかなり下がって 毎週末の楽しみになっています✨ 面倒くさがりな私ですが 続けられそう🤫🤎 コロナ禍の中で お出かけや大好きなパン屋さん巡りも 中々行けなくて、、😮‍💨 でもこのベーカリーのおかげで 好きな時にお家で焼きたてのパンが食べれて パンに合わせた料理を考えたり 幸せな時間が増えました💓 家族や友人にも自慢したりしちゃって🤫👈🏻 本当におすすめです♡
今週末はフォカッチャにTRY🥖🤎 デロンギさんの ベーカリー&コンベンションで これで3回パンを焼きました𓂃 𓈒𓏸 フォカッチャがすごく美味しくて これはリピート決定🤤♡ ハーブがなかったので ガーリックソルトを振りかけてみたら 美味しく出来ました🧄🧂🌿 パン作るハードルがかなり下がって 毎週末の楽しみになっています✨ 面倒くさがりな私ですが 続けられそう🤫🤎 コロナ禍の中で お出かけや大好きなパン屋さん巡りも 中々行けなくて、、😮‍💨 でもこのベーカリーのおかげで 好きな時にお家で焼きたてのパンが食べれて パンに合わせた料理を考えたり 幸せな時間が増えました💓 家族や友人にも自慢したりしちゃって🤫👈🏻 本当におすすめです♡
MIRHouse
MIRHouse
3LDK | 家族
ikupyonさんの実例写真
ローズマリーを買ってきたので先日雑貨屋さんで見つけた木のプランターに入れてみました😊。 リノベ前は玄関前に花壇があり たくさんのお花に囲まれていましたが 駐車場を広くするために花壇は断念。 邪魔にならない程度に鉢植えで玄関の雰囲気を明るくしていければと思います。
ローズマリーを買ってきたので先日雑貨屋さんで見つけた木のプランターに入れてみました😊。 リノベ前は玄関前に花壇があり たくさんのお花に囲まれていましたが 駐車場を広くするために花壇は断念。 邪魔にならない程度に鉢植えで玄関の雰囲気を明るくしていければと思います。
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
yapingさんの実例写真
先日の夕飯:ラムチョップのガーリックローズマリー焼き、パプリカ、ジャガイモ、アスパラ、エリンギ、エノキ添え。アンチョビオリーブ(買いました)ミネストローネ(無印良品)、バゲット、チーズキューブ
先日の夕飯:ラムチョップのガーリックローズマリー焼き、パプリカ、ジャガイモ、アスパラ、エリンギ、エノキ添え。アンチョビオリーブ(買いました)ミネストローネ(無印良品)、バゲット、チーズキューブ
yaping
yaping
1K | 一人暮らし
Chico.さんの実例写真
玄関前のロックガーデンも作って もうすぐ丸1年間が経とうとしている。 だいぶわさわさ成長して 混みあってきたワサ(ง * ॑˘ ॑* )วワサ ローダンセマムとラベンダーが見頃。 ヒューケラも今年は去年より沢山お花を咲かせている。 ローズマリーが鬱陶しくなりそうな予感。 透かし剪定をして分量を減らす? もしくは グレビレアを移植? 検討してます(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
玄関前のロックガーデンも作って もうすぐ丸1年間が経とうとしている。 だいぶわさわさ成長して 混みあってきたワサ(ง * ॑˘ ॑* )วワサ ローダンセマムとラベンダーが見頃。 ヒューケラも今年は去年より沢山お花を咲かせている。 ローズマリーが鬱陶しくなりそうな予感。 透かし剪定をして分量を減らす? もしくは グレビレアを移植? 検討してます(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
Chico.
Chico.
