600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
USA
2017年11月21日
18
USA
アプリであとで見る
ON
USA
2017年11月21日
18
USA
アプリであとで見る
サンワサプライ
デスクチェア・ワークチェア
-
りぶはあと
抱き枕
¥
3,999
ニトリ
その他
¥
3,990
コメント
#部屋全体, #ほっこり, #落ち着く, #可愛い, #シンプル, #北欧インテリア, #北欧, #観葉植物
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
ほっこり
部屋全体 × ほっこり
RoomClip
落ち着く
部屋全体 × 落ち着く
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
1K
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
1K
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
初投稿です。見ていただきありがとうごさいます。 インテリアはダークグレー・マットブラック・シルバーが好みです。 ソファーの後ろの壁紙を【ダークグレー】【ブルーグレー】【ライトグレー】【グレージュ】どの色にするか5億年迷っております。 皆様はどんな色が合うと思われますか???
初投稿です。見ていただきありがとうごさいます。 インテリアはダークグレー・マットブラック・シルバーが好みです。 ソファーの後ろの壁紙を【ダークグレー】【ブルーグレー】【ライトグレー】【グレージュ】どの色にするか5億年迷っております。 皆様はどんな色が合うと思われますか???
momokyu
3LDK
|
家族
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
4K
|
家族
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
y-miwa
3LDK
|
家族
¥
120,560
狭いですが 我が家のダイニングです😊 グレージュ ホワイト シルバー を意識しました。 狭いので広さをを意識して ダウンライトとスポットライトを採用してます。 家電は白で統一🤍 我が家はダイニングとリビングを あえて分けてつくっています! キッチンの腰壁は手元が見えるのが嫌なので 高く設定してあります!
狭いですが 我が家のダイニングです😊 グレージュ ホワイト シルバー を意識しました。 狭いので広さをを意識して ダウンライトとスポットライトを採用してます。 家電は白で統一🤍 我が家はダイニングとリビングを あえて分けてつくっています! キッチンの腰壁は手元が見えるのが嫌なので 高く設定してあります!
aya.kurashi1128
家族
リビング、 ダイニング、 脱衣室、 トイレ横の洗面所 完全分離型二世帯に建て替え 子世帯は1F玄関のみで2Fが我が家の生活空間 うちはコロコロレイアウト変えるのでリビングダイニングは現状の様子🎃 狭小地に建て替えたお家でベランダもなくし、 乾太くん一筋にしてみたけど全然問題なし❗️ 乾太さんすごすぎる。。 ほぼ型ガラスで外の景色も臨めないので家の中にグリーンを多めに入れて癒されてます 素敵なお庭の投稿見るとほんと羨ましいー✨ 色も植物もグリーン好きです🫛
リビング、 ダイニング、 脱衣室、 トイレ横の洗面所 完全分離型二世帯に建て替え 子世帯は1F玄関のみで2Fが我が家の生活空間 うちはコロコロレイアウト変えるのでリビングダイニングは現状の様子🎃 狭小地に建て替えたお家でベランダもなくし、 乾太くん一筋にしてみたけど全然問題なし❗️ 乾太さんすごすぎる。。 ほぼ型ガラスで外の景色も臨めないので家の中にグリーンを多めに入れて癒されてます 素敵なお庭の投稿見るとほんと羨ましいー✨ 色も植物もグリーン好きです🫛
odeco
3LDK
|
家族
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
38
1K
|
一人暮らし
IKEA中心で整えた書斎の、BeforeAfterです。 2枚目から、ここまでがんばりました…😅 かつては物置のような背景に、 デスクをポツンと置いただけの空間でした💧 仕事も、趣味を楽しむのも嫌になるこの部屋を、 理想にどれだけ近づけるか試したくなり、一念発起🔥 デスクチェアなど、まだアップデートしたいところはありますが、 白基調で光とグリーンに癒される、お気に入りの空間になりました。
