600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
asa
Other
|
家族
2025年11月3日
4
asa
Other
|
家族
アプリであとで見る
asa
Other
|
家族
2025年11月3日
4
asa
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
石油ストーブはこう使う最低気温が10℃くらいから朝ストーブを付ける大きいストーブはリビング小さいストーブはキッチンリビングのストーブはまず部屋を暖める事から20分くらいでぬくぬくしだすとランがストーブにやってきてただじっと一点見つめて座ってる次に嫁が寒がりミミを連れてきて白黒の背中をナデナデ温まるとペットは居なくなるから次は洗濯して脱水して濡れてる洗濯物をストーブにバサーってして乾かすw大体は旦那の作業服笑家出る前にはアツアツカラカラの作業服を来て元気に出たらリビングのストーブは消すさてとキッチンのストーブを付けるキッチンストーブ周辺はこんな感じになってるヤカーンと敷物とミニテーブルとコーヒーとiPadアパートの時から変わっちゃないわそんなこと言っていると12月がやってくるストーブのヤカーンが鍋と煮物になる日も近いなぁー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
中古一軒家
部屋全体 × 中古一軒家
RoomClip
ストーブ
部屋全体 × ストーブ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
アラジンストーブ
4,120枚からセレクト
Rans_andy.、他
コロナストーブ
2,464枚からセレクト
yuki、他
ストーブのある暮らし
987枚からセレクト
maaaaro、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
アラジンストーブ
4,120枚からセレクト
Rans_andy.、他
コロナストーブ
2,464枚からセレクト
yuki、他
ストーブのある暮らし
987枚からセレクト
maaaaro、他
ポトフをコトコト煮ている隣で、ホクホクさつまいも🍠作り。 体感も見た目も暖かい、冬の好きな風景です。 サーキュレーターで、空気を回しています。
ポトフをコトコト煮ている隣で、ホクホクさつまいも🍠作り。 体感も見た目も暖かい、冬の好きな風景です。 サーキュレーターで、空気を回しています。
yuck
3LDK
|
家族
ガスファンヒーターから石油ストーブにチェンジして大正解でした。 加湿も出来て暖かくて満足満足♡
ガスファンヒーターから石油ストーブにチェンジして大正解でした。 加湿も出来て暖かくて満足満足♡
cafechan
4LDK
我が家のストーブはコロナのアグレシオです^^ 冬はよほど寒い日以外はエアコンを使わず、これ一台で過ごしています☺️ 吹き抜けがあるおかげで、家中が温度差なくジワリと温まります♨️
我が家のストーブはコロナのアグレシオです^^ 冬はよほど寒い日以外はエアコンを使わず、これ一台で過ごしています☺️ 吹き抜けがあるおかげで、家中が温度差なくジワリと温まります♨️
tamabaka1971
3LDK
|
家族
▫️わが家の暖房器具・ストーブ トヨトミ 対流型 石油ストーブ ホワイトを使用してます。 旦那の冬キャン、自宅用に購入しましたが とにかく暖かい🔥 インテリアに調和するデザインなのも◎ お湯も沸かせて加湿効果にも、お餅も焼けちゃいます⺣̤̬︎︎ Ω~ もっと早く購入すれば良かった𓂃🤦🏻♀️💭
▫️わが家の暖房器具・ストーブ トヨトミ 対流型 石油ストーブ ホワイトを使用してます。 旦那の冬キャン、自宅用に購入しましたが とにかく暖かい🔥 インテリアに調和するデザインなのも◎ お湯も沸かせて加湿効果にも、お餅も焼けちゃいます⺣̤̬︎︎ Ω~ もっと早く購入すれば良かった𓂃🤦🏻♀️💭
chibi76
家族
ペンダントライト
¥
18,150
我が家の暖房器具は エアコンとストーブです。 エアコンだけでも暖かいのですが、 見た目にも暖かく、 石油の匂いも懐かしい感じもあって 使っています。 あとは、オール電化なので 停電時の暖を取る役目も兼ねています。
我が家の暖房器具は エアコンとストーブです。 エアコンだけでも暖かいのですが、 見た目にも暖かく、 石油の匂いも懐かしい感じもあって 使っています。 あとは、オール電化なので 停電時の暖を取る役目も兼ねています。
hana-
家族
寝室に頼り甲斐のあるあったかい奴が仲間入り♡#17畳用やから暑過ぎるくらい笑#デザインがかわゆい
寝室に頼り甲斐のあるあったかい奴が仲間入り♡#17畳用やから暑過ぎるくらい笑#デザインがかわゆい
hito1103
1DK
|
一人暮らし
昨夜のストー部活動。
昨夜のストー部活動。
YUI
2LDK
|
家族
先日、リビングの石油🔋ストーブが壊れたので昨日、買い替えました。😸 電源コードがない、ストーブが欲しくて、アラジン、コロナ、トヨトミ⁉️メーカー🏢3択で悩む。 デザインだけなら、アラジンが良いんだけど…手入れと2つに比べると価格が高いんだよね。 コロナとトヨトミだと、そっくりな程、見た目が似てるけど、天板がホワイトで全体的に丸みが強いコロナにしました。 対流式ストーブは、燃費が悪いけど、かなり暖かいし、そのあたりは我慢ポイント。 簡単な鍋、やかんが沸かせるのが便利。😝👌