家族
PR
楽天市場
Saorinさんの実例写真
ホームコーディモニターpic⑥枚目?かな! 昨日の夜ですが スキレットを使って初✨アヒージョ❤️ 大人用は牡蠣とマッシュルームとポテト。 牡蠣が食べられない息子用はウィンナーで。 簡単で美味しく、テーブルで アツアツを食べれて美味しかった〜😊 息子用は普通のフライパンだったので すぐに冷めちゃったけど スキレットは長時間暖かかったです😊 大皿は、頂き物のマグロでカルパッチョ!! フォカッチャで牡蠣を挟んで 冷たい日本酒でクイっと❤️ もうね〜〜最高⤴️🤣🤣 料理picばかりですみません💦 が。。勢いでもう1枚連投させて下さい❤️ 見てくれてありがとうございました♬
ホームコーディモニターpic⑥枚目?かな! 昨日の夜ですが スキレットを使って初✨アヒージョ❤️ 大人用は牡蠣とマッシュルームとポテト。 牡蠣が食べられない息子用はウィンナーで。 簡単で美味しく、テーブルで アツアツを食べれて美味しかった〜😊 息子用は普通のフライパンだったので すぐに冷めちゃったけど スキレットは長時間暖かかったです😊 大皿は、頂き物のマグロでカルパッチョ!! フォカッチャで牡蠣を挟んで 冷たい日本酒でクイっと❤️ もうね〜〜最高⤴️🤣🤣 料理picばかりですみません💦 が。。勢いでもう1枚連投させて下さい❤️ 見てくれてありがとうございました♬
Saorin
Saorin
2LDK | 家族
pippiさんの実例写真
ケーキ作りにハマってから ティータイム🫖が増えました バスクチーズケーキ リンゴのパウンドケーキ 週一以内で必ず焼いてるから 頭の中にレシピはいっちゃった 暗記するくらい作ってます 器はお気に入りの ハサミポーセリンです カフェ気分お家で楽しんでます
ケーキ作りにハマってから ティータイム🫖が増えました バスクチーズケーキ リンゴのパウンドケーキ 週一以内で必ず焼いてるから 頭の中にレシピはいっちゃった 暗記するくらい作ってます 器はお気に入りの ハサミポーセリンです カフェ気分お家で楽しんでます
pippi
pippi
1DK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
yuri.sさんの実例写真
ハートの持ち手がお気に入りのマグカップ🩷に チャイラテをたっぷり入れて シナモンパウダーをトッピングするのが好きです🤭 ②庭のローズマリーで作ったミニツリー🎄🎄 と、アドベントカレンダー用のお菓子🍭 お菓子を入れすぎて 用意してた枝に飾るには重くなりすぎたので💦 🧺から取って食べました😢 初のアドベントカレンダーは残念な結果になったけど、作るの楽しかったから毎年作りたいな🥰
ハートの持ち手がお気に入りのマグカップ🩷に チャイラテをたっぷり入れて シナモンパウダーをトッピングするのが好きです🤭 ②庭のローズマリーで作ったミニツリー🎄🎄 と、アドベントカレンダー用のお菓子🍭 お菓子を入れすぎて 用意してた枝に飾るには重くなりすぎたので💦 🧺から取って食べました😢 初のアドベントカレンダーは残念な結果になったけど、作るの楽しかったから毎年作りたいな🥰
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
h.t.さんの実例写真
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
KAZさんの実例写真
表参道のフライングタイガーでカッティングボード見つけた さすがタイガーは安ぅ パーチー用にたくさん買おうと思ったけど重いので勘弁してやるw
表参道のフライングタイガーでカッティングボード見つけた さすがタイガーは安ぅ パーチー用にたくさん買おうと思ったけど重いので勘弁してやるw
KAZ
KAZ
家族
nanaha778さんの実例写真