IKEA中心で整えた書斎の、BeforeAfterです。 2枚目から、ここまでがんばりました…😅 かつては物置のような背景に、 デスクをポツンと置いただけの空間でした💧 仕事も、趣味を楽しむのも嫌になるこの部屋を、 理想にどれだけ近づけるか試したくなり、一念発起🔥 デスクチェアなど、まだアップデートしたいところはありますが、 白基調で光とグリーンに癒される、お気に入りの空間になりました。
misaki.t
2LDK
|
家族
ご無沙汰しております! すっかり冬めいて、ラグやらニットプフやら諸々増えました( ^ω^ ) ラグはフランフランのカステラグみたいなラメ入りシルバーでキラキラ。 ロイヤルドルトンのテニソンフロアランプがいい味出しています。
ご無沙汰しております! すっかり冬めいて、ラグやらニットプフやら諸々増えました( ^ω^ ) ラグはフランフランのカステラグみたいなラメ入りシルバーでキラキラ。 ロイヤルドルトンのテニソンフロアランプがいい味出しています。
aru
1K
|
一人暮らし
お久しぶりです⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊* 気温差が激しいこのごろ皆さん体調は 崩されていないですか? 私は物欲と食欲に押し潰されながらも 元気に過ごしていましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` 夏休み中は大荒れだった我が家、、 ようやく片付いたぁ(^◇^;) 久しぶりにRCを開いたら壁紙のイベントを 見たので参加しまーす♫ こちらの壁紙はサンゲツです。 ぼんやり影のようなドット柄。 シルバーにもゴールドにも見える ところがお気に入りです♡♡ ベニワレンのラグ薄汚れてお陀仏にT^T 前のラグに戻したけど もう少しフカフカの欲しいなぁ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
お久しぶりです⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊* 気温差が激しいこのごろ皆さん体調は 崩されていないですか? 私は物欲と食欲に押し潰されながらも 元気に過ごしていましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` 夏休み中は大荒れだった我が家、、 ようやく片付いたぁ(^◇^;) 久しぶりにRCを開いたら壁紙のイベントを 見たので参加しまーす♫ こちらの壁紙はサンゲツです。 ぼんやり影のようなドット柄。 シルバーにもゴールドにも見える ところがお気に入りです♡♡ ベニワレンのラグ薄汚れてお陀仏にT^T 前のラグに戻したけど もう少しフカフカの欲しいなぁ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
Merryday
4LDK
|
家族
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
我が家の背面キッチン🧑🏻🍳🤍 ずっと棚をつけたくてようやく出来ました。 何年かかったんだろ😅😂 棚とシルバーのフックはIKEAです☺️ 韓国インテリアっぽくしたかったので ホワイト×シルバーで統一️🤍 好きなアイテムで少しでカラーも 足していきたいな✨️ おうちのお気に入りの場所が 増えて嬉しい🥰
我が家の背面キッチン🧑🏻🍳🤍 ずっと棚をつけたくてようやく出来ました。 何年かかったんだろ😅😂 棚とシルバーのフックはIKEAです☺️ 韓国インテリアっぽくしたかったので ホワイト×シルバーで統一️🤍 好きなアイテムで少しでカラーも 足していきたいな✨️ おうちのお気に入りの場所が 増えて嬉しい🥰
mri96
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
娘の部屋ꪔ̤̮ ♡ 6畳なのでほぼベッドに占領されてますが(>_<) ベッド下が空いているのでダイソーの ボックスを置いて収納してます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 最近はグレーが好きなので ホワイト×グレーでまとめてます𓂃 𓈒𓏸◌
娘の部屋ꪔ̤̮ ♡ 6畳なのでほぼベッドに占領されてますが(>_<) ベッド下が空いているのでダイソーの ボックスを置いて収納してます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 最近はグレーが好きなので ホワイト×グレーでまとめてます𓂃 𓈒𓏸◌
asami.
