600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
YuuKo
4LDK
|
家族
2025年3月15日
71
YuuKo
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
YuuKo
4LDK
|
家族
2025年3月15日
71
YuuKo
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
3件
今日は仕事でした!朝☀️午後☁️のち☔️かな明日は☔️寒いみたい‼️cocoちゃんコーナーの室外機の上にフェンスを付けて窓枠🪟も付けました。ソーラーライトもjiji ちゃん作のカトンテールも可愛い❤️
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
花
花のある暮らし
部屋全体 × 花のある暮らし
RoomClip
庭
庭のある暮らし
部屋全体 × 庭のある暮らし
カウンター下、すきまくん160cm こちらはオーダーと迷いましたが規格品。 自分の採寸に自信が無かったのと(本音)、こどもが走り回ってよくぶつかるのでピッタリにして角を出さず、丸みのあるコーナー棚をつけました。
カウンター下、すきまくん160cm こちらはオーダーと迷いましたが規格品。 自分の採寸に自信が無かったのと(本音)、こどもが走り回ってよくぶつかるのでピッタリにして角を出さず、丸みのあるコーナー棚をつけました。
tena
家族
テレビ横の角♡ リビングにいる時は低めのソファーやラグの上で過ごすことが多いので、目線の高さに合わせて低めの位置にポイントを持ってくるようにしています。 部屋に入ってきた時やキッチンにいる時もよく見える場所なので、ここを飾ったことで華やかになりました☆ よく見る場所からの見え方を考えて、アートはあえて斜めに飾っています。
テレビ横の角♡ リビングにいる時は低めのソファーやラグの上で過ごすことが多いので、目線の高さに合わせて低めの位置にポイントを持ってくるようにしています。 部屋に入ってきた時やキッチンにいる時もよく見える場所なので、ここを飾ったことで華やかになりました☆ よく見る場所からの見え方を考えて、アートはあえて斜めに飾っています。
ERI
3LDK
|
家族
キッチンスポンジ置き場✨️ これにクローズするのははじめて?? セリアの(わたしはキャンドゥで買ったけどw)「コーナー用シンクラック」 です!! 角にちょい。一応、すべり止めついてますが、軽いので…娘は「これすぐ落ちるからヤダ〜」って言います💧 でもだからこそ、すいっとどかして毎日拭けちゃう。落ちたついでに拭けちゃう。 ステンレスだし、汚れ落ちやすく、食洗機でも洗っちゃう。 (pic順序逆だけど)ニトリの毎日とりかえキッチンスポンジ使ってます。 例のデッドスペース収納にストック入れてます。 洗った空き缶や、ペットボトル、紙パックとか伏せて乾かしたりもできます✨ 1枚目、カウンターの上の白いのは、加湿器の霧です(笑)
キッチンスポンジ置き場✨️ これにクローズするのははじめて?? セリアの(わたしはキャンドゥで買ったけどw)「コーナー用シンクラック」 です!! 角にちょい。一応、すべり止めついてますが、軽いので…娘は「これすぐ落ちるからヤダ〜」って言います💧 でもだからこそ、すいっとどかして毎日拭けちゃう。落ちたついでに拭けちゃう。 ステンレスだし、汚れ落ちやすく、食洗機でも洗っちゃう。 (pic順序逆だけど)ニトリの毎日とりかえキッチンスポンジ使ってます。 例のデッドスペース収納にストック入れてます。 洗った空き缶や、ペットボトル、紙パックとか伏せて乾かしたりもできます✨ 1枚目、カウンターの上の白いのは、加湿器の霧です(笑)
mi-sa
2LDK
|
家族
無印の角は賃貸でも大きな跡が残らないものが多くて助かる🥹 コツコツ集めた可愛いカプセルトイをここに飾りました🩵
無印の角は賃貸でも大きな跡が残らないものが多くて助かる🥹 コツコツ集めた可愛いカプセルトイをここに飾りました🩵
ririri
1K
|
一人暮らし
ダイニングチェア
¥
10,800
福岡、大川地方の家具 広松木工のLUME ラウンドテーブル、昇降式 ネジネジボルトみたいな軸が本当に可愛い オーク材、天然無垢 リビングにカフェコーナー作りました
福岡、大川地方の家具 広松木工のLUME ラウンドテーブル、昇降式 ネジネジボルトみたいな軸が本当に可愛い オーク材、天然無垢 リビングにカフェコーナー作りました
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
コンロ〜食洗機下収納です。 鍋や蓋は立てて収納、入りきらない大きなフライパンのみ横にしています。 キッチンツールはよく使う一軍のものを取り出しやすい位置に。 サラダスピナーやブレンダーやスライサーなど毎日は使用しないけど無いと困るものは下の方の引き出しに収納しています。
コンロ〜食洗機下収納です。 鍋や蓋は立てて収納、入りきらない大きなフライパンのみ横にしています。 キッチンツールはよく使う一軍のものを取り出しやすい位置に。 サラダスピナーやブレンダーやスライサーなど毎日は使用しないけど無いと困るものは下の方の引き出しに収納しています。
wara
3LDK
|
家族
今日は1日雨☔寒い😨 ①お気に入りコーナーも変わらずぶら下がりニッセちゃんは可愛い❤️ ②キッチンの小さなコーナーシェフにキャニスターとマッキー🩷💙
今日は1日雨☔寒い😨 ①お気に入りコーナーも変わらずぶら下がりニッセちゃんは可愛い❤️ ②キッチンの小さなコーナーシェフにキャニスターとマッキー🩷💙
YuuKo
4LDK
|
家族
大好きなリサラーソンの陶芸作品達
大好きなリサラーソンの陶芸作品達
lavenderhills
3LDK
昼間のディスプレイコーナーです。 机の端のデッドスペースに、IKEAのSKOGSTAを置いて色々飾ってます。 桜の標本が仲間入りしました。季節ごとに変えていきたいです☺️ アートはNaNa Tomitaの作品です。
昼間のディスプレイコーナーです。 机の端のデッドスペースに、IKEAのSKOGSTAを置いて色々飾ってます。 桜の標本が仲間入りしました。季節ごとに変えていきたいです☺️ アートはNaNa Tomitaの作品です。
piroai
2LDK
|
一人暮らし
カウンター下のお酒コーナー 凹の字のキッチンは角がデッドスペースになりがちなので思い切って反対からワインラックに合わせた造作棚を入れてみた。
カウンター下のお酒コーナー 凹の字のキッチンは角がデッドスペースになりがちなので思い切って反対からワインラックに合わせた造作棚を入れてみた。
a...