先日、リビングの石油🔋ストーブが壊れたので昨日、買い替えました。😸 電源コードがない、ストーブが欲しくて、アラジン、コロナ、トヨトミ⁉️メーカー🏢3択で悩む。 デザインだけなら、アラジンが良いんだけど…手入れと2つに比べると価格が高いんだよね。 コロナとトヨトミだと、そっくりな程、見た目が似てるけど、天板がホワイトで全体的に丸みが強いコロナにしました。 対流式ストーブは、燃費が悪いけど、かなり暖かいし、そのあたりは我慢ポイント。 簡単な鍋、やかんが沸かせるのが便利。😝👌
roadster
4LDK
|
家族
最初は怖がってたけど、慣れたかな
最初は怖がってたけど、慣れたかな
jinisan
家族
ストーブ 見た目や存在感が気になるけど 寒さに勝てず実家から拝借。 んーー暖かい。 シンプルで存在感薄くて 暖かくて子供でも危なくない暖房器具 いつか欲しい…。
ストーブ 見た目や存在感が気になるけど 寒さに勝てず実家から拝借。 んーー暖かい。 シンプルで存在感薄くて 暖かくて子供でも危なくない暖房器具 いつか欲しい…。
kama
家族
息子がプレゼントしてくれたホーローのやかん ホーローは熱伝導率が良いようで、他の素材のやかんに比べると湯気が良く出るので部屋の加湿に役立ってます 蒸発が早いので空焚きには注意が必要ですが、お茶やコーヒー飲むついでにこまめに給水してます ストーブとヤカンは冬のほっこりインテリア♡☺️
息子がプレゼントしてくれたホーローのやかん ホーローは熱伝導率が良いようで、他の素材のやかんに比べると湯気が良く出るので部屋の加湿に役立ってます 蒸発が早いので空焚きには注意が必要ですが、お茶やコーヒー飲むついでにこまめに給水してます ストーブとヤカンは冬のほっこりインテリア♡☺️
mog
Anri
PR
楽天市場
石油ストーブ
¥
20,900
ストーブを買って初の焼き芋! ホクホクに焼けました♪ そして、こんな時間に食べてしまった(^-^;
ストーブを買って初の焼き芋! ホクホクに焼けました♪ そして、こんな時間に食べてしまった(^-^;
mocorin
家族
やっぱり石油ストーブがあったかい☺️ ゆらゆら炎を見て癒されこれ一つでリビング階段なので2階まであったか🧡 各自の部屋は寝るまで開けとけば👍🏻 ケトルでお湯も沸くし加湿器なくても湿度は50%くらいになる👍🏻 蓋開けたらもう少し高くなる☺️
やっぱり石油ストーブがあったかい☺️ ゆらゆら炎を見て癒されこれ一つでリビング階段なので2階まであったか🧡 各自の部屋は寝るまで開けとけば👍🏻 ケトルでお湯も沸くし加湿器なくても湿度は50%くらいになる👍🏻 蓋開けたらもう少し高くなる☺️
ex.T
4LDK
|
家族
温風ヒーターより全体が直ぐに暖まって良い
温風ヒーターより全体が直ぐに暖まって良い
Masahiro
家族
我が家は吹抜けで、高い場所に大きいエアコンが付いています。その延長線上にファンを付け、夏冬は空気を循環させています。 が!!!! 今年の冬はどうしても寒い😨 全然部屋が温まらない🥶 薪ストーブを設置する場所は新築時に確保しましたが、薪の用意など考えたらなかなか踏みきれず。。。 そこで石油ストーブを検討 あれよあれよと言う間にここまで辿り着きました✨ やっぱり火の力って違う🔥 2階まで暖かい! 芯からあったまる感じ。 風で温まるんじゃなくて、火照る感じ❤️🔥 ちょっと臭いけど… だいぶ気になるけど… 長女も臭いって文句言ってきたけど… 暖かさには勝てない…ほど寒い❄️
我が家は吹抜けで、高い場所に大きいエアコンが付いています。その延長線上にファンを付け、夏冬は空気を循環させています。 が!!!! 今年の冬はどうしても寒い😨 全然部屋が温まらない🥶 薪ストーブを設置する場所は新築時に確保しましたが、薪の用意など考えたらなかなか踏みきれず。。。 そこで石油ストーブを検討 あれよあれよと言う間にここまで辿り着きました✨ やっぱり火の力って違う🔥 2階まで暖かい! 芯からあったまる感じ。 風で温まるんじゃなくて、火照る感じ❤️🔥 ちょっと臭いけど… だいぶ気になるけど… 長女も臭いって文句言ってきたけど… 暖かさには勝てない…ほど寒い❄️
mato
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
冬支度。 長い冬の強い味方、コタツと灯油ストーブ。 ストーブは非常用に買ったのにめちゃめちゃ満喫してる。 コタツで部屋が狭くなったので、無印のソファベッドは背もたれを外してベッドにしちゃいました。 ごろーーーん。
冬支度。 長い冬の強い味方、コタツと灯油ストーブ。 ストーブは非常用に買ったのにめちゃめちゃ満喫してる。 コタツで部屋が狭くなったので、無印のソファベッドは背もたれを外してベッドにしちゃいました。 ごろーーーん。
yappy
2LDK
|
家族
これ一台で家中が暖かいです♪
これ一台で家中が暖かいです♪
Yahoo81
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
基本的にリビングの暖房はエアコンですが、 キャンプ(っても基本冬キャンプはしない…^^;)と 災害時などの防災グッズとしてと、 完全な北側にある夫の部屋で使うのに 数年前にフジカハイペットを購入。 今年は夫が引き継ぎ在宅勤務で ずっとリビングの隣部屋で仕事しているので リビングでストーブを使う機会も増えるかな?!o(^o^)o 灯油入れは見た目重視で選んだもの、 灯油缶自体が重いのがネックです(^_^;)