1LDK
|
家族
チャンキーニット風ブランケットを編みました♡ ダイソーのビッグロービングのシルバー15玉で90×150と大きいブランケットが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ ソファーに置くだけで、アートな空間になりますねー♡♡
チャンキーニット風ブランケットを編みました♡ ダイソーのビッグロービングのシルバー15玉で90×150と大きいブランケットが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ ソファーに置くだけで、アートな空間になりますねー♡♡
mari.s.home
家族
毎年恒例の代わり映えしないクリスマスディスプレイ🙂
毎年恒例の代わり映えしないクリスマスディスプレイ🙂
kumikkey
3K
|
家族
- ̗̀ ウォールステッカー ̖́- シルバーダラーブランチを貼りました*✲゚* ベージュっぽくて好き🖤
- ̗̀ ウォールステッカー ̖́- シルバーダラーブランチを貼りました*✲゚* ベージュっぽくて好き🖤
megurin
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
manchan
4LDK
|
家族
SK
1R
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
夏の終わりの向日葵
夏の終わりの向日葵
Anthurium
3LDK
|
家族
Silver。:°ஐ♡*
Silver。:°ஐ♡*
yyyttt
2LDK
|
家族
クリスマスツリー✨🎄✨ 今年はゴールドとシルバーのカラーにしました❤
クリスマスツリー✨🎄✨ 今年はゴールドとシルバーのカラーにしました❤
prettychie
4LDK
|
家族
前回の壁面からまたまた春夏仕様にチェンジ。 前から気になっていたゴールドのフレームをヤスリがけしてシルバーに。 ベッドエリアに飾っていたフレームを戻してモノトーン&シルバーにカラーを揃えました◎ 今回の壁面&キャビネットが一番好みかな♡
前回の壁面からまたまた春夏仕様にチェンジ。 前から気になっていたゴールドのフレームをヤスリがけしてシルバーに。 ベッドエリアに飾っていたフレームを戻してモノトーン&シルバーにカラーを揃えました◎ 今回の壁面&キャビネットが一番好みかな♡
Y.
家族
日中のダイニング◡̈⃝ キッチンの脇にダイニングテーブルがあるので、準備や片付けがしやすいです♬
日中のダイニング◡̈⃝ キッチンの脇にダイニングテーブルがあるので、準備や片付けがしやすいです♬
mari.s.home
家族
PR
楽天市場
Oasa
家族
ケーラーオマジオのフラワーベースをお迎えしました。お花を飾らなくてもオブジェのようでとても素敵です。 サイズやカラーに迷って一度タイミングを逃していて、今回もカラーに迷いシルバーに決めました。シルバーのラインが美しく高級感を感じます。別で注文していたフラワーベースも届いてお気に入りを飾ることができて嬉しいです! おしゃれな箱に入ってメッセージカードもセットになっていました。
ケーラーオマジオのフラワーベースをお迎えしました。お花を飾らなくてもオブジェのようでとても素敵です。 サイズやカラーに迷って一度タイミングを逃していて、今回もカラーに迷いシルバーに決めました。シルバーのラインが美しく高級感を感じます。別で注文していたフラワーベースも届いてお気に入りを飾ることができて嬉しいです! おしゃれな箱に入ってメッセージカードもセットになっていました。
sakura
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
アクセントに使ったグレージュのもやもやクロスは リリカラLL7255 (旧LL5227) シルバーグレーからこれに張り替えて お部屋の雰囲気が少しだけ柔らかくなりました♡
アクセントに使ったグレージュのもやもやクロスは リリカラLL7255 (旧LL5227) シルバーグレーからこれに張り替えて お部屋の雰囲気が少しだけ柔らかくなりました♡