3LDK
イベント「愛用のキッチン用品」に参加します。 昨日に続いての投稿失礼します。 モノの向きなどが気になり、少々修正しました😅 実際はリビングに作ったカフェコーナーの画像ですが、愛用のキッチングッズ(コーヒーグッズ)たちです。
イベント「愛用のキッチン用品」に参加します。 昨日に続いての投稿失礼します。 モノの向きなどが気になり、少々修正しました😅 実際はリビングに作ったカフェコーナーの画像ですが、愛用のキッチングッズ(コーヒーグッズ)たちです。
ayako1016spring
3LDK
|
家族
イベント参加です。 以前投稿したものと同じですいません🙏 towerのコーナーラックを使って、スポンジや洗剤の収納をしています!
イベント参加です。 以前投稿したものと同じですいません🙏 towerのコーナーラックを使って、スポンジや洗剤の収納をしています!
tttbbb
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キャンドルライト
¥
1,913
ここ、リメイクしました 主寝室の台形出窓のガラスです♡ 出窓はマンション角部屋の特権なのですが… 残念ながら1面だけ共用通路から丸見えな造り😰pic2-① 今迄はリーフラティスとレースのカフェカーテンで隠していましたが少し暗くなるし、なんかちょっと違う気がしていました😓pic2-② そこでセリアで購入した目隠しシートを2枚使ってリメイクにチャレンジ♪ 柄が入っていると貼るのがヘタでも案外バレなくていい感じになりました🤗pic1&pic2-③ 視線が気になる時はレースのカーテンも!pic3
ここ、リメイクしました 主寝室の台形出窓のガラスです♡ 出窓はマンション角部屋の特権なのですが… 残念ながら1面だけ共用通路から丸見えな造り😰pic2-① 今迄はリーフラティスとレースのカフェカーテンで隠していましたが少し暗くなるし、なんかちょっと違う気がしていました😓pic2-② そこでセリアで購入した目隠しシートを2枚使ってリメイクにチャレンジ♪ 柄が入っていると貼るのがヘタでも案外バレなくていい感じになりました🤗pic1&pic2-③ 視線が気になる時はレースのカーテンも!pic3
madamkaori
充電コーナーを整えました! 我が家の充電コーナーはリビングの端にあります。 無印良品でスチールタップ収納箱と、仕切りスタンドを買ってみました。 このスチールタップ収納箱が良かったです! マグネットがくっ付くからケーブルクリップが付けられて、いつも何のコードかわからなくなってたのがパッと見で分かるようになりました。 そしていつもダラーンとなってたけど、長すぎるコードは箱の中に入れることでスッキリしました。 子どもがたまに充電しながら使うこともあるので、コードを束ねたりはせずに雑に入れてますが蓋があるので中が見えない点も良い👍 仕切りスタンドもタブレットを立てるのにちょうどいい幅で安定感もあり良いです。 ちなみに充電しながら使う時用に座椅子を横に置いています😁
充電コーナーを整えました! 我が家の充電コーナーはリビングの端にあります。 無印良品でスチールタップ収納箱と、仕切りスタンドを買ってみました。 このスチールタップ収納箱が良かったです! マグネットがくっ付くからケーブルクリップが付けられて、いつも何のコードかわからなくなってたのがパッと見で分かるようになりました。 そしていつもダラーンとなってたけど、長すぎるコードは箱の中に入れることでスッキリしました。 子どもがたまに充電しながら使うこともあるので、コードを束ねたりはせずに雑に入れてますが蓋があるので中が見えない点も良い👍 仕切りスタンドもタブレットを立てるのにちょうどいい幅で安定感もあり良いです。 ちなみに充電しながら使う時用に座椅子を横に置いています😁
hato
3LDK
|
家族
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
3LDK
|
家族
寝室にミナペルホネンのうさぎさんのポスターを飾っています。 雑誌の付録でしたが、とっても可愛いくてお気に入り🐰ダイソーのフレームに入れてます。 ミナペルホネンのポストカードを重ねて A4サイズのフレーム(これもダイソー)に入れたものも1枚のポスターのように見えてお気に入りです🖼️ 3枚目▶︎次男と市のイベントに行き、手織りコースターを作りました。次男作ですが上手に出来てる👏1時間近く集中して頑張ってました👦 ママが使っていいよ!と言ってくれたので早速お気に入りコーナーで使ってます😚
寝室にミナペルホネンのうさぎさんのポスターを飾っています。 雑誌の付録でしたが、とっても可愛いくてお気に入り🐰ダイソーのフレームに入れてます。 ミナペルホネンのポストカードを重ねて A4サイズのフレーム(これもダイソー)に入れたものも1枚のポスターのように見えてお気に入りです🖼️ 3枚目▶︎次男と市のイベントに行き、手織りコースターを作りました。次男作ですが上手に出来てる👏1時間近く集中して頑張ってました👦 ママが使っていいよ!と言ってくれたので早速お気に入りコーナーで使ってます😚
ha_ru76
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ごめんなさい💦 KALDIで… 目が合っちゃいました😆 なにこれ、可愛すぎる〜 木箱と缶も買っちゃいました🐦️ 写真じゃ伝わらない可愛さです〜 「なにこれ!可愛すぎるでしょう〜」 思わずコーヒーサーバーのお姉さんに語りかけちゃいました😆 ホワイトデイ用ですよね? こんな可愛いのもらったら 惚れてまうだろ〜(笑)←ナイナイ リビングボードのディスプレイコーナーに飾りました。 いちごと小鳥とおひなさまと(とベイちゃんも) (金子みすゞ風🤣) 春〜♡
ごめんなさい💦 KALDIで… 目が合っちゃいました😆 なにこれ、可愛すぎる〜 木箱と缶も買っちゃいました🐦️ 写真じゃ伝わらない可愛さです〜 「なにこれ!可愛すぎるでしょう〜」 思わずコーヒーサーバーのお姉さんに語りかけちゃいました😆 ホワイトデイ用ですよね? こんな可愛いのもらったら 惚れてまうだろ〜(笑)←ナイナイ リビングボードのディスプレイコーナーに飾りました。 いちごと小鳥とおひなさまと(とベイちゃんも) (金子みすゞ風🤣) 春〜♡
mi-sa
2LDK
|
家族
教えて!みんなの暑さ対策イベント参加投稿です。 扇風機とエアコンの併用で部屋全体の空気を回しています。 ダイソンの温冷風機は空気清浄機能も兼ね備えているので快適に過ごせます。
教えて!みんなの暑さ対策イベント参加投稿です。 扇風機とエアコンの併用で部屋全体の空気を回しています。 ダイソンの温冷風機は空気清浄機能も兼ね備えているので快適に過ごせます。
