600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
flannel.
3LDK
|
家族
2017年12月16日
343
flannel.
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
flannel.
3LDK
|
家族
2017年12月16日
343
flannel.
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ガーデニングオーナメント
¥
7,590
ウォールステッカー
¥
918
ウッドタイル
¥
39,980
ガーデニングオーナメント
¥
4,675
コメント
#クリスマス, #ニトリすのこ, #南側ベランダ, #セリア, #ダイソー, #DIY, #salut!, #マンション, #アイビー, #DIY棚
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
クリスマス
RoomClip
ニトリ
ニトリすのこ
RoomClip
ベランダ
南側ベランダ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
マンション暮らし
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
マンションインテリア
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
マンション暮らし
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
マンションインテリア
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
china--ch
2LDK
|
家族
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
3LDK
|
家族
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
mochi2usagi
1LDK
|
家族
マンション大規模修繕工事でリセットされた 我が家のベランダガーデン復活🪴✨ ベランダガーデンデザイン、植物や鉢、プランターの購入、設置は、 代々木上原にあるからならの木 というグリーンショップにお願いしました https://www.karanara.com 今日は我が家の植物を紹介します ①鉢ものは、右から、 ウェストリンギア白斑、ウェストリンギア、マクマオウ 真ん中のドット鉢が可愛いくてお気に入り😍 ①②壁面緑化の特注プランターとアイアンフェンス 上段にはテイカカズラ、アイビー 下段にはワイヤープランツ、ハツユキカズラ、フィカスプミラ 来年初夏には盛り盛りのウォールグリーンに成長してくれるはず🌿 ③鉢もの手前は、オリーブとシダ 奥の大物は、ミモザアカシア ④ このミモザにカメムシさんが何匹か棲みついていて 水やりの時に大量に水を浴びせて落とそうとして カメムシ臭攻撃されたりして悩んでましたが カメムシ寄らずジェルをぶら下げたら 数日後には1匹もいなくなりました🙌 今年は全国でカメムシ注意報出てるくらい、 カメムシ異常発生してるらしいので、 困ってる方是非このジェルぶら下げてみてください 効果範囲は畳6畳分だそうです ベランダなら1つでも効果絶大です👍✨
マンション大規模修繕工事でリセットされた 我が家のベランダガーデン復活🪴✨ ベランダガーデンデザイン、植物や鉢、プランターの購入、設置は、 代々木上原にあるからならの木 というグリーンショップにお願いしました https://www.karanara.com 今日は我が家の植物を紹介します ①鉢ものは、右から、 ウェストリンギア白斑、ウェストリンギア、マクマオウ 真ん中のドット鉢が可愛いくてお気に入り😍 ①②壁面緑化の特注プランターとアイアンフェンス 上段にはテイカカズラ、アイビー 下段にはワイヤープランツ、ハツユキカズラ、フィカスプミラ 来年初夏には盛り盛りのウォールグリーンに成長してくれるはず🌿 ③鉢もの手前は、オリーブとシダ 奥の大物は、ミモザアカシア ④ このミモザにカメムシさんが何匹か棲みついていて 水やりの時に大量に水を浴びせて落とそうとして カメムシ臭攻撃されたりして悩んでましたが カメムシ寄らずジェルをぶら下げたら 数日後には1匹もいなくなりました🙌 今年は全国でカメムシ注意報出てるくらい、 カメムシ異常発生してるらしいので、 困ってる方是非このジェルぶら下げてみてください 効果範囲は畳6畳分だそうです ベランダなら1つでも効果絶大です👍✨
mochi2usagi
1LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
198
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
ベランダガーデン壁面緑化 特注プランターにアイアンフェンスを取り付け テイカカヅラやアイビー等蔦系の緑を這わせます マンション大規模修繕工事で一度リセットしたため また小さな苗からスタートです 来年の初夏頃には盛り盛りのウォールグリーンに 成長してくれることでしょう🌿🌿🌿
ベランダガーデン壁面緑化 特注プランターにアイアンフェンスを取り付け テイカカヅラやアイビー等蔦系の緑を這わせます マンション大規模修繕工事で一度リセットしたため また小さな苗からスタートです 来年の初夏頃には盛り盛りのウォールグリーンに 成長してくれることでしょう🌿🌿🌿
mochi2usagi
1LDK
|
家族
今日はサーモン、鮭、しらすで三食丼。 風が気持ちいいです😃
今日はサーモン、鮭、しらすで三食丼。 風が気持ちいいです😃
ako
2LDK
|
家族
nanako
室内で使わなくなった“飾り窓枠” ベランダに飾っていましたが ちょっと野暮ったく感じてきたので… アクリルミラー(20cm角×6枚)を貼って “窓型ミラー”にリメイクしてみました! ベランダガーデンの緑が映り込んで リビングからの眺めが ステキになりました〜♡
室内で使わなくなった“飾り窓枠” ベランダに飾っていましたが ちょっと野暮ったく感じてきたので… アクリルミラー(20cm角×6枚)を貼って “窓型ミラー”にリメイクしてみました! ベランダガーデンの緑が映り込んで リビングからの眺めが ステキになりました〜♡
mamisaz
4LDK
小さなベランダですが、部屋から眺められる場所に季節を感じられるような雑貨やグリーンを置いています🌿 ローソファーにいることが多いのでベランダを見ると自然とお花やグリーンが目に入ってきます(*˘︶˘*).。*♡ 詳しい知識もないなんちゃってベランダガーデンなので夏はほぼグリーンのみになりますが(;゚∀゚)🌴 見るたびに癒されています🌷🌻🪻
小さなベランダですが、部屋から眺められる場所に季節を感じられるような雑貨やグリーンを置いています🌿 ローソファーにいることが多いのでベランダを見ると自然とお花やグリーンが目に入ってきます(*˘︶˘*).。*♡ 詳しい知識もないなんちゃってベランダガーデンなので夏はほぼグリーンのみになりますが(;゚∀゚)🌴 見るたびに癒されています🌷🌻🪻
mikan
3LDK
|
家族
nanako
PR
楽天市場
¥
3,850
Miah
3LDK
|
家族
日当たりを求めてプランターをあちこち動かしています😁
日当たりを求めてプランターをあちこち動かしています😁
nanako
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
madamkaori
nanako
PR
楽天市場
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
1LDK
|
家族
室外機の目隠し用にオシャレなアイアンフェンスを探していましたが希望のサイズが見つからずずっと保留中… 試しにセリアで見つけたガーデンフェンス3枚と結束バンドで作ってみました うん!いい感じ╰(*´︶`*)╯♡
室外機の目隠し用にオシャレなアイアンフェンスを探していましたが希望のサイズが見つからずずっと保留中… 試しにセリアで見つけたガーデンフェンス3枚と結束バンドで作ってみました うん!いい感じ╰(*´︶`*)╯♡
madamkaori
RoomClip公式アプリ
4月になりましたね🌸 本日より、長男坊は年中さん!次男坊も保育園生活の始まりです😁 そんな4月最初の日はとても寒いですが……先日晴れた日に撮った写真を📷 ́͏̖- 裏のベランダは長男のお気に入りの場所です。 ここで読書をしたり、シャボン玉をするのが大好き!🫶 長く遊べるのは、春と秋限定ですが……笑 今年度も沢山遊ぼうね! (ママももうすぐ復職だー🥹)
4月になりましたね🌸 本日より、長男坊は年中さん!次男坊も保育園生活の始まりです😁 そんな4月最初の日はとても寒いですが……先日晴れた日に撮った写真を📷 ́͏̖- 裏のベランダは長男のお気に入りの場所です。 ここで読書をしたり、シャボン玉をするのが大好き!🫶 長く遊べるのは、春と秋限定ですが……笑 今年度も沢山遊ぼうね! (ママももうすぐ復職だー🥹)
A.I
3LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
2,860
nicole
2LDK
|
家族
ガーデンライト 充電中🔋
ガーデンライト 充電中🔋
mayu
3LDK