sh.atyou
1LDK
|
家族
¥
97,200
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
mari
3LDK
外は雪☃️でも家の中は緑が芽吹きます🌿☘️🍀
外は雪☃️でも家の中は緑が芽吹きます🌿☘️🍀
casa308
2LDK
|
家族
ウッドやレザー、ファーなど、ブラウン多めなリビングです🤎
ウッドやレザー、ファーなど、ブラウン多めなリビングです🤎
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関周りの植物を配置替えし、ブラックのプランターで集めてみました。 かっこいいのも好きだけど可愛いお花も好きなので、エリアに分けてガーデニングを楽しんでいます😊
玄関周りの植物を配置替えし、ブラックのプランターで集めてみました。 かっこいいのも好きだけど可愛いお花も好きなので、エリアに分けてガーデニングを楽しんでいます😊
kome
家族
念願の家を建てました! 2024年9月に引渡し🌿 インナーガレージのある平屋です🏠
念願の家を建てました! 2024年9月に引渡し🌿 インナーガレージのある平屋です🏠
ayyy
2LDK
|
家族
🅃🅅横のディスプレイコーナー📺 モノトーンインテリア置いてます🎶
🅃🅅横のディスプレイコーナー📺 モノトーンインテリア置いてます🎶
Riokkuma
3LDK
|
家族
USA
Xiximimi
USA
チェストが大きい為、少し窮屈感がでてしまいましたが、小物等の配置換えをしたので⸜( ´ ꒳ ` )⸝
チェストが大きい為、少し窮屈感がでてしまいましたが、小物等の配置換えをしたので⸜( ´ ꒳ ` )⸝
USA
観葉植物は無印のポットがお気に入りのため無印多め。 クリアの無印のケースは中が見えてコピックとペン入れに便利です♩ イスにかけてるムートンラグとウサちゃんクッションはニトリで購入したもので気にいってます♩
観葉植物は無印のポットがお気に入りのため無印多め。 クリアの無印のケースは中が見えてコピックとペン入れに便利です♩ イスにかけてるムートンラグとウサちゃんクッションはニトリで購入したもので気にいってます♩
USA
PR
楽天市場
USA
もっと見る
初投稿です。見ていただきありがとうごさいます。 インテリアはダークグレー・マットブラック・シルバーが好みです。 ソファーの後ろの壁紙を【ダークグレー】【ブルーグレー】【ライトグレー】【グレージュ】どの色にするか5億年迷っております。 皆様はどんな色が合うと思われますか???
初投稿です。見ていただきありがとうごさいます。 インテリアはダークグレー・マットブラック・シルバーが好みです。 ソファーの後ろの壁紙を【ダークグレー】【ブルーグレー】【ライトグレー】【グレージュ】どの色にするか5億年迷っております。 皆様はどんな色が合うと思われますか???
momokyu
3LDK
|
家族
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
4K
|
家族
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
y-miwa
3LDK
|
家族
¥
120,560
狭いですが 我が家のダイニングです😊 グレージュ ホワイト シルバー を意識しました。 狭いので広さをを意識して ダウンライトとスポットライトを採用してます。 家電は白で統一🤍 我が家はダイニングとリビングを あえて分けてつくっています! キッチンの腰壁は手元が見えるのが嫌なので 高く設定してあります!
狭いですが 我が家のダイニングです😊 グレージュ ホワイト シルバー を意識しました。 狭いので広さをを意識して ダウンライトとスポットライトを採用してます。 家電は白で統一🤍 我が家はダイニングとリビングを あえて分けてつくっています! キッチンの腰壁は手元が見えるのが嫌なので 高く設定してあります!