♥ 【 daiso 】 ・ やっと出逢えたダイソー の便利な 収納ケース ♪ ・ あちこち探してもなくて、ダイソーグローバル旗艦店 でラス1でみっけました ・ #バターケース JAN:4560219034570 ︎︎︎︎︎︎☑︎size:縦8.3×横15.9×高さ4.3cm ︎︎︎︎︎︎☑︎material:ポリプロピレン ︎︎︎︎︎︎☑︎price:¥100+tax ︎︎︎︎︎︎☑︎バターカッター付き ︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎レンジ・オーブン・直火🆖 ︎︎︎︎︎︎☑︎食洗機・熱湯🆗 ︎︎︎︎︎︎☑︎日本製 ・ 市販バター 200gまで収納可能。 ウチは雪印の切れてるバターを愛用してて、コレが2本シンデレラフィット👠 ・ #チーズがスッキリ入るケース JAN:4580004041330 ︎︎︎︎︎︎☑︎size:巾49×奥行124×高さ107mm ︎︎︎︎︎︎☑︎material:ポリプロピレン ︎︎︎︎︎︎☑︎price:¥100+tax ︎︎︎︎︎︎☑︎スライスチーズが14枚収納可能
♥ 【 daiso 】 ・ やっと出逢えたダイソー の便利な 収納ケース ♪ ・ あちこち探してもなくて、ダイソーグローバル旗艦店 でラス1でみっけました ・ #バターケース JAN:4560219034570 ︎︎︎︎︎︎☑︎size:縦8.3×横15.9×高さ4.3cm ︎︎︎︎︎︎☑︎material:ポリプロピレン ︎︎︎︎︎︎☑︎price:¥100+tax ︎︎︎︎︎︎☑︎バターカッター付き ︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎レンジ・オーブン・直火🆖 ︎︎︎︎︎︎☑︎食洗機・熱湯🆗 ︎︎︎︎︎︎☑︎日本製 ・ 市販バター 200gまで収納可能。 ウチは雪印の切れてるバターを愛用してて、コレが2本シンデレラフィット👠 ・ #チーズがスッキリ入るケース JAN:4580004041330 ︎︎︎︎︎︎☑︎size:巾49×奥行124×高さ107mm ︎︎︎︎︎︎☑︎material:ポリプロピレン ︎︎︎︎︎︎☑︎price:¥100+tax ︎︎︎︎︎︎☑︎スライスチーズが14枚収納可能
nanaha778
nanaha778
家族
tomatoさんの実例写真
チーズがすっきり入るケース🧀 ずっと前から知ってたけど…… ケースに入れなくてもそんなに困らないかなと思ってたけど、使ってみたらとっても良い~🤗 チーズの乾燥防止 冷蔵庫収納も立ててスリムにすっきり✨🧀 15枚程入ります♡
チーズがすっきり入るケース🧀 ずっと前から知ってたけど…… ケースに入れなくてもそんなに困らないかなと思ってたけど、使ってみたらとっても良い~🤗 チーズの乾燥防止 冷蔵庫収納も立ててスリムにすっきり✨🧀 15枚程入ります♡
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
puchiさんの実例写真
北側なのでセダムばかり植えてます。 ローズマリーがモリモリです。
北側なのでセダムばかり植えてます。 ローズマリーがモリモリです。
puchi
puchi
家族
Anthuriumさんの実例写真
無印良品の日常の器シリーズ コーヒーカップ&ソーサー グレー色が我が家のダイニングテーブルにマッチして、最近のお気に入りです🩷 熟れたバナナ🍌があったので、 この日のオヤツは 大人はバナナヨーグルト 子供はチョコバナナ 冷蔵庫にあったチーズケーキもちょっとだけ添えて🧀♡ なんてことないオヤツも お気に入りの器があれば、 カフェ気分になれます♪☕️
無印良品の日常の器シリーズ コーヒーカップ&ソーサー グレー色が我が家のダイニングテーブルにマッチして、最近のお気に入りです🩷 熟れたバナナ🍌があったので、 この日のオヤツは 大人はバナナヨーグルト 子供はチョコバナナ 冷蔵庫にあったチーズケーキもちょっとだけ添えて🧀♡ なんてことないオヤツも お気に入りの器があれば、 カフェ気分になれます♪☕️
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
朝霧草がモコモコしてきました。 ローズマリーもここに来て急成長!(o^^o)
朝霧草がモコモコしてきました。 ローズマリーもここに来て急成長!(o^^o)
ako
ako
4LDK | 家族
shimaeriさんの実例写真
ローズマリーがニョキニョキ大きくなって来た!