|
家族
近所のスーパーでガーデンシクラメンが半額(なんと100円)だったので寄せ植えを作りました。 少しは華やかになったかな(^^;
近所のスーパーでガーデンシクラメンが半額(なんと100円)だったので寄せ植えを作りました。 少しは華やかになったかな(^^;
milky
4LDK
|
家族
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
maruko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
nanako
狭いベランダですが椅子とテーブルを置くだけで、心地よい場所になります。 狭いベランダですが、IKEAの半円のテーブルで解決しました。 外の風にあたりながらお茶を飲んだり、食事をしたり楽しんでいます。
狭いベランダですが椅子とテーブルを置くだけで、心地よい場所になります。 狭いベランダですが、IKEAの半円のテーブルで解決しました。 外の風にあたりながらお茶を飲んだり、食事をしたり楽しんでいます。
ako
2LDK
|
家族
真夏のベランダガーデンライトアップ🪴✨ ソーラーランタンとソーラースポットライトで 電源なしで夜は自動点灯でライトアップが楽しめる 夏は日中の暑い日差し☀️で たっぷりソーラー充電されて 19時から深夜までライトアップされてる 夕方ライトアップされ始めの時間に 室内を間接照明だけにして インテリアのシルエットと ベランダガーデンのライトアップを楽しむのが好き😍
真夏のベランダガーデンライトアップ🪴✨ ソーラーランタンとソーラースポットライトで 電源なしで夜は自動点灯でライトアップが楽しめる 夏は日中の暑い日差し☀️で たっぷりソーラー充電されて 19時から深夜までライトアップされてる 夕方ライトアップされ始めの時間に 室内を間接照明だけにして インテリアのシルエットと ベランダガーデンのライトアップを楽しむのが好き😍
mochi2usagi
1LDK
|
家族
狭いベランダ ガーデンテーブルセットを置いてから 植物のお世話をするのが楽になりました
狭いベランダ ガーデンテーブルセットを置いてから 植物のお世話をするのが楽になりました
koto
3LDK
|
家族
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
ako
3LDK
|
家族
マンション大規模修繕工事の足場が 今日ようやく撤去開始されました🙌 約4か月、長かったよー😑 ベランダガーデンも完全リセットを余儀なくされ 大きな鉢の植物は新しく入れ直しました 左の大きな緑は、ミモザアカシアです 足場がなくなると光や風が入ってきて 部屋が一気に明るくなり気持ちいいです🥰 ソーラーランタンも長く灯るようになり ベランダガーデンライトアップも楽しめるようになりました🥰
マンション大規模修繕工事の足場が 今日ようやく撤去開始されました🙌 約4か月、長かったよー😑 ベランダガーデンも完全リセットを余儀なくされ 大きな鉢の植物は新しく入れ直しました 左の大きな緑は、ミモザアカシアです 足場がなくなると光や風が入ってきて 部屋が一気に明るくなり気持ちいいです🥰 ソーラーランタンも長く灯るようになり ベランダガーデンライトアップも楽しめるようになりました🥰
mochi2usagi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
up0524
3LDK
わが家のベランダ🪴
わが家のベランダ🪴
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
主人がずっと欲しがっていた ベランダセット🌻✨ ベランダの幅は150cm⁇ぐらいです。 ピッタリでしたっ🛋️✨ 朝日が気持ち良い🌅☘️
主人がずっと欲しがっていた ベランダセット🌻✨ ベランダの幅は150cm⁇ぐらいです。 ピッタリでしたっ🛋️✨ 朝日が気持ち良い🌅☘️
LiLiy.coCo
3LDK
|
家族
ソファのムートンはまだあった方が心地よい。
ソファのムートンはまだあった方が心地よい。
kan2
家族
ガーデンライト
¥
1,299
mayu
3LDK
|
家族
nanako
ちょっと早い気もしますが、春になったので部屋の観葉植物達をベランダに出しました😊
ちょっと早い気もしますが、春になったので部屋の観葉植物達をベランダに出しました😊
nanako
トマトもすくすく育っています。
トマトもすくすく育っています。
maru
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