aya.kurashi1128
家族
リビング、 ダイニング、 脱衣室、 トイレ横の洗面所 完全分離型二世帯に建て替え 子世帯は1F玄関のみで2Fが我が家の生活空間 うちはコロコロレイアウト変えるのでリビングダイニングは現状の様子🎃 狭小地に建て替えたお家でベランダもなくし、 乾太くん一筋にしてみたけど全然問題なし❗️ 乾太さんすごすぎる。。 ほぼ型ガラスで外の景色も臨めないので家の中にグリーンを多めに入れて癒されてます 素敵なお庭の投稿見るとほんと羨ましいー✨ 色も植物もグリーン好きです🫛
リビング、 ダイニング、 脱衣室、 トイレ横の洗面所 完全分離型二世帯に建て替え 子世帯は1F玄関のみで2Fが我が家の生活空間 うちはコロコロレイアウト変えるのでリビングダイニングは現状の様子🎃 狭小地に建て替えたお家でベランダもなくし、 乾太くん一筋にしてみたけど全然問題なし❗️ 乾太さんすごすぎる。。 ほぼ型ガラスで外の景色も臨めないので家の中にグリーンを多めに入れて癒されてます 素敵なお庭の投稿見るとほんと羨ましいー✨ 色も植物もグリーン好きです🫛
odeco
3LDK
|
家族
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
38
1K
|
一人暮らし
IKEA中心で整えた書斎の、BeforeAfterです。 2枚目から、ここまでがんばりました…😅 かつては物置のような背景に、 デスクをポツンと置いただけの空間でした💧 仕事も、趣味を楽しむのも嫌になるこの部屋を、 理想にどれだけ近づけるか試したくなり、一念発起🔥 デスクチェアなど、まだアップデートしたいところはありますが、 白基調で光とグリーンに癒される、お気に入りの空間になりました。
IKEA中心で整えた書斎の、BeforeAfterです。 2枚目から、ここまでがんばりました…😅 かつては物置のような背景に、 デスクをポツンと置いただけの空間でした💧 仕事も、趣味を楽しむのも嫌になるこの部屋を、 理想にどれだけ近づけるか試したくなり、一念発起🔥 デスクチェアなど、まだアップデートしたいところはありますが、 白基調で光とグリーンに癒される、お気に入りの空間になりました。
misaki.t
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ご無沙汰しております! すっかり冬めいて、ラグやらニットプフやら諸々増えました( ^ω^ ) ラグはフランフランのカステラグみたいなラメ入りシルバーでキラキラ。 ロイヤルドルトンのテニソンフロアランプがいい味出しています。
ご無沙汰しております! すっかり冬めいて、ラグやらニットプフやら諸々増えました( ^ω^ ) ラグはフランフランのカステラグみたいなラメ入りシルバーでキラキラ。 ロイヤルドルトンのテニソンフロアランプがいい味出しています。
aru
1K
|
一人暮らし
お久しぶりです⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊* 気温差が激しいこのごろ皆さん体調は 崩されていないですか? 私は物欲と食欲に押し潰されながらも 元気に過ごしていましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` 夏休み中は大荒れだった我が家、、 ようやく片付いたぁ(^◇^;) 久しぶりにRCを開いたら壁紙のイベントを 見たので参加しまーす♫ こちらの壁紙はサンゲツです。 ぼんやり影のようなドット柄。 シルバーにもゴールドにも見える ところがお気に入りです♡♡ ベニワレンのラグ薄汚れてお陀仏にT^T 前のラグに戻したけど もう少しフカフカの欲しいなぁ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
お久しぶりです⁽⁽ ◝꒰´꒳`∗꒱◟ ₎₎₊* 気温差が激しいこのごろ皆さん体調は 崩されていないですか? 私は物欲と食欲に押し潰されながらも 元気に過ごしていましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` 夏休み中は大荒れだった我が家、、 ようやく片付いたぁ(^◇^;) 久しぶりにRCを開いたら壁紙のイベントを 見たので参加しまーす♫ こちらの壁紙はサンゲツです。 ぼんやり影のようなドット柄。 シルバーにもゴールドにも見える ところがお気に入りです♡♡ ベニワレンのラグ薄汚れてお陀仏にT^T 前のラグに戻したけど もう少しフカフカの欲しいなぁ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