基本的にリビングの暖房はエアコンですが、 キャンプ(っても基本冬キャンプはしない…^^;)と 災害時などの防災グッズとしてと、 完全な北側にある夫の部屋で使うのに 数年前にフジカハイペットを購入。 今年は夫が引き継ぎ在宅勤務で ずっとリビングの隣部屋で仕事しているので リビングでストーブを使う機会も増えるかな?!o(^o^)o 灯油入れは見た目重視で選んだもの、 灯油缶自体が重いのがネックです(^_^;)
mikiguma
3LDK
|
家族
石油ストーブ
¥
29,800
☺︎ 新兵器 ☺︎ こんにちは ☕︎☕︎☕︎ 暖房器具のイベント終わってしもた😅💦 大阪市内の北の端から この夏に引っ越したのは もうちょっと北寄り 陽が落ちると 以前の住まい辺りより 2~3℃気温が下がる地域 新居で迎える初めての冬 引っ越し前は、充分やったけど この家オイルヒーターだけでは ちょっとムリ〜〜〜💦 何なら外より家の中が寒い🥶 だからエアコン付けてみたら 超乾燥して プミラちゃんの葉っぱ 即、枯れ始めた(ノ_-。) ガスか、石油ストーブで検討して 実際使っている友人にも話しを聞いて ✐トヨトミ ・対流形ストーブ KS-67H(B) ポチり🖥🖱 さっき届いて記念撮影📸 明日、ポリタンクが届くんで 焼き芋! おでん! …やってみたいコトが次々と浮かんで 今日の献立はまだ浮かばず😅
☺︎ 新兵器 ☺︎ こんにちは ☕︎☕︎☕︎ 暖房器具のイベント終わってしもた😅💦 大阪市内の北の端から この夏に引っ越したのは もうちょっと北寄り 陽が落ちると 以前の住まい辺りより 2~3℃気温が下がる地域 新居で迎える初めての冬 引っ越し前は、充分やったけど この家オイルヒーターだけでは ちょっとムリ〜〜〜💦 何なら外より家の中が寒い🥶 だからエアコン付けてみたら 超乾燥して プミラちゃんの葉っぱ 即、枯れ始めた(ノ_-。) ガスか、石油ストーブで検討して 実際使っている友人にも話しを聞いて ✐トヨトミ ・対流形ストーブ KS-67H(B) ポチり🖥🖱 さっき届いて記念撮影📸 明日、ポリタンクが届くんで 焼き芋! おでん! …やってみたいコトが次々と浮かんで 今日の献立はまだ浮かばず😅
yasuyo66
4LDK
|
家族
コロナのイベント用。 (´,,>ω<,,`)♥️ リビングで移動しやすいようにローラー付けました。 カーペット上、快適。(笑)
コロナのイベント用。 (´,,>ω<,,`)♥️ リビングで移動しやすいようにローラー付けました。 カーペット上、快適。(笑)
roadster
4LDK
|
家族
ストーブ出すと一気に冬のわがや感(*´∀`)♪ はやく使いたいな
ストーブ出すと一気に冬のわがや感(*´∀`)♪ はやく使いたいな
riana081011
2DK
|
家族
イベント用 我が家のストーブ コロナ石油ストーブ 去年撮影して今年はまだ出してませんが😅 暖かすぎるため部屋のドアをわざと開けて他の部屋も暖めてます🙂 吹き抜けで2階まで1台で暖か🔥
イベント用 我が家のストーブ コロナ石油ストーブ 去年撮影して今年はまだ出してませんが😅 暖かすぎるため部屋のドアをわざと開けて他の部屋も暖めてます🙂 吹き抜けで2階まで1台で暖か🔥
komatsu6166
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ストーブでカレーを煮込む
ストーブでカレーを煮込む
a__sanchi
家族
コロナの石油ストーブがやって来ましたー♡ 新しいお家になったら使いたかったものの一つ(*´˘`*)♡ 昔ながらのこの白いフォルムがなんとも可愛い‼︎ うちは雪国なので、冬はエアコンだけでは生きていけないんです( ;∀;)今年はぬくぬくで過ごせるかな〜。この子に期待しています。 *:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
コロナの石油ストーブがやって来ましたー♡ 新しいお家になったら使いたかったものの一つ(*´˘`*)♡ 昔ながらのこの白いフォルムがなんとも可愛い‼︎ うちは雪国なので、冬はエアコンだけでは生きていけないんです( ;∀;)今年はぬくぬくで過ごせるかな〜。この子に期待しています。 *:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
yukimin
3LDK
|
家族
アウトドアにも便利な トヨトミのレイボーとロゴス&アラジンのラウンドテーブルの組み合わせは、 あったか感が、妙に落ち着きます。 旦那はここで日本酒飲みながら、焼き鳥焼いて食べてます。笑
アウトドアにも便利な トヨトミのレイボーとロゴス&アラジンのラウンドテーブルの組み合わせは、 あったか感が、妙に落ち着きます。 旦那はここで日本酒飲みながら、焼き鳥焼いて食べてます。笑
yukichi.wanwa
4LDK
|
家族
今年もコロナさんの石油ストーブにお世話になります~ ストーブ着けたときの匂いがたまらん~
今年もコロナさんの石油ストーブにお世話になります~ ストーブ着けたときの匂いがたまらん~
ciii
家族
cotubu
3LDK
|
家族
好きな風景 イベント用 電気代がやばい事になっているのでエアコン封印してCORONA石油ストーブに完全移行しました笑 どれぐらいヤバいって今月、住宅ローンを超えました🤣 笑えない😭