wara
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
🤗 ハウスメーカーさんとの打ち合わせ段階で 私がこだわった中の一つが この玄関の『コーナーニッチ』です。 趣味のハンドメイド作品や 季節の植物🪴などを飾れるニッチ (出来れば壁の角を利用したコーナーニッチ) 私がイメージする参考写真や寸法を 現場監督さんにお願いしました。 玄関入ってすぐ正面のコーナーニッチは こだわりのディスプレイコーナーです✨
🤗 ハウスメーカーさんとの打ち合わせ段階で 私がこだわった中の一つが この玄関の『コーナーニッチ』です。 趣味のハンドメイド作品や 季節の植物🪴などを飾れるニッチ (出来れば壁の角を利用したコーナーニッチ) 私がイメージする参考写真や寸法を 現場監督さんにお願いしました。 玄関入ってすぐ正面のコーナーニッチは こだわりのディスプレイコーナーです✨
qoo
2LDK
|
家族
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
我が家の狭い玄関フロアの角です。 玄関をあけてすぐに目に留まる所なので微妙にちょこちょこディスプレイを変えています。 最近、 Salyuで窓枠フレームを購入しました。 アンティーク具合が少し物足りなかったので、自分で少し汚し加工とワイヤーの網も貼り付けてカードなど飾れるようにしました。
我が家の狭い玄関フロアの角です。 玄関をあけてすぐに目に留まる所なので微妙にちょこちょこディスプレイを変えています。 最近、 Salyuで窓枠フレームを購入しました。 アンティーク具合が少し物足りなかったので、自分で少し汚し加工とワイヤーの網も貼り付けてカードなど飾れるようにしました。
na-na
2LDK
|
家族
モニター投稿 室内干しでも大活躍〜♪ なぜなら、アルミ折りたたみ角ハンガーもバスタオルハンガーも軽いから♪ 屋外では、割とステンレスハンガー派の我が家。
モニター投稿 室内干しでも大活躍〜♪ なぜなら、アルミ折りたたみ角ハンガーもバスタオルハンガーも軽いから♪ 屋外では、割とステンレスハンガー派の我が家。
mm
3LDK
|
家族
ニトリネットで買った ほこりが取れやすい洗えるラグ 円型130の、ローズです。 1枚目、 仕事場(昼休みに撮りました) 上から… 2枚目、 購入して、数日使って、連休の間に洗濯機で洗ってみました(連休中) けど、まだ折り目は残ってるかな〜 3枚目、 背後から 隣に写ってるホットカーペットは130センチ角 このシリーズのラグはホットカーペットカバーにもなるようですが130センチ角は残念無がらなくて… 4枚目、 足元に、足温器、つけなくても晴れた日の日中はラグと、ひざ掛けだけでも暖かいですよ。 床にラグ敷くだけで、全然違いますね!! 仕事中、ここだけ特別感💕
ニトリネットで買った ほこりが取れやすい洗えるラグ 円型130の、ローズです。 1枚目、 仕事場(昼休みに撮りました) 上から… 2枚目、 購入して、数日使って、連休の間に洗濯機で洗ってみました(連休中) けど、まだ折り目は残ってるかな〜 3枚目、 背後から 隣に写ってるホットカーペットは130センチ角 このシリーズのラグはホットカーペットカバーにもなるようですが130センチ角は残念無がらなくて… 4枚目、 足元に、足温器、つけなくても晴れた日の日中はラグと、ひざ掛けだけでも暖かいですよ。 床にラグ敷くだけで、全然違いますね!! 仕事中、ここだけ特別感💕
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
まとめて投稿企画 写真でルームツアー 1)玄関から二階へ至る廊下は、L字コーナーの内側の角を落として実家からもらってきた絵画を飾るニッチを設けました。 2)洗面所は壁一面をバスタオル掛にしました。 床に何も置かない、スッキリした洗面所を実現できたと思っています。 3)LDKはソファー、デスク、ダイニング、キッチンでコーナー分けしています。 同じ空間にいても家族それぞれがくつろげます。 4)ベットルームは思いきって壁紙をラベンダー色にしました。 寝具はホワイトの無地一択です
まとめて投稿企画 写真でルームツアー 1)玄関から二階へ至る廊下は、L字コーナーの内側の角を落として実家からもらってきた絵画を飾るニッチを設けました。 2)洗面所は壁一面をバスタオル掛にしました。 床に何も置かない、スッキリした洗面所を実現できたと思っています。 3)LDKはソファー、デスク、ダイニング、キッチンでコーナー分けしています。 同じ空間にいても家族それぞれがくつろげます。 4)ベットルームは思いきって壁紙をラベンダー色にしました。 寝具はホワイトの無地一択です
75
4LDK
|
家族
リビングに設置しているカラックスの一角は、子どものおもちゃ収納に。 下の段は出しやすいようにケース入りのおもちゃ。 まだまだひらがなは読めないけど、中身が分かるようにテプラで作成。 児童館などの収納を参考にしました。 写真をラミネートして貼り付けたりしても、わかりやすくていいのかな?とも思うので、子供の成長とともにまだまだ改良の余地ありの場所ですね。
リビングに設置しているカラックスの一角は、子どものおもちゃ収納に。 下の段は出しやすいようにケース入りのおもちゃ。 まだまだひらがなは読めないけど、中身が分かるようにテプラで作成。 児童館などの収納を参考にしました。 写真をラミネートして貼り付けたりしても、わかりやすくていいのかな?とも思うので、子供の成長とともにまだまだ改良の余地ありの場所ですね。
kumafon
3LDK
|
家族
*イベント参加です* テレビまわり わが家は、コーナータイプのテレビ台を使っています(*,,•ᴗ•,,) テレビ台の下は、ルンバが入れるスペースがあり、ホームベースが設置してあります(*´꒳`*)/
*イベント参加です* テレビまわり わが家は、コーナータイプのテレビ台を使っています(*,,•ᴗ•,,) テレビ台の下は、ルンバが入れるスペースがあり、ホームベースが設置してあります(*´꒳`*)/
ka.na.mama
3LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
emili
家族
マスキングテープ
¥
1,680
10分でできる100均リメイクイベント投稿です。 リビングの鏡のフレームに100均で購入したマスキングテープを貼って簡単にイメージチェンジしました。 黒→グレーになりお部屋が明るくなりました。