日が長くなりましたね😊 19時過ぎくらいからベランダガーデンのライトアップが楽しめるようになりました この時間が1番好きです🩷 ソーラーランタンとソーラースポットライトで 電源なしで暗くなると自動点灯する優れもの👏 この時間は、室内も間接照明だけにして 初夏のライトアップを楽しみます😊
日が長くなりましたね😊 19時過ぎくらいからベランダガーデンのライトアップが楽しめるようになりました この時間が1番好きです🩷 ソーラーランタンとソーラースポットライトで 電源なしで暗くなると自動点灯する優れもの👏 この時間は、室内も間接照明だけにして 初夏のライトアップを楽しみます😊
mochi2usagi
1LDK
|
家族
もっと見る
china--ch
2LDK
|
家族
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
3LDK
|
家族
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
mochi2usagi
1LDK
|
家族
マンション大規模修繕工事でリセットされた 我が家のベランダガーデン復活🪴✨ ベランダガーデンデザイン、植物や鉢、プランターの購入、設置は、 代々木上原にあるからならの木 というグリーンショップにお願いしました https://www.karanara.com 今日は我が家の植物を紹介します ①鉢ものは、右から、 ウェストリンギア白斑、ウェストリンギア、マクマオウ 真ん中のドット鉢が可愛いくてお気に入り😍 ①②壁面緑化の特注プランターとアイアンフェンス 上段にはテイカカズラ、アイビー 下段にはワイヤープランツ、ハツユキカズラ、フィカスプミラ 来年初夏には盛り盛りのウォールグリーンに成長してくれるはず🌿 ③鉢もの手前は、オリーブとシダ 奥の大物は、ミモザアカシア ④ このミモザにカメムシさんが何匹か棲みついていて 水やりの時に大量に水を浴びせて落とそうとして カメムシ臭攻撃されたりして悩んでましたが カメムシ寄らずジェルをぶら下げたら 数日後には1匹もいなくなりました🙌 今年は全国でカメムシ注意報出てるくらい、 カメムシ異常発生してるらしいので、 困ってる方是非このジェルぶら下げてみてください 効果範囲は畳6畳分だそうです ベランダなら1つでも効果絶大です👍✨
マンション大規模修繕工事でリセットされた 我が家のベランダガーデン復活🪴✨ ベランダガーデンデザイン、植物や鉢、プランターの購入、設置は、 代々木上原にあるからならの木 というグリーンショップにお願いしました https://www.karanara.com 今日は我が家の植物を紹介します ①鉢ものは、右から、 ウェストリンギア白斑、ウェストリンギア、マクマオウ 真ん中のドット鉢が可愛いくてお気に入り😍 ①②壁面緑化の特注プランターとアイアンフェンス 上段にはテイカカズラ、アイビー 下段にはワイヤープランツ、ハツユキカズラ、フィカスプミラ 来年初夏には盛り盛りのウォールグリーンに成長してくれるはず🌿 ③鉢もの手前は、オリーブとシダ 奥の大物は、ミモザアカシア ④ このミモザにカメムシさんが何匹か棲みついていて 水やりの時に大量に水を浴びせて落とそうとして カメムシ臭攻撃されたりして悩んでましたが カメムシ寄らずジェルをぶら下げたら 数日後には1匹もいなくなりました🙌 今年は全国でカメムシ注意報出てるくらい、 カメムシ異常発生してるらしいので、 困ってる方是非このジェルぶら下げてみてください 効果範囲は畳6畳分だそうです ベランダなら1つでも効果絶大です👍✨
mochi2usagi
1LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
198
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
ベランダガーデン壁面緑化 特注プランターにアイアンフェンスを取り付け テイカカヅラやアイビー等蔦系の緑を這わせます マンション大規模修繕工事で一度リセットしたため また小さな苗からスタートです 来年の初夏頃には盛り盛りのウォールグリーンに 成長してくれることでしょう🌿🌿🌿
ベランダガーデン壁面緑化 特注プランターにアイアンフェンスを取り付け テイカカヅラやアイビー等蔦系の緑を這わせます マンション大規模修繕工事で一度リセットしたため また小さな苗からスタートです 来年の初夏頃には盛り盛りのウォールグリーンに 成長してくれることでしょう🌿🌿🌿
mochi2usagi
1LDK
|
家族
今日はサーモン、鮭、しらすで三食丼。 風が気持ちいいです😃
今日はサーモン、鮭、しらすで三食丼。 風が気持ちいいです😃
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
nanako