好きな風景 イベント用 電気代がやばい事になっているのでエアコン封印してCORONA石油ストーブに完全移行しました笑 どれぐらいヤバいって今月、住宅ローンを超えました🤣 笑えない😭
komatsu6166
4LDK
|
家族
遂に寒さに負け 石油ストーブ購入しちゃいました🤧 色々検討した結果 コロナの石油ストーブに ストーブガード。さらにセリアのネットでチビちゃん対策。 移動対策にストッパー付キャスターの台をDIY。 さすが、旦那様の仕事が早い😁✨✨
遂に寒さに負け 石油ストーブ購入しちゃいました🤧 色々検討した結果 コロナの石油ストーブに ストーブガード。さらにセリアのネットでチビちゃん対策。 移動対策にストッパー付キャスターの台をDIY。 さすが、旦那様の仕事が早い😁✨✨
mato
4LDK
|
家族
我が家のストーブは、 アパートの時から使ってる CORONAのよごれま栓♡ エアコン(暖房)の風が苦手なのと 我が家はオール電化のため、 (↑アパートの時も。) 災害時に役立つ石油ストーブは必須! 約7年前?に旦那が買ってきたw 毎年、床に直置きだったんだけど カインズのブラックフライデーで ストーブ用のキャスター台を購入♡ ストーブをキャスター台に乗せるのって 危ないかなぁと思ってたんだけど… 購入から約1ヶ月半、 思ったよりかなり安定してるし 問題なく使えてるし、むしろ 掃除の時とか移動が楽になったし これがめちゃくちゃ快適で(*´∀`)♪ マジで買って正解‼︎ ストッパーが付いてるから ストーブ使用時は固定されるのも◎ 使わない時は、 このままコロコロ〜と移動して カウンター下に収納してます(*´꒳`*) ちなみに1番右の新入りは、 初売りでポチった BRIDのランドリーバスケット♡ ベージュの色味が思ったより薄かったけど。 カウンター下に 高さも幅もサイズがぴったりで‼︎ スッキリ気持ち良い(*´∀`*) このランドリーバスケットのおかげで また一つ家事が快適になりました♡
我が家のストーブは、 アパートの時から使ってる CORONAのよごれま栓♡ エアコン(暖房)の風が苦手なのと 我が家はオール電化のため、 (↑アパートの時も。) 災害時に役立つ石油ストーブは必須! 約7年前?に旦那が買ってきたw 毎年、床に直置きだったんだけど カインズのブラックフライデーで ストーブ用のキャスター台を購入♡ ストーブをキャスター台に乗せるのって 危ないかなぁと思ってたんだけど… 購入から約1ヶ月半、 思ったよりかなり安定してるし 問題なく使えてるし、むしろ 掃除の時とか移動が楽になったし これがめちゃくちゃ快適で(*´∀`)♪ マジで買って正解‼︎ ストッパーが付いてるから ストーブ使用時は固定されるのも◎ 使わない時は、 このままコロコロ〜と移動して カウンター下に収納してます(*´꒳`*) ちなみに1番右の新入りは、 初売りでポチった BRIDのランドリーバスケット♡ ベージュの色味が思ったより薄かったけど。 カウンター下に 高さも幅もサイズがぴったりで‼︎ スッキリ気持ち良い(*´∀`*) このランドリーバスケットのおかげで また一つ家事が快適になりました♡
yocchan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日もストーブの上でサツマイモ焼いてます🍠 小さな和室に トヨトミのレイボー 災害時に、暖も取れるし 明るいのでライト代わりになる イケメン君です。 サークルテーブルをセットして使ってます。
今日もストーブの上でサツマイモ焼いてます🍠 小さな和室に トヨトミのレイボー 災害時に、暖も取れるし 明るいのでライト代わりになる イケメン君です。 サークルテーブルをセットして使ってます。
yukichi.wanwa
4LDK
|
家族
ずっと欲しかったアラジンストーブ購入。 アラジンストーブとはイギリスのアラジンさんが開発した…。 今年の冬は少年野球の練習メニューで餅つきを取り入れたいと思います。
ずっと欲しかったアラジンストーブ購入。 アラジンストーブとはイギリスのアラジンさんが開発した…。 今年の冬は少年野球の練習メニューで餅つきを取り入れたいと思います。
HocoriAllergie
1LDK
|
一人暮らし
レインボーに光るストーブで気に入っています! スノーピークも同型をOEMしています。値段も高いです。
レインボーに光るストーブで気に入っています! スノーピークも同型をOEMしています。値段も高いです。
chikappamentaiko
4LDK
|
家族
体調の良い時に少しずつ冬支度します 今朝は石油ストーブを2つ出しました まだ使わないだろうけど… エアコン暖房は好きではないので、我が家は石油ストーブとオイルヒーターと床暖派です 乾燥が大の苦手なんです
体調の良い時に少しずつ冬支度します 今朝は石油ストーブを2つ出しました まだ使わないだろうけど… エアコン暖房は好きではないので、我が家は石油ストーブとオイルヒーターと床暖派です 乾燥が大の苦手なんです
mama_san
石油ストーブ
¥
30,240
お庭でおでんパーティー☆その4 そして開催中の図☆ トヨトミさんのストーブで絶対やってみたかった夢の一つを実現しました♩ ちょっぴり寒かったけど、月が綺麗で、キャンプみたいで、いつもの日常が特別な時間に感じました(*^^*) これが、今まで知らなかったストーブの世界だったのですね!