10分でできる100均リメイクイベント投稿です。 リビングの鏡のフレームに100均で購入したマスキングテープを貼って簡単にイメージチェンジしました。 黒→グレーになりお部屋が明るくなりました。
wara
3LDK
|
家族
ペンダントライトイベント参加投稿です。 PH5のモノクロームオイスター。 くすみカラーが可愛すぎる。
ペンダントライトイベント参加投稿です。 PH5のモノクロームオイスター。 くすみカラーが可愛すぎる。
wara
3LDK
|
家族
カーテン・ブラインドイベント参加投稿です。 リビングのカーテンはベージュの遮光カーテンとレースのカーテンです。 オプション相談会の他にもいろんなカーテン屋さんを巡って、最初に気に入った布に落ち着きました。 ベーシックなデザインですが、縫製が丁寧で真っ直ぐなプリーツ美しく、まとめた時にも広がりにくく扱いやすいところがお気に入りです。
カーテン・ブラインドイベント参加投稿です。 リビングのカーテンはベージュの遮光カーテンとレースのカーテンです。 オプション相談会の他にもいろんなカーテン屋さんを巡って、最初に気に入った布に落ち着きました。 ベーシックなデザインですが、縫製が丁寧で真っ直ぐなプリーツ美しく、まとめた時にも広がりにくく扱いやすいところがお気に入りです。
wara
3LDK
|
家族
壁掛けミラーイベント参加投稿です。 リビングのピクチャーレールにミラーを掛けています。 ちょっとした身だしなみに便利だったり、お部屋が広く見える効果もあり、お気に入りです。 黒いフレームでしたが、部屋の雰囲気に馴染むようグレーのマスキングテープを貼って手軽なリメイクを施しました。
壁掛けミラーイベント参加投稿です。 リビングのピクチャーレールにミラーを掛けています。 ちょっとした身だしなみに便利だったり、お部屋が広く見える効果もあり、お気に入りです。 黒いフレームでしたが、部屋の雰囲気に馴染むようグレーのマスキングテープを貼って手軽なリメイクを施しました。
wara
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
mai
家族
トイレはエコカラットパールマスクIIに合わせて可愛い雰囲気にしたかったので、和田誠さんのポストカードを飾りました。
トイレはエコカラットパールマスクIIに合わせて可愛い雰囲気にしたかったので、和田誠さんのポストカードを飾りました。
wara
3LDK
|
家族
本棚^ - ^
本棚^ - ^
oshu1106
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
3LDK
|
家族
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
2,860
お気に入りのオブジェ 寝室にてサリュのアイアン壁掛けにドライフラワー ケーラーノビリキャンドル、ケーラーアーバニアキャンドルハウス、イタラキャンドルを飾っていました🕯️ ❷暗くしてキャンドル付けました、🕯️眠れない時偶に付けています🕯️✨✨✨✨✨ お気に入り癒しのコーナー
お気に入りのオブジェ 寝室にてサリュのアイアン壁掛けにドライフラワー ケーラーノビリキャンドル、ケーラーアーバニアキャンドルハウス、イタラキャンドルを飾っていました🕯️ ❷暗くしてキャンドル付けました、🕯️眠れない時偶に付けています🕯️✨✨✨✨✨ お気に入り癒しのコーナー
YuuKo
4LDK
|
家族
イベント参加ガーデンニング🪴🌸 花壇🪴季節によりお花植え替えしてます 今の季節はお花がいっぱい咲いてきます🪴🌸🌺🪴🌼🌿
イベント参加ガーデンニング🪴🌸 花壇🪴季節によりお花植え替えしてます 今の季節はお花がいっぱい咲いてきます🪴🌸🌺🪴🌼🌿
YuuKo
4LDK
|
家族
今日どんより🌥️肌寒い! 休日にお天気いまいちだと!つまらない😆 庭パト🪴から4枚 ❶カエル🐸🐸のオブジェを小さな花壇にこちらはハーブ🌿 ❷こちらの花壇にもカエル🐸🐸サルスベリ ❸レースラベンダー🪻🪻🪻 ❹花壇のバラ咲ききりましたから紫陽花を前に出しました 明日は☀️らしいので買い物ついでにカインズの園芸コーナーにお花見に行って来ましたが!欲しいのが無い!もうちょっとしたら沢山出るかな? こんな休日の心地よい暮らしでした😊
今日どんより🌥️肌寒い! 休日にお天気いまいちだと!つまらない😆 庭パト🪴から4枚 ❶カエル🐸🐸のオブジェを小さな花壇にこちらはハーブ🌿 ❷こちらの花壇にもカエル🐸🐸サルスベリ ❸レースラベンダー🪻🪻🪻 ❹花壇のバラ咲ききりましたから紫陽花を前に出しました 明日は☀️らしいので買い物ついでにカインズの園芸コーナーにお花見に行って来ましたが!欲しいのが無い!もうちょっとしたら沢山出るかな? こんな休日の心地よい暮らしでした😊
YuuKo
4LDK
|
家族
お月見2025 お月見オブジェ🌕🎑スリコ RCで見かけて可愛いと思いスリコにまだ今年のは出ていない!けど🐰しっぽが可愛いので見つけメルカリで購入しました🌕🐰🌾 後ろのボードに月🌕を作り貼りました 小さなフラワーベースは昔のナチュラルキッチン にDAISO🌾 お気に入りコーナーラックに飾りました 今日は秋分日祭日でも仕事デー🥲 明日フリー🆓 シクラメン植え替え出来ず!今日は寝不足と夏の疲れが〜お昼寝😴してしまった! 明日ゆっくり植え替えします🌺🌸🪴
お月見2025 お月見オブジェ🌕🎑スリコ RCで見かけて可愛いと思いスリコにまだ今年のは出ていない!けど🐰しっぽが可愛いので見つけメルカリで購入しました🌕🐰🌾 後ろのボードに月🌕を作り貼りました 小さなフラワーベースは昔のナチュラルキッチン にDAISO🌾 お気に入りコーナーラックに飾りました 今日は秋分日祭日でも仕事デー🥲 明日フリー🆓 シクラメン植え替え出来ず!今日は寝不足と夏の疲れが〜お昼寝😴してしまった! 明日ゆっくり植え替えします🌺🌸🪴
YuuKo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ハロウィン2025最終 🎃happy Halloween🎃 今日はハロウィン🎃👻☠️🎃 今日で見納めハロウィングッズ🎃 先日玄関やトイレなどは片付けました、 リビングだけ残していました🎃 「先程来年又活躍してね」と思いを込めてしまいました 雨が降り出しました😆朝晩寒くなり、今日も渋谷賑わうのでしょうか! happy なハロウィンお過ごしくださいね🎃
ハロウィン2025最終 🎃happy Halloween🎃 今日はハロウィン🎃👻☠️🎃 今日で見納めハロウィングッズ🎃 先日玄関やトイレなどは片付けました、 リビングだけ残していました🎃 「先程来年又活躍してね」と思いを込めてしまいました 雨が降り出しました😆朝晩寒くなり、今日も渋谷賑わうのでしょうか! happy なハロウィンお過ごしくださいね🎃