Merryday
4LDK
|
家族
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
先月からお仕事の隙間時間に 少しずつ進めてきたお家の片付けと クリスマスの準備、 大好きなアトリエも少しだけ クリスマス仕様に...🌲❄️✧‧˚ 来年はお家のどこかに大きいツリーを 置きたいなーと思いつつ、 今年は控えめなサイズに🤍⸝꙳ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
我が家の背面キッチン🧑🏻🍳🤍 ずっと棚をつけたくてようやく出来ました。 何年かかったんだろ😅😂 棚とシルバーのフックはIKEAです☺️ 韓国インテリアっぽくしたかったので ホワイト×シルバーで統一️🤍 好きなアイテムで少しでカラーも 足していきたいな✨️ おうちのお気に入りの場所が 増えて嬉しい🥰
我が家の背面キッチン🧑🏻🍳🤍 ずっと棚をつけたくてようやく出来ました。 何年かかったんだろ😅😂 棚とシルバーのフックはIKEAです☺️ 韓国インテリアっぽくしたかったので ホワイト×シルバーで統一️🤍 好きなアイテムで少しでカラーも 足していきたいな✨️ おうちのお気に入りの場所が 増えて嬉しい🥰
mri96
3LDK
|
家族
娘の部屋ꪔ̤̮ ♡ 6畳なのでほぼベッドに占領されてますが(>_<) ベッド下が空いているのでダイソーの ボックスを置いて収納してます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 最近はグレーが好きなので ホワイト×グレーでまとめてます𓂃 𓈒𓏸◌
娘の部屋ꪔ̤̮ ♡ 6畳なのでほぼベッドに占領されてますが(>_<) ベッド下が空いているのでダイソーの ボックスを置いて収納してます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 最近はグレーが好きなので ホワイト×グレーでまとめてます𓂃 𓈒𓏸◌
asami.
1LDK
|
家族
チャンキーニット風ブランケットを編みました♡ ダイソーのビッグロービングのシルバー15玉で90×150と大きいブランケットが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ ソファーに置くだけで、アートな空間になりますねー♡♡
チャンキーニット風ブランケットを編みました♡ ダイソーのビッグロービングのシルバー15玉で90×150と大きいブランケットが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ ソファーに置くだけで、アートな空間になりますねー♡♡
mari.s.home
家族
毎年恒例の代わり映えしないクリスマスディスプレイ🙂
毎年恒例の代わり映えしないクリスマスディスプレイ🙂
kumikkey
3K
|
家族
- ̗̀ ウォールステッカー ̖́- シルバーダラーブランチを貼りました*✲゚* ベージュっぽくて好き🖤
- ̗̀ ウォールステッカー ̖́- シルバーダラーブランチを貼りました*✲゚* ベージュっぽくて好き🖤
megurin
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
manchan
4LDK
|
家族
SK
1R
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
夏の終わりの向日葵
夏の終わりの向日葵
Anthurium
3LDK
|
家族
Silver。:°ஐ♡*
Silver。:°ஐ♡*
yyyttt
2LDK
|
家族
クリスマスツリー✨🎄✨ 今年はゴールドとシルバーのカラーにしました❤
クリスマスツリー✨🎄✨ 今年はゴールドとシルバーのカラーにしました❤
prettychie
4LDK
|
家族
前回の壁面からまたまた春夏仕様にチェンジ。 前から気になっていたゴールドのフレームをヤスリがけしてシルバーに。 ベッドエリアに飾っていたフレームを戻してモノトーン&シルバーにカラーを揃えました◎ 今回の壁面&キャビネットが一番好みかな♡
前回の壁面からまたまた春夏仕様にチェンジ。 前から気になっていたゴールドのフレームをヤスリがけしてシルバーに。 ベッドエリアに飾っていたフレームを戻してモノトーン&シルバーにカラーを揃えました◎ 今回の壁面&キャビネットが一番好みかな♡
Y.