お庭でおでんパーティー☆その4 そして開催中の図☆ トヨトミさんのストーブで絶対やってみたかった夢の一つを実現しました♩ ちょっぴり寒かったけど、月が綺麗で、キャンプみたいで、いつもの日常が特別な時間に感じました(*^^*) これが、今まで知らなかったストーブの世界だったのですね!
yururi
家族
koitimes
1DK
|
一人暮らし
暖房のもわっとした感じが嫌いなわたしたちにとって、冬の大切な相棒、灯油ストーブ。アラジンストーブはキャンプでも使えるし、インテリアとしても素敵です♪
暖房のもわっとした感じが嫌いなわたしたちにとって、冬の大切な相棒、灯油ストーブ。アラジンストーブはキャンプでも使えるし、インテリアとしても素敵です♪
kuma__0723
3LDK
|
家族
koitimes
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
waoukai
3LDK
|
家族
もっと見る
ポトフをコトコト煮ている隣で、ホクホクさつまいも🍠作り。 体感も見た目も暖かい、冬の好きな風景です。 サーキュレーターで、空気を回しています。
ポトフをコトコト煮ている隣で、ホクホクさつまいも🍠作り。 体感も見た目も暖かい、冬の好きな風景です。 サーキュレーターで、空気を回しています。
yuck
3LDK
|
家族
ガスファンヒーターから石油ストーブにチェンジして大正解でした。 加湿も出来て暖かくて満足満足♡
ガスファンヒーターから石油ストーブにチェンジして大正解でした。 加湿も出来て暖かくて満足満足♡
cafechan
4LDK
我が家のストーブはコロナのアグレシオです^^ 冬はよほど寒い日以外はエアコンを使わず、これ一台で過ごしています☺️ 吹き抜けがあるおかげで、家中が温度差なくジワリと温まります♨️
我が家のストーブはコロナのアグレシオです^^ 冬はよほど寒い日以外はエアコンを使わず、これ一台で過ごしています☺️ 吹き抜けがあるおかげで、家中が温度差なくジワリと温まります♨️
tamabaka1971
3LDK
|
家族
▫️わが家の暖房器具・ストーブ トヨトミ 対流型 石油ストーブ ホワイトを使用してます。 旦那の冬キャン、自宅用に購入しましたが とにかく暖かい🔥 インテリアに調和するデザインなのも◎ お湯も沸かせて加湿効果にも、お餅も焼けちゃいます⺣̤̬︎︎ Ω~ もっと早く購入すれば良かった𓂃🤦🏻♀️💭
▫️わが家の暖房器具・ストーブ トヨトミ 対流型 石油ストーブ ホワイトを使用してます。 旦那の冬キャン、自宅用に購入しましたが とにかく暖かい🔥 インテリアに調和するデザインなのも◎ お湯も沸かせて加湿効果にも、お餅も焼けちゃいます⺣̤̬︎︎ Ω~ もっと早く購入すれば良かった𓂃🤦🏻♀️💭
chibi76
家族
ペンダントライト
¥
18,150
我が家の暖房器具は エアコンとストーブです。 エアコンだけでも暖かいのですが、 見た目にも暖かく、 石油の匂いも懐かしい感じもあって 使っています。 あとは、オール電化なので 停電時の暖を取る役目も兼ねています。
我が家の暖房器具は エアコンとストーブです。 エアコンだけでも暖かいのですが、 見た目にも暖かく、 石油の匂いも懐かしい感じもあって 使っています。 あとは、オール電化なので 停電時の暖を取る役目も兼ねています。
hana-
家族
寝室に頼り甲斐のあるあったかい奴が仲間入り♡#17畳用やから暑過ぎるくらい笑#デザインがかわゆい
寝室に頼り甲斐のあるあったかい奴が仲間入り♡#17畳用やから暑過ぎるくらい笑#デザインがかわゆい
hito1103
1DK
|
一人暮らし
昨夜のストー部活動。
昨夜のストー部活動。
YUI
2LDK
|
家族
先日、リビングの石油🔋ストーブが壊れたので昨日、買い替えました。😸 電源コードがない、ストーブが欲しくて、アラジン、コロナ、トヨトミ⁉️メーカー🏢3択で悩む。 デザインだけなら、アラジンが良いんだけど…手入れと2つに比べると価格が高いんだよね。 コロナとトヨトミだと、そっくりな程、見た目が似てるけど、天板がホワイトで全体的に丸みが強いコロナにしました。 対流式ストーブは、燃費が悪いけど、かなり暖かいし、そのあたりは我慢ポイント。 簡単な鍋、やかんが沸かせるのが便利。😝👌
先日、リビングの石油🔋ストーブが壊れたので昨日、買い替えました。😸 電源コードがない、ストーブが欲しくて、アラジン、コロナ、トヨトミ⁉️メーカー🏢3択で悩む。 デザインだけなら、アラジンが良いんだけど…手入れと2つに比べると価格が高いんだよね。 コロナとトヨトミだと、そっくりな程、見た目が似てるけど、天板がホワイトで全体的に丸みが強いコロナにしました。 対流式ストーブは、燃費が悪いけど、かなり暖かいし、そのあたりは我慢ポイント。 簡単な鍋、やかんが沸かせるのが便利。😝👌
roadster
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
最初は怖がってたけど、慣れたかな
最初は怖がってたけど、慣れたかな
jinisan
家族
ストーブ 見た目や存在感が気になるけど 寒さに勝てず実家から拝借。 んーー暖かい。 シンプルで存在感薄くて 暖かくて子供でも危なくない暖房器具 いつか欲しい…。
ストーブ 見た目や存在感が気になるけど 寒さに勝てず実家から拝借。 んーー暖かい。 シンプルで存在感薄くて 暖かくて子供でも危なくない暖房器具 いつか欲しい…。