YuuKo
4LDK
|
家族
もっと見る
カウンター下、すきまくん160cm こちらはオーダーと迷いましたが規格品。 自分の採寸に自信が無かったのと(本音)、こどもが走り回ってよくぶつかるのでピッタリにして角を出さず、丸みのあるコーナー棚をつけました。
カウンター下、すきまくん160cm こちらはオーダーと迷いましたが規格品。 自分の採寸に自信が無かったのと(本音)、こどもが走り回ってよくぶつかるのでピッタリにして角を出さず、丸みのあるコーナー棚をつけました。
tena
家族
テレビ横の角♡ リビングにいる時は低めのソファーやラグの上で過ごすことが多いので、目線の高さに合わせて低めの位置にポイントを持ってくるようにしています。 部屋に入ってきた時やキッチンにいる時もよく見える場所なので、ここを飾ったことで華やかになりました☆ よく見る場所からの見え方を考えて、アートはあえて斜めに飾っています。
テレビ横の角♡ リビングにいる時は低めのソファーやラグの上で過ごすことが多いので、目線の高さに合わせて低めの位置にポイントを持ってくるようにしています。 部屋に入ってきた時やキッチンにいる時もよく見える場所なので、ここを飾ったことで華やかになりました☆ よく見る場所からの見え方を考えて、アートはあえて斜めに飾っています。
ERI
3LDK
|
家族
キッチンスポンジ置き場✨️ これにクローズするのははじめて?? セリアの(わたしはキャンドゥで買ったけどw)「コーナー用シンクラック」 です!! 角にちょい。一応、すべり止めついてますが、軽いので…娘は「これすぐ落ちるからヤダ〜」って言います💧 でもだからこそ、すいっとどかして毎日拭けちゃう。落ちたついでに拭けちゃう。 ステンレスだし、汚れ落ちやすく、食洗機でも洗っちゃう。 (pic順序逆だけど)ニトリの毎日とりかえキッチンスポンジ使ってます。 例のデッドスペース収納にストック入れてます。 洗った空き缶や、ペットボトル、紙パックとか伏せて乾かしたりもできます✨ 1枚目、カウンターの上の白いのは、加湿器の霧です(笑)
キッチンスポンジ置き場✨️ これにクローズするのははじめて?? セリアの(わたしはキャンドゥで買ったけどw)「コーナー用シンクラック」 です!! 角にちょい。一応、すべり止めついてますが、軽いので…娘は「これすぐ落ちるからヤダ〜」って言います💧 でもだからこそ、すいっとどかして毎日拭けちゃう。落ちたついでに拭けちゃう。 ステンレスだし、汚れ落ちやすく、食洗機でも洗っちゃう。 (pic順序逆だけど)ニトリの毎日とりかえキッチンスポンジ使ってます。 例のデッドスペース収納にストック入れてます。 洗った空き缶や、ペットボトル、紙パックとか伏せて乾かしたりもできます✨ 1枚目、カウンターの上の白いのは、加湿器の霧です(笑)
mi-sa
2LDK
|
家族
無印の角は賃貸でも大きな跡が残らないものが多くて助かる🥹 コツコツ集めた可愛いカプセルトイをここに飾りました🩵
無印の角は賃貸でも大きな跡が残らないものが多くて助かる🥹 コツコツ集めた可愛いカプセルトイをここに飾りました🩵
ririri
1K
|
一人暮らし
ダイニングチェア
¥
10,800
福岡、大川地方の家具 広松木工のLUME ラウンドテーブル、昇降式 ネジネジボルトみたいな軸が本当に可愛い オーク材、天然無垢 リビングにカフェコーナー作りました
福岡、大川地方の家具 広松木工のLUME ラウンドテーブル、昇降式 ネジネジボルトみたいな軸が本当に可愛い オーク材、天然無垢 リビングにカフェコーナー作りました
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
コンロ〜食洗機下収納です。 鍋や蓋は立てて収納、入りきらない大きなフライパンのみ横にしています。 キッチンツールはよく使う一軍のものを取り出しやすい位置に。 サラダスピナーやブレンダーやスライサーなど毎日は使用しないけど無いと困るものは下の方の引き出しに収納しています。
コンロ〜食洗機下収納です。 鍋や蓋は立てて収納、入りきらない大きなフライパンのみ横にしています。 キッチンツールはよく使う一軍のものを取り出しやすい位置に。 サラダスピナーやブレンダーやスライサーなど毎日は使用しないけど無いと困るものは下の方の引き出しに収納しています。
wara
3LDK
|
家族
今日は1日雨☔寒い😨 ①お気に入りコーナーも変わらずぶら下がりニッセちゃんは可愛い❤️ ②キッチンの小さなコーナーシェフにキャニスターとマッキー🩷💙
今日は1日雨☔寒い😨 ①お気に入りコーナーも変わらずぶら下がりニッセちゃんは可愛い❤️ ②キッチンの小さなコーナーシェフにキャニスターとマッキー🩷💙
YuuKo
4LDK
|
家族
大好きなリサラーソンの陶芸作品達
大好きなリサラーソンの陶芸作品達
lavenderhills
3LDK
PR
楽天市場
昼間のディスプレイコーナーです。 机の端のデッドスペースに、IKEAのSKOGSTAを置いて色々飾ってます。 桜の標本が仲間入りしました。季節ごとに変えていきたいです☺️ アートはNaNa Tomitaの作品です。
昼間のディスプレイコーナーです。 机の端のデッドスペースに、IKEAのSKOGSTAを置いて色々飾ってます。 桜の標本が仲間入りしました。季節ごとに変えていきたいです☺️ アートはNaNa Tomitaの作品です。
piroai
2LDK
|
一人暮らし
カウンター下のお酒コーナー 凹の字のキッチンは角がデッドスペースになりがちなので思い切って反対からワインラックに合わせた造作棚を入れてみた。
カウンター下のお酒コーナー 凹の字のキッチンは角がデッドスペースになりがちなので思い切って反対からワインラックに合わせた造作棚を入れてみた。
a...
3LDK
イベント「愛用のキッチン用品」に参加します。 昨日に続いての投稿失礼します。 モノの向きなどが気になり、少々修正しました😅 実際はリビングに作ったカフェコーナーの画像ですが、愛用のキッチングッズ(コーヒーグッズ)たちです。
イベント「愛用のキッチン用品」に参加します。 昨日に続いての投稿失礼します。 モノの向きなどが気になり、少々修正しました😅 実際はリビングに作ったカフェコーナーの画像ですが、愛用のキッチングッズ(コーヒーグッズ)たちです。
ayako1016spring
3LDK
|
家族
イベント参加です。 以前投稿したものと同じですいません🙏 towerのコーナーラックを使って、スポンジや洗剤の収納をしています!