室内で使わなくなった“飾り窓枠” ベランダに飾っていましたが ちょっと野暮ったく感じてきたので… アクリルミラー(20cm角×6枚)を貼って “窓型ミラー”にリメイクしてみました! ベランダガーデンの緑が映り込んで リビングからの眺めが ステキになりました〜♡
室内で使わなくなった“飾り窓枠” ベランダに飾っていましたが ちょっと野暮ったく感じてきたので… アクリルミラー(20cm角×6枚)を貼って “窓型ミラー”にリメイクしてみました! ベランダガーデンの緑が映り込んで リビングからの眺めが ステキになりました〜♡
mamisaz
4LDK
小さなベランダですが、部屋から眺められる場所に季節を感じられるような雑貨やグリーンを置いています🌿 ローソファーにいることが多いのでベランダを見ると自然とお花やグリーンが目に入ってきます(*˘︶˘*).。*♡ 詳しい知識もないなんちゃってベランダガーデンなので夏はほぼグリーンのみになりますが(;゚∀゚)🌴 見るたびに癒されています🌷🌻🪻
小さなベランダですが、部屋から眺められる場所に季節を感じられるような雑貨やグリーンを置いています🌿 ローソファーにいることが多いのでベランダを見ると自然とお花やグリーンが目に入ってきます(*˘︶˘*).。*♡ 詳しい知識もないなんちゃってベランダガーデンなので夏はほぼグリーンのみになりますが(;゚∀゚)🌴 見るたびに癒されています🌷🌻🪻
mikan
3LDK
|
家族
nanako
Miah
3LDK
|
家族
日当たりを求めてプランターをあちこち動かしています😁
日当たりを求めてプランターをあちこち動かしています😁
nanako
電気ケトル
¥
14,960
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
madamkaori
nanako
PR
楽天市場
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
1LDK
|
家族
室外機の目隠し用にオシャレなアイアンフェンスを探していましたが希望のサイズが見つからずずっと保留中… 試しにセリアで見つけたガーデンフェンス3枚と結束バンドで作ってみました うん!いい感じ╰(*´︶`*)╯♡
室外機の目隠し用にオシャレなアイアンフェンスを探していましたが希望のサイズが見つからずずっと保留中… 試しにセリアで見つけたガーデンフェンス3枚と結束バンドで作ってみました うん!いい感じ╰(*´︶`*)╯♡
madamkaori
RoomClip公式アプリ
4月になりましたね🌸 本日より、長男坊は年中さん!次男坊も保育園生活の始まりです😁 そんな4月最初の日はとても寒いですが……先日晴れた日に撮った写真を📷 ́͏̖- 裏のベランダは長男のお気に入りの場所です。 ここで読書をしたり、シャボン玉をするのが大好き!🫶 長く遊べるのは、春と秋限定ですが……笑 今年度も沢山遊ぼうね! (ママももうすぐ復職だー🥹)
4月になりましたね🌸 本日より、長男坊は年中さん!次男坊も保育園生活の始まりです😁 そんな4月最初の日はとても寒いですが……先日晴れた日に撮った写真を📷 ́͏̖- 裏のベランダは長男のお気に入りの場所です。 ここで読書をしたり、シャボン玉をするのが大好き!🫶 長く遊べるのは、春と秋限定ですが……笑 今年度も沢山遊ぼうね! (ママももうすぐ復職だー🥹)
A.I
3LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
2,860
nicole
2LDK
|
家族
ガーデンライト 充電中🔋
ガーデンライト 充電中🔋
mayu
3LDK
|
家族
近所のスーパーでガーデンシクラメンが半額(なんと100円)だったので寄せ植えを作りました。 少しは華やかになったかな(^^;
近所のスーパーでガーデンシクラメンが半額(なんと100円)だったので寄せ植えを作りました。 少しは華やかになったかな(^^;
milky
4LDK
|
家族
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
maruko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
nanako
狭いベランダですが椅子とテーブルを置くだけで、心地よい場所になります。 狭いベランダですが、IKEAの半円のテーブルで解決しました。 外の風にあたりながらお茶を飲んだり、食事をしたり楽しんでいます。
狭いベランダですが椅子とテーブルを置くだけで、心地よい場所になります。 狭いベランダですが、IKEAの半円のテーブルで解決しました。 外の風にあたりながらお茶を飲んだり、食事をしたり楽しんでいます。
ako
2LDK
|
家族