kama
家族
息子がプレゼントしてくれたホーローのやかん ホーローは熱伝導率が良いようで、他の素材のやかんに比べると湯気が良く出るので部屋の加湿に役立ってます 蒸発が早いので空焚きには注意が必要ですが、お茶やコーヒー飲むついでにこまめに給水してます ストーブとヤカンは冬のほっこりインテリア♡☺️
息子がプレゼントしてくれたホーローのやかん ホーローは熱伝導率が良いようで、他の素材のやかんに比べると湯気が良く出るので部屋の加湿に役立ってます 蒸発が早いので空焚きには注意が必要ですが、お茶やコーヒー飲むついでにこまめに給水してます ストーブとヤカンは冬のほっこりインテリア♡☺️
mog
Anri
ストーブを買って初の焼き芋! ホクホクに焼けました♪ そして、こんな時間に食べてしまった(^-^;
ストーブを買って初の焼き芋! ホクホクに焼けました♪ そして、こんな時間に食べてしまった(^-^;
mocorin
家族
やっぱり石油ストーブがあったかい☺️ ゆらゆら炎を見て癒されこれ一つでリビング階段なので2階まであったか🧡 各自の部屋は寝るまで開けとけば👍🏻 ケトルでお湯も沸くし加湿器なくても湿度は50%くらいになる👍🏻 蓋開けたらもう少し高くなる☺️
やっぱり石油ストーブがあったかい☺️ ゆらゆら炎を見て癒されこれ一つでリビング階段なので2階まであったか🧡 各自の部屋は寝るまで開けとけば👍🏻 ケトルでお湯も沸くし加湿器なくても湿度は50%くらいになる👍🏻 蓋開けたらもう少し高くなる☺️
ex.T
4LDK
|
家族
温風ヒーターより全体が直ぐに暖まって良い
温風ヒーターより全体が直ぐに暖まって良い
Masahiro
家族
我が家は吹抜けで、高い場所に大きいエアコンが付いています。その延長線上にファンを付け、夏冬は空気を循環させています。 が!!!! 今年の冬はどうしても寒い😨 全然部屋が温まらない🥶 薪ストーブを設置する場所は新築時に確保しましたが、薪の用意など考えたらなかなか踏みきれず。。。 そこで石油ストーブを検討 あれよあれよと言う間にここまで辿り着きました✨ やっぱり火の力って違う🔥 2階まで暖かい! 芯からあったまる感じ。 風で温まるんじゃなくて、火照る感じ❤️🔥 ちょっと臭いけど… だいぶ気になるけど… 長女も臭いって文句言ってきたけど… 暖かさには勝てない…ほど寒い❄️
我が家は吹抜けで、高い場所に大きいエアコンが付いています。その延長線上にファンを付け、夏冬は空気を循環させています。 が!!!! 今年の冬はどうしても寒い😨 全然部屋が温まらない🥶 薪ストーブを設置する場所は新築時に確保しましたが、薪の用意など考えたらなかなか踏みきれず。。。 そこで石油ストーブを検討 あれよあれよと言う間にここまで辿り着きました✨ やっぱり火の力って違う🔥 2階まで暖かい! 芯からあったまる感じ。 風で温まるんじゃなくて、火照る感じ❤️🔥 ちょっと臭いけど… だいぶ気になるけど… 長女も臭いって文句言ってきたけど… 暖かさには勝てない…ほど寒い❄️
mato
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
冬支度。 長い冬の強い味方、コタツと灯油ストーブ。 ストーブは非常用に買ったのにめちゃめちゃ満喫してる。 コタツで部屋が狭くなったので、無印のソファベッドは背もたれを外してベッドにしちゃいました。 ごろーーーん。
冬支度。 長い冬の強い味方、コタツと灯油ストーブ。 ストーブは非常用に買ったのにめちゃめちゃ満喫してる。 コタツで部屋が狭くなったので、無印のソファベッドは背もたれを外してベッドにしちゃいました。 ごろーーーん。
yappy
2LDK
|
家族
これ一台で家中が暖かいです♪
これ一台で家中が暖かいです♪
Yahoo81
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
基本的にリビングの暖房はエアコンですが、 キャンプ(っても基本冬キャンプはしない…^^;)と 災害時などの防災グッズとしてと、 完全な北側にある夫の部屋で使うのに 数年前にフジカハイペットを購入。 今年は夫が引き継ぎ在宅勤務で ずっとリビングの隣部屋で仕事しているので リビングでストーブを使う機会も増えるかな?!o(^o^)o 灯油入れは見た目重視で選んだもの、 灯油缶自体が重いのがネックです(^_^;)
基本的にリビングの暖房はエアコンですが、 キャンプ(っても基本冬キャンプはしない…^^;)と 災害時などの防災グッズとしてと、 完全な北側にある夫の部屋で使うのに 数年前にフジカハイペットを購入。 今年は夫が引き継ぎ在宅勤務で ずっとリビングの隣部屋で仕事しているので リビングでストーブを使う機会も増えるかな?!o(^o^)o 灯油入れは見た目重視で選んだもの、 灯油缶自体が重いのがネックです(^_^;)
mikiguma
3LDK
|
家族
石油ストーブ
¥
29,800
☺︎ 新兵器 ☺︎ こんにちは ☕︎☕︎☕︎ 暖房器具のイベント終わってしもた😅💦 大阪市内の北の端から この夏に引っ越したのは もうちょっと北寄り 陽が落ちると 以前の住まい辺りより 2~3℃気温が下がる地域 新居で迎える初めての冬 引っ越し前は、充分やったけど この家オイルヒーターだけでは ちょっとムリ〜〜〜💦 何なら外より家の中が寒い🥶 だからエアコン付けてみたら 超乾燥して プミラちゃんの葉っぱ 即、枯れ始めた(ノ_-。) ガスか、石油ストーブで検討して 実際使っている友人にも話しを聞いて ✐トヨトミ ・対流形ストーブ KS-67H(B) ポチり🖥🖱 さっき届いて記念撮影📸 明日、ポリタンクが届くんで 焼き芋! おでん! …やってみたいコトが次々と浮かんで 今日の献立はまだ浮かばず😅