イベント参加です。 以前投稿したものと同じですいません🙏 towerのコーナーラックを使って、スポンジや洗剤の収納をしています!
tttbbb
3LDK
|
家族
ここ、リメイクしました 主寝室の台形出窓のガラスです♡ 出窓はマンション角部屋の特権なのですが… 残念ながら1面だけ共用通路から丸見えな造り😰pic2-① 今迄はリーフラティスとレースのカフェカーテンで隠していましたが少し暗くなるし、なんかちょっと違う気がしていました😓pic2-② そこでセリアで購入した目隠しシートを2枚使ってリメイクにチャレンジ♪ 柄が入っていると貼るのがヘタでも案外バレなくていい感じになりました🤗pic1&pic2-③ 視線が気になる時はレースのカーテンも!pic3
ここ、リメイクしました 主寝室の台形出窓のガラスです♡ 出窓はマンション角部屋の特権なのですが… 残念ながら1面だけ共用通路から丸見えな造り😰pic2-① 今迄はリーフラティスとレースのカフェカーテンで隠していましたが少し暗くなるし、なんかちょっと違う気がしていました😓pic2-② そこでセリアで購入した目隠しシートを2枚使ってリメイクにチャレンジ♪ 柄が入っていると貼るのがヘタでも案外バレなくていい感じになりました🤗pic1&pic2-③ 視線が気になる時はレースのカーテンも!pic3
madamkaori
充電コーナーを整えました! 我が家の充電コーナーはリビングの端にあります。 無印良品でスチールタップ収納箱と、仕切りスタンドを買ってみました。 このスチールタップ収納箱が良かったです! マグネットがくっ付くからケーブルクリップが付けられて、いつも何のコードかわからなくなってたのがパッと見で分かるようになりました。 そしていつもダラーンとなってたけど、長すぎるコードは箱の中に入れることでスッキリしました。 子どもがたまに充電しながら使うこともあるので、コードを束ねたりはせずに雑に入れてますが蓋があるので中が見えない点も良い👍 仕切りスタンドもタブレットを立てるのにちょうどいい幅で安定感もあり良いです。 ちなみに充電しながら使う時用に座椅子を横に置いています😁
充電コーナーを整えました! 我が家の充電コーナーはリビングの端にあります。 無印良品でスチールタップ収納箱と、仕切りスタンドを買ってみました。 このスチールタップ収納箱が良かったです! マグネットがくっ付くからケーブルクリップが付けられて、いつも何のコードかわからなくなってたのがパッと見で分かるようになりました。 そしていつもダラーンとなってたけど、長すぎるコードは箱の中に入れることでスッキリしました。 子どもがたまに充電しながら使うこともあるので、コードを束ねたりはせずに雑に入れてますが蓋があるので中が見えない点も良い👍 仕切りスタンドもタブレットを立てるのにちょうどいい幅で安定感もあり良いです。 ちなみに充電しながら使う時用に座椅子を横に置いています😁
hato
3LDK
|
家族
¥
19,990
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
中古マンションで穴を開けることができない梁や壁があり、神棚としても使えるように奥行きがあり、でもオシャレな棚をと言うことで、引っ越してきた直後に設置したカラックス4x4 カラックス4x4だけだと学校のロッカー感が凄かったけど、直置きしてた子供のおもちゃが増えて、いい加減収納を増やそうと言うことで、2x3と2x2も導入しました!! 階段状に設置したから少しはオシャレになったかな? 今までは季節のディスプレイを棚の中に飾ってたけど、これからは2x3の上がディスプレイコーナーとなります🙌 これから当分の間は収納用品は何使おう🤔とワクワクする日々になりそうです! 失敗したくないので、しっかりとシュミレーションしよう🎶
kumafon
3LDK
|
家族
寝室にミナペルホネンのうさぎさんのポスターを飾っています。 雑誌の付録でしたが、とっても可愛いくてお気に入り🐰ダイソーのフレームに入れてます。 ミナペルホネンのポストカードを重ねて A4サイズのフレーム(これもダイソー)に入れたものも1枚のポスターのように見えてお気に入りです🖼️ 3枚目▶︎次男と市のイベントに行き、手織りコースターを作りました。次男作ですが上手に出来てる👏1時間近く集中して頑張ってました👦 ママが使っていいよ!と言ってくれたので早速お気に入りコーナーで使ってます😚
寝室にミナペルホネンのうさぎさんのポスターを飾っています。 雑誌の付録でしたが、とっても可愛いくてお気に入り🐰ダイソーのフレームに入れてます。 ミナペルホネンのポストカードを重ねて A4サイズのフレーム(これもダイソー)に入れたものも1枚のポスターのように見えてお気に入りです🖼️ 3枚目▶︎次男と市のイベントに行き、手織りコースターを作りました。次男作ですが上手に出来てる👏1時間近く集中して頑張ってました👦 ママが使っていいよ!と言ってくれたので早速お気に入りコーナーで使ってます😚
ha_ru76
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ごめんなさい💦 KALDIで… 目が合っちゃいました😆 なにこれ、可愛すぎる〜 木箱と缶も買っちゃいました🐦️ 写真じゃ伝わらない可愛さです〜 「なにこれ!可愛すぎるでしょう〜」 思わずコーヒーサーバーのお姉さんに語りかけちゃいました😆 ホワイトデイ用ですよね? こんな可愛いのもらったら 惚れてまうだろ〜(笑)←ナイナイ リビングボードのディスプレイコーナーに飾りました。 いちごと小鳥とおひなさまと(とベイちゃんも) (金子みすゞ風🤣) 春〜♡
ごめんなさい💦 KALDIで… 目が合っちゃいました😆 なにこれ、可愛すぎる〜 木箱と缶も買っちゃいました🐦️ 写真じゃ伝わらない可愛さです〜 「なにこれ!可愛すぎるでしょう〜」 思わずコーヒーサーバーのお姉さんに語りかけちゃいました😆 ホワイトデイ用ですよね? こんな可愛いのもらったら 惚れてまうだろ〜(笑)←ナイナイ リビングボードのディスプレイコーナーに飾りました。 いちごと小鳥とおひなさまと(とベイちゃんも) (金子みすゞ風🤣) 春〜♡
mi-sa
2LDK
|
家族
教えて!みんなの暑さ対策イベント参加投稿です。 扇風機とエアコンの併用で部屋全体の空気を回しています。 ダイソンの温冷風機は空気清浄機能も兼ね備えているので快適に過ごせます。
教えて!みんなの暑さ対策イベント参加投稿です。 扇風機とエアコンの併用で部屋全体の空気を回しています。 ダイソンの温冷風機は空気清浄機能も兼ね備えているので快適に過ごせます。
wara