真夏のベランダガーデンライトアップ🪴✨ ソーラーランタンとソーラースポットライトで 電源なしで夜は自動点灯でライトアップが楽しめる 夏は日中の暑い日差し☀️で たっぷりソーラー充電されて 19時から深夜までライトアップされてる 夕方ライトアップされ始めの時間に 室内を間接照明だけにして インテリアのシルエットと ベランダガーデンのライトアップを楽しむのが好き😍
真夏のベランダガーデンライトアップ🪴✨ ソーラーランタンとソーラースポットライトで 電源なしで夜は自動点灯でライトアップが楽しめる 夏は日中の暑い日差し☀️で たっぷりソーラー充電されて 19時から深夜までライトアップされてる 夕方ライトアップされ始めの時間に 室内を間接照明だけにして インテリアのシルエットと ベランダガーデンのライトアップを楽しむのが好き😍
mochi2usagi
1LDK
|
家族
狭いベランダ ガーデンテーブルセットを置いてから 植物のお世話をするのが楽になりました
狭いベランダ ガーデンテーブルセットを置いてから 植物のお世話をするのが楽になりました
koto
3LDK
|
家族
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
ako
3LDK
|
家族
マンション大規模修繕工事の足場が 今日ようやく撤去開始されました🙌 約4か月、長かったよー😑 ベランダガーデンも完全リセットを余儀なくされ 大きな鉢の植物は新しく入れ直しました 左の大きな緑は、ミモザアカシアです 足場がなくなると光や風が入ってきて 部屋が一気に明るくなり気持ちいいです🥰 ソーラーランタンも長く灯るようになり ベランダガーデンライトアップも楽しめるようになりました🥰
マンション大規模修繕工事の足場が 今日ようやく撤去開始されました🙌 約4か月、長かったよー😑 ベランダガーデンも完全リセットを余儀なくされ 大きな鉢の植物は新しく入れ直しました 左の大きな緑は、ミモザアカシアです 足場がなくなると光や風が入ってきて 部屋が一気に明るくなり気持ちいいです🥰 ソーラーランタンも長く灯るようになり ベランダガーデンライトアップも楽しめるようになりました🥰
mochi2usagi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
夜のベランダ🌃 ガーデンライト🪔 ベランダデビューしました✨ 縁台ベンチをお迎えしてから ベランダでのリラックスタイムが増えました🍷 しばらく過ごすうちに 夜はもう少し明かりが欲しいなぁ〜と 新たな欲が出てしまい4つ購入🪔🪔🪔🪔 ①昼間は物干しゾーンのココですが 夜は癒しの空間に変わります😌✨ ②部屋の明かりを消しても ここまで明るく照らしてくれます✨ ③小雨の日ver.です☔️ 窓際はベンチも濡れないので安心☺️ ライトの防水性能はIP65です💡 使わない時はベンチの上に置いています✨ お気に入りの場所がさらに好きになりました💓
up0524
3LDK
わが家のベランダ🪴
わが家のベランダ🪴
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
主人がずっと欲しがっていた ベランダセット🌻✨ ベランダの幅は150cm⁇ぐらいです。 ピッタリでしたっ🛋️✨ 朝日が気持ち良い🌅☘️
主人がずっと欲しがっていた ベランダセット🌻✨ ベランダの幅は150cm⁇ぐらいです。 ピッタリでしたっ🛋️✨ 朝日が気持ち良い🌅☘️
LiLiy.coCo
3LDK
|
家族
ソファのムートンはまだあった方が心地よい。
ソファのムートンはまだあった方が心地よい。
kan2
家族
ガーデンライト
¥
1,299
mayu
3LDK
|
家族
nanako
ちょっと早い気もしますが、春になったので部屋の観葉植物達をベランダに出しました😊
ちょっと早い気もしますが、春になったので部屋の観葉植物達をベランダに出しました😊
nanako
トマトもすくすく育っています。
トマトもすくすく育っています。
maru
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
日が長くなりましたね😊 19時過ぎくらいからベランダガーデンのライトアップが楽しめるようになりました この時間が1番好きです🩷 ソーラーランタンとソーラースポットライトで 電源なしで暗くなると自動点灯する優れもの👏 この時間は、室内も間接照明だけにして 初夏のライトアップを楽しみます😊
日が長くなりましたね😊 19時過ぎくらいからベランダガーデンのライトアップが楽しめるようになりました この時間が1番好きです🩷 ソーラーランタンとソーラースポットライトで 電源なしで暗くなると自動点灯する優れもの👏 この時間は、室内も間接照明だけにして 初夏のライトアップを楽しみます😊
mochi2usagi
1LDK
|
家族
もっと見る