☺︎ 新兵器 ☺︎ こんにちは ☕︎☕︎☕︎ 暖房器具のイベント終わってしもた😅💦 大阪市内の北の端から この夏に引っ越したのは もうちょっと北寄り 陽が落ちると 以前の住まい辺りより 2~3℃気温が下がる地域 新居で迎える初めての冬 引っ越し前は、充分やったけど この家オイルヒーターだけでは ちょっとムリ〜〜〜💦 何なら外より家の中が寒い🥶 だからエアコン付けてみたら 超乾燥して プミラちゃんの葉っぱ 即、枯れ始めた(ノ_-。) ガスか、石油ストーブで検討して 実際使っている友人にも話しを聞いて ✐トヨトミ ・対流形ストーブ KS-67H(B) ポチり🖥🖱 さっき届いて記念撮影📸 明日、ポリタンクが届くんで 焼き芋! おでん! …やってみたいコトが次々と浮かんで 今日の献立はまだ浮かばず😅
yasuyo66
4LDK
|
家族
コロナのイベント用。 (´,,>ω<,,`)♥️ リビングで移動しやすいようにローラー付けました。 カーペット上、快適。(笑)
コロナのイベント用。 (´,,>ω<,,`)♥️ リビングで移動しやすいようにローラー付けました。 カーペット上、快適。(笑)
roadster
4LDK
|
家族
ストーブ出すと一気に冬のわがや感(*´∀`)♪ はやく使いたいな
ストーブ出すと一気に冬のわがや感(*´∀`)♪ はやく使いたいな
riana081011
2DK
|
家族
イベント用 我が家のストーブ コロナ石油ストーブ 去年撮影して今年はまだ出してませんが😅 暖かすぎるため部屋のドアをわざと開けて他の部屋も暖めてます🙂 吹き抜けで2階まで1台で暖か🔥
イベント用 我が家のストーブ コロナ石油ストーブ 去年撮影して今年はまだ出してませんが😅 暖かすぎるため部屋のドアをわざと開けて他の部屋も暖めてます🙂 吹き抜けで2階まで1台で暖か🔥
komatsu6166
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ストーブでカレーを煮込む
ストーブでカレーを煮込む
a__sanchi
家族
コロナの石油ストーブがやって来ましたー♡ 新しいお家になったら使いたかったものの一つ(*´˘`*)♡ 昔ながらのこの白いフォルムがなんとも可愛い‼︎ うちは雪国なので、冬はエアコンだけでは生きていけないんです( ;∀;)今年はぬくぬくで過ごせるかな〜。この子に期待しています。 *:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
コロナの石油ストーブがやって来ましたー♡ 新しいお家になったら使いたかったものの一つ(*´˘`*)♡ 昔ながらのこの白いフォルムがなんとも可愛い‼︎ うちは雪国なので、冬はエアコンだけでは生きていけないんです( ;∀;)今年はぬくぬくで過ごせるかな〜。この子に期待しています。 *:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
yukimin
3LDK
|
家族
アウトドアにも便利な トヨトミのレイボーとロゴス&アラジンのラウンドテーブルの組み合わせは、 あったか感が、妙に落ち着きます。 旦那はここで日本酒飲みながら、焼き鳥焼いて食べてます。笑
アウトドアにも便利な トヨトミのレイボーとロゴス&アラジンのラウンドテーブルの組み合わせは、 あったか感が、妙に落ち着きます。 旦那はここで日本酒飲みながら、焼き鳥焼いて食べてます。笑
yukichi.wanwa
4LDK
|
家族
今年もコロナさんの石油ストーブにお世話になります~ ストーブ着けたときの匂いがたまらん~
今年もコロナさんの石油ストーブにお世話になります~ ストーブ着けたときの匂いがたまらん~
ciii
家族
cotubu
3LDK
|
家族
好きな風景 イベント用 電気代がやばい事になっているのでエアコン封印してCORONA石油ストーブに完全移行しました笑 どれぐらいヤバいって今月、住宅ローンを超えました🤣 笑えない😭
好きな風景 イベント用 電気代がやばい事になっているのでエアコン封印してCORONA石油ストーブに完全移行しました笑 どれぐらいヤバいって今月、住宅ローンを超えました🤣 笑えない😭
komatsu6166
4LDK
|
家族
ソファカバー
¥
1,580
遂に寒さに負け 石油ストーブ購入しちゃいました🤧 色々検討した結果 コロナの石油ストーブに ストーブガード。さらにセリアのネットでチビちゃん対策。 移動対策にストッパー付キャスターの台をDIY。 さすが、旦那様の仕事が早い😁✨✨
遂に寒さに負け 石油ストーブ購入しちゃいました🤧 色々検討した結果 コロナの石油ストーブに ストーブガード。さらにセリアのネットでチビちゃん対策。 移動対策にストッパー付キャスターの台をDIY。 さすが、旦那様の仕事が早い😁✨✨
mato
4LDK
|
家族