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
🤗 ハウスメーカーさんとの打ち合わせ段階で 私がこだわった中の一つが この玄関の『コーナーニッチ』です。 趣味のハンドメイド作品や 季節の植物🪴などを飾れるニッチ (出来れば壁の角を利用したコーナーニッチ) 私がイメージする参考写真や寸法を 現場監督さんにお願いしました。 玄関入ってすぐ正面のコーナーニッチは こだわりのディスプレイコーナーです✨
🤗 ハウスメーカーさんとの打ち合わせ段階で 私がこだわった中の一つが この玄関の『コーナーニッチ』です。 趣味のハンドメイド作品や 季節の植物🪴などを飾れるニッチ (出来れば壁の角を利用したコーナーニッチ) 私がイメージする参考写真や寸法を 現場監督さんにお願いしました。 玄関入ってすぐ正面のコーナーニッチは こだわりのディスプレイコーナーです✨
qoo
2LDK
|
家族
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
我が家の狭い玄関フロアの角です。 玄関をあけてすぐに目に留まる所なので微妙にちょこちょこディスプレイを変えています。 最近、 Salyuで窓枠フレームを購入しました。 アンティーク具合が少し物足りなかったので、自分で少し汚し加工とワイヤーの網も貼り付けてカードなど飾れるようにしました。
我が家の狭い玄関フロアの角です。 玄関をあけてすぐに目に留まる所なので微妙にちょこちょこディスプレイを変えています。 最近、 Salyuで窓枠フレームを購入しました。 アンティーク具合が少し物足りなかったので、自分で少し汚し加工とワイヤーの網も貼り付けてカードなど飾れるようにしました。
na-na
2LDK
|
家族
モニター投稿 室内干しでも大活躍〜♪ なぜなら、アルミ折りたたみ角ハンガーもバスタオルハンガーも軽いから♪ 屋外では、割とステンレスハンガー派の我が家。
モニター投稿 室内干しでも大活躍〜♪ なぜなら、アルミ折りたたみ角ハンガーもバスタオルハンガーも軽いから♪ 屋外では、割とステンレスハンガー派の我が家。
mm
3LDK
|
家族
ニトリネットで買った ほこりが取れやすい洗えるラグ 円型130の、ローズです。 1枚目、 仕事場(昼休みに撮りました) 上から… 2枚目、 購入して、数日使って、連休の間に洗濯機で洗ってみました(連休中) けど、まだ折り目は残ってるかな〜 3枚目、 背後から 隣に写ってるホットカーペットは130センチ角 このシリーズのラグはホットカーペットカバーにもなるようですが130センチ角は残念無がらなくて… 4枚目、 足元に、足温器、つけなくても晴れた日の日中はラグと、ひざ掛けだけでも暖かいですよ。 床にラグ敷くだけで、全然違いますね!! 仕事中、ここだけ特別感💕
ニトリネットで買った ほこりが取れやすい洗えるラグ 円型130の、ローズです。 1枚目、 仕事場(昼休みに撮りました) 上から… 2枚目、 購入して、数日使って、連休の間に洗濯機で洗ってみました(連休中) けど、まだ折り目は残ってるかな〜 3枚目、 背後から 隣に写ってるホットカーペットは130センチ角 このシリーズのラグはホットカーペットカバーにもなるようですが130センチ角は残念無がらなくて… 4枚目、 足元に、足温器、つけなくても晴れた日の日中はラグと、ひざ掛けだけでも暖かいですよ。 床にラグ敷くだけで、全然違いますね!! 仕事中、ここだけ特別感💕
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
まとめて投稿企画 写真でルームツアー 1)玄関から二階へ至る廊下は、L字コーナーの内側の角を落として実家からもらってきた絵画を飾るニッチを設けました。 2)洗面所は壁一面をバスタオル掛にしました。 床に何も置かない、スッキリした洗面所を実現できたと思っています。 3)LDKはソファー、デスク、ダイニング、キッチンでコーナー分けしています。 同じ空間にいても家族それぞれがくつろげます。 4)ベットルームは思いきって壁紙をラベンダー色にしました。 寝具はホワイトの無地一択です
まとめて投稿企画 写真でルームツアー 1)玄関から二階へ至る廊下は、L字コーナーの内側の角を落として実家からもらってきた絵画を飾るニッチを設けました。 2)洗面所は壁一面をバスタオル掛にしました。 床に何も置かない、スッキリした洗面所を実現できたと思っています。 3)LDKはソファー、デスク、ダイニング、キッチンでコーナー分けしています。 同じ空間にいても家族それぞれがくつろげます。 4)ベットルームは思いきって壁紙をラベンダー色にしました。 寝具はホワイトの無地一択です
75
4LDK
|
家族
リビングに設置しているカラックスの一角は、子どものおもちゃ収納に。 下の段は出しやすいようにケース入りのおもちゃ。 まだまだひらがなは読めないけど、中身が分かるようにテプラで作成。 児童館などの収納を参考にしました。 写真をラミネートして貼り付けたりしても、わかりやすくていいのかな?とも思うので、子供の成長とともにまだまだ改良の余地ありの場所ですね。
リビングに設置しているカラックスの一角は、子どものおもちゃ収納に。 下の段は出しやすいようにケース入りのおもちゃ。 まだまだひらがなは読めないけど、中身が分かるようにテプラで作成。 児童館などの収納を参考にしました。 写真をラミネートして貼り付けたりしても、わかりやすくていいのかな?とも思うので、子供の成長とともにまだまだ改良の余地ありの場所ですね。
kumafon
3LDK
|
家族
*イベント参加です* テレビまわり わが家は、コーナータイプのテレビ台を使っています(*,,•ᴗ•,,) テレビ台の下は、ルンバが入れるスペースがあり、ホームベースが設置してあります(*´꒳`*)/
*イベント参加です* テレビまわり わが家は、コーナータイプのテレビ台を使っています(*,,•ᴗ•,,) テレビ台の下は、ルンバが入れるスペースがあり、ホームベースが設置してあります(*´꒳`*)/
ka.na.mama
3LDK
|
家族
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
emili
家族
10分でできる100均リメイクイベント投稿です。 リビングの鏡のフレームに100均で購入したマスキングテープを貼って簡単にイメージチェンジしました。 黒→グレーになりお部屋が明るくなりました。
10分でできる100均リメイクイベント投稿です。 リビングの鏡のフレームに100均で購入したマスキングテープを貼って簡単にイメージチェンジしました。 黒→グレーになりお部屋が明るくなりました。