家族
日中のダイニング◡̈⃝ キッチンの脇にダイニングテーブルがあるので、準備や片付けがしやすいです♬
日中のダイニング◡̈⃝ キッチンの脇にダイニングテーブルがあるので、準備や片付けがしやすいです♬
mari.s.home
家族
PR
楽天市場
Oasa
家族
ケーラーオマジオのフラワーベースをお迎えしました。お花を飾らなくてもオブジェのようでとても素敵です。 サイズやカラーに迷って一度タイミングを逃していて、今回もカラーに迷いシルバーに決めました。シルバーのラインが美しく高級感を感じます。別で注文していたフラワーベースも届いてお気に入りを飾ることができて嬉しいです! おしゃれな箱に入ってメッセージカードもセットになっていました。
ケーラーオマジオのフラワーベースをお迎えしました。お花を飾らなくてもオブジェのようでとても素敵です。 サイズやカラーに迷って一度タイミングを逃していて、今回もカラーに迷いシルバーに決めました。シルバーのラインが美しく高級感を感じます。別で注文していたフラワーベースも届いてお気に入りを飾ることができて嬉しいです! おしゃれな箱に入ってメッセージカードもセットになっていました。
sakura
家族
NK
1LDK
|
一人暮らし
アクセントに使ったグレージュのもやもやクロスは リリカラLL7255 (旧LL5227) シルバーグレーからこれに張り替えて お部屋の雰囲気が少しだけ柔らかくなりました♡
アクセントに使ったグレージュのもやもやクロスは リリカラLL7255 (旧LL5227) シルバーグレーからこれに張り替えて お部屋の雰囲気が少しだけ柔らかくなりました♡
sh.atyou
1LDK
|
家族
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
mari
3LDK
ペンダントライト
¥
68,200
外は雪☃️でも家の中は緑が芽吹きます🌿☘️🍀
外は雪☃️でも家の中は緑が芽吹きます🌿☘️🍀
casa308
2LDK
|
家族
ウッドやレザー、ファーなど、ブラウン多めなリビングです🤎
ウッドやレザー、ファーなど、ブラウン多めなリビングです🤎
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関周りの植物を配置替えし、ブラックのプランターで集めてみました。 かっこいいのも好きだけど可愛いお花も好きなので、エリアに分けてガーデニングを楽しんでいます😊
玄関周りの植物を配置替えし、ブラックのプランターで集めてみました。 かっこいいのも好きだけど可愛いお花も好きなので、エリアに分けてガーデニングを楽しんでいます😊
kome
家族
念願の家を建てました! 2024年9月に引渡し🌿 インナーガレージのある平屋です🏠
念願の家を建てました! 2024年9月に引渡し🌿 インナーガレージのある平屋です🏠
ayyy
2LDK
|
家族
🅃🅅横のディスプレイコーナー📺 モノトーンインテリア置いてます🎶
🅃🅅横のディスプレイコーナー📺 モノトーンインテリア置いてます🎶
Riokkuma
3LDK
|
家族
USA
Xiximimi
USA
チェストが大きい為、少し窮屈感がでてしまいましたが、小物等の配置換えをしたので⸜( ´ ꒳ ` )⸝
チェストが大きい為、少し窮屈感がでてしまいましたが、小物等の配置換えをしたので⸜( ´ ꒳ ` )⸝
USA
観葉植物は無印のポットがお気に入りのため無印多め。 クリアの無印のケースは中が見えてコピックとペン入れに便利です♩ イスにかけてるムートンラグとウサちゃんクッションはニトリで購入したもので気にいってます♩
観葉植物は無印のポットがお気に入りのため無印多め。 クリアの無印のケースは中が見えてコピックとペン入れに便利です♩ イスにかけてるムートンラグとウサちゃんクッションはニトリで購入したもので気にいってます♩
USA
PR
楽天市場
USA
もっと見る