我が家のストーブは、 アパートの時から使ってる CORONAのよごれま栓♡ エアコン(暖房)の風が苦手なのと 我が家はオール電化のため、 (↑アパートの時も。) 災害時に役立つ石油ストーブは必須! 約7年前?に旦那が買ってきたw 毎年、床に直置きだったんだけど カインズのブラックフライデーで ストーブ用のキャスター台を購入♡ ストーブをキャスター台に乗せるのって 危ないかなぁと思ってたんだけど… 購入から約1ヶ月半、 思ったよりかなり安定してるし 問題なく使えてるし、むしろ 掃除の時とか移動が楽になったし これがめちゃくちゃ快適で(*´∀`)♪ マジで買って正解‼︎ ストッパーが付いてるから ストーブ使用時は固定されるのも◎ 使わない時は、 このままコロコロ〜と移動して カウンター下に収納してます(*´꒳`*) ちなみに1番右の新入りは、 初売りでポチった BRIDのランドリーバスケット♡ ベージュの色味が思ったより薄かったけど。 カウンター下に 高さも幅もサイズがぴったりで‼︎ スッキリ気持ち良い(*´∀`*) このランドリーバスケットのおかげで また一つ家事が快適になりました♡
我が家のストーブは、 アパートの時から使ってる CORONAのよごれま栓♡ エアコン(暖房)の風が苦手なのと 我が家はオール電化のため、 (↑アパートの時も。) 災害時に役立つ石油ストーブは必須! 約7年前?に旦那が買ってきたw 毎年、床に直置きだったんだけど カインズのブラックフライデーで ストーブ用のキャスター台を購入♡ ストーブをキャスター台に乗せるのって 危ないかなぁと思ってたんだけど… 購入から約1ヶ月半、 思ったよりかなり安定してるし 問題なく使えてるし、むしろ 掃除の時とか移動が楽になったし これがめちゃくちゃ快適で(*´∀`)♪ マジで買って正解‼︎ ストッパーが付いてるから ストーブ使用時は固定されるのも◎ 使わない時は、 このままコロコロ〜と移動して カウンター下に収納してます(*´꒳`*) ちなみに1番右の新入りは、 初売りでポチった BRIDのランドリーバスケット♡ ベージュの色味が思ったより薄かったけど。 カウンター下に 高さも幅もサイズがぴったりで‼︎ スッキリ気持ち良い(*´∀`*) このランドリーバスケットのおかげで また一つ家事が快適になりました♡
yocchan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日もストーブの上でサツマイモ焼いてます🍠 小さな和室に トヨトミのレイボー 災害時に、暖も取れるし 明るいのでライト代わりになる イケメン君です。 サークルテーブルをセットして使ってます。
今日もストーブの上でサツマイモ焼いてます🍠 小さな和室に トヨトミのレイボー 災害時に、暖も取れるし 明るいのでライト代わりになる イケメン君です。 サークルテーブルをセットして使ってます。
yukichi.wanwa
4LDK
|
家族
ずっと欲しかったアラジンストーブ購入。 アラジンストーブとはイギリスのアラジンさんが開発した…。 今年の冬は少年野球の練習メニューで餅つきを取り入れたいと思います。
ずっと欲しかったアラジンストーブ購入。 アラジンストーブとはイギリスのアラジンさんが開発した…。 今年の冬は少年野球の練習メニューで餅つきを取り入れたいと思います。
HocoriAllergie
1LDK
|
一人暮らし
レインボーに光るストーブで気に入っています! スノーピークも同型をOEMしています。値段も高いです。
レインボーに光るストーブで気に入っています! スノーピークも同型をOEMしています。値段も高いです。
chikappamentaiko
4LDK
|
家族
体調の良い時に少しずつ冬支度します 今朝は石油ストーブを2つ出しました まだ使わないだろうけど… エアコン暖房は好きではないので、我が家は石油ストーブとオイルヒーターと床暖派です 乾燥が大の苦手なんです
体調の良い時に少しずつ冬支度します 今朝は石油ストーブを2つ出しました まだ使わないだろうけど… エアコン暖房は好きではないので、我が家は石油ストーブとオイルヒーターと床暖派です 乾燥が大の苦手なんです
mama_san
石油ストーブ
¥
30,240
お庭でおでんパーティー☆その4 そして開催中の図☆ トヨトミさんのストーブで絶対やってみたかった夢の一つを実現しました♩ ちょっぴり寒かったけど、月が綺麗で、キャンプみたいで、いつもの日常が特別な時間に感じました(*^^*) これが、今まで知らなかったストーブの世界だったのですね!
お庭でおでんパーティー☆その4 そして開催中の図☆ トヨトミさんのストーブで絶対やってみたかった夢の一つを実現しました♩ ちょっぴり寒かったけど、月が綺麗で、キャンプみたいで、いつもの日常が特別な時間に感じました(*^^*) これが、今まで知らなかったストーブの世界だったのですね!
yururi
家族
koitimes
1DK
|
一人暮らし
暖房のもわっとした感じが嫌いなわたしたちにとって、冬の大切な相棒、灯油ストーブ。アラジンストーブはキャンプでも使えるし、インテリアとしても素敵です♪
暖房のもわっとした感じが嫌いなわたしたちにとって、冬の大切な相棒、灯油ストーブ。アラジンストーブはキャンプでも使えるし、インテリアとしても素敵です♪
kuma__0723
3LDK
|
家族
koitimes
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
waoukai
3LDK
|
家族
もっと見る