wara
3LDK
|
家族
ペンダントライトイベント参加投稿です。 PH5のモノクロームオイスター。 くすみカラーが可愛すぎる。
ペンダントライトイベント参加投稿です。 PH5のモノクロームオイスター。 くすみカラーが可愛すぎる。
wara
3LDK
|
家族
ドレープカーテン
¥
1,980
カーテン・ブラインドイベント参加投稿です。 リビングのカーテンはベージュの遮光カーテンとレースのカーテンです。 オプション相談会の他にもいろんなカーテン屋さんを巡って、最初に気に入った布に落ち着きました。 ベーシックなデザインですが、縫製が丁寧で真っ直ぐなプリーツ美しく、まとめた時にも広がりにくく扱いやすいところがお気に入りです。
カーテン・ブラインドイベント参加投稿です。 リビングのカーテンはベージュの遮光カーテンとレースのカーテンです。 オプション相談会の他にもいろんなカーテン屋さんを巡って、最初に気に入った布に落ち着きました。 ベーシックなデザインですが、縫製が丁寧で真っ直ぐなプリーツ美しく、まとめた時にも広がりにくく扱いやすいところがお気に入りです。
wara
3LDK
|
家族
壁掛けミラーイベント参加投稿です。 リビングのピクチャーレールにミラーを掛けています。 ちょっとした身だしなみに便利だったり、お部屋が広く見える効果もあり、お気に入りです。 黒いフレームでしたが、部屋の雰囲気に馴染むようグレーのマスキングテープを貼って手軽なリメイクを施しました。
壁掛けミラーイベント参加投稿です。 リビングのピクチャーレールにミラーを掛けています。 ちょっとした身だしなみに便利だったり、お部屋が広く見える効果もあり、お気に入りです。 黒いフレームでしたが、部屋の雰囲気に馴染むようグレーのマスキングテープを貼って手軽なリメイクを施しました。
wara
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
mai
家族
トイレはエコカラットパールマスクIIに合わせて可愛い雰囲気にしたかったので、和田誠さんのポストカードを飾りました。
トイレはエコカラットパールマスクIIに合わせて可愛い雰囲気にしたかったので、和田誠さんのポストカードを飾りました。
wara
3LDK
|
家族
本棚^ - ^
本棚^ - ^
oshu1106
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
3LDK
|
家族
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
2,860
お気に入りのオブジェ 寝室にてサリュのアイアン壁掛けにドライフラワー ケーラーノビリキャンドル、ケーラーアーバニアキャンドルハウス、イタラキャンドルを飾っていました🕯️ ❷暗くしてキャンドル付けました、🕯️眠れない時偶に付けています🕯️✨✨✨✨✨ お気に入り癒しのコーナー
お気に入りのオブジェ 寝室にてサリュのアイアン壁掛けにドライフラワー ケーラーノビリキャンドル、ケーラーアーバニアキャンドルハウス、イタラキャンドルを飾っていました🕯️ ❷暗くしてキャンドル付けました、🕯️眠れない時偶に付けています🕯️✨✨✨✨✨ お気に入り癒しのコーナー
YuuKo
4LDK
|
家族
イベント参加ガーデンニング🪴🌸 花壇🪴季節によりお花植え替えしてます 今の季節はお花がいっぱい咲いてきます🪴🌸🌺🪴🌼🌿
イベント参加ガーデンニング🪴🌸 花壇🪴季節によりお花植え替えしてます 今の季節はお花がいっぱい咲いてきます🪴🌸🌺🪴🌼🌿
YuuKo
4LDK
|
家族
今日どんより🌥️肌寒い! 休日にお天気いまいちだと!つまらない😆 庭パト🪴から4枚 ❶カエル🐸🐸のオブジェを小さな花壇にこちらはハーブ🌿 ❷こちらの花壇にもカエル🐸🐸サルスベリ ❸レースラベンダー🪻🪻🪻 ❹花壇のバラ咲ききりましたから紫陽花を前に出しました 明日は☀️らしいので買い物ついでにカインズの園芸コーナーにお花見に行って来ましたが!欲しいのが無い!もうちょっとしたら沢山出るかな? こんな休日の心地よい暮らしでした😊
今日どんより🌥️肌寒い! 休日にお天気いまいちだと!つまらない😆 庭パト🪴から4枚 ❶カエル🐸🐸のオブジェを小さな花壇にこちらはハーブ🌿 ❷こちらの花壇にもカエル🐸🐸サルスベリ ❸レースラベンダー🪻🪻🪻 ❹花壇のバラ咲ききりましたから紫陽花を前に出しました 明日は☀️らしいので買い物ついでにカインズの園芸コーナーにお花見に行って来ましたが!欲しいのが無い!もうちょっとしたら沢山出るかな? こんな休日の心地よい暮らしでした😊
YuuKo
4LDK
|
家族
お月見2025 お月見オブジェ🌕🎑スリコ RCで見かけて可愛いと思いスリコにまだ今年のは出ていない!けど🐰しっぽが可愛いので見つけメルカリで購入しました🌕🐰🌾 後ろのボードに月🌕を作り貼りました 小さなフラワーベースは昔のナチュラルキッチン にDAISO🌾 お気に入りコーナーラックに飾りました 今日は秋分日祭日でも仕事デー🥲 明日フリー🆓 シクラメン植え替え出来ず!今日は寝不足と夏の疲れが〜お昼寝😴してしまった! 明日ゆっくり植え替えします🌺🌸🪴
お月見2025 お月見オブジェ🌕🎑スリコ RCで見かけて可愛いと思いスリコにまだ今年のは出ていない!けど🐰しっぽが可愛いので見つけメルカリで購入しました🌕🐰🌾 後ろのボードに月🌕を作り貼りました 小さなフラワーベースは昔のナチュラルキッチン にDAISO🌾 お気に入りコーナーラックに飾りました 今日は秋分日祭日でも仕事デー🥲 明日フリー🆓 シクラメン植え替え出来ず!今日は寝不足と夏の疲れが〜お昼寝😴してしまった! 明日ゆっくり植え替えします🌺🌸🪴
YuuKo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ハロウィン2025最終 🎃happy Halloween🎃 今日はハロウィン🎃👻☠️🎃 今日で見納めハロウィングッズ🎃 先日玄関やトイレなどは片付けました、 リビングだけ残していました🎃 「先程来年又活躍してね」と思いを込めてしまいました 雨が降り出しました😆朝晩寒くなり、今日も渋谷賑わうのでしょうか! happy なハロウィンお過ごしくださいね🎃
ハロウィン2025最終 🎃happy Halloween🎃 今日はハロウィン🎃👻☠️🎃 今日で見納めハロウィングッズ🎃 先日玄関やトイレなどは片付けました、 リビングだけ残していました🎃 「先程来年又活躍してね」と思いを込めてしまいました 雨が降り出しました😆朝晩寒くなり、今日も渋谷賑わうのでしょうか! happy なハロウィンお過ごしくださいね🎃
YuuKo
4LDK
|
家族
もっと見る