ローズマリーがニョキニョキ大きくなって来た!
shimaeri
shimaeri
puchiさんの実例写真
ローズマリーをバッサリ切りました。 もっさもっさで大変な事になってたけど、見た目もスッキリさっぱりしました。(ビフォアー撮っとけばよかった😅) 植えた時は小さなローズマリーちゃんだったのに、2年経った今は木の枝のようになり切るのが大変でした。
ローズマリーをバッサリ切りました。 もっさもっさで大変な事になってたけど、見た目もスッキリさっぱりしました。(ビフォアー撮っとけばよかった😅) 植えた時は小さなローズマリーちゃんだったのに、2年経った今は木の枝のようになり切るのが大変でした。
puchi
puchi
家族
Minteaさんの実例写真
ポストの周り コンシンネ・ローズマリー・三角葉アカシア グランドカバーは龍の髭とセダム 小さかった三角葉アカシアが大きくなって嬉しいです😊 残念ながらお花は咲かなかったけど、ギザギザの葉っぱがカワイイ♡
ポストの周り コンシンネ・ローズマリー・三角葉アカシア グランドカバーは龍の髭とセダム 小さかった三角葉アカシアが大きくなって嬉しいです😊 残念ながらお花は咲かなかったけど、ギザギザの葉っぱがカワイイ♡
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
Haruさんの実例写真
レモンの木 ラナンキュラス デモルフォセカ 手毬草 チューリップ  ローズマリー これから咲く花もあり、楽しみです!
レモンの木 ラナンキュラス デモルフォセカ 手毬草 チューリップ  ローズマリー これから咲く花もあり、楽しみです!
Haru
Haru
家族
asahinahomeさんの実例写真
初めてのガーデニングDIY🌱🌿虫除け対策も兼ねて、ミントとローズマリーをお迎えしました🫰
初めてのガーデニングDIY🌱🌿虫除け対策も兼ねて、ミントとローズマリーをお迎えしました🫰
asahinahome
asahinahome
3LDK | 家族
PR
楽天市場
achoさんの実例写真
acho
acho
家族
maiさんの実例写真
念願の🧀イスを買いました。
念願の🧀イスを買いました。
mai
mai
2LDK | カップル
ayakaさんの実例写真
子どもたちの雑貨が可愛いくて POPに飾りつけ🤭🍬 娘が焼いたチーズケーキが 美味しかったので一緒に📸✨
子どもたちの雑貨が可愛いくて POPに飾りつけ🤭🍬 娘が焼いたチーズケーキが 美味しかったので一緒に📸✨
ayaka
ayaka
4LDK | 家族
toty.kさんの実例写真
帰ってきて緑が見えるとなんだか嬉しい* 玄関先にローズマリーを置いてみました! 暑さ寒さ乾燥などに強く初心者向けとのことなのでチャレンジ(^^) 多少ながら虫除け効果も期待してます*
帰ってきて緑が見えるとなんだか嬉しい* 玄関先にローズマリーを置いてみました! 暑さ寒さ乾燥などに強く初心者向けとのことなのでチャレンジ(^^) 多少ながら虫除け効果も期待してます*
toty.k
toty.k
3LDK | 家族
nekomusumeさんの実例写真
庭のローズマリーがどんどん大きくなって、どんどん広がってくるので、レンガで仕切りをしました。まだ置いただけなので、これからまたセメントでしっかり固めていきます。これでローズマリーがこれ以上広がらないことを願います。
庭のローズマリーがどんどん大きくなって、どんどん広がってくるので、レンガで仕切りをしました。まだ置いただけなので、これからまたセメントでしっかり固めていきます。これでローズマリーがこれ以上広がらないことを願います。
nekomusume
nekomusume
3LDK | 家族
Tamataroさんの実例写真
新しいメンバー🌱 ディル、スイートバジル、ローズマリー、イタリアンパセリ!
新しいメンバー🌱 ディル、スイートバジル、ローズマリー、イタリアンパセリ!
Tamataro
Tamataro
4LDK | 家族
IEさんの実例写真
IE
IE
natu426さんの実例写真
半月以上たって植物が盛り盛り。 ハイノキのお花が
半月以上たって植物が盛り盛り。 ハイノキのお花が
natu426
natu426
4LDK | 家族
PR
楽天市場
ykyさんの実例写真
ローズマリーをお迎えしました ラタンボックスに水差しなどの関連グッズを入れるつもりです
ローズマリーをお迎えしました ラタンボックスに水差しなどの関連グッズを入れるつもりです
yky
yky
1K
もっと見る